Ninjaアフィリ Red Forest 2006年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グルグル。。

ビュー曲『Real Face』のサビの部分が頭の中を
ぐ~るぐ~る回っております。。


WSを見てて思ったんやけど
あのサビの部分の振りって手の振りだけやから
コンサートで一緒に出来そうよねぇ~。
っつうか、「やれっ!」ってことよね?(ナニ
早くちゃんと歌って踊ってるのみたいわぁ!!


明日はコン作戦会議に行ってきます。。
あぁ。。いろいろ考えるコト・やらなきゃいけないコトありすぎて
目がまわるぅ~~~(>o<") でも。。楽しい♪(笑


↓ランクリお願いしまする。。

00:00 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

一夜明けて。。

睡眠必須なこの私が珍しく昨夜は興奮して眠れませんでした(笑
今だ夢を見ているような気がしてますけど。。
とにかくジャニさんの落っことした爆弾の威力、半端ないです!!


朝からWS、いろいろ見させていただきました。
えらくあっさり新曲聞かせてくれるんやね(笑
もっと、出し惜しみされるんかと思ってたわ。
今までにない感じのロック調でかっこよさげです☆
もぉ~仁くんがガンガン踊ってるの見て感涙!!
やっぱりなんだかんだ言っても一番嬉しいのは本人達やもんね。


仁くん・亀ちゃん・じゅんの君・聖さん・上田さん・ゆっち
ホンマにホンマにおめでとぉ~~~~♪♪♪

もぉ~どこまでもついて行きますから!!と心の底から思いました。


大体どの番組もサビの部分ばっかりだったけど
関西ローカル『ムーブ』ではワンコーラス聞けました。
仁くんソロ、あるじゃないですかぁ~~~(≧∀≦)
サビ部分での♪オ~~~~っていうのも素敵やし。。
早くクリアな音で聴きたいわぁ~。


会見ではきちんと真面目に答えてる仁くんがとっても好印象!!
目標は?と聞かれて「もちろん1位です」と力強く答えた仁くんが
めちゃくちゃ男前で。。。。。_| ̄|○。。。。。
やっぱり今年の仁くんやる気だよ、間違いないよ>みづほ姉(ナニ


昨夜はビューの記事を書いた後、ヲタ友の皆さんとチャットしてました。
もぉ~皆さんやっぱり興奮しまくりで。。楽しかったです!!


昨日も話してたんやけど、ビューで喜びに浸ってる場合ではない。
私達には壮絶なチケ争奪戦が控えているんですよ(ナニ
何がなんでも勝ち取って生仁くんを拝まなくては。。
と言っても、こればっかりは運でしかないわけですけど( ▽|||)


あぁ。。神サマー
今までお留守番組だった私にどうか愛の手を。。
近くで見たいなんて贅沢は言いません。。
同じ空間で仁くんと同じ空気を吸わせてくだパイ。。
仁くんのまとってる空気を吸わせてくだパイ。。(コワッ


それにしても。。なんで大阪平日3Days。。??
あぁ。。微妙に子供預けにくい。。。。(T_T)
でも、今回は何が何でも行きますから!!
ダンナに何を言われようとも、親に何を言われようとも。。


↓ランクリよろしくお願いします☆

19:25 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

とうとう・・・

3月22日、KAT-TUNデビュー決定!!! 


詳細がJ-Webに掲載されたのでブログにも載せますね(笑
とうとう、とうとう来るべき日が来たましたね。
 (Nさん、第一報あざーっす!C姉、詳細あざーっす!)


★J-Oneという新レーベルからのデビュー
★デビューシングルは超豪華製作陣による新曲
★発売アイテムは3つ(シングル・アルバム・DVD)
★3月17日から全国ツアー決定(全国9都市34公演)


うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
何じゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コンサートも来たーーーーーーーーーーーーーーー!!!
と言うことは。。
私もとうとう生仁くん来たーーーーーーーーーーーー!!!(ナニ


あぁ。。もぉ。。。。。。。。(TT▽TT)号泣


それにしてもドリボS終わりいきなりですか(笑
もぉ~終わりも終わり、千秋楽日に発表ですから。
やるときゃやるね、ジャニさん ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


この勢いで他にも溜め込んでるもんがあれば出しちゃいなよ(ナニ
あぁ。。春が。。春が待ちどおしぃ(T_T)


とにかく明日朝のWS捕獲するべし!!


っつうか、3月22日。。。。。。。。。。。。。。。
ダンナの誕生日なんですけど(苦笑


↓ランキングリセットです。喜び記念に一押しどうぞ!!

00:00 | KAT-TUN | comments (5) | trackback (-) | page top↑

お疲れサマ

ドリボSもとうとう千秋楽を迎えましたね。

1ヶ月なんて長い長いと思ってたけどあっという間やった感じ。

KAT-TUN&∞の皆さん、ホンマにお疲れサマでした!!



昨日は赤西四姉妹(←使うの久々)の姉二人がドリボってまして。

しかも次姉が初の生仁くんということで

なぜか私も朝からドチドチ・・・



開演の少し前にメールしたら「泡吹きそう」と次姉。

でもなんとか無事に生還してくれました(笑

昨日も仁くんは頑張ってたようで

膝の上に座るのもすっかり恒例化した様子。

ドリボS見れなかったけど頑張ってた仁くんの話を聞くと

なぜかすごく嬉しくなるんよねぇ~。



さぁ~今からKAT-TUNの予定をドッチャリ出してくだパイよぉ~。

決まってることあるでしょうよ>ジャニさん

ナイとは言わせないわよ(ナニ



↓今日もランクリお願いします
00:00 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

毎日一緒!?

山P日記を見ていて見逃すわけにはいかない一文が。。


なのになんで毎日一緒にいるんだろ!?


ま、ま、ま、毎日一緒にいるんですかぁーーーーー!!!
ど、ど、ど、どういうことですかぁーーーーーー!!!


いや、『Myojo』を見ていたらしい山Pが
Jr.大賞16冠とった仁くんに
すげぇけど悔しいけど。。あーむかつく
と発したあとに出てきたのが↑の言葉。


「なんで一緒にいるんだろ!?」ならまだわかるけど
毎日って。。毎日って。。毎日って。。。。。。ナニ?(笑
ふふっ、めくるめく妄想。。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


またラブラブな2人を見せつけられてしまったわ(≧∀≦)


さぁ~そんな仁担にとっては羨まし杉な山P。
春から単独初主演のドラマが決まりましたねぇ~。


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! ←なぜか喜ぶあたし。。


数々のドラマに出てきた山Pも主演は初なのよねぇ~。
悪徳詐欺師ばかりを狙う詐欺師役ということで
また新たな山Pが見られそうで楽しみぃ♪


そんなこんなでNewSからは続々とニュースが出てきてるけど(ナニ
KAT-TUNは。。仁くんはどうなってるんよ??>ジャニさん
まだ何一つとして出てきてないんですけど (T_T)
まま、とりあえずドリボS終わりまでは我慢するとしますよ(オイッ
2月になったらドドドーーーンッといろいろ出してくだパイ!!
っつうか、出るよね?出してくれるよね??出せぇーーーーー!!!


↓早く仁くんの春の予定が知りたいあなたもクリックプリーズ(ナニ

00:00 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑

ビツクリ。。

何日か前の記事で我が娘が着々と
ジャニ道を突き進んでいることを書きましたが
昨日、2人でTVを見ているとDoCoMoのCMが流れまして。
すると、娘が。。「じんくんねぇ~」と (ノ゚⊿゚)ノビックリ!!
やっぱり仁くんを見分けてるではないですかぁ~(≧∀≦)
すごいぞ、娘!でかしたぞっ、娘!! (゚∇゚ ;)エッ!?
そんな相変わらずなヲタ母娘でした。。


さて昨日はKAT-TUN'S MANUALの日でした。
もぉ~姉ちゃん、ドッキドキしましたから(笑


【KAT-TUN'S MANUAL.6 田中聖ver.】
パッと開いたページでいきなり


急な話なのですがお伝えしたい事があります


えっ、ナニ?こんなトコでナニを発表するのさ??
ま、ま、まさかとうとう来ましたか、その日が!!
と、まんまと暴走しかけてる私(笑
恐る恐るスクロールしてみると。。


私田中聖は本日入○いたしました


え、えっ、えぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!
そんな話、まだどこからも聞いてへんよ。
とか何とか言ってまた前みたいな冗談では。。


前回のこともあるので「どうせ嘘だろ?」とお思いの方


えっ、違うの??マジ?マジのすけぇーーーー??
半信半疑ながら半信のほうへ傾きかける私(笑
スクロールすること数行。。


プッ…ププッッ…ぶぁぁぁぁっはっはっはっ!


えっ、やっぱりまた嘘だったの。。。。。_| ̄|○。。。。。
しばらく笑い転げる聖さん。
まんまと騙されて悔しいあたし。。


で、肝心の今年の野望を聞かせてもらおうじゃないの。


2006年の野望とゆう訳ですが特にねぇ!


あなたもですか。。
でもそれだけ充実した日々を過ごせてるってことよね。


去年1年がすごい幸せだったから今年もそうでいい!!!!


こういうことをサラッと言ってのける聖さんが意外と好き。
幸せについて語る聖さんはやっぱり熱い男であり
その若さで悟りを開きすぎだけどかっこいいです(笑


最後になぜかすばるさんへの追伸。
朝起きてたけのこになってたら。。どうしよ(笑
でもたけのこになってたらどうにも出来ひんよね Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
動けないし喋れへんし。。食べられるのを待つのみとか(笑


楽しませていただきました、聖さん。


↓久しぶりに100位以内あざーっす!引き続きランクリよろぴく☆

00:00 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑

心配。。

今、最も注目されてるここlivedoor。
大丈夫なんやろか。。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
一応、運営は引き続きされるみたいやけど
でもやっぱりなんか心配やわ。


いよいよ引越しかぁ。。なんて思ったり。
これを期に引っ越してもいいんやけどね。
というか、実はすでに引越し準備始めてたりするけど(笑


やっぱり過去の記事にも思い入れたっぷりやから
ただ今、移行作業中!!
移行が完了してキチンとしたらまたお知らせしますね。
とりあえずそれまでは引き続きこちらで。


もう随分とココの使い方に慣れていたから
新しいトコロは使いにくく感じてしまうわ(T_T)


それはそうと(ナニ
じゅんの君の『特別番組』番協ってなんやろね。
しかも3日間連続って。。謎やわぁ~。


なんかNewSからは続々と大学生が誕生してるしねぇ~。
仕事と学業の両立。
ものすごく大変だろうけど頑張ってくだパイ!!


↓ランクリもよろしくぅ~

00:00 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

仁、じん、ジ~ン

昨日の『歌笑』、実によかったぁ~~~!!
ついでに編集もしやすい(オイッ
朝から何回リピってることか。。。。SAIKOU!!


んもぉ~、やっぱり今年の仁くん。。間違いない(ナニ


鶴ちゃんの『ハイティーン・ブギ』で
突然ひな壇席に現るKAT-TUNに若干驚く(笑
でも、仁くんカメラに気づいて楽しそうにリアクション取ってて。。
早速ジタバタジタバタ身悶え ジタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


サビの部分からKAT-TUNも応戦。
♪ハイティーンブギ 風を切って走れ~
や~ん、このワンフレーズだけでやる気を感じるわぁ。
仁くん、ステキよぉ~~~~~(ナニ


♪明日こそお前を倖せにしてやるぅ~
ええ、明日も明後日も毎日倖せにしてくだパイ (゚∇゚ ;)エッ!?
あたしの倖せ、仁くん次第ですから(マテマテ


『青春アミーゴ』1位返り咲き!!
「来週も10位以内にランクインしてればスペシャルver.を」と亀ちゃん。
「何やんの?何やんの??」と松潤が聞けば。。
「人が変わります」と仁くん、すかさず亀ちゃんツッコミが入ります。
うきゃん、仁くんオチャメでかわゆぃ~(≧∀≦)


そしていよいよ【KAT-TUN Loves】
タッキー&翼と共に登場。。仁くん、タッキーに寄りすぎ(笑
タッキーのこと好きなのね。。


いろいろタキツバとKAT-TUNの関係を聞かれ。。
聖さんが「憧れの先輩でした」と言うと
普段そんなこと言わないとか何で過去形なんだよとか突付かれまくり。
亀ちゃんは「一緒に健康ランド行ったりしてる」らしい。
健康ランド。。好きね、亀ちゃん(笑
タッキーは仁くんをみて「飯食いに行ったり」と言うとすかさず陣内さんが
「断られてばっかりやからラーメン一緒に行ったって」と(笑
すると仁くんCM風に「一緒に行こうよ」とタッキーに言うも
「うるせぇよ。生意気なんですよぉ~こいつ」と切り替えされる。。
タッキー、せっかく仁くんがCM風に言ったのに(T_T)
「一人で行けば」とか。。まだまだ返しが甘いな ←関西仁なもんで。。
でも、「うるせぇよ」って言われてる仁くんも可愛いからいいや(オイッ


そしてそしてLIVEですよぉ~。
まずはタキツバの『Venus』からスタート。
この歌、覚えやすくて踊りも簡単でいいかも(笑
突然だけど。。。。タキツバの間に映り込む北山くん。
可愛くて割と好きなんだけど。。。。どうしても優香に見える (゚∇゚ ;)エッ!?


続いてKAT-TUN『SHE SAID...』。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかもいきなり仁くん唇舐めですから。。。。_| ̄|○。。。。
ひぃーーー、歌い出す前にすでに悩殺。。。。
あぁ。。もぉ~ステキ杉でどうしたらいい??(ナニ
♪TO THE TOP THE WORLD~では流し目ウィンクいただき!!
もぉ~ホンマにどうにでもしてくだパイ <m(__)m> (オイオイ
仁くんにこの身任せるとしますよ。。。。
そして止めは久しぶりに見るぐぃんぐぃん。
はは、ははははぁ、エロいよ。。エロい(T_T)
しかもちょっと大きく髪を掻き揚げるようなしぐさ付き(ナニ
うん、やっぱり今年の仁くん間違いないわ(だからナニ
気合い入りまくりの仁くんに恐いモノなしですから!!


そして最後はまたまた『Venus』
タキツバのBackにKAT-TUN。。贅沢な画だこと。
でまた、この踊りも仁くんがやるとなんかエロい(笑
なんやろ、やっぱり腰つきかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
時々、髪を触ったりしてるのも妙にエロっぽいし。
さすがエロエロテロリスト(笑
それにしてもKAT-TUNてまだJr.なのよね(今さらナニ
タキツバのBackにABCとかKis-Myとかといたら
やっぱりかなりのオーラありあり。
っつうか、完全にデビュー組並のオーラ発してるし。
ホンマ、ビューしてないのが不思議なくらいやわ。


ふぅ~、もうホンマに昨日はお腹いっぱいやったわ(^_^)
『歌笑』になってからこんなに満足したの初めてかも。
出てるところがハッキリしてて見やすかったし(笑
ちゃんとLovesになってる上にオリジナル曲もありで
こういうのを待ってたのよ、こういうの!!
でも、これが続かないのが日テレ。。(爆


やっぱり今年の仁くん間違いなし!!(何度目?>あたし


やっぱり黒沢ヘアーも間違いなし!!(笑


そしてそしてやっぱりあたしの倖せ、仁くん次第!! (゚∇゚ ;)エッ!?


またまた山P日記に仁くんの名前が。。
山Pは雪の中ドライブをして、そのまま仁くんの家へ。
そして仁ママにご飯をご馳走になって、犬と戯れたそうな。


仁くんはドリボSがあるから。。
山Pは仁くん宅で帰りを待ってたのかしらねぇ~。
仁ママも山Pに連絡して「ご飯食べにおいでぇ~」とか言うんやろね。
微笑まし杉てニヤニヤしてくるわ(ナニ


↓昨日の仁くん見て倖せになった人、ランクリよろぴく☆

00:00 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑

親友ちゃん

昨日の山P日記に仁くんとUくんと

ご飯食べたって書いてありましたねぇ~。

『ドクタードリトル』を見たそうな。



先週のUくん日記に

最近山Pとよく遊んでるって書いてあったから

仁くんまた寂しん坊かと思ってたけど

3人で楽しんでるようで何よりやわ(ナニ



さぁ~『ドクタードリトル』見なきゃ(笑



00:00 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

久々。。

トップに仁くん登場です!!
ふふ。。ふふふふ。。この仁くんステキ杉
私もそのシーツの中に入れてぇーーーー(マテ
分かりにくいかと思いますが仁くんシーツにくるまれております。
なんてステキな。。これでまたしばらく生きてける(T_T)


最近、ずいぶん娘がジャニタレを認識し始めてます(笑
この間はある写真を見せて「これ誰?」って聞くと
「ジンくん」とついに言い放ちました(ナニ
「カメちゃん」と「やまピ」も教え込み中。
でもなぜか大半は「かっちゃん」と言ってますけど。
「かっちゃんって誰?」と母は思うのです。。


この間もなんの番組か忘れたんやけど
修二と彰のことをやっていて小窓に修二と彰の写真が出たんです。
すると、その瞬間「かっちゃんねぇ~」と娘。
それを見ていたダンナが。。
「お前、○○(娘の名前)に何教えよんねん」と。
「○○にも録画したヤツとか見せよんちゃうやろなぁ」と。
ええ、まさにその通りですとも(笑
そりゃね、四六時中一緒にいるわけやから必然的に見るわけでしょ。
ダンナの知らぬところで着々とジャニ教育は施されていくのです。
その調子だ!行けっ、我が娘よ(ナニ


ちなみに同じアイドル系(?)であるWaTには反応なしな娘。。
さすがよ、さすが私の娘だわ!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

これから・・・

携帯からの投稿を少し増やしてみよう(笑
小さい子供がいるとなかなかまとまった時間で
PCに向かえへんのよねぇ~。
携帯からなら子供が膝の上にいても触れるし。


昨日、胃が痛いと書いた為に
心配いただいてるみたいで・・・
寝込んでるとかではないので大丈夫ですよ(^_^)
もともと胃腸が弱いんでよく痛くなるんですよ。
皆さんの温かいコメント本当に嬉しいです!


『ガチバカ』始まりましたねぇ~。
『ごくせん』TBS版て感じがすごくする・・・。
今期のドラマの中では『アンフェア』と『白夜行』が
私的には面白いかなぁ~。
やっぱり篠原涼子ハズレなしやわぁ~。
若干、野田奈央子に見えたりしてますけど(笑
あっ、『喰いタン』もね (゚∇゚ ;)エッ!?
ゴウちゃん久しぶりの連ドラですからねぇ~。
でも1回目見てみたら意外と面白くて。
ゴウちゃんも今までにない感じの役で可愛いし。


噂はチラホラ耳にしてるけど
春からはまたKAT-TUNメンがドラマに
出てくれることを祈っておこう~っと。
特に仁くんの。。(笑

00:00 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

あっさり・・・

最近また胃が痛んでるyujinでございます。
お腹も空くし、きちんと食べられるから
精神的なものだと思うんだけど・・・。
胃が痛いと胃の裏の背中も痛くって。
今年は健康第一の年なのに・・・ダメですね(-。-;)


じゅんの君のMANUAL、あっさりでしたねぇ~。
やっぱり今は皆ドリボSのことでいっぱいなんかなぁ。
ドリボSも半分以上が終わったけど残りの公演も
怪我なく無事に乗り切ってくだパイ!


↓ランクリ、ご協力お願いなのよ~ん

00:00 | 携帯 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

初の。。

昨日は今年初の『歌笑』でございました。


仁くん、笑顔いっぱいでステキ杉
ホンマに仁くんの笑顔見てるだけで幸せな気分になれるわぁ。
あぁ~んもぉ~~~仁く~~~~~ん(≧∀≦)


そしてそしてKAT-TUNと言えば【KAT-TUN Loves】やけども。。
なぜここで高橋英樹?なんで歌わへんのに高橋英樹??
まったくもって意味不明でございます。。
なんかの番宣って感じでもないのに。。唐突杉ますから>日テレさん
でもまぁ~KAT-TUNだけで歌ってくれるのはいいっ!!
♪絆~Rock ver.~ということなんですが
ひぃ~~~ん、やっぱり仁くんカッコよすぎ(T_T)
あのセクシーな眼差しがたまりませんからぁーーーー(* ̄。 ̄*)ウットリ


で、やっぱり高橋英樹。。。。。。。。。。。。。。。。ジャマ(ーー;)
そんなトコで殺陣やられたらねぇ~。。
仁くんにかぶるんじゃーーーーーーーーーーーー(`□´)
せっかくの久しぶりのTV仁くんなのよ、こっちは(ナニ


それにしても刀を華麗に操る仁くんが美しいわぁ~
あぁ。。あたしも斬られたい。。。。 (゚∇゚ ;)エッ!?


松潤に「実際やっててビビんなかった??」と聞かれて
「敵じゃないんで、味方なんで」と仁くん。
敵でも味方でもなんでもいいわ、私も斬ってぇ~(マテマテ


しかし『青春アミーゴ』はあれでいいのか??
おじさんでも歌えるよ!ってアピりたいのかなぁ~。


とにかくダンナにも指摘されまくったけど
『夜もヒッパレ』にだんだん寄ってきてるのはなんとかしてくだパイ。。
あぁ。。今となっては『ミンテレ』のコントが懐かしい。。。。
今一度、修学旅行コントが見たいぞっ!!(笑


『青春アミーゴ』と言えば選抜高校野球の行進曲に内定したとか。
そりゃ当然といえば当然の流れよね。
やっぱり野球少年亀ちゃんは嬉しいんやろうなぁ~(^_^)
とにかくおめでとぉ~、修二と彰♪

00:00 | TV | comments (13) | trackback (-) | page top↑

キムチーー

山P日記に仁ママ手作りキムチがぁーー!!
あぁ・・・仁くんが食べてるキムチ(T_T)
そう思うだけであのキムチが愛おしい(笑
それにしてもホンマに仁ママは料理上手なのね。
キムチなんて買って食べるモンやわ
仁くんと結婚する人は大変やろうなぁ・・・。
あっ、でも仁ママなら優しく教えてくれそぉ~。
大丈夫、大丈夫(ナニが?@笑


昨日はひらめ筋でしたねぇ~。
バレーもドッヂも勝ってそれでこそジャニーズ(笑
亀ちゃんは温存されまくりやったけど(-。-;)
じゅんの君のジャンプサーブ美しかったわぁ☆
次はぜひKAT-TUNで出て欲しい!


歌笑はダンナに
「録画しとんのに見んでもええやろ」と
阻止された為、まだ見れてません(T_T)
明日また書きます・・・


そろそろランキングリセットです。今週もご協力よろぴく☆

00:00 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

久々にBaton

随分前に回していただいてたBatonを
ネタがないのでやってみたいと思います!!
「教育ママの秘密のカオ」のなえっちから回して頂きました。


【名前バトン】


1.あなたのLNまたはHNはなんですか?

 yujinです

2.LNまたはHNの由来はなんですか?

 リアルネームの頭にjinをくっつけました
 超単純でごめんなパイ。。
 決して某韓国ドラマのヒロインではありません(笑

3. 差し支えなければ本名も教えてください?

 それは非常に差し支えるので勘弁を。。

4.本名の由来はなんですか?

 姓名判断っていうんかなぁ。。
 生年月日やいろんなモノからみてくれる人がいて
 その人がいくつか候補をあげた中から親が選びました。
 娘の名前をつける時に本でいろいろ画数調べたりしましたが
 自分の名前も見てみたらかなり当たってたので
 画数ってのも侮れないなとその時思いました(笑

5.過去に使ったLN、HNを教えてください?

 ちょっと言えませんが。。
 基本的にHNの作り方は今と同じです(笑
 自分の名前の一部+自担名


6.過去につけられたあだ名を教えて下さい?


 あだ名かぁ。。何があったかなぁ~。
 「まゆげ」とか言われたことあったかな。
 高校生の時、やたら眉毛が細くてキレイだったらしく
 部活の後輩に言われてました。

7.今までこの名前可愛いと思った名前ありますか?

 そりゃいっぱいありますけどねぇ~。
 娘の名前も珍しくはないけど漢字が気にいってます。


8.一番大事な人、大切な人にはなんて呼ばれたいですか?

 そりゃね、仁くんに名前で
 えっ?「仁くんに」ってのは余計ですか?
 失礼いたしました(笑


9.LN又はHNどっちが好きですか?

 あのぉ~。。LNってナニ??(笑


10.バトンを回す人は?


 やってみたい方はご自由にどうぞ。


 


ホンマにいろんなBatonがあるんやねぇ~。
ネタがない時には助かります(笑


そういえば昨日の山P日記。
山PとU君は焼肉食べに行ってたみたいね。
しかも美味しそうなお肉やったわ(オイッ
仁くんはドリボSがあるから今はなかなか遊べないやろね。。
それからU君のPCのほうの日記によると
U君も黒髪になってたのよねぇ~。
山Pも黒いし仁くんも黒じゃないけど落ち着いた茶だし。。
勝手に「んもぉ~仲良しなんだからぁ(≧∀≦)」と思って
また一人でニヤニヤしてみました(キモッ


仁くんの親友ちゃん2人のネタで書いてみました(ナニ


ランキング上昇中!あざーっす。もう一クリックお願いなのよん♪

00:00 | BATON | comments (4) | trackback (-) | page top↑

携帯から

久々、携帯からです。

特に意味はないです(オイッ



『トマゴト』に仁くん出てきてましたねぇ~。

斗真くんから一言求められて・・・





( -_-)





仁くんいわくシカトらしい(笑)

斗真くんも結構仁くん登場させてくれますよね。

さてはおヌシも好きだな(ナニ
00:00 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

萌え死。。

今日は今年初の仁友さんとのランチでした。
もぉ~やっぱり月に1回は会わないとダメやわ(笑


ドリボSに参戦したお友達からいろいろ話を聞いてたら
ますます行きたくなってきたわ(T_T)
あぁ。。仁くんが私を呼んでいるぅ。。。。(呼んでないし>あたし
誰か私にお金と時間とチケットをーーーーーー (゚∇゚ ;)エッ!?


でも、参戦したお友達がステキなお土産をまたまた買ってきてくれて。
もぉ~これがまたステキ杉て悶えまくりなんですけどぉ(≧∀≦)
やっぱり仁くんが私を呼んでいるぅ。。。。(だから呼んでないし>あたし


ホンマにいつもいつもありがとねぇ~(T_T) >C姉&Nっち ←バレバレ?


今日は短い時間やったけど、やっぱり楽しいひとときでした
そして帰りにヘアカタログと今さらnicolaをお買い上げしてきました。


うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全部どストライク過ぎて死にそぉーーーーーーー_| ̄|○
もぉ。。仁くん年始から飛ばしすぎですから(ナニ
いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけどね(笑
ただね。。途中で力尽きないでくだパイよ。。。。


ヘアカタログは表紙含め5Shotあるんですが
もぉ~どれもステキング
ステキなんて言葉では片付かないくらいステキ(オイッ
何を着させてもどんなヘアスタイルさせても似合いすぎ!!
やっぱり仁くん最強だわ。
後頭部すらかっこいいんやもん (゚∇゚ ;)エッ!?
後頭部すら愛しい(マテマテ


あぁーーーーー仁くんが好きぃーーーーーー(* ̄。 ̄*)


し、失礼いたしました。。
とにかく、今の髪の長さ&色がめっちゃ似合ってて私も好き。
どうぞそのままで。。そのままで。。。。(ナニ


そしてnicola。
これは去年の暮れに出てて写真だけは見てたの。
でもあまりにもかっこいいので今日お買い上げしてきました。
あぁ~ん、このナチュラルな表情がたまらんわぁ~~(≧∀≦)


もぉ~ホンマに年明けから仁くん熱が上がりすぎてて。。
好きすぎてどうしたらいいのっ!!って感じ。
昨日は久々に仁くんが夢に登場して
これまたステキ杉て更に熱を上げさせます。。
ホンマ、仁くん罪な男だわ。。
あぁ~早く生仁くん見たいよぉ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


仁くん熱上昇中! ランキングも上昇でよろぴく!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

早速。。

マイペース更新&コメントレス遅くて
本当に申し訳ありません <m(__)m>


実質今日からが通常生活に戻った感じ。
先週金曜からダンナは出勤だったけど
日曜・月曜とまた休みだったのでPC触れず(T_T)


土曜日はダンナが仕事だった上に夕飯いらなかったんで
久しぶりに名刺なんかを作って遊んでました(オイッ
昔、ごぉ担だった時にはよく作ってたんですけどねぇ~。
今も実家にはその時のコレクションがあるはず(笑
年末のオフ会の時に名刺をいただいたので
触発されてめっちゃ久しぶりに作ってしまいました。


作ってる時、完全にニヤニヤキングになってたはず( ̄ー ̄)ニヤッ
だって仁くんかっこいいんやもん
正直、自己満の世界です(笑
素材選びやらレイアウトやら。。
考えてる間は仁くんが脳内を占拠しまくりやからね。
はぁ。。しかしこんな主婦でええんやろか。。。。


今週木曜日にまた仁友さんと会う予定があるので
いつもの皆サマ、貰ってくだパイねぇ~(笑


そう言えば、ドリボが来年再演が決定したんよね。
来年て何?いつ??(笑
その前に決まってることはないんかいっ!!
ビューとか。。コンサートとか。。仁くんソロコンとか (゚∇゚ ;)エッ!?
そんな果てしなく先のコトよりもっと身近な発表を頼むよ、ジャニさん。。


ランキング、どこにいるのか不明。。ご協力よろしくなのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (7) | trackback (-) | page top↑

今年も。。

新年早々、仁熱が急騰中でどうにかなりそうなyujinです(笑


新年早々も早々(ナニ
『anego SP』の余韻を引きずりつつの年越し。
カウコンで見事に2006年もを射抜かれました(笑


はぁ~なんですの、アレは。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。
新年早々あたしをどうしようというのさ、仁くんよ(ナニ
1年の計は元旦にありと申します。。
2006年、ドッキュンバッキュン射抜きまくりですか?
えぇ、もう射抜いちゃってくだパイ!!
どうにでもしてくだパイ!!(むしろどうにかして欲しい。。@オイッ
しがみついて行きますから (゚∇゚ ;)エッ!?


こんな感じで新年早々、実は一人ぶっ壊れ気味です(笑


もぉ~見る仁くん、見る仁くん全てにニヤニヤヘラヘラですから。
こうして記事を書いてる間でさえ仁くんを思い出してはニヤニヤ。。
えっ?完全に危険な人になってる??
そうなんですよ、そうなんです。。ヤバイんです。。。。


あぁ。。。。仁くん


こんな危ないyujinではありますが
今年もお付き合いのほどよろしくお願いしますね。


 


仕事を始めると書いたところ
早速暖かいコメントいただいてありがとうございます。
まだ何も決まってないので今すぐ働くわけではないのですが
状況的にはなるべく早く職を見つけなくてはいけません。。
これからちょっとバタバタするかもしれませんが
頑張ってブログのほうも続けていきたいと思います。


今年もランクリあげあげでお願いします!!

00:00 | ヒトリゴト | comments (14) | trackback (-) | page top↑

2006年。。

遅くなりましたが。。
新年明けましておめでとうございます。


新年早々、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。。


年末のご挨拶にも書きましたが
昨年は仁くんに出逢ったコトにより
本当にたくさんのステキな出逢いがあり
たのしい日々を過ごすことが出来ました。


今年もこのステキな出逢いを大切にしつつ
また新たな出逢いがあればと思ってます。


今年はちょっと仕事を始めようかと思ってますので
今まで以上にマイペース更新になると思いますが
今年も変わらずよろしくお願い致します!!


そして仁くん&KAT-TUNメンバーの皆さん。
昨日からドリボSが始まったんですねぇ。
約1ヶ月の長丁場、怪我のないよう
無事に千秋楽が迎えられることを祈ってます。
はぁ。。早速初日のレポをザッと見て回りましたけど。。
行きてぇーーーーーーー!!! (T_T)


私の今年の一番の目標。
それはもちろん生仁くんを拝むことです!!
仁くん、待ってろよぉ~~~~~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


それでは。。
今年も皆さんにとってステキな年になりますように。。


あっ、KAT-TUN'S MANUALがまだ更新されてませんけど。。


 


ヲタ友の皆さま。。
新年早々、たくさんのグリーティングカードあざーっす!!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますなのよ~ん☆


新年のランクリよろしくなのよ~ん♪

00:00 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑
