Ninjaアフィリ Red Forest BIGBANG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お誕生日

今日はお誕生日なのです♪
えっ?聖の誕生日は明日ですって???
そんなことは百も承知でござります。
じゃあ、一体誰の誕生日なのかと言いますと・・・

スポンサーサイト
10:59 | BIGBANG | comments (0) | trackback (-) | page top↑

通常業務再開!

旦那が1週間の夏休みやったのでなかなかPC触れず。
広島のコンレポや珍道中も書いておきたいけど
ヲ友達のところで読んだら「もういっか」って感じだし。
でも、やっぱり自分用に残しておきたい気もするし・・・どうしよ(笑)

とりあえず、今日は現実逃避も兼ねて別ネタで (゚∇゚ ;)エッ!?

前に気になる木って書いた『BIGBANG』やけども
その後どうなってるかといいますとね・・・

興味のある方だけ続きからど~ぞ!
10:52 | BIGBANG | comments (4) | trackback (-) | page top↑

お気に入り

最近のyujinさんのお気に入り、いや、気になる木かな(笑)
基本、熱しやすく冷めやすいタイプなんで(仁くんだけは大例外!)
その時その時で気になるものがいろいろある訳よ。

で、今めっちゃ気になる木なのがコレ↓



最近、時々TVなんかで名前は耳にしてたんやけど
少し前に『めざましTV』で朝から生歌を歌ってるのを見たのよ。
その時は「う~ん、微妙・・・」なんて思ってたのだけど
気がつけばこの♪MY HEAVENが頭から離れやしないっていうね(笑)

このBIG BANGて、韓国のEXILEとか言われてるあっちではスゴいグループらしく
でも、まだ平均年齢20歳とかの子達なんよねぇ~。
そんな若いのに作詞・作曲・ダンスの振り付けを全部自分達でやってるんやて。
なかなかやるね、お主たち(何者やねん>自分)
パッと見、絶対KAT-TUNより年上やと思ったのに (ノ゚⊿゚)ノ !!

で、今私の脳内をグルグル回ってる♪MY HEAVENて曲が日本のメジャーデビュー曲。
これね、↑のPVもなかなか素敵な感じでPVも結構お気に入り(笑)

すでに2ndの発売も決まってるようで、そっちの曲もなかなかイイ感じ♪
夏にピッタリなノリノリな感じに仕上がってま~す!!
って、私は一体どこの回し者やねん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

イイ男好きのyujinさんとしてはメンバーのイケメン度も気になるワケですが・・・
私はど~もあちらの方の顔はタイプではなくてですね・・・
『めざまし』で見た時も「(イケメン度でいうと)東方神起のほうがマシやな」とかね。
でも、なぜかPVやら何やらと見てると目がいっちゃうのが
T.O.PとG-DRAGONかなぁ~なんて(笑)
どちらもRAP担当の二人で、顔は全然好みでない(はず・・・)のに
これまた気になる木というか・・・目がいっちゃうのよねぇ~。
T.O.Pなんてめちゃめちゃ濃い感じで絶対に好みでないのに (゚∇゚ ;)エッ!?
あっ、成宮くんに似てる感じなんよ。

って、めっちゃマニアックなログになってますがな。
すんませ~ん、なんだかBIG BANGヲタ化してるな私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、私が5回も秘かにお誕生日お祝いするのは仁くんだけよぉ~!!!
もぉ~ホンマに仁くんだけは別格なんやから (* ̄。 ̄*)
16:43 | BIGBANG | comments (10) | trackback (-) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。