Ninjaアフィリ Red Forest 雑誌


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

an・an

20090924150010

やっと手元にやってまいりました、an・an(≧∇≦)
これを心おきなく堪能する為にシルバーウィーク家族サービス頑張ったさ(笑)
いや、家族サービス中も脳内若干ピンクかったけどもね(≧m≦)ぷっ!

シルバーウィーク突入と共にヲ友達から送られてきた画像付きメール・・・
噂とかあったの全く知らなかったんでビックリ仰天!!
つ、ついに仁さん本領発揮ですかぁーーーーーー(≧∇≦)と悶絶。
でも、表紙でこんだけって中身はどんだけスゴイことになってんだ?と思ってたら
続いて送られてきた画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思考停止( ̄- ̄)
まさしく期待を裏切らない中身じゃないっすかぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すると某ヲ友達から「まだ全部スクロールしてないねん」と。
な、なんでやね~ん!!!!!!!!(ノ゚⊿゚)ノ
ヲ友達曰く「見えたらあかんもんが見えるかもやろ」ということらしい。
なので、すかさず「見えてないから大丈夫」と教えてあげましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、すでに全ての画像を見てはいたんやけども
やっぱり実物を見るとさらに迫力がぁーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかし生々しいな、おいっ(/▽*\)~♪ イヤァン
普通は生々しくしないための外人モデルさんなんだろうけど
仁くんだと逆にリアリティーあるっつうか(爆)
松潤や山Pの時って白いイメージやったんやけど黒い(暗い)し(笑)

いやいや、でもねホンマどれも好きすぎるショットばっかりやのよ。
表紙はホンマにドキッとする表情でいいし
白シャツを羽織ってるだけのも体と表情とが絶妙なバランスでいいし
タバコ吸ってるのはもうまさにって感じでいいし
なんか飲んでるのはものすごくウットリするくらい綺麗な体のラインでいいし
ハットかぶってるのも指が綺麗でいいし
顎の甘噛みのは腰に添えてる手とか肌の質感とかリアルで最高にいいし
笑ってるショットもホンマにナチュラルでいいし
Dキスショットもドキドキしちゃうくらい綺麗でエロくていいし
絡んでる(笑)ショットは髪に絡めてる指がなんとも言えずイイ感じやし
最後のショットはやっぱり美尻が最高やしナチュラルな表情もいいし。
もうホンマにどれもどれも最高に素敵すぎるのよ。
一番好きなんは・・・アカン、今回ばかりは決められへんわ(-"-;A ...アセアセ

生々しくて確かにものすごくエロいんだけど、うっとりするような美しさがあるというか。
これはホンマに仁くんにしか出せないショットの数々やと思うわぁ~。

で、またan・an公式サイトの『COVER STORY』読むと泣けてくるのよ。
「今までのすべてを超えたい」そう並々ならぬ決意をした仁くん。
2か月もかけて体を作りあげていってたんやね・・・
何も知らずツアー中「夏バテで痩せたんやで」と思ってしまってごめんね。
何かを飲んでるショットの体のラインがホンマに綺麗で素敵なんよ。
まさに私好みのソフトマッチョ!!!!!
ムキムキすぎない胸筋に、細すぎず太すぎない腰回り・・・SAIKOUっす♪
あの適度にやわらかそうな感じがホンマにたまりません(≧∇≦)

とりあえず今日本屋で一冊買って、明日くらいにはamazonさんからも届くはず(笑)

仁くん、素敵なショットの数々・・・あざーっす!!!
15:56 | 雑誌 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ポパ~イ(オリーブ風に)

そんな訳で幼稚園に送りに行ったついでに
早速『POPEYE』を連れ去って来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
普段雑誌を買わない私にしては行動早っ!(笑)

いやぁ~今回も『POPEYE』さん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b です。
では1ページ目から順番にいってみましょ~♪

「レザーライダース仁くん」
何気にこのshotが一番好きかもぉ~。
ホンマに立ってるだけで絵になる男だわ
こんな彼と一緒に歩いてみたいわぁ~(/▽*\)~♪ イヤァン

「サマーニット仁くん」
1ページ目ではわかりにくかったけどお鬚仁くんなのねぇ~。
クリンとハネた髪の毛が可愛い感じなのに
首から下の胸板の厚さが男らしく、セクシーでたまらんね。
そんなに見つめられたら困りますって (゚∇゚ ;)エッ!?

「カーゴパンツ仁くん」
昨夜、ヲ友達からいただいてたshotがこのページの下の写真なのよね。
ちょっと、ちょっと、赤西さんどこに手を入れてるのよっ(≧∇≦)
その手は一体中でどうなってるわけ??
んもぉ~、ただただ好からぬ妄想しか思いつきませんから。
上の写真はベルトをはずしてる途中って感じかしらね。
と、とにかくこのページは心臓にヤバイっす。
やっぱりこのページが一番好きだな(笑)
下から見下されてる感じのドSな表情がホンマにたまりません!

「タバコ仁くん」
『POPEYE』さん恒例(?)のタバコshot、キました!!!
もう、めっちゃって感じで死にそう。
だ、だからそんなに見つめられたら困りますってば (゚∇゚ ;)エッ!?
なんかホンマにもうすっかり大人の男って感じでドッキドキやわ。

「濡れ髪つなぎ仁くん」
濡れ髪で座り込んでる姿はまさに捨て犬仕様(笑)
放ってはおけない、連れた帰りたくなるそんな衝動に駆られるわ。
どこぞの道端にこんな子落ちてないかしらね。


あぁ~やっぱり『POPEYE』さん、間違いないっす(T_T)
で、また紙が上質なんもええよねぇ~。
やっぱり仁くんに敵う男なんて(私の中で)いませんっ!!!
まだまだしばらく仁担から降りられそうにありませんわ(降りる気もないけど)
10:06 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

いよいよポパイが来るよ

20090409075213

今朝の新聞に『POPEYE』の広告が!!
いや~ん、仁く~~~~~ん(≧∀≦)
これ、絶対また期待できるっしょ。

てか、昨夜すでにヲ友達から一枚早売りを見せていただいたけど・・・

ヤベーーーーーっ!!!

赤西さん、そのポーズはヤバいって(*ノェノ)キャー

またまた今回も『POPEYE』さんやってくれる模様。
さぁ~素敵仁くんをお迎えに行かなくちゃ~♪
07:49 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

タバコ♪

本日発売の『女性自身』カレンダー撮影オフショット。

仁くんがタバコーーーっ!!!

めちゃめちゃカッコイイんですけど(T_T)
私自身、タバコは吸わないしタバコ自体もイヤなんやけど
もう仁くんだけは別格♪仁くんに限ってはタバコ大歓迎♪
なんて絵になるんでしょ~~~(≧∇≦)
これはあくまでもオフショットなんかな??
カレンダーにはこのショット入るんかな??

ソロカットはそれぞれ妄想デートがテーマで
ロクーンカットはまた全然違う感じなんやねぇ~。

で、このお店はどこにありますの?(笑)
サンドイッチをあ~んとかされてみた~い。
ドSに出迎えられたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さっ、今日は今から息子っちの乳児健診にいってきー。
絶対一人だけデカすぎるんやろな・・・
10:58 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

水になりたい・・・

ひっさしぶりに雑誌を買いました(たぶん1年以上ぶり・・・)
最近、どうも仁不足な毎日なんで堪らず買いに走りました-=≡ヘ(* - -)ノ

『Style』

もぉ~めっちゃ補給させてもらいました

めっちゃかっこえぇ~~~~~

大好物の白シャツ着用でいらっしゃいます。
あぁ~ホントになんて美しいんやろ・・・・・・

1ページ目は部屋に招き入れられた感じ?(笑)
(/ー\*) イヤン♪ ドキドキ
小さい写真のジャケットを脱いでいく感じもまたたまらんねぇ~。
KAT-TUNの赤西仁と密会みたいな(どこまで妄想@笑)
で、KAT-TUNの赤西仁から私だけの仁になるみたいな(あはぁ~)

2ページ目の水を飲んでる写真!!
もぉ~ホンマにかっこよすぎて写真に抱きつきたいくらい(゚∇゚ ;)エッ!?
髪の感じといい、コップに向けられた目線といい・・・
あぁ~コップか水になりたい、私は(≧∇≦)
しっかし、ホンマにうっとりする程に美しい

3ページ目はインタビューと小さい写真が二枚。
小さい写真と言えど侮ってはいけません!!!
ベッドです、ベッド。
お、お願い・・・ベッドから私を呼ばないで・・・・・(おいおい)
赤西仁に白シャツ着せてベッドに横たわらせるなんて・・・反則、いや犯罪(爆)
何気にその白シャツから出てる手さえ妙にセクシーに感じるわ。
さらには枕から頭を起こして寝起きチックな仁くんが。
ぎょえぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!
気だるいです・・・仁くん、気だるいです・・・・・・ひぃーーーーー
もぉ~どうにもこうにもたまりませんよ、ホントに(T_T)

4ページ目は白シャツのVゾーンが眩しい横顔美仁です。
あぁ~もぉ~ホントにキレイやなぁ~~~(* ̄。 ̄*)
Vゾーンから見える肉厚そうな胸がたまりません・・・
一回、一回だけでいいのでギューってしてもらえませんかね(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカン、アカン・・・・・・・・・・・・・・・
妄想しただけで死にそうになりました。

あぁ~ホントに大満足な4ページでした(ふぅ~)
何かね、「かっこいい」とか「きれい」とか「美しい」とか
そんな在り来たりな言葉では表したくないような感じなのよね。
仁くんを上手く表せる言葉なんてないっ!!!(笑)ホントそう思います。
最後に叫ばせてくだパイ・・・

やっぱり仁くんが一番好きぃ(≧∇≦)
16:40 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
