Ninjaアフィリ Red Forest 赤西仁


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

退社・・・

朝、起抜けにスマホを開いたら・・・

『赤西仁 ジャニーズ事務所退社』

一気に目が覚めました。

いつか、いつかこんな日が来るんだろうなぁ~と
いつも心のどこかで思っていました。

昨年12月のライブでの仁くんの言葉も
やっぱりどこかいつもと違うというか
今思えばすでに仁くんの中では決まってたことだったんやろね。

2005年から仁くんを見てきて
どんどんアイドルからアーティストへと変化してきて
ジャニーズでいることがどこか窮屈そうで・・・

大きな事務所が故に型にはめられる。
でも大きな事務所だったからこそ
出来てきたことがあったのもまた事実。

素直によかったなぁ~と思う一方で
やはりこれからの活動への心配も捨てきれないけど
12月のライブでの言葉を信じるしかない!

仁くんはいつだって有言実行する男。

またこれから新しい赤西仁を魅せてくれることを
楽しみにしています♪

20:43 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ライブDVD発売!!

「Jin Akanishi's Club Circuit Tour」
DVD&Blu-ray 4月2日発売決定!!


やっと発売されるよぉ~~~(≧∇≦)

ちょうど参戦した日が収録日やったから
いつ発売になるのかと心待ちにしてたんだわ♪

自分の見たものがそのまま映像化ってのは【初】だな。
それだけでいつも以上に楽しみで仕方ないよぉ。

*DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー)
*DVD:通常盤
*Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー)
*Blu-ray:通常盤

の全4種類だそうです~。
初回限定ハードカバー・フォト・ブックは
DVDもBlu-rayも同じものが付くみたい。

Blu-rayの初回盤をゲットだな!

あぁ~早く4月になって欲しい~♪

19:52 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ハンサムな顔

年が明けてから玉ちゃんのことしか書いてないな(;´▽`A``
と言うことで、仁くんの話題話題(笑)

『47RONIN』DVD&Blu-rayが4月9日に発売!!

え~っと、映画はまだやってますか?(笑)
結局、映画館で見れなかった・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

12月バタバタしますやん??
12月18日にはライブもあったし。
なんか生の仁くんみたら満足しちゃったね(笑)

DVD発売を待ちたいと思います。
ごめんね、仁くん(。-人-。)


そしてそして、何やら突如として仁くんが

「世界で最もハンサムな顔100人」の83位!!

『47RONIN』のおかげか?全米デビューのおかげか??(笑)
日本人で選ばれたのは58位の本田圭佑,81位の金城武と仁くんの3人だけ。
めっちゃスゴいや~~~ん(≧∇≦)
誰が選んでるのかは知りませんが(笑)
選ばれたことに違いはありませんからね。

世界も認める男前ってことですよ、仁くんは!!


玉ちゃんのことばっかり書いて玉ちゃんメインか?って思われてるかもですけど
露出の状況から考えて(笑)玉ちゃんばっかりなのは仕方ないのよ。
だって、仁くんのこと書きたくてもネタがないねんも~ん。

早くライブDVD発売にならないかしらねぇ~。
今の楽しみはそれしかないです。

22:39 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

スマスマ

甘える玉ちゃん&藤ヶ谷を鬼リピ中のyujinです(笑)
んもぉ~、今日も言うけど「可愛すぎる(≧∇≦)」


さてさて、昨日は久々にTV出演の仁くん♪
しかもSMAP兄さんの『スマスマ』だなんてねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも仁くんがTVに出ると言うだけで
無駄にハラハラドキドキするのはなんでやろね(笑)

だけど久しぶりに見るTVの仁くんはとっても落ち着いた雰囲気で
喋り方も表情も「大人になったなぁ~」と感じました。
それでも、食べ方とかSMAPさんに恐縮して「帰りてぇ~」とか
そこら辺はやっぱり昔からの仁くんでね(笑)

少し前に某動画サイトでコントとかやってた頃の仁くんを見たのね。
すっごいニッコニコの笑顔満載でね(これがまた猛烈に可愛くて)
「そう言えば長くこんな笑顔の仁くん見てないかも・・・」って思ってたの。
だから昨日のスマスマで久しぶりに笑顔の仁くんをたくさん見れて
なんかとっても嬉しかったなぁ~。

中居くんに言われて通訳の戸田さんをエスコートしてるのとか
めっちゃかっこよかったしねぇ~♪

久しぶりにいろんな仁くんを見れてホンマに満足やわ。
18:42 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ライブ決定!!、と・・・

仁くんのライブが決定しましたねぇ~♪

んが、日程はどこもド平日( ̄▽ ̄;)!!ガーン
子持ち主婦には厳しい日程でございます(涙)
でも、なんとか一回くらいは見たいので
旦那さんにお伺いしてみようと思います。

今回はキャパが小さい上に大阪はツアーのラスト場所。
当たる気がすでにしないのですが・・・

でも、申込まないことには始まらないのでね。

思いのほかツアー開始が早くて若干アタフタしてます(笑)





そして、同じ日に飛び込んできたニュース・・・

田中聖、KAT-TUN脱退と専属契約解除

ただただビックリです・・・

正直、私は仁くんが脱退した後のKAT-TUNは
たまたま映ってた歌番組やCMで見るくらいでした。
そんな私でも最近は個々の活動が増えて
グループとしての活動が減ってるなぁ~とは思っていたけど
まさかこんなことになるとは・・・
ホントにただただビックリするばかりです。

素行不良ということだけど、真実はいつも闇の中やしね。
こちら側はいつもどんな状況でも受け入れるしかない。

つい最近、玉ちゃんを捜して(゚∇゚ ;)エッ!?
KAT-TUNのライブDVDを一通りみたところだったのね。
で、KAT-TUNてやっぱりカッコいいグループだなと思ったところだったんで
すごく悲しくて寂しいなと感じます。
20:28 | 赤西仁 | comments (1) | trackback (-) | page top↑
