Ninjaアフィリ Red Forest KAT-TUN


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

待望のツアー発表のはずが・・・

アジア含めたツアーが発表されたねぇ~。
本来なら待望のツアー発表で大喜びなところやけども・・・
仁くん抜きで5人でのツアーってことやそうで。

仁くんは6月にロスにてソロ公演を行うとともに
10月まで米に滞在してソロ活動を行うとのこと。

う~ん、めっちゃ複雑な心境だわ。

『友&仁』、私は見に行けなかったけど
参戦したヲ友達の話やレポを見てるだけで
ものすごいことをやったんやなって感じてたから
それが海外の人に認められてオファーもらえるなんて
素直に嬉しくて応援したい気持ちではあるけど・・・

そこはKAT-TUNのツアーとは別モンであって欲しいような・・・

先日の4周年のログで「無性にロクーンに会いたい」って書いたばっかりやのに。
ロクーンにはいつ会えるか分からないんやね・・・

何を思い、何をつぶやいたところでこれは決定事項。
私達ヲタは発表されたものを受け入れるしかないんよね。

相変わらずジャニさんの考えてることはよ~わからんけども
仁くんも苦渋の決断をしたようやし・・・
他のメンバーも後押ししてくれたようやし・・・
それぞれの公演が全て無事に終えることを願うとするかな(まだ始まってもないけど)

う~ん、でもやっぱり・・・




ロクーンに会いたいよぉ―――――!!!
14:09 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

祝☆4周年

ビュー4周年おめでとう( ´∀`)

なんだか、あっという間だったような…そうでないような…
でも確実にいろいろあって変化してきたよな(笑)

今、無性にロクーンに会いたいです(≧∀≦)
早く嬉しいお知らせを!

5年目もそしてこれからもずっとKAT-TUNらしくあり続けて下さい♪
緩く細く長く応援し続けて行きたいと思います(笑)
23:05 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ハピバ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
   聖、24歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


見てくれはホンマに強面な聖だけども
ライブやTVで「この人ホンマに優しいんやろなぁ」と思うことが多いな。
特に今年のライブでは、近くにいた『仕事人』の監督さんに向けた笑顔が印象的!
少し照れたようなキュートな笑顔に思わずニンマリしたわ。
そして、いつも冷静にKAT-TUNを見れてる人よね。
メンバーのことを誰よりもよく見てて、さりげにフォローもしてくれる。

ホンマに素敵な人やなと思うことが多い聖です。

24歳も聖にとって素晴らしい1年になりますように・・・
00:30 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ハピバ

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
 上田さん、26歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


私、とってもキュートな上田さんの笑った顔大好きなのよねぇ~。
ホントに女子も顔負けなくらいにキュートなんやもん。
これからもその素敵な笑顔をたくさん見れるといいなぁ。

俳優・上田竜也としての活動も多かった25歳。
26歳ではどんな上田さんを魅せてくれるのか楽しみだわ。

26歳も素敵な人・仕事に恵まれた一年になりますように・・・
16:47 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ゆっち☆HappyBirthDay

☆.。.:*・゜☆26歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

ゆっち、26回目のお誕生日おめでとぉ~。
26歳かぁ~、かなり立派な大人よね(笑)
KAT-TUN全員そうやけど「年下年下」って思ってるから
いつまでも若いイメージやけど年齢は確実に立派な男性よね。
いや、でもやっぱりそこらへんの26歳よりは若いよねぇ~。

と、話が逸れましたけども。
25歳は主演ドラマという大きな仕事があったよねぇ~。
きっとあれでまた一回りも二回りも成長したはず。
だけども、ヘタレなところは相変わらずだったり。
歳を追うごとにブラックゆっちが炸裂してたり。
ホンマにいろんなゆっちを見ることが増えたなぁ~と思うわ。

今回のコンサートでも新しいボイパを披露してくれたりと
常に努力もし続ける人よねぇ~。

私はそんなゆっちが仁くんの次に好きよぉ~♪

26歳もまた実り多き一年になりますように・・・
19:45 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
