Ninjaアフィリ Red Forest 2005年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご挨拶。。

いよいよ2005年も本日で終わりです。
今年は本当にいろんな意味で激変した1年でした。


『ごくせん』・『anego』という作品に出会って仁くんを知り
みるみるうちに仁くんにドップリとハマっていきました。
この気持ちを誰かと共有したくてブログを始めたわけですが
すぐにたくさんの方が遊びに来てくださり
夏にはとうとう関西オフ会にまで参加してしまいました。
それからはほぼ月1ペースで会ってお話できるお友達ができ
本当に楽しい日々を過ごさせていただきました。


まだまだお会いしたコトのないお友達もたくさんいるのですが
会ったコトがないっていうのが不思議なくらい
私のほうは勝手にすごく身近に感じています(^_^)


そして名前もお顔も知らないけれど
いつも読んでくださってる方もいらっしゃいますよね。


ブログを始めてこうして地域も環境も年齢も違ういろんな方達と
知り合えたコトは本当に嬉しく有難いことだなと感じてます。
皆さん、本当にステキな方ばかりで幸せです。
これは本当にこの出逢いを作ってくれた仁くんに感謝してます。
そしてこれからも大切にしていきたいと思ってます。
ブログをやっていると大変なこともやっぱりあります。
でも、こうして続けてこられたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!


そして仁くん&KAT-TUNメンバー&山P(笑)には
本当に毎日楽しませてもらいました。
こんなに楽しい毎日を過ごしたの久しぶりです (゚∇゚ ;)エッ!?
ステキな出逢いと毎日をありがとう。。


それでは皆サマ、よいお年を。。。。


今年最後のランクリ、お忘れではないですか?(笑

00:00 | ヒトリゴト | comments (14) | trackback (-) | page top↑

骨抜き。。【追記】

最悪。。今3時間くらいかけて書いたのが全部消えた Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
久々の超大作レポやったのにぃーーーーーーーー(TT▽TT)
もう同じのなんて書けないよぉ。。。。。。。
私のレポ返してくれぇーーーーーーーーーーーーー(叫


しかも明日からダンナ休みでもう書く時間ないのに。。
どうしよ、どうしよ。。今年一番のショックかも。。。。


とにかくまた覚えてる範囲で書き直します。。(T_T)


【追記】
レポ書き直しました!!
最初に書いたのよりは短くなったけど
ツボったとこだけギュギュッと書きました。
読んでいただける方は続きからどうぞ♪


その前に黒沢くんに骨抜きになった方はランクリもよろぴく

00:00 | ドラマ | comments (7) | trackback (-) | page top↑

いよいよ。。

アッキー、カムバックですよぉ~~(≧∀≦)
あと5時間余りです。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
もぉ~朝からアッキーですでに萌えまくりなんですが。


『ズームイン』は生出演で番宣!!
はぁ~ん、お久しぶり黒沢く~~ん(ナニ
半年でずいぶん胸回りが大きくなったような。。(オイッ
まぁまぁ~それは置いといて。。
anegoとの絶妙な雰囲気がもぉ~たまりません!!
エイヒレ食べてるのとか、めちゃくちゃかわえぇ~~( ̄¬ ̄*)ジュルリ
あぁ。。あぁ。。。。やっぱり黒沢くんがイイッ
CM行く前の辛坊さんの横に座っての顔とか
朝から悶え死なんですけど。。。。。_| ̄|○。。。。。
福袋のコーナーでは「右側がタイプ」とか言っちゃうし(ら、らくだ顔@爆
500円玉貯金してるとか言っちゃってるし(似合わねぇ~@笑
とにかく朝から仁くん。。悪くない(マテ


そして続いて『情報ツウ』 こちらはVTRでの番宣。
もぉ~ここでもanegoこと篠原さんとの雰囲気がステキ杉。
最初の挨拶の時に篠原さんが仁くんの後ろに隠れるトコとか。。
変わってくれ (゚∇゚ ;)エッ!?
私も仁くんの後ろに隠れてみたい、ニオイ嗅いでみたい(コラッ
とにかく、仁くんの楽しそうな笑顔がたっくさん見れて嬉しい限り。
しっかし、スタジオゲストがDr.コパって。。Doなの、それ。。


その後も『野ブタ』の時を思い出していろいろ見てたけど。。
『おもいっきり』も『ザ・ワイド』も予告VTRだけでした (|||_|||)ガーン
篠原さんが忙しいのは百も千も承知です。
だから仁くんがたっぷり番宣。。ほんのちょっと、ほんのちょっと期待したのに。


さぁ~21時の戦闘態勢に備えて、いろいろ片付けておかないと!!


昨日はゆっちのMANUALでしたねぇ~。
KAT-TUNにお題は必要ないとつくづく思いました(笑
いっそフリートークにしたほうがいいのでは。。


黒沢くん、おかえり!!記念にランクリよろぴく☆

00:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ha-ha

追追加コンの仁ソロだけど、そうではありません(ナニ
いやぁ~、黒沢くん見てha-ha言っちゃってるのは。。あたし(危
いよいよ『anego』週間に突入したわけですよ(≧∀≦)


皆さん、もう予告とか見られましたか??
私は先週の水曜日に21時からの特番を張ってGETです。
「来週の水曜日はぁ~」って感じで。
もぉ~これがまたね、萌え萌えですよ
ほんの少しの予告であれだけ萌えたのに本編どうなる??(笑
萌え&悶え死、決定!!倒れる準備も完璧です(オイッ
明日の21時あたりの番組もチェック、チェックですよ。
「明日のこの時間はぁ~」って絶対にやるでしょうから。


さぁ~そんな感じで脳内は完全に黒沢祭り!!
でも何気に。。何気に。。。。今年もあと1週間切りました。
主婦としてはやる事が山のようにあるはず(汗
とりあえず年賀状はなんとか片付いたし、
大掃除も少しずつ少しずつはやってるつもり。。
あぁ~でも気になるのよぉ~~~黒沢くんがぁ~~~~(T_T)
黒沢祭りが終わらないことには気持ちが切り替わらへん~。。


あっ、仁くんと山P。
楽しくクリパ開催出来たようですね。
間違いなく日本一ゴージャスなクリパやわ。。
参加したいとは言いません!!(出来たらするけど@オイッ
こっそり覗かせてくだパイ (゚∇゚ ;)エッ!?


ランキングリセットしてます。。年内もど~ぞよろしくだっちゃ★

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

メリクリぃ☆

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★Merry X'mas★・:*:・゚`☆、。・:*:・


皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?
それぞれにHappyな1日になりますように。。


そしてそして、私は何をしてるかといいますと。
ダンナが仕事に行ってしまったので
『ドラゴン桜』の再放送を見ております(笑
もち、録画もしております (´Д`):∵ ブッ、。、
全然淋しくなんてありませんから (T_T) ←泣いてるやん 
『野ブタ』の前のドラマなのに山P全然違います(当たり前
私は。。彰なのよ~んのほうが好きかな(笑


さてさて(ナニ
我らが仁くんは山Pとクリパを開催してるようで。
昨日の山P日記によりますと
仁くんは「家の中を飾り付けたい」とか言ってるそうで(笑
や~ん、かわいぃ~~~~
前日にはあんなエロエロだったくせにぃ~~(オイッ
「めんどくせぇ」と言ってる山Pを無理矢理連れて買い出しに行ったようです。
まぁ~まぁ~山P、そう言わずにやってあげて(笑
最近「修二、修二」言ってるから淋しん坊なのよ、仁くんは(ナニ
また今晩の日記も楽しみにしてま~す>山P


一昨日のMステを見てて気になったこと。。
『1リットルの涙』の主題歌を歌ってるKさん。
イノッチにそっくりなんですけどぉ~~~(笑
で、昨日の【イノなき】に同じことが書いてありました。
メンバーから似てる似てると言われてたんだそう。
で、金曜のMステの時のお話する機会があったそうで
Kさんのほうも日本に来て「イノッチに似てる」と言われてるんだそう。
その2人のやり取りを後ろで見てたメンバーが
「どっちか井ノ原かわからなかった」と大盛り上がりだったとか。
いやぁ~~~、ホンマに似てるんですよ!!
まだ録画残ってる方は一度ご確認あれ(笑


メリクリぃ~メリクリぃ~、ランクリぃ~(笑

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

はぅ。。

まずは、先日のオフ会のお話から。


朝、猛烈に雪が降ってて「ホンマに行けるんか?」と思ったけど
なんとか家を出る頃には雪もおさまり無事に出発。
でも、か~な~り寒かったっす (>o<")


で、大阪駅に着いて見るとそこには仁亀が大量出現!
もぉ~、「これでもかっ!!」ってくらいに仁亀でした(笑
そして更に心斎橋のホームにも仁亀だらけ (≧∀≦)
こんなに仁くん見たの初めてかも(笑
でもね、でもね1つだけ言わせて。。
もぉ~その写真、見飽きた(オイッ
もうちょっとバリエーション増やそうよ>DoCoMoさん


なんとか無事に難波まで到着!!
今回はいつもの仁友さんだけでなく初めてお会いする方も
たくさんいらっしゃったので少し緊張しました。。
でも、私の心を和ませてくれたのが某仁友さんの息子っち。
初めて会ったのにそんな気がしないのはなぜ?(笑
とーっても面倒見のいいところはママ譲りでした。
また遊ぼうねぇ~>Yくん


そして関ジャニ∞のクリパ終わりで全員集合。
仁担さん以外の方が多かったので
いつものプチオフとはまた違った楽しさがありました。
子連れで中々お話出来なかったのが残念だったけど
ホンマ、めちゃくちゃ楽しかったです♪


さぁ~続いては久々のMステ行きましょ~~。


【Mステ スーパーライブ2005】
す、すごい。。すごすぎるよ、KAT-TUNさん。。。。(T_T)
あの豪華なアーティスト達の中にビュー前のKAT-TUNよ!
これはビュー前の序章ということでよろしかったですか?>ジャニさん
密かにビュー作戦はもう始まっているのですか??>ジャニさん(ナニ
次々出てくるアーティストを見ているとそう思わずにはいられない。


海賊衣装で登場のKAT-TUNさん。
ひゃん、仁くん黒沢ヘアーちょい長めでステキ杉(≧∀≦)
テンション上がるぅ~~~~~~~


で、いきなりトップバターをきるKAT-TUNさん。
いきなりですか。。言うてもビュー前やもんね。。。。
『SHE SAID...+ 絆』 もうちょっと違う曲がよかったかも。。
でもでも、始まってみればもぉ~テンションうなぎ上り(笑
しかも、仁くん気合い入ってるっぽいじゃないですかぁ!
きゃーーーーーーーーーーーー♪(≧∀≦)♪(≧∀≦)♪
この人達(特に仁亀聖)、やっぱりエロい。。
仁くんはカメラをお股付近に誘導して腰をぐぃんぐぃんやし。。
指の動きもエロい。。エロすぎる。。。。。_| ̄|○。。。。。
聖さんは亀ちゃんのお股に坊主頭グリグリしてるし。。
どうなってんだぁーーーーーー、KAT-TUN!!全然いいけど(ナニ
彼らのテンションも上がってるのが伝わってきて
ますますテンションアゲアゲ(だけど横にはダンナが。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
そして、しっとりと絆。
あぁ。。もぉ。。仁くんが歌ってるよぉ。。。。(TT▽TT)
やっぱりあなたが好きよ、仁くん(オイッ


そしてトーク。。文句言っていい?いいよね??
KAT-TUNの時に修二と彰の話をすんなっ!!>タモさん
修二と彰の話は修二と彰の時にしろっ!!!>タモさん
でも、でも。。最後の仁くんの「がんばります」が可愛かったからよし(ナニ


始まってしまうとあっという間なのよね。
もう終わっちゃったよ。。。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。。
次はいよいよ『anego』なのです。。黒沢くん


メリクリ、ランクリでよろしくだっちゃ♪

00:00 | KAT-TUN | comments (7) | trackback (-) | page top↑

らくだ顔。。

日曜日あたりからまたゴタゴタしてることがあって。。
全然雑誌関係チェックが出来てなかったんよね(T_T)


今日やっと少し落ち着いたので仁パワー注入すべく
雑誌をいろいろとお買い上げ!!
さすがに全部は無理やったんでTVガイド・ポポロ・Myojo・ananを。
もうガイドやポポロやMyojoはいろんなとこで書かれてるので
まだまだ早出しであろうananを。。


【anan】
表紙の左上に仁くん・亀ちゃん・山Pの写真あり。
この3人を見てお買い上げ決定!!(笑
中身見てから買うか決めようと思ってたんやけど
袋に入ってやがってね(コラッ
でもこの3人の写真を見ちゃったら買わないわけにはいきません。


目次のページの仁くんにそそられます(笑
また呼んでる?あたし、呼ばれてる??(ナイナイ


そして『上位ランクインも秒読み!?好きな男ニュージェネレーション!』
と題されて、21歳以下の男前が揃っております(21歳以下ね。。@涙
毎年恒例のanan『好きな男』ランキングに嵐を呼びそうな方達だそうです。


山Pから始まって、次が仁くん!! 見開き2Pです。
がふっ。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。ステキ杉
右側はクッションか何かに寄りかかって少し上向き加減のお顔。。
誘わないでくだパーーーーーーーーーーーイ(T_T)
そして左側は全身白い衣装がこれまたステキ。
表情もナチュラルな感じでよいですよ。


記事のほうは。。まずabout him:Jin Akanishiということで
簡単な自己紹介があります。
生年月日・出身地・血液型・星座はもちろん
初恋は?とか好きな女性のタイプとか食べ物とか。。


中でも面白かったのが【好きな女性のタイプは?】の答え。
ルックスでは“らくだ顔”のコって(笑  どんな顔??
私、うま顔ってのは言われたことあるかも。。 (゚∇゚ ;)エッ!?


好きな食べ物はもちろんパスタ。ペペロンチーノで
苦手なものはゴキブリ・毛虫・ハチ。いわゆる虫さんですね(笑
長所は負けず嫌い、短所は長所がそれほどでもないこと (´Д`):∵ブッ


続いてインタビュー記事のほうは、
2005年を振り返った内容とこれからの野望。
モンゴルロケが大変だったことがとっても伺えます。
決して「ホントにモンゴルで撮ったの??」などと言わないように(笑
モンゴルでは食べ物にも苦労したようで
万一に備えて持参した七味と辣油が大活躍したらしいです。


そして今は“電池を使いつつ”の充電中なんだとか。
その中で将来のビジョンが見えてきたり
1人の人間としての自分に興味が高まってきてるんだそう。
今はそれに向ってやるべきことを頑張ってるようです。


そしてそしてこれからの野望も次々と。。
ハリウッド進出とかアンアンの表紙狙いとか(笑


いろんな迷いや葛藤があったんだなぁ~と言うのが伝わりますね。
でも、少しずついろんなものが吹っ切れてきてるのも感じます。
やっぱり、やっぱり2006年の赤西仁がとっても楽しみ♪


最後に。。。仁くん大好きぃーーーーーーーーーーー (゚∇゚ ;)エッ!?


明日はまたヲタ友さん達と遊びに行ってきます!!
かぁ~なり寒いみたいなんでちょっとビクビク。。


やっぱ仁くん最高なのよ~ん♪ ランクリも最高なのよ~ん♪

00:00 | 雑誌 | comments (7) | trackback (-) | page top↑

2人で1つ。。

要はラブラブってことでよろしかったですか?(笑
はいっ、最終回レポ行ってみましょ~~!!


【野ブタ。をプロデュース 最終話】
まず、今回一番悶えてしまったのが。。
修二が夜中に弟が泣いてるのに気がついたトコ。
優しく「声出して泣けばいいんだよ」と
そして添い寝して頭をポンポンポンポン。。
がふっ。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。。。。


まず裕翔くんに脳内変換
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
うんうん、悪くない(ナニ


続いてその亀ちゃんを仁くんに脳内変換
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あぁ。。幸せすぎ。。。。。。(オイッ


し、失礼致しました(笑
いやぁ~あのシーンは亀ちゃんにバキュンとヤラれました。


で、肝心のお話の内容は。。
ホンマ、修二と彰と野ブタちゃんの友情関係が素敵すぎ。
でも、なぜかところどころ修二と野ブタちゃんデキてる??
と思ってしまいそうなトコがチラホラ。。(笑
特に豆腐屋の上で2人でお話してるとこなんてねぇ~。
かぁ~なり、いい雰囲気すぎて。
♪彰の下宿先なのに~~、彰Doしたのっ(彰風にどうぞ@ナニ
って思っちゃいましたから。


そしていよいよ修二が引っ越す日。
2Bの生徒達がお見送りにきてくれて。。
彰と野ブタちゃんとの微妙な距離感がなんとも
あぁ。。ええ話やん。。。。。(TT▽TT)


と、ええ話の余韻に浸っていると。。
はっ、修二の転校先に彰が。。。
追いかけて来ちゃってるよぉ~~~~~(≧∀≦)
泣かせた後に大笑い。。やるね、彰(笑
なんでも野ブタちゃんからのお願いだったんだそうな。
♪修二と彰は2人で1つ~~、って。
そして海でジャレ合う修二と彰。青春だぁ~~。
しっかし、この時期に海にダイブ。。さ、さ、寒そぉ~~。


あぁ。。やっぱ学ランはええよねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
学ランが好きだぁーーーー(ナニ


キャサリンがくれたお人形。
2つ揃うと幸せになるんよね??
修二の元に彰が来たってことは、ある意味2つ揃ってるよね。
というコトは、この2人が幸せになるってことかぁ~。
ふふっ、要はこの2人がラブラブってことなんでしょ(違


でも、野ブタちゃん立派に成長したよね。
ちゃ~んと笑えるようになったし。
お友達@まり子ちゃんもいるし。
かっこいいぞっ、野ブタちゃん!!!!


なんか、あっという間に終わっちゃったわ。。
亀ちゃん&山P、そして他のキャストの方、スタッフの方。
3ヶ月ちょっとの間、ホンマにお疲れサマでした。
この寒い時期の撮影、ホンマに大変やったと思います。
でも、ドラマはホントあったかくなるお話でした。
素敵なドラマをありがとうございました (^_^)


さて、先週の金曜のUくん日記。
またテニスのお話が載ってましたよ。
ジョージが欠席のためUくんお兄ちゃん参戦!!
クリゲ&Uくん兄 VS Uくん&仁くんで対決したそうな。
結果は。。。3戦3敗。。。。
Uくん、めちゃくちゃ悔しがってます。
きっと仁くんも半端なく悔しがってるんやろなぁ~(笑
来年こそはクリゲ&ジョージを打ち負かしてくだパイ!!


そしてそして、MステSPの曲目も発表されましたねぇ~。
ビュー前なのに、ビュー前なのにスーパーメドレっちゃいますか(ナニ
すごい、すごすぎます。。KAT-TUNさん。
もう今週なのよねぇ~、楽しみだわぁ~♪♪
1週間頑張ろっと(笑


本日ランキングリセットです。またご協力よろしくなのよ~ん♪

00:00 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

野ブタ祭

昨日の記事・V6ちょっとイイ話にたくさんコメントありがとうございます。
寒い師走にちょっと心温まるお話を紹介できてよかったです(^_^)


さぁ~、朝から亀ちゃん・山P番宣しまくってますね。。
今朝4時過ぎまで撮影だったそうで丸1日以上働いてます。
4ヶ月に亘る撮影、ホンマにお疲れサマでした!!
明日の21時、TVの前で正座して見させてもらいます。


【ズームイン!!】
関西では6時半始まりなんですが、
始まりから亀ちゃん・山P出演です。
そして山Pの「ズームイン」の声でスタート。
特選エンタのコーナーではクランクアップの様子が。
修二と彰と野ブタちゃんでクリスマスパーティーでもやってるのかな。
そんな感じの撮影シーンでクランクアップだったようです。
山P日記にあったようにホンマに寝ずに番宣に来たみたい。
7時台のエンタメのコーナーでは『青春アミーゴ』の振りつけ講座。
私も朝から必死にお勉強、お勉強(笑
そんな感じで『ズームイン』出番多めでしたね。


【情報ツウ】
最後の方に亀ちゃん・山Pご出演。
ここでも振り付け講座を開催する修二と彰、またまた踊る私(笑
そしておみくじ卵をするんですが。。
亀ちゃんは前回と同じ赤、山Pはネクタイと同じ色の青を選択。
そして、おみくじの結果は。。
山Pは前回と同じ中吉、亀ちゃんは。。凶 _| ̄|○
今日が凶なら明日は大吉だぁーーーーーーー(ナニ


【なるトモ】
昨日にひきつづき駒井さんの潜入レポ。
昨日気になってたのが亀ちゃんが食べてたモノ。
あれは朝食のベーグルだったのねぇ~。
しかもお母さんがクリームチーズを挟んで作ってくれたんだそう。
あとは山Pが撮影の合間、寒さ対策なのか踊ってるって話と
お日さまによく当たってるという話。
そしてそれぞれの愛犬の話へ。。
亀ちゃんは最近ランちゃんと一緒に寝てるそう。
前は朝になるといなくなってたのに最近は朝までいるそうです。
そりゃ、亀ちゃんと一緒に寝れるんだからねぇ~(笑
とにかく嬉しそうにランちゃんの話をしてる亀ちゃんがかわゆぃ。
そして山Pとこのピーちゃんとヒメちゃんのお話。
うちの犬はおバカなんですと。。
前に家を留守にした時に帰ってみると、なんと。。
カップ焼きそばをバリバリ食べてたらしい(笑 ちなみにピーちゃんの方。


【おもいっきりTV】
たまたま昼頃に『野ブタ』のHP見たら番宣情報が載ってて
みのさんトコにも出るって書いてあったから慌ててチャンネル変更。
こちらは最後の方に山Pが一人で登場!!小脇に亀ちゃんボード抱えて(笑
特に何事もなく普通に番宣やってました。


【ザ・ワイド】
こちらも山Pが一人で番宣に登場!!
もぉ~さすがに見飽きてきた(コラッ
だって明日の予告、全部同じで。。
しかし、亀ちゃんはどこ行ったんだろうか??
あぁ~、修二はナレーションがあるからそれの撮りかな??
よくわかりませんが、とにかく山P一人で頑張ってます!!


とりあえず現時点ではここまで。
しっかし、すごい番宣の量だわ。
明日は関西では『ズムサタ』だけやけど関東は他もあるみたいだし。
ホンマ、いよいよ終わりなのね。。(T_T) 


ランクリパワー注入っ!! コンッ

00:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

またまた。。

気がついたらこんなに更新が止まってた(-_-;)
最近、PCの前に座ると必ず娘っちに邪魔されるようになって。。
あとで、あとでと思ってるうちに1日終わってる感じ。
いろいろ理解し始めてきてるのは嬉しいんやけどねぇ~(苦笑


なんか、いろいろ書きたいことがあったのにな。。
サクッと簡単にいってみましょ~~~♪


日曜日くらいの山P日記でしたっけ?ぢんくん出てたの(笑
昼頃、TV電話かけてきて「ねみぃ」って。
髪がボサボサ寝グセだったりしたのだろうか。。
や~ん、そんなTV電話かかってきて欲しぃ~~~。
が、朝早くから頑張ってる山Pに「ねみぃ」はないよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
眠り姫ならぬ眠り王子だから仕方ないか(笑


あと、亀ちゃんのテレビジョンCMも始まってますねぇ~。
何度かお目にかかれたけど捕獲はまだ。
早く捕獲しとかないと放送期間短そうやもんね。


【野ブタ。をプロデュース 第9話】
修二と彰と野ブタちゃんの関係がすっごくよくなってきて微笑ましい。
けど、相変わらずコワイ女・蒼井。。
修二の家に上がり込んでるのとかコワ杉ますから。
でも、淋しい人よね蒼井さん。。


や~ん、修二と彰と野ブタちゃんお昼寝しちゃってるぅ~~と
微笑ましく見てたら置き手紙が。。
あ、蒼井さんいつの間にこんなとこまで入り込んだんだ?
と思ってたら夢だったのね ∑( ̄Д ̄;)
修二と彰と野ブタちゃんと蒼井さん。。4人が同時に同じ夢見るって。。
しかも、飛び降りた人型ついてるし。。あり得ねぇ~~~(笑
ちょっと不思議ワールドになっちゃいましたね。


で、今回かっこよかったのがまり子ちゃん。
蒼井さんに「桐谷くんにフラれた女」とか「小谷さんと出来てるんだよ」とか
言われても「だから?」とサラッと切り返すまり子ちゃん。
優しくて強くてすっごくかっこいいわぁ~~。


彰の言葉もすっごいステキやったし。


今週で最終回なんて。。。。。。。イヤだぁ(ナニ
修二パパさん転勤で引っ越しちゃうのかなぁ~~~(T_T)
どうなる?どうなる??どうなるのぉ~~~~???


山P日記によると今日あたりクランクアップなのよね??
寒い中、ホンマにお疲れサマでした。。亀ちゃん&山P。
2人でゆっくり温泉に行けるといいのにねぇ~~。


【なるトモ】
駒井さんが『野ブタ』の収録現場に潜入してました。
先週の蒼井さんが屋上から飛び降りるシーンの撮影日だった様子。
撮影の合間に亀ちゃん&山Pにインタビューしてました。


うぅ。。山P、かわゆぃ
朝から山Pスマイルにヤラれてしまいましたのよ~ん(ナニ
そんな山P、白いモモヒキはいてたんやけど
亀ちゃんに裏返しにはいてることを指摘されて。。
モモヒキ裏返しだろうがなんだろうが山Pなら全然OK(マテ
で、カイロはズボンのポッケに3個、背中に3個張り付いてました(笑
寒い中での撮影。。ホンマにお疲れサマです。
その頑張り、そのまま作品の面白さに繋がってるよぉ~。


明日も『なるトモ』出るということなんで楽しみだっちゃ♪


ここから下はV6のちょっとイイお話。
興味のある方は続きからどぉぞ!!


その前にランクリよろぴく☆ どこにいるかすら不明。。

00:00 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

仁とテニス

またまたU君日記に仁くん登場!!>U君、あざーっす


最近、2人でよくテニスに行ってるらしい。
仁くんがテニス。。テニス。。テニス。。 (´Д`):∵ ブッ
なんか似合ってるような似合ってないような。。(笑


「クリゲ」&「ジョージ」っていうコーチやってるお友達がいるらしく
コーチペア VS 仁くん&U君で対戦するんやって。
負けず嫌いの仁くんですからね、熱くなってるようですよ。


仁くんとテニスかぁ~(笑
爽やかそうにやってるっていうよりは
「てめぇ~」とか言って闘志剥き出しでやってそうだわね(オイッ


そうそう今日、私の母が遊びに来てたんやけど
弟が大阪に遊びに行ってるって話になって


私「○○←弟の名前、大阪行ってるん??」
母「そう、ジンくんのとこに行くいうてたで」
私「じ、ジンくん??」
母「ジンくん、確かそうやったと思う。
  前にジンの母ですがぁ~って電話あったから、ジンくんやわ」
私「ジンくんかぁ~、ジンくんねぇ~(フフフッ」


思わぬところでジンくんが出てきて妙に嬉しくなってました(笑
今度ジンくん紹介してもらおうかしら (゚∇゚ ;)エッ!?
全然関係ないけど、一回くらい「ジンくん」って呼んでみたいやん(ナニ
って、前に泊まりに来てた子やからすでに一回見てるけど
とりあえず、どんな漢字書くのか聞いてみようっと(笑
確か、細くて可愛らしい子やったような覚えがあるわ。


さぁ~今日は『野ブタ。』ですよ。
先週、予告がなかったからどんな風なのか気になるわぁ。
泣いても笑ってもあと2回!!
昨日の山P日記によると昨日から最終回の撮影に入ったんですよね。
すんごいギリギリの撮影ペースな気が。。
亀ちゃん・山P、あと少しよ。頑張って!!


ランクリもよろしくだっちゃ☆

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

予定。。

また一つ年末までの予定が増えましたねぇ~(^_^)


ミュージックステーションSP、出演決定!! (たぶん。。


番協が出てるので確定でいいと思います。。
KAT-TUN・修二と彰・NEWSという感じで番協出てます。
年内に歌う仁くん見れるなんて思ってもなかったので
か~なり、テンションアゲアゲですけど
早速、←の私の覚書きにも追加です(笑


今日はブログ友さんとランチしてきました。
今回は12月ということもあって人数少なめだったけど
やっぱり今日も楽しく、あっという間の時間でした。


で、帰りにヨドバシカメラ(よね?)の建物に
デッカイ仁亀DoCoMoポスター発見して大騒ぎ(笑
今日はイイモノ見ました(^_^)v


【私信】
姉ちゃん達、お疲れサマ&楽しかったねぇ。
次もなんとか調整して行けるように頑張ります!!


テンションうなぎ上り、ランキングもうなぎ上りでヨロシクだっちゃ☆

00:00 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

久しぶりぃ~

黒沢く~~~ん (≧∀≦)


いきなり、失礼いたしました。。何事かと言いますと(笑
今日の昼頃、出先でブログ友からメールが。。


「女性セブンに黒沢くんがぁぁぁ!!!」


な、何ぃーーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚⊿゚)ノ
ちょうど車で走ってたので慌てて近くのコンビニへ。
あった、あった、あったぁ(興奮しすぎ>あたし
しかも、表紙に黒沢くんいるし (TT▽TT)
黒沢効果かどうかはアレですけど残り1冊でした(汗
いや、間違いなく黒沢効果でしょう!!
だって他の女性週刊誌はまだ残ってたし。
そしてペラッと中を覗くと。。


ぎゃぁーーーーーーーー黒沢くんだぁーーーーーー_| ̄|○


あなたに会いたかったのよ、ものすごく(マテ


半年ぶりに会った篠原さんに「男前になったよね」と言われたそうな。
打ち上げの時のエピソードや収録現場でのエピソードが書いてあります。
もう、なんか息ピッタリって感じが伺えてアゲアゲですけど(笑


あはっ、またこれで年末まで生きて行ける材料ができた( ̄▽ ̄) ニヤッ
表紙と中にカラー記事1Pですが買いですよ、奥サン(ナニ


さぁ~気分もいいことだし3誌の感想行きましょうか(笑
今日は私が記事的に感動したWink upです。


【Wink up 1月号】
表紙がまずKAT-TUNです。
キリッとクールな感じでかっこいぃ~☆☆
そしてページをめくるとロートの広告あり~の、BIGピンナップあり~の(ナニ
ピンナップは表紙と同じ感じの写真でミンナ笑顔ですね。


『mon amour』
作り物のバラを持ってます。
仁くん・亀ちゃんは赤いバラ。
ゆっち・じゅんの君は白いバラ。
聖さん・上田さんは黒いバラ。
そしてそれぞれ1Pずつの記事ありです。


この仁くんの写真もステキだわぁ~
赤いバラがまたお似合いだし (* ̄。 ̄*)ウットリ
で、写真もいいんだけど記事がものすごくよかったです。


*めでたく達成できたこと
   友達と温泉に行けたこと。


*やり残してしまったこと
   ヨーロッパに行けなかったこと。
   完全にプライベートで行きたいそうです。
   仕事だと確実にメンバーと一緒だからイヤなんだとか。


*一番心に残ってること
   友達のありがたみを知ったこと。
   Pちゃん・Uくんに加えてジミーも親友に昇格したもんね(笑
   暗黙の了解&お互い様の精神で付き合える仲かぁ~。
   そうやって言える親友がいるの大切にね、仁くん


*一番成長できた部分
   周りの人のありがたみを知ったこと。
   ファンもその中に入ってると嬉しいけど。。


*来年の自分への課題
   今まで通り、自分の信じた道を行くこと。
    ソンしそう。。というインタビューアーの問いかけにも
    マイナスなことがあってもソンしたとか思いたくないって。
   勝負ごとにも絶対に負けない自信があるらしい。
   芸能界もそういう世界だけど、オレは大丈夫! (TT▽TT)
   『生きていく力』には自信あるよ。。


この最後の仁くんの言葉ね。。泣きましたよ、姉ちゃんは。
ひっさびさ仁くんの言葉からパワーを感じました(オイッ
2006年、より一層パワーアップした仁くんを楽しみにしてますから!!
その前に2005年の終わりもバシッと決めちゃってくだパイ(笑


明日はブログ友さんと遊んできまぁ~す!!
8月の関西オフ以来、なんやかんやで月1ペースで会ってます。
もぉ~なんだか月1会わないとパワー出ないくらいです(笑
明日もパワーくだパイねぇ~>姉ちゃん達


黒沢くんにもうすぐ会えるのよ~ん♪ ランクリするのよ~ん♪♪

00:00 | 雑誌 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ↑↑

昨日、関西では3誌発売ということで買ってきました。
どれもなかなかよかったんやけど
なかでも一番のヒットはやっぱりDuetでしょう
その内容はまた後ほど。。


そんな3誌を見て興奮状態の中、ブログ友さんからメールが。。
仁くん、順調に『anego SP』撮影してるようで。
そしてそして何やらアゲアゲシーンがあるとかないとか。。(ゴニョゴニョゴニョ


Duet見て悶えてるところへ、この話。。
もぉ~アゲアゲ・ネバアゲ・エロネバですよ(意味不
『anego SP』、期待してもよいですよね>姉ちゃん
年末まで生きていけそうな気がしてきた(笑
皆々様、年末までがんばっていきまっしょい!!(ナニ


まずはカツマニュから


【KAT-TUN'S MANUAL じゅんのver.】
ドリボる!?。。ドリボと頑張るをかけたダジャレ??
それともドリボとするの短縮系??
まぁ~ちなみに私はドリボりません(ナニ


しっかし、サラッとしたMANUALだこと。
お稽古頑張ってるのが伝わってきます。
ホント、怪我のないように千秋楽むかえて欲しいですね。


以上 (゚∇゚ ;)エッ!?


続いて雑誌の感想に行きます。
3誌ありますが。。ネタ確保のため1誌ずつ行きますよ(笑
今日は中でも萌え萌えだったD誌から。


【Duet 1月号】
まずPIKA②ポートレートが登場!!
これがまたかっこいいのよ
仁くんの白シャツ、黒JKがね。。(T_T)
涙が出るほどかっこよすぎますから。
胸元もセクシーですし (≧∀≦)


『SEXY NIGHT 聖なる夜の理想と現実』
もぉ~もぉ~~もぉ~~~(ナニ
とにかくこの写真、なんなのぉーーーーーーーー_| ̄|○
そんな顔して誘わないでくだパイ。。
他のメンバーもそれぞれセクシーな仕上がりになってますが
あぁ。。仁くんのこういう感じ久しぶりかも(T_T)
そんな顔してベッドから呼ばれてごらんなさいよ、あーた(ダレ


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  ←脳内変換中


切実に上田さんになりたい。。
そう、何を隠そうなぜか上田さんと2人でベッドインなのです。
なぜ?なぜこの2人だけこういう設定??
あぁ。。ダメ。。。。。見れば見るほど顔が緩んでくるぅ~~。
仁くんが呼んでるわ、今行くから待ってて(お前がマテ


とにかく毎日これ見てれば年末なんてすぐな気がするわぁ(オイッ


他のメンバーもセクシーです。
ゆっちの腹筋がキレイに割れてるのとか。。
聖さんの腹筋もキレイに割れてるのとか。。
上田さんはとにかくその場所変わって欲しいのとか。。 (゚∇゚ ;)エッ!?
じゅんの君は水に濡れてるのとか。。
亀ちゃんの背中がステキなのとか。。


そして最後のページ、なぜか仁亀のみ。。なぜだぁーーー(叫
でも、この2ショットって意外と久しぶりかも。
最近、修二と彰の2ショットが多かったからねぇ~。


記事の内容は理想のクリスマスと現実のクリスマスの過ごし方。
仁くんは友達いっぱいとクリスマスパーティーやりたいそう。
プレゼント交換だってするらしい。
仁くんは実用的なハンガーをプレゼントに用意するらしい (゚∇゚ ;)エッ!?
でも、いつかはニューヨークでクリスマス過ごしたいそうな。
その時はハンガーじゃなくもっといいプレゼントを考えるらしい(笑
仁くんとクリスマス過ごせるのが何よりのプレゼントだわ。
上手い!上手いコト言った、あたし(笑


そして最後に近況(?)報告。
ジムに通ってるらしい(もう何度も聞いて知ってますから
でも、もうそれくらいにしといてくだパイ。。(願


どうにもこうにも山Pに目がいって仕方ないだっちゃ(笑
それから、また小奇麗になってきたごぉちゃんもね。。
あっちもこっちも見るもの多くて忙しいわ(笑


ランキングもアゲアゲでお願いしちゃうのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

寒い。。

まず最初に。。皆さん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます <m(__)m>
もぉ~嬉しくて嬉しくて(T_T)
私の妙な妄想にまでお付き合いくださって。。
すっかり焼肉&カラオケ行った気分になりまくりです (゚∇゚ ;)エッ!?


なんか急に寒くなって家篭り(いつもですが@笑
うちはPCがデスクトップなんでこの季節になると
コタツに入って出来るノートPCが欲しくて仕方ない。。
ノートも随分安くなったしなぁ~、ダンナに内緒で買っちゃう?? (゚∇゚ ;)エッ!?
なんて大それたことは私には出来ません(オイオイ


皆さん、風邪などひかないように気をつけてくだパイね☆


ひっさびさに山P日記に仁くん登場ですよ(≧∀≦)
12月1日に仁くんとU君が焼肉&カラオケに行ってたのですが、
12月2日はそこに山P合流(?)の模様。
U君は仁くんと夜を共にしたのでしょうか。。(笑
あたしの誕生日パーティーそんなに盛り上がってくれちゃって(オイッ
冗談はさておき。。
仁くん登場なんですが、仁くんとU君のことは語られず
仁パパや仁ママで溢れております(笑
もぉ~どんだけ仲良しなんですかぁ、家族ぐるみで(^_^)
なんかステキだわぁ~。


またまた妙に安心しちゃったわ(ナニ
仁くんにはステキなママ・パパ・親友ちゃん達がいるもんね。
もちろんKAT-TUNのメンバーだって。。大丈夫、大丈夫(だからナニ


【野ブタ。をプロデュース 第8話】
あぁ。。修二を抱きしめてやりたい(マテ
ものすごく胸がチクチクしたりグッときたり。。大変でした。
あの修二の落ちようがね。。亀ちゃん見事に演じきってますよ。
いろんなことが上手く回らない時ってどんどん連鎖していくのよね。。
でも、ゴーヨク堂さんも言ってたけど
「人生、最悪な日もあれば最高な日もある」
頑張れっ、修二!!


ドーンと落ちてる修二が彰と野ブタちゃんといる時の笑顔。
本当に楽しそうで、キラキラしてて。
そして、3人がそれぞれ他の2人を思いやって行動したり発言したり。。
胸が熱くなりましたよ。。オバちゃんは(T_T)


それにしても、あの女。。コェーーーー(>_<)
なに?ストーカー??とにかく恐すぎ。。
「自殺したくなるくらい。。」って、修二でなくとも胸倉掴みますから。
何度、「こわぁーーーーー」って叫んだことか。


残すところあと2回。
まだまだどんな展開になるのか気になります。。


【歌笑HOTヒット10】
これ、グラチャン中に撮ったヤツなのよねぇ~と思いながら鑑賞。


ヒゲロウの時と艶子姐さんの時に小窓で大爆笑してる仁くん。
あぁ。。仁くんがあんなに大笑いしてるぅ~~ (TT▽TT)
と、なぜか大笑いしてる仁くんを見て泣きそうになるあたし。。
あんなに笑ってる姿、ホンマひっさびさに見た気がしてね(涙
それだけでもなんかちょっと満足です。


そしてKAT-TUN LOVESは特別編ということで山口百恵さんとコラボ。
だけど、百恵さんは引退されててコラボできないのでKAT-TUNのみで。
あぁ、やっぱりKAT-TUNオンリーのほうがスッキリしてて見やすい(爆


屋外で和太鼓を叩く仁くん・聖さん・じゅんの君・ゆっち。
初っ端から仁くんの「ハアッ」にヤラれましたから。
かっこいぃ~~~~☆☆ (* ̄。 ̄*)
やっぱり金曜の『ズームイン』で見たかっこいい仁くんは
見間違いじゃなかったのね(ナニ
亀ちゃんのソロから始まり。。仁くんソロも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんか仁くんソロって久々な気がするわぁ。。(T_T)
うんうん、イイ感じ イイ感じ。
そして途中、また聖さんと2人和太鼓を叩く仁くん。
これがまたかなりかっこいいのよ。
下からのアングル。。悪くないよ>日テレさん
最後のダンスもバシッと踊ってくれてたし。。
あぁ。。仁くん久々ガッツリきました(ナニ


あと、上田様のギター姿。。かなりかっこよかったわぁ。
あの裸足の足も妙にツボりましたし。。


しかし、『歌笑』年内これで終わりとは。。
『anego SP』までの繋ぎだったはずなのに。。_| ̄|○
一体これから年末までどこで仁くん、KAT-TUN見れるんだ??
あぁ。。考えただけでゾッとするくらい恐ろしい。。。。。。。。


リセットしちゃったのよ~ん、今週もよろしくだっちゃ コンッ

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

親友ちゃん

金曜日更新の親友U君日記からの話によりますと
12月1日の日に親友ちゃん達と焼肉屋さんに行った模様。
と言うことは、仁くんと焼肉屋ということですよね(^_^)
ちなみにPちゃんはいなかったらしい。。
で、その後カロリー消費の為にカラオケに行ったようです。
U君にしっかりと舞台の話は聞けたのでしょうか(笑


それにしても12月1日に焼肉だなんて。。
それ、私の誕生日パーティー??(マテ
誕生日に仁くんと焼肉食べてカラオケ行って。。
夢のようだわ( ̄▽ ̄)。o0○ ポワァーン (←一生夢のまんまですから


そんな親友ちゃん達と一緒に遊べなかった山P。
相変わらず撮影大変そうです。。
でも、山Pの日記って毎日ホント明るくて楽しそうなのよね。
忙しいなりにちゃんと楽しんでるとこがホンマえらいわ。
と、毎日山P日記見ては感心してるのです。


【ズムサタ】
ズムサタ500回記念ということでヤッシーが野ブタに出演。
そのときの様子を放送してました。
そして、500回記念ということで修二と彰から1曲。。
その名もずばり『ズムサタアミーゴ』(笑
ちなみに亀ちゃん作曲、山P作詞ということでした。
2人で楽しそうに歌ってましたよ。
朝から癒されるぅ~~~(笑


そんな訳で(どんな訳?>自分
今日は『野ブタ』第8話なのです。
修二がどんどん可哀想になっていくようなので
タオル握りしめて見守りたいと思います (゚∇゚ ;)エッ!?


今日もランクリパワー注入 <(^_^) ←注入ポーズのつもり

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

うめぇ~

今日は珍しく『ズームイン』を見たyujinです(笑


【ズームイン】
今週の歌笑の様子やってましたねぇ~。
なんだか外で太鼓叩いてました。
そして、仁くんがかっこよかったように記憶してますけど。。(オイッ
寝起きに見てたもんでちょっと曖昧。。(^_^;)


『野ブタ』のほうもやってました。
山Pが「うめぇ~、うめぇ~」連呼してた豚レバカレー炒め弁当。
お弁当選考の時に「1つに決めるなんて。。やだ」って(笑
あっちでもやだ、こっちでもやだ。。もぉ~~ヤダヤダ(ナニ
でも、何気に20歳や21歳の男子に「やだ」とか言われたら。。
かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~ って思っちゃいます(オイッ
でもでも、それはきっと仁くんや山Pだから許せるんだと思う(マテ
そんな訳で朝から「やだ」って言ってる山Pに萌ぇ~~。


そして、豚レバカレー炒め弁当には山下賞が送られてました。
そのお弁当が今週の8話にやっと登場ということで山P大喜び。
ここでも「うめぇ~うめぇ~」とパクパク食べてました。
まり子とお弁当食べる彰。。突撃レポートする野ブタちゃん。。
それをTVで見る修二。。恋する気持ちに気づいたりするのかしら。。
今週も非常に楽しみであります。


さっき、娘を昼寝させつつうたた寝してたら。。
亀ちゃんが夢に登場(←夢まで見てうたた寝じゃなくマジ寝?@笑
内容は。。ちょっととても言えるようなもんではありません(爆
あぁ。。あれが仁くんならば。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポワァーン


【なるトモ】
最近、よく登場するのが関ジャニ∞。
今週も駒井さんにインタビューされてました。
その中で「もうすぐKAT-TUNと舞台ですけど。。」みたいな話になり
ちょっとKAT-TUNの名前が出てきたので。


横山くんはよくKAT-TUNのところに行ってるそうです。
で、聖さん・ゆっち・仁くん・じゅんの君とカードゲームするそうです。
画面にちっちゃくだけど仁くんの顔写真が出ただけで嬉しくって(笑
ただ、それだけなんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?


クリック、クリック、まじクリックして欲しいだっちゃ☆

00:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

師走到来。。

今年も残すところ1ヶ月となりました。。
1年、ホンマに早すぎます(T_T)
とりあえず『anego SP』を糧に頑張りましょう!!


DoCoMoの12月のパンフに仁亀登場とか。。
ザ・テレビジョンのお正月号のCMに亀ちゃん決定とか。。
『カバチタレ』が今日で最終回とかとか。。(゚∇゚ ;)エッ!?


相変わらずネタには事欠かないKAT-TUNです(ナニ
DoCoMoショップ行かなくちゃな。。


【1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005】
や~ん、また修二と彰が見れるなんて感涙(TT▽TT)
もぉ~、パワーくだパイ!癒してくだパイ!!!(オイッ


歓声の大きさが一番すごかったように思いました。。
さすがミリオンヒットだけのことはあるわぁ~。


横アリの会場をグルッと一周りした修二と彰。
あの通路の最前の人たち、美味しすぎでしょ!!
あんな近くで亀ちゃんと山P見たら。。卒倒間違いなし。
あぁ~早く生の亀ちゃんや山Pや仁くん見たい。。
一体いつになるんだぁーーーーーーーーーーーーーーー。


グルッと会場をまわってステージに帰ってきた時に
亀ちゃんと山Pが手をタッチしてたのが印象的!!
よくわからないが、そこで妙に興奮したのを覚えてます(ナニ
あぁいう仲良しっぷりを垣間見るとなぜかニヤニヤしちゃうのよね。
ぜひ、仁くんとも仲良しっぷり見せてくだパイ>山P


やっぱりCD出すとね、年末のこういう番組に出られるのよね。
それだけ見て楽しめるモノが増えるということであって。。
ビューが待ち望まれます。。


しかし、飯島直子さんと倖田來未さんの胸の谷間がすごかった。。(オイッ


ランクリして欲しいだっちゃ コンッ

00:00 | TV | comments (9) | trackback (-) | page top↑
