Ninjaアフィリ Red Forest TV


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かっけぇ~(≧∇≦)

めちゃくちゃカッコいい―――(≧∇≦)

はい、昨日のMステ『THE D-MOTION』のことだよねぇ~。
もうホンマにビックリするぐらいカッコよすぎた バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ。

CMでチラッとは聞いてたけどフルで聞くと半端なくかっけぇ!
また今までにない新しいKAT-TUNを魅せられた気がするわ。
めっちゃアゲ♂アゲ♂になる曲よねぇ~。
お天気のいい日にドライブしながら聞きたい!!!

仁くんは予想通りの(笑)スタイルで登場!
終始クールな感じでいらっしゃったけども
歌ってる時にチラッと見せる楽しそうな感じがよかったわ。
で、また仁くんパートの英語詞のとこがカッコよすぎ。
それと♪君の笑顔が あるからいんじゃない~ってとこの
♪いんじゃない~の歌い方がなんか好き

ダンスもソロパートの時に他の5人が囲むように踊ってるのがいいよね。

あぁ~もぉ~ホントにカッコいい(≧∇≦)
新曲1年近く待った甲斐があったよね (゚∇゚ ;)エッ!?

で、これも一応触れとこうか?(笑)
亀ちゃんのあのサングラスは・・・・・・それ前見えてんの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのサングラスを後ろにつけてたのをはずしてかけた時
やっぱりちょっと (゚∇゚ ;)エッ!? って思ったよね (* ̄m ̄)プッ
でもその後、そのサングラスを少しずつはずしていくサマはやっぱり『ザ・亀ちゃん』だわ。
あのちょっとずつ見えてくる目にはさすがの私も「おぉ」って思ったよ。

あんなサングラスどこに売ってんだろか?なんて思ってたら
その後の『ヤマナデ』で登場してたよねぇ~。

再来週またMステ登場ということらしいけどその時は『Love Yourself』かな。
どこかの番組でもう1回くらい『THE D-MOTION』見たいなぁ~。
14:31 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

新しい世界へ

いやぁ~昨日のスマスマ面白かったぁ~(≧∇≦)
まさかあんなにガッツリ出てくれるとは思ってなかったからね。
しかも、OPで『ライブ』の文字にめちゃくちゃテンション上がったわ♪
対決だけでなく歌まで歌わせてくれんのぉ~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

対決のほうは・・・その格好でやっちゃいますぅ???(笑)
SMAPがあの格好なのにKAT-TUNが普通なワケはないわな、そりゃ。
ヅラもそれぞれセレクトしなくちゃいけないってことで
仁くんは何をかぶってくるのかしらぁ~と思ったら
モッジャモジャのアフロ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもタンクを着ていただき・・・二の腕あざーーーーーっす!!!!!(笑)
短パンにハイソックスというお恥ずかしい格好でもセクシーだわ。
一人ハイソックスをくるくるロールする仁くんが好きです(≧∇≦)

みんなのハートが大好物、アッくんです

久々のアイドルスマイルいただきました(笑)

しかし、ドッジボールはアフロな仁くん以外見分けがつかんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁くんがドッジボールしてるなんて貴重なショットよねぇ~。
風船リレーではこれまたがっつりワッキーを魅せていただき(笑)
あざーーーーーーーーーっす!!! (゚∇゚ ;)エッ!?
息止めリレーは仁くんかなり頑張ってたよね。
ただ、だんだん充血してくる目が可哀想だったけど(T_T)
チキンレースでは聖も仁くんもまさかまさかの寸止めで大逆転(笑)
ちんまり台の上に座ってる仁くんがホンマにキュートやわ。
寸止めになって仁くん自身もビックリしちゃっててね。
聖のように落ちないために自分で台車を押し戻してる姿もかわゆい。

2億点獲得で対決で勝っちゃったお願いは
「またスマスマに出させてもらって敬語を使って欲しい」
敬語のくだりは若干ヒヤヒヤしたけども(笑)
これで今年またSMAP兄さんと絡むお仕事が確定ということで今から楽しみ♪

ドミノの時も一緒に会場で見させてもらってありがたいねぇ~。

そしてそして、待ちに待った歌は
『SHAKE~リアフェ~世界にひとつだけの花』とメドレー。
SMAP&KAT-TUN総勢10名のライブはなかなか圧巻やね。
普段、KAT-TUNだけやとオラオラギラギラなのに
昨日はすごく可愛らしい後輩ちゃんに見えたから不思議(笑)

あのジャニ総出のジャニコンですらお目にかかれないSMAP兄さんとの共演。
たっくさん学ぶべきところもあったやろうなぁ~。
今年はぜしSMAP兄さんに可愛がっていただいて視野を広げていただきたい(笑)
「こんな世界もあったのかぁ~(by中居くん)」と新しい世界へ踏み込んで欲しいね。

あぁ~ホンマにめちゃくちゃ楽しかったぁ~~~(≧∇≦)



そしてそして今日はまた嬉しいお知らせが!

KAT-TUNの新曲が発売決定!!!

『Love Yourself~君が嫌いな君が好き~』2月10日発売!

*DVD付き初回限定盤A
*DVD付き初回限定盤B
*通常盤

の3パターンということらしく
初回限定盤Aには3曲目に亀ちゃんのソロ『愛しているから』が
初回限定盤Bには3曲目に仁くんのソロ『タイトル未定』が
通常盤には3曲目にKAT-TUNの新曲『タイトル未定』が

し~か~も~、初回限定盤に付くDVDは
Aには『Love Yourself』のPV+メイキング、Bには『THE D-MOTION』のPV+メイキング

う~ん、これは何が何でも3枚買わなくちゃいかんということですな(-"-;A ...アセアセ
いやいや、前作『RESCUE』からほぼ一年・・・購買意欲は高まっております(笑)
ジィさんのお望み通り3パターン買いさせていただきますよぉ~( ┰_┰) シクシク
15:42 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ディップ♪

昨夜のカツカツ、面白かったぁ~(≧∇≦)
森三中と絡むと間違いなく面白いよね。
これ、ある意味森三中のオキテ(笑)

結構前のロケっぽかったけど(だってじゅんのの髪が長い・・・)
仁くんのハーフアップっぽい髪形がなんだかエロかわいい。
お髭もかなり立派に育ってるけど、あんまり気にならなかったわ。

商店街おデートいいなぁ~。
夕飯のメニューとか二人で考えながらのんびり歩きたいわぁ。
もちのろんおてて繋いでね(*/∇\*)キャ
で、相変わらず「たくあんをラー油にディップ」なのね(-。-;)
試したことないけど・・・仁くんと味覚が合うか今度試してみよう(笑)
たくあんも高級でなくて安い黄色いのがええのね。
ホント、見かけによらずかなりの庶民派よね。
そういう仁くん、好きです♪(* ̄ー ̄)v

そして、腹減らしにボルダリング。
ここがまためっちゃかっこええやないの。
力の入った時の腕の感じとか負けず嫌い発揮なとことか
もぉ~めっちゃ【男】を感じてしまってたまらんですわ。
でも、マットへのダイビングとかはめっちゃかわいいのよね。
ホンマに絶妙なバランスの取られた男です。
しかし、自分がやる時以外のあのリラックスぶり・・・私は好きやけどもね(笑)

お腹もすいたところでおうちパーティーへ。
仁くんおすすめの「たくあんをラー油にディップ」・・・めっちゃ不評ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでも「うめぇ~」と言い続ける仁くんがまた可愛いんよ。
仁くんて、ホンマに美味しい時は「うまい、うめぇ~」って言うてくれてええよね。
食べてる時の仁くんはやっぱりなんだか可愛くて好き♪
久々に大島さんとのお相撲も見れて楽しかったわぁ~。

最後に上田さんから「俺、赤西の味覚ダメなんだよなぁ~」と一撃(笑)
味覚そのものを否定されちゃったビックリ顔の仁くんがまたいいわ。

てか、これこそ二週に分けて放送してくれたらええのにぃ~。
13:47 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

OXY&山P

昨日、OXYの新しいCMが流れてたねぇ~。
いろいろ説明してる聖の横で立ってる仁くんはなんだか可愛いし
お顔をパシャパシャしてる仁くんはとってもキレイやし
最後の「OXY~!」な仁くんはちょっとワイルドな感じやし。
ロートさん、いっつも素敵なCMをあざ~~~っす!!
最初の聖のアップ顔が案外(失礼)キレイ&男前でイイです。

そしてそして、昨日の『ブザービート』
んもぉ~、なんだか山Pがいい感じなんですけどぉ~(≧∇≦)
あの川崎さんと話し合って莉子ちゃんと和解するシーン。
あんまりにも二人がいい感じすぎて本気でドチドチしたっちゅーの。
直輝と莉子ちゃんのラブラブっぷりが妙にリアルな感じで
毎回見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうのよね(笑)

しかし、草食系男子な直輝くん。
もう~優しさ満開すぎて見てるだけで照れちゃうわ(/▽*\)~♪ イヤァン
演技とは言え、あれだけ甘い言葉をポンポン言わなくちゃいけないのは
山Pもさぞかし照れるやろねぇ~。

今回の月9はホント久々に王道の恋愛ものって感じで
見てたら恋がしたくなるよねぇ~。
あぁ~、やっぱり仁くんでもこういうラブラブなドラマが見たい~~~。
背もあるし(笑)ガタイもいいし、
ちゃんとすれば(どういう意味@笑)超品のある男前なんで
使えると思うんですよぉ~>各TV局さん
12:41 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

忘れてた(^-^;)

魂を沖縄に飛ばし過ぎてカツカツ見たのに昨日書くの忘れてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に沖縄公演も終わったようで何より。
昨日も書いた日替わりコーナーやけど
てっきり一日一担当かと思ったら一公演一担当みたいじゃない。
そうなるとまた順番が全然変わってくるってもんよ。
あとでまた数えてみよっと♪

で、昨日書くの忘れてたカツカツはまた山登りやったねぇ~。
山登りには全然興味ないけども(笑)
元気一杯に山を駆け上がる上田さんがステキ!!
亀ちゃんも終始さわやか&にこやかでね。
聖は・・・完全にTVに映ってること忘れてるお顔だわね(≧m≦)ぷっ!

山登りにも興味ないし、まして東京のお山なんて行けるワケもなく。

で、スタジオの仁くんはと言うと。
先週に引き続きの微妙な服装ではあるけども美ジュはSAIKOU♪
てか、あの服装にもなぜかすでに見慣れてるというね(笑)
むしろ今週は「その衣装に何でそのジャケット?」みたいな。
正しいのはジャケットですからっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週も小窓の仁くんがどれも可愛くて素敵で(* ̄。 ̄*)ウットリ
ちゃんとその場面に合った表情をしてるのよねぇ~。
そのクルクル変わる表情にニヤニヤニヤニヤ(= ̄∇ ̄=) ニィ
最後、ロケ映像がスタジオに切り替わった時の笑顔が(*ё_ё*)キューン
なんて癒されるハニカミ笑顔なんだぁーーーーーー。

そしてそして来週は待望の幼稚園のオキテ!!!
予告だけでも楽しそうな感じがしてめっちゃ楽しみぃ~(≧∇≦)
うちの娘の幼稚園にも今年から若い男の先生がいるし
この間まで教育実習で男の子が来てたのよねぇ~。
それが仁くんだったら・・・なんて妄想するだけでひっくり返りそうだわ。
子供大好き仁くんだから来週はまたいいお顔がいっぱい見れそう♪
10:22 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
