Ninjaアフィリ Red Forest コンサート


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱカッコイイ!!

昨日、YGT3010以来の仁くんに会ってきましたぁ~♪

やっぱ、赤西仁はカッコイイ!!!

久々に見た感想はこれに尽きます。

ビジュアルはもちろんだけど
パフォーマンスもやっぱりかっこよくて。
だけど、喋り出すと可愛さ満点だし。
来年30か?って思うくらい可愛いんです(笑)
ホントに申し分ないイイ男ですわ(≧∇≦)

ブラ着用率も以外に高くなくて
MC(昨日は30分くらい)の間はずっとキレイなくりくりな目が見れて
これまた大満足だったし~。
MCもね、全然ちゃんと出来ててビックリ(笑)
たぶんライブハウスでお客さんと近いからいいんやろね。
大阪、お客さんのツッコミが半端ないですから(笑)

強いて言うなら、帽子とブラのない仁くんが見たかったかな。

あっ、昨日はDVD撮りが入ってました~。
まさに自分が見たのがDVDになるなんてホント感激です。
絶対に発売して下さいよ>ワーナーさん(笑)

若干、自虐キャラになりつつあるのか(笑)
自虐ネタ満載でしたけど。
それでもファンのことを

いばらの道をすすんできて(今ここに)来てくれたんだね
ホントに感謝してます


みたいなことを言ってくれてね。
あぁ~ちゃんとわかってくれてるんだなぁ~って思えて
すっごく気持ちがホッコリしました。
もぉ~ホントにふるわれてふるわれて残ったファンなんだからねぇ~(笑)

そしてそして心配してたオールスタンディング。
ライブハウスなんて経験ないし要領わからんから
かなりドチドチでしたけど、思ったよりイケる(笑)
てか、やっぱり仁くんとの距離感が近いってだけでイイわ。
肉眼で終始仁くんそのもの(画面とかでなく)を見ていられるのは
やっぱりイイもんです(目がいいことに感謝@笑)
そして私も一緒だったヲ友達も背があるほうなんで
ノンヒールでも埋もれずに全然視界クリアでした。
ただ、後ろに背の低い方がいられて若干申し訳なかったけど・・・
いつもコンサートになると背が高いことに感謝します(笑)

私は普段立ちっぱなしでいることがないから(仕事も事務で座りっぱなし)
さすがに始まる前からの3時間程立ちっぱなしは腰にきました(T_T)

私もヲ友達も手を振り上げられないでいたんだけど(笑)
次の機会にはぜひ手を振り上げたいと思います♪
『Hey What's Up』なんてホンマに一体感ハンパなかったもんなぁ~。
18:22 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ツアースタート!!

昨日から『Club Circuit』がスタートでしたねぇ~。
YG Tourから1年半以上・・・
待ちに待った生仁くんに会えるツアーがスタートなのです♪

まだチラッとしかレポ系見てないんで
どんな感じなのかあまり知らないんやけど(笑)

とにかく無事にラストの地・大阪までやってきて欲しいですね。

待ってるよぉ~、仁くん~~~(≧∇≦)
20:05 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ただいま

201207282350

行ってきました、山Pのコンサート!!
去年の4月ぶりの山P。
やっぱり今年もキラキラと爽やかやったわぁ~。
終始、笑顔でファンとのふれあいもかなりアリで
ジャニーズらしい、アイドルらしいコンサートやったな。

でも、途中でグループ脱退についても語る演出があってね。
その後の曲で感極まって歌えなくなったり・・・
NEWSのデビュー曲『YELL』を少し歌ったり、
残った4人についても少し話してたりもしたよ。

内容もすごく盛りだくさんな感じで楽しかったし、
ダンスもとってもしなやかでキレイやったなぁ~。

最後には上半身裸もいただきました(笑)
いやぁ~、いい体してたよ(≧∇≦)
へそPも見させて頂きましたしねぇ~。

目の保養と癒しを頂きました♪
ありがと、エロP(笑)

でもね、夏のコンサートはもうホント無理だと
つくづく思い知らされたわ。
あまりの暑さで思わず↑のタオル買っちゃったもんね(^-^;
コンサートは夏以外でぜひともお願いしたい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

あぁ~、私も早く仁くんに逢いたくなってしまったわぁ~。
00:23 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑

山P

201207281630

エロP見に来たよ~。
17:28 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今から

友達と大阪までお出掛け~♪
さぁ~、どこにいくのでしょうか?
ワクワク((o(^∇^)o))
13:10 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑
