Ninjaアフィリ Red Forest 2005年08月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コレクション。。

学生さん達は今日で夏休み終わりですね。

ステキな思い出いっぱい出来たでしょうか?

 

そして、ママなブログお友達の皆さんもお疲れサマでした。

明日から学校が始まって少し楽になりますね。

思いっきり、ぢんぢんしちゃってくだパイ

 

今日は『ミンテレ』もないし。。ネタがない

 

あっ、そうそう昨日は雨だったし暇だったので

こんなモノを作って遊んでました(笑 

 

DVD-1まず、これは何かといいますと。。
名づけて。。

『KAT-TUN コレクション BOX』 (笑


DVD入れなんですけど
96枚も収納可能だったりします。


ケースにKAT-TUNのロゴとかを貼りたい(笑



と思ってるので、こちらもまだまだこれから進化していく予定。 
また進化したらご報告しますね。


DVD-2そして、中は今のところこんな感じ。
わかりますかぁ~?


赤いのは『ごくせん』ですね。
緑のほうが『anego』です。


他には『ミンテレ』版とか『少クラ』版とか。
もちろん『海賊帆』も入ってますよ。




これからジャンジャン増やしていきたいと思ってます
まだまだこれから、亀ちゃんの『金田一』『野ブタ。』も加わる予定(笑


これがあれば、家出の時もサッと持っていけるから便利(マテ


暇なときはこんなことばっかりして遊んでますね、最近は。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

『ha-ha』

亀ちゃんMANUALの前に。。

 

【Looking KAT-TUN 2005ing レポ】のレポ(ナニ

仁くんのソロ曲判明 題して。。

 

『ha-ha』

 

タイトルだけで。。エロい ハァハァ(#´Д`#)(ナニ

 

まんま、吐息を意味しているようですね。

仁くんの吐息が会場に響き渡ってたんですかぁーー!!!

まさに。。ハァハァ(#´Д`#) (だからナニ

ショッキングピンクの悲鳴があがってましたかぁ???

 

仁くん作詞・ジミー補作詞ということなんで

歌詞が非常に気になるところ。。やっぱりエロいんでしょうか。。

いつかお目にかかれることを期待します。。

 


聖くんのマフィアボス風も見てみたいな。。

『フリーズ』『青天の霹靂』聞きたいな。。

竜ちゃんに“ごめんなさい”されたいな。。

超大型新ユニット見たいな。。

とにかくKAT-TUNコン行きたいな。。

せめて仁くんだけでもこの目で見たいな。。
 

言い出したらキリがないですよ、まったく

 

さて、亀ちゃんMANUAL。3回目のお題は【長所】

が、しかし。。

 

ごくせんの同窓会ってどういうことっすかぁーーー!!!

収録ってどういうことっすかぁーーー!!!

 

収録と言うことは、当然放送されるってことですよねっ?ねっ?

うぉーーーー、テンションアゲアゲネバアゲや~ん

             (↑ろこ姉、いただきましたっ!!

 

さてさて、本題の亀ちゃんの長所(ここまで長すぎ@苦笑

 

何事にも全力で取り組むコト!!

 

なるほどねぇ~、いつでも完璧亀ちゃんらしいわ。

いつでも、どこでも亀ちゃんは亀ちゃんやもんねぇ~。

それは亀梨和也に対して全力に取り組んでるからなんだろうな。

納得!!また一つ亀ちゃんについてエラくなりました(ナニ

 

そんな亀ちゃんが全力で取り組んだ『金田一』

じっちゃんの名にかけて絶対に見るよ

 

亀ちゃんお得意のじゃんけん。。負けました

 

KAT-TUNじゃない6人の話。

久しぶりに『学校へ行こう』を見ました。。

ぷふっ、あの人たち3年前と全然変わってないや。。

そんな6人が久しぶりに愛しかったりする。。

 


 
00:00 | J-Web | comments (6) | trackback (-) | page top↑

やらない。。

朝からWS、張り込んでたのに何にもやらないし。。

ナゼだ。。ナゼだ。。ナゼなんだぁーーーー

行けなかったから、唯一楽しみにしてたのに。。

WS入ってなかったんですかね??

スポーツ新聞関係にも記事すら出てなさげ。。

一体全体どうなってんの??つい、追加コンだから?

こんなこともあるんだね。。やり切れないわ。。

 

さぁ~、気を取り直してと!!

明日はまた最初に戻って亀ちゃんのMANUALですねぇ。

3回目はどんなお題なんでしょうねぇ。。楽しみ

 

しかし、ホンマに最近やたらと6週間が早すぎ

確実に老化の道を辿ってますから。。怖いですよ。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

あっ、それから最後に告知というかお知らせ。。

最近、変なトラバが多いのでトラバやめさせていただきます!!

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

夏の終わり。。

KAT-TUNの夏、『つい、追加コン』も無事に終わりましたね。

仁くんはじめKAT-TUNメンバー、3日間お疲れサマでした。

ステキな夏をありがとぉー (*≧∇≦)/ (←コン行ってませんけど。。

そして関西遠征組の皆さんもお疲れサマでした。

 

昨日も今日も関西参加組のブログお友達から

興奮冷めやらぬメールが届きました。

もぉ~ホンマこっちまでテンションアゲアゲですよ。

 

昨日は

「お手ふりゲットしました。上ボ、亀、仁の・・・」 さらに。。

「うえぼのボールです」と上ボのサインボール写真付きメール

でも、取ったのは前の人だったそうですけど。

行ってもないのに、なぜかテンション上がる私(笑

まるで自分がお手振りいただいたぐらいの勢いです(オイッ

なんせ、魂は横アリに連れて行ってもらってますからね。。

 

そして今日は。。

仲良くしていただいてるブログお友達の子供さんが

聖くんのサインボールをゲットという写メールが。

すごいです2日続けてサインボール見ました。。写メですけど(笑

今日もまたまたテンションアゲアゲですよ。

 

ちな姉、毎度毎度報告メールありがとねぇ

 

今回はコンサートに参加出来なくて残念だったけど、

報告をくれるステキなお友達が私の周りにはたくさんいるんだと

感じることができました ずーっと大切にしていきたいです。

そして、次のコンサートでは必ずそのお友達皆さんと一緒に

ぶっ壊れたいと今からドキドキワクワクしています。

 

KAT-TUNと言えばぁ~

あっ、ソレッ、ソレッ、ソレソレソレソレッ、お友達ぃ (⌒o⌒)/

全くもって意味不明。。テンションアゲアゲの為、お許しを。。

 

さて、ワタクシゴトを少しだけ。。

KAT-TUNの夏の終わりと共に、私の家出も終わりました(笑

なんだかんだで1週間も家出しましたが、とりあえず帰ってきました。

問題が解決したかというと。。してない気もしますが一先ず休戦です。

お騒がせ&ご心配かけてどうもすみませんでした。。

皆さんの温かさにホンマに助けられました。。ありがとぉ(┯_┯) ウルウル

 

それともう一つ。

親友Uくんの日記にまで手を出してしまって(笑

パケ代がさすがに心配になってきたので

パケ割引のプランを一つグレードアップしてきました。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (9) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃんサイコー

さぁ~、再追加コンも1日目が終わりましたね。

無事に1日目終了したようで、何よりです。

楽しいコトはホンマにあっという間に過ぎていきます。。

って、私行ってませんけどね(オイッ

 

一部開演前からお留守番組のお友達と

メル交換して「ドキドキするぅ」となぜかテンション高

何をしてたらいいかわからず、とりあえず

KAT-TUN DVDをつけてみたり。。

淋しく1人コンサート開催。。(´・ω・`)ションボリ

 

そうこうしてると、二部参加のブログお友達から

続々とメルが届き始め。。またまた興奮気味(笑

コン前にプチオフ会をやってたそうで

もぉ~ホンマにかなり楽しそうなんで飛んで行きたかった

 

そして二部終了と同時にまたまた参加者サマからメルが。

「亀ちゃんのソロ、すごすぎ」。。へっ?亀ちゃんっすか??

次に来たメールにも「亀ちゃんエロかっこいい」

あのぉ~皆さ~ん、仁くんは??(笑

なんだか感想を総合しますと、あまり仁くんお元気でなかったそう。

 

とにかくソロは亀ちゃんサイコーということらしいです(笑

 

お友達の皆さん、すごくイイ席ばかりだったようで

皆さんの興奮っぷりがヒシヒシと伝わってきまして

あぁ~行きたいぃ~~~~!!!!と切実に思いました。

 

コン終了後は関西・関東合同オフ会開催だったので

今頃皆で盛り上がってるんやろうなぁ~と思ったら

またまた、行きたいぃ~~~~!!!!と。。

もぉ、次のコンは絶対の絶対に何があっても行きます!!

 

行ってもないのに、妙に興奮してたからか疲労困ぱい。

TV見ながらメールしてたらいつの間にか寝てしまってました(笑

 

メールくれたお友達の皆さん。ありがとねぇ。

行けなくて淋しかったけど、皆さんのメールでかなり興奮して

一緒に参加してる気持ちになれました。。

次の機会にはぜひぜひ一緒に弾けたいと思います。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (9) | trackback (-) | page top↑

いよいよ3days

いよいよ、今日から『つい、追加公演』のスタートですね

台風もなんとか早めに通過してくれたようで

参加者さんが無事に横浜へ向えたことが何よりです

関西から私のブログお友達がたくさん参加されるので

思いっきり弾けて楽しんできてほしいなぁ~と思います。

皆さん、お留守番組の私の魂を持って行ってくれてるので(笑

気持ちは仁くんガン見で3日間乗り切りたいと思います(ナニ

 

とりあえず、今日は1人コンサート開催しちゃいますよ(笑

 

ところで、山P日記にも登場してる仁&山Pの親友・U君。

彼もタレントさんで日記があるということなので

早速、登録して覗いてみました(笑

山Pがイニシャルで書いてるので私も名前は書きませんね・・・

 

こちらの日記にも『ジン』『ピー』が親友ちゃんとして登場してます。

いくつか2人が登場した日記を簡単にご紹介!!

 

 仁くんが財布落とした時、夜一緒に街中探し回ったそう。

 山Pからあの四つ葉のクローバー画像をもらったそう。

 仁パパがU君を「ヘンナガイジ~ン」といじめるそう(笑

 仁くんが半年遅れでBDプレゼントにデジカメくれたそう。

 1週間仁くん家に滞在したそう。途中山Pも参加。

    帰れない理由は高級料亭並の仁ママの料理らしい。

 仁くんから1ヶ月も早く「誕生日おめでとう」メルが来たそう。

    「何年一緒にいるんですか?」とツッコミいれたらしい。

 仁くん仕事でハワイなのに、仁くん家に入り浸ったそう。

    とにかく仁ママの料理がメッチャ美味しいらしい。

    そして仁ママ&パパはめちゃくちゃ仲良しらしい

 

こんな感じで仁くん登場率、なかなか高かったです

U君も仁くん一家とは家族ぐるみのお付き合いのようですね。

とにかく、仁ママの料理が美味しいってのが何度も登場してて

印象的でした。仁くんも雑誌で言ってたもんね。

私も料理の腕磨かねば。。(何のために?

 

そして、親友にまで「結婚したらあんな夫婦になりたい」と

言わしめる仁ママ&パパ。。すごくステキですよねぇ

そんな両親のもとで育った仁くんもきっとステキに違いない(ナニ

育った家庭って結婚してからの家庭作りにも

すごく影響すると私は最近つくづく感じてるので

仁くんはきっとイイ家庭の作れる男なんだろうと思いました。

まぁ~仁くんにはずっと皆のアイドルでいてもらいますけどね(オイッ

もしくは切実に私をもらってくだパイ (きゃー、モノ投げないで@ナニ

 

興味のある方は検索かけてみてくだパイ。

毎週金曜日に日記は更新されてるみたいですよ。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (13) | trackback (-) | page top↑

期待は無用

やっぱり期待してなくてよかった(オイッ

新聞欄にKAT-TUNの文字は無いし

コントのことも全然書いてなかったから

先週並のモノを期待したら凹むな。。と察知(笑

 

やっぱり『ミンテレ』は『ミンテレ』やね。。

 

先週頑張りすぎましたか?

だって青木さやかの浜崎あゆみなんて完全に使い回しやし。

芸人の歌なんて正直、聞きたくないですから(爆

なんか、だんだん『歌の大辞テン』と『夜もヒッパレ』を

くっつけたような番組になってきてませんか??

まぁ~毒づきはこの辺にしといて。

あっ、でももう1つだけ言わせてぇーーーーー!!!

 

そろそろKAT-TUNに歌わせろやっ!!!!!(ガラワルッ

 

はいっ、では仁くんの感想に行ってみましょ

 

番組開始から実に48分。。やっと仁くん&KAT-TUNですよ。

途中、「今日はもうKAT-TUNの出番ないのだろうか」と

時計とTVを交互に見て確認しましたよ。

 

前半、というか大半『HOT HIT10』で小窓に映る仁くん。

横のゆっちに寄りかかるようにVTR見てたり

BoAちゃんの後ろでピースしてたり

ミンナ立ってるのに1人だけ座ってたり

そんな感じでしたね。

 

そして、8時45分過ぎ。。やっとですよ、やっと(T-T) ウルウル

 

『ジン先輩とジン後輩~お化け屋敷編~』

いつかのTV誌で見た幽霊仁くんですよ

あぁ。。白い着物に身を包んで。。ほ、細い。。羨ましぃ~

相変わらずニヤニヤしてジン先輩に怒られる仁くん。

うんうん、ニヤニヤ仁くんかわいぃ

見本を見るためにお客さんになりすます仁くん。

着物の袖口を持って「うわぁ、コワい」と嬉しそうに登場。

ハァハァ(#´д`#) きゃわゆぃ~~~

やっぱり仁くんの笑顔はサイコーです

 

そして仁くんがオバケ役の練習をしてみることに。

まず1回目。カッコよく「うらめしや」と指差しで登場!!

キャーーー、かっこいぃーーーー

あんな幽霊出てきたらある意味そこから動けへんよね(笑

ええ、腰砕けになるからね。もぉ、砕いてくだパイ(マテ

ジン先輩に「Shall we ダンス?」みたいに言うなとツッコミ。

確かに似てるね、音が。上手い、上手いツッコミやわ。

そしてブツブツ注意するジン先輩を「あっちいけよ」って感じで

押しやる仁くん。。あぁ~また妄想短編小説書けそう(ナニ

 

しかし、ここで一つ気になることが。。

仁くんの右目が。。変 (ノ゜⊿゜)ノ  なんか腫れぼったい。。

目ばちこかな?寝不足とか飲みすぎで腫れてるだけかな?

なんか目ばちこっぽい腫れかたのような。。大丈夫かな。。心配。

いつ頃撮ったものかわからへんけど、治ってるといいんやけど。

 

そして2回目の練習。

「ダルメシア~ン」と犬のぬいぐるみと共に登場。

うぅ。。またかわいぃ。。また嬉そう。。>┼○ バタッ (倒

やっぱりやっぱり仁くんの笑顔は反則。。犯罪です(オイッ

そしてダルメシアンを忘れていく仁くん。注意されて

「あぁ、そうだそうだ」と言わんばかりの笑顔がまたねぇ。。

>┼○ バタッ  >┼○ バタッ  >┼○ バタッ  何回倒す気ですかぁ。

 

そして3回目の練習。

「昼飯や~ん」とお弁当と共に登場。

お箸持ってるだけで萌えてきた。。ヤバい。。

「なんか楽しくなってきたぁ」 うん、私も楽しくなってきた(*^_^*)

そして井戸の中でちんまり座って隠れてる仁くんを見たい(笑

なんなら、あの狭い井戸の中に2人で入っていたい。。(イタイ

 

そして4回目の練習。

井戸から出てくるかと思いきや、離れた樽の中から登場。

蓋を頭の上に乗っけて「うらめしやぁ~」とカメラに寄ってくる仁くん。

うぎゃーーーーー、めちゃかわいぃーーーーー

あのカメラへの寄ってき方がねぇ、かわえぇの

そして、そしてサービスカットがぁ。。

樽から出てくるときの着物から出たおみ足が。。( ̄TT ̄)鼻血ブー

ももですよ、もも。そしてももの奥の暗い部分が。。(バキッ

あぁ。。そんなとこに目がいくなんて。。完全に変態ですね、私。。

そして「臭い。。」 (´Д`):∵ブッ  ホンマに臭そう(笑

でも仁くんが入ってたんなら、えぇ匂いがしそう(オイッ

で、また出ましたよお得意のが!!

舌をペロンって。。(ウギャッ  先週からペロンしまくりやからね。

 

そして最後の最後のオチ。

怒られっぱなしの仁くんがとうとう逆ギレ(笑

「あ゛っ?テメェーだよっ」 仁くん。。こ、コワい。。

なんかコワい違いになってきちゃいましたけど。 

 

気になったのが。。セットのお墓に書いてある

「沢木家のお墓」。。沢木家って(笑  あの沢木家?(笑

 

『ミンテレ高校 熱血!陸上部』

前にやったサッカー日本代表的なコントだと予想つきますね(笑

いきなり仁くんからスタートッ!!

「俺 新しいタスキ作ってきたよ」 また、「よ」って言ってるよ(ナニ

そして徐に上着を脱ぐ仁くんがしてたのは超短いタスキ(笑

しかも、なぜにオレンジのタンク??

キャプテンをピシッと叩いて席に変える姿がちょっとツボ

あとはやっぱり順番に面白タスキを披露していく。。

一番笑ったのは聖くんとゆっちかなぁ。

聖くんの「お前らアレか」 アレってなんですかぁ??

長い短いアレ。。アレ。。アレっすか?(ナニ

で、お金を巻いてくる聖くん。。ホンマにホストみたい(笑

しかも、決めポーズがかわいぃポーズやし。

そして最後のゆっち。俺の家繋がりできて

「うちはうなぎ屋さんなんですよ・・・」「うなぎだろっ」と

先にオチを言われて脱がせてももらえないし(笑

あぁ、どこまでも愛すべきキャラ@ゆっち。。

そして監督が来たって上着のジッパーをあげる仁くん。

顎まで隠しちゃって、その姿がかなり可愛い 

 

『ミンテレ』って後ろで座ってる時の衣装は毎回かなりいいですよね。

仁くんはジーンズに黒JKが多いから私はかなり好みです

今回も衣装は申し分なくよかったです。

 

そして中村あゆみさん。。久しぶりに見ましたけどキレーですよね。

昔の映像より確実に若く見える(笑

でも相変わらず歌声はパンチきいてましたけど。。

BoAちゃんもなんかすごく雰囲気変わってたしなぁ。。

 

それより1985年。。私はほとんど、いや全部曲知ってましたけど

KAT-TUNメンバーは産まれたてやら産まれてないやらで

全然知らないんだろうなぁ~と思ったらちょっと悲しくなった(笑

心なしかみんなキョトンとしてましたよね?

 


 
00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑

careされる

文字通り仁くんの『care』にcareされまくってます

ものすごぉ~く優しく包みこんで

ものすごぉ~く柔らかく元気にしてくれる。。

仁くんの書いた歌詞と仁くんの歌う声が

今の私にはとっても染みわたります

 

仁くんが傍にいてくれたらきっと今のこんな私でも

ぎゅ~って抱きしめてくれるのかなぁ~

いや、気分はすでに抱きしめられてるんですけどね(マテ

なんて激しくイタい妄想もしつつ。

 

『care』。。人生の応援ソングに認定します(ナニ

 

ゆっちのMANUAL。。竜ちゃん仕様のアンパンマン登場しまくり(笑

しかも、かじられてるし(´Д`):∵ ブッ

このかじられたアンパンマン。。かなり好きです(笑

あのなんとも困ったような情けないような顔が。。かなりツボ

 

ゆっちのマイブーム、ドライフルーツ。

うちの娘っちがバナナのドライフルーツおやつに食べてますね。

 

コンリハもマイブームなんですか?(笑

それぞれのソロについて教えてくれてますが、

「赤西もいつもと違った感じでセクシー」。。って。

今までも十分セクシー。。いやエロかったんでは。

まだその上をいくつもりなんですか??>仁くん

参加組の皆さん、倒れないように無事に帰ってきてね(笑

 

しかし、他のメンバーのソロ曲について書いておきながら

自分のソロ曲について全く触れてないゆっち。。

そんなとこがまたかわいぃ~って姉ちゃんは思います(ナニ

 

今日は『ミンテレ』ですね。先週が先週だけに。。ねぇ?(ナニ

期待しちゃうじゃないですか。でも、過剰な期待はダメですよね。

うん、そうだ。期待はいけません(←自分に言い聞かせてる

今日は新聞欄にKAT-TUNの文字も見当たらないしな。。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

大殺界か。。

実はここ数日、家庭内がゴタゴタしてまして。。

実家生活を送ってたりします。。

まぁ~所謂、家出ってヤツですね。(流行ってるんです@笑)

そんなこんなでブログ巡り出来てません。。ごめんなさい。

 

まぁ~正直なところ私自身、これでもかなり凹んでます。

人生を見つめなおすところに来てる感じですね。

朝っぱらからこんな話で申し訳ないです。。

 

でも、やっぱり今の私を支えてくれてるのは

仁くんであり、KAT-TUNであり、ブログお友達なんです。

ここがあることはホンマに安らぎになってます。

現実逃避と言ってしまえば、それまでなんだけど

それって結構重要だったりしますよね。

 

昨日も実家に今唯一ある『少クラ』ビデオを見て

仁くんにパワーをもらってました。

それにネットっていいですよねぇ~。

検索かければ、大概のもの出てきますし(笑

ネット環境整ってるだけでも、うちの実家はありがたいです。

 

今日は、ゆっちMANUALですね。

竜ちゃんの後は、誰がきても大変だと思います。。

でも個人的に今、ゆっちがかなりキテるので楽しみなんです。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (13) | trackback (-) | page top↑

ぶっ飛ばされたい。。

昨日の『少クラ』、仁カーニボォーの締めくくり。

仁&山Pプロデュースの【僕たちの夏】だったわけですが

まぁ~総集編に近かったですね(笑

2人の思い出の地とかいうからどんなもんかと思ったら

なんか。。。その辺って感じ?(オイッ

あくまでも番組のナビゲーター的存在なので

期待したほど2人のラブラブっぷりは見れませんでしたね。

 

2人が仲良くなったわけを語るお二人さん。

お互いが「俺のこと好きなんだよ」とか言って

もう仲良しなのは十分伝わりましたから。

仁くんの「ぶっ飛ばすぞっ」発言に

ぶっ飛ばされたい。。と思ったのは私だけ??(笑

 

あとは昔の曲なんかをいろいろと。

初っ端に唇なぞり仁くんをセレクトする辺り。。

やはりやりますね、NHKさん(ナニ

KAT-TUNメドレーでは私の大好物(笑

エロネバまでセレクトしてくれてるし。。

やっぱエロネバははずせませんよねぇ>NHKさん@笑

でも、肝心の髪をかき乱すところがないですが( ̄□|||)ガーン!!

 

KAT-TUNの夏の想い出は。。

じゅんのくん・・・釣り

竜ちゃん・・・スカッシュ

聖くん・・・プラネタリウムの蛍バン(?)

ゆっち・・・観葉植物

亀ちゃん・・・海に行ったのに天気ワルッ

仁くん・・・ジムで鍛えてる

 

仁くん、やっぱり鍛えてるんやねぇ~。

その甲斐あってか、いい体してるもんね(ジュル

あの二の腕と肩まわりがたまりません。。

まぁ~ほどほどにぶ厚いオトコになってくだパイ!!

 

終始、脚やら腕をカキカキしてる仁くん。

蚊にでも刺されてたんでしょうか。

そりゃ仁くんの血だもんな。。蚊も吸いたくなるわな(マテ

 

まぁ~そんな感じの『少クラ』でした。

 


 
00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑

グルグル。。

昨日から頭の中をグルングルンと

『青天の霹靂』がエンドレスで流れまくりです。

相当、気に入ったようです(ナニ

 

きっと再追加コンで歌うんやろうなぁ。。

行かれる皆さんが本気で羨ましいです。。

 

とうとう1週間切りましたねぇ。

行かない私でもドキドキしてるので

行かれる方はもっとドキドキだろうなぁ。

思いっきり楽しんできてくださいね

お土産話、待ってま~す

あっ、実況中継も大歓迎ですし(オイッ

 

今日は仁&山Pのラブラブ『少クラ』でしたね。

まだゆっくり見れてないのでまた明日・・・

それにしても山P、よく焼けてますね。。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

軍配の行方

もぉ~、昨日は『Mステ』直前ドキドキしまくって

ご近所さんブログ友達に思わずメールしちゃいました。

今日、あらためてそのコトを思うと私って。。

恋する乙女 なぁ~んて思ったりします(ナニ

 

さて、昨日の『Mステ』。

『ミンテレ』でテンション上がりまくってたせいか

かなりの期待を勝手に抱いてました。

 

が、しかし登場した瞬間。。

 

バ、バンダナ。。。

 

すみません、私はバンダナあまり好きじゃないんです

出てきた瞬間に結構テンション低下

しかも、5人だし。。仕方ないけど。。6人がいいんだもん(オイッ

 

でも両手ピースでご挨拶する仁くんはかわいぃ

 

当然というべきかトップバッターなKAT-TUNさん。

SPメドレー、何を歌うのかと思ったら

聞いたことのない新曲(?)のメドレーでした。

 

【フリーズ】

かっこいぃRAPの曲で、聖くんにピッタリな感じ。

仁くん、上着の袖を通さずに羽織っちゃってますけどぉー

あぁ。。やっぱりバンダナなけりゃいいのにぃ。。

だって顔が全然見えへんもん

あなたのその顔をしっかり見たくて1週間楽しみにしてたのよ。

と思ってる間に曲はドンドン進んでいく。

お得意のブイブイとかカクカク踊るダンスとか

やっぱりかっこえぇのよねぇ~ 所詮、盲目ですから。。

金網越しにブイブイ。。なんともそそりますね(ナニ

でも、やっぱりバンダナが。。(シツコイ

 

【青天の霹靂】

すごいタイトルの曲やなぁ~と思ったら

あらっ、いいんじゃな~い(ナニ

かなりカッコよくて私、結構好きな感じです。


もう、仁くんに会ったのも青天の霹靂やし

毎日毎日青天の霹靂だらけですよ(ナニ

途中からリハで一度も成功しなかった仕掛けが。。

きゃ~~~、雨ぇーーーーー

あぁ。。あぁ。。やっぱりやっぱりバンダナいらねぇ。。(ハイハイ

曲終わりでポーズ決めた最後のカット。

濡れて透けた白Tから浮かびあがる背中が。。悩殺

抱きつかせてくだパイ!!(切実

 

ところどころで仁くんのステキングな表情やら

エロい顔も見られたんだけど。。

今回は完全に亀ちゃんに軍配あがりました(オイッ

もう、ホンマに彼はいつでも完璧です。キメも決まりすぎ。

思わず亀ちゃんにゴロンと転がりそうでしたよ(大汗

最後も濡れた髪を掻きあげてくれちゃうしさぁ~。

お姉さんのツボを知りすぎですよ、10代のくせに(ナニ

あぁ~亀ちゃん って思わずなりそうでした(笑

衣装もねぇ、亀ちゃんのが好きなの(オイッ

 

でも、濡れた衣装から着替えて出てきた仁くん。。

ひゃーーーー、すてきぃーーーーー

やっぱりバンダナないほうがえぇやんかぁ~。なぁ?(ダレニ

海賊仕様のムラサキTも似合ってるしぃ。よいよい(ダレ

もう福山さんの肩越しにチラチラみえる仁くんが。。

いい男越しのいい男。。なんて贅沢なんでしょう(ナニ

でも、もっと贅沢言わせてもらうと仁くん越しの福山さんがよい(マテ

途中でほっぺ膨らませたり、口をプクプクしたりかわいぃ

姉さん、見逃しませんよ(笑 目を皿にして見てますから(コワイ

最後のほう消えたと思ったら、エンディングにはいましたね。

エンディング、カメラに寄ってきてたのにカメラ次行っちゃうし。。

何かと心残りだらけの『Mステ』でした。

 

軍配は『ミンテレ』&亀ちゃんに捧げたいと思います(ナニ

しかし、私の好きな人はなぜバンダナ巻きたがるんだろ。。

ごぉくんといい、仁くんといい。。なぜだ。。なぜだ。。

 


 
00:00 | TV | comments (12) | trackback (-) | page top↑

手つかず。。

すでに気持ちがMステに行ってしまってて

何をしたらいいのか思考回路全く働かず(オイッ

 

だって。。だって久しぶりのリアル仁くんですよ

生ですよ、SPメドレー歌っちゃうんですよぉーーーー

 

興奮せずにはいられません。。ハァハァ(#´Д`#) ←使いすぎ

 

朝からまた『ミンテレ』修学旅行コント何度も見ちゃいました

何度見てもたまりません。。あの笑顔満開仁くんが。。

可愛すぎて可愛すぎて。。マイッチング(ナニ

 

今日は可愛い仁くんではなくエロ仁くんのほうかしらね。

だって仁くんは二面性大王やもんねぇ、ちな姉ちゃん(笑

何にしろ生ってだけで悶えますけども(オイッ

 

一昨日の山P日記だったかな。

「~が好きです、でもゾウさんのほうがもーっと好きです」って

出てきてたのは。やっぱ仁くんのマネっ子ですかね?

「あぁ~仁くんと同じの使ってるぅ~」とか思って

萌えちゃってる私はやっぱり病気ですよね?(笑

2人の間で流行ってるんですかね?だったら私も使うよ(マテ

山Pが好きです、でも仁くんのほうがもーっと好きです

  ↑使い方微妙に違ってるし。。

 

今月、何年かぶりに3誌を買ったわけなんですけど

KAT-TUNページに萌えるのは当然のことで

何気にもこちゃんにかなり萌えちゃってます

スーツ姿に滅法弱いyujinさんなので

もこちゃんのスーツ姿に萌えないわけがない(笑

あの髪型もちょうどいい具合なんですよねぇ~。

『電車男』見てないんですがダンナの為に全部録画してあるので

また今度ゆっくりもこちゃんを楽しもうと思ってます。

 


 
00:00 | TV | comments (7) | trackback (-) | page top↑

悶絶。。

『ミンテレ』サイコーーーー

        ↑↑注:昨日に限りですが。。(爆

 

仁不足を解消すべく挑んだ『ミンテレ』。。

なのに、なのに。。ダンナが帰ってきたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

なんてこった。。こんなはずじゃなかったのに。。

まぁ~いいだろう。これなら見てても問題ないだろう。

仁くんオンパレードのDVDならドン引き覚悟だけど。。

ということでダンナと見ることに

 

ちょうど『ミンナの修学旅行』をやってる時でした。

「なんなん、この番組」 「・・・・・・」

「あっ、お前の好きな赤西くんや」 「そうやで」

そこからしばらく大人しく見ておりました。

そして『HOT HIT10』あたりで

「ぜんぜんおもんないなぁ」 「・・・・・・」

「赤西くんて。。ジャニーズなん?」 「そうやで」

(知らんかったんかいっっ!!)と内心でツッコミ入れました(笑

そして続いて『アッコの新人アイドルオーディション』

アッコさんの「確率変動」に大爆笑!!

ゲラゲラ笑ってました。「やっぱり和田アキ子やなぁ」と。

そしてHINOIチームにデレデレしてる仁くんを見て

「これ、素なんちゃうん。絶対そうやわ」 「・・・・・・」

このコントは相当気に入った様子でした。

そして和太鼓KAT-TUNを見て。。

「あれっ、赤西くんてグループなん?」 「そうやで」

「あの2人(仁亀のこと)だけかと思っとったわ」

「だってあの2人だけいろいろ出てるんちゃうん」

 

普段、赤西くんやら仁くんやら口にしない私の前で

まぁ~堂々と「赤西赤西」と連呼してくれてましたよ(笑

ところで、これはカミングアウト出来てるってことでしょうか。。(笑

そんなやり取りが行われた昨日の我が家でした(ナニ

 

さて、ではここから『ミンテレ』感想行っちゃいましょ~

なんか久しぶりなんでドキドキするわぁ(ナニ

 

『ミンナの修学旅行~夜の男子部屋編~』

どんなコントなんだろうと思いきや。。美味しすぎ(オイッ

干からびてた体が一気に潤っちゃうくらいのHITですよ、奥さん。

 

ねぇねぇねぇねぇ

そんなに騒いでたら先生に怒られちゃうよ!

シーのポーズをする仁くん。。いや、仁ちゃんだな(笑

しかも「怒られちゃうよ」って。。「ちゃうよ」。。くぅぅぅ~~(悶絶①

 

ミンナに枕投げつけられてボコボコにされちゃう仁ちゃん。

やめてよぉ、やめてよぉ、見えないよぉ。。

ぎゃーーーーー、もぉ~やめてくれぇーーーーー(悶絶②

こっちが「やめてよぉ」だわよ(ナニ  でもやめないで(サラニナニ

 

布団被せられてもがいてるうちに先生登場。

ちゃっかり寝たフリするミンナ。もがいてる仁ちゃん。

先生に怒られてる仁ちゃん。。子犬のようだわ。。(萌え①

僕だけ怒られたじゃん!

仁くんが。。仁くんが。。僕って言ってるよぉーーー(萌え②

しかも、ものすごいヘタレそう(笑  かわえぇ~~~

 

ミンナに「寝たフリしないと」と言われて

うんうんと頷きつつ下をペロッって(悶絶③&萌え③

ひゃっほーい(注:竜ちゃんではありません@ナニ

 

続いてチャンバラを始めるミンナ、止めに入る仁ちゃん。

「お前もやりたいんだろ」と亀ちゃん。「いいよぉ。。」と仁ちゃん。

真の勇者は誰だ?と剣を抜いていくが抜けないミンナ。

仁ちゃんも「やれよ」と即されて仕方なく抜いてみる。。

「あぁ~抜けちゃったぁ~」って顔が。。顔が。。あぁ。。(悶絶死

なんなんですか、その満面の笑みはっ!!!!!

マジで可愛すぎですからっ!!!!!!

一時停止にしてずっと見ていたいわぁ。。

調子に乗ってバッサバッサ斬っていく仁ちゃん。

ホンマに子供みたいで、すんげぇ~かわいぃ

あぁ~私もバッサリ斬られたぃ。。(イタッ

 

またまた運悪く先生に怒られる仁ちゃん。

もぉ~また僕だけ怒られたよぉ。。

ハァハァ(#´Д`#) (竜ちゃんMANUAL引用しすぎ@爆

 

続いて青木さやかの写真集で盛り上がるミンナ。

そういうの見ちゃいけないんだよ!

あのぉ~仁ちゃんが一番言いそうにないセリフなんですけど(笑

言わなそうな言葉を言ってる仁ちゃんに萌え(萌え④

「見てみ、見てみ」と言われても

いい!僕見ないよ!

あぁ。。あぁ。。もぉどうなってもいぃ。。(オイッ

しかも正座の崩れた座り方でチョコンと座ってるのよね。。

そして舌をペロンって。。エロい。。エロいよぉ。。(泣けてきた。。

誘惑に負け、オネエ座りで写真集を手に取る仁ちゃん。

あぁ。。またそんな反則笑顔する。。何回殺す気ですか(オイッ

 

次は運良くミンナと一緒に寝たフリ出来た仁ちゃん。

しかし写真集の持ち主に仕立て上げられ。。

先生に連れていかれそうになる仁ちゃん。

ちょっ今・・・マズいです!

と布団から出れない仁ちゃん。

今はマズいのね。。ってホンマにマズそうな顔しないのっ!!(笑

布団から引っ張り出された仁ちゃん。

前傾姿勢で連れていかれちゃいましたね(笑

 

いろいろすんごいコントでした。。悶絶です。。

 

『アッコの新人アイドルオーディション』

あぁ~また俳優赤西仁が見れるぅ~~。

 

好きな言葉は。。

「ガンバ」  「いいねぇ~」 そうかぁ??(笑

「ドリーム」 「うん 仁くんがかぁ~わぁ~いぃ~いぃ(ナニ

「確率変動です」 ダンナ大うけ。。。

 

演技力テスト。。

ちょっと赤西さんデレっとしてますから。。

演技ですか?素ですか??(笑

アッコさん。。さすがです。。

「兄貴、付いてるもん付いてるやろっ」(笑

大丈夫、ちゃんと付いてますよ(ナニ

そこ中心でぐぃんぐぃんですから(マテ

ここでもダンナは大うけでした。。

 

『夏祭りスペシャルライブ 和太鼓』

歌なしで和太鼓とダンスでしたねぇ。

踊ってるKAT-TUNもかっこよかったけど。。

コブクロ「ここにしか咲かない花」を

品庄ではなく、仁くんに歌わせて欲しかった。。

 

いやぁ~仁不足一気に解消でしたよ(笑

いろいろといいものを見せていただきました。。あざーっす!!

まさに仁カーニボォーでした(ナニ

 


 
00:00 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑

ただいまぁ~

皆さ~ん!!ただいま戻ってまいりましたぁ

KAT-TUNさんと共にyujinも戻ってきましたよぉ(ナニ

って、まるで私も海外にでも行ってたかのようですね(笑

やっと、ダンナ夏休みも終わって

KAT-TUN&ネット世界に戻ってこられました

ホンマにホンマに苦しい生活でした。。

DVD見れない、PCもまともに触れない。。地獄です

コメントたくさんして頂いてて。。ホンマに嬉しいです。

もうタイムリーじゃないので少しずつですがレスしてます。

 

今朝、ダンナが出ていってまずしたこと。。

もちろんDVD鑑賞でございます

何を見ようか。。非常に悩みます(笑

やっぱり一番好きなスタイルの仁くんを見るのが

干からびた体にガシガシと染みこむかと思い

ループでアンケートでも紹介した

『青メドレー』と『絆~エロネバ』をまず鑑賞。。

ふふ、ふふふふっ。もうニヤニヤ止まりません!!

リピしまくりで至福のひととき

もっと見ようと思ったのに娘っちが

しまじろうのDVDを「ふん、ふん」と突きつけてきたので

ここでしまじろうDVDに泣く泣く変更。。

仕方あるまい、と思ってPCのほうで『anego』を鑑賞(笑

きゃーーー、黒沢く~~~ん とテンション

私にとっては仁くんの原点ですからねぇ~。

一気にテンション上げるにはやっぱこれかなっと。

もうすっかり仁ワールド復活でございます

 

昨日の竜ちゃんのMANUAL。期待通りの面白さでしたね。

彼はスクロールと顔文字使いのプロですよ(笑

あのスクロールで焦らされる感じ。。まさにドS(オイッ

そして顔文字。。アンパンマンまで出てきちゃって。

「へんみ」。。。まったく理解不能なんですが。。

意味わからなくても真似されまくるでしょうね(笑

最後の「ハァハァ(#´Д`#)」これも意味わかんねぇ~。

上ボFANの方なら理解できるんでしょうか。。教えてくだパイ!!

やっぱり竜ちゃんのMANUAL、楽しすぎます

にしても、もう竜ちゃんまで終わったのか。。

すてキングな仁くんからのメールがまだこの間のことのようなのに。

最近、時の流れが異様に早い気が。。

それだけ確実に歳もとって行ってるってことなんだよな。。コワッ。

 

今日は『ミンテレ』!!

録画だろうが、ミンナ仲良しだろうが(ナニ

今の私にはとっても有難い番組だわ。

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

やっと。。

ダンナ夏休みも終わりが近づいてますヾ(@^▽^@)ノワーイ
                   ↑相変わらず鬼嫁
ぢんぢん、出来ない日々・・・
ホンマにつらかったです(T_T)
ブログで皆さんと交流出来ない日々・・・
これもホンマにつらかったです(TT_TT)
明日はまず仁鑑賞で燃料補給して
コメントレス&ブログ巡りしまくります。

娘っち、もうすっかり元気になってます!
二日ほど鼻垂らしてたけど、熱も出ず終わりました。
ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

早く明日になって欲しいので今日はもう寝ます(笑
おやすみなパイzzZ
00:00 | 携帯 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

禁断症状の賜物

今日は私の実家に来てるのですが

アルコール入ってダンナ寝ちゃってるので

そのすきにこっそりPCに向かってます。。

うちの実家はネット環境バッチリなので助かるわ

 

相変わらず禁断症状スレスレ生活中です

でもあと1日です。明日で終わりです。。やっとです。

禁断症状はスレスレなんですが

その賜物なのか何なのか毎晩ジャニ三昧の夢見てます(笑

昨夜は山P、その前は内くん、その前はV6の三宅くん。。

肝心の仁くんはちっとも出てきてませんけどね。。

今晩あたり出てきてくれるかなぁ~。頼むよ、仁くん

っつうか、出てきてくれっ~~(笑

 

コメントレス&ブログ巡り出来てなくて申し訳ないです。。

水曜日にはドドドッとyujinさん登場しますので(ナニ

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

ストレスMAX

今日はダンナの実家に行ってたんだけど
いろいろあってストレスMAX状態・・・
ストレス発散のKAT-TUN DVDも見れないから
イライラ悶々しまくりです。

おまけに娘が鼻風邪になってご機嫌悪いし(T_T)
あぁ~、早く通常生活に戻りたい・・・。
来週のKAT-TUNカーニボォーを励みに
なんとか乗り切るしかないです。
よしっ、頑張るぞぉ(´▽`)/

唯一、励みになってるのが皆さんからのコメント!
レス出来てませんけど携帯から読んでパワーもらってます(^ー^)
ホンマにあざーっす!!
00:00 | 携帯 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

寝てるすきに。。

今、ダンナ昼寝中

今のうちだぁ~~ということで

ちょこっとだけアップしにきました。

 

全然、KAT-TUNに触れてません

かろうじて携帯に取り込んだ画像だけが救い

 

何やら、関西でもオロナミンCイベントやってるとか。。

何やら、来週のMステに出るとか。。

これ全部ブログお友達からいただいた情報(笑

 

来週は忙しくなりそうですね

竜ちゃんの面白MANUALとじゅんのいきまっしょいの火曜日。

そういえばあったはね『ミンテレ』の水曜日。

久々、生仁くん&KAT-TUNが歌い踊る『Mステ』の金曜日。

仁&山Pのラブラブデート『少クラ』の日曜日。

来週の予定はこんなもんでよろしかったでしょうか??(笑

何か忘れてたらコメントによろぴく(オイッ

 

ダンナが寝返りうつたびにビクッとします(^_^;)

なので、このへんで。。

 

コメントたくさんありがとうございます。

レスは出来てませんが、ちゃんと読んでますので

そしてお引越しされたお三方、リンク張り替えましたよ。

仲良く同じところへ引越しとは。。いいねぇ~

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑

主婦の夏休み

『ループでアンケート』たくさんの方に読んでいただいて

とっても嬉しいです。コメントもたくさんありがとうございました。

そしてホンマにループで繋がった時は感動でしたね

ほぼ皆さん0時にUPされてたので私で途切れなくてよかったわ。。

自宅だったら0時UP出来てなかった気がします

いいタイミングで実家に来ていてよかったわぁ

これでホンマのホンマに第一回オフ会終了です。淋しい。。

また、ぜひ次へと繋げていきたいし、

ステキな皆さんと出会えてことも大切にしていきたいです。

オフ会終わってから各ブログ管理者さんやらコメントくれる方の顔が

PCの向こうに見えるようで以前とはまた違った感じで

ブログを楽しめるようになりました

会うと一気に親近感が増して、あまりお話出来なかった方でさえ

ものすごぉ~くお友達になった気分に勝手になってます(笑

改めまして、皆サマこれからもよろしくお願いしますね(^_^)

 

電通が10日に2005年上半期の話題・注目商品の

ランキングを発表したのですが

第5位にドラマ『ごくせん』が入っていました

ただそれだけなんですけどね(オイッ

ちなみに第1位はblog(ブログ)でしたよ。

 

実は10日から1週間ダンナが夏休みなんです。

でも仕事人間なので10日~今日までは

仕事に行ってるようです(←ようですって@笑

なぜ他人事かと言うと10日から私と娘は

実家に帰ってきてるんです。

ダンナが「行ってくればぁ~、泊まってきてええで」と

言ってくれたので素直にお言葉に甘えてみました

1泊だけのつもりが昨日ダンナからメールが来て

「明日も仕事行くと思うからもう1泊してくれば」と。

という訳で、2泊3日の主婦夏休みをいただきました。

実家ではのほほんと独身気分を満喫しております。

娘は私の祖父母(娘からみたら曾祖父母ですね)が

相手してくれてますし、家事も母に任せっきり(笑

あぁ~帰りたくない(笑  ←かなりぐーたら人間なんです。。

 

でも、明日からはダンナも夏休みに入るだろうから

またPCに触れない可能性大です

携帯から少しでも毎日UPするつもりですので、よろぴく。

しかし、KAT-TUNを見れない日々。。耐えられるかしら。。

禁断症状が出まくる可能性も大です

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (14) | trackback (-) | page top↑

ループでアンケート

去る8月7日の関西オフは盛況に幕を閉じました。
記念に何かみんなでひとつのことをしたいなと思い
オフ会の感想を各ブログさんで一つづつアップしていき
オフ会参加者さんのブログを皆さんに巡っていただこうという
題して。。。『ループでアンケート』

 

項目は以下の通り

 

 1.キュートjinベスト5
 2.ブログ管理者様まさに想像通り!ベスト3
 3.エロjinベスト5
 4.ブログ管理者様イメージが違ったわ~ベスト3
 5.ラブナチュjinベスト5
 6.壊れっぷりのよかったブログ管理者様ベスト3
 7.オリジナルさんよりよかったでしょうベスト5
 8.このブログ管理者様なら仁くんの彼女でも許せるわベスト3
 9.KAT-TUNはこの6人じゃないとね!魅せましたでしょうベスト3
10.あれ?!自分だけみんなと違う?!ちがうところでツボったベスト3
11.98曲中、あなたのPRECIOUS ONEは?

 

以上です。

 

さっ、皆さんループでアンケートを楽しんでくだパイ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

わたくしyujinが担当いたしますは・・・
さすがタイトル命名大賞に選ばれただけあって
5.ラブナチュjinベスト5 です。

 

ベスト5ですが同率3位が3つあります。。
それから参加者さん理由があまり書いてなかったようなので
yujin的ツボでベスト5をお送りしますね。
それでは早速行ってみましょ~

 


第3位 care(少クラ 2005.6)

 

 言わずと知れた仁サマのソロナンバーでございます
 少クラでラブ&ナチュラルな1曲にセレクトされてましたね。
 文字通り皆の心のcareになる曲です。
 私はあの時の衣装が結構好きなんです
 白のノースリから出た二の腕、腰に巻きついた白い布。。
 シンプルが一番ですよ。仁くんが引き立ちます

 歌い出し、優しく包み込むような歌い方が癒されます。。
 サビにきて少し力強い歌い方になって元気づけられます。。
 私は凹んだときに必ずこの曲を聴きます。

 

第3位 夜空のムコウ(少クラ 2004.10)

 

 KAT-TUNと関ジャニ∞が一緒に歌ってます。
 仁くんオンリーで歌って欲しいって思ったの私だけ??
 この曲も好きなのでぜひ仁くんのが聞きたい
 ワンフレーズでもクラッとしかけたので。。
 間奏で口笛の音が入るとこで仁くんのアップが映るんですが
 これまた絶品でして。。萌え萌えです

 

第3位 絆~NEVER AGAIN(少クラ 2005.5)

 

 これ、ラブナチュに入ってますけど。。エロいです。
 エロver.に入っててもおかしくないです。
 さすがエロネバ(笑
 まず何がいいって黒沢ヘアーなのがいいっ(オイッ
 そして私は衣装もかなり好き。ファーがぶらぶら(ナニ
 My girl come on いきなりヤバい顔してますけど。。(挑発①@ナニ
 歌い出し、まずマイクをクルッと回して
 I never understand~、最高にエロい顔で歌ってます。
 そしてあのすてキングな顎をクイッとあげちゃってますよ(挑発②
 あぁ。。もう半腰砕け&ちょい酸欠。。キケンキケン
 サビ部分もエロくエロく歌っておられます。
 まずあきらめてた恋なのにぃ~ 

  はいっ、流し目入りましたぁーーーー(ナニ
 そして一回目の運命は~ 親指で首を切るしぐさ。わかるかなぁ。
 ちょっと睨みつけたような表情がまたたまりません(挑発③
 間奏に入りまして、出ましたっ
 口元からスーッと指を下におろして。。ぐぃん(挑発④
 そして後半に入りフェイクをかます仁くん、いやもぉ仁サマ(ナニ
 目を細めちゃって。。もぉやめてくだパイ。
 最後まで見させてくだパイ。。まだここで死にたくない。。(オイッ
 そして極めつけ出ますよ、出ますよっーー
 運命は~ 髪をかき乱して悩ましげな顔ーーっ(挑発⑤&昇天

  い、いけません。そんなコトしちゃ。放送コードギリギリですから。
 どうしたんですか、仁サマ?何がそこまでさせましたか?
 感じちゃいましたか?(オイッ もぉ~イッちゃ(自主規制
 あぁ。。あぁ。。もぉ~立ち直れないっす。。
 それだけ挑発したからには責任取ってくれるんでしょうね、仁サマ。
 もぉ~ホントに抱いてくだパイ!むちゃくちゃにしてくだパイ!!
 そんな気持ちにさせられます。。(イタスギ 
 酸素が足りませんから、ホントに。。でももう1回見よっと(オイッ
 黒沢ヘアーでの挑発。。それ反則ですからホントに。。

 

第2位 ビッグサプライズ カウントダウン(2004.12.31)

          (ブルドッグ、デカメロン伝説、仮面舞踏会、
        アンダルシアに憧れて、NAINAI16、ハルカナ約束)

 

 こちら恒例の年末ジャニ祭りですね(笑
 さすがにジャニメンバー勢揃いなのでやっぱり圧巻です

 いい男ばっかりブラウン管に出てくるのは目の保養になりますし。
 そして先輩グループに紛れてもヒケをとってない存在感が
 KAT-TUNにはありますよ。デビュー前なのに(←こだわる
 ハルカナ約束はホントにデビュー組くらいのステージングだし。
 密かにV6の後ろにいるKAT-TUNに萌えます(笑
 私にとってはオイシイ組み合わせなんで。。

 

第1位 青メドレー(少クラ 2005.5)

          (オリジナルブルー、ストライプブルー、青いイナズマ
                                カナシミブルー、永遠のBLOOD)

 

 これはですねぇ~、メドレーですけどPointはカナシミブルーです。
 参加者皆さん、カナシミブルーを理由にあげてましたからね。
 私の悶えランキングでも1、2を争うくらいの代物です(ナニ
 一体どれくらい悶えるかというと。。

  のけ反りぃ~の、呼吸忘れぇ~の酸欠死寸前です(笑
 編集長のちな姉もご推薦の1曲となっておりまする。
 では、どれくらいすごいか詳細レポ入りまぁ~す
 これまた萌えな黒沢ヘアーです(笑 そして水色と銀の衣装。
 この衣装も私の好きランキングに入ります(オイッ
 まず『オリジナルブルー』にて
 そんな約束してないし~ のところで

  横顔で小指を立て目がチラッとこっち向きます。。
 うぅ。。やめてくだパイ。。ズキュンバキュンですから(ナニ
 もう一つ萌えたのが。。竜ちゃんの手を振るよぉ でのお手振り。
 激カワイイんですけどぉ~。ラブリィです
 WOW WOW で仁くん指をクイックイッてしてます。。
 呼びました?行っていいんですか?呼ばれたら行きますよ(マテ
 そして『青いイナズマ』を亀ちゃん・じゅんの・ゆっちで。
 亀ちゃんのウィンク&Get you にはやられますね。。(クラッ
 亀ちゃんが歌うとセクシーな『青いイナズマ』誕生ですし(ナニ
 そして、そして『カナシミブルー』 もぉ曲だけでもたまりません。
 仁くんと亀ちゃんで歌ってくれます。これがまたエロいんですから。
 なんでこの2人が歌うとこんなにエロが入るんだろうか。。

  全然OKですけど(笑  むしろお願いします!!ですけど。
 Uh~抱きしめる~ のっけからエロ顔&エロ声でクラッシュ気味。。
 君がいたYeah~ かすかにウィンク入ってます。さらにクラッシュ。。
 心ごとno no いや~ん、いやらしい歌い方。。noなんて言わせない(ナニ
 遠くへ行ってぇ~ またエロ顔です。。ホント遠くへイキそうです。。(オイッ
 そしてサビに入りまして。。
 くちびるに手をかざして~ で唇を指差す振りがあるんですが
 もぉ~ちょ~~~~~ステキングなんです
 もともとこのフリが好きだったんで、それを仁くんが。。ご馳走サマ。
 しかも指差して少し笑うんですよ。。もぉこのこのぉ~確信犯がぁ。

  あの顔の角度といい、まんまと撃沈です。。
 最後にその口元でぇ~ で仁くんお得意のブイブイ攻撃

 しかも目を細めちゃってエロ顔なんですよぉ。
 あぁ。。もう撃沈です。。ミサイル発射しすぎよ、仁くん。。

  亀ちゃんも最後に舌で唇をエロく舐めるんです。。クラ~ン、バタッ

  あぁ。。もぉ。。あんた達のお陰で酸欠しまくりやわ。。

  このメドレー見るとホンマに仁くんと亀ちゃんの

  エロ&セクシー具合が  よぉ~くわかります。

  2人ともお姉さまをどうする気なのさ(どうもしないから

  要注意人物決定ですよ、お二人さん

 

 

こんな感じでラブナチュで癒されるはずが、

酸欠続きで寿命が縮まりそうな勢いです。。

皆さんも、仁&亀コンビには気をつけてくだパイ
  

さぁ~、次は『Kiss』のちはなさんです。

ビュンビュン飛んで、グルングルン回ってきてくだパイ

 


 

00:00 | 赤西仁 | comments (24) | trackback (-) | page top↑

ストレス発散

なんか今日も気分が乗らなくて

どっちかって言うとイライラ気分

なのでストレス発散にお買い物。


まぁ~ちょっと実家に泊まりに来て

周りにKAT-TUNがないってのも影響してますけど(オイッ

何を買ったかといいますと。。

3誌お買い上げしてきましたぁ(笑

この雑誌達にお目にかかるのホンマに久しぶり。

前に買ってた頃より意外と普通に買えました(笑

まだ中身見てませんけど、もう皆さん感想書いてるし

今さらなので私は感想書きませんね。

 

で、立読みでTVガイドとDe-View見てきました。

TVガイドは浴衣姿ですねぇ。

う~ん、どれもあんまり映りがよくないかも。。

私のツボにハマるショットはなかったです(オイッ

強いていうなら幽霊仁くんでしょうか(笑

あれはちょっと萌えました

仁くんみたいな幽霊ならいくらでも遭遇したいもんですが。

またジン先輩&ジン後輩コントのようなので楽しみ

そしてDe-View。私はこっちのほうがツボですね。

『少クラ』のリハ風景が掲載されてます。

私服の上にシルバーの衣装をはおってサングラスしてます。。

か、かっこいい。。 しかも腰に巻き巻きしてるし。。

素肌に衣装着てるのもあってヘソピ見えちゃってます。

あの柔らかそうなお腹がまたたまりませんね。。

しかもなんか髪の毛が若干ボサッてるのが萌えます

 

さて、昨日のMANUAL。熱いオトコ@JOKERこと聖くん。

ふふ、前回自己紹介といいながら好きなものについて

熱く語ってたから今回どうするんだろうと思ってたけど

やっぱり本人も困っちゃってましたね(笑

聖くんて、RAPのこと語る時はやっぱりJOKERに変わりますね。

文章読んでても感じが突然変わってる。

アイドルとかジャニーズとかって甘くみないで欲しい。。

それはなんかわかる気がする。

それくらい聖くんのRAPはキチンとしてると思う。

いいかげんじゃないっていうか、本物というか。

だからアイドルとかジャニーズの枠だけではくくられて欲しくない

って私もそう思ってしまいます。

 

KAT-TUNさん、修行に出かけられたようですね

じゅんのくんは一緒でなかったとか聞きましたけど。。

後で合流とかするのかな。だといいなと思うけど。

やっぱり6人でいろんなものを見てきて欲しい。

一回りも二回りも成長して帰ってきてくだパイ!!

 

さぁ~いよいよ今晩24時を皮切りに『ループでアンケート』が

公開されますよぉ~。ループループでグルグル回ってくだパイ!!

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

抜け殻生活

相変わらずオフ会の余韻を引きずりつつ

抜け殻生活を送っています

貸していただいたDVDなどなどオフ会で疲れた目

さらに痛めつけて見まくっております

一人でニマニマしてはソファーをぶん殴って

身悶えている子持ち主婦。。これでいいんでしょうか

 

しかも最近、完全にストレス発散のはけ口に

なってきてますしねぇ。。

嫌なコトがあったら仁くん

悲しいコトがあったらまた仁くん

イライラしたらまたまた仁くん

てな具合で仁漬けの日々でございます

あぁ~楽しい(笑

 

で、関西オフ会レポ企画『ループでアンケート』

11日0時~朝にかけて公開される予定です

どこのブログから見てもグルッと一周できるようになってるはず・・・

私もとっても楽しみにしてます

私が担当するアンケートは私が一番萌えなトコなので

ぶっ壊れアンケートをご披露できると思ってます(笑

 

今日は熱いオトコ@JOKERのMANUALの日ですね。。

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

一夜明けて。。

私の夏の大イベント・赤西仁関西オフ会

昨日無事に終わってしまいました

なんだかちょっと淋しいです。。

追追加コンにも行きたいし、横アリオフ会にも行きたい。。

ますますそんな気持ちにさせてくれました。

 

皆さん、初めてお会いする方ばかりだったのですが

とてもステキな方ばかりで、そんな方たちに出会えて

ブログ始めてホントによかったなぁと思いました

 

ただ私だけ子連れで参加させていただいたので

皆さんにゆっくり楽しんでもらえなかったんじゃないかと。。

それがとてもとても心配です 

いろいろ迷惑かけたと思いますので、この場をかりて

お詫びしておきます。ごめんなさい。。

 

ちな姉が作ってくれたDVDはホントに見応えアリで

あまりに見入ってたせいか今日は目が痛いです(笑

ついでに、帰りの電車で娘を抱っこしっぱなしだったので二の腕も筋肉痛 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 

オフ会レポ企画『ループでアンケート』があるので

詳しいレポ・感想はそれまで楽しみに待っててくださいね

DVDの感想、参加者の素顔などなど盛りだくさんですよ。

私もアンケート結果知らないので、めちゃくちゃ楽しみにしてます

 

ホントに楽しい1日でした 今日はなんだか抜け殻状態です(笑

率先して企画してくれたちな姉&ろこ姉に感謝感謝です。

次やる時は私ももっとお手伝いするからねぇ~。

 

ところで、昨日オフ会参加された皆さん

私、今朝あるものを発見いたしました。。

昨日路上でもらったミニウチワ。まだお持ちですか?

よぉ~~~く見てみてくだパイ。

緑の側の左下を。。ふふ、見つけてしまいました(*ノェノ)キャッ

こんなコトで朝からニヤッとしてる私は

アホですか?バカですか?イタいですか??

 

山P日記が更新されてない。。どうしたんだろうか。。

 


 

00:00 | 赤西仁 | comments (18) | trackback (-) | page top↑

携帯から・・・

本日、オフ会行ってまいりました。
初対面の方ばっかりだったので、
かなり緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったです(^ー^)
詳しい感想はまた明日アップしますので
楽しみにしててくだパイ!

オフ会レポ企画『ループでアンケート』も
後日スタートするはずなので待ってて下さいね♪
では、今日は子連れ参加で皆さんに迷惑かけつつ
私もどっぷり疲れたのでもう寝ます・・・おやすみなパイzzz
00:00 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

とうとう。。

ネタがつきてきました(笑 

 

周りでは雑誌ネタが飛び交ってるようですが

雑誌買わない派なんでネタがありません

ウワサでは『De-View』がイイらしいですね。

立読みしてこようかなぁ(笑

 

でも、なんだかんだで2ヶ月強。

よく毎日毎日書くネタがあったなぁ~と思うと

KAT-TUNの勢いを感じずにはいられません。

ホント、この間の松潤じゃないですけど。。

デビュー前なのにスゴイね、You達(ナニ

これでデビューなんてことになったら。。大変だっ

 

ところでデビューってなったら、もちろん

今までのオリジナル曲、全てCD化してくれますよね?>ジャニーサン

してくれないと。。グレちゃいますよ(ナニ

どうです?今までのオリジナル曲を

ドドンと3枚組とか5枚組にして出しちゃうなんて(笑

KAT-TUNのオリジナル曲って何曲くらいあるんだろう。。

先輩のカバー曲ばっかり入ってるのもいいかも(オイッ

週末の昼間っからナニ妄想ばっかしてるんでしょうね(汗

 

明日はいよいよ関西オフ会です

今の気分は。。楽しみ半分、緊張半分ですね。

でも、仁くんをいっぱい堪能しまくって

幸せ気分になって帰ってきたいと思います

来週あたりお伝えできるであろうオフ会レポも

楽しみに待っていてくだパイ

 

オフ会に備えてKinKiの『Bonnie Butterfly』という曲を

聴いてみました。いいですねぇ~、好きです

この曲を仁亀で歌ってるらしいですね。たまりません。。

『愛のかたまり』もよかったし、KinKiの曲やっぱいいですね。

アルバム全部レンタルしてこようかなぁ(笑

ジンのアイス溶ける真夜中~ってフレーズに

萌えてる私はやっぱり病気ですか?ですよねぇ(笑

ジンのアイスですよっなんて美味しそうな(違うから

ジンがアイス?ジンとアイス??キャーーーーー(壊れた

もう「ジン」て聞くだけで過剰に反応しちゃうんです。。(照

 

ではでは、明日は携帯から少しUPしたいと思ってます。

 


 

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

仁&P☆カーニボォー


先日、告知しました『オフ会レポアンケート』の件。

まだまだ募集してますのでぜひぜひコメントお願いしまする

オフ会のあんなコトやこんなコトが知りたい。

どんどん書いて行っちゃってくださいね。

 

大変だっ、大変だぁ~~~

今月の『少クラ』が内容チェンジされてるよぉ

 


テーマ       「僕らの夏」

プロデューサー  山下智久&赤西仁

 

来た来たキタァーーーー

これが山Pが言ってた仁くんとのロケだったのね。

二人の思い出の場所からお送りします。。だなんて。

見ちゃっていいの?ホントにいいのぉ??

ラブラブな2人のデートを覗き見れるなんて。。幸せ(オイッ

やるねっ、さすがNHK!!(ナニ

あぁ、また一つ楽しみが出来てしまったわ(グフッ

忘れないように実家に録画頼まなくちゃな。。

なんだかすでにソワソワしてきてるんですけど(笑

夏休み後半も忙しくなりそうです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

詳細ご覧になりたい方はLinkから飛んでくださいね(^_^)

 

さてさて、来週あたりKAT-TUNは修行の旅に出かけるんでしょうか?

8月13~21日に行われる『 65th ANNUAL NISEI WEEK FESTIVAL』の

Nisei Week Grand ParadeにKAT-TUNが登場するようですけど。

あっちでもお仕事するんですねぇ~。見たいです。。

パレードに現れるKAT-TUNを。。

気をつけて行ってきて欲しいもんですね。

そして一回りも二回りも大きくなって帰ってきてくだパイ

 

昨日、一昨日とブルーになったり凹んだりイライラしたり。。

してたワケなんですけど今朝、仁さんに少し癒されました。。

はい、仁は仁でも元ホストのほうですけどね Σ(゜◇゜;)エッ

名前が名前なんでついつい反応して番組とか見てると

彼もなかなかステキな笑顔の持ち主なんですよ。

それにNo.1ホストだっただけあってやっぱり男前ですし。

何よりもさすがにやっぱり話が面白いです。

話のスケールがデカいのが聞いててスカッとしますね(オイッ

あり得ない金額の話がポンポン出てきますから。

って、なんで城咲仁の話で熱くなってんだ私は(苦笑

まぁ~仁という名前のヒトは魅力的なヒトだということで(ナニ

と言いつつ仁くんのほうがやっぱり何倍も魅力的ですけど

あぁ~今日は何が言いたいんだろう。。私は。

意味不明でごめんなパイ o( _ _ )o

 


 

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑

関西にも波が。。

まずは『KAT-TUN×3』。

とうとう関西でも放送が決定しましたっ イェイ

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

放送は9月ということでちょいと先のようですが。。

っつうか、遅いわ遅すぎるわっ

まぁ~でも読売TVさんが極悪非道でなくてよかった(オイッ

視聴者の要望を無視するなんざ、デッカくなれないよ(ダレ

今のうちにKAT-TUNを囲い込んでおかないと

あとで痛い目みるよぉ~(アンタ、ダレ?

まだまだ見れない地域の方もいらっしゃるようなので

文句言ってちゃいけませんね。

楽しみに待ちたいと思います!!

 

つぎは『もぎたて果実』。

もぎたてハガキがとうとう見つかりました

というか、確実にここ何日かの間に出回ったんですけど。

やっとですよ、やっと。こっち方面にも出回ってきたの。

これまた遅いっ、遅すぎますから

関西人、なめたらあかんでぇ~。

なんか、最近の私ガラ悪すぎですね。。ヾ(_ _。)ハンセイ・・・

この6人のリップ。。かなり欲しいです。

リップ6本並べてウットリしてみたい(ナニ

あんな贅沢なリップ使えるワケないので観賞用ですね。

ハガキ見つけたのでリップも買ってきました。

もちろん一つはイチゴ。そしてもう一つはレモン。

早速イチゴを開封。。唇にぬりぬり。。

あぁ~仁くんの香り(イタイイタイ

普段メンソレータムリップばっかりなので

久々のいい香りリップにちょっと嬉しくなっちゃいました。

 


 

00:00 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ジン後輩。。

2週間ぶりの『ミンテレ』。そして2週間前の仁くん(笑

じぃ~んくぅ~ん(テンション高っ

ではでは、行ってみましょう

 

『ジン先輩とジン後輩~初めての美容室編~』

待ってました 次が見たかったのよ、これの。

今回は美容師ですか。。最近美容師ばっかですね(オイッ

でも、でも、めちゃくちゃカッコイイんですけど(*ノェノ)キャッ

髪型も服装も。。パーフェクトです。やるね、仁くん(ダレ

「今日から美容師の赤西です」ちょっと日本語ヘン。。だけど

ニヤニヤ仁くんが最高にステKing(ナニ

私もニヤニヤしちゃうわ、もぅ ( * ̄▽ ̄)σ" コノコノォー

「おぅ」って言っちゃう仁くんもまたステキ

笑ってる。。仁くんが笑ってるぅ。。あざーっす 

ソファーを思いっきりバンバン叩かせていただきました。

そしてシャンプーの練習に入るジン先輩&ジン後輩。

「2000円貸してもらっていいですか?」

財布落としちゃったもんね。。(違うから

仁くんにならいくらでも貸してあげるわよ、食費切り詰めてでも(オイッ

あまりに財布落とした仁くんにカブるネタだったんで。。

笑っていいのかなんなのか。。

そしてそして、わたくし本日一番の萌えポイントですよ

ジン先輩「最後何言うたん?」

ジン後輩「回して」

はい、昇天 ごめんなパイ、ノックアウトです。。

エロく聞こえるのは、私だけですか?

とうとう私の耳が壊れちゃいましたか?病気だな。。

もう、これだけで今週の『ミンテレ』満足しました

やっぱり仁くんと陣内さん、いいコンビですよ

これからもどんどんやっちゃってくだパイ。

笑いをこらえてる仁くんがまた猛烈に美味しそうです(オイッ

ちょっと濡れた唇もエロくて美味しそうです(マテ

 

ここでOpeningが入ります。はい、ここでも萌えですよ。

萌え萌えですよ、奥さん。大変です。。

「今夜限り!ディズニー・スペシャルライブ」の

テロップの後ろで。。なんですか、アレは。

両手をミッキーの耳に見立ててミッキーになってるヒトっ。

ピコピコ、ピコピコとおてて耳を動かすヒトぉーーーー。

はい、本日2回目の昇天 衝撃死です。。

もぉ~ホントに。。かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~

そのカワイさ犯罪級ですから。。逮捕しちゃうぞっ(キモイ

リピしまくりで、ここから前に進めません。。助けてくだパイ。。

なんだか今日は絶好調ですね、仁くん。。

 

『KAT-TUN汐留シークレットライブ』

あのぉ~、こういうのはシークレットって言うんですか?

思いっきり告知募集してたように記憶してますけど。。

まぁ~この際いいですけど。

まずボイパで登場のゆっちに軽く衝撃くらいました

目に前髪のかかり具合がなんとも。。か、かっこいい

聖くんの男らしいラップに竜ちゃんの美しさ。。ドキドキです。

そして頭上から仁亀登場

仁くんも亀ちゃんもそんなに寄りかからないでくだパイ。

セクシービーム出まくりですから。。クラッときますから。。

エスカレーターを降りてきた仁くん。。

あぁ。。もうダメ。。そんな顔しないでよぅ。。マイッチング(ナニ

そこからは、カメラさんアングル悪すぎです

お客さん映しすぎ(爆 盛り上がってるのはよくわかってますから。

 

『リズム感判定ゲーム』

仁くんの「にゃ~」聞きたかった。。

なんなら私がお相手いたしますから(オイッ。。以上!!

 

『ディズニースペシャルライブ』

ドナルドの横で踊る仁くんが。。仁くんがぁ。。バタッ(←倒れた

ドナルドの踊りを見ながら踊る仁くんが強烈にキュートです

亀ちゃんはいつもながらノリノリですね。ノリノリKing(ナニ

フラフープはHINOIチームでなくKAT-TUNでお願いします(ナニ

仁くんのフラフープぐぃんぐぃん。。見たかった。。ぐぃんぐぃん

仁くん、ディズニーランド好きそうですよねぇ~。

7月末にもゆっちと行ってたらしいし。お供させてくだパイ(ムリ

 

はい、前半でかなりエネルギー消耗しました。。疲れた(笑

やっぱり仁くんはかっこいいわ ご馳走サマでした。

じゅんのくん、ドラマ入ったばかりの頃だったようでお休みでしたね。

 


 

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑

また今日も。。

『仁』ですか、山P 毎日毎日、仁くんの近況報告してもらって。。あざーっす でも、でも今日はちょっとただ事じゃないっすね。仁くん、財布落としちゃったのぉーーー C= C= C= C= \( ;・_・)/ タイヘンダァ!!  探しに行かなきゃ(オイッ 出てきたのかなぁ。。カードとか免許書とか入ってただろうからキケンよね 見つけた方は警察に届けてあげてくだパイって声を大にして言いたいけど、ここを見てくれてる方が拾う確率は。。限りなく低いよね 無事に見つかるといいのに。。みんなで祈りましょう( * ̄)m 〔十〕  でもこんな時にアレだけど。。それを「おまえの日記にのせろ」とか言ってくる仁くんてばなんだか可愛い 意味わかんねぇけど素直に載せちゃう山Pも可愛い やっぱり2人はラブラブってワケね。わかった、もう邪魔しないからいつまでもラブラブしてて(笑

 

さてさて、昨日はじゅんのDayだったわけですが。。じゅんのくん、相変わらず正統派ですね。そしてやっぱりドラマで忙しい感じが伝わります マイブームが読書なんてたぐじゅんらしいですね。一体どんな本を読んでるんでしょうか?映画でやってる。。いっぱいありすぎてわかりません(笑 そして『がんばっていきまっしょい』特別艇。まぁ~当然ですがじゅんのくんの出番は先週の分のみでしたね。あっ、一つ学ラン姿がありました 

 

最後に一つ、皆さんにお願いしたいことがあります!!今週末、関西オフ会が開催されるのですが、『DESTINY』ちな姉によってまたまた新しい企画が飛び出しました。題して「ループでアンケート」 どんな内容かと言うとオフ会終了後、参加者で数個のアンケートをしその結果を一つずつ各ブログでアップし「次は○○さんのブログへ!」というコメント付きでループ状にオフ会参加者のブログを一周していただこうという企画です。そこで皆さんにお願いしたいのが、残念ながら今回のオフ会に参加できない方、もしくはオフ会の様子に興味がある方ってオフ会のどんな様子を知りたいのかをお聞きしたいのです。どんなコトでも構いません。オフ会の様子・参加者の素顔・ちな姉渾身のDVDの内容などなど、こんなことをアンケートして欲しいということをジャンジャン教えちゃってくだパイ。そこで、いつも読んでるだけのあなた。そう、あなたです。ぜひぜひコメントしていってくだパイ!!初めましての方、大歓迎です よろぴく、ぴくぴく(笑

 

さぁ~今日は『ミンテレ』だ。仁くんをたっぷり補給できますように。。

 


 

00:00 | J-Web | comments (5) | trackback (-) | page top↑
