Ninjaアフィリ Red Forest ヒトリゴト


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変更…

とうとう、J-netとJ-webから仁くんがいなくなったね…。

Favorite Artistで仁くんの写真がバンッと出てたのに
今日は「変更して下さい」の文字。
やっぱりちょっと切ないなぁ(*T^T)

でも早速変更しときました(笑)



キスマイになっちゃいました(笑)

去年の夏に玉ちゃん堕ちしてなかったら
さっさと解約したところやけど
玉ちゃんがいるかぎり解約できないよね~(* ̄∇ ̄*)

今回のことを暗示してたかのように
次を押さえさせてるジャニーズ。
やっぱスゴいわ(笑)

まだまだジャニーズからも離れられそうにありませんわ。
22:52 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

夢・・・

昨夜、久しぶりに仁くんの夢みた~(≧∇≦)
朝、起きたとき無駄にドキドキしてたわ(笑)

なんか仁くんライブのスタッフ的な立場なんやけど(笑)
なぜか私が娘さんの子守りをしているという~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁くんの娘っち可愛かったなぁ~(夢ですけど@笑)

しかし夢を見た日って、歌声を聴くだけで
いつもよりキュンキュンするのはなんでやろねぇ~(笑)

あぁ~早くライブDVD見たいし
また早く生仁くんに会いたいわぁ~♪

19:16 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

今期のドラマ、私的には不作・・・(_ _。)・・・シュン
ほぼ、まともに見てるのなしやもんなぁ~。
ながら見してるのがちょこちょこあるくらい。

松潤の「失恋ショコラティエ」
これは見るつもりだったんやけど
1話を子供と一緒に見てたら息子が
「Hってなに?」と姉に聞いておりました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
で、こりゃアカンなと母は思ったわけですわ。
なので、これはこっそり見ることにします(笑)

今期は医療モノと刑事モノが多いね。
チームバチスタや医龍は初期の頃は好きで見てたけど
シリーズも2回目くらいまでよね、面白いのは。
3回、4回となってくるとほとんどダメだわ。

春馬くんの「僕のいた時間」
これは見る前から病気になっていくことがわかってて
絶対にこれから見てるのがツラくなるのがわかってるからね。
でも春馬くんのビジュはイイです(笑)

向井理と綾野剛のも何となく見てる程度。

う~ん、やっぱり不作だなぁ~。
来期はどうかハマれる作品がありますよ~に!!


「そろそろ、また玉ちゃんドラマかなぁ~」と
勝手に思ってるんだけど(笑)
主演じゃなくてもいいんで、ぜひとも~。

玉ちゃんにぜひやってもらいたいのはね
仁くんの黒沢くんや松潤のモモみたいな
年上女子との恋愛もの~♪
玉ちゃんは絶対にハマると思うんやけどなぁ~。

仁くんのドラマもまた見たいけどなぁ~。
も~そういう仕事はしないのかなぁ~。

20:13 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

今年もよろしくです

明けましておめでとうございます♪

今年もジンジンタマタマしていきますので
よろしくお願い致しますm(__)m



さてさて、年越しは恒例のジャニーズカウントダウン!!
今年はスマホのワンセグでの視聴でした(_ _。)・・・シュン
また追々、録画してるのをゆっくり見ますけども。

でもでも、玉ちゃんのビジュがもぉ~どストライク過ぎて(≧∇≦)
いやはや、ニヤニヤした年越しでございました(笑)

そしてそして、そのままCDTVのライブへ~。
もぉ~、こっちもこっちで玉ちゃんカッコよすぎやし。
音楽番組で見たかった『Luv Sick』が見れて満足~♪
うん、やっぱり踊ってる玉ちゃんが一番好きだな。

にしても、今のビジュがホンマに好きすぎる~(≧∇≦)

2,3年前のCDTVには仁くんも出てたから
今年も淡~い期待を抱いてたけど出なかったね。
今年は司会が中居くんじゃなかったし仕方ないか。
でも今年はもっといろんな歌番組で仁くんが見たいわ。

そんなこんなで、新年早々タマタマしております(笑)

21:11 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

今年もありがとうございました

今年もあと数時間ですね。

今年は仁くんの活動再開で
夏以降、久しぶりにヲタヲタしました。
リリースラッシュに映画公開(まだ見れてないけど@汗)
そして、待望のライブツアー!!

平日のライブだったけど家族の協力のもと
久々の生仁くんにも逢えてました♡♡♡
やっぱり仁くんは最高にカッコよかった❤

来年も更なる活動を期待します♪



そしてそして、私的には……

まさかの玉ちゃん堕ち(笑)

ホンマ、まさかまさかここへきてキスマイにいくとは
自分自身が一番ビックリしてますが。

年末に来ても玉ちゃんのビジュがストライクで(笑)
引き続き玉ちゃん熱は来年に持ち越しそうです♡♡♡

そんなこんなで、来年も仁くんと玉ちゃんに
パワーもらいつつヲタヲタしたいと思います。


それでは皆さま、よいお年を~♪


19:55 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
