Ninjaアフィリ Red Forest ドラマ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドラマ

ここ最近、またテレビっ子復活(笑)
一時期はドラマもあんまり見てなくて・・・
ワンクールに1つ見てるのがあるかないかみたいな。

今期も結構脱落せずに見てるのがあるわぁ~。

『SUMMER NUDE』『救命病棟24時』『スターマン』
『Woman』『ぴんとこな』『半沢直樹』

ほぼ毎日なにか見てるね(笑)
まっ、内容はともかく・・・ってのもあるけども(;´▽`A``

『SUMMER NUDE』は完全に山Pのビジュアルだけで見てるね(-"-;A ...アセアセ

『救命病棟24時』はずーっとシリーズ見てきたから何となくね。
完全にながら見になってるけど。風ポン@新婚が出てるし。

『スターマン』は話もそこそこ面白いし
何より福士蒼汰くん目当てやけどねぇ~。

『半沢直樹』は主役の方は苦手な人なんやけど話が面白い!

で、意外や意外にハマってるのが『ぴんとこな』(゚∇゚ ;)エッ!?
玉森くんがイイ!とか優馬くんがイイ!とかじゃないねんけど
玉森くん演じる恭サマのピュアな優しさがねぇ~。

キュン(*ё_ё*)

としちゃうのよ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

某仁担さんお気にのジェシーくんもなかなかイイ感じやしねぇ~。
歌舞伎のシーンは(-_-;ウーン て感じですけど、
久しぶりにジャニドラにハマってますわ。
19:47 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ヤマナデ

いまだ『グータン』も『僕らの時代』も見れてないyujinです( ̄Д ̄;;

そんな今日。
仁くんよりも先に『ヤマナデ』見させてもらいました♪
(う~ん、私ってばエライ@笑)←今頃見たのにエラそう

なかなか面白かったと思う~。
ただスナコちゃんのシーンが全体に暗くて見にくいよね(笑)
原作読んでるからそりゃ仕方ないのもわかってるけども。

で、亀ちゃんの今回の役@恭平くん!
原作でも相当カッコよくて好きなんやけど亀ちゃんもいいよぉ~。
まず喋り方がちょっとSっぽくてめっちゃ好きだわ (゚∇゚ ;)エッ!?
あとは清四郎くんとのやり取りが微笑ましくええよね。
それからそれから、ホストの時の短髪ヅラの亀ちゃんがめっちゃイイ!!!
バサッとヅラ取った時、「なんで取るのさぁ~」って思わず思ったよね(笑)
ぜひ、この役が終わったらあれくらい短髪にしてみて欲しい♪

そして、内くんの役もいいよねぇ~。
クールで知的な感じが素敵だわぁ~。
あぁ~、久しぶりに内くん見たけどカッコええわ♪

次回は早くもキスシーンですかっ!!!
むふふふ(o ̄ー ̄o)

あぁ~ドラマ見たらまたコミック最初から読みたくなっちゃったわ。
明日からまたコミックヲタになろうかなぁ(笑)
20:06 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑

オクラの名産地~♪

なんかドラマのことしか書いてない気がする・・・(-_-;)
もぉ~案外ついてくのに必死だったりする今日この頃。

『有閑倶楽部』第5話

いきなり仁くんの寝顔から始まるなんて・・・心臓止まるかと思ったわ。
しかもカワイイ寝言、じゃなくて寝歌付き(笑
先週【いきなり】ツボがなかっただけに若干油断してたわ。
危ない危ない・・・

で、今回はなんと言っても魅録と清四郎の対決シーンよね。

あぁ~仁くんてホントに戦うのが似合う(* ̄。 ̄*)ウットリ

戦う男を演じさせたら右に出るものはいないね(言いすぎ?)

もぉ~ホントにかっこよくてウットリしちゃうわ。
しかもかっこいいだけじゃなくて色っぽい・セクシーときたもんだ。

あぁ~もぉ~仁くん好き

ホンマに最近好きすぎておかしくなりそうよ。

かなり話が脱線しましたが、昨日の対決シーンもホントに絶品。
乱れていく髪とかチラチラ見えるお腹におパンツ。
程よい厚みの胸回りもまたたまらんよねぇ~(≧∇≦)
最後の方はまた汗で濡れていく肌や髪が・・・( ̄TT ̄)ハナヂが・・・

あぁ~もぉ~ホントにどうしろと???
TVの前のヲタをどうしろというのぉ~~~(勝手にしろ)

闘ってもないのにぐったりしてるTV前のヲタ(笑

まだまだ終わりませんでした・・・
原作本のプレゼント告知にてヨコがやってくれました。
『おしゃれイズム』でもイイ仕事をしてくれたヨコがまたしても

鎖骨攻撃!!!

「ひゃぁぁぁーー」と鎖骨ガードで仰け反る仁くん。
くぅ~~~~~~たまらん~~~~~(≧∇≦)
この反応を見るたびに仁くんにあったら鎖骨攻撃しようと思うのです(笑

はぁ~今週もまさに文字通り最初っから最後まで大満足!!

来週は小山くんがゲストなのねん。
楽しみ楽しみ♪
18:19 | ドラマ | comments (2) | trackback (-) | page top↑

のた打ち回っちゃう~(≧∇≦)

もぉ~ホンマに毎週毎週ツボ満載のドラマをありがとう!!

『有閑倶楽部』第4話、かなりオカルトやったねぇ。
今までの中で一番原作に忠実だった気がする。
美童がね、今までで一番美童だったし(゚∇゚ ;)エッ!?
ぶっちゃけ、初めてじゅんのにものすごく引き込まれました。

でもやっぱり私は仁担
「これっ!!!」っていう特大のツボはなかったものの
とにかくカッコ可愛い仁くん、もとい魅録が満載で大満足!!

特に・・・
「美童ーっ!!」って叫んで走り出して助けるシーンと
寝起きで日本人形@千姫にビックリなシーンと
壁を背にいろんな物が飛んでくるシーン。

これはホンマにカッコ可愛くてのた打ち回ったわぁ~(≧∇≦)
あぁ~ホンマに仁くんてなんて美しいんだろう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
昨日はカッコ可愛いだけでなくすっごく美仁だったよねぇ~。

あっ、もう一個あった!
美童とキヌさんの指輪やり取りを覗き見るシーン。

あそこの仁くんがとにかくめっちゃ美しかったのよ。
ちょっと短くなった(?)髪とシャープな横顔がねたまりません。

あぁ~もぉ~ホンマに仁くんが好きすぎておかしくなるぅ~~~。

来週はまたなんだかお腹が見えてたような・・・
ぐふふ、これまた楽しみだわ
17:35 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

年明けは亀ちゃん

亀ちゃんが年明けから連ドラ主演決定!!!

日テレ土曜9時 「1ポンドの福音」

なんでもダメダメボクサーの役なんだとか。
すっかりボクサーづいてる亀ちゃん。
ボクサーってことはやっぱり半裸必須よね。

きゃあぁぁーーーーー(*/∇\*)←目隠しせずにガン見ですけど@笑

相手役も気になるところではあるけど。

3月にドリボの再演も決まってるということは
撮影を早くスタートするってことで発表も早かったのかな。

寒い時期だし、連ドラ→舞台とまた多忙な日々になるけど
体には気をつけてねぇ~、亀ちゃん。
15:35 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑
