Ninjaアフィリ Red Forest 2005年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

29(ニク)の日

昨日の山P日記。またまた仁くん登場でしたねぇ 29(ニク)の日に肉を食べに行ってハワイの事とかハワイの事とか(笑)話してたらしいです。よほどハワイに住みたいんやね。お手伝いさんでもいいので一緒に連れて行ってくだパイ(オイッ それにしても、このお2人さんよく会ってますねぇ~。忙しい2人が時間を見つけては会う。。まるで恋人同士のようだわ。この仲良しっぷりがまた非常に萌えますけど Pちゃんとならいくらでも仲良くしててくだパイ

 

つい最近、仁くんの昔の映像を見る機会があっていくつか鑑賞してました。中でも萌えだったのが、2003年末のカウントダウンコンサートで『世界に一つだけの花』を歌う仁くんと2002年4月頃にKinKiのバックで『カナシミブルー』を踊る仁くんです。カウコンの仁くんはデコ出しスタイルで髪の毛がキラキラキラキラしてるんですよぉ。めちゃ美しいです で、花屋の店先に並んだぁ~ と出だしを歌ってるんですけど。。。もぉ~溶けそうなくらいに優しい優しい声と表情なんですよ。ノックアウッ もうホントにやめてくだパイ、そんな顔するのは。変な声でちゃいますから(オイッ 当時、リアルで見てたはずなのになぁ~。やっぱり記憶にございません 『カナシミブルー』のバックは。。とりあえず若い(笑 今も充分若いですけど。この曲、すごく好きなんです そのバックで一生懸命踊ってるKAT-TUNがまたカッコイイんですよ。ものすごくまとまってて、キレイだし。衣装がまた萌え。ヒザですよ、ヒザっ小僧ですよ(ナニ あどけなさの残る仁くんが真剣な顔してるのがまたセクシーというか。もぉメロメロです この曲のフリも好きなんですよねぇ。特にくちびるにぃ~ ってとこで人差し指を横から口元へもってくるフリがあるんですけど。。ぎゃ----って叫びたくなるくらいイイです(ナニ いいもの見ました。。ご馳走サマ(オイッ

 

『KAT-TUN③』はどうだったんだろう。。あまりにも怒キングだったので12時前に不貞寝してやりましたよ(笑 今からレポ探してブログ巡りと行きたいとこですが、出かけないといけないので明日になるかも。

 


 

00:00 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑

くぉ~らぁ~( #` ¬´#) ノ

朝から新聞みて怒っております 怒(イカ)キングです(←ちな姉、いただきっ) だって、だってぇ~!!!今日は『KAT-TUN③』放送の日ですよ。ご存知のとおり関西での放送は今のところありません。。 で、その辺の時間帯何を放送してると思います? これですよ、これ『プロ野球~甲子園~ 阪神VSヤクルト』。。ははっ、はははははぁ~、なんじゃこりゃ~~~~ ナメとんのかぁ、われぇ~ あっ、すみませんガラ悪くて。だってねぇ~、そりゃないでしょうよ。なぜ、わざわざ深夜に野球の録画を流す??なぜ、『KAT-TUN③』でなく野球流す??トラよりKAT-TUNだろうがぁ~。読売TV、完全に標的になりましたよ。赤西四姉妹の長女と三女の(ナニ 覚悟しぃ~やぁ~(ダレ ホント、その時間で充分『KAT-TUN③』放送できるでしょうよ。理解できない。。全くもって理解できない。。相変わらず仁くん絡むと興奮しまくりです

 

昨日から放送解禁の『もぎたて果実』CM。まだ見れてません もう半分以上、スマスマまで諦めモードですけどね。CMもですけど、今だにキャンペーンハガキも見つかりません 一体、どこにあるんでしょう。。関西には上陸してないんですか?? 

 

最後に少し娘の話を。今週はSMAP兄さんの新曲が発売になって歌番組にもよく出てますよね。うちの娘、TVで『BANG!BANG!バカンス』歌ってるSMAP兄さんを見て大盛り上がりなんです(笑 踊りまくりですよ。お尻フリフリ、おててブンブン、回ってクルクルですよ。何がツボにはまってるのかは謎ですけど、ジャニファンの素質はありそうです 我が娘ながらあっぱれです オフ会の時の反応も微妙に楽しみだったりしてます。

 


 

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUNとデート

昨日、美容院に行くために実家に帰ってたのですが、夕方母とスーパーに買い物行ったので雑誌コーナーでTV誌立読みしてきました。

 

やっぱり『KAT-TUN×3』見たいよぉ~~~~

 

はい、これが率直な感想でございます(笑 何やらKAT-TUN6人がそれぞれデートを企画しておもてなしするみたいな(ザッと見ただけなので曖昧。。) あのおもてなしされてる女性は。。最近ドラマにもよく出てる巨乳タレントMさんですよね?? う、うらやましぃ。ただただうらやましぃ。。なんてステキなお仕事なんでしょう。きっと夢見心地だったことでしょうね。。っつうか(←仁マネ)それをTVですら見れないってどういうこと? デート出来ないんだからTVでくらい見せろよっ あっ、すみません。。また仁くんのこととなると熱くなってしまいました でも、妄想族になるの間違いなしですよね。。見れる方、明日楽しんでくだパイ 

 

上にも書きましたが、昨日美容院に行ってきました ちょっと短くなりすぎたかも。。間違いなくKAT-TUNメンバーより短いです あっ、聖くんよりは長いかな。。いや、微妙だな あと色も明るくしすぎたかも。。夏だしぃ~とか思っていつもよりワントーンだけ明るくしたつもりなのに、結構キてますね(笑 微妙に納得いってません。。

 

あっ、何気にブログ始めて2ヶ月が経ちました お友達もたくさん出来て大満足なんですけど、何より驚きなのが毎日更新してる自分自身です(笑 自慢じゃないですが何やっても続かないタイプなんですよねぇ~。だから2ヶ月も毎日続いてることが自分的にはものスゴイんです。仁くんへの愛がそうさせてるんでしょうか

 


 

00:00 | 雑誌 | comments (14) | trackback (-) | page top↑

じゅんののいきまっしょい

じゅんのくん登場の『がんばっていきまっしょい』。あれよあれよという間に始まってしまいましたね 紹介程度とウワサされてたので、一目じゅんのくんにお目にかかれればいいや。。くらいに思ってたのに、結構たくさん登場したのでちょっとビックリでした

 

中田三郎のキャラが少し変化してましたね。前はただただクールでちょっと陰がるヤツで周りに溶け込もうとしてないって感じでしたけど、クールだけど少しおちゃらけ感があって気さくな雰囲気もありましたよね。うんうん、じゅんのくんなかなかハマッてましたよ まぁ~ちょっと強引な設定かなぁ。。って思うとこもありましたけど、致し方ないですね それにしても、じゅんのくんスタイルいいっすねぇ~ やっぱり背が高くてスタイルがいいとそれだけでも目立ちますしね。花火してる時のキザな三郎やってるじゅんのくんにはちょっと笑いましたけど。。じゅんのくんにはキザなセリフよりダジャレのほうが似合います(オイッ 

 

でも代役決定からあんなに短い時間でよくあれだけ作れたなって思います。じゅんのくんも必死の思いで撮影に挑んだんだろうなって思うと、じゅんのくんの頑張りに応援しないではいられません。まだまだ、じゅんのくんはこれからが『がんばっていきまっしょい』でしょうから体には気をつけて楽しく撮影して欲しいです。思った以上に違和感なく溶け込んでたので一安心なのと、まだまだこれからぁ~がんばってぇ~いきまっしょい!!しょいっ!!(ナニ

 

しかし、仁くん以外のこととなると何とも冷静な文章が書けること(笑

 


 

00:00 | ドラマ | comments (8) | trackback (-) | page top↑

こんなモノに反応

20050727132415.jpg見にくいけど、わかります?


今朝、新聞みてたらこんな言葉を発見して


ピピピッと反応してしまった私。


イ、イタイ・・・イタすぎる・・・


1:00のとこですよ。。

00:00 | 携帯 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

仁MANUAL

昨日は初見での感想だけUPしましたけど、私興奮してますねぇ~(笑 いや、でも今だに興奮してますけど。ニヤけてますけど、何か?それくらい今回の仁MANUALよかったです 昨日から何度読んだことでしょう。。仁くんからのメール(違うから あぁ~仁くん。。ラヴ 昨夜は興奮しすぎててなかなか寝付けませんでした、はい(笑 ではでは、詳しくMANUALツボ見ていっちゃいましょ~

 

腰もあやうぃコンサートで腰回しすぎたかな。。ぐぃんぐぃん

 

ぐぃんぐぃん。。ぐぃんぐぃん。。ぐぃんぐぃん。。(シツコイ なんだ仁くんちゃんと自覚してるんやね、腰の使いすぎ(オイッ そりゃ、あれだけぐぃんぐぃんやっちゃったら腰もあやうぃでしょう(笑 腰は大事にしなさいよぉ!!(ナニ しかし、ぐぃんぐぃん。。ぐぃんぐぃん。。なんだろう表現がエロい?(笑 それから、あんまり気持ちいいーを連呼しないでくだパイ!!妄想入っちゃいますから(イタイ マッサージがマイブームかぁ。。それだけ疲れてたんだよね。今はホントにゆっくりして体を労わってあげてくだパイ

 

ごめんなパイ

 

謝っちゃって。。かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(ナニ

 

みんな聞いてよっつうか聞けよ

 

はいはい、聞きますとも。仁くんの前に正座して聞いちゃいますとも(マテ 仁くんのヒザと私のヒザがくっつくくらい近くで聞いちゃいますとも(オイッ っつうか聞けよ。。マジ萌えです 私的に今回一番の萌えです 

今日は年下の彼・仁と自宅で久しぶりのデート 仁は何やらいろいろ聞いてほしいことがある様子。。「ねぇねぇ、聞いてよ。あのさぁ~ナカマルがさぁ~。。ねぇ、ちょっと聞いてんの?」「う、うん、聞いてるよぉ~(TV見ちゃってる私)」「(TVに夢中な私をしばし見つめ)・・・っつうか聞けよ」 年下の彼・仁が時としてみせる男の部分。。くくっ、私はそこに弱いのよね。

すみません。。しばし妄想の世界に飛んでしまいました。。(苦笑 それくらい私には萌えポイントだったんです

 

ドライブが好きですでもゾウさんの方がもーっ お疲れ様でした

 

どこぞのCMですか、仁さん(笑 途中で中断しちゃってるとこがまた萌え ドライブ好きですか。。私も大好き 仁くんとならいくらでもドライブ出来ちゃう 世界5周くらいしちゃう?(笑 もれなく山Pが一緒でも大歓迎しちゃうわよ、この際。まとめてかかってらっしゃい(ナニ

 

おやすみなパイ

 

ベッドの中で携帯パチパチしてる仁くんが。。見える(イタイ 

 

もぉ~ホンマにお腹いっぱいです。ごちそうサマ。。仁くん 期待しないで待ってようと思ってたけど、期待以上のモノが送られてきて姉さん撃沈です 仁くんのメールの書き方。。めちゃくちゃ好きです(笑 やっぱり6人の中で一番好きです(オイッ 竜ちゃんMANUALが一番だったけど、やっぱりやっぱり仁くんです もぉ~私を離さないでくだパイ(ナニ す、すみません また今日も興奮MAXで暴走ですね。。前回の仁くんがいかにお疲れだったか今さらながら身にしみますね。文章読んでるだけなのに、目の前で仁くんが笑顔で話してる姿が浮かんできちゃいます。とうとう妄想以上の幻覚が見え始めました。。大変です、これは。

 

じゅんのくんの『いきまっしょい』。まだじっくり見れてないので明日また感想かきま~す!!

 


 

00:00 | J-Web | comments (10) | trackback (-) | page top↑

親友&仲間

昨日の山P日記に久しぶりに仁くん登場 もぉ~ねぇ~、仲良すぎ 仲良すぎてちょっと妬けてきた(笑 仕事で一緒だったようだけど、幼なじみとやってるみたいでプライベート感覚だったのね。しかも2人の思い出の場所巡り。。それ一体なんの番組のロケ??めちゃくちゃ見たいんですけど 『裸の少年』かなぁ。雑誌かなぁ。あぁ~気になる気になる。仁くんがとってもステキな笑顔で笑ってるのが見えてくるぅ~(遠い目 そんでもって山Pは『鉄腕ダッシュ』を見たらしく俺も仁とソーラーカーで旅したいなぁって。もぉ~超ラブラブ しかも日本一周とは言わないけど世界一周くらい もぉ、もぉ、もぉ~ホントにラブラブ 山P、ホンマに仁くんのこと好きなんやねぇ~ ソーラーカーで世界一周する時はぜひ私も乗っけてってくだパイ(ムリ 2人のお邪魔はしませんので。。こっそり2人を見ていさせてくだパイ。。昨夜はこの日記を読んだだけで幸せな気分になりました 親友っていいねぇ~

 

それからもう1つ。NEWSの小山くんの『メンバー愛』 またまた胸が熱くなりましたよ、お姉さんは サマリ-の初日をいよいよ翌日に控え『気持ちは8』って。あれ以来、NEWSメンバ-から初めて出たメッセージ。なんかすごく嬉しかったです。∞もNEWSもいいヤツらばっかりだ(ヤンクミ風 仲間っていいよねぇ(号泣 それでこそ『メンバー愛』ってもんよね(ナニ 

 

昨夜、またまた仁くん出てきました 寝る前に『ポポロ』の仁くんを何度も何度も思いだしては頭の中に叩き込み(笑 眠ったおかげなのか、J-Web読んで幸せ気分だったからなのか。。それはもう夢のような夢でした(笑 あぁ~仁くん。。 もう私はあなたのものよぉ(イタイ

 

さっ。今日は仁くんMANUALの日ですよ、奥さま方。でも、あまり期待しないで待とうと思います。。だってだってまた短かったら凹むし(オイッ でもやっぱり楽しみ 今日は18時に更新されるかな。。

 


 

00:00 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑

ふふっ、ニヤける

仁くん。。やっぱりあなたサイコーですよ。
もうラブです、ラブ
期待を裏切らないあなたが激ラブ
もぉ、姉さんニヤけちゃって困っちゃいますから。
あぁ~もぉ~どうしよぉ(ナニ
仁くんの元に今すぐ飛んでいきたくなっちゃったわ(イタイ
あぁ~ホンマどうしよぉ(ナニガ
好きのボルテージが上がり過ぎてどうにかなりそうなんです。。
と、一先ず第一の感想でした。詳しくはまた明日に。。


00:00 | 携帯 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

難しいBaton

『fate or destiny』乙女さん企画のBATONです。『fall'in A あたしをオトしてどうするの。』みづほ姉より回していただきました。なかなか難しかったです。。 このBATONは。

 

☆★今だから大暴露!!私の好きな男○○な男★☆

 

以下の質問にお答え下さい。
特に指定のない質問に関しては複数回答可能。

 

 1.まずはこれ。今現在あなたの好きな男。
   また、好きになってしまった理由。 
 2.過去好きだった男を自身の年代ごとに。
 3.現在過去を含め、本気で恋人になりたい~と思ったことのある男。
   また、その人の名前を教えて下さい。
 4.(自分より年下限定で)お姉さんがなんでも教えてあげるという
   シチュエーションが似合う男は。
 5.逆に年上であなたの色に染めて下さい、って思える男。
 6.男女関係抜きで親友になれそうな男。
 7.兄弟にしたい男。
 8.頭脳明晰だと思う男。
 9.結婚したい男。(1人) 
10.恥ずかしいけど・・・・夢の中でこの人と・・・・しちゃったっていう男。
11.好き、嫌いは抜きに【美形】だと思う男。
12.セクシーだと思う男。それぞれの年代ごとに・・・・
13.目ヂカラのある男。
14.オーラのある男。
15.一緒にお酒を飲んで騒ぎたい男。
16.おしゃれだなと思う男。
17.この人の声が好き!!
18.演技力があると思う男。
19.この人だけはどうしてもダメだ・・・という男。
20.最後の質問です。今後、活躍すると思う男。

 

この質問を2人の方に回してください。


また乙女のブログ『fate or destiny』へトラックバックも

できればお願いいたします。

7月末日まで乙女の手元に集まった回答は集計し、

ブログ上で発表させていただきたいと考えています。

ジャニーズファン以外の方にもどんどん回してくれれば嬉しいです。

 

 

☆★今だから大暴露!!私の好きな男○○な男★☆

では、yujin ver. 行ってみましょ~

 

 1.まずはこれ。今現在あなたの好きな男
   また、好きになってしまった理由。

 

 KAT-TUNの赤西仁くん。理由は。。好きになるのに理由はありません(笑
 まぁ~単純に黒沢スタイルが直球ど真ん中だったからでしょうか。

 

 2.過去好きだった男を自身の年代ごとに。

 

 これはジャニ暦とかでいいのかなぁ。。


 幼稚園児。。とにかくチェッカーズ大好き。♪ちっちゃな頃から悪ガキでぇ~
 10代。。堂本光一・長瀬智也・木村拓哉・香取慎吾・福山雅治などなど
      短期間であちこち渡り歩き、10代半ばでV6の森田剛に完オチ(笑
 20代。。10代から引き続き森田剛で。時々イノッチに浮気したり(笑 
      体がいいんです、イノッチは。体目当て(オイッ
      24歳結婚を機にしばらくジャニから遠ざかり
      26歳春、赤西仁と運命の出逢い(笑

 

 3.現在過去を含め、本気で恋人になりたい~と思ったことのある男。
   また、その人の名前を教えて下さい。

 

 基本的に好きになったらいつも恋人になりたいと思ってしまう(笑
 もちろん妄想の中では常に恋人ですけど、何か?
 でも今は当然、仁くんの恋人になりたいです(*ノェノ)キャッ

 
 4.(自分より年下限定で)お姉さんがなんでも教えてあげるという
   シチュエーションが似合う男は。

 

 えぇ~、難しい。。

 じゅんのくんとか今井翼くんとか小池徹平ちゃんとかかな。 

 

 5.逆に年上であなたの色に染めて下さい、って思える男。

 

 染めて下さいとまでは言わないけど。。
 阿部寛さんとか江口洋介さんとか堤真一さんとかは
 俳優さんとしては好きですね。

 

 6.男女関係抜きで親友になれそうな男。

 

 V6の三宅健くんとイノッチ。あとTOKIOの太一くんとかもいいかも。

 

 7.兄弟にしたい男。

 

 山P。。「姉ちゃん」とか言われたい(笑
 速水もこみちくん。。年下の彼氏にも見えそうな弟を連れて歩きたい
  

 

 8.頭脳明晰だと思う男。

 

 勉強が出来るって意味では、やっぱり嵐の櫻井翔くんでしょ。
 頭がキレるって意味では、亀ちゃん。

 

 9.結婚したい男。(1人) 

 

 そりゃ~間違いなく、赤西仁でお願いします!!

 

10.恥ずかしいけど・・・・夢の中でこの人と・・・・しちゃったっていう男。

 

 えぇ~そんなのあったかなぁ。。イノッチはあったかも。。

 

11.好き、嫌いは抜きに【美形】だと思う男。

 

 岡田准一は美形だと思う。美形になった(笑
 少年隊のヒガシも美形かも。

 

12.セクシーだと思う男。それぞれの年代ごとに・・・・

 

 これも難しい。。
 10代。。亀ちゃん。あの目つきはセクシーかな。
 20代。。仁くん。歳の割には大人びてて色っぽい時がある。
 30代。。誰がいる?福山雅治。セクシーよりエロかな(笑
 40代。。更に誰がいる??今、思いつきません。。

 50代。。もうお手上げです。。
 
13.目ヂカラのある男。

 

 森田剛。今は昔ほどではないけど。。
 本人作詞のソロ曲でも♪目でイカぁ~す と歌ってるくらいですし
 何気に亀ちゃんもあると思う。 見つめられたら動けなくなりそう(笑

 

14.オーラのある男。

 

 やっぱり木村拓哉かなぁ~。

 

15.一緒にお酒を飲んで騒ぎたい男。

 

 全員が成人したらぜひKAT-TUN6人と飲んでみたい!!
 TOKIOも楽しそうだな。

 

16.おしゃれだなと思う男。

 

 おしゃれの定義ってなんだろう。。
 普段、どんな格好してるかわからないしな。。
 自分に似合ったものをきてればおしゃれだと思うけど。。

 でも、自分のものにしてるって意味ではキムタクはおしゃれかな。

 

17.この人の声が好き!!

 

 昨日ラジオ聞いててやっぱりいい声と思ったのが福山雅治。
 耳元で喋られたらそれだけで好きになりそう(笑
 歌声はやっぱり仁くんの声が好き!!
 あとイノッチの歌声もかなり好き。癒し度抜群ですよ。

 

18.演技力があると思う男。

 

 えぇ~、これも難しいねぇ。。
 あっ、ジャニなら岡本健一。これで、どうでしょう(笑
 あとは阿部寛さんとか堤真一さんとか。。

 

19.この人だけはどうしてもダメだ・・・という男。

 

 いますけど。。名前は伏せておきます。。

 

20.最後の質問です。今後、活躍すると思う男。

 


 やっぱり仁くん含めKAT-TUNでしょ。

 

この質問を2人の方に回してください。

 



 お2人ともお願いしちゃいますよぉ~!!

 また後でご挨拶に伺いま~す。

 

 

あぁ~ホントに難しかった。。意外とすんなり出てこないもんですね 

 

24時間TV内のドラマ。亀ちゃんとの噂も出てましたけど、『エンジン』にも出てたJr.の中島くんで決まったようですね。『金田一』もあるので、ないとは思ってましたけど(笑

 


 

00:00 | BATON | comments (11) | trackback (-) | page top↑

ヌードな6人組

まず、昨日おきた関東方面での地震。仲良くさせていただいてる方、いつも読みにきていただいてる方で関東在住の皆さん、大丈夫だったでしょうか?私も阪神大震災経験者なので地震の怖さはわかっています。しばらく怖い毎日を過ごされると思いますが、充分気をつけて下さいね。

 

珍しく雑誌『ポポロ』買いました。何年ぶりだろう。。この雑誌買ったの(笑 昔はホントにお世話になった雑誌です。写真も文章も充実してるから大好きでした さてさて、では感想行ってみましょう まずは「ツアーファイナル独占レポート」 いきなりチョンマゲ姿の仁くん!!萌えです、萌え しかも笑顔、笑顔、笑顔ですよ。もうお姉さんすでにマイッチング(ナニ MCも楽しそうですねぇ~ あれだけで十分妄想材料になりますし(オイッ 何気に聖くんの上半身裸写真に見入ってしまったのは私です(笑 「色男に恋したい!」 私、完全に赤のスター担当です(笑 仁くんいますし、森田剛もいますし。。光一くんも長瀬くんも好きですし。。嵐の中なら翔くんだし。。やっぱり木村兄さんもかっこいいですし。私の好みは赤ということで(ナニ まぁ~アカレンジャー好きってことですよ(意味わかんねぇ~  ゴージャスなグループKAT-TUN アイドル系ではなく大人っぽいグループ。。だからお姉さまにウケるのね。なるほどぉ!!「海辺の出来事」 仁くん一通り泳げるんだぁ~。私も泳げます(笑 運動オンチなんですけど、唯一水泳だけできるんですよね。ぜひ、仁くんとバタフライしたいです(笑 それにしても、ホントに仁くん&山P&U君は仲良しさんなんですね。 「TOUCH ME!LOVE ME!真夏の夜の夢 ラヴ・フォト・ギャラリー」 もぉ。。たまりません。。眼鏡仁くんもステキだし、次を開くと。。いやぁ~そんな顔してこっち見ないでくだパイ!!1ページまるごと仁くんすぎてちょっと恥ずかしいくらいです(ポッ あぁ~枕元に貼って眠りたい。。いやいや、これ見てたら興奮して眠れないかも(笑 しかし、上半身ちょこっと裸なだけで直視できないなんて。。私も若くなくなってきてんのかなぁ。。カレンダーになってる写真もいいよねぇ。冷蔵庫に貼りたい(笑  久しぶりに読んだ『ポポロ』。なかなか見応えがあって大満足です 今度からこれは毎月買おうかなぁ~と思ってしまってます。TV誌は立読みにしました。。1ページとか2ページだったんで。美容師仁くんも濡れ髪仁くんもステキだったわ

 

一つ、なかなか難しいBATONが回ってきてます。明日、回答したいと思います。お楽しみにぃ~

 


00:00 | 雑誌 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

秋、亀ちゃん祭り

噂に出てた亀ちゃんの秋スタートの連ドラ、とうとう発表になりましたね 山Pと共演だそうで。でもすごいタイトルですね『野ブタ。をプロデュース』って(笑  どうも野ブタ=山Pのようだけど。。太った特殊メイクとかしちゃうんだろうか。。それとも太ってる時は別の人がやるのかなぁ。。山Pの太った姿、見たいような見たくないような そして亀ちゃんにプロデュースされて野ブタが見事山Pになるわけね。話的には面白そうな感じ それにしても亀ちゃん、これから大忙しやね。『金田一少年の事件簿』もあるし。亀ちゃんFANにとっては亀ちゃんに始まって亀ちゃんに終わる1年ということですね。それにしても、今年はホンマに仁くん亀ちゃん大躍進の1年ですよねぇ~。今までにない露出をしてるわけで、これはデビューへの序章だったりするのかな。。そんなことより、亀ちゃん。すでに『金田一少年~』のほうは撮影始まってるようで、こうなると続けて『野ブタ。~』の撮影になるんやろうね。体には十分気をつけてくだパイ 扇子片手に撮影頑張ってね
 
そうなると仁くんは。。って話にやっぱりなるんですよね。根っからの仁狂ですから(笑  噂はチラホラ出てるけど、聞きたいのはホントの話。あるならあるで早いとこ教えて欲しいですよ、切実に。これでもし仁くんが出てくるようなことがあれば、秋はカーニボォーですよ  カーニボォー。。ぜひともお願いしたところです<m(__)m>
 
 
00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑

発覚&夢

昨日、あっさりとダンナに情報局入会バレちゃいました(笑 会員証来たばっかりだったので安心して昨日は郵便覗きに行かなかったんです。そしたらダンナが持ってあがってきました プレゾン大阪公演&翼ソロコン案内のハガキを。「なんかお前に変なモン来てんで。ジャニーズファミリークラブって。。少年隊。。今井翼。。」 はははははぁ~、早くも見られてしまいました 「いやぁ~、あのぉ~情報送ってもらうだけやで」 「いや、別にかまわへんで。行くんやったら行って来たらええし、○○(子供の名前)実家に預けて」 あっさりバレてしまったけれど、ダンナからコンサート行きのお許しいただいたのでよかったです 次の大阪は絶対に行きますよぉ~ 待ってろぉ~、ぢんぢん&KAT-TUN(ナニ

 

またまたイタイ夢を見てしまいました。昨日、いろんなブログさんで『KAT-TUN×3』の記事がTVガイドに載ってると知り、しかも仁くんがシャンプーやら美容師やら。。はい、昨日しっかりその夢をみてしまいました(イタイ なぜか船上美容室なんですけど(笑 仁くんに髪を切られる私。。周りを取り囲むのはもちろんKAT-TUNの面々。。手にしてる雑誌はBAILA。。完全に妄想の世界です 妄想がそのまま夢になってしまう。。完全に病気ですね、私。。 でも至福のひとときでしたよ

 

昨日はDVD編集に励んでおりました。まず『ミンテレ』のいらないとこをバッサリカットして(オイッ 続いて『ごくせん』3、4話を鑑賞して、ラストはビデオ撮りだった『anego』をHDDに移し変え。『ごくせん』見たあとに『anego』見ると仁くんの変わりっぷりに驚きです。高校生が一瞬にして社会人になってますから。ちゃんと違うものになってるんですよねぇ。スゴイです 今日も『ごくせん』の続き鑑賞と『anego』の移し変えしたいと思いま~す

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

ええニオイ!?

朝から『なるトモ』(関西ローカル番組)でKAT-TUNが「今どきの男前特集」で少しだけ取り上げられていました で、『ミンテレ』で一緒の陣内さんが司会なので少しKAT-TUNのこと話してくれてました。「最初は怖い。。というかやんちゃな感じがしてたけどええ子たちばっかりで。それに、ええニオイするしね」と言ってました。そっかぁ。。KAT-TUNはええニオイがするんかぁ~(ムフフフ どんなニオイやろ。。と朝からアブナイ主婦になってしまいました 朝から少し興奮したので今日のタイトルにしてみました(笑

 

さてさて、昨日の『ミンテレ』。生ライブじゃなかったんでしたっけ?なんか募集してましたよね?生ライブの収録だったということでしょうか。。まぁ~それは置いといて。コントもないし、やや出番少な目でしたねぇ 今、KAT-TUNを見れる数少ない番組だからどうしても楽しみにしてしまうんで期待はずれ感がして凹みます でも、昨日の仁くん。。よかったです(笑 まず衣装がよかった あの細すぎない腕が。。腕が。。腕が。。(シツコイ もぅ、抱きしめてくだパイ(イタイ 仁くん、ハードスケジュールから少し開放されてゲッソリ感がなくなりましたね うんうん、いい感じ 髪も少し茶色になってて、これもまたいいです。黒髪の仁くん大好きだったけど、茶髪もいい(笑 ところで、あれが新しい髪形?プレゾン見れなかった私としてはどれが新しい髪形なのか。。亀ちゃんも髪の色変わってましたよね?(アイマイ@苦笑 すみません、まだまだ仁くん以外見る余裕がなくて。。 『夏の名曲クイズ』。もう立ってるだけでいいです(ナニ やついさんが「KAT-TUNの。。」って言った時にすかさず「出てない」って言うとことか、加トちゃんの横で掻きあげた髪で両手を耳にあててるとことか。特に後者、かなり萌えです 一時停止にしてニタニタ見つめる主婦がここに一人(笑 『海で聴きたい名曲メドレー』。KAT-TUNちゃん。。もうちょっとノッてあげようよ。せめて手拍子くらいしてあげようよ。周りがノリノリだっただけにジーッと見てる姿が妙にういてたように思いました そして最後『ドリフSPメドレー』。「平成のドリフの座を狙っているKAT-TUN」って(笑 ちょっと路線が違い過ぎると思うんですけど。。歌もコントも出来るという意味と捉えておきましょう(笑 ドリフの曲もKAT-TUNがやるとかっこよくきまっちゃいますね。

♪忘らりょか ソラ、の時の仁くんのポーズにクラッときました そしてヒゲダンス、仁くんも亀ちゃんも楽しそぉ~。とにかくノリノリな亀ちゃんがキュートだったのと、亀ちゃんの爪にビックリでした。仁くんは剣を構えた時にまた髪を掻きあげたのがクラックラです。変な声が出たのは言うまでもありません(笑 昨日は仁くんよく笑ってましたね。私、思いました。仁くんが笑ってくれてるだけで幸せなんだと(イ、イタイ 仁くんの笑顔見るだけでホントに幸せな気持ちになれました

 


 

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑

いきまっしょい!

朝からビックリ じゅんのくんが『がんばっていきまっしょい』の代役に抜擢されたようで。なんだかちょっと複雑な心境だけど。。決まった以上は頑張って欲しいです しかし、じゅんのくん関西弁(愛媛弁?)。。想像つかないわ。以前の『少クラ』で少し喋ってたけど。。関西人から見るとやや不自然だった気が でも、ドラマだからきちんと指導してくれる人もいるだろうし大丈夫でしょう(笑 いろいろ思いはあるけれど、じゅんのくんが頑張ってやる以上私たちも楽しんで見てあげないとね。じゅんのくんの演技見るの初めて(たぶん。。)だから少しドキドキします。

 

昨日のMANUAL。楽しみにして18時なったらすぐに見たのに、更新されてなかったし しかも、18時の更新履歴にも載ってない。。ナゼ?亀ちゃん、撮影忙しくて原稿間に合わなかったのか?もしかして1周してお蔵入りとか?そんなことまで考えました(笑 でも0時に更新されてましたね よかったわ、お蔵入りじゃなくて(笑 更新時間変更になったのかなぁ。。まぁ~いろいろあるんでしょう。。  さて2回目のテーマ『my favorite~好きなモノ~』。亀ちゃん、暑い中『金田一少年の事件簿』の撮影頑張ってるようですね。ただ家にいるだけでも暑いのに、ロケなんてホント大変なんだと思う。。暇人な私が扇子で扇ぎに行ってあげたいくらいやわ でも、扇子という文字をみてものすごく妖しい扇子を持ったエロい亀ちゃんを想像した私はイタすぎですか。。(苦笑 それこそ昔、ボディコン着たお姉さん達がお立ち台で振り回してたような扇子(笑 あれを持って妖しく踊る亀ちゃん。。すみません、かなり病気です私 でも、そうやって亀ちゃんが汗をかきながら頑張って撮影された『金田一少年~』楽しみです 最後の「愛ラ行く」。。なんか好きです

 

追追加コンの当落確認、皆さんいかがだったでしょうか?仲良くさせていただいてるお友達の皆さんは、なんとか取れてる方が多かったようで一安心です。行かれる皆さん、私の分もたっぷりぢんぢん&KAT-TUN見てきてくださいねぇ~。お土産話、楽しみに待ってます!!

 



 

00:00 | KAT-TUN | comments (12) | trackback (-) | page top↑

3つ目のBATON

最後はKAT-TUN BATONです 『人妻が恋してもいいですか?』ろこさん『DESTINY』ちな姉より回していただきました ありがとうございまする ではでは、行ってみましょ~

 


KAT-TUN BATON~yujin ver.~


1、誰が一番好き?

 

 赤西ぢんぢんです(笑


2、その人の魅力は?

 

 なんだろ。。全部(笑 存在そのものが魅力(意味不明

 優しい目とかエロい腰とか甘い歌声とかシャープなアゴとか

 長い手足とか。。赤西仁て名前とか(笑

 挙げたらきりが無いくらい全部(オイオイ


 大人びた色っぽさと無邪気なかわいさを併せ持った

 1人で2度も3度も美味しいところが魅力かな。

 とにかく、やることなすこと全てがツボです。。(イタイ

 

3、KAT-TUNの魅力は?
 

 見事なまでにバラバラの個性を持った6人が

 見事なまでに1つになって魅せるところ。 

4、KAT-TUNの好きな曲5曲は?


 『GOLD』

 『NEVER AGAIN』

 『Messenger』

 『WILDS OF MY HEART』

 『care』

 5曲に絞るなんて酷だわぁ。。全部好きだし(笑


5、次のKAT-TUN FAN

 

 お友達少ないので、またまた回すとこなさ気です。。

 ごめんなさい。。(*_ _)人

 

 

ホント、いろんなBATONがあるんですねぇ~。ビックリです。でも仁&KAT-TUNネタがない時は助かりますけど(笑 楽しかったです

 

今日、とうとうやって来ました 情報局会員証明書が。一先ずダンナに見られなく手元に届いてよかったわぁ~(笑 今日は横アリ追追加コンの当落発表の日なんですよね?申し込まれた皆さん、いかがでしたか??

 

今日はまた亀ちゃんのMANUALですね。どんなテーマになるのかも楽しみです。そしてすでに来週が楽しみだったりします(笑 つぎはせめてもう1行増やしてくだパイ>ぢんくん(笑

 


 

00:00 | BATON | comments (10) | trackback (-) | page top↑

1つ目のBATON

あれよあれよと言う間にBATONが3つも溜まってしまいました でも、回していただけるのはホント嬉しいですね では、まず1つ目のBATONをやっつけちゃいたいと思います 『教育ママの秘密のカオ』なえさんから回していただいたJr.BATONです。

 

Jr.BATON~yujin ver.~ 行ってみよぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆担当と副担は?

 担当はもちのろん、KAT-TUNの赤西仁くん。

 副担は。。特にないけど。。強いていうならKAT-TUN(オイッ

☆周りにヲタ智はいますか?

 ヲタ智。。私がまずヲタじゃないしな。。努力します(笑

☆Jr.メインのコンサートに何回行きましたか?
 
 Jr.メインは無いです。過去にV6はありですが。

 どうもそのV6のバックに仁くんもいたらしい。。記憶になし(涙

☆今一番聞きたいJr.が歌っていた曲を2曲ほど教えて下さい。

 『WILDS OF MY HEART』

 『NEVER AGAIN』

 この2曲はぜひ今すぐ(笑)生で聞きたい!!

☆Jr.にファンレ出しましたか?

 ないですねぇ。。手紙でさえ恥ずかしい(ポッ

☆バトンを回す人を3人教えて下さい。

 

 今、ざっと見回ってきたけれど仲良くしていただいてる方は

 もう皆さん回ってきているようなのでここで止めます。。

 ごめんなパイ (*_ _)人 ゴメンナパイ

 

 

こうやって考えるとKAT-TUNもまだJr.だったんだなぁ~って改めて思いました。でも、申し訳ないんだけどKAT-TUN以外のJr.はホントにわかりません 下手したらみんな同じ顔にだって見えるんです。。もう若くない証拠ですか(苦笑

 

さぁ~まだあと2つ残ってるから頑張ります!!あと、お友達も募集してます!!読み逃げなんて言わないで仲良くしましょ~(*^_^*)

 


 

00:00 | BATON | comments (3) | trackback (-) | page top↑

2つ目のBATON!!

『ムラサキ』aya☆ミさん企画のこのBATON。
企画をみた時から楽しそうだったので
回ってくるの楽しみにしてたんです。
回してくれた『interet』トモミちゃん
どうもありがとぉ~!!
では行ってみましょ~。


KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。 上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw

---------------スタート-------------

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)
1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?
2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)  (担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)
3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
((ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。
4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。

---------------- 終了------------

質問数は少ないですが、各質問内容に濃く回答していただけたらと思いますw  興味もたれた方はぜひ独自で自由に早速まわしちゃってみてください!!(※ただしジャニーズファンブログのみでお願いします) 私はKAT-TUN・仁担当ですが、ほかのグループ担当様にまわしていただいても全然構いませんのでよろしくお願い致します!


※まず担当・グループ名を教えてください。

 KAT-TUNの赤西仁くんです

1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】
 
 ♪もしもわたしが校長先生なら~(歌ってます@笑
 KAT-TUNは毎日校長室でお勉強しちゃいなさい(オイッ
 そして仁くんは校長先生の横、いや真ん前に座っちゃいなさい。
 PC越しの黒沢くんのように上目遣いしちゃってよ(ナニ
 休み時間にはミニライブ開いちゃいなさい(オイオイ
 えぇ~い、毎日1日中休み時間にしちゃうわよ。
 放課後はさやか先生みたく「うち来るぅ~」で来ちゃいなさい(ナニ
 プライベートレッスンしちゃいましょう(ハイハイ
 もう止まりません。。誰かHelp Me~!!


2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】

 You(仁くん)、ドラマ出ちゃいなよ(ナニ
 Youたち(KAT-TUN)、ブログ作っちゃいなよ(サラニナニ
 Youたち(KAT-TUN)、オールナイトでコンサートやっちゃいなよ
 やって欲しいことは山のようにあっちゃうよ、Youたち(笑
  

3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】

 仁くん・・・もちろん恋人でしょ。当然、結婚もしてください(笑
 亀ちゃん・・・いとこ。年に数回会うイケてるいとこにドキドキしたい(オイッ
 じゅんのくん・・・弟。毎日、王子スマイル見れる(笑
 聖くん・・・親友。親身になって相談とか乗ってくれそう。
 竜ちゃん・・・同僚。一緒にランチ行きたい(ナニ
 ゆっち・・・隣の幼なじみ。新しいボイパの音を聞かせにくる(笑


4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】

 『教育ママの秘密のカオ』なえサマ
 『小さな宝箱』若葉サマ
 『寝ても覚めても・・』まいたんサマ

 勝手に回させていただきます。ごめんなパイ!!
 すでに回ってきてたら更にごめんなパイ!!

妄想入りまくりですね、このBATONは。
とてもじゃないけど書けないようなことまで考えてしまいそうです。
とっても楽しかったです!!
さぁ~あと1つだっ。あと1つは明日にしますね。。

↓ランキングにもご協力いただけると泣いて喜びます!!
00:00 | BATON | comments (11) | trackback (-) | page top↑

珍しく忙しい。。

いつも暇人なのにこの3連休は割と忙しいです。。
BATONも2つ回していただいてるようだし
コメントもいただいてるのにレス出来てないし
ブログ巡りもロムだけしか出来てないし。
申し訳ないです。。m(_ _)m

今もダンナがお風呂の間にコソコソUPしてます(汗
わぁ~ダンナが出てきそうだっ!!
逃げろぉ~~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

コメントレス&ブログ巡り&BATON回答
遅くなりますけど必ずします。。
00:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

プラスX捕獲完了

昨日、『金スマ』を録画してたら見事にプラスXのゆっち&じゅんの君ver.捕獲成功 きちんと見るの初めてだったから嬉しかったです。真っ白な空間に真っ白な衣装の女性2人がいるところへ黒いパンツとジャケットのゆっちとじゅんの君が入ってくる。。ものすごくかっこいいです そしてプラスXのスティックタイプを女性に食べさせてあげる。。羨ましぃ。。私もア~ンしちゃうよ(オイッ 最後にゆっちが前、じゅんの君が後ろで映ってガムを食べるんやけどそれがまたかっこいい 私的にはゆっちがかなりクラクラしちゃいます。。ステキなCMをありがとう、ロッテさん ところでプラスXは何ver.あるんでしょう?聖さんと竜ちゃんだっけ、イチゴの被りモノしてるのは。仁くんと亀ちゃんのもあったりするのかな。。でもあんまり聞かないよねぇ あったら早く見せてくだパイ ないなら早く作ってくだパイ でも、確かゆっち&じゅんの君のは最初九州限定CMだったんよね。ロッテのHP見たらスティックガムは中部地方から西側の限定発売みたいだけど、関東とかでもCMはやってるんですか?イチゴの聖くんは東側でしか見れないのかなぁ。。情報不足ですね、完全に(苦笑

 

今日、買い物に出た先のおもちゃ売り場でダンレボのパネル見ました 欲しいんですけど、アレ。使い終わってからでいいですから。。でも噂ではくれないらしい(ねっ、ま○たん@笑) 捨てちゃうんなら愛たっぷりに扱ってくれる人のところへ渡すべきです!!てか、捨てちゃうなんて許しません

 

一応、好きな方なので触れておきます。。NEWS、大変なことになってるんですね 出掛けてたのでさっき知りました。。本当に残念です。

 


 

00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑

男前図鑑

普段アイドル誌等の雑誌を買わない派の私だけど、あまりにも至るところで絶賛されてるので『BAILA』買っちゃいました もう皆さん感想等書かれてるので今さらだけど。。「新世代の男前図鑑」なんともそそられるタイトルです。「男前図鑑」と言わずに「赤西仁図鑑」なんかがあると嬉しいのに(笑  ぶ厚い図鑑、どこを開いても仁くんが出てきたりしたら高くても買うよ、買っちゃうよ(ナニ  いかん、本題に入る前から妄想入ってる。。最近の私はかなりイッちゃってるのか赤西仁て文字を見るだけで愛しくて仕方ない。文字にすら萌える私って一体。。見開き2ページの仁くん。いいです、絶賛されてるだけのことはあります。右のクールな仁くんもいいし、左のスマイル仁くんもいいし。やっぱり1人で2度美味しい男です。とっても好きな感じのスタイルです。デニムに白シャツ・ジャケット最高です ただ左側の前髪は気になるとこですけど。。キレイな顔が見えないよ 「挑戦的な少年のまなざしと大人の危うさが同居する旬な男」。。少年というのはもう似つかわしくない気もしないではないけど、ステキな形容です。そして24の質問。「Q.10歳年上の彼女、現実ではアリ?」この質問をデカデカと載せるあたり読者の心をよくわかっておられる(笑  「アリですね、自分のことわかってくれそうだから」もう年上のお姉さん達大喜びですよ。またお姉さん達のハートをギュギュッと鷲掴みにしたね。この確信犯が(ダレ  なんでそんなツボること言っちゃうかなぁ~。ゴリエちゃん並に「よろこびぃ~」なんですけど(ナニ  とにかくやっぱり仁くんお疲れモードやね。『SAW』って映画。。今度見てみます。芸能人以外の職業は思いつかないのに、この仕事向いてないんじゃないかと思うって(苦笑  いえいえ、仁くん向いてると思いますよ。向いててくれないと困ります。今、仁くんにいなくなられたらホント死活問題ですから(ハァ?  まだ今はこなして行くので精一杯なのかな。。20代半ばくらいになったら少し余裕が出てきて楽しめるんじゃないでしょうか。。そう願います。いつか演技が楽しいと言えるようになってね。。浮気は隠した時点ですか。。じゃあ私は今浮気中ってことだ(笑  ダンナに隠してるからね。こんな私でも許してくだパイ、仁くん。。

 

普段、雑誌買わないから仁くんがどういう人なのかってホントにあんまり知らないんだけど、今回の質問を読んだ限りでは容姿だけでなく仁くんの中身もかなり私の理想にハマりつつあります。ヤバイです。考え方とか好きなものとか。。いいです。甘いもの好きなのもいいですね。一緒に甘いもの食べてくれる男の人好きです(笑  とにかく仁くん大好きなんです(ハイハイ

 

何気に仁くんの裏のもこちゃんにも最近興味ありだったりして。。

 

最後に報告だけ。。ご心配いただいてる娘なんですが、昨日また病院に行ったところ【ヘルパンギーナ】を訂正して【突発性発疹】と言われました(笑  突発性は先生も発疹が出てこないと診断難しいんですよね。なので、もう全然大丈夫です!!

 


 

00:00 | 雑誌 | comments (14) | trackback (-) | page top↑

3代目金田一少年!!

『ズームイン』より一つ前にやっている番組で一足先に、亀ちゃんの金田一情報やってました 今秋にSPで放送されるようですね。その後、シリーズ化されるかは不明ですけど。好評だったらってことなんでしょうか??亀ちゃんが金田一少年か。。私の中の金田一くんはずっと堂本剛くんなんですよね。2代目に松本潤くんがやってたけど。。なんかピンとこなかった 剛くんは結構、ハマり役だったような気がしてます。大好きで毎週見てましたから。その役を亀ちゃんがやっちゃうわけなのね。どうなるんだろう。。まず髪型はあのままじゃないよね。金田一少年はあんなクールビューティーじゃダメよ。。と思う。でも、今の亀ちゃんの髪型好きなのになぁ 変わっちゃうのはちょっと淋しいかも ちなみに美雪ちゃん役には上野樹里ちゃん(『エンジン』に出てた子ですね)。そして剣持警部には、なんとまた加藤雅也さん。出ましたよ、沢木さん(違うから@笑  何もここでまた加藤さん持ってこなくてもいいのにねぇ~(笑 あっ、でも髪型変わってたし沢木さんじゃなくなってるか(オイッ そんな感じで一つ正式発表されたわけなので、秋まで楽しみに待つとしましょう

 

昨日、仁不足を解消するために『anego』を見てました 1話~3話あたりを見てたんだけど、やっぱ黒沢くんだよねぇ~(ナニ 最後のほうは仁くんかなり髪が伸びてたなと思うとともに最初のころのほうがスッキリしてて、より私好みですよ。いいですよ、やっぱり『anego』は。「アネゴって呼ばせてください」とかスーパーでの心の声とかキスしちゃうのとか。キスシーンもまた改めて見ると、あの強引な感じに今さらだけどマジ萌え(ナニ あぁ。。。腰砕けですってば。で、面白かったのがうちの娘。2話で奈央子が『六本木心中』歌ってるとこありましたよね。あれを見たうちの娘はノリノリで踊ってました(笑 ビックリするぐらいノリノリでしたから。『六本木心中』にノリノリな1歳児。。ある意味将来楽しみだわ。私も高校生の時、よく歌いましたけど(笑 やっぱり私の娘ってことですかね。。

 

ご心配いただいてる『六本木心中』好きの娘のなのですが、熱も下がって食欲も回復してきたのに昨日から全身に赤い発疹が。。病院に行った時は夏風邪と背中に汗疹って言われたんですけど、顔もお腹も出てるんで汗疹じゃないんじゃないのぉ~って感じです。今日、また病院行ってきます。そして噂のBAILAを買いに行っちゃいますよ まだ、売ってるよね?。。売っててくれぇ~!!

 


 

00:00 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑

1周&オフ会告知

『KAT-TUN'S MANUAL』も早いもので1周してしまいましたね 6人回るの意外と早かった気がします。。さて、自己紹介ラストのゆっち。正直、前回の竜ちゃんがインパクト強すぎで普通に感じてしまいました。でも出だしの「みなさん~お過ごしでしょうか?」は『ミンテレ』のゆっちスポットの時みたいでイイです あの『ミンテレ』のご挨拶に何度見てもヤラれてしまう私としては結構萌えです そして4択とかにして読んでる人を楽しませようとしてる姿勢は高感度UP(ナニ 最後の「おやすぴー」も可愛らしいのでです。1周して今まであまりよく知らなかったメンバーのことがいろいろ見えてきたようで楽しかったです。でもやっぱり自己紹介大賞はぶっちぎりで竜ちゃんでしょ(笑 何度見ても笑えます。次のMANUALはどんなテーマになるのかなぁ~。なんだかんだ言っても、しっかり1週間の楽しみになってますしね

 

あっ、セミが鳴いてるぅ~。セミですよ、セミ。いよいよ夏が近づいてきた感じですね。今年の夏はいろんな意味で熱いぞぉー

 

昨日、レコーダーがやって来ました いいです、かなりいいです。ボタン押すだけでテープとかセットしなくてもすぐに録画に入れるし、編集できちゃうし、映像キレイだし。買って正解でした 数少ない仁くんビデオを編集しちゃいたいと思います

 

最後になりましたけど、楽しい企画をご紹介したいと思います。もともとはプラスXのトランプを当ててババヌキをしようという半冗談まじりの話からスタートしたんですが、あれよあれよという間に関西オフ会開催が決定してしまいました 『DESTINY』のちなさん&『人妻が恋していいですか?』のろこさんが率先して企画してくれています。オフ会と言っても堅苦しいものではなく、みんなでDVD鑑賞やお話をしようというものです。ちなさんはここ毎日オフ会で流す仁くんエロ&キュートDVD編集をしてくれているそうです。ろこさんは関西オフ会専用BBSを立ち上げてくれています。関西オフ会となってますが開催地が関西なだけで、関西在住以外の方でも「行きたい」って方はジャンジャン来ちゃってくだパイ 仁くんが大好きでみんなで壊れたいって方なら誰でも参加してもらってです。参加希望・興味ありの方は、リンクに入ってる関西オフ会BBSへの書き込みをお願いします。熱い夏が待ってますよぉ~ みんなで壊れちゃいましょう

 


 

00:00 | J-Web | comments (14) | trackback (-) | page top↑

真実はいかに。。

昨日、娘を病院に連れて行ってきました 【ヘルパンギーナ】というウイルス型の夏かぜらしいです。ノドのところが赤く腫れてブツブツが出来るのが特徴らしく痛いそうです。だからご飯を食べたがらなかったんですね 病院の先生が言うには昨日1日だけでも4,5人同じ症状の子が来たらしいです。この時期多いみたいです。まぁ~原因がわかって一安心です。もう熱も下がって大丈夫そうなので、ご心配おかけしました。

なんか、『anego』映画化の話が出てるようですね。まだ決定ではないようですが。。映画化と言ったところで続編でない限りキャストが全く同じである可能性はかなり低いよね 声を大にして言いたいですけど、ドラマの『anego』がヒットしたのは篠原さんと仁くんだったからだと思います。いや、むしろ仁くんがいたからでは(贔屓目ですかね?) 少なくともここで交流させていただいてる方は、黒沢くんが仁くんでなければあれだけハマってなかったのでは?違いますかね??(笑 でもこれ、続編で映画化とかなって仁くん出るとかなったらエラいコトですよ。毎日映画館通わないと(笑 巨大なスクリーンに仁くん。。それも悪くないかも(ニヤッ まぁ~どういうことになるのか期待せずに見守るとしましょうね。

 

山P日記のバックナンバー読破しました 前半は読んだことなかったんで楽しかったです。突然ですが・・・『仁』登場率は16%でした(笑 数えたのかよっ、て話ですけど数えました(笑 山Pの惜しげもなく仁くん話題を提供してくれる姿に感動すら覚えるよ、姉さんは。エイプリルフールのメールのやりとりとか、一番可愛かったのは起きて一番最初に見たのが仁くんで(TVに出てて)「俺が鳥だったら親だと思っちゃうよ」って。その次ですよ。「あぶねぇあぶねぇ」って。ハート満載ですよ。これは仁くんへのよね?ホンマに仲良しさんです。

 

今日、昼からDVDレコーダーくるんですぅ~。『海賊帆』見まくるぞぉ!!楽しみ MANUALもいよいよ自己紹介ラストのゆっちだし。楽しみ、楽しみ

 


 

コメントレス、今日からコメントの下につけますね。

よかったら見てやってくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (11) | trackback (-) | page top↑

ガンバレ、ガンバレ

皆さん、ご心配・励ましのコメントたくさんありがとうございます。もう、嬉しくて涙がでますよ・・・ 私は全然大丈夫ですけど、娘はまだ熱出してます 昨日の午前中は割と機嫌もよかったんですけど、やっぱり夜になってくると機嫌も悪くてとってもしんどうそうでした。風邪なのかなぁ。。とも思うんですけど、うちはまだ“突発性発疹”やってないのでそれなのかなぁ~とも思ったり。ご飯もあまり食べたがらないし、お茶も飲みたがらないので今日は病院に連れて行ってきます まだ寝てるので、こんな時間にUPだけしたりして。。こんな時までジンジンな私はダメママですね(苦笑 

 

更にこんな時にあれなんですけど、とうとうHDD/DVDレコーダー買っちゃいました まだ来てないんですけど、注文だけしてきました。今まではPS2でDVD見てたんですよ。仁くんを好きになってから、元々欲しかったのに拍車がかかってしまって(笑 とうとう手を出してしまいました。いいんです、仁くんのためだけじゃありません。娘だって『しまじろう』のDVD見るんだし、ダンナだってしょっちゅうドラマとかの録画頼むんだし。いいんです、いいんです。。(笑

 

山P日記、700回突破しましたねぇ~。すごいです 700回って。。2年近く毎日やってるってことですよね。忙しいのにホントにすごいです。700回を記念して601回からのバックナンバ-が公開されてるんですけど、仁くんを探し求めて601回から読破しようとしてる主婦がここに一人。。またその感想は後日あらためて。山P、ホンマにおめでとぉ~

 


 

↓コメントレス、ドバッとしております!!

 

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

携帯から・・・

今日はダンナが休みなうえに
娘が熱出してるんでPCにむかえません。
でも、毎日更新を目指してるので携帯からUPしてます。

昨日から始まったオロナミンCのCM。
皆さん、捕獲出来ましたか?
私は捕獲はまだですけど昨日ちゃんと見れました。
教室のお弁当食べてる子の前で
「ガンバレ、ガンバレ」ってやってる仁くんが
めちゃくちゃカワイイですね。ラブです(笑)
それにしても、急にCMが大量に流れ出しましたよね。
やっぱりもっとKAT-TUNを広く認知させるためなんでしょうか。
やっぱり年内を狙ってるんでしょうか、ジャニーさんは。
まぁ~なんにせよ、毎日が楽しくていいですけどね(^O^)♪

ではでは、コメントレスは明日必ずしますので・・・お許しを。




00:00 | 携帯 | comments (7) | trackback (-) | page top↑

ガム三昧!!

昨日、家から一番近いローソンに行ったらあっ気なくハガキが見つかりました プラスXガムの箱の前にキレ~に三折りされておいてありました。顔が折れてないだけまだマシでしたけど、どこのコンビニでも折って置いてあるんですか?皆さん、どうでした??ガム2個とハガキを握り締めて帰ってまいりました。結構、取ったつもりが取れたハガキは4枚でした。これから期間の間、1日おきにコンビニに通ってハガキを増やすぞっ!!それにしても、たかがハガキですが仁くんかっこいい ずいぶん前に撮影した写真のようで髪型がまだ『ごくせん』隼人風ですね。こんなものがタダで配られてるなんて。。すばらしいですよ(オイッ 今でガムは4個買いました。これからも増え続けるんでしょうね。。美味しいからいいですけど。

 

プラスXと言えば、昨日初めてCM見ました 私が見たのは、ゆっち&じゅんの君ver.でした。女の人にガムを食べさせてあげてたような。。いきなりだったんで心の準備が出来てなかったんです。でも、でも、ゆっちがめちゃめちゃかっこよかったんですけどーーー ちょっとクラッとしました。あれって仁くんver.もあるんでしょうか。。?あるなら早く見たいぞ。

 

昨日『Mステ』でダンレボ30秒ver.流れるということで、初捕獲作戦に出ました。ところが最初5秒くらい切れました。。 ビデオって録画ボタン押してもすぐに録画しないんですよね。なんかカチャカチャいっちゃって。また来週も『Mステ』でやるかな。。で、『Mステ』。仁くんのジャニ入りのトーク流れましたねぇ~。1度見たのでも嬉しいです。あの「今、ココにいない。。。」の言い方が激しく萌えですよ ホント、ココにいない、なんてことになってなくてよかったですよ。いなかったら、姉さん泣きますよジャニーさん逸材を逃さなくてよかったですね、褒めちゃいますよ(ダレ? あとはKinKiのバックで踊る仁くんがチラッと見れましたね 亀ちゃんはKinKiの真後ろだったからよくわかったけど、仁くんはちょっとその他大勢に埋もれかけてて見にくかったです。でも、きっとリアルタイムでも見てたはずなのに仁くんや亀ちゃんの存在知りませんでしたからね。興味がないって恐ろしい。。

 

親友・山Pのことも少し。。『ドラゴン桜』私的には面白かったです ストーリーも楽しみだし、阿部寛さんと長澤まさみちゃん好きだし。また一つ仁不足を紛らわせる楽しみが出来たわ しかし、一つ気になったというか目がいったのが山Pの唇 つやつやプックリしてて美味し(自主規制 あれがホントのプリプリピンクですよ(ナニ

 


 

↓たくさんのコメント励みなります。ありがとうございまする

 

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑

朝からツイてる

情報に疎い私が朝から幸運にも『オロナミンC』のCMを見ちゃいました 

いつもより今日は少し早く起きたのがよかったです。やっぱり早起きは三文の徳ですよ(笑 『めざましTV』の芸能コーナーでやってました CM放送は明日からのようですよ。仁くんと亀ちゃんが応援団に扮して「がんばれ、がんばれ」とやってました。久々の学ランに萌えです おそらく『ごくせん』効果での抜擢だったのかな。。と思われまする。上戸彩ちゃんとの絡みはそんなにないです。最後だけですよ、ご安心を(ナニ? かっこよかったです まだ見てない方はお楽しみにぃ~ オロナミンCと言えば。。日テレ系の野球中継張れば捕獲できますかね。その前に今日の『Mステ』でダンレボ30秒ver.捕獲せねば。。

 

昨日、情報局申込みポストに入れてきましたぁ~ いろいろ悩みの種もあったんですが、KAT-TUNは主婦の息抜き・ストレス発散だと思い申し込むことにしました。皆さんに背中を押していただいたおかげです ありがとうございました ダンナにバレたら、それを機会にカミングアウトするくらいの開き直りをみせたいと思ってます(オイッ

 

プラスXのハガキを求めて、昨日1軒だけファミマ行きました でも、ハガキはなかったです。。 ガムだけでも買っておこうと思いガムのところへ行くと、ガムの箱のところにKAT-TUN写真入り『トランプキャンペーン』告知の札(?)みたいなものがありました。こ、これが欲しい。。と思いましたけど頼んだところで今くれるわけありませんから思いとどまりました。今日はローソンに行きたいと思います。うちの近所、ファミマはほとんどありません。。ローソンはやたらありますけど。

 

今日から仁くんの親友・山Pのドラマ『ドラゴン桜』ですねん 山Pの出てるドラマきちんと見るの初めてかも。。楽しみです 山Pと言えば、一昨日の夢に出てきました。寝る前に『ドラゴン桜』のCM見たからです(笑 私の頭って単純なんでしょうかね。。(苦笑 昨晩はイノッチでした。。イノッチ、本屋の店員さんでした(ナゼ 毎晩、入代わり立代わりジャニメンバーが出てきて。。幸せです

 


 

↓コメントレスしております☆彡

 

00:00 | 赤西仁 | comments (9) | trackback (-) | page top↑

仁くん、お久しぶり☆

自分で作っておきながら仁くんに出迎えられてドキ②してニヤッとしてるyujinでございます(笑 遊びに来ていただいた皆さんにもこの気分を味わっていただけたらこれ幸いです。

 

さて、昨日は久しぶりの『ミンテレ』でしたけど期待しすぎてたのか不発気味でした。。 だってだって、いま唯一仁くん・KAT-TUNを見れる番組ですよ。期待してなにが悪いっ(オイッ  前半ちっとも面白くありませんでしたから(爆 ハロプロとかいいですから(コラッ 仁をKAT-TUNを出せーーーっ  と言いながらも感想いってみたいと思いまする(笑

 

まずは『青木さやかのボイスレッスン』。あのぉ~、最近亀ちゃんのヤラれキャラみてヒヤヒヤするよりちゃんと音程とれるかのほうがヒヤヒヤするのは私だけでしょうか。。今回もかなりのヒヤヒヤもんでしたよ。そこは耳塞いでおけばいいんですかね(爆 すみません。。今日辛口ですか、私(ヒヤヒヤ  でも、相変わらず亀ちゃんの「お前、ドMだろっ」って言われて後ろ向きで笑いこらえてる姿に萌えます それから「ソレソレソレソレ」と人差し指立てて踊ってる亀ちゃんにも萌えですよ、奥さん。何気に爽やかスマイルのじゅんの王子にもドッキリですけどね。聖くんは。。ベンで(笑

 

七夕にちなんで『ミンナの願いかなえて星~い』。アッコさんすごすぎです。208本て(苦笑  ホント、何の記録に挑戦してるんですか(笑 ちなみに私は。。吸いません。そして「どこでもドアが欲しい」。絶対にこれ仁くんだと思ったらやっぱり。しかも私がここ1週間くらいずっと日記やらあちこちのコメントやらで書いてた「どこでもドア」だなんて。。運命だわ(ハイハイ もう、それだけで私今日は満たされました。仁くんと一緒、仁くんと一緒(←そっとしといてくだパイ。。) でも優ちゃんも一緒なのね。。一緒じゃなくていいのに(オイッ  「KAT-TUNのサインが欲しい」by ラグの加納さん。私も欲しいっちゅ~ねん。いいダンナもって幸せだね、奥さん。。私も今日ダンナ帰ってきたら言ってみようかしら「KAT-TUNのサインは??」って(笑  どう転んでもうちのダンナが持って帰ってくるわけがありません ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  しかし、やっぱり加納さんの奥さんも『anego』とか『ごくせん』から入ったくちなんでしょうか。。ホント、世の奥サマ達を惑わせまくりの仁くんですね。

 

続いて『今週のHAPPY BIRTHDAY』。今週やらないでいつやるって感じですよね(笑 ふふふ、仁誕ですから。と思いきや、山田優ちゃんもだったのね。しかも1日違いで同い年。。(メラメラ ←何かが燃えてきてます) 陣内さんに「プレゼント交換とか出来るやん」と言われて、仁くん「な…仲良くしましょうか」って。。ノーーーーー、仲良くしちゃダメーーーーー (;`O´)oダメ---!! (これくらいの叫びでよろしいでしょか、ご近所さん@笑) ちっ、山田優めっ。世の奥サマを敵にまわしたね、あんた(ダレ ←嫉妬心燃えたぎってます) まっ、仁くん流の社交辞令と受け取っておきます。そんな世の奥サマのためを思ったのか(違うから)松潤が。。「お前、イヤらしい。ドラマのせいかもしれないけど」ナイスです。笑って終わらせましょう、この話題(笑  仁くんanego後遺症らしいです(笑 てか、私も完全にanego後遺症ですけどね。ちゃんと責任とってくださいよ、赤西さん

 

まだまだ行きますよぉ~ 『アッコの新人アイドルオーディション』。もう、しょっぱなから仁くんかっこいいんですけどっ。あの椅子の座り具合が萌えです クール仁くんですよ。("▽"*) イヤン♪ 「いいねぇ~」いえいえ、仁くんが「いいねぇ~」ですから。新人アッコに尊敬する人「赤西さんです」って言われて睨む目が、目が。。悶絶死しそうです (・"・;) ウッ  そんな目で見られたら、腰砕けですから。でも見られたい。。だんだん、笑ってきてる仁くんがまたカワイイし アッコのマネージャーから麹町ホテル201号室の鍵が渡される。プロデューサー・演出家拒否の鍵をポッケにしまう仁くん。えぇ~、行くんですかぁ~~~。わかりました、私も麹町ホテル201号室むかいます( ̄^ ̄ゞ リョウカイ  かっこいい仁くんを見せていただいてあざ~っす(笑 壊れ女の本領発揮ですよ、まったく。やっぱ仁くんやね

 

そして最後『スター&スターウォーズライブ』。ダース・ベイダーと戦うKAT-TUN。衣装のせいか動き悪いです。。最後にダース・ベイダーを倒す仁くん。この最後の一斬りする仁くんが非常にかっこよしです今回は『天体観測』を歌います。歌い出しの仁くん、ちょっと音が低かったのかな。。聞きにくいですね。でもこの歌難しそうなのにあれだけ歌えてるのスゴイです。やっぱりKAT-TUNの歌唱力はなかなかですね。続いて『星降る街角』を亀ちゃんが。亀ちゃんのステージは安心してみれますね。落ち着きっぷりがいいです。『星のフラメンコ』を仁亀で。仁くん音程があやしいのか若干不安そうですよ(笑 でもお上手です(^-^)//""パチパチ  『銀河鉄道999』アッコさんの横でノリノリなじゅんのくんがステキです。あれだけアッコさんに密着出来るなんて。。やりますね、じゅんのくん。

 

はぁ~疲れた。。 不発といいながらこれだけ感想かければ十分ですか(笑  コントの仁くんが一番よかったですね。仁くんのかっこよさが際立ってましたから。仁補給させていただきました。また再来週までさようなら、仁くん。。

 


 

↓たくさんコメント嬉しいです。お返事してます☆彡

 

00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ユーモア大賞!!

昨日は『KAT-TUN'S MANUAL』5番目、竜ちゃんでしたね 竜ちゃん。。サイコーです 面白すぎ、可愛すぎですから。もう出だしから可笑しい(笑 「上田竜也です」のあと何もない。。も、もしかしてこれだけ。。と思わせて「あひゃ」って。竜ちゃんは顔文字満載で、使いこなしてますね ホント、ツボもいっぱいです。「怒んないでよ・・・」とか「田口狩りスタート」とか「だって生意気だから!」とか「いいけどにん」とか表現がステキです。最後に昨日のジンジンのお誕生日ネタ。顔文字マンガです(笑 内容は。。アホですけど(苦笑 竜ちゃん、MANUALで一番イメージが変わったかも。ユーモアたっぷりで愛らしい かなりポイントUPですよ、奥さん(笑 TVで見た感じだとクールで大人しいのかと思ってましたけど違うんですねぇ~。あっ、そっか。妄想族なんだったわ、竜ちゃんは(笑 一番笑わせていただきました。来週はラストゆっちですね。こちらも楽しみです。

 

今日は『ミンテレ』ですねぇ~ 久しぶりの仁くんです。しっかり仁補給しましょうねぇ~、皆さん。今日は生なんだろうか。。

 

昨日から『がんばっていきまっしょい』スタートしました。内くん隠れFAN(公言してますけど@笑)としては見逃せません。で、やっぱり高校生のお話なんで今の私にはリアリティにかけますけど懐かしい思いで見ました。そして一番の萌えポイントはやっぱり。。「うるさい、黙っとけっ」でしょ。もう、きゃ~~~ですよ(ナニ 私も叱られたい(イタイ あとはエンディングの浴衣姿でしょうか。なかなか面白かったです。今クールの楽しみが出来ました。

 


 

↓コメントレスです。いつもありがとうございまする!!

 

00:00 | J-Web | comments (5) | trackback (-) | page top↑

模様替え

そろそろ夏も近いってことで模様替えしました。夏らしく寒色系にして、仁くんも登場ですよ これから皆さんを仁くんがお迎えしまする(笑 いや、ホントは自分が仁くんに迎えられたいだけなんですけど。。aya☆ミさんとこに行くたびに仁くんがお迎えしてくれていいなぁ~とずっと思ってたんで、意を決してやってみました あんまりPC詳しくないんでシンプルになっちゃいましたけど。。どうでしょ?

 

ではでは、これからもyujin共々よろしくお願いします!!

 


00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑
