Ninjaアフィリ Red Forest 2006年03月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もぉ~ムリ。。

はぁ~1日目帰って参りました。。
んもぉ~なんなんでしょ。。
とりあえず叫びます。。(ナニ

赤西仁。。最強にしてSAIKOU!!

ホントにヤツのかっこよさ半端ないです。
本物ですよ、本物。。

アゴのライン、鼻の穴、未知のブラックゾーン。。(謎
その細部に至るまで全てが完璧男前でした。

ガッツリとエロく踊ってくれてましたし
MCではめちゃくちゃ可愛いし。。
ホントに仁くんの全てにヤラれてしまいました。

あぁ~もぉ~仁くん、好きぃ~~~~~~!!!

そしてそして、何よりもやっぱり

KAT-TUNがSAIKOU!!!

コンサートで本物の彼らを初めて見たわけですけど
ホントにホントに6人全員がかっこよすぎる。
一人一人がもちろんそれぞれに魅力的であり
尚且つ、その6人が集まった時のパワー・オーラと言ったら。。
マジ、半端ないですから(T_T)

あぁ~とにかく今日はこの興奮を伝えたい。。
明日もう1日、仁くんとデートしてきます(笑
コンサートの内容等々はまた落ち着いてからゆっくりと。

あぁ~それにしてもアリーナセンターブロ。。SAIKOUすぎ!!
ムービングステージ、マジSAIKOU!!!

↓ランキングへのご協力よろしくでし
02:26 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑

いってきます!

仁くんに逢いにいってきます!!
あぁ~ん、ドチドチするよぉ~~(>_<。)

でもやっぱりものすごく楽しみですね♪♪
仁くん、めちゃくちゃかっこいいらしいので
穴があくほど見てきます(^ー^)

仁く~ん、もうすぐ行くから待っててねぇ~。
12:00 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

3冠達成!!

シングル・アルバム・DVDでの3冠獲りましたねぇ~。
まぁ~当たり前と言えば当たり前なんですけど。。
ちゃんと獲れるの狙って出してるんでしょうし(爆
詳しくはこちら

まぁまぁ、どんな売り方であろうとも
3冠を獲ったことは紛れもない事実です。
嬉しいことですよねぇ♪

まだ売上枚数がミリオン行ってませんけど。。
こちらもいずれはミリオン行っちゃうんでしょうね。
YOU達、ホントすごいよ!!(ナニ

さぁ~そんなめでたいニュースを引っさげて
明日からツアーが始まる訳ですけど。。
あぁ~もぉ~ホントにドチドチする(T_T)
って私は明日はお留守番なんですけども(笑

お友達のほとんどが明日は城ホに集結してるので
また興奮実況中継がいただけるかと(笑
皆さん、よろしくお願いしますねぇ~~~(^_^)

あぁ~ホントにドチドチするわぁ~~~(>o<")
だって目の前で仁くんが動くんでしょ?
だって目の前で仁くんが歌うんでしょ??
だって目の前で仁くんがぁーーーーーーー(壊
毎日そう思うだけで動悸息切れ悶絶死です(ナニ

そしてずっと会いたかったお友達ともやっと会えます♪
そっちもそっちでドチドチするんですけど(汗

とにかく明日はドチドチした1日を過ごしたいと思います。

↓ランキングリセットしてます。ツアーの景気付けによろしくでし
22:05 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

アングルは3

はぁ~。。。。。。
ホンマに何にも手につかないんですけど(-_-;)
もぉ~何してもコンサートのことで頭がいっぱいで。
あぁ。。寿命が縮まりそうだ(>_<)

とりあえずコン用の服もなんとか揃って一安心。
だけど私自身がまだ喉のほうがスッキリしないし
娘はしっかり私の風邪をもらってくれたみたいで
鼻水ダラダラ垂らしております(T_T)
幸いまだ熱がないのでこのまま悪くならないように祈るのみだわ。
悪くなる前に病院もちゃんと連れて行ったし。。
薬も嫌がらずにゴクゴク飲んでくれるので助かるぅ~~!!

さて、ビューアイテムの話を一つくらいしないとね(笑
今日はDVD『Real Face Film』いってみましょい!!

もぉ~これはね、やっぱりアングル3に限る(ナニ
常に仁くん。。あぁ~なんてステキな響き(≧∀≦)
あぁ~もぉ~ホントにかっこよすぎてぶっ倒れるわ。
あの神々しいまでのオーラをまとった仁くんは最強でしょ。
あまりにかっこよすぎてアングル3から離れられないんですけど(笑
いまだに他のメンバー見れてませんけど。。(オイッ

メイキングのほうではねぇ~。
やっぱり「チュッ」でしょ。
あの白黒セットからカメラに寄ってきて「チュッ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
Realにチュッって音がしてるのよ、これがまた(T_T)
んもぉ~~~思わずこっちの口もとんがっちゃうよ(ナニ

あと撮影が終わって帰って行くときの投げチューもねぇ~。
あれもヤバいわ、ホントに。
投げられたチューを思いっきり喰いにいきますから(オイッ

インタビューは終始落ち着いたようすで話す仁くんが
とっても大人っぽくてかっこよいのよねぇ~。

あとは仁くんの笑った顔がたくさん見られるのも嬉しい。
やっぱりセクシーでエロい仁くんもいいけど
無邪気に笑ってる仁くんも最強に可愛いもんねぇ~。

あぁ~もぉ~ホントにどこをとってもイイ男すぎる(T_T)
もうすぐその仁くんに会えるのかと思うと。。心臓が痛いわ。。
ホントに毎日どうしよどうしよ状態なんですけど(笑

コンサート当日までこの身持つかしら。。。(笑

↓ランクリもよろしくでし
20:16 | DVD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

おめでとぉ☆

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
Congratulations on a CD debut
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆


とうとうこの日が来ましたねぇ~。
発表から長いようで、あっという間でした。

いままで5年間KAT-TUNとして経験も実力も持ってる彼らですが
これからまた新たにしていくたくさんの経験。
そして、その経験により身についていく実力。
きっと彼らはこれからも変わらず彼ららしくあるのでしょうけど。

音楽業界を変えるくらいの旋風を巻き起こして欲しいですね(^_^)
私たちも振り落とされないようにしがみついて行きましょ~!!

ホント、寝込んでる場合じゃないですよ(^_^;)
もぉ~情報やら露出やら。。多すぎてどうしたらよい??(T_T)
1日、2日寝込んだらホント大変なことですから。。
恐るべしビジュアルジャック。。。。(T_T)

CDやDVDやいろいろ書きたいことは山のようにあるのだけど
なんせ今、頭の中はコンサートのことでいっぱいいっぱい(>o<")
だって1週間切ったんですよぉーーーーーーー!!!
まだ着て行く服とか決まらないし。。買いにいかなくちゃだし。。
あぁ~~~時間が欲しぃ~~~~~~~!!!

と、とにかくコンサート終わるまで何も手につけません。。(-_-;)
コメントレスは明日にでも必ず。。

↓ランキング放置しすぎ。。行方不明でし。。
21:11 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ビュー前なのに・・・

ビュー前の盛り上がってる時期だと言うのに
土曜の深夜から発熱してる私・・・(T_T)
やっと今日になって熱も下がりました。

CD買いに行きたいのになぁ~
実家に来てるから車がないし(T_T)
昨日は薬飲んだせいでしっかり寝てしまって
少クラ撮り逃してるし(T_T)
この休みに服とかも見に行きたかったのに
全然行けなかったし・・・(T_T)
タイミング悪く実家のPC壊れるし(T_T)

でも今のうちに悪くなってる分には
全然OKなのよねぇ~。
来週はパワー全開でコンに挑みます!

コメントレス全然出来てなくてごめんなパイ・・・
体調が回復したらドバッとやりますので。

朝、めざましでドームコンの様子見ました。
もぉ~仁くんがめちゃくちゃ楽しそうで
ものすごくイイ顔してたんですよねぇ~(≧∀≦)
もうすぐあんな仁くんが生で見れるのかと思うと
それだけでまた熱が上がりそう(ダメじゃん
とにかくドキドキ感が日に日に高まってきます。
13:52 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

いよいよ。。

ドームコンの日がやって来ましたねぇ~。
ジュニアとしての最後のコンサートです。
お友達も何人かドームに参戦しているので
友達を探しつつTVの前で楽しみたいと思います(笑
そして、私のKAT-TUNコンビューのための
イメトレも行う予定です(ナニ

が、昨日から風邪をひいたようで。。
喉が痛いのと鼻水が垂れて困っております(T_T)
でも、今のうちに風邪になっておけば
大阪コンの頃にはピンピンしていられるので良しなのです(笑

コンサートへの準備も着々と進んでいってます(^_^)v
昨日は美容院に行ってきました。
けど、またちょっと切りすぎたかも。。_| ̄|○
まぁ~仕方ない。。切ったものは戻りませんから。。(T_T)
そして衣装(笑)のほうも少しずつ何着かGET。
かなり薄着になりそうなんですけど。。暖かくなってねっ!!
ちょっと出費が激しいけど、臨時収入もあったし(^_^)
けど、全面的にダンナには内緒の方向で(笑
いろいろコンサートの準備をしていると
気持ちもどんどん盛り上がってきますよねぇ~~♪
あとはお会いする方に渡せるように名刺を作らなくては。

ちょっと遅い話題になりますが。。
昨日TV誌等々の雑誌を吟味して4冊買ってきました。
お買い上げしたのはたくさんの質問が載っているということで
まずは『KANSAI1週間』。写真が白黒なのがちょっと。。
でも質問内容は50もあって満腹です(^_^)

で、TV誌なんですがたくさんありすぎてさすがに全部はムリ。
と言うことで、店頭でパラパラと中身を見て厳選いたしました。
その結果、購入に至ったのが3冊!!

文句ナシにいつもお世話になってるTVガイドさん。
今回も相変わらずイイ仕事してくださってます(ナニサマ
そしてどっからどう見てもホスト集団な2冊(笑
TVぴあとTV station。

ぴあのほうはもぉ~表紙のホスト集団がかっこよすぎ(笑
中の6人集合写真の仁くん、ナニこれはっ!!!
んもぉ~~~かっこよすぎて、マジ死にそうですけど_| ̄|○
もうホンマに永久指名させてくだパイ(オイッ
黒スーツに白シャツの胸元ガッツリ開けてイスに座るその姿は。。
まさにNo1.ホスト!! (゚∇゚ ;)エッ!?
あぁーーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ホンマにどうにかなりそうなんですけどぉーーーーーー(≧∀≦)
はいっ、名刺の写真にいただきっ!!(ナニ

そしてstationのほうもですねぇ~。
こちらも色男6人がホストでお出迎え(オイッ
こちらの仁くんは黒スーツに黒シャツ、もち胸元はガッツリOPEN。
あぁ~こちらも永久指名でお願いでし(オイオイ

てか、あたしはナニモノ??
KAT-TUNにナニを求めてるんでしょ。。
あっ、そうだそうだ。
私はスーツフェチなんでした(笑
とにかくスーツ姿にはホント弱いんです。
決してホストが好きなわけではありません!!(笑

それにしてもホント最近のTV誌はヲタ誌並ですよねぇ~。
どこもイイ仕事してくれてます!!(ナニサマ

↓ドームコンの景気付けにランクリよろしくでし
16:49 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

いろいろ。。

また情報が溢れてきて大変です、yujinでし

まずはまたまたチケット交換のお願いです。。
前回、掲載させていただいたチケ交換の方は
おかげ様で上手くいきました。
ありがとうございました!!

<<チケット交換のお願い>>
今回もヲタ友さんのチケ交換のお願いです。
ちょっとイレギュラーなのですが
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!!

交換できるのは↓↓↓

*大阪 28日 2部 親子席4枚

探しているのは↓↓↓

*大阪 28日 2部 一般席4枚

親子席がダブってしまったので親子席から一般席への交換希望です。
当日、交換希望のお友達も親子席に入られるので
親子指定券との交換は一緒に手続きされるということです。

なるべく同等席での交換でお願いいたします m(__)m

交換可能な方がいらっしゃいましたら
『DESTINY』のちな様宛にメールして下さい。
メールはこちらから。。

不明な点がありましたらブログへのコメント、
もしくはちなさんへのメールでお聞きくだパイ。

よろしくお願いいたします!!

さぁ~て、今日も何やら情報が溢れかえっておりますが。。
まずはまたまたCM情報から。
KAT-TUNでのCMがまた1本増えちゃいます(≧∀≦)
スカパーですよ、スカパー(笑
しかも、17日から放送開始とか。
どんだけ急な話なんですかって感じですけど。
また捕獲の旅に出掛けないといけませんねぇ~~。
捕獲場所等の情報がわかれば、また掲載しますねん。

そしてもう一つは。。
初(?)レギュラーラジオまで決まっちゃいました!!
日刊スポーツの記事はこちら
4月3日からで月~金曜23:30からのON AIRです。
4月3日って。。結構すぐやん(汗
これはどこまで聞けるんだろうか。。関西は??
またリサーチの旅に出掛けなければ。。

しっかし、どんだけ露出してくるんでしょうか。。(T_T)
もぉ~ホンマに追っつくのにいっぱいいっぱいですけど(T_T)
これがビジュアルジャックってやつなんでしょうか。。
ジャニさん、ホンマに隠し玉多すぎるから(T_T)

ヲタも忙しいけど、彼らももちろん忙しいわけで。。
体には十分気をつけて欲しいですね。。

↓KAT-TUN並にノリノリでランクリもお願いでし
09:30 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ハタかれたぁ~

とうとうKAT-TUNとダウンタウンの夢の共演(笑
もぉ~大爆笑でめちゃくちゃ楽しかったわ(≧∀≦)

まずはいきなり歌からのスタート。
ライブスタイルなのであまり期待はしてなかったけど。
でも、でも仁くん抜きでの『チィッ』が
ツボを押さえまくってたので全てOKです(ナニ
んもぉ~~やっぱりあの『チィッ』がたまらんわ(* ̄。 ̄*)
ホント、どんだけ心臓があっても足りないくらいに
毎回毎回鷲掴みにされてしまうんですがっ!!
いっつも『チィッ』を見て奇声と共にぶっ倒れてしまうから
♪ギリギリで~のところを見逃してしまうのよね(笑

で、もう一つ肝心なトコと言えば上田さんとのエロ絡みですが。
仁くんの指が上田さんの体をなぞるとこまではいいのに
ダブルぐぃんぐぃんが見切れてるやんかぁーーーーー(;`O´)
やっぱり8時台にはエロすぎますか??
いやいや、音楽長者番組の『Mステ』さんが堂々と映っていたのに。
ぜひ、そこも永久指定で撮ってくだパイ!!

やっぱりライブスタイルはどうしてもお客さんが映り込むよね。。
TVで見てるほうとしては。。。。いりませんから(爆
あと折角の歌も歓声で聞こえにくいし。。
あれをなんとか上手く撮る方法はないものかねぇ~。
ぜひ、そこのところ研究よろしくでし

そしてそしてトークの大本命がやってきました(ナニ
あぁ~もぉ~ダウンタウンと並んでるだけで。。(T_T)
この絵をどれだけ見たかったことか。。関西仁としては。

ここでも誰にでもわかりやすいようにVTR作ってもらってて。
んが、なぜに個々のメンバー紹介映像が
亀ちゃん仁くんまでは『海賊帆』なのに
残りの4人はそんな昔の映像なのさ。。意味わかんねぇ~~(笑
でも新進気鋭のスペシャルグループですからっ(ナニ

自己紹介があり。。
結成からビューまでのエピソードがあり。。
修二と彰のエピソードがあり。。
事務所入りのエピソードあり。。
ケンカ三昧のエピソードがあり。。
先輩・タッキーのエピソードがあり。。

ホントに盛りだくさんで笑いのツボもいっぱいでした。
特にツボった発言(仁くん的)としましては。。

『良いヤツだなぁ お前』(しみじみ言っちゃってるよ。。
『YOUも残っちゃいなよ(ジャニさん風)』(この一言がホント神の声だよ
『俺これより下だったんですよ最初』(これって。。あんた
『何かダメなんすよこの雰囲気が・・・』(おいおい、言いたい放題やな
『まぁでも良く出来てますよね』(ぷぷぷ、誰だよあんた@笑

しかし、ジャニさんの真似しまくりやん(笑
じゅんの君までやっちゃってるし(笑
ジャニさん好きのダウンタウンにとっては
たまらないトークだったことでしょう(* ̄m ̄)プッ

あと細かいツボなんですけど。。
ゆっちが事務所入りの話をしてる時に
仁くんがジュースを飲もうとしてるのがチラッと映ったのが
なんだか素の仁くんを見た気分で妙に悶えちゃいました(笑

とにかくツボは書ききれないくらいありすぎます(T_T)
夢だった(?)仁くんが浜ちゃんにハタかれましたしねぇ~(笑

でも最大のツボは。。
仁くんのビジュアルが完璧萌えだったことかしらね(笑
あの真ん中の細く垂れた前髪がね。。萌ぇ~~~
ヲタ友さんともメールで言ってたんだけど
とにかく存在自体が可愛くてカッコよ杉るんです!!

また4月3日の『HEY!×3 500回記念SP』にも
生出演しちゃうみたいですからねぇ~。
まだまだカーニボォーは続きますよぉ~~~

さてさて、今日は大阪公演のチケ配達指定日でございます。
やって来ましたよぉ~~~、青い封筒が!!!
席は。。今まで何度となく行った城ホールではございますが
スタンド席では今までで一番いい席が来ちゃいました。
まぁ~実際入ってステージの作りをみないことにはわかりませんけど。
とにかくイスがあってなによりです(笑

↓ランキングへのご協力もよろしくでし
15:24 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

期待。。

ちょっと『Mステ』がよかったもんだから
過度に期待し過ぎた『歌笑』。。
日テレ的ムービングステージ(手動@笑)のせいで
引き映像が多くて若干不満が残るyujinです(ナニ

しかもカメラ割がね。。
ちげぇ~んだよっ!!
微妙にズレてやがる。。(;`O´)o

まぁまぁ、でも4週に渡ってイイ仕事してくれたよ(ナニサマ
と言うことで4週目の『歌笑』行ってみましょい!!

【歌笑HOTヒット10】
えっ、なんか急に新コーナーできてますけど(笑
しかもKAT-TUN使ってくれちゃうのねん♪
やるじゃない、日テレさん(↑の言いようはナニ?

初の今回は卒業をテーマに各メンバーが妄想。
や~ん、妄想って言葉には弱いわよねぇ~。ヲタとしては(笑
メンバーの妄想を見て更に妄想妄想。。(ナニ

柴田さんが壊れまくるのもわかる気がする。。

でもね。。仁くん無言で横顔だけなんて。。(T_T)
終始無言で「女の子に言わせる」って、あんた。。
そりゃね、仁くんに呼び出された時点で言っちゃうさ (゚∇゚ ;)エッ!?
むしろ言わせてくだパイ!!くらいの勢いだけども。
でもでも、ここはやっぱり仁くんから甘い言葉を聞きたかった(T_T)
テレビ画面にいっぱいに学ラン姿の仁くんの顔が映って。。
ひぃーーーーーーーって言わんばかりの甘い言葉。。
あぁ。。妄想しただけでぶっ倒れる_| ̄|○(オイッ
まさに妄想の妄想。。

しっかし、日テレさんやること中途半端やなぁ~~。
前半3人はちゃんとセリフ自分で言ってるのに
後半3人はそれがないってどういうことよっ!!
まぁ~無言の仁くんは問題外ですが(爆

でも、新コーナーの総評としましては
久しぶりに見た学ラン姿が妙にトキメいたのでOKです(ナニ

歌のコーナーについては↑に書いた通りです(オイッ
ファンの方を見てるのがちょっと怖かった。。
ステージが動けばファンも動くみたいな。。
将棋倒しとかになりゃしないかと心配しちゃいましたね。
でも、あんな感じでもうすぐ生で見れるのかと思うと
それだけでワクワクドキドキしてきます。

松潤とのバトルもまたまたやってましたねぇ~。

松本潤と書いて、からみたがりと読む
松本潤と書いて、パクリたがりと読む


この人はホントどうしてこう突拍子もなく
面白いことが出てくるんでしょうか(笑
これには一緒に見ていたダンナも笑っておりました。

どうしてこうもバトルのかと思ったら
14、5歳の時からバトっていたんですね、この2人(笑
まぁ~きっとホントは仲良しなんでしょうけど。。

そんな訳で『歌笑』も4月までお休みですね。
しっかり充電して4月からまた素晴らしい番組をお願いします(笑

さぁ~今日はいよいよ『HEY!×3』です。
たくさんの歌番組に出ますがトークは一番期待してます!!
歌のほうは。。こちらも客有りなんでね(-_-;)
とにかくダウンタウンとの絡みが楽しみで仕方ないです。

昨日、やっとダンナにコンサート行きのこと言いました。
「今月??」と少しビックリしてましたが
「行ってきたらええやん」と快諾してくれました。
快諾とは言え、バカにしたように笑ってましたけど。。
そんなことはちっとも気にしません!!
でも2日間4公演行くことは内緒ですよ、皆さん(笑

↓ランキングリセットで行方不明。。ご協力よろしくでし
16:07 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ぎゃーーー。。

何、なに、ナニぃーーーーーーーー(ナニ
Mステ、本気でどうにかなりそうでし_| ̄|○

朝から何度リピってることか。。
今まで何度か見てきたMステで最強かも。
それくらいホントによかった(T_T)

登場してタモさんの横を陣取ってる6人をみて
とてもビューを控えたグループとは思えず。。
オーラが出まくっておりますが。

ここでまた一人ずつコメント聞いていただけるなんて。。(T_T)
なのに。。なのに上田さんと同じかよっ!!>仁くん
まぁ~でも仁くんのオチャメっぷりがかわゆぃ

トークのほうでもVTR作ってもらっちゃってるし(T_T)
あぁ。。ホントにビューしていくんだねぇ~(ナニ
加速して羽ばたいていく6人に嬉しくもあり淋しくもあり。。

そして待ちに待ったビュー曲【Real Face】の初披露。

や~~ん、生歌だし(爆
亀ちゃんの声に仁くんの声が重なって。。
なんともゾクゾクする瞬間です。

まず第一発目。
前奏にて気合い入りまくりの高速ぐぃんぐぃん。。

ひぃーーーーーーーーー_| ̄|○

なんなんですか、仁くん。
しかも指立てて挑発してますけど(T_T)
これ以上どうしようというのよ、あたしを。
早くもぶっ倒れてしまいましたけど。
でも、まだここで悶絶死するわけにはいかないのよ>あたし

♪アスファルト蹴り飛ばして~

いつも以上の気合いをホントにガンガン感じるわ(T_T)
もぉ~完全やる気・戦闘態勢入ってますね、仁くん(ナニ

♪すべって 空振り oh~

いやぁ~~~~~~~~~ん
上田さんとエロ絡みしてますけどぉーーーーーーー(叫
しかもホント今回カメラさんいい仕事してる(ナニサマ
映すトコ、全然間違ってない(笑
仁くんの指が上田さんの体をスーッとおりていって。。
2人ぐぃんぐぃん。。。。_| ̄|○
ま、まだここで倒れるわけにはいかなんだってば。。ホントに。

もぉ~亀ちゃんも気合い入りまくってるし
ぐぃんぐぃんしちゃうし。。
【Real Face】改め【Real ぐぃんぐぃん】だよ(ナニ

そして一番の美味しいポイントが来ますよ。。

チィッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、仁くんで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

んもぉ~~、ムリムリムリムリムリ。。。。。。。。。
これ以上ホントどうにもなれないからっ!!(ナニ
舌打ちしながら斜めウィンクなんて卑怯すぎる。。(T_T)
しかもその手つきがまたツボを刺激するんですけどぉ。

さすがのあたしもここばかりは変な声と共にぶっ倒れたわ。
PVでもここは仁くんが担当してましたけど
これから各歌番組、毎回仁くんが担当してくれるんでしょうか。。
もうそれだけでかなり楽しみが何百倍にもなるんですけど(笑
ぜひぜひ、ここは仁くん担当ということで(他担さん、ごめんなパイ。。

もぉ~そこから後はホント息も絶え絶えで見続けました。
やっぱりあのサビの部分のフリは一緒にやらないとねぇ~。

そして間奏部分。。6人が集まってて
全員がものすごく嬉しそうで楽しそうな表情で。
もぉ~そんな姿みたらね。。(TT▽TT)ダァー
ホント6人ともが清々しいイイ表情なんだわ、これが。
きっと何度も出てきたMステだけど
それだけにいろんな想いもあったのかなぁ~なんて。

最後のキメポーズでは仁くんだけおちゃらけちゃって(笑
またそのアンバランスな感じが彼らっぽい。。

とにかく初の生【Real Face】はめちゃくちゃよかった!!
かっこいいし、エロいし、可愛いし。。
メンバー自身の緊張や嬉しさやいろんな感情が
まっすぐに伝わってきてホントにホントに感動もんでした。

歌の後は終始、控えめに一匹狼な仁くん(笑
若干、あゆ姐さんがかぶってますけど。。
黒タンク姿がまたまた萌えまくりです

ホント、Mステお腹いっぱい堪能させていただきました!!
来週はもうドームなんですよねぇ~、早いっ(>o<")

これから怒涛の歌番組ラッシュですが
どれもホントに楽しみですね♪

そうそう、亀ちゃんがロート製薬『ロートZi』のCMに単独出演とか。
こちらのほうも仁くん&聖さんの『OXY』と同じく
20日からの放送開始ということです。
20日はちょうど月曜日ということで
スマ兄さんの『スマスマ』で捕獲出来そうでしょうか??

↓ランクリもノリノリでよろしくでし
17:21 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

(* ̄。 ̄*)ウットリ

ここ最近、雑誌自粛中の私にとって久々の雑誌。
あまりに爽やかな春らしい表紙に惹かれてお買い上げ。
相変わらず250円でイイ仕事するね、ガイドさん(笑

もぉ~表紙の仁くん、爽やか杉_| ̄|○
【ha-ha】とかでぐぃんぐぃんする人とは思えん。
あぁ。。もぉ~その笑った口元の歯がまぶしすぎる(オイッ

そして表紙を開くと。。。。
きゃ~~~~~~~ん(≧∀≦)
ジーンズに白シャツぅ~~~~~~~!!
しかも全部はだけてないチラリズムのVゾーン(ナニ
シャツに引っ掛けられた中指。。
それはなんですか上から順番に指をなぞっていけということですか(爆

そして「俺らのReal Face」ということで撮影現場密着。

ゲームに夢中の仁くん。。
や~~~ん、ガッツリ胸元が開いてますけどぉ~~(≧∀≦)
そんな姿でゲームやられた日にゃ~~、どうしましょ(ナニ

【Real Face】熱唱の仁くん。。
も、ものすごい熱唱っぷりですけど(笑
さぞかし美声が響き渡っていたことでしょう。。
その後ろにいるメイクさんになりたい(ナニ

目次のところのガイドさんのコメントが泣かせます。。
ガイドさん、ぜしぜしこれからもよろしくでし

後ろのほうのページには『歌笑』と『HEY!×3』の収録模様が。
どちらもホントに楽しそうでめちゃくちゃ待ち遠しいわ。
その横のページには修二と彰復活の記事。
や~ん、お久しぶりでしぃ~~~~(≧∀≦)
こちらのほうも楽しみでし。

さぁ~あと1時間半後にはリアルタイム仁くんです(ナニ
そして初生披露の【Real Face】楽しみ杉ぃ~~~♪
って、まだご飯の用意できてないんですけど( ▽|||)

↓ランクリもよろしくでし
18:39 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ちょっとちょっとぉ~

YOU達、かっこよ杉んじゃねぇ~の??

ええ、もちのろんPVの感想でございます。
なんなんでしょう、この完成度の高さ!!

8日から解禁になったPV、朝からWSで流れたとか。。
それを知った時、すでに時遅し。。
ガビーン状態でかじり付いた『なるトモ』
よかったよ、やってくれたよ(T_T)

もぉ~ホントにツボだらけでどうしましょ(≧∀≦)

指で唇なぞってたり、ぐぃんぐぃんしてたり
投げKISS風に見える「チェッ」って舌打ちしてたり。。

んもぉ~~ホントにホントに仁くんかっこよすぎ_| ̄|○
てか、このPVがDVDになってくれてホントに有難い。
デカしたぞっ、ジャニさん(ナニ

22日までの楽しみがまた出来てしまった(グフッ

music.jpのCMももちのろん捕獲でございます。
CDが出るということはこうやって期間的にでも
露出が激増するということなのですよねぇ~。
もぉ~ヲタにとってはホント涙モノでございます(T_T)

music.jpといえばもちのろん着うたです。
こちらのほうも【Gloria】含め4パターン全てDLです。
そして早速着信音に設定!!
私の場合、一番よくなるのがダンナからの電話。
と言うことで、ダンナからの着信音に【Real Face】設定!!
携帯から仁くんの声。。う~んステキ杉

明日はいよいよ生で動く【Real Face】ですねぇ~。
もぉ~今からかなりワクワクドチドチなんですが(≧∀≦)

↓ランキングへのご協力もよろしくでし
19:18 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

お願い!!

ヲタ友のちなさんが大阪公演の
チケットとの交換先をを探しています。

探しているのは

*大阪 28日 1部(追加公演) 

2連番もしくは4連番


交換できるのは

*大阪 28日 2部
*大阪 29日 1部・2部
*大阪 30日 1部

各公演2連番、29日1部のみ4連番でも可


いずれかと交換でお願いします。

交換可能な方がいらっしゃいましたら
『DESTINY』のちな様宛にメールして下さい。
メールはこちらから。。

不明な点がありましたらブログへのコメント、
もしくはちなさんへのメールでお聞きくだパイ。

今日は他にもネタがたくさんあるんだけど。。
ちょっと忙しいのでまた明日。。

↓ランキングもクリックよろしくでし
19:26 | コンサート | comments (2) | trackback (-) | page top↑

大阪。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もぉ~朝から大阪・名古屋当落確認スタートって。。

朝起きると携帯に「当落始まったよ」とメールが。
もちのろん、即確認電話です。
1回目。。「ただいま混み合っております」
2回目。。プルルルル 繋がったぁーーーーーーーーー!!!
     
ドチドチドチドチドチドチ。。。。







希望公演取ったどぉーーー!!!







や~~~~~ん、生仁くんが。。生仁くんがぁ。。。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今までたっくさんお留守番してきました。。(T_T)
仁くんを知って早1年。。。
夢にまでみた仁くんとのご対面 (TT▽TT)

仁くん待っててね。
あたし、とうとうあなたに会いにいきますっ!!

あぁ~~~ん、どうしよどうしよどうしよぉーーーーー(狂

う、うん。失礼致しました(笑
大阪、随分と激戦のようなのですが
私のお仲間内、見事に予定通りチケ確保できてまして。。
ホントにホントによかったです。

皆さん、いかかだったでしょうか??
無事にチケお取出来てることを祈っております。

さぁ~これでドチドチ感が少し減りました。
そんな訳で今日は娘っちの話を少し。

昨夜、『スマスマ』を見ていたら
CキューブのCMが流れて来ました。
娘っち、TVが見えないとこでゴロンと横になっていたのに
CMのあの音楽を聞いただけでスクッと立ち上がり
TVの方をみて「カックンねぇ~」と(笑
これにはさすがの私もビツクリです(゚ロ゚;)エェッ!?
だってすごくないです?あのCキューブの音を聞き分けるって。
我が子ながらこの凄まじいヲタっぷり。。
先が楽しみやら不安やら。。(苦笑

そしてそして今日は当落が分かってから
コンサートに向けて一人コンサートですよ (゚∇゚ ;)エッ!?
朝から今年に入ってからの『歌笑』の歌の部分のみを再生。
テンションアゲアゲで萌えてる母の横で
娘っち。。立派に【Venus】踊ってますけど??
どうなってるんでしょ。。うちの子(苦笑

まぁまぁ、ジャニ教育は間違いなく成功してるようです(オイッ

【追記】
そうだ、『HEY!×3』の予告のこと書くの忘れてた。
昨日、見ましたよぉ~『HEY!×3』の予告。
んもぉ~~、あのたった数秒ですら大興奮なんですけど。
ダウンタウンと並んでる、浜ちゃんに「カトゥーン」て言われてる
もぉ~それだけで感動もんなんですけどぉ~~~!!!
とにかく来週がホントに楽しみで仕方ありませんでし。

↓ランキング上がってきてます。更にクリックお願いでし☆
13:14 | コンサート | comments (13) | trackback (-) | page top↑

お祝い会

20060306142620


昨日はビューお祝い会をしてきましたぁ~(≧∀≦)
いつものヲタ友さんはもちろん
初めましての方、お久しぶりの方、お子ちゃま達。。
総勢14人でのお祝い会となりました。

まず初めはやっぱり【Real Face】からです。
幹事さんが有線から音を落としてきてくれていたので
フルでの【Real Face】鑑賞。もぉ~~感動です(T_T)
そして仁くんやKAT-TUNの映像を流しつついろんなお話。。

お話や仁くんを堪能した後は↑のケーキでお祝い!!
このケーキ売ってるケーキみたいでしょ??
実は参加者のお一人の方が作られたんですぅ~~~(≧∀≦)
見た目だけじゃなく味のほうもホントに美味しくて。
売ってるのより甘くなくてホントに絶品でした。
ちゃんと「ビューおめでとう」と「Real Face」って
プレートまで書いてくれてあるし
ろうそくは「3 22」でビューの日だし。。至れり尽くせりです。

思いっきり私信ですが。。
ホント、凄すぎるわぁ~。ジャニさん並みに抜かりなしね>Nっち

そんな訳でまたまた昼の12時半頃待ち合わせたのに
お別れしたのが夜の10時頃。。でも、あっという間なのよね(笑
いつもながらこれでも全然ネタは尽きず、まだまだ喋れます。

昨日は子供も連れてなかったのでホントに楽しめました。
このストレス発散、ホントやめられません!!

昨日、お会いした皆さんめちゃくちゃ楽しかったです。
また次の機会も思いっきり楽しみましょうねぇ~♪

で、帰ってきてしたコトといえば。。もちのろん『歌笑』チェック。
帰ってすぐにコタツで一眠りしてしまったので
夜中3時頃に『歌笑』鑑賞!!(笑
もぉ~~『歌笑』いつからこんなイイ番組なった?(爆
面白すぎなんですけどぉーーーーーーーヾ(T∇T)ノ彡☆

【歌笑HOTヒット10】
まずは買い物で値切れるか?って話で。。
「値切ろうとするんですけど値切れないです
 申し訳なくなっちゃう」

んもぉ~~仁くんたら可愛いんだからぁ~~~
私は。。家電製品なんかは値切るな(笑
けど、それもやっぱり主婦になってからよねぇ~。

と、ここでまた松潤が絡んできましたよ。
「ポイントアップねらってるの?」
言われて「はぁ??」みたいな顔がぁーー。
もぉ~たまらんですっ!!

すると仁くん早速反撃開始!!
「松本さぁ何なの?」
ひぃーーーー、その言い方ツボ杉ーーーーーー_| ̄|○
もぉ~~ホント仁くんSAIKOU!!!(≧∀≦)
その何とも言えない切りかえし。。すごいよ(笑
メンバーが「おいっ」みたいに総ツッコミしてるのも笑えるし。

松潤も負けじとまた絡む絡む。。
「デビュー決まると先輩のこと呼び捨てにできるんだね」
(´Д`):∵ ブッ そう来るか松潤。
もぉ~仁くん笑っちゃってるし。。かわい杉~~~
でも周りに煽られて立ち上がったりして(笑
夜中に一人でこれ見て、私どうしたらいいの?(ナニ
ホント、かわい杉でどうしたらいいのよぉーーーーーー(叫

そしたら仁くん、子供みたいに今日の松潤の態度を暴露。
挨拶したのにシカトされた、睨まれたと(笑
あぁ。。もぉ~~~ホントにホントにどうしたらいいの?>Nっち(笑

で、松潤も「まぁまぁ」と仁くんに握手を求めに行き
仁くんもズボンでちゃんと手を拭いてから手を出しかけたのに
松潤たら握手せずに戻っちゃうし(笑 ホント、Sだわ(笑

あぁ~またここまででかなりお腹一杯気味なんですけど
歌のほうもいっときまっしょい!!

ジャケ写(?)もとうとう披露されましたねぇ~。
案外普通なのね(爆

で、今日はアルバムから6曲とC/Wを1曲。
メンバーそれぞれが1曲ずつ歌うって、すんごく新鮮。
特に聖さんの歌声ってあんな感じなのねぇ~。
やっぱりどうしてもRAPのイメージが強くて。。
じゅんの君もだけど、上田さんが警備の方にきっちりお辞儀してる姿が
めちゃくちゃ可愛くて萌えてしまいました。
ゆっちの髪を耳掛けスタイルもかわいいし。

そして仁くんはというと。。
今日も変わらず男前だわぁ~~~、歌もSAIKOUやし。
♪No Fake~の力の抜き加減がめっちゃいい感じで参った(ナニ
で、また【ハルカナ約束】歌いながら颯爽とスタジオに入る仁くんが
オーラ有り有りで猛烈にかっこいいんやけどぉ~~(≧∀≦)

その後のトークもまた面白かったしねぇ~。

失恋話の時にはとうとう仁くんと松潤も抱き会って仲直り(?)
その後の話がまた面白すぎ。
聖さんの原宿歩くのに「友達が見失うくらい溶け込む」とか
亀ちゃんの「目がパチコーン合う」とか(笑
ホント、トークの腕がどんどん上がってきてるよねぇ~。
前より話もたくさん振ってもらえてるし。
ビューの効果ってこんなとこにも出てくるんやね。。

とにかく最近の『歌笑』、仁くんの笑顔がいっぱい見れて
毎回毎回お腹いっぱいなんですけど。。
これいつまで続きますか?>日テレさん

来週はいよいよ【Real Face】を披露ということでまたまた楽しみ♪

さっき、ヲタ友さんから「Duet見た?」ってメールが来まして。
何やら仁くんの携帯ストラップにたらこキューピーがいるとか。
たらこキューピーと言えば。。や~ん私が前に写真載せたヤツよ!!
あぁ。。もぉ~たらこキューピーがかぶってくるなんて。。
どう考えてもこれは運命に違いない!! (゚∇゚ ;)エッ!?
たらこキューピーの記事はこちら

↓ランキングリセットです。今週もよろしくでし
14:27 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

まだかよ。。

はぁ~~~。。。
今日も当落確認は出ませんか。。
来週まで持ち越しかなぁ~。
なんかスッキリしないわ。。(-_-;)

とりあえず明日はビューお祝い会に行ってきます。
予定では当落確認も終わってて
いろんな意味で祝杯をあげるはずだったのに。。

でもとりあえずビューを盛大にお祝いしてきます!!

19日の少クラ、KAT-TUN特集なんですってねぇ~。
んもぉ~~~やるね、NHKさん!!(ナニ
可愛い映像やかっこいい映像、エロい映像も頼むよっ(笑
ホント、3月はha-haしっぱなしな予感だわぁ~~♪

↓ランキングご協力よろしくでし
21:10 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

なぜに。。

なぜに広島だけ確認スタートやねん
まぁまぁ、一般発売との絡みってのはわかります。。
んがしかし、だったら大阪も一緒にしとけやっ!!!(叫

じぃさんの思考回路はたまに訳わからんです(オイッ
爆弾ポンポコ落っことしてくのは大歓迎ですけど
焦らすのはやめてくれぇーーーーーー<(T◇T)>


【Real Face】フルで聞くことが出来ました。
最近の賢い箱はホンマに便利です(謎
もぉ~朝からリピしまくりでし

YOU達、カッコよすぎるんじゃね??

スローに歌い出す亀ちゃん。。
そこへかぶさってくる仁くんの声。。
聖さんの悪そうでかっこいいRAP。。
力強く、でもどこかセクシーな仁くんの声。。
んもぉ~~~とにかくかっこいい!!!

そしてやっぱり♪舌打ちをした~のあとの
チッってところが無性に好きです

仁くんの歌の上手さが光ってるね、こりゃ
早く踊ってるところも見たいわぁ~。
あと1週間、1週間の我慢なのですよ。

そう言えば、アルバムの収録曲の詳細が
J-One RecordのHPに出てましたねぇ~。
仁くんと上田さん作詞の曲は【BUTTERFLY】
早く聞きたいわぁ~~~(≧∀≦)

そして何やら通常盤の初回生産分に応募券が封入される模様。
シングルにはKAT-TUNオリジナル名刺セットの応募券。
アルバムにはKAT-TUNオリジナル名刺ケースの応募券。
当たるかわからないけどこりゃとりあえず買って送らねば。。
結局10アイテム揃えることになるや~ん(T_T)
じぃさん、やっぱり抜かりなさすぎ。。。。

今日は桃の節句ですねぇ~
特別ナニをするって訳ではないですけど
とりあえず娘に【ひなちょこ】買ってあげました(笑
なんせうちの娘はチョコ姫ですからねぇ~(^_^;)

※説明しよう!!(ナニ 
 【ひなちょこ】とはひなあられにチョコが
 コーティングしてあるのだ

↓♪ギリギリでいつもいたくないから~(ナニ ランクリよろしくでし
18:01 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

男性も美しく。。

またまた新たなCMがきましたねぇ~。
仁くんと聖さん。。なんとも通な組合せ(ナニ

詳細はこちら

男性化粧品かぁ~、どんなCMなんやろ??
セクシーな感じかなぁ~、むふふふ(o ̄ー ̄o)
ワイルドな感じかなぁ~、きゃぁ~~(*/∇\*)

ロートさん、いつもいつも使って頂いてあざーっす(ナニサマ



今日、めちゃくちゃ久しぶりに『海賊帆』見ました。
やっぱこのDVD。。

SAIKOU!!!

何度も何度も見たはずなのにまた萌えちゃってるよ、あたし(笑
【ムラサキ】なんて見た時にゃ~、あ~た(ダレ
ニヤついたまま卒倒ですから(ナニ

【ムラサキ】は隼人や黒沢くんから仁くんを好きなった私が
歌ってる仁くんも大好きになった特別な曲やからねぇ~。
あれを見た時に「あたしはこの人に一生全てを捧げるよ」と
ダンナをいつでも捨てる覚悟をしたのさ(オイッ

今日また新たに心に決めたさ、あたしは(ナニ
娘が嫁に行く日には『海賊帆』を持たせるよ (゚∇゚ ;)エッ!?

えっと、当落確認への不安と『海賊帆』を見た興奮とで
若干、本日のテンション変になっております。。

明日くらいかなぁ~、当落確認。。
んもぉ~~~ドチドチするったらありゃしないわ。

↓ランキング200位とかなってます。。ご協力よろしくでし
16:42 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

20万人。。

当落すらわからないと言うのに追加公演が出ましたね。
しかし、追加20万人て。。。。doなの??
チケ取れる気満々だったのに、ここへきて一気に不安(-_-;)

とりあえず各スポーツ紙はこちら↓
日刊/スポニチ/サンスポ/報知/中日/デイリー

すごすぎるよ。。KAT-TUN。。。。
まぁ~ジャニさん的には想定内だったんだろうけど。
あぁ。。当落確認するのが一気に怖くなってきた(涙

なんだかまた書くことがいっぱいありすぎるよぉ(T_T)
もう書いても書いても追っつかないって一体。。
すごいグループに手を出したもんだ、あたしも(笑

music.jpのCM提供一覧がmusic.jpのHPに出てました。
ちなみに関西地区での提供は
10日の『Mステ』と12日の『歌笑』
有難いコトにどっちもKAT-TUN出演なので確実GETだわ。
他の地区の皆さんもほぼ12日『歌笑』は確実です。
10日の『Mステ』で流すとこは少なかったです。。
でも確か3月1日からHPでCM流すって前に出てたのにな。
今のところまだHP上に出てるの確認できません。

音源も解禁になった模様ですねぇ~。
有線やラジオで流れているらしいので
今日からラジオつけて1日過ごしていきまっしょい!!(笑

歌番組のほうも続々と出演が発表されてて
んもぉ~~~嬉しい悲鳴が出っぱなしですが(≧∀≦)
関西地方の出演情報は→の覚書きに随時UP中なので参考までに。

3月突入でいよいよビュー月間です(ナニ
なのでスキンも春&ビュー仕様に変更してみました(笑
忙しく、でも楽しく幸せな3月になりますように。。(^人^)

さぁ~最後になったけどじゅんの君のマニュアル。

【KAT-TUN'S MANUAL-7 じゅんの君ver】

こんにち○○ぶ

そこ、なぜ伏字??(笑
ち○び、なら伏字もわかるけど (゚∇゚ ;)エッ!?

濃いJr.生活をしてきたなぁ

そりゃ濃かったでしょうね、いろんな意味で。
その濃さはきっとこれからの力になるよ!!

カラオケで激しく歌ってくださいね

ええ、もちのろん激しく歌わせていただきます
でも。。もっと歌いたいオリジナル曲もあるんですけど。。(爆

一歩進みだした僕らについてきて下さい
そして末永く応援してください


もぉ~~どこまでもついて行く覚悟ですから!!
でも、あんまり早く走りすぎないでね(笑
あんまり早すぎると息も絶え絶えになっちゃいますから(-_-;)

う~ん、やっぱりじゅんの君らしいマニュでした。

はいな


なにか書き漏れてることがありそう。。。。
また漏れてたら追記します。。

↓ランキング落ちまくりです。。ご協力よろしくでし☆
11:11 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
