Ninjaアフィリ Red Forest 2005年11月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やだ。。

さぁ~、仁MANUALですよ(ナニ


まず、やたらマークが多用されてるのはなぜ??
どこへ行こうというのか、仁くん。。
そんなに急いでどこへ行こうというのさ。。(ナニ


それは置いといて。。


舞台は正直苦手、とぶっちゃけておられます。
演技の仕方が独特でむずいらしい。。
大きな声出さないといけないのがやだ。。って、あーた。
それが舞台の見せどころでしょうが(笑


ためいきする演技も胃の底からね。。
そりゃ、胃の底からためいき出したらパスタ出てくるわ。
胃の底からじゃなくお腹の底からやってみんしゃい(ナニ様


まぁ~十分親友ちゃんに教えてもらってくだパイ!!
頼むよ、Uくん。。


I'll do my best


↑この言葉信じますよ。
見に行けませんが頑張ってよ、仁くん!!


しかしね。。
がんばりたいと思います。本当に思うだけですって。。(T_T)
いい加減にしないと姉ちゃん張り飛ばしますよ(オイッ


真面目に書いてるんだけど、内容が真面目でない。。
まぁ~仁くんらしいと言えばそうなんやけど。
それにしても、文章からすらパワーを感じない。。_| ̄|○


最近はこういう言動に怒りや呆れも通り越して心配になってきました。。
ホンマ、出来ることならば今すぐ私が相談にのってやりたいくらい(ナニ様
でも、出来ないから見守るしかないんやけどね。。


21歳ってホンマいろいろある年頃なんやと思う。
いろいろ乗り越えて一皮むけた仁くんが楽しみでもあるけどね。


さぁ~今日は久々修二と彰が歌いますよぉーーーー(ナニ
もぉ~、パワーくだパイ!!パワー注入させてくだパイ!!!


ランクリのほうもパワー注入忘れないでなのよ~ん♪

00:00 | J-Web | comments (5) | trackback (-) | page top↑

お祝いだぁー

何からお祝いしたらいいかしら(笑
やっぱりまずはお誕生日ですよね(^_^)


じゅんの君。。


20歳のお誕生日おめでとぉ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンペーイ!!


まだ20歳だったのね。。(^_^;) ←メンバー誕生日ごとに我に返る。。


えぇ~。。
じゅんの君、ここ最近ググッと大人っぽくなったなと思います。
それでも、相変わらずのダジャレとスマイルで
ファンだけでなくメンバーも癒Cてくれてると思います。
その部分はこれからも変わらないでいて欲しいところです。
じゅんの君の癒Cはなくてはならない存在ですからね!


じゅんの君の20代のスタートがステキな年になりますように。。


 


そしてそして、もう一つのお祝いと言えば。。


『青春アミーゴ』100万枚突破ぁ~~~(= ̄▽ ̄=)V


すごいわ、ホンマにすごい!!
ミリオン突破は1年9ヶ月ぶりらしいし。
きっと、まだまだ売上伸びるんやろうしねぇ~。
期間限定ユニットがこんな記録作るなんて。。ホンマすごいわ。
また歌番組とかに出てくるのかなぁ~。


こうなるとやっぱりKAT-TUNのデビューが待ち遠しいね。
きっと、すごい記録を作るんやろうなぁ~~。
ジャニーさん、ビューはまだですか??(笑


さぁ~、今日は仁くんMANUALですよ。
今日はどんなMANUALを見せてくれるのか。。楽しみです。


いっつもランクリしてくれてありがとぉ~なのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

終わったよぉ。。

土曜日からPCのDVDドライブが調子悪くて困ってるyujinです(T_T)
市販のDVDや音楽CDは読み込むのに
空のDVDやPCで焼いたDVDなんかを全く読み込まない・・・
一体全体どうしちゃったっていうのさ _| ̄|○
頑張って貰わないとPC内の動画どうしたらええのさ??
修理に出せばいいんやろうけど。。PCないと困るし。。(オイッ
そんなこんなで週末の更新STOPになってしまいました。


ではでは、ドドンとレポっちゃいましょ~!!


【グラチャン2005男子 VSブラジル】
さぁ~東京会場に戻っての最終3連戦ですよっ!!
もちろん6人揃っての応援です。


この日の一番のツボはやっぱりアレですよね、アレ(ナニ


必殺ウィンク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


『GLORIA』の♪今ここに~、の【に】のとこですよ(興奮
もう、ホンマ久々ヤラれましたから (≧∀≦)
山Pなんてどっかに吹っ飛びましたから(マテ
そう、それでこそ仁くんですよ (TT▽TT)
斜め向きの流し目のウィンクのエロ微笑ですからね(ナニ
ギャーーーーーーーー$#%&@ 叫んでひっくり返りましたよ。
この一瞬の表情だけでしばらく生きてけます。。(オイッ


あと気になったのは亀ちゃんのアイメイク。。
アイラインがかなり決まってますけど。。よろしかったですか??(ナニ


試合は残念ながら負けてしまいました。。


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第3話】
何が一番印象深かったって。。
助走で走ってくる時のじゅんの君のパーフェクトスマイル!!
あれぞアイドルのスマイルですよ(ナニ
じゅんの君の笑顔はホンマ癒Cです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


【グラチャン2005男子 VS中国】
予想通りの聖さん&ゆっちコンビでの応援でした。
もちろん『GLORIA』は前日のVTR。。と言うことはぁ。。。。
はいっ、またまた必殺ウィンク仁くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あぁ~、ホンマ何度見てもひっくり返っちゃうわ(オイッ


これが仁くんなんよ!それでこそ仁くんなんよ!!やっぱり仁くんなんよ!!!(ナニ


試合のほうはフルセットまでいきましたが日本の勝利です!!


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第4話】
テーマは『融合』ということで
聖さんのRAPとゆっちのHBBの融合(笑
マイクがすごく立派な箱に入ってもって来られたのが笑えました。


【野ブタ。をプロデュース 第7話】
今回はただただ切なかった。。
修二も彰も野ブタちゃんも。。3人ともそれぞれが切なかった。。
でも、やっぱり亀ちゃんも言ってたように修二が一番ツライかな。


まり子に対して出した答えや、嫌われるのがコワいと本音を出した修二。
あのシーンはホンマに胸がキューッとなって見てて切なすぎました。


一歩踏み出そうとしてる修二だけど、
それは自分が今まで作ってきた桐谷修二を壊すこと。。
来週はもっと大変そうだけど。。頑張れっ、修二!!


えっと、今回の一番のツボは。。
修二がベッドで一人ダダをこねてるトコ(笑
あのベッドの上でダダをこねてる姿が。。
エロく悶えてるようにしか見えないあたしって。。(苦笑


【KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト】
いよいよ、この番組もこれで終わりなのよねぇ~o( _ _ )o ショボーン
10月1日からスタートしたこの番組。
もう見れないのかと思うと淋しすぎやわ。。


最終回は大会の総集編って感じで、衣装も応援スタイルでした。
たぶん男子東京会場の初日に撮ったのかな??


しかし、応援歌『Will Be All Right』は会場で歌われてたの??
TVの放送には全く流れなかったけど。。
何のための応援歌だ??(爆
1回くらいこれを歌ってくれてもよかったのに。。と思って仕方ないわ。


長くなってきたので続きからどうぞ!!


その前にランキングリセットしたからクリックして欲しいのよ~ん♪ コンッ

00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

取りあい。。

仁くんと山Pの間を揺れ動いてるyujinです(笑


まぁ~私の勝手なイメージとしては
仁くんと山Pがそれぞれ私の左右の腕をグィグィ引っ張ってる感じ(ナニ


仁くん「そっちへ行くなよ グィ」
山P「こっちへ来ちゃいなよ グィグィ」


私が揺れ動いてると言うよりは、彼らが取り合ってるイメージ(ナニ様
そんな妄想をしてるだけで幸せな気分なあたしって。。_| ̄|○
今は切実に親友Uくんになりたい。。(マテ
Uくんのポジション美味しすぎですからぁーーーーーー(T_T)


そんな感じでこの束の間(?)の二股愛を楽しんでおります(笑
仁くんから離れるってことはまずないのでご安心を(ナニ


今日はかなり今さらですが『X'masなんて大嫌い』を初めて見ました。
う~ん、う~ん。。全然面白くないっ(爆
っつ~か、冬海ってナニ様??全くもって理解不能です。
そんな訳わからん冬海を想う翔(=仁くん)。。どこがえぇの??(笑
どこまでも優しい翔@仁くんには萌え萌えでしたけどね(^_^)


ちょうど1年前くらいの仁くん。。輝いてました。。。。


さぁ~今日はグラチャン東京会場ですよ。6人揃うはず。。
キラキラ輝いた仁くんを見せてくだパイ!!


私、TVの録画ってだいたい常に1週間先まで入れてるんやけど
来週になると、KAT-TUN関連『野ブタ』と『歌笑』だけなのよね(T_T)
また仁くんにお目にかかることが少なくなっちゃうわ。。


あっ、『歌笑』で思い出した!!
今週末の『歌笑』って放送ないんですよねぇ。。
でも、関東では日曜の昼間に『歌笑』やるんですよねぇ。。
その分の『歌笑』は関西ではなくなるのかしらねぇ。。


日本中がぁ~。。ランクリ、チャチャチャ(ナニ

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

気分はプラス

今日はグラチャンお休み日ですねぇ。。


その間に溜まってるレポしちゃいましょ~☆


【KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃんver.】
5巡目のお題は『舞台』。
やっぱり今は舞台=ドリボSよね。


でも、まだ何をやるのか知らないって。。(笑
「今なにか言ったら嘘つきになっちゃう・・・」って
なんとも真面目な亀ちゃんらしい発言やわ。
何かわかり次第、報告業務。こちらこそ、よろぴく(ナニ


そして『野ブタ。』のお話。
これから修二が可哀想になっていくって。。なんで?どうして??
人気者じゃなくなっていくのかな。。た、楽しみにしてます。


そしてそして『青春アミーゴ』もよろぴくということで。
なんかすごいコトになってるんよね、確か。
年間シングルランキング1位、獲っちゃったらしいし。
売上枚数も94万枚超えてるらしいし。
来週の『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005』にも出ちゃうし。
修二と彰、ホンマにすごすぎです!!


【グラチャン2005男子開幕 VSエジプト】
久々、全員集合でしたね(^_^)


しかし、仁くん。。グラちゃんがぁーーーーーーーーーー!!!
服の中に入ってますけど。。と言うことは。。
素肌に密着ということであって。。グラちゃんになりたい。。(゚∇゚ ;)エッ!?
なんだかご機嫌良さそうなのが伺えますね。
コメントもしっかり出来てたし(あたしナニ様


しかも、髪型がちょっと落ち着いてイイ感じぃ~~~☆
黒沢ヘアーまであと少しよ(ナニ


試合のほうはフルセットで大盛り上がりでしたね。
私もTV見ながらかなり白熱しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォー
弾丸ベイビーと帰ってきた伝道師、大活躍で白星スタートです。


それにしても、眉毛サラーハ。。す、すごすぎる。


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第1話】
あぁ~やっぱり6人CMってなんかイイっ!!!
しかも1分てのもイイっっ!!!!(ナニ


KAT-TUNが6人組であることに気づく亀ちゃん。。(今頃かよっ@笑
6人と言えば。。バレーボール。。た、確かに(笑
めでたくチームプラスエックスを結成!!
「うぉーーー」ってなってる6人がとっても楽しそうで見ててニヤニヤする(ナニ


リーダーはうまいヤツがやればいい。。
上田さん「オレ、ピアノうまいよ」。。ピ、ピアノっすか??
なぜか運び込まれるグランドピアノ、弾き始める上田さん。
確かに敵も一目散に逃げ出すよ、ピアノ弾かれたら(^_^;)


なかなか面白いCMなんじゃないでしょうか。。意味不ですけど(笑


【グラチャン2005男子 VSアメリカ】
水曜日。。ということで聖さん&ゆっちコンビでの放送。


はい、私最初と最後しか見てません(爆


試合はかなり接戦ではありましたが負けてしまいました。。
頑張れっ、植田JAPAN!!!


【ロッテCM KAT-TUNのチームプラスエックス 第2話】
ピアノがバレーボールに関係ないことに気づく亀ちゃん。。
もっと早く気づいてくだパイ(CMですから>あたし
ピアノ撤収に来られて逃げる上田さんがかわいぃ(笑


「考え方変えてギター」と提案する仁くん。。(変わってませんから。。
「エレキギターなら相手もシビレんぜ」。。はははははぁーーー
エレキギターとアンプが登場!!
そしてガムを一粒口に入れ、ギターを弾きだす仁くん。


やぁ~~~ん、シビレるぅ~~~~~~!!! (゚∇゚ ;)エッ!?


まんまと相手の攻撃にハマるあたし。。(笑
だって、ガムを口に入れる仁くんかっこいいんやもん。。
ギター弾いてる仁くんもかっこいいんやもん。。


亀ちゃん「敵も連続、凡ミスだぜっ」。。
はい、その通り!凡ミスしまくりですよ(ナニ


また明日のCMが楽しみだわぁ~~~♪
次は誰かなぁ。ゆっちのボイパ?じゅんののアクロバット?聖さん??


 


 


今日も最後にヒトリゴト...。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
NEWSのDVD『NEWSニッポン0304』なるものを拝見。
や~~~ん、山Pかわゆぃ(*゚ー゚*)
かなりオフ映像満載でステキング。
ここまで来たら『それは突然嵐のように』まで手を出すぞっ(笑
少クラも。。あの白い上下の衣装がステキ (* ̄。 ̄*)


気分をプラスにするランクリ。。(ナニ  して欲しいのよ~ん♪

00:00 | TV | comments (7) | trackback (-) | page top↑

亀にし。。

私がJ-Webで毎日日課として読んでるのが


イノッチの『イノなき』
山Pの『山下智久の日記』


で、最近一つ増えたのが。。斗真くんの『トマゴト』!
ホンマに毎日の日常が書き綴られてて結構好きです。
仁くんが毎日こんなの書いてくれたら。。なんて思うとウハウハでしょ?(笑
まぁ~1ヶ月半に1回でアレやからね。。彼に毎日は期待できません(オイッ


その『トマゴト』。結構いろいろ事務所の仲間の話も出てくるんです。
昨日は亀ちゃんと仁くんの名前が登場してました。
と言っても、彼らの話ではなくて彼らの名前の話(ナニ
斗真くんが電車の中で出会った男子学生の話の内容なのです。


男子学生達がどうも亀ちゃんの話をしてたらしいんやけど名前が出てこない。。
「ほら、あいつ。山Pと一緒に・・・・・・あいつだよ!」
「か、か、か、かめ・・・・・・・・・・亀にし」


ブッブー×× それ、全然違いますから(笑
完全に亀梨と赤西が混ざってますから。
まぁ~そんな話を斗真くんが面白可笑しく書いてくれてました。
ただ、それだけなんですけどね (゚∇゚ ;)エッ!?


興味のある方はぜひ読んでみてなのよ~ん♪


さぁ~今日はグラチャン男子開幕ですよ!!
今日はおそらく全員揃うかと思われますが。。楽しみ♪
仁くんの髪型が急に黒沢ヘアーになってたりしないかしら??(オイッ


それからお宝CMは今日からグラチャン内で放送なので取り逃しないように。
ついでに『1リットルの涙』の提供にDoCoMoもあるのでお忘れなく。。


 


 


ここからただのヒトリゴト。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
しかし、山Pステキやわぁ。。
オバちゃん、日に日に虜になってくわぁ。。
ダ、ダメよ。。私にはあなたの親友仁くんという人が。。(ナニ
いやいや、いっそ2人まとめて。。(ゴニョゴニョゴニョ ←完全意味不
とにかく、NEWSのPV見てはニヤニヤしてるのです。


今日もクリックリッとランクリして欲しいのよぉ~ん♪ こんっ

00:00 | J-Web | comments (10) | trackback (-) | page top↑

聖&ゆっち祭!?

巷では何やら発売延期になっていた『anego』のDVDが
来年の2月に発売が決定したとか。
今度こそホンマにホンマに決定ですか??(笑
なんか、ここへきて一気にまた『anego』パワー復活ですね。


【グラチャン2005女子 VSアメリカ】
アメリカもやっぱり強かった。。
残念ながら白星で終了とはなりませんでしたね。。


また昨日も聖さんとゆっちのみの応援プロデューサー。
他の4人はどこで何をしてるんでしょうか。。
そして一体なんのための応援プロデューサーなのか。。


もちろん、あくまでもメインはバレーであり全日本選手の皆さんです。
だからKAT-TUNをTVにどんどん映して欲しい!!とは言いませんが
せめて会場で応援してあげましょうよ。
どんな大人の事情でこうなってるのかわからないけど
イマイチ応援プロデューサーの意味がない気がしてならない。。


なぁ~んか中途半端な気がして仕方ありません。。


でも、聖さんとゆっちは2人でものすごくしっかり任務を果たしてますよね。
ホンマに日に日にこの2人の好感度は上がりまくりです。


また明日から男子が開幕するので。。
日本中がぁ~、日本チャ・チャ・チャで応援しましょう!!
お宝CMの捕獲もありますし、見逃せませんよ(^_-)-☆


【歌笑HOTヒット10】
今回のKAT-TUN LOVESはハウンドドッグの大友さん。
そしてここでも大活躍の聖さん&ゆっち。
Rockをラップとボイパでコラボしちゃいます。
もぉ~見れば見るほどこの2人ステキすぎ


そして仁くんはと言うと。。
こ、これだけですか?? _| ̄|○
まぁ~こんな日もあるさ (T_T) ←最近こんな日ばっか??(苦笑


そして歌い終わったところへ。。彰くん登場!!
きゃーーーーー彰くぅ~ん(キモイ
「修二は??」という言葉をきっかけに昭和コント開始(笑
亀ちゃんが修二になったり亀梨になったり。。大忙しです。
でも、この慌てふためいてる亀ちゃんがかわゆぃわぁ~(萌


そして今週のランキング1位はもちろん『青春アミーゴ』。
客席の中から現れる修二と彰。。羨ましぃ~。
しかも、亀ちゃんなんてグルッとお客さんを優しい目で見てますけどぉーー。
あぁ。。あんな間近で亀ちゃんに見られたら。。失神するわ。


そして下へ降りてきた修二と彰。
うん??山Pがカメラさんをクイックイッと呼んでいる。。
いやぁ~~~~ん、修二と彰がKAT-TUNさんとコラボ(ナニ
あぁ~~~れぇ~~~、しかも山Pと仁くんが肩組んでるよ(TT▽TT)
今の私にはこの上ない美味しい組み合わせ。。
カメラさんを呼んでくれた山P。。あんたはやっぱりイイ子だよ(ダレ


だって、だって仁くんが山Pの横でキャイキャイしてるし(ナニ
その姿はまるで乙女のよう。。(笑
いいもの見せていただきました。。(≧∀≦)


で、修二と彰が再び前に出てきたその時。
仁くんが聖さんのほうを向いてイスを叩いて呼んでます。
ひゃ~ん、仁くん優しぃ~~~!!!
それだけで萌えです、萌え萌えです(ナニ


意外と美味しかった歌笑でした(笑


ここからは私のサブグラウンドのお話。。(ナニ
森田さんが。。森田さんが。。ヒガシのドラマ(土9)に出るんやってさ。
久々に見る連ドラの森田さん。。非常に楽しみだわ♪
そしてDoCoMoのCMより遥かに見る回数が多いウコンのCM。
トニセンだよ、トニセン。。ウコンの力とトニセン。。強力タッグだね(ナニ
ウコンの力。。ダンナが呑んだ日にはお世話になってます <m(__)m>


ランキングリセットなのよ~ん♪ クリックして欲しいだっちゃ☆

00:00 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ヤバい。。

今日の記事かなり彰、いや山P寄りになるかと。。(゚∇゚ ;)エッ!?
あらかじめご了承くだパイ!!(ナニ


まずは。。


【グラチャン2005女子 VS中国】
おやっ?また聖さんとゆっちだけじゃない。
あとの4人はどうしたんだ??


『GLORIA』も前日の映像で音だけキレイver.だし(オイッ


しかし、ホンマにグラチャン開幕以降
私の中でかなり聖さん株が上昇中
かっこいぃ~わぁ~~~ ←もぉ~ハートもつけちゃう(ナニ


試合は残念ながらまた負けてしまいましたね。。
ホンマ、聖さん・ゆっちの言うとおり
最終日は勝って終わって欲しいです!!


【野ブタ。をプロデュース 第6話】
かなぁ~り、ヤバいんですけど。。山Pが。
彰効果というべきか何というべきか。。
山P見るとドキドキしちゃってる私って。。恋??(*ノωノ) イヤン
なのでかなりの割合、いや全て彰ツボとなっております。。
全部書いたらすごいことになりそうなので激ツボのみを(マテマテ


初っ端から美味しすぎなんですけどぉーーーーーーー。
まずびしょ濡れでスーツケース抱えてやってくる彰。
う、美しぃ。。(* ̄。 ̄*)
修二の後ろから抱きついてるぅ~~~。。羨ましぃ。。。。(オイッ


そして修二のマネッ子・ちょんまげヘアーでベッドイン(←その言い方どうよ>自分
修二にいろいろ話してるうちに寝ちゃった彰。。
きゃーーーーーー、かわいぃーーーーー
もぉ~その寝顔・横顔、猛烈・強烈かわいぃ。
言うまでもありませんが。。あの修二と彰の間に挟まって眠りたい。。(イタすぎ
あぁ。。考えただけでヨダレが。。( ̄~; ̄) ←この変態、誰か止めてっ


野ブタちゃんとたい焼きを半分ずつにして食べるとこ。
いやん、イイ感じイイ感じぃ~~。
そこへクラスメートが野ブタちゃんを呼びに。。
さぁ~ここですよ、ここっ!!
ぎゃーーーーー、彰が野ブタちゃんの手首を掴んだぁーーーー_| ̄|○
「そんなのどぅでもいいじゃん」。。
うん、いいよそんなの。どうでもいい、どうでもいい(コラッ
あんなことされたら間違いなく好きになりますから、私なら(笑
ここで、かなり興奮MAX状態になりました(^_^;)


そして、いよいよ彰父ちゃん登場!!
って、阪口部長やん(違
あんまり、しゃっちょさんぽくないよねぇ~(笑


そしてそして、最後。彰が「プロデュースやめたいんだけど」と修二に告白。


「野ブタが皆のものになるのが苦しい。。オレだけのものにしたい」
「ホントは誰かに見られんのもヤなんだっ」


いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
オレだけのもの。。オレだけのもの。。オレだけのものにされたい(ナニ
オバちゃん、完全にノックアウトですから _| ̄|○
もぉ~ホンマお願い。。私をオトさないで。。山P
あぁ。。ダメだ。これ書くのに思い出しただけでニヤけてくる。。
ヤバい、ヤバい、マジやばい(ナニ


亀ちゃん的ツボももちろんありましたよ。
野ブタキーホルダーを作ろうってなった時の
「かわいぃ~~、キモかわいぃ~、100%かわいぃ~」って言い方ね。
あと、キーホルダー第2弾が失敗してちょっと自分を見失って
屋上で体育座りして落ち込んでるとこね。


それと、なんとなく修二達を落としいれようとしてる犯人がわかったかも。
でも、何が狙いなんだろうか。。そこが読めない。。


ランクリして欲しいのよ~ん♪ こんっ

00:00 | TV | comments (7) | trackback (-) | page top↑

ぎゃわいぃ~

やっと、やっとDoCoMoのCM捕獲できましたよぉ(T_T)
グラチャン終了後に流れました。


うおぉーーーーーーーーかわいすぎぃーーーーーーー!!!


なんなの、アレは。犯罪級に猛烈にかわいぃ
「ラーメンどぉ?」って言い方とか(特に「どぉ?」のとこね
「またラーメンかよぉ。。」とか言われて、ほっぺプクゥ~とか
「ラーメン。。」って淋しそうに呟いてるとことか
「みんなで行こうよぉ~」って甘えた言い方とか、とかとかとか(アフッ ←壊れた


あまりに可愛すぎてキャーとかうおぉーとかぎゃっとか言いながら
娘をギュウギュウ抱きしめつつ、10数回リピりました(笑


もぉ~、行く行くぅ~~~~。
仁くんがお呼びとあらばどこまでも。
あぁ。。仁くんとラーメン。。(ハフッ ←妄想開始


っつ~か、誰だよっ!
仁くんに「1人で行けば」とか言ってるヤツ(CMですから>あたし


30秒ver.もあるんよね??早くみたいわぁ~。


CMと言えば、来週大変なお宝CMが1度きりで流されるとか。
詳細記事はこちらから。。
これは撮り逃すことできませんよぉ~。
てか、全国で流してくれるんですよね??(若干不安。。


【グラチャン2005女子 VSブラジル】
おぉ~なんだか仁くん髪型がライオン、もといゴージャスですよぉ。
亀ちゃんはいつになく真っ直ぐサラサラでイイ感じ。


で、『GLORIA』。。相変わらず音悪すぎます。。
昨日はとにかく仁くんのマイクの音ばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)
画面に誰が映っていようと声は仁くん!!みたいな。
音声さん、しっかりしろよっ!!


せっかく頑張ってパフォーマンスしてるのに
公共の電波にのってる音があれじゃ~ね。。


第3戦目。
やっぱりブラジルは強い。。


今日もランクリして欲しいのよ~ん♪

00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

アッキー、リターンズ(ナニ

やりましたよ、奥サン(ナニ
朝からBigニュース入りました。


黒沢くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


『anego』2時間SP、年末放送決定!!
詳細記事はこちらから。


黒沢くんですよ。。2005年締めくくりは黒沢くんですよ(≧∀≦)
もぉ~、やってくれるやん日テレさん(ナニ


朝からダンナいるのもお構いなしに雄叫び上げましたから(笑
今日はダンナが早め出勤やったから第一報逃すことなくお目にかかりました。
ありがとぉ~~~ダンナ(T_T) ←こんな時だけ


また黒沢くんに会えるなんて。。(┯_┯)
だって、黒沢くんは私にとって仁くんの原点やからね。
嬉しくて嬉しくて、朝からテンションアゲアゲやわぁ 
もぉ~いくらでも踊りますから(謎


しかし、モンゴルで遭難とは。。これからモンゴルロケなんやろか??
えっ、そんな時間あんの?グラチャンあるし、ドリボSリハもあるやろうし。。
また睡眠不足になるかもやけど。。仁くん、楽しみにしてるからね♪


あぁ~早く年末にならへんかしらねぇ~~~(ハヤッ


昨日、「明日はネタがないだろう」と思ってレポ今日に回したのに。。(笑
まぁ~嬉しいニュースだから全然いいんやけど。


関西、ドコモのCMどこでやってんの??
今だお目にかかれてません。。_| ̄|○
明日の『野ブタ。』ではやってくれるんやろうか。。若干不安。


では、昨日書き残したレポをサクッと行っちゃいましょう!!


その前に、ランクリして欲しいのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

仁くんだぁ☆

さっき、せっかく長文書いたのにUP出来なくて記事がとんだ。。(T_T)
あたしの長文記事、返してくれぇーーーーー(TT▽TT)
なので覚えてる範囲で書き直します。。


1日遅れたけどグラチャン開幕だぁ(^_^)
ゆっちの『笑ってコラえて』などなど行ってみましょ~-=≡ヘ(* - -)ノ


【KAT-TUN'S MANUAL ゆっちver.】
竜ちゃんがゆっちと内容かぶってるから路線変更したのに
ゆっちまで路線変更とは。。(笑


いつも感心する季節のご挨拶からスタート。
よくこんな難しい文が出てくるねぇ~、オバちゃんには無理!!(笑


で、ゆっちの弱点は。。目。
なんで?どうして??
理由は一切語られることなくフリートーク突入 (゚∇゚ ;)エッ!?
やっぱり皆、弱点は知られたくないのかしらね。。


フリートークは最近のお仕事について。
こういうの書いてくれるとTVとか見る時楽しくなるわぁ。
ゆっち目線でもTVを楽しめる気分♪


弱点はともかく、こういう内容も面白くていいかも。


【グラチャン2005開幕 VSポーランド】
いやぁ~~~とうとう『今』の仁くんですよぉ~(≧∀≦)
始まる前からかなり興奮状態でした。


あっ、亀ちゃんだぁ。うん、今日も変わらずステキングだわ。
そして。。。。。。。。。。。。。。


仁くん  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ナニ


うん?なんか違う。。。いつもと何かが違う。。。。。。。
ギャッ!!髪がクリンクリン。。。ヒゲがうっすら。。。_| ̄|○
でも、でもでも生仁くんだぁーーーーーーーーー!!!
やっぱり仁くんなんよ、仁くんは仁くんなのよ(ナニ


ご近所ブログ友さんとメールやり取りしながら見てたんやけど
2人して「仁くんが動いてるぅ~~~~」などと感激してました(笑


上田様、聖さん、ゆっち、じゅんの君はそれぞれプロジェクトの場所に。
ゆっちの「ねぇーーーーーー」に思わずツボりました。


そして、とうとうバレーコートにKAT-TUNさんが降り立ちました(ナニ
しかし、しかし。。音悪すぎ。。Σ( ̄ロ ̄lll)
TV用の音声、ちゃんとしてくだパイ>日テレさん
日テレさんはまだこういうの慣れてないのかしらね(汗


でも、でも、でもぉーーーーー(ナニ
仁くん、やっぱりめちゃくちゃかっこいぃ
あぁ。。もうダメ。。骨抜きやわぁ。。。。。


そして試合観戦へ。聖さん・ゆっちはDJブースにて。
他の4人はエンドコートにて観戦。
しかし、仁くん以外の3人は大きなリアクションで観戦だけど。。
仁くんは。。相変わらずなのね。。。。
最後のほうは楽しそうに応援してたけども(^_^)


と思ったら、アレは【祈りのポーズ】やったのね(笑
まぁ~そういうことにしておきましょう(ナニ ねっ、ご近所さん。。(謎


試合は激闘の末、残念ながら黒星スタートになりました。
いやぁ~、激戦で面白かったです。萌え、じゃなくて燃えましたよ(笑


久しぶりに見たリアルタイム仁くん。
若干、元気なさそうにも見えたけど相変わらずな部分もみえて。。
やっぱり仁くんは仁くんなんよねぇ~~。


好きです。。大好きですよ、仁くん(* ̄。 ̄*)


久々、大興奮&テンションアゲアゲでTV見ました♪


まだ『笑ってコラえて』と『VS韓国戦』が残ってるけど
一度記事が飛んでしまったので、今日はご勘弁を。。
明日に持ち越すのよ~ん。。


ランキングもアゲアゲにするのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

いよいよ。。

グラチャンがぁ。。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ナニ


いよいよですよ、いよいよ。
なんでしょ、なんで私はこんなに興奮してるんでしょ?(笑


朝から新聞(一般紙)を開きましたところ、
ドドンッと一面カラーでデカデカとKAT-TUNさん載ってましたよ。
朝から思わず叫んでしまいました(^_^;)
でもね。。仁くん、髪型ヘン。。。。。


そして、もちろん今日のテーマソングは『GLORIA』。
朝、『ズームイン』で聴いてから脳内リピートしまくりです。


これからしばらく生KAT-TUNを見れると思うとウキウキだわ。


全日本選手の皆さん、KAT-TUNさん。
頑張ってくだパイ!!


関西で昨日放送された
『KAT-TUNだ!開幕直前SP』と『カバチタレ』について少し。。


【KAT-TUNだ!開幕直前SP】
いやぁ~仁くんがニコニコ楽しそうで、よかよか。


ゆっちと益子さんの韓国訪問。
うぅ。。。益子さんが羨ましい。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
私もゆっちと韓国行きてぇーーーーーー!!!
どこって訳でもなく、またまたゆっちにニヤニヤしてました(笑


応援歌、やっと披露されましたねぇ~。
『Will Be All Right』 かっこえぇ~~~(* ̄。 ̄*)
もぉ、もぉ~仁くんの歌声が染みわたるわぁ~(ToT)
それでこそ仁くんですよ!!!


でもちょっと難しい。。英語のとことか早くて歌えねぇ。。
Whoooooo~のトコ歌えればヨシッですかね(笑


【カバチタレ】
今日だけ、今日だけ書かせてくだパイ!!
だって。。だって。。だってぇぇぇぇーーーーーー(ナニ


山Pのお尻ですよ、お尻 (←ハートつけんなよっ>自分


入浴中に姉ちゃん(=常盤貴子さん)が入ってくるんですよ。
「いじめられてるの??」とかいろいろ言われて
山Pがザバッと立ち上がってスタスタ浴室から出ていくんです。
ここですよ、ココッ!!!


うおぉーーーーーー、山Pのお尻ぃーーーーーーー!!!!
丸出しですよ、丸出し!! 全開です (←興奮中
いいんですか?アイドルですよね??ピチピチですよね???(ナニ
前はどうな。。。(強制終了


山Pもいろんなコトを乗り越えてるんだと知りました。。。
そしてお尻丸出しはイノッチの専売特許ではないことも知りました(笑


いいモノ、見せていただきました。。>山P


山Pの広島弁もなかなかの見モノです(*゚ー゚*)


しかし、おっかしいなぁ~。
『カバチタレ』見るの初めてじゃないのに
昨日の放送回の話を見たの覚えてるのに
山Pのお尻の記憶全くなし。。
興味がないとは何とも恐ろしいことなのです。。


ランキングリセットになってます。クリックするだっちゃ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

消耗。。

最近、ホンマにマジで携帯の電池の消耗が早すぎ(T_T)
そんなに触らなくても1日持たへんくなってますから。。
やはり買い換えるべきですか??仁くん。。


20051113144308.jpg


 


 


 


 


 


 


そんな訳で早速カタログ収集!!
残念ながら家電量販店で取ってきたのでまだポスターお目にかかれず。
もちのろん、カタログにも仁くん・亀ちゃんはいません。。
どれにしようかなぁ~、悩むなぁ~。


あっ、CMが明後日から放送開始されます。
仁くんのラーメン編から放送されるそうですよ♪
今朝の『ズームイン』や『なるとも』でCM撮影風景やってましたね。
仁くんなかなかかっこよさげだったので捕獲頑張らねば。


消耗が激しいといえばDVD-Rです(ナニ
いやね、20枚入りのスピンドルケース買ってたのがなくなったんですよ。
「えっ?!もうなくなった??20枚も使ったっけ??」と思って
DVDケースの中を数えてみたら、しっかりちゃっかり消耗してました(笑


で、また新しいのを買ってきましたよ。


20051113175924.jpg


 


 


 


 


 


今度は30枚入りです。これもいつなくなることやら。。


さぁ~いろいろTVレポやりましょうか。
長くなりそうなので続きからど~ぞ♪


その前にランクリするのよ~ん♪ こんっ

00:00 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

やめてぇ~。。

すっかり彰オチ中のyujinでございます(笑


彰ちゃんネタは最後に取っておいて、
まず『Mステ』から順番にいきましょ~♪


【ミュージック ステーション】
2人仲良く、野ブタパワー注入ポーズで登場!!
あぁ。。ダメ。。ステキすぎる。。(* ̄。 ̄*)
ありがとぉ。。パワー注入させていただきます(ナニ


着うた&シングルランキング1位、すごいね!!
TOKIO兄さんとコンコンポーズがかわいぃ。


今回も座りトークありで。。Mステさん、あざーっす!!
しかし、Mステ出演を前の日の夜9時に知ったってどうよ。
私でももっと前から知ってたっちゅうのに。。


歌。。亀ちゃんの声が少し緊張してるように聞こえたけど
バッチリ歌ってくれましたねぇ~。一安心(オイッ
でもでも。。やっぱり山Pの胸元が。。気になる。。


ホントにこれで見納めになっちゃうんかなぁ。。


【ひらめ筋GOLD】
もぉ~ホンマ亀ちゃんすごいっ!!
ドラマやって、歌番組出て、グラチャンやって。。
おまけにバレーボールの練習までしてるなんて。。
なんて、頑張りやのイイ子なんだぁ~~~~(T_T)


あの、ワッキーのネタに大ウケしてる姿がね。。トキメキ(ナニ
宮迫さんのボケにきちんとコケるジャニ面々。。エラいよ、あんた達(ダレ


じゅんの君がバレー意外に上手くてビックリしました。


【野ブタ。をプロデュース 5話】
いやぁ~もぉ~ねぇ~~(ナニ
彰、猛烈にかわいぃ~~~~(*゚ー゚*)
でも、胸板ぶ厚いのよぉ~ん(ナニ


先週に引き続き、かっこいぃ彰とかわいぃ彰が
入り乱れておりまして。。1人キャーキャー言ってました。


野ブタちゃんをデートに行かすまいとしてる姿とか
デートを尾行してる姿とか
布団被ってキャーキャー言ってる姿とかは
いじらしくてかわいいんだけど
水族館でサッと走って現れる姿とか
救急車の中で野ブタちゃんの手をほっぺにあてる姿とかは
めちゃくちゃかっこいいのよね。


あぁ。。ダメ。。思い出しただけでニヤける始末です(^_^;)


彰と野ブタちゃん、すっごくお似合いよね。ほんわかしてて。
もぉ~くっついちゃえ、くっついちゃえ(マテ


修二もねぇ~当たり前にかっこいい(笑
普段制服の人の私服とか見るとドキッとするよね??
えぇ、今回修二の私服姿に萌え萌えでした。


あぁ。。いいなぁ~青春って (゚∇゚ ;)エッ!?
恋してぇーーー、デートしてぇーーー!!!!
えっ、ダメ??(笑


だって、恋するとお肌ツルツルになるらしいよ by修二 (ナニ
私、最近お肌ガサガサ。。恋が足りないわ、全然足りない。。
仁くん、恋させてくだパイ!! (゚∇゚ ;)エッ!?


笑わせるトコあり、考えさせるトコありで話も面白くて楽しいわ。


【追記】
タイトルの何が「やめてぇ~」なのかさっぱりわかりませんね。。
えっと。。山P、私をオトすのやめてぇ~ってことです(ナニ


あと、これも書き忘れ。
亀ちゃんの耳かけヘアー、かなりツボりました。
そしてあの乙女キャラも妙にハマってて。。可愛すぎ


ランクリパワー注入するのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

彰効果。。

関西では昨日から『カバチタレ』が再放送されてます。
ふふっ、もちのろん録画ですとも (゚∇゚ ;)エッ!?


もう何度も『カバチタレ』って再放送されてるし
私も何度も再放送見たんですけどねぇ~。
ここへきてようやく録画に出ましたよ。


なぜ??って。。
そんなの決まってるじゃございませんか。
山Pですよ、山P (/▽*\)~♪


先週の『野ブタ。』ですっかり彰に打ちのめされてしまって。。(単純
なんともいいタイミングで始まったわけですよ、『カバチタレ』。


いやぁ~、約5年前の山P。。きゃわいぃ
若干、幼さはあるけど今とそんなに変わってないかな。
おかしいなぁ。。あの頃私って山P苦手だったのに。。(爆


時が変われば人の心も変わるということですよ(ナニ


来週から一つ楽しみが増えたわ♪


あっ、そうそうこの『カバチタレ』を録画してたら
もれなくロート『Cキューブ』CMが2回もついてきました(笑
いやん、一度で三度美味しいわ(ナニ


今日もクリック・クリック、テンションアゲていくのよ~ん↑

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

落とし穴。。

昨日、ドバッといろいろ書きすぎて今日はネタ切れ。
と思ったところへ舞い込んだお話。


書こうか書くまいか悩んだけど
これだけ敢えて書かないのもなんか変だし。。


アイドルのファンになると1度は通る道。。
しかし、何度経験しても決して慣れるものではなく。
えぇ。。哀しいかな私はもう何度目かの経験です。。(T_T)
ある日突然、深~い落とし穴に落ちた気分になるんですよね。
この衝撃は噂を耳にするのとは比べモノにならないくらい
ガツンとくるんです。。


そりゃ仁くんだってお年頃もお年頃。
恋をするのは当たり前のことで全然いいと思います。
幸せで毎日頑張れるならそれもいいんです..。


まぁ~実際のとこ真偽なんてわからないんですよ。
大人達の策略。。なんてこともあったりする世界だし。
あんなことだって宣伝に使っちゃうこともあるんだし。


私が信じるものは仁くんなんです。
てか、そこに仁くんがいる限りこの気持ちは変わらないんです(笑


まぁ~でも撮られるなよっ!!てのが、ぶっちゃけですけど(オイッ
アイドル。。夢を大切にしましょうよ(ナニ


意外とすぐに忘れてしまうんですよ、こういうのは。
特に何か新しい仕事なんかが決まったりするとね(^_^)
早くそんな吹き飛ぶような話がないものか、願うばかりだわ。


こんな時こそランクリでテンションアゲていくのよ~ん!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

なんで。。

まめにブログ更新できないんでしょうか、私は(苦笑
ホンマ、最近ダメダメですね(-_-;)
コメントレスも遅すぎですし。。ホンマすみませんです<m(__)m>


また今日もドドドッといろいろ感想書きたいと思います。
まずTV関係から行ってみましょ~。
でも、今実家にいるので手元に映像がないので覚えてる範囲で。。


【野ブタ。をプロデュース】
ちょっと、ちょっと彰がぁーーー、山Pがぁーーー!!!(ナニ
かっこよくて優しくて。。もぉ~たまりませんです。
彼氏に叩かれてるバンドーを助けてあげた彰くん。
口調は彰なんだけど言ってることがステキすぎですから。
で、また男らしくバキッと殴ったりスルッとパンチかわしたり。
彰のキャラにますますハマりそうやわぁ(* ̄。 ̄*)
修二が野ブタに「俺、水かけると思うわ」って言った後に
修二を追いかけていっていろいろ話してる姿もね。。
ホンマにかっこよくて何度もリピってしまいました。
あとは修二の家に瓦割りしにいく姿とか
ホントおじさんに「野ブタが好き」と言って自分でビックリしてるのとか
もぉ~もぉ~とにかく彰に萌え萌えです。


修二も、まりこに愛について話てるのが。。
思わずバタバタと悶えてしまいました。
だって「愛は秘密。俺の愛はお前だよ」とか言われたら。。ねぇ~。
仁くんに言われてみたい。。(゚∇゚ ;)エッ!?
しかし、作ってるキャラとはいえサラッと言ってのける修二ってスゴイわ!!


最後、それぞれの手帳に
野ブタ・・・野ブタパワー注入のパラパラ漫画
修二・・・花にたどり着くまで何度も書いたあみだクジ
彰・・・3人で撮った文化祭の写真
それぞれが互いの存在を認め合ってきてるのがステキよね。
これからもホンマ楽しみやわ♪


【KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト】
関西では初放送となった『KAT-TUNだ!』
幸運にも初回からの分もお目にかかれていたんやけど
私はこの『KAT-TUNだ!』結構気にいってます。
6人それぞれの面白いところがちゃんと出てると思うし
かと言って、KAT-TUNだらけでなくちゃんと選手達のこともしてる。
それに何より仁くんが楽しそうにやってるのが一番かな(オイッ


仁くんとかつお。。あり得ない構図に思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
全日本女子の選手が整列してる横に並びに行って怒られたり。。


来週も楽しみなりぃ~♪


【音楽戦士MUSIC FIGHTER】
VTRでの歌のみでしたねぇ~。
でも、これで修二と彰も見納めかぁ~と思うと淋しい(´・ω・`)


と、思ったら今週のMステに3度目の登場!!
先週、山Pと亀ちゃん上に向かってお願いしてたもんね。
もう1度、修二と彰を見れるようで嬉しいわ♪


【KAT-TUN'S MANUAL 竜ちゃんver.】
ゆっちと内容がかぶってきたから傾向を変えるそうです(笑


最近通い漬けのボクシングについて語っておられます。
で、肝心の弱点は。。「しらん!」て ( ̄◇ ̄;)エッ
ホンマ、テーマ立ててる意味ありませんからぁーーー。


う~ん。。私は前までの竜ちゃんMANUALのほうが面白かったかも。。


まだまだ書きたいことあるので続きからどうぞ。。


その前にランクリお願いします。。リセットになってどっか消えました。。

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

またまた。。

ご無沙汰してます。どうも最近、亀更新ですね(汗
亀ちゃんは大忙しだというのに。。(゚∇゚ ;)エッ!?
亀更新の亀と亀ちゃんをかぶせてみました(意味不


仁くんと亀ちゃんがDocomoのCMすると決まってから
どうも急に携帯の電池の減りが早くなった気が。。
そんなに使わなくても1日もたなくなってきたんですけど(汗
私の携帯も立派な仁担ですね。。
早く機種変しろっ!!と言ってるようです(笑


さっ、また溜め込んだレポやっちゃいましょう!!
おっと、前の記事で聖くんのMANUALのこと書くの忘れてたんですよね(^_^;)
まずそれから行きましょうか。


【KAT-TUN'S MANUAL 聖ver.】
あのぉ~。。弱点が「ない」って言ったヒトいませんでしたっけ?(笑
聖くんのMANUAL読みながら【A】のMANUALが頭に浮かびました。。


聖くんてホント意見がしっかりしてるよねぇ~。
ずいぶん年下だけど妙に説得力があるし。。
聖くん「強そう」って言われるのがイヤなんやろな。
それはなんとなくわかる気がする。。私も強く見られがちだから。
ちょっと切なくなった今回のMANUALでした。


【うたばん】
えっ、こんだけ??って思ったのは私だけじゃないはず。
しかも、卓球少女がメインぽいし。。
数字取るタメだけに一週間引っ張ったような気がするわ。。


【Mステ】
ファンの人まで一緒にサビの振りしてるのには驚きです。
しかも、みんなで一緒に回ってるし(笑
若さがないとアレは出来ないなと思いながら見てました。。
亀ちゃん、今回は歌詞が飛ばずに完璧でしたね。
ある意味、先週以上に緊張してただろうなぁ。
それより、山Pの胸元が気になって気になって (゚∇゚ ;)エッ!?
鍛えられた体がチラチラ見えておばチャン興奮しちゃいました(オイッ


徹平ちゃんの涙もね。。グッときましたよ。。


『青春アミーゴ』ものすごい売れ行きのようですね。
しかも、男性会社員が買って行くのだそうじゃないですか。
なんか嬉しいですよねぇ~。
年末の忘年会では『青春アミーゴ』が歌われまくりやね、きっと。


明日はまたまたプチオフに行ってまいります。
もちろん『青春アミーゴ』合唱してきますよ(^_^)


ランクリ・アミーゴ。。こんこん(手はキツネでお願いします@意味不

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑

一人前。。

『火垂るの墓』と『1リットルの涙』を見て号泣したyujinです(T_T)
いやぁ~、節子役の子。すんばらしい演技でした。。


なんとか忙しさも落ち着いて参りました。
コメントレス遅れ気味で申し訳ないです。。<m(__)m>
ブログ巡りも全然出来てないし。。ホントすみませんです。。
さっ、また遅いレポ行ってみましょ~か。


【HEY!HEY!HEY!】
いやぁ~亀ちゃんが浜ちゃんに叩かれてますよ。
これで亀ちゃんも一人前の仲間入り(ナニ


やっぱりダウンタウンはトークの仕方が上手いですよね。
ゲストの美味しいトコをちゃんと引き出してくれるというか。
KAT-TUNで出たらどんな絡みが待ってるのか。。
めちゃくちゃ見たくなりました。頭の中はすでに妄想ですが。。
もぉ~早く「You、ビュー」って言っちゃってくだパイ!!(笑


でも、亀ちゃん笑いながら言ってたけど
「車7台。。」とかって話はやっぱりね。。
雑誌のみならずTVでも言うってホントかなりのもんですよ。
本人だけでなく家族やご近所にも迷惑になってるようだし。。
常識とかルールとかキチンとして応援して欲しいもんですね。。


【ロートCM】
スマスマで流れましたねぇ~(^_^)
いやん、すんごい爽やかぁ~~~♪
元々、ブルー系って好きだからピンク系のリップのCMより好きかもぉ~。
でもなんせ15秒。。短いわ_| ̄|○


【ピチレモン】
昨日、お友達から写メ送ってもらったら仁くんがあまりに可愛くて。。
今日買ってきちゃいましたよ(笑
いやん、どれも写真ステキ杉~~~!!!
今のビジュアル、黒沢くんに次いでキテますね(ナニ
いやぁ~~~、もぉ~~~仁くん好きぃ~~~~(オイッ


昨日、夢に仁くんが出てきまして。。
それはそれはウットリもののかっこよさでした(* ̄。 ̄*)
あぁ。。ますます仁くんが好きだぁーーーーーーー(マテ


今日は修二と彰の【青春アミーゴ】の発売の日ですね。
私はネットで頼んだので、宅配なんですよねぇ~。
現時点ではまだ来てません。。
昨日はV6のアルバムの発売日だったんだけど
夜になってやってきたから今日も夜かな。。
もう覚える程TVとかで聴いてるから急ぎませんけど(゚∇゚ ;)エッ!?


昨日でV6がデビュー10周年を迎えたんですよねぇ~。
ここのところいろんな番組に6人で出てるんで
それも見たりしてたらホント毎日忙しくて(笑
昨日の『学校へ行こうMAX』では6人旅をしてたんだけど
彼らもよくぞここまで成長したな。。と感慨深いものがありました。
昔はホント全然面白くなかったですからね(爆


それと同時に同じ6人組のKAT-TUNのこれからが楽しみだなと。
末永く互いの存在をかけがえのないものだと言える
グループになって欲しいなと心から思います。
まぁ~イノッチのようにお尻丸出しのアイドルにはならなくていいけど(笑
いや、でもある意味仁くんのお尻なら悪くないかも。。(゚∇゚ ;)エッ!?


長々と書きましたがKAT-TUNを愛していきましょう!!(ナニ


ランクリランクリお願いするのよ~ん!!

00:00 | TV | comments (10) | trackback (-) | page top↑
