Ninjaアフィリ Red Forest 2005年05月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

DVD 『Live海賊帆』

今日はあんまり話題がないので勢いに乗って
ダンナに内緒で買ったDVDの話でも。

第一の感想はKAT-TUNって若い・・・
煽りまくりでノリノリやもんねぇ。ちょっとビックリでした。
V6のDVDと見比べたんですけど、全然違いました(笑

昨日もチラッと書いてたけど、数年前はV6コンに行ってたんですよ。
V6はホントもっと和やかというか。
メンバー自体年齢差があるせいか、少しアダルトな感じかも。
そりゃ、KAT-TUNよりずいぶん年上ですもんね(汗
だから、コンサートに行きたい衝動に駆られつつもついて行けるのかと・・・
でもやっぱり、生で仁くん見たぁ~い 歌声聴きたぁ~い!!!

さてさて、DVDの感想に戻りまして。
KAT-TUNはいい曲たくさんあるんですね、しかも難しそう。
『GOLD』から『ハルカナ約束』あたりまでの流れすごく好き
ラテンメドレーも今からの時期にピッタリな感じだし。
『LOVE or LIKE』は歌い出しのところがお気に入り!
仁くんの作詞やしね。

そしてやっぱり『ムラサキ』でしょ。
曲といい詞といい私的にパーフェクトです。
そんで、その中のダンスで君はいつも花を咲かすのぉ~ってところで
仁くんが顎をクイッてあげるところがあるんだけど美しいんですよ。
わかります?そこばっかり何度も見てしまうんです。

CDが出てないKAT-TUNなので、DVDからお気に入りの曲ばっかりを
MDに入れて毎日エンドレスで聴いてます(^_^)
00:00 | DVD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ミンテレNavi

関西では昨日の深夜に『ミンテレNavi』やってました。
さすがに起きてはみられへんかったんでビデオにお願いして・・・
今朝、早速ダンナを送り出してすぐに見ました。

今までの総集編+舞台裏・コメント、次回の予告などでした。
「ジン先輩とジン後輩」がまた見れてよかったぁ
巌流島のも改めて見るとすごいなぁ。
ホンマにどっか一つ抜けたりズレたら全部ダメになりそうやもんね。
仁くんの着物姿ってのも凛々しくてステキやわ
リハーサルのジャージ姿も萌えですわ。
でも、私はこの『ミンテレ』自体、
短い時間に詰め込みすぎなんじゃないのって感じがするんやけど。
どうですぅ?
まぁ~、仁くん出てなかったら見てないかなぁ(爆
でも生ってのは魅力の一つかな。今週も楽しみやわ。

土日は北海道でコンサートやったんですよね。
どうだったんでしょうか。
私も独身ならなんとかチケット探して行くんやけどねぇ・・・
いや、でもDVD見て思ったんやけどKAT-TUNって
やっぱり若いFANが多いのか
コンサートのノリがかなり激しい気がしたんですが。
ついていけるか心配かも(-_-;)
私はかつてV6のコンサートに行ってたんでノリの違いに驚いたの。
V6はもうちょっとまったりしてるというか。
それもグループの個性なんだろうけど。
00:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

初ブログ!!

いまいちブログの使い方とかわからないけど勢いで始めてみました

なぜ突然わかりもしないブログを使い出したかと言うと、
それもこれも全てKAT-TUNの赤西仁くん のせい(゚∇゚ ;)エッ!?
日テレの『anego』を見て以来、すっかりハマってしまったのです。

結婚して1年半。
毎日1歳過ぎの娘と戯れるだけの楽しく平穏な日々・・・
そこへ突如として現れた美しくカワイイ男の子
もぉ~、第一話を見た瞬間からトキメかないではいられなかったんです。
勢いづいてしまった私はDVDまで買ってしまいました(ダンナには内緒で・・・

専業主婦、まして幼子を抱えた身としてはTVで見てるのが精一杯。
だけど一人でTV見てワァーワァーやってても淋しくってね。
せめて誰かとこの気持ちをお話したいと思ってブログを始めたのです。

さて、これから私はどうなって行くのやら・・・
00:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
