Ninjaアフィリ Red Forest 2006年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歌笑 フォー(ナニ

今日はまた寒いですね。。
いかがお過ごしですか?yujinでし

【歌笑HOTヒット10】
すっかり今日の見どころ紹介も定着。
最初にとりあえず6人の姿を確認出来るのは有難い(笑
うん、今日も仁くん男前!!
森久美さん、KAT-TUN「大好物」なのね。
もちのろん私も大好物です!!美味しいよねぇ~(オイッ

『誤解されてショックだったこと』のテーマで
遊び人って思われてる。。と仁くん。
外見のせいだと言う仁くんに食いつき絡む松潤(笑
もぉ~ここからのやり取りがおかし杉(_≧Д≦)ノ彡バンバン

松潤に「お前チョーシ乗んなよっ」って言われた時の
仁くんの顔が激かわ 目がまん丸になってんの。
さらに松潤がフォローなのかまとめなのか
「そういう風に見られやすいってことだ」と言って
「顔もかっこいいもんね」と付け加えると。。
仁くん。。照れちゃってるよぉ~~~~~(≧∀≦)
すかさず、かっこいいの認めてもいいと思うよと松潤。
仁くんここでとうとう攻撃開始!!(笑
「すっげームカツクんだけど」
松潤もまたまた攻撃「実際、遊び人なんじゃないの?」

「松本っ
「後輩をそういう落とすのやめてくんないかな


出たっ、仁くんの必殺タメ口!!(笑
もぉ~ホントに面白すぎてSAIKOUです。

最後は中尾彬さんが「遊んだほうがいいよ」と。
「ただ遊び方もあるよ。。」
そこ、そこんとこちゃんと言っといてくだパイ!!(ナニ
結局大事なのはそこですからね、仁くん(笑

はぁ~ここまででもかなりお腹いっぱいなんですけど(笑

そしてビューへの道メドレー(笑
『SHE SAID...』はそんだけですか。。(笑
まぁ~最近よく見てますからいいんですけど。
そして新曲『One On One』は聖さんとゆっち曲なのね。
けど、人気曲って。。。。私は初なんですけど。
すでにどこかでやった曲なのかしら??
それにしても、らしい曲ですねぇ~。
めちゃくちゃかっこいいけど。
ゆっちの歌声がまたね、なかなかステキング。
続いては『Love in snow』
上田さん。。。今日も変わらずお美しい
こうやってそれぞれのソロ曲とか広く知ってもらえたら
ホントにいいことよねぇ~。
そしてそして、これが噂のじゅんのラート(ナニ
すごぉ~い、サーカス団みたい (゚∇゚ ;)エッ!?
手足の長いじゅんの君がやると映えるわぁ~。
最後はピンクのキャデラックと共に『GOLD』
って、こんだけかいっ!!
まぁ~まぁ~仁くんの熱唱っぷりが見れたからいいけど。
指さしも見れたしねぇ~。

たまには、ああいう衣装で歌うのもいいよねぇ~。
亀ちゃんのJKはdoなの??だったけど(笑

そしてまたトーク。
上田さんの「思い残すことないですわ」の
なぜか微妙に関西弁なとこにツボりました。
しかもちょっとオッさん入ってるし(笑
中尾さんは「こういう子供がいたらデパート買っちゃうよ」
と、ちょっと意味不明なこと言っちゃうし。
なぜにデパート??(笑 どうせならネズミ王国とかさ(ナニ
養子になるとか言ってる聖さんも面白いし。

YOU達、最近ますます腕あげたね(ナニ

ミンテレ、歌笑と散々文句言いまくってきたけれど
ここへきてトークの腕を上げてきてる6人を見ると
やっぱりあの番組の中でもまれた甲斐があったのかなと。。
最近ちょっと思ったりしてます(ナニサマ

↓ランキングリセットです。今週もよろしくでし
17:00 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

雨。。

今日の関西地方は雨です。。
どんよりしてると気持ちも暗くなりますよねぇ~。
主婦的難点としては洗濯が乾かないってのもありますし。
だけど雨が降らないと困る人もいるわけです。。
皆さん、いかがお過ごしですか?yujinでし(ナニ

聖さんのドラマ、正式発表になりましたね。
詳しくはこちら
マッチさんのコンサートの時にいなかったのは
このドラマの撮影のためだったんですね。
高校3年生の生徒役ということは制服着ちゃうわけかぁ~。
どんな感じになるのか、またまた楽しみが出来ました。

NewSコンの当落確認が出来るようになってますねぇ~。
と言うことは、KAT-TUNもいよいよですか???
いやぁ~ん、緊張するぅ~~~~~(((p(>o<)q)))
と言っても、当たる気満々なんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?
だって今までいっぱいお留守番したんだもん(ナニ
当たらなかったら。。当たらなかったら。。。。グレてやる(笑
いずれにしても今週はドキドキした週になりそうです。

今日は『歌笑』ですねぇ~(^_^)
久々に見る【GOLD】とか、上田さんのソロ曲とか。。
そしてそして、とうとうアルバム収録の新曲もお目見え!!
いやぁ~ん、夜まで待てな~~~い(≧∀≦)

↓ランクリよろぴくでし☆
13:21 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

SAIKOU

今日は久しぶりに仁友さんとランチしてきました。
1月の初め頃ぶりだから。。すごく久しぶりな気分。

いやぁ~ホンマに仁友さんとお喋りしてると
楽しくて楽しくて(≧∀≦)
朝10時半に待ち合わせして別れたのが7時前ですからね。
どんだけ喋るねんっ!!て話ですよ(笑

いつもSAIKOUのストレス発散させてもらってます!!

今日は途中でDoCoMoショップに寄って
3月号のパンフをいただいてきました。
表紙は亀ちゃんで中に仁くんが。。
パッと開いた瞬間、かっこよくて「ひぃー」って叫びました(笑
だけどよぉ~く見ると無理矢理載せた感があって。。

もっとデッカく載せてくれぇーーーーーー

↓ランクリして欲しいでし
22:51 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ギリギリ・・・@携帯

間に合った・・・・・・

亀ちゃん、20歳のお誕生日おめでとぉ☆

最年少ながらグループをまとめる姿。
ホントに頼もしいなと思います。
これからますます活躍の場が広がると思うけど
楽しくお仕事をして幸せな毎日を願ってます・・・

他にもいろいろ書きたいけど~(T_T)
なんせ日付が変わってしまいそう。。(汗

明日はヲタ友さんとランチに行きま~す!

↓亀ちゃんおめでとうで一つランクリよろぴく☆
23:55 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

仁くん。。

仁くんがビューを語っちゃいましたね(ナニ
もぉ~~~仁くんったらぁ~~~~~(TT▽TT)

【KAT-TUN'S MANUAL-7 仁くんver】
いきなり。。

お久しぶりでし ジンでし

「でし」ってなんだよぉ~~(笑
じゃあ、今日から私も「でし」で(オイッ

周りからデビューおめでとうと言われることに
もちろんうれしい気持ちはあるけど違和感を感じてるとか。

CD出せなくてもいっか(笑)みたいな
CDデビューに対して執着してなかったから


でもきっとそう思うまでにいろいろあったんだろうね。。
あんなに歌うことが好きな仁くんがそう思うとこまで
考えを持って行く間のことを思うとね。。。。(T_T)

やっぱり「デビューおめでとう」よ、仁くん!!

そしてここからファンを思いやる仁くん。。(T_T)
CDがあればコンまでに曲を覚えてきて歌えるし
待っててくれたひともうれしいし。。いい事じゃない

お待たせしてごめんね

いやいや、仁くんが謝ることじゃないから。。(T_T)←泣いてばっかり

いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない

全然迷惑なんかじゃないよぉ~~~(T_T)←また泣く
どんな仁くんも仁くんよ!!
どんな仁くんも丸ごと受け止める覚悟ですからぁ!!

これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね

自分らしくいるのって案外難しいこと。。
だからこそいつも自分らしくいたいと思う仁くん。
ホンマにかっこいいなぁ~と思うわ。
やっぱ仁くん、最強!!そしてSAIKOU!!!

仁くんらしい言葉で、けれどしっかり想いを感じるMANUALでした。
泣きモード入りつつ、最後のほうはニヤニヤしまくり(笑
んもぉ~~~仁くんが好きぃ~~~~~

チャオ


さぁ~今日もネタが盛りだくさん!!

まずは専用レーベル・J-One RecordのHPが一応出来てます。
まだとりあえず立ち上げましたっぽい感じだけど
KAT-TUNの悪そうな雰囲気が漂ってます(笑
これからお世話になるであろうHPなので要チェックです。
嵐のレーベル・J-Storm内にあるのでご覧あれ。

そして山P日記にも一応仁くん登場。
山Pと亮ちゃんがネズミがいる夢の国に行ったみたいで
仁くんも誘ったけどまだ仕事中だったらしい。
その後、仁くんは合流したんでしょうか??
また今日の日記あたりで昨日の話してくれるかな?

そしてそして番協で『HEY HEY HEY』が出ましたねぇ~。
とうとう夢の共演ですよ、皆さん(ナニ
ダウンタウンさんがどんなツッコみをしてくれるのか。
関西仁としてはめちゃくちゃ楽しみでしょうがないわ。
3月はやっぱり歌番組への露出が増えそうですねぇ(≧∀≦)
HDDのお掃除は今のうちに(笑

最後に誕生日週間第2弾、今日は娘っちのお誕生日です。
早いものでもう2歳なんですよねぇ~。
まだまだお喋りも片言で、意思の疎通も大変ですが
これからも元気にスクスク成長してくれればと思います。

↓仁くんが最強でSAIKOUと思った人はランクリよろぴく☆
11:58 | J-Web | comments (9) | trackback (-) | page top↑

ハァハァ(#´Д`#)

んもぉ~~~~仁くんエロキング(ナニ

『歌笑』お腹一杯見させていただきました。
まぁ~若干アングルが。。。。ってとこもあったけど。

まずは【ハルカナ約束】から。
いきなり下から風を受け髪がフワッと上がって
仁くんの綺麗なお顔が。。。。

ひぃ--------------_| ̄|○

ha-haの前にハァハァしちゃいました(ナニ
また片方だけ腕を通してないJKの着方がね。。(T_T)
色っぽさを増してるわ。

そしてずーーーっと見たかった【ha-ha】
あぁ。。。。まさにハァハァだわ(ナニ

あの魅惑の腰つき。。
後ろを向いた時に見える男の背中。。
甘く優しくエロティックな声。。
時折見せる微笑み。。
斜め角度からのウィンク。。

ひぃ--------------_| ̄|○

どれもツボ杉て完璧杉て。。ハァハァ(#´Д`#)
仁くんの魅力がギュギュッと詰まった1曲だわ。

一番ツボったのはやっぱり。。。。。
最後の♪Amazing kiss for me~のウィンク&微笑みでしょ
ホンマ、ヤバいヤバいヤバいヤバい、マジヤバい(ナニ

エロ腰も健在だったのに。。やっぱ20時代。
「なんでそこで上半身映すんじゃーーー」状態が多々(ナニ
あと、なぜそこで亀ちゃんスマイル??なとことか。
まぁまぁ、それでも【ha-ha】が見れたのでヨシとしましょう(ナニサマ

そして【SHE SAID...】
各メンバーがいろんなとこで歌ってました。
そして最後は出演者さんが座る雛壇の前で終了!!
なんだけど、また最後のぐぃんぐぃんの時がね。。(T_T)
仁さん、エロ杉ますから。。
ぐぃんぐぃんしつつ、髪掻きあげる感じの動き。
もぉ~ヒィヒィハァハァ(#´Д`#)大変ですよ(ナニ

そしてトーク。。
以前、杉本彩さんが好きって言ってたことを本人さんに告げられ
妙に照れまくってる仁くんが。。。。

かぁ~わぁ~いぃ~い~

そうかと思ったら松潤にタメ口で喋ったり。
もぉ~やっぱり仁くん最強にしてSAIKOUの男です!!

来週は【GOLD】が見られるようですねぇ~、楽しみ


じゅんの君の謎に包まれた3日間の番協はドラマ撮影だったのねぇ~。
4月頃放送予定なんだとか。詳しくはこちら
財閥の御曹司でテニスしちゃうなんて。。
なんともじゅんの君にピッタリな役って感じで楽しみ。

今週は私にとってお誕生日週間なのです。
とりあえず今日はV6の森田さんのお誕生日
森田さんも27歳。。見えねぇーーーーー(笑

ごぉちゃん、27歳のお誕生日おめでとぉ。
27歳も楽しく幸せな毎日でありますように。。

さぁ~明日は仁くんがビューを語りますよ(笑
皆さん、心して待ちましょう!!(ナニ

↓ランキングリセットで行方不明。。ご協力よろぴく☆
16:04 | TV | comments (8) | trackback (-) | page top↑

裏話。。

昨日『ズームイン』で歌笑予告やると知っていて
録画予約していたのに、まんまと撮り逃したyujinです(-_-;)

まるまる録画せずに芸能情報のとこだけ予約してた為に
オリンピック情報が思いのほか長かったようで。。
みごとに歌笑予告前でブッツリ。。。。_| ̄|○。。。。

かなりハァハァもんだったようで(T_T)
撮り逃した分も明日ハァハァしちゃうもんね(ナニ


昨日『Mステ』見てたら【青春アミーゴ】の
ちょっとした裏話をやってました。
歌詞の中に出てくる♪地元じゃ負け知らず~の
地元にはちゃんとイメージの場所があるそうで
イタリアのとタオルミナという町なんだとか。
私の中のイメージでは下町って感じだったのに(笑

そして【青春アミーゴ】になる前の曲名が。。

【タオルミナの綺麗な空】

。。。。。。。。。。。。。。。。。(* ̄m ̄)プッ
ちょっとミリオンになりそうにない曲名よね(笑

大ヒットした【青春アミーゴ】の真実でした(ナニ

↓ランキング頑張ってます!さらなるご協力をよろぴく☆
21:36 | ヒトリゴト | comments (1) | trackback (-) | page top↑

タイヘンだぁー【追記】

昨日の夜、19時頃ネットサーフィン中に
タワーレコードにてビュー3作品のリリース情報を発見!!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

シングル+アルバム+DVDの完全限定BOX、さらに。。
『Real Face』初回限定盤6種類
しばしPC前で呆然としてしまいました。

とりあえずここは赤西四姉妹の長女に連絡。。

夕飯の用意の途中だったのでパッパと片付けて
のん気に娘と2人で夕飯を食べました。
さぁ~もう一回リリース内容確認して予約しよう。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんでシングルの初回限定盤6種類なくなってる??
さっきのは幻か?はたまた夢だったのか??
それとも間違いだったのかぁーーーーー???

よしっ!他の店の予約を見てみよう!!
しかし、まだ出てないとこもあればBOXと通常盤ばかり。
やっぱり間違いだったんだろうか。。
と思ったところへ、四姉妹の長女からメールが

「6種ジャケ、即売り切れであちこちパニックよ」

( ̄△ ̄;)エッ・・? ヽ(  ̄д ̄;)ノ エ---------!!!

なんてこと。。ほんの1時間前まであったのに。。。。
6種類GETする為にはどうしたらいい??
もう手に入らないのか???
訳わかんねぇーーーーーーーーーーーーーー(TT▽TT)←パニック
KAT-TUNパワー、恐るべし。。。。

そうこうしてる間にどこのHPもアクセス出来にくくなるし。。
おまけにダンナ帰ってきてPC触れなくなるし。。
えぇ~い、こうなったら不貞寝してやるぅ~o( ̄ ^  ̄ o)
んが、しかし気になるわドキドキするわで寝れる訳もなく。
一人布団の中でモヤモヤしておりました。

とりあえず、朝起きて一番に限定BOXだけ予約!!
通常盤はこれからいくらでも買えるわけだし。
昼から初回限定6種ジャケを探しに店頭行ってきます。

しかしねぇ~、事務所から公式発表される前に
レコード店のHPでいきなり詳細発表とか予約開始とか。。
訳わかんなくなるから勘弁してくれぇーーーー(T_T)

【追記】
昼前にAmazon見たらシングルの初回限定6種類予約出てたので
とりあえず勢いで6種類予約してみた(笑
でも夕方再びAmazon見たらもう在庫切れ。。。。
KAT-TUNさん、一体どうなってんだぁーーーーー!!!
すごいよ、KAT-TUN。。。。。_| ̄|○。。。。。
そしてジャニさん、作戦は上手く行ってるようだよ(ナニ

↓全10パターン。。どんだけ金がいるんだ。。ランクリポチッ(ナニ
10:32 | CD | comments (12) | trackback (-) | page top↑

ブツブツ。。

今日はブツブツ独り言をつぶやいてみます(ナニ

昨日のマッチコン関係のWS。
花束贈呈する亀ちゃんばっかりやん。。。。
私が見た限りの番組の中では
『ズームイン』と『なるトモ』だけしか
仁くん達映ってなかった。。なんでやね~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
それよりあの亀ちゃんの服。
年末にガイドのCMで着てなかった??

昨日は雑誌の整理をしてました。
ヲタ誌を毎月買うわけでもなくTV誌を毎週買うわけでもないのに
それでも結構な量になっててビツクリ(ノ゚⊿゚)ノ
しかし、スクラップするにもどこまでやったものか。。
非常に悩むところよね。
有難いことにKAT-TUNさん、結構1冊であちこち出没してるので。
昔、森田担だった時は小さく載ってるだけでも切り取ってたわ。。
でも今回は思い切って小さいモノは捨てることにしました(オイッ

で、整理しつつKAT-TUN漫画『ハルカナ約束』を再び読んでみた。
ビューが決まった今、改めて読むとまた涙が出そうよ(T_T)
よろしかったら皆さんも今一度読んでみては??

そしてついでにHDDもお掃除♪
3月の歌番組ラッシュ(のはず。。)に向けて今のうちに。
で、ビュー会見をまた見てたわけですけど(笑
『Real Face』のサビ前に「チッ」ってところがあるんですけど
(関西ローカル『ムーブ』撮ってる方はご覧あれ)
なんだか無性にそこが気に入ってしまって(笑
そこばっかりリピってしまいました。
早くキレイな音源で聞きたいわぁ~~~(≧∀≦)

何やらアルバムの収録曲も決まってきてるみたいですね。
今までのオリジナル曲から7曲ってどんな選曲するのか
めちゃくちゃ気になってましたけど。。。。
っつうか、7曲に絞ること自体が無理じゃね?(←DoCoMo仁くん風
だいたい新曲半分も入れたら『Best of KAT-TUN』じゃなくね??
まぁ~でも彼らのCD音源はこれからですからね。
今後少しずつでも今までの曲CDにしてもらえたらなぁ~。
じゃないと、カラオケで歌えなくね?(ナニ

↓ランキング100位以内、あざーっす!!更にご協力よろぴく☆
15:05 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

(/▽*\)~♪ イヤァン

朝からKAT-TUNさんですよ(ナニ
昨日、マッチさんの武道館Liveにゲスト参加したそうな。
なぜか聖さんだけがいなかったようだけど。。

『ズームイン』&『なるトモ』によると。。
まず亀ちゃんが花束を持って登場!!
跪いてマッチさんに花束をプレゼント。
そこからどう流れたかは不明だけど
他のメンバーも出てきて一曲一緒に歌ってました。
最後はマッチさんがメンバーそれぞれとガッチリ握手。
その仁くんが握手してる姿がね。。なんだかステキ

朝から思いもよらず仁くんを見れて幸せぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しかし、なぜにKAT-TUNだったのだろうか??
以前に『うたばん』にマッチさんが出演した時に
「KAT-TUNは昔の自分と同じような不良っぽいイメージだから」
みたいなことを言ってたから、そんなイメージの関係!?
あとはビューが決まってるから宣伝兼ねてる!?
とにかくいろいろ出して顔を売ろうとしてるのは違いないんかな。。

さて、昨日はMANUALの日でしたねぇ~。
もぉ~ある一文にニヤニヤしまくってしまいました(笑

【KAT-TUN'S MANUAL-7 亀ちゃんver】
第7周目のお題は。。。。『CDデビュー』
まさにタイムリーなお題です。

目指せNatural・Boy

いきなりなんです??
ちょっと訳わからず混乱。。。。

本当に待たせちゃってごめんね

ほんの1年足らずですが、お待ちしてました!!
亀ちゃんのこういうホンマにファンの人達に
話しかけてる感じの言葉が好きだわ。
それこそホンマにメール貰ったような気分になる(笑

活動の場が広がるけれどちゃんと確実に一歩一歩
前へ進んで行こうという亀ちゃん。。
喜びだけでなくビューの重みも感じるわ。

理解しあって支え合って生きようねっ

ひぃーー。。。。。。。。。。。_| ̄|○。。。。。。。。。
この一文を読んだ時、確実に怪しい女になってましたから!!
だって担当じゃなくてもニヤけるって、これは(笑
何度読んでも必ずそこで( ̄ー ̄)ニヤリッ ってなってしまうわぁ~。
もぉ~年上のお姉さんをこんなにして。。コワい10代だわ(ナニ

来週は仁くんが。。仁くんが。。。。ビューを語るのね(涙
考えただけで胸が苦しくなってくるんですけど(オイッ
来週のMANUALは相当覚悟して開かねばなりません、皆サマ。
あぁ。。一体どんなMANUALが飛び出すことやら。。。。


あっ、昨日一足早くコンサート行ってまいりました!!
と言っても、夢の中ですけど (゚∇゚ ;)エッ!?
もちのろんKAT-TUNコンです。
それがまたね、ビックリするくらいの神席で(笑
なのに会場は所謂。。学校の体育館(爆
どんな夢やねんって話ですけどねぇ~(笑
えぇ、それはもう恐ろしいくらいに仁くんが近くて。。。。
夢の中で涙流してひぃーーーーーーってなってました(ナニ

一体、KAT-TUNコンビューはどうなることやら。。

↓こんなおバカな私に愛のランクリを。。(ナニ
13:03 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑

アゲ↑サゲ↓

昨日の記事にも書きましたけど
無事にDoCoMo『おサイフケータイ篇』30秒ver捕獲です。
んもぉ~~とにかく仁くんがかわいぃ

【DoCoMo おサイフケータイ篇】
まず衣裳がカジュアルで爽やかでかわいい。
しかもかばん斜めがけですから(笑
もぉ~あれだけのエロを醸し出す人とは思えん(ナニ

そして携帯を片手にプッシュトークしながら
街中をクルクルクルクル回りながらお買い物。
あああぁぁぁーーーーーもぉーーーーかわいぃーー_| ̄|○

「ウチでさぁ、一緒に映画観ない?」

ひぃーーーーー観る観る観るぅーーーーー(オイオイ
そんな誘いを断るヤツ、出てこぉーーーーい!!!(ナニ

また皆にいろいろ文句やら注文つけられつつ
着々とお買い物をしていく仁くん。
コンビニでしゃがんだりしてお菓子選んでたり
買い物袋が増えてきて両手いっぱいにビデオやDVD抱えてたり
あぁ。。ホンマにかわいぃ(T_T)

女の子が「うぇ~んて泣きたいの」と言うと

「ひぃーとかぎゃーとかいいじゃん」

うん、「ひぃー」とか「ぎゃー」とかイイッ!!(オイッ
てか、むしろ「ひぃー」とか「ぎゃー」とか言わせてくだパイ(笑
てかてか、仁くん見てるだけで「ひぃー」で「ぎゃー」ですから(ナニ

そしていよいよ映画鑑賞会!!
TVの画面になんとも可愛らしい黒猫が。。「にやー」(笑
しかし仁くんは。。

「ひぃーっ、うわっ。。。。こわくないの??」

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
コワいどころか可愛すぎて。。。。(T_T)
アレ?アレアレ??って感じで皆を見てる感じがまた。。かわいぃ

とにかく可愛さ満載の30秒です(笑

【歌笑HOTヒット10】
へっ?仁くん歌なしですの??
なんだかんだでこれで3週目ですけど。。。。
まぁ~まぁ~来週はha-haさせてもらいますから(ナニ
今週はとりあえず我慢しておきます(ナニサマ

それにしても今週からKAT-TUNのお仕事増えてますよ。
今日のみどころなんかを紹介しちゃったり
各曲の紹介を1人ずつ担当したり。
やっぱビューにあたって幅広く個々の顔を売ろうとしてます?
でも、みんな目がカンペに行きすぎで笑えるわぁ~(笑
仁くんが噛みやしないかドキドキしてましたけど
あんなに早口なのに噛まずにビシッと決めてくれちゃいました。
あぁ~~かっこいいわぁ~~

昨日の収録ってちょうどビュー発表の数日後のよね?
なんか心なしかみんなギュッと引き締まって見えた気が(単純

とにかく歌笑は来週からに期待なのです!!

↓ランキングリセットしてます。今週もよろぴく☆
16:39 | TV | comments (11) | trackback (-) | page top↑

捕獲ぅ~!!@携帯

20060212231223
↑弟が娘っちにくれたモノ・・・
たらこキューピー(笑)
こんなモノがUFOキャッチャーで取れるんやね。
なんか面白かったので載せてみました。

DoCoMo『おサイフケータイ篇』
やっとこさ捕獲!!
しかもいきなり30秒ver(≧∀≦)
んもぉ~、仁くん可愛ぃ~~。
携帯からなので詳しくはまた明日。

しかし歌笑・・・・・・また仁くんの歌なしですか_| ̄|○
曲紹介がなければ怒り狂ってますから<(`^´)>
こちらも詳しくはまた明日(笑)

↓そろそろリセットです・・・ご協力を!
23:12 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

確保。。@携帯

20060211213308
今日の新聞にDoCoMoのカラー広告がありました。
関西だけとか・・・??
記念に一枚パシャリ
ちなみに端に写り込んでるのは娘っち。
本邦初公開!!(笑)
名づけて【仁くんに興味津々の巻】(ナニ

広告は確保したもののCMはまだ
只今、『喰いタン』張り込み中。
ふふ、この役の森田さんかわゆいわぁ~

↓ランクリもお願いなのよ~ん
21:33 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ネコ娘の逆襲。。

今朝、ブログ友から『おサイフケータイ』流れ出したとの
報告メルをもらい朝からTVに喰い付いているyujinです。

しっかし、今のところまだ捕獲出来ておりません(涙
どうもまだ提供では流れてないようで。。
偶然の遭遇するのを待つしかないらしいのよねぇ~。
そんな訳で少し前からHDD録画しっぱなし(笑
ず~っと録画してたら1回くらい引っかかるでしょうという企み。

早く来い来い!「ひぃー」な仁くんよ(ナニ
早く私を映画に誘っとくれ(コラコラ
【ネコ娘の逆襲】だろうがなんだろうが
私は可愛い仁くんを見て「ひぃー」って言いたいんだよ(ナニ

oricon発表の【あこがれのカップルトップ10】
アネゴと黒沢くんがランクインしてるぅ~。
ふふ、確かに憧れるわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
黒沢くんとカップルなんてねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
いや、むしろ仁くんとカップルということで。。(゚∇゚ ;)エッ!?

↓ランキングへのご協力もよろぴく♪
16:59 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

多すぎ。。

んもぉ~ネタが多すぎて何から書けばいい??(笑
誰か教えてくれぇーーーーなyujinです(ナニ
ホンマ、毎日毎日ネタには事欠かないKAT-TUNさん。
ビュー発表以来、若干頭の中パニック続きです。。

えっと、えっと。。まずはCMから行きましょうか。
ほとんどの皆さん、昨日プラスXは捕獲されたようですね。
もちのろん私もバッチリガッチリ捕獲しました!!
しかも2ver.も続けて流してくれるなんて。。
ヲタの気持ちをよくご理解いただいてるわ>LOTTEさん

まずは『グアム3泊編』。。
なるほど「グアム3泊」じゃなくて「ガム3箱」ね(笑
この時のガムを一粒口に入れた聖さんの顔が。。
印象深すぎて印象深すぎて、大笑いしました。
なかなかスゴイ顔してますよ、聖さん(笑
最後、仁くんと上田さんが抱き合ってるのがかわいいわぁ

続いて『衣裳編』。。
すんごいパイナップル衣裳なんですけど。。( ▽|||)
ちょっと着てるの見たいような。。見たくないような。。
6人全員であの衣裳着たら意外に可愛くて悪くないかも(オイッ
やっぱりね、そういうアホなこともしていかんとね(ナニ
最後に仁くんが両手を上にピーンて上げてる姿が激かわいい

これって15秒ver.しかないのかねぇ??
でも今までプラスXで30秒ver.見たことない気が。。

そんなプラスXのハガキを今日早速取ってきました。
ご近所のブログ友さんから朝メールをいただいて
「ハガキが折られてない状態である上にガムが安い!!」
そうと分かれば取りに行くしかありません。
ハガキ、たんまり置いてありました。ガムも安かった(笑
教えてくれてありがとねぇ~>Nっち

さぁ~て、あとは何を書けばいいんだ?
そうそう、昨日のゆっちMANUALだったわ。

【KAT-TUN'S MANUAL-6 ゆっちver.】
もぉ~ゆっち、泣かしてくれるやんかぁ~(TT▽TT)
今回ばかりはテーマから逸れていようとも構わへんわ(ナニ

とにかくゆっちの喜びがガンガン伝わってきて
んもぉ~、私も嬉しくて仕方ないよ(T_T)
特にゆっちは「デビューしたい」って言ってたもんね。
あぁ。。ゆっちがビューを知った時の様子を思い浮かべると
また泣きそうやわ。。。。

ジャニーズってグループ名があって、ものすごく活躍してても
ビューをしないことにはJr.のくくりにされちゃうもんね。。
あれだけの素敵なステージングをする彼らなのに
ビューしてないことによってどこか半人前な気分やったんかな。
やっぱりどこか未完成な感じがしてたんかな。。
(ビューしたからと言って一人前になった気分ではないと思うけど)
あぁ~なんか上手く言えない。。。。

なんかゆっちのMANUALを読んでてやっぱり誰よりもビューを
待ち望んでいたのはメンバー6人なんやろなって思ったわ。
そして私たちが思ってる以上にビューって重みがあるんやろね。

亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖さん・上田さん・ゆっち
この6人がKAT-TUNで本当によかったし
この6人でビュー出来て本当によかった。。

あぁ。。なんだか今日は妙に語ってしまったわ(照

↓ゆっちのMANUALにグッときた人、ランクリしちゃいなよ(ナニ
16:48 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑

ひぃー

どうも知らぬ間に仁くんのDoCoMo『おサイフケータイ』編が
流れ出してる様子。。(ちゃんと言ってよ>DoCoMoさん
まだお目にかかれてないんやけど。。
DoCoMoさんのホームページにSTORYとコボレ話が。

こちら

映像で見る前にSTORYだけ読んで萌えちゃってますけど(笑
だって、だってぇーーーーーーーーー!!!

「ウチでさぁ、一緒に映画観ない?」ですよ??(ナニ

そんなこと言われた日にゃ~~~ねぇ~~~。
何もかも放っぽり出して飛んで行きますけど(≧∀≦)

全然恐くないB級ホラーみて「ひぃー」ですよ。
もちろん私はそんな仁くんを見て「ひぃーーーー」ですけど(ナニ

あぁ~もぉ~STORY読んだだけでお腹一杯妄想できますよ(T_T)
一体どんな仁くんが映画誘ってるんやろぉ。。(ムフッ
早く映像で見たいよぉーーーーーーー!!!
今日の『Ns'あおい』でやってくれるかしら。。
とにかくまたしばらく捕獲の為、TVに張り付く日々です。

今日からプラスXも新しいの流れますしねぇ~。
あぁ~~忙しいったらありゃしないわ(笑
でも幸せぇーーーーー

↓ランキング落ちてます。。クリックしてくだパイ☆
16:57 | ヒトリゴト | comments (10) | trackback (-) | page top↑

任務遂行!

めちゃくちゃ寒いんですけど(T_T)
皆さん、いかがお過ごしですか中丸雄一じゃなくてyujinです(ナニ

本日、無事にチケ取り丸秘作戦(ナニ)の任務を遂行してまいりました。
なんせ久々の振込み作業なもんで不備がないかドチドチです。
いろいろご指導いただいた姉ちゃん方、ありがとうでした。

さぁ~これからまた当落確認までドチドチした日々を過ごし
当落がわかれば、どんな席が来るのかドチドチして。。
とにかくドチドチしっぱなしの日々が続きそうです(>o<")

さぁ~昨日の『歌笑』。。うへへへ、仁くんどこ?(笑
もう思わず笑っちまうくらい、仁くんどこ??(笑
エンディングもエンディング。。
画面の隅っこから顔を出そうとしてる仁くんがかわゆぃ

いや、聖さんとゆっちは非常にかっこよかったです。
仁くんがいない時でないとなかなかあの2人の歌声を
ゆっくりじっくりと聞きませんからね(爆
2人とも歌も上手なのねぇ~。
ワルそうなKinKi Kidsがまた素敵やったわ。
で、とにかくゆっちがね。。かっこかわいい(≧∀≦)
ゆっちの低音ボイスにもかなり弱い、あたし。
目もクリンとしててね、かわいいし。
だけどそこに仁くんがいたら全て仁くんに持ってかれるんよね、私は。
あぁ。。仁くん。。。。やっぱりあなたが好きぃ

そうだそうだ!!
プラスXの新しいCMが明日から(?)流れるんでした。
提供一覧はこちらから
あぁ。。また明日から捕獲作戦開始なのです!!
どんな仁くんが見れるんだろぉ~~~♪♪

↓ランキングリセットしてます。今週もご協力よろぴく☆
17:00 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

爆弾の威力

今日、HDDの整理をしてて思い出した。。
ジャニさんが落っことした爆弾の威力で
ドリボSの余韻も吹っ飛んだけど
よぉ~く考えたら『歌笑』も吹っ飛んでた(汗
実は皆さんも忘れてませんでした??(笑

リアルで見てたから別に忘れててもいいんだけど。。(オイッ

仁くんの濡れ髪が色っぽかったんよなぁ~。
陣内!なんちゅうこと聞きよるんじゃ~~!!!
でもバンバンおいで、私も産むよ(マテ
タキツバの後ろでの満面の笑みが猛烈かわいぃ
亀ちゃんの一人アミーゴ。。足が上がりまくり。。。。
でも手が震えてて緊張してたんよなぁ~。

そうだそうだ、そんなことがあったんよね。。(だからナニ

山P日記に仁くん登場!!
仕事終わってから仁くんとお買い物に行くんだって。

お揃いの時計を買うことにしましたやました!

お揃いーーーーーーひぃーーーーーーーーーーー_| ̄|○
んもぉ~ホンマにどんだけ仲良しやねん、自分ら(笑
あぁ。。でも2人で時計選んでる姿はまさにカップル(←妄想中
今日の日記でまた何か報告してくれるかなぁ~。
頼んだよ、山P(見てないから>あたし

↓お陰サマで100位以内!今日もクリックお願いします☆
16:35 | J-Web | comments (8) | trackback (-) | page top↑

危ない危ない

さっきDoCoMoの2月号パンフを取りに行き
そそくさと2冊ほど握り締めて帰ろうとした時。
ちょっと見てみようと階段を下りながら
パンフの表紙を見てしまったら
仁くんのあまりのかっこよさに思わず
階段から落っこちそうになったyujinです(笑
危ねぇ~、危ねぇ~(・_・;)
危うくDoCoMoのパンフ2冊抱えた女が
救急車で運ばれるとこだったよ・・・
皆さんも見る場所は選びましょう!!(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL-6 上田さんver.】
??なんでこんな変な書き方なんやろ??
と思ったら暗号になってたのね(笑
ふ~ん、なるほどねぇ~。あんな感じが好きなんだ。
暗号はあっ気なく解読できちゃいました!!
前に亮ちゃんがやってたしねぇ~。

それにしてもPVとかCDとかって言葉が新鮮!!
また一つビューを実感しました。。

ご心配いただいてる娘ですが
インフルエンザではなくただの風邪でした。
風邪というのも怪しいもので
今日はもうピンピンしてます。。
ホンマ、一体なんやったんでしょうね(-_-;)

↓ランクリお願いします♪
15:50 | J-Web | comments (7) | trackback (-) | page top↑

心機一転

本日からこちらで仁くんを観察していきます(ナニ

なんとか無事に過去記事と今までのコメントを
こちらに移すことができてよかったわぁ~。
自分で書いた記事も大事だけど
皆さんからいただいたコメントも同じくらい大事なので
コメントも移せるツールを見つけた時は感動でした!!

これからも変わらずよろしくお願い致します m(_ _)m

今日、チケ取り作戦会議に行く予定だったんですけど
朝から娘っちが発熱。。。。
普段ピンピンしてるだけにちょっと心配です。
とにかく病院連れて行って今日は大人しくしてることにします。

何気にジャニーズブログランキングのバナーを作ってみた(笑
イメージはカツマニュ&赤西の赤で(ナニ

↓引越し祝いにランクリしていただけませんか?
08:48 | ヒトリゴト | comments (12) | trackback (-) | page top↑
