Ninjaアフィリ Red Forest 2005年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

優勝!!

めちゃくちゃ阪神大好き・野球大好きって訳じゃないけど
でも、阪神が優勝するとなぜか嬉しいyujinです(笑
やっぱり関西人の血なんだろうかね。。


私の風邪がしっかり娘にうつってしまったようで
昨日から娘が鼻水垂らしてます。。
鼻がつまって寝苦しそうにしてるのをみるとツライです。。
ごめんよ。。娘っち<m(__)m>
でも、熱も出てないし鼻水もだいぶんマシになってます。
もともと丈夫なほうなので風邪ひいても
いつも大したことないから助かりますけどね。


昨夜はダンナの帰りが遅かったので
初めて、とある集まりにお邪魔してきました(ネット上ですけどね
私が仁不足で最近物足りないと言ってたので
急遽、皆さんが集まってくれて。。
もう、その気持ちだけでテンション上がりました(T-T) ウルウル
そして、夜な夜な萌え&悶えトークが繰り広げられ。。
圧倒されつつもめちゃくちゃ楽しかったです。


仁くんて、ホント愛されてるんだなぁ~と感じちゃいました。


昨夜、お世話になった皆さん。また、遊んでくださいねぇ~。


関西圏では放送ないですけど、明日からグラチャン企画なんですよね。
『KAT-TUN×3』の時のように要望メール送ったけど
聞き入れてもらうことは出来るんだろうか。。頼むよ、読売TVさん。


ランクリ、チャチャチャ。。アゲアゲ、チャチャチャ(ナニ

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

キミヲアイシテル

なんだか最終回の割にヒッソリ・アッサリしてたよね(笑
まぁ~出演者も、名前と時間帯は変わるけど
中身はそんなに変わらないし。。って感じなのかな。


最終回だからといって特別変わったこともなく。
1時間の時でも「KAT-TUNまだ?」と思うのに
2時間ともなるとホント待ちくたびれて寝そうだったわよ(オイッ


でも、今回は帽子かぶってないし衣装もイイ感じ。
仁不足も極限まできてるから仁くんがそこにいるだけで
とっても嬉しかったりするんだけど。


KinKiの『ビロードの闇』終わりにUPで映る仁くん。
あぁ~もぉ~なんてステキング
しばらくそのUPのままでお願いしますよ。。


そして今日のお歌はKinKiの『Anniversary』。
どうせなら違う人の歌を聞きたかったけど
(例えば。。コブクロさんとかD-51さんとか。。)
でも、やっぱりKAT-TUNにはKinKiの歌がとっても合うわぁ~。


もぉ~歌い出しの♪キミヲアイシテル~♪でノックアウト
私も♪ジンヲアイシテルゥ~♪(マテマテ
仁くんが歌ってるぅ~~。ただただそれだけで感涙(T_T)
やっぱり仁くんの歌声ってば最強(ナニ
亀ちゃんとのハモリも心地よくってね。
でも、ちょっと仁くんの声が変に聞こえたのは気のせいかな。。
なんか鼻声っぽかったような。。気のせいよね。。


そして最後のケツメイシ『さくら』。
聖くんのRAPとゆっちのボイパ、仁くんの高音ボイス。。キレイでした。
で、仁くんたら降ってくるさくらの花びらをキラッキラした笑顔で
掴もうとするんだもの。。あぁ。。なんてかわゆぃ
仁くんの笑顔も最強!!(だからナニ
やついサンと肩組んで楽しげに歌ってる姿も
ピースで飛び跳ねる姿も。。なんてキュートなんでしょう。


でもね、でもね。。なんか物足りない。。なぜ??
ちょっと最近テンション下がり気味。。
早くテンションアゲアゲネバアゲにしてくだパイ、仁くん。


相変わらず左手もなんだか痛々しい。。


ランキングもアゲアゲにしてくだパイ!!

00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑

復活!!

なんだか一晩ゆっくり寝たらすっかり治ってしまいました。
一体、なんだったんでしょう。。知恵熱?(笑


で、早速ブログいじり(オイオイ
KAT-TUNと言えばドクロ!!みたいな(ナニ
そして秋をイメージした配色にしてみました。


でも、相変わらずブログのほうは調子悪い(_ _。)・・・シュン
ログインすら出来ないってどういうこと??
データー移行やらサーバー増設やら
環境をよくするためにいろいろやってるようだけど
そのせいでこんだけ重くなると。。さすがにイラッときます。


皆さんにも本当にご迷惑おかけしてます<m(__)m>


さて、竜ちゃんのMANUALを少し。
今回も竜ちゃん節炸裂してましたねぇ~。
あの最後のウソ泣きとか(笑
すごい技が次々出てきて感動すら覚えます( ゜Д゜) ス、スッゲェー!
あと、ちーー(゜Д゜)ーーーんがお気に入り。
使わせていただきます(オイオイ


長所は『好きなことに集中すること』!!
ちゃんと好きなものがあって、それに集中できる。。
ステキなことですよね。私も仁くんに集中ですけど(違


竜ちゃんはホンマに歌うことが好きなんやねぇ~。
これからもステキな歌声届けてくだパイ!!


ランクリ。。ご協力お願いしちゃいます!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

不調。。

皆さん、ご心配いただきありがとうございます。
胃のほうはなんとか治まってきたのですが
今度はどうも風邪をひいてしまったようで。。
違う意味でぶっ倒れております(T_T)


出来ることならばもっと楽しいことでぶっ倒れたい。。


なので、コメントレス&ブログ巡り出来てませんです。
来ていただいた方&お友達の皆さん、ごめんなパイ。。


それと、管理者が不調ならブログのほうも不調気味のようで。。
コメント出来ないときがあるようで。。ご迷惑おかけしてます<m(__)m>
記事の投稿も全体的に重くなってます。。(頼むよ、livedoorさん。。
データーの移行なんかをやってるせいなのかなぁ。。
よくわかりませんが、皆さん懲りずに遊びにきてくださいねぇ。


明日は仁くんに癒されることを願って。。おやすみなパイ


ランキングリセットになってますね。。またご協力お願いします!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん祭

なんだか急に涼しくなって秋を感じる今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか?yujinです(ゆっち風@ナニ
体調にはくれぐれも気をつけてくださいねぇ~。
そういう私は1週間程前から胃の調子が悪くて。。
季節の変わり目。。ホンマ弱いんです。


昨日は見事に亀ちゃん祭でしたねぇ~。
関西は昼間は何もなかったけど
関東圏では昼間も亀ちゃん祭やったんですよね。


まず、朝から『ズムサタ』に出てる亀ちゃんを発見。
途中からしか見てないんだけど
亀ちゃん。。朝から爽やかぁ~~。
で、バットをプレゼントされて大喜びしてる姿は
キラキラした笑顔で少年そのものでした。


そして『世界一受けたい授業SP』。これ、まだ見れてません。。


そして、そして『金田一少年の事件簿』。
もぉ~最初のほうは可愛いしオチャメだしで終始ニヤニヤ。
で、最後のほうはかっこよく男らしくなってまたもやニヤニヤ。
亀ちゃんの一ちゃん、なかなかハマッてたと思うわぁ~。
もっと見たいなぁ~って思わずにはいられません。
内容は「あり得ねぇ~」だけど、原作が漫画だから仕方ない。
ああいう一ちゃんもアリなのかなぁ、と思ってしまいました。
しっかり亀ちゃんのモノになってて。。さすが亀ちゃん!!


そして、ゆっちと聖くん。とってもステキでした。
もっと2人の演技も見たいなって思いましたね。


亀ちゃんのイイ仕事っぷりを見るとやっぱり仁くんが気になります。。
早く仁くんも見たいーーーーっ!!!と願わずにはいられません。


短めですが。。胃が痛いのでご勘弁を。。


クリックお願いしちゃいますよ!!

00:00 | ドラマ | comments (10) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん前夜祭

朝から何やらJ-Webからメールが。。

何かと思ったら亀ちゃんとPちゃんがユニット結成。

その名も『修二と彰』(´Д`):∵ ブッ  まんまやん(笑

しかも、CDデビューしちゃうとか。

で、またまたその名も『青春アミーゴ』(´Д`):∵ ブッ

11月2日にON SALEだそうです(ナニ

カップリングには亀ちゃんの『絆』とPちゃんの『カラフル』収録。

 

う~ん、嬉しいんだけど。。でも、複雑気分は拭えない。。

 

だって亀ちゃん一人で先にデビューしちゃうなんて。。ねぇ?

厳密に言うと亀ちゃんであって亀ちゃんでないんだけど。

Pちゃんと歌ってる亀ちゃんよりKAT-TUNで歌ってる亀ちゃんの

歌声を先にCDで聞きたかった。。ってのが本音かも。

 

歌番組も出ちゃったりするみたいなんで、更に多忙な日々になるね。。

2人とも体には気をつけてくだパイね。

 

明日の亀ちゃんDayを控え、今日は『金田一』のCM何度か見ました。

ちょ、ちょっとぉ~亀ちゃんかっこよくない??ヤバイ、ヤバイ。。

かなりドキドキしてきてます、わたし。明日が楽しみぃ~♪♪

 

で、そうなると我らが仁くんはいったい。。って思っちゃうわけですが

彼は親友ちゃん達と仲良くよろしくやってるようですね(ナニ

 

一昨日の山P日記には

「今からジンとUとよく遊んでよく食べてきます」とあったので

また3人でご飯を楽しく食べてたようだし。

昨日の山P日記には

「今日は朝、仁を叩き起して海にいきました」とあったし。

またまた仁くんと山Pは夜を共にしてたのでしょうか。。

 

仁くん、そろそろ私たち動いてるあなたを目いっぱい見たいですが。。

テンションサゲサゲネバサゲ(ナニ になっちゃいますから。。

今後の予定はどのようになってますでしょうか。。ご一報を。。

 

って、仁くんが見てて書き込みしてくれると嬉しいんだけどねぇ~。

そんなことはあるわけもなく。。ただただ待つしかないのよね。

 

マンガ『ハルカナ約束』については明日に持ち越し決定!!(笑

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

P誌&M誌

昨日のランチの時に暴れまわる娘を追いかけまくって

軽く足にキテるyujinでございます(ナニ

たまには雑誌の感想も書いてみましょうか(笑

 

『ポポロ』からいきまっしょい!!

 

【亀ちゃんとPちゃんの同級生対談】

見慣れない2ショットで新鮮かもぉ~。

でも、同級生なんよねぇ~この2人って。

見えるような見えないような。。

 

【KAT-TUN版 恋人チェックリスト30】

写真はどれもいい感じですよねぇ~。やっぱポポロ。

仁くんの全身Shot。。手を「ほらっ」て感じで差し出してくれてます。

えぇ。。もちろん手を差し出しましたとも(オイッ

思いっきり紙にぶつかりましたけど。。

あの、「しょうがねぇ~なぁ~、ほらっ」って感じが悶えます。。(ナニ

亀ちゃんのカップ持ちShotもなかなかステキやしねぇ~。

「お茶でもいれようか?」って言ってる風な(笑

 

チェックリストは。。これやるの難しくない??

外見とか自分で判断できひんし。。おっぱいはあるけど(マテ

自分でOK出しても仁くんにはダメ出しくらうかもしれないし。。

とか真剣に考えてるあたしもどうかと思うけど。

要は、フィーリングな訳だし(ナニ 私もフィーリング重視かなぁ~。

まぁ~6人とも友達くらいにはなれる程度かな。。と思う(笑

でも、意外と笑えるチェック項目があって楽しいのね。

 

亀ちゃん。。

項目がすごく具体的。ロマンチストなんだもんね。。

 

仁くん。。

30コ挙げるのが大変だったのが伺える(笑

最後のほうはヤケクソですか?(笑

 

じゅんの君。。

お風呂?ごはん?私?って。。あんたいくつよ??

寝るときパジャマとか。なんで?って思う(笑

キスがスキって。。ダジャレ??

 

聖くん。。

髪の毛切るとかまゆ毛手入れしてくれるとか。。

美容師じゃないんだからねぇ~。

ペアルック。。どんなペアルックよ。ギャングルック??

 

竜ちゃん。。

この人はホンマに面白すぎです。

オレより下まわるSのコって(笑 大概下まわるでしょ。

 

ゆっち。。

一番まともかも。。やっぱり大人なのね、ゆっち。。

 

恋人特典。。これには、大爆笑です。

 

亀ちゃん。。

いっしょにお風呂入れる。。ま、マジっすか??

まゆ毛抜かせてあげる。。抜いて欲しい気持ちはわかる(笑

 

仁くん。。

いっしょに寝られる。。もぉ~もぉ~おやすみなパイ(ナニ

いっしょに寝るだけでは済みませんから(マテ

わがまま言ってあげる。。仁くんのわがままならなんでもOKです。

ダンナのわがままは許しませんけど。。(鬼嫁

 

じゅんの君。。

KAT-TUNに会わせてあげる。。そんな特典やめなさい(ナニ

他メン目当ての変なコがいっぱい寄ってくるよ。。

 

聖くん。。

頭洗ってあげる。。う~ん、洗ってもらおっか(笑

 

竜ちゃん。。

自分のために曲を作ってくれるのは嬉しいかも。

 

ゆっち。。

あのキレイな指でマッサージ。。悪くない(ナニ

 

お風呂にいっしょに入れるとか、いっしょに寝れるとか。。エロいんだからぁ

えっ、もっと純粋に考えなきゃダメ??(笑 エロ回路だから仕方ない。。

 

【NEWS&KAT-TUN『○×式』恋愛相談室】

賛否両論、いろんな意見があって読んでて楽しいわ。

仁くんと山Pが意外にも反対回答してるのが面白い。。

最後の逆質問。

仁くんの「みんな彼氏いるの?どんな彼氏?」

あのぉ~、ダンナじゃダメですか?(笑 ダンナがいるコ(?)もいるんです。

亮ちゃんの「既婚率を調べてみたい」なかなかいい質問です。

結構、高いんじゃないかと予想されますけど。。どうなんでしょ。

 

【WONDERFUL LIVE】

追・追加コンの様子が載ってます。

ゆ、ゆっちのソロの様子にノックアウト。。その横に映る仁くん。。あふっ(ナニ

だ、ダメだ。。どんどんゆっちに弱くなっていってる。。危険キケン。。  

 

長くなってるから『Myojo』は簡単に。。

 

もうねぇ~、とにかく眉が濃すぎるのぉーーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

Myojoっていっつも濃いのよ。。変ですから。。

でも、聖くんとの2Shotの仁くんはエロっぽいです(ナニ

聖くんが横で楽しげにしてるのに、一人でエロっぽいです。。萌ぇ~~。

亀ちゃんとじゅんの君は。。見てはいけないものを見た気分。。禁断です。

 

今回の衣装はまともだわ(笑 だっていっつも変やもん。。

こういうオフショットとかって好きなのよねぇ~。普段の姿って気がして。

私のお気に入りは。。仁くん&ゆっち&亀ちゃんの3Shotと

アヒルちゃん抱っこして寝てる仁くんかなぁ~。

特に仁くんとゆっちのはね、いい顔してるぅ~。あぁ~もう最高です!!

あと、亀ちゃんのとこの真ん中の上の写真。一瞬、仁くんに見える。。

 

『甘ささ』の写真も今回はいい感じ(゜∇^d) グッ!!

ピンナップもステキぃ~~!!白黒がまたいい感じだし。

 

でもね。。とにかく眉が気になる。。ナチュラルでお願いしますよ。。

 

かなり長くなったので『KAT-TUNぶっちゃけSTORY ハルカナ約束』は

また明日に持ち越しまする。。なかなかステキな感想が書けそうな予感。

 


 
00:00 | 雑誌 | comments (7) | trackback (-) | page top↑

盛りだくさん

今日はネタが豊富で何から書こうかしら。

う~ん、まずは聖くんMANUALから。

 

ダメやねぇ~、仁くんじゃないと気が緩む緩む(オイッ

3時、4時くらいまでは「MANUAL、MANUAL」って覚えてたのに

ふと気が付けば8時半(笑 しかもメールにも気づいてないし。。

 

で、聖くんの長所。

またまたRAP。もう聖くん=RAPなんやろね。

どんなテーマがきてもきっとRAPにつながるんやと思う。

しかし「ジャニーズの壁をガリガリ」って(笑

でも、そんな後輩想いなところも立派な長所やと思うわ。

 

そしてもう一つ、田舎育ち。

私もかなりの田舎育ちなんで都会は苦手なのよね。

あのセカセカした感じが息苦しくなるというか。。

田舎がイヤな時期ももちろんあったけど

今はそんなとこで育ったことがよかったと思える。

「センター街を畑に」って野望もすごいねぇ~。

出来ることならやって欲しいもんです。

田舎ってバカにされるのよね、やっぱり。私もされたことあるし。

「グーで本気でいい子いい子してやるから」って(笑

なんとも聖くんらしいMANUALでした、今回も。

 

ささっ、次は何行きましょうか。ランチにしましょうか(ナニ

いや、今日はご近所のブログお友達とランチをしたのですよ。

いろいろ雑誌発売日ということもあって雑誌を持ち込んでランチ(笑

もう、コワいもんなしで雑誌堂々と広げて話しまくりました。

やっぱり会って話すのが一番楽しいわ

でも、娘っちのおかげで今日もドッと疲れましたけど。。

また遊ぼうねぇ~、ご近所さん(笑

 

さっ、今日は雑誌発売日ですよ。本日3冊お買い上げ(すっかり買う派。。

 

まずは先週に引き続きの『ガイド』

いやぁ~今週もキてますねぇ~。ガイドさん(ナニ

もう、亀ちゃんのお尻に釘づけですから。わ、割れ目が。。_| ̄|○

亀ちゃん。。先週といい今週といいサービスしすぎです。大歓迎ですけど。

仁くんは。。あぁ~その背中にかじりつきたい。。もしくはしがみつきたい(マテ

ヘソピも惜しげもなく大公開してくれて。。(T-T) ウルウル

でも、ヘソピの下にうっすら。。いや、これ以上は言うまい。。(ナニ

あとは。。ゆっちの指(またですか。。

ホンマに細くてキレイやわぁ~。手タレになれそう。

本日はポスター1枚GETです。表紙のほうのポスターいただき。

今回は1枚でいいや(笑

 

続いて『ポポロ』と行きたかったかったけど

長くなりそうなので明日のためにネタ温存(ナニ

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

お久しぶり

ご無沙汰しております。。<m(__)m>

ブログを始めて、初のお休みをいただきました(笑

いつの頃からかブログにがんじがらめにされてる自分がいて

これじゃイカンと思ってしばらく離れてみました。

 

うちはご存知の通り、ダンナのいない昼間中心の更新です。

昼間と言ってもなるべくは娘が昼寝してる間にと思って

更新を続けて来たわけなんですけど、

娘の昼寝=自分の時間なわけでここを丸々ブログに費やしていたため

大好きなKAT-TUNのDVDも全く見てない日々でした。

 

毎日更新を目標にしてしまったために

大好きなKAT-TUNのことを楽しく書き綴っていくつもりが

いつの間にか義務的な感じがしてしんどくなってしまったんですね。

全部、自分で自分を追い詰めていただけなんですけど(笑

 

で、これからも楽しくブログを続けていくためには

やっぱりもっと気楽にやっていかなくてはいけないなぁ~と思って

露出がちょっと落ち着いたこの時期に休憩してみました。

 

さてさて、『少クラ』行ってみますか(笑 

 

【涙くんさよなら】

昔、昼ドラでやってた大家族を思い出します。。(主題歌だったため)

ホンマに何でも歌いこなしてくれますねぇ~。

 

【涙メドレー】

 よろしく哀愁/郷ひろみ

ゆっちとじゅんの君ペア。

ゆっち。。指キレー もう、あの7号の指に釘づけ(笑

見れば見るほど美しい指。。ぜひ一度握手したい(ナニ

 

 泣きたい気持ち/SMAP

亀ちゃんと聖くんペア。

聖くんが歌ってる後ろの亀ちゃん。。またヤバイですから。

なんでそんな上着の着かたしちゃうわけ??落とす気満々でしょ(オイッ

しかも、楽しげな動きしまくりでテンションアゲアゲだし。

と思ったら、聖くんも亀ちゃんの後ろで奇妙な動き満載(笑

先週に引き続きテンション高いっすねぇ~。

お願い。。亀ちゃん笑わないで。。(オイッ 落ちそうになるから(マテ

 

 雨のMelody/Kinki Kids

仁くんと竜ちゃんペア。

仁くんにKinKi歌わせるなんて。。しかも私の好きな曲だし。。

亀ちゃんには落ちませんから安心してくだパイ、仁くん(笑

この曲、『カナシミブルー』と同じくらい好きなんですよねぇ~。踊りも。

KinKiの振りのまんま踊ってくれて感激。しかもバックに亀・雄・聖・じゅんの。

竜ちゃんとじゃれてる仁くんかわいぃ~ねぇ~。

一瞬、大袈裟に踊ってる仁くん。。今日もテンションアゲアゲね。

 

 明日が聴こえる/J-FRIENDS

前の曲の最後のポーズ決めたまま、仁くん固まってますけど。。(笑

やっぱりテンションアゲアゲネバアゲなのね。

そして、なぜカメラみて驚いて「わぁっ」とか言ってます??(笑

かわいいからなんでもいいんだけど(オイッ

何気にゆっちの上着ちょい脱ぎにヤラれます。。

 

【Jr.は~いスクール】

関ジャニ∞といろいろ対決。

ここでは仁くんが上着ちょい脱ぎ。。チラリズムにそそられるわ。。

その姿で大縄飛ばれた日には。。萌ぇ~~~~

しかも飛びながら回ってるぅ~~~。。ハァハァ(#´Д`#)

私。。大縄途中から入れないんですよね。。

 

【ゆっちのボイパ】

ゆっち。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もぉ~もぉ~、ゆっちかっこよすぎですってば。

お決まりの季節のご挨拶からスタート!!

Baby、I Love youですよ(ナニ あの低音。。ステキすぎ

さすが、あたしのゆっち(あんたのゆっちじゃない

しかもですよ、骨を鳴らす音のあと。。見ました?見ました??

ゆっちが唇ペロッですよ。そしてカメラを見つめ。。

大変!!ゆっちがエロい。。ゆっちのエロ。。ヤラれました_| ̄|○

そして石垣くんとのセッション。。これもかっこよすぎますから。

あのボイパ。。ホント一度生で見たい聴きたい。。

ホンマにゆっちのボイパ。。すごすぎです。。またまたゆっち株

 

【ノーマター・マター】

仁くんが。。仁くんがぁ。。じゅんの君のほっぺつついたぁーーーー。

かわいぃ~けど、かわいぃ~けど。。じゅんの君になりたい(オイッ

♪ノーマターマターまた??♪ 仁くんの歌い方もいいねぇ~。

 

【J.J.expressメドレー】

一言だけ。。このメドレーについて。

これ、KinKiがデビュー前にやった1stコンサートで

全く同じメドレーやってたんですよねぇ~(ビデオ持ってます@笑

それを思い出して懐かしくなりました。。それだけですけど(ナニ

だから何気に全部歌えてしまった。。

 

【ツキノミチ~永遠】

なんとも意外な組み合わせだこと。

『永遠』て、『ツキノミチ』の歌詞違いなんですねぇ~。知らんかったわ。

 

【田中コント】

仁くんが紹介で出てきます。。安田くん・丸山くんに心配されてますけど(笑

仁くんて、よく前髪触りますよねぇ~。クセなんですかね??

「クセなんだっ」って微笑む仁くんが見えます。。数年前のCMのように。。(ナニ

コントは。。微妙でしたね(オイッ

 

【PRECIOUS ONE】

ホント、聞かせるイイ曲です。ご近所さんが泣いてないか心配ですけど(笑

仁くん、髪を耳にかけててステキング。耳までステキ(ナニ

こういうしっとりした曲で、ペンライトの光の海の中にいると

ホント、気持ちいいだろうなぁ~と思います。。

 

【Wonderful World】

今週も蹴り上げダンスやってますね、仁くん(笑

とうとう亀ちゃんにぶつかりましたね。。ごめんね、亀ちゃん。

って私が謝ってどうする??(笑

 

今週も仁くんテンション高くて楽しかったわぁ~。

でも、今週はゆっちがステキすぎで大変でした(笑

やっぱり私はゆっちからも目が離せません。。

 


 
00:00 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑

ミンテレ&ガイド

はいっ、『ミンテレ』はサクッと行きましょう。

 

「亀梨くんにそんなに気安く喋んないで」と花子さん登場!

んがぁ、しかぁ~し!!

 

花子さん。。どこに足上げとんじゃいっ!!

 

赤西くんをそんなに気安く蹴んないでっ。。

ついでに。。

亀梨くんにそんなに気安く寄りかかんないでっ。。

 

しかもすっかり「赤西くぅ~ん」から「亀梨くぅ~ん」やし。

まぁ~前も「赤西くぅ~ん」と言いながら亀ちゃんに抱きついてたから

素で花子さんは亀ちゃんがタイプなんでしょう。。

 

そして今日の歌。『勝手にしやがれ/沢田研二』

聖くんスポットで、RAP風にアレンジしてあってかっこいいです。

すごくKAT-TUNらしくアレンジしてあるなぁ~って。

 

んがぁ、しかし。。仁くん。。その衣装とニット帽が合ってませんから。。

ニット帽がお気に入りなのはよぉ~くわかりましたけど

もうちょっと衣装に合わせてかぶろうよ。。それだけが残念なり

 

以上、『ミンテレ』終了~(笑  さっ、次行きましょう、次。

 

昨日はTV誌が発売でしたねぇ~。

TV誌は買わないように自粛してるんですけど

ある方が「yujinちゃん好みよ」というので

誘われるままに買ってしまいました(笑

 

『ガイド』と『テレビジョン』と遅ればせながら『ぴあ』を購入。

TV誌はスーパーで玉ねぎなんかと一緒に買えるからありがたい!

(しかし、後々これが痛い目を見ることに。。)

 

その中から、私好みと言われた『ガイド』。。

表紙はまたニット帽なのね。。もうわかったよ、仁くん。。

そして表紙を開くと。。ぷふっ、ニヤニヤニヤニヤ(= ̄∇ ̄=)

裸祭りだ、ワッショイショ~イ(ナニ

6名サマ、上半身裸入りまぁ~す!!パンチラも入りまぁ~す(マテ

仁くんに至ってはヘソピまでいただきまぁ~す。

またね、前3人(聖・亀・仁)の表情も良くてね。。(T-T) ウルウル

聖くんはそんなにズボンずらして。。パンツがなけりゃ、あぁ~大変(ナニ

亀ちゃんはパンツもズボンも下がりすぎててギリギリであぁ大変(マテ

仁くんは。。髪型もふんわりした笑顔もヘソピも。。最高であぁ大変。。

ホンマえぇ体なんよねぇ。。あぁかぶりつきたい(オイッ、トマレ

っつ~か、前3人ズボン&パンツ下がりすぎで。。妄想開始(笑

 

『KAT-TUNまるはがし大作戦』

フード被っておられますよ、仁くん。物憂げな表情です。。ぐふっ

首から胸にかけてのラインが美しすぎますから。。

そしてさらにページをすすめると。。

うほっ、じ、仁くん。。親指くわえちゃって。。そんな瞳で見ないでくだパイ。

久々、直球ド真ん中。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんとも挑発してるような表情が悶えさせますよ、奥さん。

これ2号連続ということは次号も期待しちゃいますよ??ガイドさん。

期待に応えてくださいますよね??ガイドさん(ナニ

 

『「ごくせん」泣いて笑って同窓会!!』

あのぉ~、この膝を抱えた可愛コちゃんお持ち帰りしてよろしいか?(ダメ

もぉ~その膝抱えて上目遣いとかホンマ反則ですから。

 

で、この『ガイド』なんですが夜になってブログお友達からメールが。。

「大型書店でガイド買ったら1冊につき1枚ポスターくれるらしい。

 しかも白と黒の2パターンあるらしい」とな。

な、なんですと??今日スーパーで玉ねぎと一緒に買いましたけど。。

すると、ご近所のブログ友達が「近所の○○書店にあるって」とメールが。

そして今日、早速その最寄の中型(?)書店に行き再びガイド2冊購入。

もれなく白・黒両方のポスターをいただいてきました。

さて、貼りもしないのにこのポスター一体どうする。。

同じガイド3冊一体どうする。。(笑

でも、かっこいい萌えなガイドやから良しとしましょう。

はがれるグラビアも3枚出来たことやし(笑

 

はがれるグラビア。。この小さいのがまさかそのグラビアとは思わず

後ろのいろんなページをはがそうとする私。。はがれるワケがない。。

 


 

ここからはちょっとマジメなお話。。
00:00 | KAT-TUN | comments (14) | trackback (-) | page top↑

ターン×3

まず初めに昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。ホント、皆さんサイコーです!!

 

『がんばっていきまっしょい』とうとう終わってしましました。。

平坦な道ではなかったけれど、無事に最終艇を迎えられて何よりです。

 

杏ちゃんはじめキャストの皆さん・スタッフの皆さん。。

ホントにお疲れさまでした。

キラキラした青春をどうもありがとぉ~

 

さて、最終艇の感想を簡単にいってみましょい

 

女子部の試合のシーン。鳥肌立ちまくりでした。。

だから前半はほとんど鳥肌で過ごしました(ナニ

ゾワゾワァ~とずっと鳥肌が襲ってくるんやもん(笑

悦ねぇの走り。。あれも感動やったよね

それを見つめるブーもね。。男前さんやった。

 

サブちゃんの「ターン ターン ターン」(笑

そんな爽やかに言われたらねぇ~、笑っちゃうやん(オイッ

よくわからへんけど、とにかくこの言葉が妙にツボでした。

卒業式でブーに抱きついてるサブちゃんもかわいぃ

「三郎、キモい」とか言われてるし(笑

最終艇もサブちゃんの爽やかスマイルに癒されました。

 

ブー。。最後の最後で決めてくれましたね。

ちょっとホンマにかっこよくてニヤニヤしてましたから(笑

もう「飛んできてぇ~」って感じ(ナニ

それに「悦子」って名前で呼んだでしょ~。

私、名前「悦子」でもなんでもないけどドキッとしちゃいました(オイッ

気分だけはその瞬間完全に「悦子」でしたから(イタッ

 

サブちゃんVSブー。。ブーに軍配あがりました(マテ

純情で不器用そうなブーが男らしく頑張ったからねぇ。。

 

じゅんのくんに亮ちゃん。。ホンマにホンマにお疲れサマでした。

 

じゅんのくんDayの火曜日。もう一つはMANUAL。

 

長所がなくてチョーショック。。やりましたね、じゅんのくん。。

MANUALでは初披露(?)よね??それでこそじゅんのくんです(ナニ

 

で、ホントの長所は『物覚えがイイ』。確かに初耳です。

しかし、車のカーブの走り方って。。(苦笑

普通に走る分にはカーブの走り方も何も。。ねぇ?(笑

『頭文字D』の世界にでもいくつもりですか?(オイッ

 ↑最近、映画のCMをよく見かけるから。。

 

いつもながら、爽やかじゅんのMANUALでした。

 

亀ちゃん、11日からクランクインしてたんですねぇ~。

『野ブタ。をプロデュース』のHPでプロデューサー日記が

更新されていってます。(知ってましたぁ??)

これから忙しくなるから体には気をつけてくだパイ!!

 

昨日の山P日記。。山Pのワンコの写真がありましたね。

このワンコ達。。きっと仁くんにナデナデしてもらったり

抱きしめられたりしてるんだろうなぁ。。と

山Pワンコにジェラシー感じてる、今日も絶好調にイタい私なのでした。

 

昨日の結婚記念日。。何もなくただただ普通な日でした。。

 


 
00:00 | ドラマ | comments (11) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ↑↑

もう他のブログさんでもたくさん書かれてるので

簡単に出遅れ『少クラ』感想行ってみましょい

 

【願いメドレー】

 オリジナル・スマイル/SMAP

 

懐かしぃ~。仁くんアレンジして歌っちゃってますね。ステキぃ

しかし、聖くん。。すごい勢いでボックス踏んでますが。。どしたの?

 

 Everybody Can Do ! /TOKIO

 

ウィンクしてくれちゃいましたぁ~ ご馳走サマ(ナニ

相変わらず聖くん、激しくボックスステップです。。

 

 世界に一つだけの花/SMAP

 

2003年カウコンで歌ってましたねぇ~。大人になったなぁ~、みんな(笑

相変わらず本家を喰ってしまいそうな上手さです。。

チビチビJr.と踊ってる仁くん、最強にかっこいいんですけど。

引きで撮ってるからわからないけど、きっと優しい顔してるんやろなぁ。。

 

 Always/J-FRENDS

 

ワイルドなグループなのにこういうしっとり曲がホンマに上手い!!

You達、最強だね(ナニ ハーモニーがホンマにうっとりです。

聖くん、とうとうチビチビJr.担いでしまいましたけど。。ど、どしたの??

 

【ミスターXは誰だ!!】

赤西仁さん似のジョンさん(笑 怪しいですねぇ~(;¬д¬) アヤシィ

しかも、ジミーとモスクワ友達ってどうよ(笑 ジミー、モスクワじゃないし。

 

しかし、このコーナー。私の中では全て亀ちゃんに持ってかれました。

ゆっちがマジックのふたが開かないと必死になってるところへ

スッと現れて自分のマイクをゆっちにサッと渡しマジックをガバッと取り

パッと男前にふたを空けちゃいましたけど。。萌ぇ~萌ぇ~

ホンマね「さすが亀!!」ですよ。姉さん、そういうの弱いんだから(ナニ

あぁ。。ホンマに亀ちゃんマジやばい。。落とさないでくだパイ(願

今の私の『願い』だな(笑 ←上手いこと言ったね>あたし

 

【Pieces/竜ちゃんソロ】

追加コンで歌ったソロ曲なんですよね?

とってもキレイなメロディーと歌詞が竜ちゃんにピッタリ。

確かJ-Webでこの『少クラ』のレポに仁くんがこの歌を歌ってたって

書いてありましたよねぇ~。仁くんが歌ってもステキそぉ~。

 

【SHE SAID...】

これを歌い踊るの見るの久しぶりです。

もう、最初っからぐぃんぐぃんイッちゃってますけど。。(倒

しかもいつもにも増してキレがあるというか。。早いというか。。エロッ(ナニ

ゆっちのウィンクもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

じゅんのくん。。ど、どうしました?ノリノリじゃないっすか。。

最後にもまたぐぃんぐぃんぐぃんぐぃん。。もぉ~たまりません。。

 

【Jr.にQ】

ここで仁くん復活ですよ(笑 亀ちゃんに落ちてちゃダメです(マテ

チビチビJr.に紛れてる仁くんが。。かわいすぎ

チビチビJr.の衣装を上だけ着て、下はジーンズ。。髪はナチュラル。。

いいねぇ~、実にいいよっ(ナニ もぉ~、かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~

しかも嬉しそうにチビチビJr.追いかけて走ってるのよ。

私もチビチビJr.になりたい。。(ムリ 追いかけられたい。。(マテ

 

【未来航海/タッキー&翼】

ホンマにKAT-TUNはどんな曲でも歌いこなしてしまいますね。

 

【Wonderful World】

隼人ピース。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ご馳走サマ(ナニ

♪Already start のとこで満面の笑みでガッツポーズ。。かわいぃ

そこからは足を内側に蹴り上げる踊りを激しくやってます(笑

仁くん。。ど、どしたの??(笑 テンション、アゲアゲじゃないっすか。

曲が終わって亀ちゃんが番組締め終わった後も

一人でアカペラで歌いながら激しく足を蹴り上げ続けてます。。

 

とにか仁くんが終始楽しそうで見てるほうもテンション上がりました

やっぱり本人達が楽しそうにやってるのが何よりですよね。

『少クラ』ホンマにいい番組です。。ずっと出て欲しいです。

 

私の願い。。世界平和とKAT-TUNがステキなお仕事出来ますように。。

 

今日はじゅんのMANUALに『しょい』、そして2回目の結婚記念日。。

 


 
00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑

ドライブ。。

昨日の山P日記にに久々に仁くん登場でしたね。

 

昨日の夕方からかな?山P・仁くん・ジミーの3人で

ドライブに出かけたようです

「あいつらと会うと元気百倍」だなんて。。

相変わらずラブラブなのねぇ。

 

今日で山Pの『ドラゴン桜』クランクアップみたいなんで

近々『野ブタ。をプロデュース』がクランクインなんでしょうね。

2クール続けての連ドラ。。体に気をつけてね、山P!

そして、亀ちゃんもドラマとグラタンかぶって大変よね。。

亀ちゃんも体には気をつけて!お肌も大切に。。

 

って、山Pも亀ちゃんも見てないのに誰に話かけてんだ?あたしは。。

 

今日、∞の村上信吾くんからメールきましたよね?

私、あの題名の「村上信吾です」ってのを見た瞬間

「あれ?なんで村上くんが私のメアド知ってるんやろ??」と

ボケボケなことを思いました。。イタ過ぎる。。

村上くんからじゃなくてJ-Webからだっつ~の by仁くん

ちょっとホンマに最近、私どうにかなってるようです。。

 

今朝、ダンナに携帯の仁くん画像をとうとう見られてしまいました。

最初にサブ画面の待受けを見られて、まさか中も?と言わんばかりに

携帯を開かれてメイン画面の待受けまで見られてしまいました。

そこでダンナが一言。。

「よっぽど好きやねんなぁ。。(呆」

意外と無防備にしてるほうが徐々にバレて行っていいのかも(笑

バレていったほうが今後何かと都合いいしねぇ(^_^)

 

『少クラ』、お友達ブログでネタバレ読んだら見たくなって

実家に取りにきてしまいました(笑  (^_^;)

感想はまた明日ゆっくり書くとします。。

 


 
00:00 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑

3人のTMR

ちょうどネタがないので思い出したこのネタを。。

9日の金曜日に更新された親友Uくんの日記に

仁くんとPちゃんが登場してました。

 

『この間』というくくりなのではっきりした日にちはわからないけど

3人のタイミングが合って焼肉食べに行ったそうです。

で、お店を出たら豪雨ならぬ超雨(?)だったらしく

3人でT.M.Revolutionさんのモノマネをしたそうな(笑

 

仁くんのT.M.Revolution。。ど、どんな感じ?(笑

きっと雨も滴るイイ男だったに違いない(ナニ

白シャツがピタリと体に張り付いて。。(白シャツ間違いなく着てないし

茶髪から滴り落ちる雨の雫。。(すでに茶髪じゃなかったかも。。

ハァハァ(#´Д`#) ←危険人物登場!!

 

こういう文を書いてくれると妄想が止まりません。。

 

そういえば最近、Pちゃんの日記には仁くん出てきてないな。。

 

今日は『少クラ』でしたねぇ~。

実家頼みなんでまだ見れてないんですよね(T_T)

早く見たいわぁ。。

 


 
00:00 | 赤西仁 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

いろいろ。。

さぁ~、今からいろいろ溜まってる感想なんかを。。

で、何から書いていったらいいんだ?(笑

 

順番にいきまっしょい!!(ナニ

 

『グラチャンSP バレー・アジア女子選手権』

実は最初の30分くらいしか見れてないんですよね。。

ダンナが帰ってきて『世界柔道』に変えられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

バタバタしててまだ録画したのも見れてないし。。

とにかく仁くんテンション高かったですよね。

「バシッ」とかって変な動きしてたし(笑

でも、姉ちゃんはどこかしらドキドキしながら見てましたよ。。

変なこと言わないかとか。。お行儀よく出来てるかとか。。

姉ちゃんと言うよりむしろ母の気持ち。。(汗

 

『KAT-TUN×3』

↑のバレーは延長ありを見越して録画してたのに

その後のこの番組を延長見越して予約するの忘れてた。。Σ( ̄ロ ̄lll)

翌日、ブログ友達に会った時に「20分遅れたよね」と

言われて自分が仕出かしたヘマに気づきました。。

やっぱり最後の20分が切れてた。。o( _ _ )o ショボーン

し、しかも。。今日ダンナの為に録画してた『世界柔道』を消そうとして

『KAT-TUN×3』を消してしまったし。。Σ( ̄Д ̄;)

どうしたんだ。。あたし。。気合入れろっ、あたし!!

幸い、ご近所のブログ友達が救済の手を差し伸べてくれそうです。。

そんな訳で、感想も何もまだ見れてません。。

 

『ごくせん同窓会SP』

とうとう、公式発表されましたね(^_^)

『ズームイン』でチェックしたのですが

少し見ただけでも楽しそうでとっても期待が持てそう。

あぁ。。仲間さんになりたい。。よね?(誰に聞いてるんだろ。。

 

昨日は仲良くしていただいてる仁くんファンのお友達と

ランチをするために大阪まで行ってきました。

私は1ヶ月ぶりの再会だったのでまだ少し緊張したけど

前よりはいろいろお話できたかなぁ~と思ってます。

久々にジャニショにも行けたし。。いろんなお話聞けたし。。

めちゃくちゃ楽しくて1日があっという間でした。

また子連れで行ってたので、体力的にかなり疲れたようで

お風呂上りに缶ビール1本飲んだらよくまわってしまって。。(笑

『ドラゴン桜』見終わって子供とベッドに入ったら即寝てました(^_^;)

昼間はいつでもヒマにしてるのでまた遊んでくだパイ♪

お姉さま達の話は新米主婦&ママの私には刺激的で勉強になります。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (5) | trackback (-) | page top↑

今日は・・・

書きたいことが山のようにあるけど
携帯から失礼します(^_^;
『グラチャン』に『ごくせん同窓会』に
『KAT-TUN×3』にお友達と遊んだこと・・・
ホンマ、テンコ盛りに書きたいことがあるんです。
でも、ダンナがいるのでPC触れず(T_T)
明日、必ずUPしますので。
ビール飲んでいい気持ちになってるので
もう寝ます・・・Zzz

最後に。
今日、遊んでくれた皆さん!
めちゃくちゃ楽しかったです(^ー^)
また遊びましょうね♪


00:00 | 携帯 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

もういいよ。。

さっ、『ミンテレ』感想行きまっしょい

 

南野陽子さんが松潤に「私の裸見たでしょ」と言った途端

即座に立ち上がりブーブーいうKAT-TUN。

あなた達、反応早すぎ(笑 特に仁さんね。

 

ファン皆がTVの前で思ったであろう気持ちを

アッコさんがKAT-TUNにツッコんでくれました。

しかも「今日でも(アッコさんの裸を)見せてあげるよ!」と

言われ、サササァーと席につくKAT-TUNが面白すぎ(笑

全員一斉に引いていく様がなんともかわゆぃです

 

青木さんと松潤の『恋愛日記 年下のカレ編』

これ、切実に黒沢@仁くんでやってくれたらよかったのに。。

頭の中では完全に仁くんと自分にスイッチしてましたけど(オイッ

 

っつ~か(仁くん風)、松潤を仁くんにして

青木さんは映像いらないから声だけ出演にしたら

(でも、あくまでも映像は青木さん目線)

かなりいい感じだったのにな。

もう、あたしが『ミンテレ』プロデュースしたほうが

視聴率取れんじゃないの?(マテ

 

続いてスタミナドリンク(プリン・生卵・キムチ・梅干入り)に

聖くんにご指名が入り、男前に一気飲み。

この一気飲みする姿、ホンマかなり男前でした

でも、ご自慢の変顔は。。大笑いさせていただきました(笑

 

この男前聖くんの横でね、かわいぃ女の子発見ですよ。

そう竜ちゃん!!な、なんですかそのかわいさ。

女であるはずの私ですが、完全に白旗です(∩_∩;)P コウサン

しかもね、亀ちゃんのほうに寄っちゃってるのね。

もう、私の胸に飛び込んでおいで!!くらいの気持ちです(ナニ

 

光GENJI。。懐かしぃ~!!

小学生の時、ローラースケート買ってもらいました。。

そして実家にはかぁくんシールがついたクリップがまだありますよ(笑

確か夜店のくじ引きかなんかで当てたやつだったと。。

 

KAT-TUNが歌うとまた雰囲気が変わりますね。

でも。。ちょっと仁くんまたグダってません??(オイッ

時々パワーを感じないんですよねぇ~、この人は。。

竜ちゃんと戯れるのはよいんですが。。

あの姿を見ると仁くんも好んでない仕事なのかなぁ。。と(爆

 

気分を取り直して『グラチャンSP女子アジア選手権準決勝』

こちらは記者会見のVTRをちょこちょこ挟み込んでました。

VTR自体は何度も目にしたものなのでいいんですが

その度に『GLORIA』が流れるんですよねぇ~。

それだけで、テンション上がります

早くKAT-TUNが歌ってるとこ見たいわぁ~。

 

今日は21時から生出演の『グラチャンSP女子アジア選手権』あるし

関西は深夜に『KAT-TUN×3』あるし、今日も大忙しでっしょい(ナニ

 

明日はブログお友達数名とプチオフしてきます 楽しみぃ~

 

ここから先はちょっと辛口記事書いてます。

そういうのが嫌な方は見ないでくだパイ!!

 


 
00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑

ひゃっほい!!(ナニ

今日は感想を2発行きますよぉ

テンション、アゲアゲネバアゲでいきまっしょい(ナニ

 

まずは。。仁MANUALでしょ~。

仁くんの長所。。やっぱり昨日の記事で書いた通りでしたね(笑

しかも、『いいも悪いも』ってとこまで予測済み

私も随分と仁くんのことわかってきたなぁ~なんてちょっと幸せ(ナニ

さすがに『すいも甘いも』まではわかりませんでしたけど。。

 

しかし、『足。』って一体。。失礼にも「またこれで終わり??」とか

思ってスクロールの量をとっさに確認しちゃいましたよ(汗

もうちょっとあるみたいで安心しましたけど(笑

 

『なぁみんな?』。。呼びかけてる?あたしに??

えぇ、わかってますとも。いいも悪いもわかってますとも(ナニ

 

仁くんの『っつ~か』とか『っつ~の』って表現に身悶える私って。。

 

そして、最後に。。。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『おっぱいでも揉ん・・・』 あんたって子はホントに。。

アイドル発言ギリギリですからぁからーーーー。

どんな顔してこれ打ってるんだろ?とか妄想しちゃいますから(マテ

携帯見てニヤけてる私も相当どうかと思いますけどね(-。-;)

 

年下の仁くんに上からモノ言われる感じに。。めちゃくちゃ萌え

「子」扱いとか、「ねなさい」とか。。

 

短いなりにギュッと詰まった感じで今回も楽しかったわぁ

 

さぁさぁ、次はじゅんのくんの『しょい』いきまっしょい。

 

もぉ~ホンマにサブちゃんかブーかなんて決められないから(選ぶなっ

サブちゃんも熱い男になってきたしねぇ~。

図書室でカメラを悦ねぇに渡すシーンとか喋り方が優しいしねぇ~。

ブーも切ない男心を抱えちゃってるしねぇ~。

悦ねぇとチャリンコ2人乗りしてるしねぇ~。

もぉ、もぉ。。2人ともいい男なんよ、とにかく (ナニ

 

学校のアイドル的サブちゃんと幼なじみブー。。

2人ともちゃんとそれがわかる演技なんよねぇ。いいよ、2人とも(ダレ

 

そして、昨日は悦ねぇの涙の演技には泣かされました。。

家族に「ドクターストップ」かかったこと伝えるとこと

家族の前で「ボート好き」って言ってるとこね。。泣きました(T_T)

 

いよいよ、来週は最終回。がんばってぇ~いきまっしょい!!

 

今日は『ミンテレ』。期待はしません。。

カツンの光GENJIが見れれば、とりあえずよしとしましょう(ナニ

 


 
00:00 | J-Web | comments (14) | trackback (-) | page top↑

3誌GET!

地方では本日3誌発売となっています。
早速、買ってきちゃいましたよ
なんだかんだで今月も買っちゃいました(笑


まだ首都圏では発売前なので詳しいことは書きませんけど


D誌は買いですよ、奥さん。
何が買いって、ピンナップが最高です


20050906134349.jpgこんな感じで特大サイズです。
仁くんの表情もいい
この裏は6人のピンナップなんですが
そちらもいい感じです。
こんな抱き枕が欲しい。。(ニヤッ


記事のほうの写真もなかなかいいです。
1人ずつと6人での写真ありですが
私は6人の写真のお座り仁くんが。。
かぁ~なぁ~り、萌え

D誌はマジで買いですよ、奥さん(ダレ
何気に山Pのチラリズムわき腹も必見ですよ。


あとP誌もなかなかです。
こちらも6人のピンナップありですが
ピンナップの仁くんがまたねぇ~、萌え萌えです。
そんな優しく微笑まないでくだパイ。。
記事のほうの写真は。。服装が微妙(笑
悪くないんだけど。。足がねぇ~、短く見える(オイッ


W誌は。。デコ出し仁くんです。
ピンナップも記事の写真も両方ともデコです(笑
これはファッションがかなり好きです


そんな感じでした。


今日は仁くんのMANUALだぁ( ̄▽ ̄) ニヤッ
彼は自分の長所をどう書くのでしょうか。。
よくも悪くも負けず嫌いなとこを出してくるのか。。
夕方が待ち遠しいわぁ~。


【追記】
昨日、夕飯作ってて唐辛子を手でちぎったんですよ。
で、ちょっと鼻がムズムズしたんでその手で鼻をさわったら。。
あぁ~大変。鼻の中がヒリヒリというかピリピリというか。。
とにかく痛いのなんのって。。Σ(T▽T;)
皆さん、くれぐれも唐辛子触った手で鼻を触らないように。。


ランキングリセットです。今週もご協力お願いしまする!!



00:00 | 雑誌 | comments (12) | trackback (-) | page top↑

プレゼント

土曜日にブログお友達から一つの郵便が。。

ダンナが休みだった為、ダンナの目を盗んで開けてみると

めちゃくちゃステキなモノが

 

『つい、追加コン』に行けなかった私のために

行ったブログお友達4人がお土産を買ってきてくれたんです(T-T) ウルウル

 

その一つがこれ。。

 

20050905120814.jpgご存知の方も多いと思いますけど

KAT-TUNストラップです。

めちゃくちゃかっこいぃんですけどぉ

 

ちょうどストラップを買い換えようと
思ってたところだったので 

早速、つけてしまいました(笑

 

もちろん【A】でお願いします(ナニ

KAT-TUNのグッズ、かっこいぃわぁ 

 

 

「誰かに気づかれたらどうするんだ、あたし」と思いつつも

今のところ携帯にくっついてます(笑

買った方、携帯につけられてるんですかね??

 

お土産くれた4名サマ。。ホンマにホンマにありがとぉ

もぉ~めちゃくちゃ感動・感涙です。。

4名サマにはどこまでもついていきます!!覚悟してくだパイ。

 

それから、この週末ダンナがいてブログ巡り等々出来なかった間

何をしてたかといいますと。。こんなモノ作ってました。

 

20050905143240.jpg見にくいから何かイマイチわからないけどKAT-TUNが歌った先輩の曲の
オリジナルばかりを入れたCDです。

9割方KinKiなんですけど
3曲だけ違うのをプラスしてみました。
何かといいますと。。


SMAP『It Can't Be』
滝翼『空のスクリーン』
男闘呼組『秋』(笑

どれもいい曲ばっかりなんですが、頭の中では
KAT-TUNに完全に変換されてしまってます(笑


特に『It Can't Be』は仁くんが歌うのと全然雰囲気が違う。
仁くんが歌うとエロティックというか。。妖しいというか。。
KAT-TUNの歌唱的魅力にまたまた虜になってしまいます。。


昨日は『グラチャンSP』でしたね。
関西地区では深夜に放送されたんですけど
やっぱり銀髪仁くん。。かっこいいです
髪の傷んだ感が否めませんけど。。
ニット帽かぶってのCM撮影もあったようでCM見るのも楽しみです。
しばらく、日テレ族になりそうです(笑


今日もクリッククリック、チャチャチャでお願いしちゃいます!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

Happy BirthDay

また今日もダンナと娘っちがお風呂に入ってる隙に。。

 

ゆっち。。

 

☆.。.:*・゜☆22歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

 

 

いじられキャラなゆっち。。そんなあなたが実は愛しい(笑

 

初めて告白しますが。。

何を隠そう(隠してないけど 仁くんの次にキテるのがゆっち。

いつぞやの『ミンテレ』で季節のご挨拶をしてボイパを披露した時から

私のハートをギュギュッと掴んでしまったのですよ(ナニ

 

あの時の映像は今見てもなぜかドキドキしちゃうんです(*´ェ`*)ポッ

 

ゆっちの低音ボイスにクラッ、♪Baby I love you~にクラクラッ

みんなにいじられまくる姿にクラクラクラッ(オイッ

そんな感じでこれからもゆっちは要チェックなのです。

 

ゆっち。。

いじられまくる愛されキャラで22歳も突き進んでくだパイ。

そんなあなたを陰ながら見守っております。。

22歳の1年もゆっちが幸せで充実した年になりますように。。

 

ゆっくりPC出来てないのでコメントレス&ブログ巡り出来てません。

ごめんなパイ <m(__)m> 明日、じっくり回りますので。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (5) | trackback (-) | page top↑

応援プロデューサー

今日はダンナが休みだったんでPC向かえません。。

今、娘っちとお風呂に入ってるんでそのわずかな隙に。

 

今朝、『ズムサタ』で昨日のグラチャン記者会見見ました。

 

仁くん。。かっこいぃーーーーー

 

あの色も髪型も私はかなり好きな感じです。

しかも、白シャツ・黒ジャケ・ジーンズ。。これも大好物(ナニ

 

あぁ。。仁くんが喋ってる。。と訳わからなく感動

だって、喋ってる仁くん見たの久しぶりな気がして。。(T-T) ウルウル

 

明日は何やらグラチャンの特番みたいなのがあるみたいだし

10月1日からも深夜にプロデュース企画で番組あるみたいだし

秋から思わず忙しくなりそうで嬉しい限りですね

 

ひゃっほ~い!!(´∀`)/(ナニ

 

さて、そろそろお風呂から出てきそうなので。。失礼しまする。

 

ジャニーさん。。「年内デビューはなし」っすか。。微妙に残念。。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑

サブちゃんVSブー

先週分と今週分と溜め込んでいた『しょい』。

なんとか昨日、今日で見終わりました。

細かい感想は置いといて(オイッ

とりあえず。。

 

サブちゃん。。ステキぃーーーー

 

キザなんだけど優しくて

クールなんだけど笑顔がステキで

もぉ~、じゅんのくんサイコーーです。

あの優しい感じとステキスマイルは素のじゅんのくんが

そのまま出てるようでとーっても癒されます

 

それにホンマ、白馬の王子様のような雰囲気なのね。

ある意味、KinKiの光ちゃん路線でしょうか(ナニ

彼も白馬の王子&オヤジギャグで売ってますよね?(オイッ

じゅんのくんなら白馬も白タイツも似合いそう(マテマテ

 

でもねぇ~、ブーも捨てがたい(ナニ

一番萌えたのは。。ボート漕ぎたいだろうと計画したのに

悦ネェ以外の女子部4人に「ブー」と詰め寄られて

「ブーっていうなや。。」って小さくなってる亮ちゃん。

それから三郎の恋バナを聞いてるときにまたもや女子部4人に

「黙っとれっ!」って言われてる時も小さくなっててねぇ。。

ははははぁ~かわいぃ (←可愛くてちょっと壊れた。。

 

あと悦ネェに上着をバサッてかけてあげるとこもええよねぇ

 

それから、亮ちゃんにはやっぱり大阪が似合うなと(笑

大阪の街とたこ焼きがすごぉ~くハマるなぁ~と思ったの。

 

もぉ~、サブちゃんもブーもどっちも優しくていいねっ。

最近、優しい男に飢えてるんやろか。。私は(笑

私の中で激しく火花を散らして対決してるサブちゃんとブー(ナニ

さぁ~最終回に向けてどっちが勝利を勝ち取るのやら。。

 


 
00:00 | ドラマ | comments (6) | trackback (-) | page top↑

発表!!

ビックリするお知らせが。。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ワールド グランド チャンピオンズ カップ2005

KAT-TUN イメージキャラクター決定!!

 

ワールド グランド チャンピオンズ カップ2005についてはこちら

 

11月が待ち遠しくなっちゃいましたぁ。

 


 
00:00 | KAT-TUN | comments (10) | trackback (-) | page top↑

気になること。。

まず一つ目は。。

【TVガイド】に書いてある亀ちゃんの発言

 

ビックリするお知らせって何っ??

 

もぉ~気になって気になって。。

亀ちゃんには気になる発言されっぱなしよ。

『ごくせん同窓会収録』といい、ねぇ?

亀ちゃん。。姉さん達を弄ぶのはやめてくだパイ(オイッ

 

そして二つ目は。。

気になる記事を発見 こちらをどうぞ。

 

曜日が変わるってのは、チラホラ耳にしてたけど

番組名まで変わっちゃうの?

しかも、出演者未定って。。 _| ̄|○

そんなの嫌だぁーーーーー o(>_< *)(* >_<)o

 

そりゃ、文句の一つや二つ、いやもっとかも。。

言うけどさぁ~、KAT-TUN出なくなるなんて。。あり得ない(ナニ

どの程度の視聴率かはよくわからないけど

その視聴率もKAT-TUNあってのもんじゃないの?(爆 ←所詮、盲目

 

KAT-TUNだけは絶対にはずさないでくだパイ

なんなら、KAT-TUNだけにしてくれてもいいんだけど(マテ

なんなら、番組名も『KAT-TUN×3』とかでいいんだけど(マテマテ

 

だって『歌笑HOTヒット10』だよ?あり得ねぇー(笑

最近の『ミンテレ』の流れは、それへのステップってことなの?

 

はい、今日の私はかなり毒づいてる上にムチャクチャ言ってます

以上、今日の気になることでした(ナニ

 


 
00:00 | ヒトリゴト | comments (11) | trackback (-) | page top↑
