Ninjaアフィリ Red Forest 2005年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忙しやぁ~

亀ちゃんカーニボォーで忙しいし、
日常もバタバタとやる事あって忙し目。。


簡単にサクッと感想書いておきまっしょい!!


【Mステ】
か、亀ちゃんとしたことが。。(ナニ
歌詞飛んじゃいましたねぇ~。緊張してたのかな。
出来杉亀ちゃんには珍しいコトなのでちょっと萌えました (゚∇゚ ;)エッ!?
歌い終わって深々とお辞儀して「あぁ。。」って感じで頭押さえてる姿が
なんとも亀ちゃんらしくて。。やっぱり出来杉です(笑


トークでV6イノッチが「ぜひ修二と彰と井ノ原で」と言ってましたが。。
カミセンに入るより無理ですから>イノッチ
彼は昔から若いグループに入りたがるクセがあるようで(笑
というより、若い子が好きなんだと思います (゚∇゚ ;)エッ!?
剛健も溺愛されてますからね。。


あれっ??亀ちゃん、髪型変わってる??変わってないような。。
なんかTV誌の次号予告か何かの写真が短くなってたのに。。
おかしいなぁ。。


【野ブタ。をプロデュース】
なんかいろいろツボってたのにな。。忘れた(笑
今度からちゃんとメモ取りながら見ようっと。
今、見返す時間がないもので。。
それにしてもあの女誰なんだろうか。。


あっ、一つ思い出した!!
山Pドラキュラにかなり萌え萌えになっちゃいました。
デコ出し山P、かっこいいんですけどぉ~~~(* ̄。 ̄*)


【歌笑】
今回のKAT-TUN LOVESは石井竜也さん。
また『浪漫飛行』ですか。。どうせなら違う曲がよかったかも。
仁くんは『Shake Hip ! 』のほうを歌ってましたねぇ~。
あぁ~もう仁くんが歌ってるぅ~って思うだけで萌えますから(オイッ
だって、だって2週間ぶりに歌う仁くんだもの。。


石井さんが「お店出す?」とかボイパのセッションとか。
とにかく、いろいろサービス精神旺盛で。。あざーっす!!
お店はちょっと困るかな。。ホント通い詰めて破産しますから(マテ
ゆっちとオックンのボイパセッション。。すごかったです。
あれ、練習なしでやってるのかなぁ??
聖くんのラップも融合した日には。。感動しました。


何気にツボだったのが氣志團の團長さんの肩越しに見える
仁くんの指!!すんごくきれくて見とれてました(笑
若干、位置が変わってるモノが気になりはしますけど。。(゚∇゚ ;)エッ!?


そんな感じで忙しいなりにTVは欠かさず見ております。
また落ち着いたらゆっくり見直したいわぁ~。


ランキングリセットになってます。またご協力お願いするのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑

確かに。。

山下と亀梨ですが。。(笑
上から言われて【修二と彰】になっちゃいました (゜∇゜ ;)エッ!?


『うたばん』とうとう亀ちゃん初登場です。
で、開始早々いきなり歌ですか。。
まぁ~『うたばん』お決まりのパターンですね(ーー;)


今回は制服じゃない衣装での歌。
2人ともなかなかいい感じ。
う~ん、いつも以上に亀ちゃんの気合いを感じますよ!!
バックにJr.をつけてないのも新鮮だし。


そしてトーク。。
うんうん、なかなか面白かったです。
亀ちゃんはホントどこに出しても恥ずかしくない子です(笑
初の『うたばん』においても亀ちゃんは亀ちゃんでした(ナニ
トークもリアクションもいい感じ。。もぉ出来杉


山Pは。。ちょっといろいろツボりましたけど。
「たぶん、中居くんよりは。。」発言。。言うねぇ~、あんた(ダレ?
バク転する前に「恐いよぉ~」っていうトコ。。きゃわゆぃ


って、えっこれだけ??
卓球とかするんじゃなかったっけ??
また『うたばん』お決まりの美味しいトコ最後にもってくるつもりじゃ。。
っと思ったら来週まで引っ張るのね(苦笑


バク転少年@翔くん、かわいぃ~ねぇ~。
顔も可愛いし、バク転上手いし。。You来ちゃいなよ(ナニ
確かこの翔くん、ちょっと前のTBS感謝祭でもバク転してたような。。


ロートCM、来週のスマスマで流れるかも。。らしいです(笑
ポスターはまだお目にかかれてません。。
リップの時もだったけどまた波のように徐々に広まってくるのかしらね。
早く波が押し寄せて来て欲しいわぁ。


今日は友達に頼まれて『anego』をダビる為に流してます。
やっぱりいいわぁ~、黒沢くぅ~~~ん (* ̄。 ̄*)ウットリ
あぁ~あの萌え萌えしてた日々が懐かしい。。


今日は『Mステ』ですねぇ~。
なんか亀ちゃん、髪を短くしたようなので見るの楽しみ♪


仁くん。。萌えさせてくだパイ。。ランクリしてくだパイ!!(゜∇゜ ;)エッ!?

00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん祭

今日から月曜日まで亀ちゃん祭ですねぇ~。
もうこの際だからトコトン亀ちゃん祭楽しみますっ!!


まぁ~亀ちゃんというよりは【修二と彰】を楽しみます(笑


話はまたDoCoMoになりまして (゜∇゜ ;)エッ!? ←最近使いすぎ>あたし


数年前にV6が関西セルラー(懐かしぃ の
イメキャラになった時のことを思い出しました。
今は岡田くんが一人でボーダフォンやってますけど。。


それはもう店頭にV6が溢れておりました。
デッカいポスターやらパンフに至るまで。
パンフなんてごっそり貰ってましたもんね、タダだし(笑


それを思い出しては仁亀で溢れる店頭を思い浮かべニヤニヤ(コワッ
これは間違いなく意味もなくドコモショップに行っちゃいますよ。
ドコモの店員さん。。仁亀に囲まれてお仕事なんて。。ステキィ(イタイ


さっ、その前に今からドラッグストアーに行って
ロート関係何かないか見てきまぁ~す。


つまんない記事ですみません。。<m(__)m>


ランクリするだっちゃ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

J-Web。。

今日はJ-Webからいろいろお話を。。


おっと、その前に。
docomoの902iシリーズのCM、11月中旬からOAのようですよ。
ちなみに『1リットルの涙』の提供にdocomo入ってます。
そこでOAされるかどうかは不明ですけど (゜∇゜ ;)エッ!?


私、docomoユーザーなので今回のCM決定はかなり嬉しい
docomoでよかったぁ~って初めて思いました(笑
年末くらいに機種変の予定ありなのよねぇ~。
ここで悩むのが、次の機種。。
仁くんが使ってるのにするか、仁くんがCMで持つのにするか。。
えっ、こんなことで悩んでる私って幸せ??そうかもぉ~(オイッ


さてさて、本題に入りまして。。


まずはじゅんの君のMANUALから。
弱点は夜に弱い。。ですかぁ~。私と一緒じゃない(笑
私も夜には弱いです。。(^_^;)
しかし、一定の時間っていったい何時くらいなんだろ??
それも気になるわ。11時くらい??まさか9時とか??(笑
ホンマ、いつ読んでも誠実でわかりやすい文章です。


次は山P日記。。
昨日の日記には亀ちゃんが登場してましたね。
内容も『野ブタ。』一色って感じで。
山Pも「バイせこー(笑」「バイバイせこー」って言いたいのね。
ところで仁くんはどうしてますか?>山P (マテマテ


日曜日のいのっちの連載『イノなき』。。
「KAT-TUNの番組見た」って書いてありました。
面白かったそうです(^_^) 『KAT-TUNだ!』のことかな。
思わぬところでKAT-TUNて文字を目にすると妙に嬉しい(笑


そんな感じです(ナニ


ランクリ~、ランランクリィ~(ナ、ナニ するだっちゃ(キモッ

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑

またまた。。

最近♪もしも私が~、って聞こえてTVを見ても
もうそこには仁くんも亀ちゃんもいなくなってて。。
なんだか淋しいなぁ~と思っていたら


CMの話が降って沸いてきましたね(^_^)
ちらほら噂には聞いていたドコモのCM。


詳しくはこちらをどうぞ。


出てくる時はホント次から次へと出てくるのよね。
もうちょっと小出しでお願いしますよ>ジャニーさん
この身が持ちませんから(^_^;)


それにしてもすごい勢いでCMに出まくってるわ。
今年何本目ですか??目指すはCMキングですか?(笑


で、ロートにしてもドコモにしてもいつから流れるんだろCM。。


さっ、今日は『野ブタ。』の感想行ってみましょ~


修二が家にいる時に前髪をちょんまげにくくってるのを見ると
「なんだ、私と一緒や~ん」となぜか嬉しくなる (゜∇゜ ;)エッ!?
私も出掛けない日は大概ああやってちょんまげスタイルです(笑


修二がお父さんにマフィアスタイルで面談来ていいよっていうトコ。
なんだかすごく優しい子だなぁ~って思っちゃいました。
で、またちくわ食べてる姿がねぇ~かっこいぃ
ちくわ食べてるのにかっこいぃ(ナニ


あぁ~ちくわになって食べられたい。。仁くんに (゜∇゜ ;)エッ!?


あと、修二と彰が野ブタを連れて買い物に行くシーン。
これは正直羨ましいんだけど(笑
だって亀ちゃんに手をひっぱられてんのよ??それだけで萌ぇ~。
両手に華よ(ナニ 両手に亀ちゃんと山Pよ??


あぁ~私もプロデュースされたい。。仁くんに (゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!?


あの辺のシーン、完全に脳内は自分と仁くんになってますから(イタッ
脳内変換、私も得意みたいです>姉ちゃん


彰って。。なんか彼も自分で自分を演じてるっぽくない??
わざとバカを演じてるっていうか。。
彼のいろいろ深いところも気になってきた(笑


まぁ~ストーリーは無理矢理なとこも多々見受けられるけど
私はドラマってあまり深く考えずに見るタイプだから全然OKです。


ランクリしちゃうのよ~ん(彰風でお願いします@ナニ

00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

なんだよぉ(T_T)

昨日の『歌笑』。。もう何も言うまい。。
薄々、そうではないかと思っていたけど。


【KAT-TUN LOVES】というからにはKAT-TUN出しましょうよ。


【早出しなんとか】とか【先取りなんとか】とか(ナニ
そういうコーナー作って、修二と彰出しましょうよ。
あんな懐かしのアイドルとかコーナー。。正直いりませんし(爆


芸人のヘタクソな歌聞かされるより仁くんの美声を。。


まぁ~歌がないならないなりにツボを探そうとするわけで。


一、亀ちゃんが話してる横でほっぺにマイク当ててる仁くん
二、レイザーラモンHGの時の小窓の仁くんの顔


この2ヶ所にはちょっと萌えさせてもらいましたけど。
特にHGの時の仁くんの顔(笑
唖然というか、呆れてるというか。。なんとも言えない顔してます。


それから万フォー計。
確実に話を振る人間違えてますから>陣内さん
それは仁くんにやらさなきゃダメでしょ (゚∇゚ ;)エッ!?
ぜひ、仁くんの万フォー計も見てみたい。ねっ、皆さん??


修二と彰は初めて歌って踊ってるとこ見たわけですが。。
う~ん、なかなかイイ感じでしたね。
山Pがガンガン踊ってるのがなんだか新鮮だったし
亀ちゃんは相変わらず出来杉くんだったし。
ただ。。亀ちゃんのシャツの袖の長さが。。気になって気になって。


まぁ~そんな感じですかね(ナニ


『野ブタ。』の感想はまた明日にでも書きます!!


最後に一つ面白そうなバトンをいただきましたので。。
前々からウワサには聞いていた【携帯予測変換バトン】
interetのトモちゃんから回していただきました。
続きからどうぞなりぃ~(←微妙にこの言い方気にいってる@笑


なんかランキングリセットされてますね。ご協力よろしくなり!!

00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

笑えば楽し!!

『花より男子』見て小栗くんにうっかり萌えてるyujinです。


昨日は神戸にてプチオフでした。
もぉ~ホンマにかなり楽しくて楽しくて。
毒吐いたり、萌えたり。。大笑いしてきました。


笑うってホンマに大事やなぁ~ってしみじみ思いました。
笑うとテンションアゲアゲになりますからね
皆さんもテンションサゲサゲになった時は声出して笑いましょ~(^_^)


楽しい時ってホンマに時間が経つの早いんですよね。
昨日も10時半に待ち合わせして気が付いたら、もう5時。
それでもまだまだネタが尽きてない私たちって。。(笑
サイコー、サイコー、マジ最高!!(彰風@ナニ
これはもうお泊りしかないですね、次は。
        ↑ホント、目ん玉飛び出しますから(意味不


昨日、会ってくれたお友達の皆さん。
最高に楽しかったです♪ また遊びましょうねぇ(^_^)
あとテンションサゲサゲになった時は
娘っちのクセを思い出して笑いましょう(ナニ


さて、今日は昨日買った雑誌、P誌とM誌の感想行ってみましょ~。
今回はどっちも仁さんに萌えっぱなしです。
たまには追記機能使ってみようかな(笑
続きから読んでみてくだパイ!!
かなり仁くんのみ・仁くん中心ですけど。


そ・の・ま・え・に、ランクリお願いしちゃうなりぃ~(キモッ

00:00 | 雑誌 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

どこにある?

巷の噂で、ロートのポスターがあるとかないとか。。


いや、どうも存在するようなんですよね。。
一体どこにあるんでしょ??


売上げに貢献できないけれど
ポスターくらいはお目にかかりたい!!
よしっ、捜索にいくぞぃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


また何かわかったら報告しますね。


 


う~ん、まだまだ亀ちゃんカーニボォーは継続中のようで。


昨日は『サルヂエSP』に山Pと共にVTR出演。
「取ったどぉ~~~~~」なよゐこ@濱口氏(ナニ が2人の元を訪問。
ブタにちなんだ問題を出されて頭を悩ましたり
ジャニーズにちなんだ問題を出題したり。。
濱口氏の言う通り、真剣に考える姿もおっとこ前でした。


今朝は『なるとも』で撮影裏話とか言ってたし。
結構、撮影スケジュールハードなようですよ。
それでも亀ちゃんと山Pの2人は鼻歌を歌ってるそうな。


はぁ~、『anego』のときもこんなに仁くんカーニボォーだったんだろうか。。
やっぱり主演だからなんだろうなぁ。。


仁くんカーニボォーはいつくるんだぁーーーーーー!!
仁くんはいつドラマに出るんだぁーーーーーーーー!!
生仁くんにはいつ会えるんだぁーーーーーーーー!!
仁くんはどこに落ちてるんだぁーーーーーーーーー!!(゜∇゜ ;)エッ!?


叫んでるうちになんかおかしくなってきた(オイッ
毎日毎日叫ばずにはいられませんよ。。ホントに。


せめてランキングアゲアゲにしてください。。お願いしまする!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (12) | trackback (-) | page top↑

叫び。。

仁くんが。。


好きだぁーーーーーー!!!
大好きだぁーーーーー!!!


時々、叫んでおかないと忘れてしまいそうで(オイッ
ってのは冗談ですけど、
実は密かに最近仁くん熱が沸きあがってまして (゜∇゜ ;)エッ!?


あちこちで仁不足が囁かれる中
なぜか今一人で仁くんへの愛が高ぶっております(ナニ


いや、特に何があったってことではないんですけど
また急に仁くんが愛しくて愛しくてたまらないんです (*´ェ`*)ポッ


はぁ。。仁くん。。(ナニ? キモイッテバ


ところで、皆さん今クールはどんなドラマ見てますか??
私はほぼ毎日何かしら見てますよ(笑
『危険なアネキ』もなかなか面白かったし
『1リットルの涙』は原作読んでたから気になるし
『鬼嫁日記』は鬼嫁のお手本として勉強しなきゃいけないし
『ブラザービート』はもこちゃんや玉山鉄二くん出てるし
『大奥』は前作からハマッてるし
まだまだ今から始まるのもあるし。。大変です。
もともとドラマ好きのテレビッ子ですからね。


でも、いろんなドラマを見れば見るほど
仁くんのドラマが見たくなっちゃうわけでして。
一体いつになったらドラマに仁くんは出てくれるんだろうか。。
とりあえず、来クールも無理よね。。ドリボだし。。
ということは春まで待たなきゃなりませんか??
春って言ったらあなた、『anego』から1年経っちゃいますよ。


もう、この際贅沢は言わないから単発でもいいですから。。
何かお願いしますよぉ~>ジャニーさん
仁くんに仕事を!!ガンガン働かせてくだパイ!!(オイッ


ランクリ、ランクリ。。押してくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (11) | trackback (-) | page top↑

仁くんの弱点

先週第4回目のお題が発表されてから
いろんなところで考えてこられた仁くんの弱点。
その真相が今日明らかに。。(ナニ


私が考えてた弱点。。
いっぱいあるくせに「ない」って言いそう(笑


18時になったと同時に携帯をパチパチ。
アクセスすること数回。。18:02


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今日は割りと早めにUPされましたね。


しかし、いきなり「おはよー諸君」って。。(笑
思いっきりおはよーな時間じゃないし。
UPされる時間とかお構いなしですね、仁くん。
しかも諸君ですか。。あんた誰よ>仁くん(笑
でも、その上から目線嫌いじゃないです。。いやむしろ萌えます(オイッ


じゅんの君とタクシーに乗ってるらしく2人の会話が始まります。
この内容、ホントかウソか怪しいもんですが(オイッ
タクシーの中でこのやり取りをやってる2人を想像するとかなり笑えます。
王子スマイルで「はっはっはっ」と言ってるじゅんの君を
容赦なく「バキ」とやっちゃう仁くん。。それでもじゅんの君は笑ってそう(笑


しかしですね、タブチって誰ですか?(笑 >仁くん
しかも最後はタブチでなくタジマになってますし。ホント誰ですか?(笑
でも、仁くんが自分で「ジン」って携帯打ってると思うと。。萌ぇ~~。
だって、「オレ」でも「ボク」でもなく「ジン」なんですよ(ダカラ?


そんな2人の会話で始まった仁くんの弱点MANUAL。
で、弱点はなんなのさ?と思ったら。。


弱点はー・・・え~と・・・ない!!


やっぱり。。思った通りじゃないですかぁーーーー!!!
私、仁くんのことわかってきてるや~ん(オイッ
ホントはいっぱい弱点あるくせに ( * ̄▽ ̄)σ"


秘密主義なのか、面倒くさがりなのか、強がってるだけなのか。。
まぁ~よくわからないけどなんとも仁くんらしいMANUALでした。
短く、しかも結局弱点わからなかったけど笑わせていただきましたよ。


仁くんはそう簡単には攻略させてくれないらしい。。_| ̄|○


ランキングリセットになって400位とかなってます。ご協力お願いしますぅ!!

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑

いろいろ。。

どうもペースが崩れっぱなしのyujinです(汗
なかなかペースが取り戻せないままブログ廻りも出来ず。。
お友達の皆さん、すみませんです<m(__)m>


一先ず土日のレポを片付けてしまいたいと思います。
何から行きましょう。。『野ブタ。』にしましょうか。


『野ブタ。にプロデュース』
なかなか面白かったです。
何がいいって亀ちゃん出ずっぱりが羨ましぃ。。
やっぱり主演ドラマはええよね。
あぁ。。仁くんの主演ドラマも見たいよ、あたしは(T_T)
話がズレましたが、修二@亀ちゃんホンマかっこよすぎ!!
あんなに優しくされたら好きにならずにはいられませんから。
強引に自転車の後ろに乗せられたり、腕引っ張られたり。。
私なら間違いなく勘違いしますから(オイッ


柳の木がなくなって「ないない。なんで?なんで??」って言ってるとこが
かなり可愛くて。。ちょっと萌えちゃいました。


でも、亀ちゃん演技上手くなったよねぇ~。
って、亀ちゃんのドラマ『ごくせん』からしか知らないけど(オイッ
それでもすごく成長したなぁ~と見てて思っちゃいました。


山Pも今までにないキャラでこれも新鮮だし。
「~なり」とか「~だっちゃ」とか。。彰語録もかなり笑える。


亀ちゃんの弟役の中島くん。。かなりかわいぃ~し。


これから毎週楽しみだわ♪


『少クラ』
今回はプロデューサーがジミーと藪くんということで
KAT-TUNの出番が少なめでしたね。。


♪Secret Agent Man
なんだか懐かしい曲やわぁ~。
確か亮ちゃんがチビッコJr.だった頃に出した曲だったはず。。
今、調べてみたら2000年の発売だった。。亮ちゃん15歳くらいよね。。
全然チビッコJr.じゃないやん(笑 もっと若いイメージがあったのに。


出来ればこちらを八乙女くんか藪くんに。。
♪溺愛ロジックをKAT-TUNに歌って欲しかったなぁ~。


♪フリーズ
いやん、かっこええわぁ(*´ェ`*)ポッ
Mステの短いのしか聞いたことなかったから
改めて長くたっぷり聞くと聞き応えがあってステキ。


♪夜空ノムコウ
私、SMAPの曲でこれが一番好きなんよねぇ~。
あぁ。。仁くんの横顔が美しい。。
ホンマ、毎回言ってるけどKAT-TUNはどんな曲も
しっくり歌ってくれちゃいますね。


♪Wonderful World
先月に引き続き今月も内側への蹴り上げダンスを
激しくやってますね(笑 そんなに楽しいのかな。。私もやってみよっと。


ホントに出番少なくて、かなり物足りない感じ。。


『歌笑HOTヒット10』
まぁまぁ、もう内容についてはとやかく言うまい。。わかってたことだし。
KAT-TUNのとこだけに絞り込んで見ればいいことだし。
『ミンテレ』の最後のほうの放送よりはKAT-TUNが出てくるところが
はっきりしてるから見やすくなってよかったかも。
後で編集もバッサリバッサリやりやすいし(オイッ


【KAT-TUN Loves AKIKO WADA】
今回はアッコさんとコラボしちゃいました。
歌うのは♪あの鐘を鳴らすのはあなた


いやぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
仁くん、カッコよすぎぃーーーーーーーー!!!!


歌いだしを一人でバシッと決めちゃってくれました。
♪あの鐘を~鳴らすのは あなたぁーーー
えぇ、鐘を鳴らすのは仁くんあなたですとも(ナニ
私の心の鐘を鳴らしまくりですから(ナニナニ
もう、♪あなた~ のシャウトに完全にノックアウトですから。
いやん、いやん。もう仁くんダメだってば(ナニ
久々、酸欠になるかと思いました。。やっぱ仁くんだわ。
何度、そこばっかりリピしたことか。。


そして、途中でゆっちとカメラに指差しポーズ。
うぎゃーーーーーーかわいぃーーーーーーー。
や、やられた。。_| ̄|○
仁くん。。ほったらかしにするだけしておいて
ギュギュッと引き寄せてくれちゃうんだから(意味不
やっぱり、やっぱり私は仁くんが好きなのよぉーーーーー(オイッ


あぁ。。しかしこれから週末が忙しくなるわ。。
週中に何かあってくれたほうがバランスいいのにね。


さぁ~明日は仁くんのMANUAL。
仁くんの弱点。。なんだろ。。いっぱいありそう(笑
しっかり弱点を教えてもらって仁くんを攻略したいと思います(ナニ


ランキングリセット前ですねぇ~。最後の一押しお願いします!!

00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

間に合った。。

ふぅ~、なんとか『ごくせん同窓会SP』片付きました。
これで明日からの『野ブタ。』祭りに備えられます。


てか、今日からすでに『野ブタ。』祭り始まってるけど(笑


朝から亀ちゃん&山P、番宣頑張っておられました。
それにしても亀ちゃんは朝からすでに【亀梨和也】でした(ナニ
ホントに彼はいつでもどこでも完璧ですねぇ。。
7つも年下の亀ちゃんにいつもながら脱帽です。


話を戻して『ごくせん同窓会SP』。
今さらですが。。ほとんどドラマVTRなのね _| ̄|○
もっと面白話いっぱいあんじゃないのぉ??ねぇ、日テレさん。


まぁ~でもアドリブ仁くんがステキだったからいいんだけど(オイッ


しかし、ホント今改めてみるとなんて豪華なドラマなんだろ。。
なぜ、リアルでこれを見たとき萌えなかったんだろ。。
今なら絶対に「隼人フォーリンラブ(ナニ」なのに。。
いや、でもやっぱり竜も捨てがたい。。(選ばなくていいから
いやん、隼人と竜に挟まれてヤンクミになりたい(マテ


DVD-BOXには、ああいう裏側的な映像が特典でつくのかしらね??
まだ購入迷い中。。ホント特典映像ってクセモノだわ。
あぁ~ホントどうしよ。。


遅くなりましたが少しずつコメントレスしてます。。
たくさんのコメントありがとうございます!!


ランキングアゲアゲ大作戦にご協力くだパイ(ナニ



00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

なんだかバタバタしてるうちに随分日が経ってました(汗
なにせ『ごくせん同窓会SP』もまだ見れてないもので。。


なのに、『ドリボ』とか出てきて。。ついて行くのに必死(笑
まぁ~、『ドリボ』は帝国劇場のみって知った時点で
私の中では無いモノとなりましたけどね。
なぜ、よりによって今回だけ東京公演のみなワケ??
よほど、仁くんは私と会いたくないらしい・・・(違


しかし、早いトコ『ごくせん同窓会SP』片付けないとなぁ。。
今週末からはいよいよ『野ぶた。』も始まるし『歌笑』も始まるし。


20051013124009.jpg


 


 


 


 



↑今朝の新聞に挟まってました(笑 記念に一枚パシャリ☆


『少クラ』は見ました。
耳にかけたアッシュヘアーが萌えでした。


一先ず今日はこの程度でご勘弁を。。


ランキングもリセットになってましたね。。ご協力よろしくです!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

新CM!!

新CMが決まりましたねぇ~。
昨夜、お友達から教えてもらいました。


詳しくはこちら


またまたロートさん。お世話になりまぁ~す(ナニ
唇の次は目ですか。。いい仕事してくれますね ( * ̄▽ ̄)σ コノコノォ~
どんなCMに仕上がるんでしょう。。
目のアップとかしちゃうんですかね??
いやん、仁くんそんな目で見ないでくだパイ。。(まだ見てないから>自分
いや、これからも見られることはないけど(爆


いつからCMは放送されるのかしらね。。
まぁ~なんでもいいっ!!楽しみが出来たわ♪
また久々の捕獲作戦。がんばっていきまっしょい!!


しかし、今度は売上げに貢献できないわ。。_| ̄|○
私、目だけはいいのよねぇ~。
今だかつて悪くなったことなくて。。(いいことなんだけど@笑
たぶん、今でも1.5とかヘタしたら2.0とか見えちゃうかも。
家族も誰もコンタクトしてる人いないし。。
どう考えても購入する意味がない Σ( ̄ロ ̄lll)
KAT-TUNさん、貢献できないけど許してくださいね。。


CM決定嬉しい人ぉ~、クリックしちゃってくだパイ!!

00:00 | KAT-TUN | comments (16) | trackback (-) | page top↑

クセ。。

KAT-TUNネタが乏しい今日この頃。
TV誌はしばらく封印することにしたし。


あっ、今思い出した!!
今日って3誌の早出しの日では。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気が向いたら本屋に行ってみよう(笑


クセ。。と言えば
数年前のKAT-TUN出演のクランキーCMを思い出す。
(↑わかる人にはわかると思う。。


「クセなんだっ (^_^)」 ←あの仁くんは最強にかわゆぃ(ナニ


で、今日話したいのはKAT-TUNではなくて娘っちのクセ。


うちの娘、変なクセがあるんですよ。
1歳半にして穴フェチらしいんです(゜∇゜ ;)エッ!?


まず1歳前に耳の穴から始まりまして。。
寝る時に必ず人の耳の穴に指をいれるようになったんです。
で、それが直ってきたなぁ~と思ったら次は鼻の穴ですよ。
これは今だに直っておりません(T_T)
毎日、毎日寝る時は鼻の穴に指ですよ。。
これをさせないと寝れないみたいなんですよね(苦笑


そして、どうもヘソの穴も好きなようで。。
人の服をめくってはヘソに指を突っ込む。。
被害は今のところ家族にとどまってますけどね。


これって直るのかなぁ。。と今から心配してます。


だってね、小学生とかになって
修学旅行とか合宿とか行って友達の鼻の穴に指を入れたりしたら。。
もぉ~そう思うと笑いがこみ上げてきて(オイッ
いやいや、ホントお友達もビックリですよ。


皆さんもご自分や子供さん・家族に変なクセの人います??


ちなみ仁くんは前髪触るのクセっぽいですよねぇ~。


つまんない話ですみませんです。。<m(__)m>


そして、最後にホントにホントに関係のない話。
今朝、ビックリしたこと。。
倖田來未の妹がday after tomorrowのボーカルだったこと。。
衝撃的にビックリでした。。それだけなんです。。


アゲアゲクリックお願いしちゃいます!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

☆Happy BirthDay☆

竜ちゃん、22歳のお誕生日おめでとぉ


日々、美しさに磨きがかかっていく竜ちゃん。
今までのジャニーズになかったキャラだと思います。


KAT-TUN'S MANUALで見せる文才。
大人しそうな容姿から繰り出されるドS発言。
でも、やっぱりゆっちに続く年長さんらしく
いざと言う時はしっかり発言。
ダンスに集中できないほどの歌好き。


もぉ~いつまでもそのままの竜ちゃんでいて欲しいです。
そしてジャニーズに聖くんと共に新しい風を。。
スクロールもさせまくってくだパイ(ナニ
仁くんをかまってやってくだパイ(オイッ


22歳の年が充実して楽しいものでありますように。。



ホントにホントにささやかですがケーキを買ってお祝いです。
って、ホントに地味だ。。Σ(|||▽||| ) 竜ちゃん。。ごめんなパイ。。


ランキングリセットになってます。。今週もご協力お願いします!!

00:00 | KAT-TUN | comments (11) | trackback (-) | page top↑

予約。。

昨日、『青春アミーゴ by修二と彰』と『musicmind byV6』を予約しました。


『青春アミーゴ』はすでにラジオで流れ出してるようで
私もなんとか耳に入れることができました。
これがなかなか昭和チックでいい曲なんです(盲目?
もちろん初回限定盤でお申込み!!
11月2日が待ち遠しいわ キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


そして、V6のはアルバムなんですけど
めでたく今年10周年を迎えるということで
長年彼らを見続けてきたモノとしては買わずにはいられません。
こちらは3パターンくらいの売り出し方なんですけど。。それってどうなの?


①初回限定盤A・・・DVD付&ボーナストラックA
②初回限定盤B・・・スペシャルグッズ&ボーナストラックB
③永続盤(通常盤)・・・ボーナストラックC・D


これ、もしKAT-TUNだったらどうします??
ボーナストラックが全部違うんですよ??
やっぱり、そりゃ全部聞きたいじゃないですか。
そのファンの弱みというか心理というか。。
そういうトコをついて売上げを伸ばそうというやり方。。イヤです!!


シングルならまだ3枚買えない値段じゃないけど
アルバムとなったら3枚買ったらねぇ~、結構いい値段になりますよ Σ(゜ロ゜〃)


と、今からKAT-TUNに対して心配してる私って。。(笑


まぁ~もし聞く機会がありましたらV6もよろぴく(笑 ←回しモノ?


で、もう一つ悩んでるのが『ごくせん DVD-BOX』。
皆さん、買われるんですかね??
特典映像がつくっていうから悩んじゃうのよ。
それがなかったら一応全部持ってるから買わないんだけど。。
非常に悩みどころだわ。。/(-_-)\ コマッタァコマッタァ…


昨日、車で出掛けてたんだけど勇気を出してNEWSのCDかけてみました(笑
そしたらダンナ。。ここからしばらく夫婦のやり取りをお楽しみくだパイ(ナニ


「なんでさっきからジャニーズばっかりなん?」
「だってジャニーズ好きやねんもん。病気やから」
「まさか、そのうちコンサート行くとか言わんといてよ」


(えっ、あんた前に「行くんやったら行ってきぃ~よぉ~」って言うたやん。。)


「嫁さんがそんなん行ってるんなんか恥ずかしいわ」
「でも、あんた前に行ってきていいって言うたやん」
「えっ、そんなん言うた?覚えてないわぁ~」
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「行くで!!!めっちゃ行く!!!!」


堂々とコンサート行きを宣言した休日なのでした(笑


コンサートに行けるよう祈りを込めて。。ランクリしてくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑

衣替え。。

今日から衣替えなんですよねぇ~。
すっかり忘れてて、ダンナに半袖で出勤させました(笑
まだ昼間は暑いからいいやんね(オイッ


今年もあと3ヶ月かぁ~。なんかホンマ早過ぎです。。
夢中になるものがある時って時間の流れ速いですよね。


あっ、そうだ。
最近、うちのブログのほう調子どうですかね??
記事の投稿とかは割とすんなりいくようになったんですけど。
コメント出来ないとかあったら言ってくださいね。


昨夜もまた、とある集まりに行ってしまいました。。(笑
昨日はダンナがかなり早く寝てくれたので
『Lucky~☆』と言わんばかりにお邪魔しちゃいました。
楽しいことをしてる時ってホントあっという間なのよね。
昨日もハッと気づいたらam3:00。


アルコール片手に楽しんでたら酔いが回ってきて
脳も手も言うこときかなくなってきたので途中退席しちゃいました。
でも、アルコールあるほうが萌えあがる(ナニ
あぁ~ホントいつかは皆さんと一杯やりながらお話したいですぅ。


今日から『KAT-TUNだ!グラチャン特別プロジェクト』なんですよね。
昨日も書いたけど関西地区では見れません Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
どんな感じになってるんでしょうね。。気になる気になる。。


ご心配いただいてる娘っちですが、もうすっかり大丈夫です。
いつも体調崩しても大したことなく治りが早いので助かります。


ランクリ、ポチッとしちゃってくだパイ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
