Ninjaアフィリ Red Forest 2005年06月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうすぐ仁くんお誕生日

『あたしをオトしてどうするの。』のみづほさんが企画された仁くん21歳Birthdayイベントです。光栄にも広報部長に任命(笑)いただきましたので私のところからも回させていただきたいと思いまする。


◇*赤西 仁担さんへ21の質問*◇


1. 何がきっかけで仁くん(KAT-TUN)を知りましたか?

 

  きちんと『赤西仁』と認識して顔と名前が一致したのは『ごくせん』です。
  ジャニ好きなんでそれまでもどこかで見てたのかも。。記憶なしです(爆

 

2. 仁くんにオチた瞬間を教えて下さい。
 
  『ごくせん』最終回の番宣か何かでTVに出てるのを見た時。
  すでに黒沢くんスタイルに変わっていて、完全に直球ド真ん中でした!!

 

3. 周りは、仁くん大好きなあなたのことを、どう思ってますか?

 

  実家の親や兄弟は「またか」と呆れてますが協力的。
  ダンナはここまでハマッてること知らないはず。。
  「いいねぇ」と言うだけで冷ややかな目で見てます。

 

4. 仁くん大好きな自分のことを、どう思ってますか?

 

  結婚してトキメキとかなくなってたんで(あくまでも私はですが)
  今は片思いのドキドキを感じてるんで悪くないかも。
  生活に張り合いも出てきたし。

 
5. 突然ですが、仁くんのどこが一番好きですか?

 

  う~ん、難しいな。。目かな。優しい目!!

 

6. 仁くんのどこが一番エロいと思いますか?

 

  踊ってる時の腰。。直視できませんよ、姉さんは。

 

7. KAT-TUNで一番好きな曲は何ですか?

 

  絞れないよ。。でも今は『WILDS OF MY HEART』かな。

  仁くんの曲は『care』です!!

 

8. コンに行ったことはありますか?

 

  KAT-TUNのはないです。ジャニコンはV6行ってましたぁ!!

 

9. 行ったことある方は、何かそこでのエピソードを一つ。
   行ったことない方はこれから参加したいかの有無、意気込みなどをどうぞ。

 

  V6コンに初めて行った日、ごぉくんが舞台から転落。。怖かったです。
  KAT-TUNも絶対に行きたい!!生仁くん絶対に見るぞぉ~!!!
  かなり、ダンナに嘘ついて行く気満々になってきてます(笑

 

10.仁くんがらみで何か自慢がある方はどうぞ。

 

  何もないです。。このブログでお友達になった方が

  実はめちゃくちゃ近所だったとか(笑

 

11.仁くん出演作で何が一番好きですか? (ドラマでも歌番組でも何でも)
 
  やっぱ『anego』でしょ。これを置いては仁くん語れませんから。

 

12.仁くん掲載の雑誌等で、一番好きなショットはどれですか?

 

  雑誌買わない派なんでほとんどないんですけど、

  唯一持ってる3冊の中で選ぶなら
  『Ray』でミッキーTシャツ着てる仁くんでしょうか。

 

13.みづほの個人的思考なのですが、ミンテレどう思いますか?? (ヒヤリ)

 

  ドタバタ感・詰め込む過ぎ感が見ててしんどい。
  KAT-TUNいなければ絶対に見てません(オイッ

 

14.妄想系、いきます。 道でばったりロケ中やプライベートの仁くんに会ってしまったらどうしますか!?

 

  どうしよっ。。拉致すると言いたいけどそんな勇気あるわけないので
  こっそりと見つめておきます(ポッ

 
15.他のKAT-TUNメンにコクられたらどうしますか??(イタい系入ってきた)

 

  困りましたねぇ~。相手によってという感じでしょうか。。
  すみません贅沢いって。でも仁くんならもちろん即OKです。
  いつでもダンナ捨てますし(笑

 
16.仁くんが恋人になったら、何を一番してあげたいですか??

 

  ずっと一緒にいて欲しいと言ってたので、ずっと一緒にいてあげる。
  トイレだって付いていってあげる(イタイ、イタスギル

 

17.オ、オチツケアタシ (戻)仁くんの発した言葉で一番萌えた言葉を教えて下さい。

 

  『海賊帆』のアンコールで♪ノーマター・マターの時に
  「歌え、歌えっ」ってあおっておられる仁様に萌えまする。ドキドキですよ。

 

18.仁くん(またはKAT-TUN)のために、毎日してることは何ですか?

 

  マイ KAT-TUN MDを作って毎日聴いてます。
  これがないと家事できませんから(笑

 

19.さぁっ あと3つデス! 仁くんに、一つお願いするとしたら何か教えて下さい。

 

  今すぐ私の前に現れてずっとそばにいてくだパイ!!(イタイ

 

20.仁くんに、お誕生祝いのメッセージをどうぞ♪

 

  仁くん、21歳のお誕生日おめでとう!!
  20歳の1年はとても実りのある年だったことでしょう。
  21歳の1年ももっともっと仁くんにとって素敵な年になりますように。。
  そして仁くんをこの世に生んでくれたご両親にも感謝です。

 
21.最後です、お疲れ様でした!仁くんへ、思いをぶっちゃけちゃって下パイ☆

 

  もう、ホントに大好きです。
  仁くんに会えて私の生活が激変しました。ありがとう!!
  今の私は完全にあなた中心で回ってます。
  これからも仁くんの成長を楽しみ生きていきます(オカンかよ
  覚悟してくださいよぉ~(ナニガ?

 

さて、ここまでお答えいただいてどうするかと言うと、
ご回答の後3人の方に、この質問を回してください。
batonと一緒で、回された人はカブっても全然連名で答えて下さって結構です。
それから、回さないのも自由です。(でも、すぐ終っちゃったら悲しい・・・汗)
あと、できれば、ほんとにできれば!
簡単に皆さんの回答を沢山の方が楽しめると思いますので、TBしていただけたら幸いです。
TB(トラックバック)はこちら
http://yaplog.jp/miduho1226/tb_ping/86    までお願いします♪
どうぞ、よろしくお願いします!!

 

 というコトなので、勝手に回させていただきまする。


 よろしくお願いしまぁ~す!!

 

楽しかったです。改めて仁くんのこと聞かれると恥ずかしくもありますけど。素敵な企画をありがとうございます>みづほサマ

 

100位から消えちゃいそうなんでポチッと押してくだパイ!!

↓コメントレスしてます。いつもたくさんありがとうございます。

 
00:00 | BATON | comments (5) | trackback (-) | page top↑

大魔王。。

昨日は4回目の『KAT-TUN'S MANUAL』で聖くんの番でしたね。もう、初っ端から聖ワールド炸裂してますよ 大魔王って(笑  絵文字はなく、自分の好きなモンへの思いを真っ直ぐぶつける。自分をアイドルキャラじゃないとか、HIP-HOPをすることでこれからジャニーズに入ろうとする子たちの幅を広げてあげたいとか。ものすごく聖くんらしいなって思いました。聖くんが話してる姿が思い浮かぶぅ~ 聖くんのメール(メールじゃないし@笑)見てるとごぉくんの若い頃を思い出しました。彼もHIP-HOP好きで、そこからいろんな影響を受けたと言ってました。少し尖がってて「俺は俺」。もちろん媚売るのも流されるのも大嫌い。でも、そんな彼は人一倍家族や友達思いの優しいヒトなんですよね。私はすごく流されやすい人間なんでそんな彼が羨ましくもありました。ちょっと話がズレましたけど、聖くんには少し懐かしいものを感じました。そして作るコトを書いてる部分はすごく楽しんでやってるんだろうなってのがよくわかりますよね。そんな聖くんは田舎好きなのね(笑  うちの近くに来ない?(オイッ  海もあるし、少し行けば山もあるし。あっ、来る時は仁くんも連れてきてね(それかよっ  4人の自己紹介を見てきたけど、今回の聖くんのが一番自分を紹介してたかも。まだKAT-TUN暦短い私としては聖くんのことが一番よくわかった気がしました。目が離せませんよ、JOKERから。では私も。。以上、退場!!(←これ好きです@笑

 

それより、今梅雨ですよねぇ?雨降らなさ過ぎです。もう夏ですよ。洗濯が乾くから嬉しいですけど。。水不足とか食べ物への影響を考えるとねぇ。でも新潟のほうは大雨のようで、新潟地方の方は去年の地震もあったから大丈夫でしょうか。天災はホント怖いですから、防災対策しっかりしておかないといけませんね。

 


 

 

↓コメントレスしております!!

 
00:00 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑

私のジャニーズの道

先週までなら明日の為に頑張れてた火曜日。。 ここへ来て「あぁ、ホンマに黒沢くんにもう会えないんだ」と強く実感する。だからという訳ではないけど、朝から『anego』見てました やっぱり素敵なドラマだったなと思う次第です。私は矢吹くんな仁くんより黒沢くんな仁くんのほうが好きです 『ごくせん』ではやっぱり小田切くんな亀ちゃん派です(オイッ

 

さて今日は何のお話をしようかな。。これから毎日、太一くんやイノッチじゃないけどネタ探しの日々が続きそう う~ん、今日は私とジャニーズについてでも書くとします。

 

私とジャニーズ。今から思えば切っても切れないものだと思います(笑 小学生の時、トシちゃんやマッチ好きでした。特にトシちゃんの教師ドラマは大好きでずっと見てました。少年隊や男闘呼組、忍者なんかの歌も歌番組でよく見てました。そして光GENJIですね。ローラースケート買ってもらいましたよ。毎日、友達や弟とそれで遊んでました。諸星くんから入ってアツヒロくんに落ち着いた記憶がかすかにあります。そしてV6に至るまではKinKiやらSMAPやら幅広く好きでした KinKiは光一くんですね。SMAPはグループが好きでした。ずーっと何かしらの形でジャニーズついてきてました(笑 まぁ~、誰か一人が好きというよりはかっこいいお兄さん達が好きだったんでしょう、きっと。私の好みは間違いなくジャニーズ顔だと思われます(ダンナはかけ離れてますが。。) そして私に一度目の大きな衝撃が。。V6がデビューして3枚目のシングルが出た時です。完全に森田剛にやられました デビュー前からちょっと気になる存在ではあったんです。あの獲物を射るような目、定評のあるダンス、マイケルが入ってるという腰、そして手乗り猿のようなかわいさ(オイッ クールなんだけど笑うと「うひゃひゃひゃ」とか言っちゃうとこ。とにかく全部が直球ド真ん中でした。私はごぉくんと同い年なんで当時高2でしたけど、その年齢でも周りにカミングアウトできませんでした ずっと、TVと雑誌だけで一人淋しくごぉくんを見守り続けました。20歳になって社会人になりネットを始め、そこで初めてお友達が出来ました たまたま何人か出来たお友達の一人が近くに住んでる方で初コンサートもその人が声をかけてくれて参戦することができたのです。初めて生でごぉくん&V6を見た時はすごい興奮でした それからはとり憑かれたかのようにコンサートに行きまくりました。底なし沼状態です(笑 横アリや北海道、名古屋、福岡なんかまで行ったこともありました。楽しかったです でも、ダンナにはV6好きって言ってなかったので結婚を期に少しジャニーズから離れました。できちゃった結婚だったもんでさすがにこっそりコンサートにも行けませんしね。子供が産まれてしばらくは育児に手一杯で余裕もなかったからそれほどハマるものもなく生活してましたが、子供が1歳になる頃ちょうど『ごくせん』が始まったんですね。でも最初は全然見てませんでした。なんかジャニーズJr.の子が出てるなっていうのは知ってましたけど。それがある日たまたま『ごくせん』見たんです。残り2回か3回くらいって時に。「あらっ、この小田切くんの子かっこいいかも」えぇ、初めは完全に亀ちゃんでした(笑 それから最終回までしっかり見るようになり最終回の頃には「矢吹くんの子もいいかも」なんて感じで。そしたら矢吹くん役の子(=仁くんですね)が4月から大好きな篠原涼子さんのドラマに出るというから「楽しみぃ~」なんて思ってました。そして3月の終わりくらいに何かの番組で仁くんを見たんです。『ごくせん』の時とガラッと変わってました。落ち着いた色で少し短めの髪に。はい、ここで完全にやられました 「ぁあ~、もう絶対にドラマ見る」って(笑 黒沢くんのスタイルは私の完全にツボでした。スーツフェチだし(笑

 

そんな感じで現在に至ります。見事にジャニーズ三昧ですね、私の人生(笑 横のプロフィールにも書いてますけど、ごぉくんはやっぱり長い間の情がかなりあるんで今でも大好きです。そしてNEWSの内くん&亮ちゃんも気になるところ。そして仁くんを通して山P日記を見出してから山Pも頑張ってるんで大好きです。と、こんな私ですが皆さんこれからもよろしくぅ 新しいお友達もジャンジャンコメントしちゃってくだパイ ではでは長々とつまらない話でした。今日は聖くんだな。。。

 

↓いつもたくさんコメントありがとうございます。レスしております!!

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

新しいBaton

結局、昨日ダンナは仕事に行きませんでした(笑 そんな気はしてましたけど。だから昨日はPCに堂々と向かえなかったのでコメントレスも出来なかったし、なにやら新しいbatonは回ってきてるようだし。

 

今回は『Musical Baton』だそうです。『あたしをオトしてどうするの。』のみづほさん『教育ママの秘密のカオ』のなえさん『interet』のトモミさんから回していただきました。ありがとうござりまするぅ~

 

☆Musical Baton ルール☆

 

以下の質問に答えて、次に自分がセレクトしたサイト様に渡すバトン形式の質問です。j-batonと同じです(笑)

 

1,Total volume of music on my computer
  (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
2,Song playing right now

  (今聴いている曲)
3,The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
4,Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean alot to me
  (よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)
5,Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)

 

では、yujin ver. 行ってみましょ~


1,コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

 

  ほとんど入ってません。10曲くらいでしょうか。これから増やします!!

 

2,今聴いている曲

 

  最近はもっぱら仁くん&亮ちゃんの『愛のかたまり』。エンドレスです。

 

3,最後に買ったCD

 

  最近CDなんて買ってない。。レンタルばっかりだわ。。
  一番最後に買ったCDは1年半くらい前に『EXILE ENTERTAINMENT』。

  これ以降は買ってないな。
 
4,よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 

  『さくら』ケツメイシ
    ケツメイシ大好き。特にこの曲は一目ならぬ一耳惚れ(笑
  『GLORIA』ZIGGY
    すごく特別な曲。10代の頃大切な人がよく歌ってた想い出の曲。
  『I Lay My Love on You』Westlife
    ダンナとの想い出の曲だったりする。。。
  『ボーイフレンド』aiko
    失恋してしばらくaikoの歌聴けなくなった。。

    なぜならその相手がaiko好きだったから(苦笑
  『MASSIVE BOMB』V6
    コンサートで一番好きだった曲。頭フリフリですよ(笑

 

5,バトンを渡す5名

 

  すみません。もう私の知ってる方は皆さん受け取られてるようなので
  ここでストップさせていただきまするm(__)m

 

 

難しかったぁ~。最近、KAT-TUN漬けだからなぁ~(笑 以上でした

 

↓コメントレスしてまする!!

 


 
00:00 | BATON | comments (7) | trackback (-) | page top↑

行くなら行けよ!

ダンナが「仕事行くで」と言うから、まだかまだかと出ていくの待ってるのにちっとも行きやしない それどころか、TVゲームやってるし・・・。たぶん行かないパターンだな、これは。行ってくれないとPCを堂々といじれないんだってば。だから、とりあえず携帯からUPしてます あぁ~、早く出ていけ(←鬼嫁)


昨日、またバレーボール見てました。やっぱ内くん&亮ちゃんかっこいいわ 山Pも頑張ってるし。でも今日の話はそこじゃなくて、菅山選手めっちゃ美しい  私と同じ年な上に身長も同じくらいだから親近感湧いちゃって。で、いろいろネットで選手のこと見てたら大友選手ですよ。好きな芸能人の中にNEWS、そしてKAT-TUNと。さすが日本代表選手、お目が高い(ナニ  でも嬉しいだろうな好きな芸能人に応援されて・・・頑張ってくだパイ


♪Stand Up~。。頑張れ日本!!こっちも頑張れポチッとね 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

母VS娘 勃発!?

朝からラブ&ナチュラルな『少クラ』を見てました(笑 何やってるんでしょうね、全く 娘も一緒に見てたんだけど、やっぱり関西人の血なのかコントにえらく喰い付いてました。『ミンテレ』でも“ボイスレッスン”コントが一番のお気に入りのようだし。もちろんこの間も笑っておりました。もしかして亀ちゃんがお気に入り??でも、仁くんの『care』が始まると仁くんを指差して嬉しそうな顔しながら「う~う~」と何かを訴えてました。も、もしかして仁くんがいいの??ダメよ、仁くんはママのなんだから(オイッ  「仁くんやで、仁くん」と教えてきてたけど今度からは他のメンバーを薦めます(笑  皆さんが娘さんと仁くんを取り合う気持ちが少しわかりました。

 

その娘。最近、自我が芽生えてきてまして大変です まだ言葉が話せないのでしたいコトやほしいモノを訴えたいんだろうけど上手く伝わらず毎日「キーキー」言ってます。はっきり言ってかなりのストレスです。。 ずいぶん気も強いみたいで私が怒っても逆ギレしてくるんですよ。末恐ろしいです。。寝てる時と食べてる時だけが平和なひとときです。遊びにきて頂いてるママの皆さん。またいろいろアドバイスお願いしますねぇ

 

最近、『がんばっていきまっしょい』のCMを時々見かけます。内くんと亮ちゃん、めちゃかっこいいんですけど。内くんなんて学ラン着てんですよ。こんがり焼けた肌がまたステキなんです。バレーボールのワールドグランプリでも少し見かけましたが、内くんも亮ちゃんもコテコテ関西弁ですね。男前から飛び出る関西弁はまたそそります(ナニ? あっ、今のうちに宣言しておきます。私、かなり浮気度高めです(オイオイッ もちろん本家があっての浮気ですので。イイ男の子はたくさん見たほうが目と心の保養になりますから(笑  黒沢くん@仁熱がまだまだ冷めやらぬ今日この頃ですが7月から楽しみが出来そうです。

 

明日はいよいよ、追加コンのファイナルですね。

 

↓コメントレスしております!!

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

あのぉ。。好き!

『青木さやかのボーカルレッスン』このコント3回目っ(笑  竜ちゃん、初登場ですね しかし、さやか先生やりたい放題・言いたい放題ですね。どさくさに紛れて言わせすぎですから。う、羨ましいです。私もゆっちに「あいしてる」って言わせたい。。(オイッ  今回も亀ちゃんコテンパンですね。でも、やられてる亀ちゃん見るの慣れてきて楽しいかも 「エロッ」って言われて後ろ向いて笑いこらえてる亀ちゃんがかわゆいです

 

今回のKAT-TUN LIVEは伝説のスーパーアイドル“マッチ”さんです。しかし、マッチさんの映像で紹介された曲は全てKAT-TUNメンバー産まれてませんね 私、幼稚園か小学生くらいでTV見ながら一緒に歌ってた気がする。。えぇ~、おそらくその頃から私はジャニーズ好きだったんです。さてさて、今回は亀ちゃんメインですね。やっぱり亀ちゃんは上手いです、魅せ方が。『愚か者』唄う亀ちゃんにクラクラしましたよ、お姉さんは そして、仁くん。。。あなた不自然です。左手どうかしたんですか??いつもはだいたい左手でマイクも持ってるのに今回は終始右手にマイクですしね。でも、亀ちゃんと2人でのこれで決まりさぁ~がかっこいいのでです(オイッ

 

『ミンナのアイドルは誰だ!?』 光GENJIは好きでしたねぇ~。小学校高学年で毎日ローラースケートはいてましたよ(笑  やっぱり、私は根っからのジャニ好きのようですね。工藤静香さんも大好きでしたねぇ~。中学生の頃からカラオケでよく歌ってました。そんな彼女もいまやキムタク夫人 私もいつかは仁くん夫人(ハイハイ  竜ちゃんの妄想。。いいです。照れたように話す竜ちゃんがまたラブリーです。そして、でましたねぇ~。杉本彩 仁くんだと思いましたよ、出た瞬間から(笑  しかも「アイドルというか。。あのぉ。。好き」って私も好きです(オイッ  仁くんが好きって言った。。好きって。。その言い方、反則ですから。でも、私も杉本彩さん好きです。かっこいいなって。セクシーなんだけどサバサバしてるし。サバサバ感では負けないんですけどねぇ~、色気はカケラもありません(涙  杉本彩姉さん目指して精進いたします

 

サザンメドレー、KAT-TUNにも歌って欲しかったなぁ~ アッコさんに日本でうまいなと思うシンガーにいれてもらえてよかったねぇ~。サザンの桑田さん・ドリカムの吉田さん・MISIAさんと並んじゃいましたよ。アッコさんもすっかりKAT-TUNにラブなようで。。KAT-TUNというよりボイパゆっち派でしょうか?(笑  アッコさん、森光子さんのようにKAT-TUNを可愛がるんでしょうか。。私も負けませんよぉ~(ナニ?

 

↓コメントレスしてます!!

 


 
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

拝啓、アネゴ

とうとう終わっちゃいましたね 私的な今の気持ちとしては前向きな終わり方ではあったけど、もう一押しきて欲しかったな。。って感じです。あの終わり方だとスペシャルなんかでの続編を期待してしまいますよ、私は。とは、言っても昨日はダンナが横で一緒に見ながらピーピー話しかけてくるから集中できなくて朝からまた見直しました。ゆっくり1人で見るとあれもいいかなと思えてきました(笑

 

では、黒沢くん的ツボと私的ツッコミどころをさっそく行ってみましょ~

 

絵里子さんが自殺騒ぎを起こし、マスコミに奈央子の不倫が取り上げられる。一企業の一般社員の不倫がここまで取り上げられるのでしょうか。。謎です。退職を申し出た奈央子は部長から自宅待機を告げられる。そんな奈央子のために真奈美さんの案で女子社員が署名活動を始め、黒沢くんも署名しようとしたところへ奈央子パパから電話がかかってきます。「おとうさん。。」という黒沢くんに「おとうさん?」と不思議そうな立花さんを手で止めるとこ。あの一連のやり取りにドキリですよ、私は。あの立花さんを止める手に萌えです。てか、奈央子パパはいつの間に黒沢くんの携帯番号を聞いたんだ?私にもぜひ教えてくだパイ(ハイハイ  マスコミが来ている実家に戻る奈央子。奈央子ママが守ってくれます「おとといきやがれっ」母は強いですね。奈央子とママが話していると黒沢くんがやって来ます。およっ、黒沢くん会社はどうしました??そんなトコはツッコまなくていいですか?(笑  黒沢くん、奈央子パパ&ママの前でプロポーズしたこと言っちゃいました。まだ返事ももらってないのに。。若さの勢いやね。パパもママも年齢のことがやはり気になるご様子ですが、おとうさん「女の子に見向きもされないようなヤツなら・・・」って見向きもされない若い男ならいいんですか?そこで「50年後ならなんてことないんじゃない」とママ。よくぞ言ってくれました奈央子に向かって「はいっ」て言う黒沢くん、かわいすぎなんですけど。そんな顔されたらパパの前だろうがママの前だろうが抱きしめちゃいますよ(オイッ  奈央子ママも変わりましたねぇ~。前は結婚、結婚言ってたのにね。加藤ちゃんも部長との不倫関係にけじめをつけたんですねぇ。最後までかっこいいです、加藤ちゃん  自宅待機中の奈央子。モンゴルの花嫁に妄想膨らませます。モンゴル民族衣装で突如として現る奈央子と黒沢くん。「あはははははぁ~」と楽しそうに踊る2人、面白すぎますから(ブッ   2人で頭をコツンとして「いたい~」って。か、か、かわいすぎる。。。私もモンゴル衣装きますから、頭コツンしてくだパイ(ハイハイ   金太郎で皆と飲んでいると奈央子から電話がかかってきます。携帯には“アネゴ”で登録されてるんだぁ~。「待ってます、あい~」って。あい~って。。もうダメですから、ホントに。それ以上かわいくしないでおくれよ、黒沢くん。奈央子を待つ黒沢くん。ビールの泡が唇の真ん中にチョンとついちゃっててかわいいんだってば。ペロリとかしないのっ!!私がなめてピー(自主規制   奈央子に「結婚できません」と言われて「ダメなとことか言ってくれれば直します。やっぱりそれでもダメですか?」って。ダメなとこなんてありませんから、どこも直さないでください(オイッ  いよいよモンゴルへ旅立つ黒沢くん。やっぱり見送りは立花さんだけなんですね。ここでの2人のやりとりを見て横でダンナがポツリ「あっち(立花さんのこと)のほうが完全に子供やな」確かに。黒沢くん、成長しましたね。バスに乗って自分の胸を叩いてむせるのカットされてましたね。。  ウランバートルに着いて地図を広げて「あっち?」って、この言い方がいちいちかわいい(笑  「拝啓、アネゴ」とマメにメールを送る黒沢くん。このマメマメさはじゅんのくんのようです(ハイ?  モンゴルの草原にて大群の馬がせまってくるのを見て「うそ~ん」って言いましたよね?萌え 馬に取り囲まれて必死に「アイム ジャパニーズビジネスマン フレンド 友達 馬大好き」と訴える黒沢氏@22歳。アネゴからのメ-ル返信に「2行のメールを100回以上読みました」とお返事。カワイイなぁ~、もぅ 私もあなたからの短め&ハート満載の自己紹介100回以上読みました(笑  立花さんと加奈さんの結婚式案内のメールが届いて「立花さんと加奈さん、結婚かぁ~。行くいくぅ~」って。どこまでもカワイイです そして立花さんの結婚式で久しぶりに日本に帰ってきた黒沢くん。奈央子とも久しぶりの1年ぶり(?)の再会ですね。急遽、ドタキャンした司会の変わりをする奈央子。声で気づく黒沢くん。ホント、奈央子を見る目が優しいのねぇ~。最後に奈央子がスピーチします。その中で「ゆっくりとした時間の中で今日するべきことをする。それが幸せだ」と黒沢くんが奈央子に送ったメールの言葉を紹介し、本当の幸せというものに改めて気づいたことを話すんです。ホント、ここ最高です あぁ~、奈央子がいつも送られてくる黒沢くんのメールに本当の幸せを感じたんだなぁ~って。すぐそばにある幸せを奈央子はそこに見つけたんだなぁ~って。すごく伝わってきました。なんか泣けてきます。。 黒沢くんもなんと言うか、ものすごく嬉しいだろうなって思います。嬉しそうに笑ってましたしね。モンゴルにとんぼ返りらしい黒沢くんは立花さんに拉致られるかのように車に連れ込まれ去っていきます。奈央子はみんなをカラオケに誘うも皆さん用事があるようで結局1人になってしまいます。てか、ここで一ツッコミ。主任のお付のヒト。。。前田健じゃ~~ん あやややってる人とは思えない。。ただのおじさんだ  1人淋しく金太郎に入る奈央子。ふふふ、いると思ってましたよ黒沢くんあのまま帰るわけがありませんよね。そして乾杯する2人。で、出ましたよ。最後の心の声が。これも見納めかぁ。。。「ヤベッ、あがってる」うん、あがってるね(笑  奈央子に「たくましいってことだよ」って言われて「あ~とございやっす」って。あぁ~もぉ~ホントに大人になったけどやっぱりカワイイ。。。私もアネゴと同じ気持ちだわ。お互いに読めない心を読みあってるとことかイイ感じだわ。うん、すごくイイ感じ 「2人ともホントよく来てくれたね」と店のおじさん。「俺…アネゴの次に金太郎が好き」「私…黒沢くんの次に金太郎が好き」  うぉ~~~、想いが通じ合ったぁ~~~重なったよぉ~~~ いやぁ~、嬉しい。私、ホントに嬉しいよ(ウゥ~  もぉ~、見つめあっちゃって。この、このぉ~(ダレ?  駅へ向かう2人。奈央子が「メールちょうだい。あなたのメール読むと。。元気が出るから」あぁ~、なんかここで奈央子が黒沢くんのこと好きってのがものすごく伝わった。黒沢くんにもきっと伝わってるし。「好き」って言われるよりきっと黒沢くんには嬉しかったんだろうな。「約束します。毎日メールします。朝8時に」すみません、私にも毎朝メール欲しいです(ハイハイ  ついででも構いませんから。。(もういいってば   お手振り黒沢くんがめちゃくちゃかわいいんですけど。もぉ~、最後の最後までかわいいんだから。お姉さん、マイッチング(ナニ?  早速、8時にメールする黒沢くん。寝起きですか?髪が少し乱れてません?? でも非常に萌えですよ、黒沢くん メールしてると「バッテリがなくなりました」と表示。「あぁーっバッテリ」もぅ、黒沢祭です。ワッショイワッショイ  「ない、ない。。。電源ないっ」絶叫しながら草原を走る②黒沢くん。だだっぴろい草原に真っ青な空に仁くんが映えます(どんなだよ  「電源??」この言い方もねぇ~。ホント、いちいち萌えです。砂漠走、大変だったんだよね。走りにくそうです。。「モンゴルは今日もいいお天気です」黒沢くんがメールで送る前に同じ言葉をモンゴル語で勉強してる奈央子。うん、もう通じ合っちゃってますね。いいです、いいです 奈央子も黒沢くんも幸せそうだ

 

おぅ、ビデオ止めたら仁が。。仁は仁でも城咲仁さんでしたけど(笑  仁つながりでした(ダカラ?

 

昨日見終わったときはちょっと不完全燃焼な感じがしてたんですけど(ダンナにも「なんかお前モヤモヤしてない?」と言われたくらい)今日改めてゆっくり見たら奈央子の黒沢くんへの想いとかすごくよく伝わってきてこれもいいかなって今は思えてます。想いが通じ合って2人の幸せそうな顔で終わったからよかったです でも、何度見ても続きが作れそうな終わり方だなと思ってしまうのはダメですか?期待しちゃダメですか??あと、一つだけ文句つけるならやっぱり10回は短かったですよ 最終回も詰め込みすぎな感が少ししましたから。この最終回を2回分くらいにして、もう少し丁寧にやって欲しかったかなぁ~とは思います。何を言っても、もう終わっちゃいました。。。 来週からどうすればいいんだろ、私は。毎週仁くんに会えてたのに。。仁くんに会えなくなっちゃうよぉ~(もともと会ってませんから  ホント淋しい。。 でも、この『anego』を通して赤西仁という人に逢えたこと本当に感謝します ありがとう>日テレ  また違う仁くんを見れる日を楽しみに待ちます!!

 

長々と読んで頂いてお疲れさまでした。私も疲れました。。(笑  『ミンテレ』の感想はまた明日にしますね。

 

↓コメントレスです。

 


 
00:00 | ドラマ | comments (5) | trackback (-) | page top↑

J-batonでリレー

私の元にも「J-baton」が回って来ましたよぉ
「教育ママの秘密のカオ」のなえさんからバトンを受け取りました。
楽しいそうな企画でワクワクです。

 

☆J-baton☆
以下の質問に答えて自分以外の3人に

リレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも、反故にするも受け取った方次第です。

 

①パソコン(または携帯)に入っているジャニ系のものの割合は?
②一番最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
③今聴きたいジャニ曲、または、好きなジャニ曲を5つお願いします。
④デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしい方を正直に。
⑤バトンを渡すBlogを3つお願いします。

 


では、早速お答えいたします

 

①パソコンにはほとんど、いや全くはいってないです。
  携帯には仁くんが15人くらいと着メロ20曲くらいでしょうか。。
  割合にすると。。4割くらいかな

 

②最近、見た番組はやっぱり『ザ少年倶楽部』でしょう。
  昨日は1日中見ていましたから(笑

 

③『care』やっぱりこれが一番です。癒されまする。
  『愛のかたまり』早速、着うたも取ってしまいました(笑
  『WILDS OF MY HEART』これめっちゃ好きです。かっこよすぎです。
  『NEVER AGAIN』これもかっこいいので好きです。
  『Hesitate』昔の仁くんソロ曲なんで、今の仁くんに歌ってほしい!!

 

④デスクトップも待ち受けも娘なんで恥ずかしくないです(笑
  でも、携帯のサブ画面のほうに実は仁くんがいるんです。
  これをダンナに見られたら恥ずかしですね。

 

「Kiss」ちはなサマ
  「interet」トモミサマ
  「fate or destiny」乙女サマ
  もし、すでに受け取ってたらごめんなさい!!

 

以上、こんな感じです。
00:00 | BATON | comments (1) | trackback (-) | page top↑

マメマメじゅんのくん

昨日は3回目の『KAT-TUN'S MANUAL』でしたね いやぁ~田口くんのマメマメっぷりが溢れてます(笑 まだまだ仁くん含めKAT-TUNメンバ-がどういう人たちなのかわかってないけど、田口くんは見た感じがすごくマジメそうというかマメそうというか。きっちりした感じがありますよね。でもダジャレ好きで。文章にもその田口くんがよく現れてるなぁ~と思いました。正統派ですね。ぜひ、これからは寒い(笑)ダジャレも入れていただきたいですね。

 

J-Webと言えば、昨日の山Pの日記に仁くんの名前が。。大したことではないんですけど、7月4日放送の『HEY!③』に出演するということで「7月4日は仁とマッスーの誕生日」と書いてるだけなんですけど。山Pの日記に『仁』という名前が出てくるのが大好きなんです、私は(笑

 

朝から『ズームイン』に番宣で仁くん出てたんですねぇ~ 私、7時半に起きるんでいっつも見逃してます。。 今日は1日、日テレを張ってようと思うけどもう出なさそうですよね。。はぁ~最後の生黒沢くんだったのに。『情報ツウ』張ったけど沢木さん@加藤雅也さんでした。沢木さん、髪が短くなってるぅ~。私はその短いほうが好きですよ>加藤さん

 

今日は『ミンテレ』に『anego』。忙しいです でも、今日は昼から実家に帰って泊まります。子供見ててもらえるからゆっくり堪能できそうです。

 

↓コメントレスしてます!!

 


 
00:00 | J-Web | comments (4) | trackback (-) | page top↑

careされました

昨日のうちに『少クラ』の感想書こうと思ってたんだけど実家に行ってみたら、母親が寝込んでおりまして。。  一通り見たんだけど、ゆっくりとは見れなかったんで朝からじっくり見ました。

 

さて、仁くんプロデュース「ラブ&ナチュラル」
一番萌えだったのは、やっぱり仁くん&亮ちゃんの「愛のかたまり」かな。仁くんはもちろんだけど、亮ちゃんもかっこいいのねぇ~ この2人の組み合わせに非常にツボりました。曲もKinkiらしい感じだけど2人にすごくよく合ってたと思うし。仁くんの高音ボイスにクラックラします。リピート率高しですそれと同じくらい萌えなのは、もちろん「care」。みんなをcareしてあげたいというだけに癒し効果抜群ですよ つないだ手を ほどけないように~ のとこでマイクを指で叩くとこ。もぉ~参りました。。完全に私の負けですから。。許してくだパイ 仁くんの作る歌はホントに温かくて優しくて心に響きます  「Hasitate」も「ムラサキ」も「care」も「LOVE or LIKE」もホントに全部大好きです。不思議と仁くんの作る歌はスゥ~と体に入ってくるんですよね。すぐに覚えられちゃうんです。仁くんの優しさがこもってるからでしょうね。

 

あとは初めて聞く曲もあって新鮮でした。「Rockin'」ノリのいい曲でコンサートで盛り上がりそう 仁くんのI will rock you~ にヤラれちゃいます。「LOVE or LIKE」は『海賊帆』でちょこっとしか聞いたことなかったけどホント優しい曲ですね。仁くんの声はもっともっと優しいですけど。「Precious One」キレイな曲です KAT-TUNは激しい曲も静かな曲もしっかり歌いこなすのがすごいですね。「WILDS OF MY HEART」これかなり好きです あの3人で順番にかぶせていくとこがたまりません。仁くんの君の声~ も。そんな目で見ないでください。。 「ハルカナ約束」ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ いいですね、これも。関ジャニ∞の後ろではしゃいでる仁くんが楽しそうでニヤニヤしちゃいます。

 

亀ちゃんの未来の恋人へのLove Letter 照れてたり、照れ隠しにおどけてみせる亀ちゃんがかわゆいですね。お客さんの前でLOVE LETTERを読んでしまったことを謝って「でもいいだろ」と言って照れちゃってるとこが激かわゆしですよ。お姉さん、ノックアウトです。。

 

そして「Jr.は~いスクール!」。日曜に6人の仁くん見たのここだ。「よろしくお願いします」と早口で喋る仁くん。。か、かわいい。。 ゆっちは何言ってるかわかりませんし(笑  でも結婚前に働いてた時、後輩であんな挨拶する子いたな。。 「気をつけて、礼」で頭上を気をつける仕草のKAT-TUN。ベタですね(オイッ  関西で収録ということで「関西体験講座」をお勉強 「値切る」のお題でお母さん役の仁くん。なぜ、エプロンが首に。。ばぶぅ~赤ちゃんみたいでちゅ(ハァ?  「最近なぁ~うちなぁ~レンジでチンが欲しいねん」レンジでチンですかぁ。。もぉいちいちかわいいねん、仁くん そんなん言われたら買ったるっちゅ~ねん。でも、なかなか仁くんの関西弁上手だったと思いますよ 次のお題「おばはん」。亀ちゃんが息子で彼女がじゅんのくん。おかん@丸山くん。。強烈ですね。ハエ叩き振りすぎですから(笑  しかし、じゅんのくんの女の子。髪を2つほど留めただけなのになんかかわゆい 仁くんもじゅんのくんも「ウチ」って言ってましたけどあんまり言わない気がするんですけど。。どうでしょ?>関西組の皆さん

 

仁くんの「ラブ&ナチュラル」なモノ達が紹介されます。仁くんのラブなもの達、私も全部ラブです(オイッ

 

今回のテーマ「ラブ&ナチュラル」。いいテーマだったと思います。周りの人からの愛情で自分が自然体でいられる。これって私はすごく大切なことだなって思います。それをちゃんと気づいている仁くんがホントにかっこいいなって。そういう周りの人からの愛情をきちんと感じられる人は周りの人にも優しくなれると思うし。仁くんから感じる優しさはきっとそういうトコからきてるんだろうな。ストレートに思いを感じてストレートに思いを表現できる仁くん。ずっとその思いを忘れずにいられる人でいて欲しいですね。

 

すいません、なんだか語ってしまって。。恥ずかしい。。

 

それにしても仁くんの衣装って、どうしていつも腰から下がスカートのようになってるんだろ。。

 

↓コメントレスしてます!!

 


 
00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

仁くんは運命の人

大阪、コンサート無事に終わったようですね お疲れさまでした>KAT-TUNの皆さん  あと残すは次の日曜日、1日。これで仁くんもゆっくり休めることでしょう。。

 

昨日、コンサートに行けない私はダンナ・娘と買い物に出掛けました。そして、なんとそこで仁くんに遭遇 と言っても、もちろん生ではありませんが・・(苦笑  家電製品売り場をうろついていたところ、「むむむ、うぉ~仁くんだぁ~~~!!!(心の声」 TVの売り場で目に入ったのは、そう仁くん&KAT-TUN 「なんで?なんで??(心の声」と半パニック状態の私。しばらく見ていると、どうもBShiにチャンネルが合わされていたようで2時からの『少クラ』が放送されていたのです。ずらっと並んだTV総勢6台に仁くん。。 横でダンナが「やっぱりこれくらいの大きさ(TVの)はいるよなぁ」とか何とか言ってましたが、私の耳には遥か彼方の声です(オイッ 「あぁ~仁くん。。コンサートに行けない私のためにこんなとこまで会いにきてくれたのね(心の声」なんて、勝手に運命を感じてしまいました。でも、仁くんが6人ですよ うん、すばらしい。目の保養です。ずっとそこに留まっていたかったけどビデオでゆっくり見たいし、心を鬼にしてそこを立ち去りました。

 

そして、「あぁ~今日はなんてステキな日だったんだろ」と思いながら夕食をとるために、あるレストランに入ろうとした時、ここでまた私は運命を感じるのです。駐車場に入ろうとしたら、女の子2人が歩道を歩いていたので停まって待っていたんです。そして何気にその女の子を見ると。。「うぉ~コンサート帰りやん、この子達!!(心の声」 そう、大き目の紙袋から2本の筒が突き出てるんです。「あれは、あれは。。ジャニーズポスターじゃないですかぁ~(心の声」 今、あれを持ってるということは「あなた達、KAT-TUNのコンサート帰りですね(心の声」あぁ~、なんてこと。。行きたい行きたいと思っていたから引き寄せてしまったんだろうか。。こんなとこでコンサート帰りの人に遭遇するなんて。。運命だわ、これは。だって、すごい確率でしょ。城ホールの近くをウロウロしてるのとは訳が違いますから。うちは関西と言っても、城ホールからは結構遠い場所なんで。。やっぱり運命だわ

 

そんなこんなで、密かに私的仁祭りな1日でした。でも、2回の偶然。。占い師のとこに行くまでだな。。微妙。。。

 

さて、家事を片付けて実家に行くとします。『少クラ』の感想はまた実家でビデオ見てから書くとしますね。

 

コメントレスしております!!

 



 
00:00 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

はぁ。。。

昨夜は「今頃、仁くん大阪で何してるんやろ。。」と恋する乙女気分でした。「ホテルで疲れてバタッて寝ちゃってるんかな」とか。大阪に仁くんがいると考えただけでドキドキしちゃうし。もう完全に病気ですよ。今日は、もう今頃1回目の公演やってるんよなぁ~。なんで昨日が1回で今日が3回なんだろ?もしかして仁くんの撮影のための配慮なんだろうかと思ったり。今週、モンゴルに旅立っていた仁くんのために昨日は1回だったのかな。。それともギリギリまでモンゴル?もしくは撮影?などといらないコトまで考えてしまいます。さすがにあのハードスケジュールを突きつけられるとね。。心配でなりません。しっかり労わってあげてくだパイ>ジャニーサマ  と言うか『anego』。撮って出し状態なんですね。まだ撮影残ってるのかなぁ。泣いても笑ってもあと少しだよ、頑張れ仁くん

 

昨日の山Pの日記を見ると、うぉ~神戸に来てたんやぁ~。それならそうと言ってくれればいいのに(ムリ  金曜の深夜に新神戸にやってきてたようです。何しに来てたんだろ??ま、まさか仁くんに会いに。。んな、訳はありませんから(笑  彼もこれから大変ですね。もうすぐバレー始まるし、ドラマ撮影あるし。仁くんのようにハードスケジュールですね。あっ、SUMMARYもあるのか。仁くんにもそうだけど、私の暇な時間を少し分けてあげたいわ。。きっと彼らには24時間じゃ少なすぎるんだろうな。

 

さぁ~今日は『少クラ』だ と言っても、ONタイムで見れないんだけど。。う~ん、金曜日に行ったばっかりだけど明日また実家に行こうかな。早く見たいしな。幸い、実家まで30分くらいなので助かります

 

いつもコメントありがとうございまする。レスしてま~す!!

 


 
00:00 | 赤西仁 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

大阪上陸!!

今日から大阪公演ですね 行きたいのに行けないもどかしさ。。少し手を伸ばせば届くとこまで来ているというのに・・(届かないから  切なすぎます。。 でも、怪我には気をつけて楽しんでくだパイ!!>KAT-TUNサマ  私は港町のはずれから東をみて応援することにします。。仁く~ん

 

昨日、実家に行って『少クラ』ビデオ撮りお願いしてきました コンサートに行けないのでせめて仁くんプロデュースの『少クラ』は見ないとね それに『Care』も歌ってくれちゃうというし。見ないわけにいきません 母が一泊旅行に出掛けてしまうので、父に頼んできました 母も父も「仁くん出てるから撮っといてな」と嫁に行った娘に言われても「いい歳して」などと文句の一つも言わず快く引き受けてくれました(笑 以前のV6の時でずいぶん免疫が出来ているようです(オイッ そして母に、持っていた女性セブンの仁くんを見せると「かっこええやん」と言い「あんたの好きそうな顔やな」と申しておりました(ハハハッ そんな母もすっかり韓流ブームに乗っていて、毎日のようにビデオやらDVDやら見まくっているのです。ヨン様→イ・ビョンホン→ソン・スンホンと経て今はチョ・インソンだそうです。ちなみにチョ・インソンは私の弟、つまり母からみて息子と同い年です。だから、娘に文句のつけようがないというのもあるかな。父も最近はそんな母を見てるから娘にも寛大です。というか、うちの父は私には甘いんです(笑

 

甘いといえばクランキー。ウォーキングバー、めちゃめちゃ甘いですね。。 とてもウォーキングしながら食べられません。。KAT-TUNはあんなに爽やかに食べてるというのに。

 

コメントありがとうございます。レスしています!!

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑

仁くんの目

まだまだ『anego』の余韻をひきづってます 昨日も一日中、何度も見てました。黒沢くんがアネゴ宅をおとづれたトコから限定ですが(オイッ  もう一つ、ツボを書き忘れてました。

 

 *奈央子が寝ちゃって黒沢くんに寄りかかったときに、奈央子の顔を覗き込む黒沢くん。

 

これ、かなりヤバイです。なんで、そんなに優しい眼差しで見てるのよぉ~ あんまり見ないで、照れるから(見てないし  黒沢くんというか、仁くんてすっごく優しい眼差ししますよね 『海賊帆』見たときも、すごくそれが印象に残ってて 『LOVE or LIKE』のときかな、客席のすごく近くで唄ってるんだけど、お客さんにむける目がすごく優しい人だなぁ~って。まぁ~、そんなとこも仁くん好き度UPさせた理由だったりするんですけど。私もその目で見てぇ~みたいな(ナイナイ


すいません、昨日からだいぶん痛い女になってます>私

 

新聞の見出し広告に吸い寄せられて買い物ついでに『女性セブン』買っちゃいました。スーパーで食料品なんかと一緒に買えるのがよいですね、週刊誌は。いやん、いきなりそんなアップで仁くんだなんて。。照れちゃいまする(←オキニイリの様子  はぁ~、ホンマえぇ男やなぁ~(なぜか関西弁   ここからしばし雑誌の仁くんとお話します(イタ

 

朝起きるのつらいよね、うんうん。でも、頑張ってるの皆、ちゃんとわかってるから。まだネクタイ結べないの?いいよいいよ、私が結んであげるから。まだまだ学生気分なんだねぇ。そっか20歳じゃ、一般的には大学生だもんね。ホントは何を思って涙してるの?女ゴコロにストライクど真ん中ですよ、ホント。酒飲むんだぁ。。一緒に飲んでくだパイ!!朝まででもいつまでもどこまでも付き合いますから。でも、エライね。ちゃんと撮影のこと考えて飲んでないんだ。お姉さん感心!!ハードだね、ホントに。福岡と大阪のコンサートの間にモンゴルに行くだなんて。。全然まだまだじゃないと思うよ。明らかにSMAPさんより今の仁くんのほうがハードだと私は思うし。。しかし山Pを“国民的不細工”と言えるなんて。。愛があるのね(笑  いいな、朝から男前同士でメールのやりとりなんて。私もぜひ混ぜてくだパイ!!(ムリ

 

すいません、ホントにホントに痛い女で。。痛いので小さめの字にしておきます。


KAT-TUNライブの写真もメンバー一枚づつ載ってます。気になる点は竜ちゃんの開脚具合とじゅんのくんの絶妙な手つきでしょうか。さらに後ろのほうにKAT-TUNの危ない魅力について載ってます。何が危ない魅力かと言うと。。


 ①ダンス、歌のレベルの高さ(ジャニーズ史上トップレベルの水準らしい)
 ②危険&セクシー(FAN応え流し目やウインクしちゃうらしい)
 ③抜群のスタイル(全員、身長170cm以上でスタイルがいいらしい)
 ④貪欲(ハードスケジュールでもイヤな顔しないらしい)


最後に、母と娘でとりあうアイドルなんてかるくじゃなくてヤバイ。。と書いてありまする。KAT-TUNはヤバイアイドルということです(笑  どれも確かにその通りだなと思いますね。うちもいつか娘と仁くん取り合うんでしょうかね。楽しみです!!

 

コメントたくさんありがとうございます。レスしてます!!

 


 
00:00 | 赤西仁 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ウォーキングバー

20050617141321.jpgCRUNKY、買っちゃいました。


アホですけどKAT-TUNな気分です。


でも、CRUNKY大好きです。。


KAT-TUNも大好きです


仁くんはもっと大好きです


すいません、おかしくて。。


おいしいから食べてくだパイ。。そしてポチッと押してくだパイ!!  

00:00 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑

モンゴル連れてってぇ!!

最悪です。。 昨日の『anego』9話の上に娘が録画してしまった。。朝から家事してる間に娘が勝手録画ボタン押してたようで最初から25分ほど消えてなくなってしまいました ショック。。まぁ~、一応全部見てたからまだよかったのと前半25分で気がついたのが救いです。あぁ、でもやっぱりショックやな。。お尻ペンペンでお仕置きだな では、気を取り直して。

 

いやぁ~、『anego』9話よかった娘もダンナも寝てたからゆっくり一人で楽しめました。もぉ~、最後のほう良過ぎてニヤけっぱなしでした 思い出しただけでもニヤけてくる。。まぁ順番に行きましょう。前半切れちゃったんで、途中から。


 *「株主総会ってそんなにオオゴトなんですか?」「少なくともお前のモンゴル行きよりはな」と言われコピー機の前に戻って奇妙な動きの黒沢くんがかわゆすぎ アドリブっぽいですね。

 

 *奈央子パパに出会ってちょっとシドロモドロな黒沢くんもかわゆい 

 

 *ラグビー見て人生考えてる黒沢くんの背中。ステキすぎで後ろから抱きつきたい衝動にかられまくりです。

 

 *タクシーで沢木家に向かうときアネゴに近寄りすぎじゃないですか、黒沢くん。

 

 *沢木さんをとめようとする黒沢くんもホンマにかっこよすぎです あぁ~守られたい(ハァ? 「信じらんねぇ」。。私はあなたのそのかっこよさが信じらんねぇ(笑 男だね、黒沢 へなちょこガッパには見えないよ。

 

 *そしてそして、プロポーズしちゃったよ。うんうん、いいよいいよ(ダレ? はぁ~、かっこよすぎる。。 あんなこと言われたいわ。「ダンナ・子供つきも全部含めてyujinさんですから」あぁ~言われてぇ~(アリエナイ 

 

 *「5分ぐらい」と言われて「はやっ」の時の笑った顔が。。顔が。。ダメだ、ニヤける。

 

 *アネゴが寝ちゃって肩にもたれかかってきて頭を寄せてる黒沢くんが。。もうダメ。酸欠になりそう。。。くるぢぃ~ 

 

 *部長にモンゴル行き決意を伝えて「もしかしたら奥さん同伴で」とか言っちゃうしさ。その時の笑った顔が、もうなんなの?私をどうしたいわけ、あなたは(どうもしないし 今までで一番いい笑顔だった気がする。はぁ~(とろけ中 

 

 *ガッツポーズもいちいちかわいいし。

 

はぁ~、先週の不完全燃焼がウソのように完全燃焼通りこして大爆発しそうです>私 お腹いっぱいです。ホント、これが全部消えてしまわなくてよかったよ(しみじみ しかし、アネゴと黒沢くんの2Shotって見てて落ち着くわ。黒沢くんがアネゴの家に相談に来たとこといい、公園で黒沢くんがプロポーズするとこといい、見てて収まりがいい。ホントにプロポーズのシーン最高です ありがとう、日テレサマ 黒沢くん、一歩踏み込むことを覚えたんだね。エライよ、あんた(ダレ? たくましく成長して姉さん嬉しいよ。。(だからダレ? ホント、りりしくてますます黒沢くんの虜です(ポッ

それにしても絵里子さんが登場する時の音楽。怖さ倍増です。ツヨシ君が出てた「金田一」チックです。沢木夫妻は2人とも怖いです。。怖いモノ同士仲良くしてくだパイ!!今回沢木さんの発する言葉が全て胡散臭く聞こえてしまった。。

 

とうとう、泣いても笑っても残すは最終回になってしまいました 早く来週になって欲しいような、なって欲しくないような。。今なら間違いなく『anego』DVD出たら買ってしまいそうな勢いですよ、私は。。

 

朝、新聞を見てたら女性週刊誌の見出し広告が載っていた。そこには『独占特写anego 赤西仁⑳』と書かれ仁くんが笑っていた さらにその横には『KAT-TUN 黒○瞳も娘とハマった!CDデビュー前で17万人動員!危ない魅力』 危ない魅力。。なんとも興味をそそる見出しです。ホント、危ないですKAT-TUNは。しかし、ホント最近KAT-TUNがグングン勢いを増してるのが感じられまする(仁のマネ

 

コメントレスしております!!

 


 
00:00 | ドラマ | comments (7) | trackback (-) | page top↑

2人の行方。。

今日は『anego』ですねぇ~ どうなるんだろ、あの2人は。HPのストーリーを見る限りアネゴと沢木さんがくっつくことはないなっていうのはわかりました。だからと言って果たして黒沢くんとくっつくのか。。 これも微妙なとこかなと考え中。だって、プロポーズしました→フラれました→不倫しました→やっぱりあなたですって言われてもちょっと納得いかないよね、黒沢くん?くっついて欲しいけど都合よすぎる気もして複雑な今日この頃。って、私が一人で悶々と悩んだところで残すとこあと2回なんだけど。

 

『ミンテレ』ないと、こうも淋しいもんでしょうか。。 もう『ミンテレ』ないと禁断症状が出る体になりつつあるようです。はぅ~、仁く~ん。。(ヤバイ

 

昨日の『曲がり角~』。どこまでも『anego』とかぶせてきてます。年下男とお父さんが2人でおでん屋台で呑む。。むむむ、先を越されてるやん。同じような内容でも全く興味が持てない『曲がり角~』。なぜだ、なぜだ。。そっか仁くんがいないからだ、うん、納得

 

あの短い仁くんマニュアルも何度も見てるととっても愛しく思えてきました。

 

コメントレスしております!!

 


 
00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

な、長いなぁ。。

18時まで長いな。。 でも、今日は一日それを楽しみに家事と育児を頑張れるわ 仁く~ん、待ってるよぉ~(コワイ

 

昨日、久しぶりに『東京フレンドパーク』を少しだけ見た ふと、KAT-TUNで出てくれたら面白そうなのに。。と思いました。仁くんが壁に張り付いたり。。仁くんがおっきなバスケットボール抱えてたり。。仁くんがハイパーホッケーやってたり。。むふふ、考えただけでワクワクしてきた(ヘン そう、遠くない日にその姿を見れることを祈ります

 

さて、18時に備えて家事をパッパッと片付けておくとします。また18時に。。

 

コメントレスしてます!!

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

おいっ!!

午後6時まで待たせてあなたって人は。。言葉が出てこない。。これ自己紹介ですか?あなたが赤西なんて百も千も承知ですよ。しかも無邪気に「楽しかった」って。。あぁ~泣けてきた。。 あなたはこんなとこまで無口でいるつもりなの。。 でも、こちらこそこれからもよろしくお願いです(オイッ

 

これからもこんな文章が送られてくるんだろうか。。絵文字の大量投入で文字数稼ぎしちゃうんだろうか。。ハートいっぱい連ねてくるんだろうか。。絵文字のスマイルが仁くんスマイルに見えてきた。。あぁ~仁くんがいっぱい並んでる。。病気になりそうだわ。。

 

「なんだよ、これ」って思ったけど、年下の男の子からこんな無邪気なメールがホントに来たら間違いなくニヤけてデロデロに溶けてしまうだろうな>私  はぁ~、来てしまえばあっという間。また次まわってくるまでが長い。。

 


 
00:00 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑

明日は火曜日

もう、気持ちはすでに明日に飛んでおります(笑 だってねぇ~、明日は仁くんですよ 仁くんからメールが来るんですよ(来ませんから) どんな内容なのかなぁ。自己紹介なのはわかってるけど、どんな文を書くのか興味ありありです。明日に向けて『海賊帆』見てテンション上げとかないとな、今日は(ハァ?

 

毎日、山Pの日記とイノッチの日記を読むのがすっかり習慣になってます。山Pってホントえらいなぁ~って感心しちゃいますね 仕事も相当忙しいだろうのに学校にもちゃんと行ってるようだし、毎日きちんと日記書いてるし。私も今のところ毎日更新してるから、山Pを見習って頑張ろっと そんな山Pが7月からドラマに出るんですよね。仁くんの『anego』終わっちゃうし7月からは頑張ってる山Pを見ようかと思ってます あとは同じNEWSの内くんと錦戸くんも好きなのでドラマ見るかな。

 

たくさんコメントありがとうございます。レスしてます!!

 


 
00:00 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑

CDTVアワード 受賞記念!!

おめでとぉ~ デビュー前の人が受賞なんて快挙でしょうね、きっと すごいすごい、ホンマにすごいよ 私も清き一票投じておきましたから(ボソッ コメントありでしたねぇ。衣装から見た感じ横アリコンサートの後にでも撮ったんでしょうか。黄色と黒の衣装でした。コメントを語るメンバーの横でちっちゃくDVDの映像も流れてました。しかし、仁くん。。声聞けませんでしたよ 頷いたり、「はい」とかは言ってたけどさぁ~。声が聞きたかったよ。。 まぁ竜ちゃんもじゅんのくんも言葉少なでしたけど。グループたるものしゃべり担当が決まって当然かな。仁くんは首をユラユラさせたりしてました。座ってるだけでかっこいいのでです(オイッ


見れなかった方の為にコメントご紹介しときます。

 

 上田「CDTVをご覧の皆さん。はじめまして」
 全員「KAT-TUNでぇ~す」
 亀梨「この度は本当にCDTVアワードに視聴者の皆さんに選んでいただきまして、

     本当にありがとうございます」
 全員「ありがとうございまぁ~す」
 田中「視聴者の皆さんが選んだというコトで、これは、この上ない光栄ですよ」
 亀梨「まさかね、CDTVをご覧の皆さまというセリフをねぇ」
 田中「オレ、リアルに練習してたんですよ」
 中丸「するな!練習するな!!」
 田中「リアルに練習してたんです」
 中丸「そろそろ来るかって思って?」
 田口「DVDのほうも、まぁ皆さんに見ていただいたというコトで」
 田中「そんだけ見ていただいたというコトですよね」
 中丸「頑張りにつなぎますね。つなぎましょうね」
 亀梨「これから頑張れる?」
 中丸「頑張りにつなぎましょう」
 田中「結果に残ってるからさ、これをね、あのぉ~アレにしてアレしようよ(笑)」
 中丸「アレしてアレしてって」
 田中「全然まとまってねぇ~じゃん」
 全員「ハハハハハッ」
 田中「コレを力にして頑張っていきたいですよ」
 亀梨「また、こういう賞をいただけるようにね」
 中丸「そうですね」
 亀梨「頑張っていきたいと思うんで、僕らの成長これからも見守りつづけて下さい。
    よろしくお願いします。以上」
 全員「KAT-TUNでしたぁ~」

 

ね、仁くんいないでしょ(笑 

 

『CDTV』の前にテレビ大阪の「Japanカウントダウン」て番組見てたら、そこでも5月の月間DVDチャートやっててKAT-TUNが1位でした それはDVDの映像だけだったけど、予想しないとこで見れると嬉しくなります それにしても、KAT-TUNすごいなぁ。きっと、もっと前からすごかったんだろうけど。。最近、クランキーのCMもよく見るし。かなりプッシュしてるんでしょうね、事務所側は。あなた達の成長、どこまでも見守りつづけますよ

 

今日は福岡でコンサートですね。怪我しないように思いっきり楽しんでくだパイ マリンメッセかぁ。。3年前、最後に行ったVコンの場所だな(ボソッ

 

コメントレスしております

 


 
00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

いよいよ梅雨ですか。。

関西地方、朝から雨です いよいよ梅雨入りのようですね 私も娘も天然パーマちゃんなので湿気の多い梅雨時期は困りものです。娘なんてすごいコトになってますから(笑 洗濯も乾かないし。。(主婦の叫び 山Pだって「いやだぁぁぁぁ」って叫んでるし(ナニ?

 

すいません。。昨日の日記で『少クラ』の話してますけど今週はお休みなんですね アップしたあとに気がつきました(汗 せっかく意を決していたのに。。

 

今日は『CDTV』ですね。どの程度出てくれるのかな。「CDTVをご覧の皆さん」とか言っちゃうんでしょうか。楽しみぃ

 

最近、ダンナが「お前、冷たくない?」と言ってきます。だってねぇ~、頭の中は仁くんですから 仕方ないです(オイッ

 

コメントありがとうございます。レスしてま~す!!

 


 

 
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

仁くんはどこ?

あぁ~、来週の火曜日まで仁くんには会えないわ 私、それまでどうやって生きてけばいいの(オオゲサ 実家の母に頼んで日曜の『少クラ』撮ってもらうかな。母は知ってるしな、仁くんにハマってる娘を。。 バカにされてもいいや。うん、そうだそうだ。すいません、朝から独り言で(笑 今度の『少クラ』は仁くんプロデュースなんですよね、確か。これは見なくちゃいけません、絶対に。やっぱりビデオ頼むことにします


 


まだ、少し水曜の余韻をひきずってモヤモヤしちゃってます でも、『anego』サイトで来週のストーリー見てきたら少し希望の光が。なんだ沢木さんて・・・って感じ。昨日はあまりにモヤモヤしてたので最初のほうから『anego』見直してました。ただし、仁くん中心ですけど(オイッ いいです、やっぱり。そして改めて思ったのが、今週の奈央子ってばあまりに変貌しすぎなんじゃないかと。無理矢理って感じがしてきちゃいましたよ。原作知らないので、実際の奈央子像ってわからないけど今までドラマの中で作ってきた奈央子とはかけ離れ過ぎたような。そんな感じがしちゃいました。まぁ~何を言ってもあと2回で決着ついちゃうわけですね。うっ、また悲しくなってきた。。


 


ところで、『ごくせん』のDVDとかってもちろん出ますよね いつ出るんだろ。。『ごくせん』最初のほう見てない私としては早く見たいのよ 誰か情報あったら教えてくだパイ!!


 


たくさんコメントありがとうございます。レスしてま~す!!


 



 

 
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

セクシー・ユーはあなたです


昨日の『ミンテレ』は、まさに仁祭でしたね 昭和のスーパーアイドルを平成のセクシーアイドルfeaturingということで、KAT-TUNのライブ!メインのボ-カルを仁くんが担当してました。ウハッ、セクスィー仁くんだ 今日も腰は絶好調なようで何よりです(ダレ?  でも、仁くん。セクシーに決めても後ろ向いたら背中にミッキーですからぁ~(笑  歌詞も飛んじゃったね 忙しいのが垣間見えます。頑張れ、仁くん


 


あとはコントですね。日本代表のロッカ-ル-ムと言うことで、裏でやってるサッカーのハーフタイムに合わせてコントしてました。よかったねぇ~。ハーフタイムに練習した甲斐があったよ、柳沢くん(@仁くん)。ゴール決まったよぉ なんだかコント見たあとにサッカー見たから妙に嬉しかった(単純  コントのちょっと笑っちゃってる仁くん、めちゃかわゆい なんか見てたらニヤニヤしちゃって、かなり怪しい人になってました 亀ちゃんもカワイかったなぁ~ ひそかに『ミンテレ』見だしてからKAT-TUNというグループが好きになりました、はい。


 


最後に花子ちゃんにくっつかれまくってる仁くんが、困り顔でカワイイ~ 姉さん、ノックアウトです(死語  昨日は終始、かっこかわいい仁くんで満足でした 態度も悪くなかったしね。。(オイッ


 


あうっ、今『なるとも』(関西ローカル番組でなるみさんと陣内智則さんの司会)見ながら日記書いてたらば、ごぉくんが丸刈りになってた。。26歳に見えませんです。


 


anego』今から見ます。昼から感想アップできたらいいなぁ~と。


 


オレが赤西だっつぅ~の。。ポチッと押してくだパイ!!


 


 

00:00 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

後味わるぅ~

今回、黒沢くんツボ少なめです。。 だから箇条書きにしちゃいます。


     絵里子さんとランチ食べる黒沢くんに萌え


      アネゴに電話中、目頭押さえる指がキレイ過ぎでうっとり


      あなたがストーカーならいくらでも


      合コンに誘われる前に上見てお口パクパクしててカワイイ


      合コンで女に囲まれまくるダントツ人気な黒沢さん。


      そう、流行ってんです。年下のオ・ト・コ てか、仁くんが(オイッ


      エレベーターで「もう止まりませんよ」。止まらなくて結構、どこまでもぉ~(ハァ?


    「こりゃ行ってるな。やっぱ魔性の女だ」って心の声に萌え(ナゼ?


    ショック受けてる黒沢くんがかわいそうになってきた。。


    そりゃ、逆ギレもするわな。


    「一体何考えてんすか」 同感だぁ~私も


    「奈央子さん、とっくに知ってんのかと思いました」 嫌味も言いたくなるわ、うんうん。


    毛虫が落ちてきそうな木の下にちょっこり座る黒沢くん。連れてかえるぞっ(オイッ


    「俺、振り回されるのゴメンですから」 そりゃそうだ。私は黒沢派だぞぉ(ダレ?


    「つぅ~か、沢木さんの家庭はどうなってもいいのかよっ!!」 男・黒沢です、萌え


    涙を流す黒沢くん。うっぅ~、私も涙出ちゃうよ。。


    涙をすぐにふき取る姿がなんとも母性をくすぐるな、おい。


ツボもこれだけあれば十分ですか(  とにかく今回は黒沢くんが切なすぎてかわいそうで。。あんなの年下のオトコでも凹みますよ 「5年か、な・・・」の逆襲にしてもヒドイです。。


 


ここからはアネゴに物申すとします


フラれてすぐ京都に行くのもどうかと思ってたけど、思いっきり楽しんじゃってて。すでに私、気分悪いです しかも、沢木さんがどんどんうっとうしくなってきた(所詮、黒沢派ですから。。  車からアネゴをかばう沢木さん、わざとらしすぎやし。あぁ~もぉ~、ムカムカする しかも、とうとう行きつくとこまで行ってしまいましたよ、この2人は。ちょっと、ちょっと、そりゃないんじゃないのぉ~、アネゴ。ものすっごい気分悪いんですけど しかも、「33になって初めて心から欲しいもの見つけた」だと、はぁ?心から欲しいものは黒沢くんじゃなかったんですか?だから「結婚してください」って言ったんじゃなかったんですか?たった数日で、そんなに変わるんですか。理解できません。黒沢くんが理解できてなかったんじゃなくて、アネゴがおかしすぎます アネゴ、結構一生懸命で好感もってたのに一気にアネゴが嫌いになりました(単純  ホントにあれじゃただの結婚したい人です。とにかく後味悪すぎです、今回 絵里子さん、夢に出そうなくらいかなり怖い人になってますけど頑張ってください。沢木さんを離さないでください。来週はまた、モンゴルですか?いなくなっちゃいやだ。。


 


コメントレスしてま~す!!


 


どうなってもいいのかよっ。。いいのでポチッと押してくだパイ!! 


 


 


 
00:00 | ドラマ | comments (6) | trackback (-) | page top↑

燃料補給日の水曜日

今日は仁祭の水曜日 『ミンテレ』に『anego』、ウハウハですわ(ナニ? 新聞を見ますと、「女芸人VSセクシー赤西」の文字が。。今日もセクシーですか、仁サマ。腰まわしちゃうんですか、仁サマ。

朝からバットマァ~ンバットマァ~ンとエンドレスで流れております(ナゼ?ナゼ?  『anego』も新聞の予告文を読むと、アネゴかなり沢木さん寄りな感じなんですけど。どうなのよ、それって。「結婚して下さい」って思うほどの相手がいながら、すぐに不倫に走るんですか?それだけはやめてくだパイ!!できれば、この『anego』あまりドロ沼とかしないでほしいです(願   とか言って、予告から推測するのとは全然違う展開になるのが『anego』なんですけど。

 

そう言えば、昨日『曲がり角の彼女』っていうドラマを少し見てたんですけど、かなり『anego』とかぶってますね  曲がり角な彼女は33歳ですけど、昨日のあるシーンがどこかで見たような見ないような。。年下の男に突然キスをされ(アラッ? 年下の男は「忘れて下さい」と立ち去ってゆく(アラアラ? まるでアッキーがアネゴに突然キスしたかのように、そしてまるで初めてアネゴと朝を迎えた時に「お互い忘れましょ」と言われ「助かります」と言ってしまったかのように。同じような内容を取り扱ってるドラマというコトになるらしいけど、評判は断然『anego』がよろしいようです。さてさて、夜が非常に待ち遠しいニャ~(キモイ。。

 

コメントレスしてま~す!!

 


 

 
00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

何時から始まるの?

ダンナを送り出して、朝から『海賊帆』しております(イェイ 毎日、『海賊帆』聴きながらじゃないと家事が出来ない体になってしまいました(笑 あっ、娘がMDをデッキから出しちゃったよぉ。。 娘と言えば、昨日またまた先週の『ミンテレ』見てたんですけど、やっぱり「ボイスレッスン」を見ると大喜びしてました。あとKAT-TUNが踊ってるのを見て少し興奮してました。おぬし、さてはKAT-TUN好きなのかぁ?(笑 

 

今日は、いよいよ新連載「KAT-TUN'S MANUAL」スタートですね 亀ちゃんからということで、亀ちゃんも大好きなので楽しみです 亀ちゃんからというこは、来週はAの仁くんでしょうか。

 

はっ、ダメだ。昨日の『ムーブ!』で見た仁くんの腰振りダンスが頭から離れない。。 でも、私にはセクシーというより厭らしく見えてしまう(トシカシラ? 仁くんはあんな露骨にアピールしなくても、そのままで十分セクシーだけどねぇ。まだ20歳だもんな、仕方ないか。。ごぉくんも20歳くらいの時は背伸びしたセクシーさをアピールしてたもんな。うん、納得。そう思うとこれから5年先の仁くんがお姉さんは楽しみだわ

 

いつもありがとうございます。コメントレスしてます!!

 


 

 
00:00 | J-Web | comments (1) | trackback (-) | page top↑

よろぴく。。ぴくぴく

いよいよ始まりましたね 亀ちゃん、うちの娘の次の日が誕生日なのね。覚えやすくてよいわ(ダレ? しかし昭和61年ですかぁ~。若いのね。。(イマサラ もっともっと亀ちゃんのこと教えてくだパイ!!こちらこそよろぴく。。。ぴくぴく しかし、KAT-TUNのロゴ。どこまでも悪ぶってますね。やっぱりそういうウリなんでしょうね。。そして20歳くらいの男の子が絵文字多様してるのってなんだか可愛らしいかも。。

 


 

 
00:00 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑

少クラ見たいんですっ

我が家はBS放送見れないんですよね この夏、HDD/DVDレコーダーは買う気でいるんですけど、BSチューナー付にするか考え中。『少クラ』のためだけにね。。なんて言ったらダンナはなんて言うだろうか

 

新連載は『KAT-TUN'S MANUAL』にタイトルが決定したようですね マニュアル通りに行かないのがKAT-TUNってところでしょうか(笑

 

無事に横アリ公演も終了したようでなによりです 私は昔、初めて行った日のV6のコンサートでイチオシごぉくんが2m以上はあろうかと思われる舞台から下へ落ちたんです ごぉくんはそのままスタッフに抱えられていき、そのまま病院に行きました。なんとか公演の最後のほうに戻っては来ましたがそれはとても②痛々しい姿でした。その病院に行ってる間の不安な気持ちと痛々しい姿でそれでも踊る彼への心配な気持ちは、もう2度と味わいたくないと思いました。だから毎回何事もなく無事に公演が終了することはそれだけで嬉しいものです。まだまだ今月いっぱい公演は続くので怪我だけには気をつけて楽しんで欲しいですね。なんだか追加公演がでたようで。。これは待ちに待ってるものを期待していいのでしょうか。。

 

数日前の新聞でこんな記事を見ました。「夫が一番楽しみにしてる時間は土曜の21時、妻が一番楽しみにしている時間は月曜の10時」まさにその通りです 今日、ダンナが出て行った時、どんなにホッとしたことか(笑 「亭主元気で留守がいい」最近の私はついついそう思ってしまうのです。ダンナいない時にコッソリする事(仁くん集中 ができちゃいましたからね。

 

loco*ロコ*サマ・なえサマ・aya☆ミサマ、コメントレスしてます。

 


 

 
00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑
