Ninjaアフィリ Red Forest DVD


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

陣痛が・・・

ビックリするようなタイトルですみません m(_ _"m)ペコ
陣痛きてないけど、きそうな勢いやわ(笑

本日、AmazonさんからフラゲでDVDが届きました!!

PINKY最高(≧∀≦)

まず第一の感想はこれに尽きる!
特に特典映像の横アリPINKY。
もぉ~~~~ホンマにたまりません_| ̄|○
所々スローで静止画になるタイミングが絶妙すぎ。
なんちゅ~仁ヲタの萌えツボを刺激するタイミングの数々なんでしょ。

てか、赤西仁ってナニモノ??(笑

これぞ赤西仁ってのを見せてもらった気がします・・・
と、とにかくこれでしばらくまた生きていけそうです(T_T)

そしてドーム本編のほうは・・・

初っ端から当たり前なんやけど仁くんが歌って踊って笑ってて・・・
そして6人のKAT-TUNがやっぱりすごく良くて・・・
ただそれだけなのに胸が熱くなって痛くなって(>_<")

もぉ~プレワンの頃には、ゆっち&じゅんのと共に号泣(T_T)

あぁ~ホンマに胸が痛いよぉ・・・・・・・・・
で、やっぱり私はどこまでも仁くんが好きで仕方ないわ!!!
20:14 | DVD | comments (4) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ週間

今日、DVD予約してるAmazonさんから発送メールが来てたよ。
や~ん、明日にはDVD来るってことじゃな~~~い(≧∀≦)

アゲアゲ週間突入!!!

今日やっと初めてDVDのCMも見れたのよね(捕獲は出来なかったけど・・・

あぁ~~~『PINKY』の仁くんが・・・・・・・・・_| ̄|○
またあの艶かしい仁くんを見ることが出来るのね(T_T)

そして週末、巷を騒がせてた『YOU』のPVもあるしね。
赤西仁+白衣装は反則でしょ(T_T)
もぉ~ホンマにかっこよすぎて久々に後ろに倒れたわ。
それに心臓叩いて鍛えてたにも関わらず心臓が痛い(>_<)

やっぱり仁くんが大好き

すでにもうアゲアゲ突入しちゃってますけど(≧∀≦)

と、とにかく明日はイイ子にしてお家で待ちましょう。
そして勢いで産んでしまわないように気をつけないとね(笑
いや、もうこの際産まれてくれても構わないんだけど(オイッ
15:58 | DVD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

腰死に(ナニ

来ましたよ、来ましたよぉーーーーーーーーー!!!

『DREAM BOYS』DVD

明日発売ですがAmazonさん、ちゃんと前日に送ってきました(ナニ
けど、前は箱で宅配されてきたからずーっと家で待ってたの。
でも夕方になっても全然来る気配がなくって・・・
夕刊を取りに下のポストに降りたら・・・突き刺さってる(笑
ポストに入れたら「入れた」って言ってよね (゚∇゚ ;)エッ!?

で早速開けて見るのはもちのろんアレですよ、アレ!!

ha-ha

これ、すげぇーーーーーーーーーーー_| ̄|○
美味しいアングルが盛りだくさんなんですけどぉ~。

とりあえず前奏から歌に入る直前のぐぃんぐぃんが・・・
あり得ないくらいにアングル完璧(T_T)
ちょっと下からってdoいうことですかっ!!!
はいっ、のっけから腰死に(こしじに@ナニ)してしまいました。

あとはまたお得意の指をお股まで這わせてのエロダンス。
これ、マジで最強ですけどぉーーーーーーーーー(T_T)
だっていつもなら這わせてぐぃんぐぃんですが
今回はM字開脚しちゃってますけど、doします?(ナニ
しかもイッちゃってるかのような悩ましげなお顔が・・・(爆
こっちもイッちゃうって話ですよ、奥サン(ナニ

他にもツボは満載ですが、それはまた後日ということで・・・
ホント、この1曲で何杯でもご飯食べれるわ(笑

これ1曲の為に買っても絶対に損はなかったわ(笑
まだお求めでない方もぜひha-haしちゃってくだパイ!

あぁ~今晩は興奮して眠れないかもぉ~~~~(≧∀≦)

↓ランクリもヨロシコ
20:09 | DVD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

アングルは3

はぁ~。。。。。。
ホンマに何にも手につかないんですけど(-_-;)
もぉ~何してもコンサートのことで頭がいっぱいで。
あぁ。。寿命が縮まりそうだ(>_<)

とりあえずコン用の服もなんとか揃って一安心。
だけど私自身がまだ喉のほうがスッキリしないし
娘はしっかり私の風邪をもらってくれたみたいで
鼻水ダラダラ垂らしております(T_T)
幸いまだ熱がないのでこのまま悪くならないように祈るのみだわ。
悪くなる前に病院もちゃんと連れて行ったし。。
薬も嫌がらずにゴクゴク飲んでくれるので助かるぅ~~!!

さて、ビューアイテムの話を一つくらいしないとね(笑
今日はDVD『Real Face Film』いってみましょい!!

もぉ~これはね、やっぱりアングル3に限る(ナニ
常に仁くん。。あぁ~なんてステキな響き(≧∀≦)
あぁ~もぉ~ホントにかっこよすぎてぶっ倒れるわ。
あの神々しいまでのオーラをまとった仁くんは最強でしょ。
あまりにかっこよすぎてアングル3から離れられないんですけど(笑
いまだに他のメンバー見れてませんけど。。(オイッ

メイキングのほうではねぇ~。
やっぱり「チュッ」でしょ。
あの白黒セットからカメラに寄ってきて「チュッ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
Realにチュッって音がしてるのよ、これがまた(T_T)
んもぉ~~~思わずこっちの口もとんがっちゃうよ(ナニ

あと撮影が終わって帰って行くときの投げチューもねぇ~。
あれもヤバいわ、ホントに。
投げられたチューを思いっきり喰いにいきますから(オイッ

インタビューは終始落ち着いたようすで話す仁くんが
とっても大人っぽくてかっこよいのよねぇ~。

あとは仁くんの笑った顔がたくさん見られるのも嬉しい。
やっぱりセクシーでエロい仁くんもいいけど
無邪気に笑ってる仁くんも最強に可愛いもんねぇ~。

あぁ~もぉ~ホントにどこをとってもイイ男すぎる(T_T)
もうすぐその仁くんに会えるのかと思うと。。心臓が痛いわ。。
ホントに毎日どうしよどうしよ状態なんですけど(笑

コンサート当日までこの身持つかしら。。。(笑

↓ランクリもよろしくでし
20:16 | DVD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

DVD 『Live海賊帆』

今日はあんまり話題がないので勢いに乗って
ダンナに内緒で買ったDVDの話でも。

第一の感想はKAT-TUNって若い・・・
煽りまくりでノリノリやもんねぇ。ちょっとビックリでした。
V6のDVDと見比べたんですけど、全然違いました(笑

昨日もチラッと書いてたけど、数年前はV6コンに行ってたんですよ。
V6はホントもっと和やかというか。
メンバー自体年齢差があるせいか、少しアダルトな感じかも。
そりゃ、KAT-TUNよりずいぶん年上ですもんね(汗
だから、コンサートに行きたい衝動に駆られつつもついて行けるのかと・・・
でもやっぱり、生で仁くん見たぁ~い 歌声聴きたぁ~い!!!

さてさて、DVDの感想に戻りまして。
KAT-TUNはいい曲たくさんあるんですね、しかも難しそう。
『GOLD』から『ハルカナ約束』あたりまでの流れすごく好き
ラテンメドレーも今からの時期にピッタリな感じだし。
『LOVE or LIKE』は歌い出しのところがお気に入り!
仁くんの作詞やしね。

そしてやっぱり『ムラサキ』でしょ。
曲といい詞といい私的にパーフェクトです。
そんで、その中のダンスで君はいつも花を咲かすのぉ~ってところで
仁くんが顎をクイッてあげるところがあるんだけど美しいんですよ。
わかります?そこばっかり何度も見てしまうんです。

CDが出てないKAT-TUNなので、DVDからお気に入りの曲ばっかりを
MDに入れて毎日エンドレスで聴いてます(^_^)
00:00 | DVD | comments (6) | trackback (-) | page top↑
