Ninjaアフィリ Red Forest CD


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

#JUSTJIN

昨日今日でやっと車のnaviへ録音がてら
『#JUSTJIN』聴き終わり~♪

やっぱり仁くんの曲はどれも好きだぁ~(≧∇≦)

普通、1曲や2曲「これは・・・飛ばしちゃえ」ってのがあると思うけど
仁くんの曲はホンマにそういうのが全然ないんよねぇ~。
私の体質にあってる(笑)

今回はとりあえず2CDの分だけポチッたんやけど
DVD付は今迷い中~(^▽^;)

しかし、日本語曲も英語曲に聞こえちゃうね(笑)
最近だとホンマに英語曲のほうがしっくりきちゃうわ。

自分自身の参戦は1ヶ月以上先やけど
来週からはライブも始まるし
アルバム聴き込んでライブに備えなくてはねぇ~♪
21:50 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑

セルフ・プロデュースアルバム

今更だけど・・・

11月6日 アルバム『#JUSTJIN』発売決定!!!

セルフ・プロデュースによる初の日本語アルバム。

そっか、日本語でのアルバムは初になるのかぁ~。
何かそれもスゴい話よね(笑)

初回限定盤A(2CD)・初回限定盤B(CD+DVD)・通常盤(CD)の3種類。

限定AのボーナスDiscにはJIN AKANISHI名義の書き下ろし英語曲を収録。
限定BのDVDには「Hey What's Up?」スペシャル・イベント -Digest Movie-と
全シングル(4曲)のMUSIC VIDEO収録。

シングルのMVはまた収録しなくてもよくない?(笑)
だいたいシングルにもそれぞれ収録されてた訳やし。
それなら、アルバムのジャケット撮影の様子とかレコーディングの様子とか。
絶対そっちのほうがいいよぉ~。

にしても、1年半程干からびてたのがウソのように
8月発売の『Hey What's Up?』以降、潤いすぎです(笑)
あんまり飛ばしすぎて息切れしないでねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さっ、アルバムの発売が決まったということは
ライブのお知らせも近いのかしら~。
楽しみ、楽しみ♪


余談ですが、仁くんのアルバムの翌週はキスマイの新曲なのね(≧∇≦)
が、キスマイのシングルの発売形態がこれまたスゴ過ぎて・・・笑えねぇー。
発売形態5種類って・・・avexさん、えげつないわぁ( ̄Д ̄;;
全部買うほどヲバさんアホじゃないんで、どれにしようかなぁ~と悩み中(笑)
13:13 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

HEY WHAT'S UP?

発売日がやって来ましたぁ~。
がしかし、まだ手に出来ていません(T_T)

我慢できずに某所でMVだけは見てきました。

んもぉ~、ステキすぎ(*ё_ё*)きゅん・・

今回はブラ率(笑)も少なめで。
カッコいいお顔がいっぱい見れて満足ぅ~♪
21:22 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑

新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます♪

2010年は私自身、仕事を始めたりとバタバタの一年やったけど
ヲタ事はそれ以上に激しい一年だったよなぁ~。
まだまだどこか夢のような気すらする一年だったけど
でも、仁くんの素敵な笑顔をたくさん見れたことも事実。

2011年、どんな年になるのか想像もつかないけれど
そこに仁くんがいる限りヲタヲタしてるんだと思う(笑)

とりあえず、2011年初めから仁くんに3daysも会えるという
素晴らしくHAPPYな幕開けとなりそうなので
きっとイイ年になるに違いないわ!!!

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します♪
そして、仁くんと皆さまにとって笑顔いっぱい素敵な一年になりますように・・・
10:47 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

やっと!

気づいたら一週間も放置してたわ(-"-;A ...アセアセ
この一週間、娘の運動会があったり実家のほうで秋祭りがあったりと
結構いろいろバタバタとしてたなぁ~。
今は昨日から喉がイガイガしてて嫌な感じ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

で、やっと発売日が発表されたわぁ~。

LANDS『BANDAGE』 11月25日発売!!!

初回限定盤  \1,100[税込]
<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤  \500[税込]
<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)

お買い求めしやすいお値段だわぁ~(笑)
何曲か入るのかと思ったら1曲だけなんやねぇ~。
でもPV&Makingがついてるのは嬉しい♪

まだ少し先だけどエサ(楽しみ)をぶらさげてくれると頑張れるってもんです。

そうそう余談だけども
11月4日には某韓国グループも新曲が出ちゃうんだわ。
今夜のTBSドラマのタイアップ曲ということでこちらも楽しみ~。


↑遠慮して小さい文字にしてみました(笑)

そうそう、今期のドラマのお話もまた書かなくちゃだわぁ~。
やっぱ『JIN-仁』は素敵なタイトルだけにドラマも面白かったわ(≧∇≦)
14:31 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑
