Ninjaアフィリ Red Forest 2006年04月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

居るし。。

とか言ってスタジオに居たし(笑
番協が出てないからてっきり中継かと思ってたら
あっさりちゃっかりスタジオに居ましたね。
やっぱハードな事務所だわ(^_^;)

て言うか、仁くん相変わらず今日もステキングで(≧∀≦)

【ミュージックステーション】
出てきた時、ちょっと元気ないのかなぁ~と思ったけど
全然そんなことなかったですね(笑
てか、まずは亀ちゃんに目が行きましたけど。。

トークは今日は下ネタですか(笑
全員でお風呂とか入ってるの想像したら。。( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…
しかも、ゆっちのタオルを皆で取ろうとしてるのとか
もぉ~ウシシシッなんですけど(ナニ
面白いトークが聞けて一満足!!

そして久々の『Real Face』
今日も前奏から気合いの入ったダンスでテンションアゲアゲ
ちょ~っと仁くんの歌い出し苦しそうだったけど
頑張って声を出そうとしてる姿に萌えぇ~~~

で、亀ちゃんのソロ部分が終わって仁亀が2人で後ろに下がった時。
仁くんが亀ちゃんになんか言ってましたよねぇ~。
亀ちゃんもそれに答えてなんか言ってる感じで。。
なんか妙にその2人の姿に身悶えてしまいましたけど(≧∀≦)
「やっぱ声出ねぇ~わ」とか言ってたのかしら(笑

そしてそして今日の舌打ちは誰?誰??

ひぃーーーーーーーーーーーーダブルかよぉーーーーーーーー

_| ̄|○

そうきたかっ、Mステ!!
やるな、Mステ!!さすがだわ、Mステ!!!

久々に「ぎゃぁ~」と悶絶で後ろにぶっ倒れましたから(T_T)
だって、ただ単に2ショットじゃないですからね。
サイドから流し込んでのドッキングですからっ!!!
あり得ナスビぃーーーーーーーーーーー(ナニ

参りました、Mステさん。完全に白旗です。。Mステ様。。

そして間奏部分で仁くんが下唇をキュッと噛んでるのとか
猛烈にかわいかったんですけど(T_T)
他にも多々アップの顔がかっこよかったり
ダンスでのイカされそうになったり(爆

で、最後は。。。。。。。。。。。。(´Д`):∵ ブッ
あの子、壊れた岩を抱えちゃってますけど(笑
あ、アカン。。。。かわい杉て死にそう。。。。。。_| ̄|○

久々のMステ、半端なく満足させていただきました!!
あざーーーーーーーっす!!!

こんだけテンションアゲアゲで見れたのも
やっぱり昼間に仁友さんと会って来たからかなぁ~と思ったり(笑
仁トークをしてきて若干テンション高めやったから
楽しさが何倍にも倍増して見れた気がするわぁ~。

そんな訳で今日は大阪コンぶりに仁友さん&上田友さんと
ジャニショ行って、ランチして、お茶して来ました。
もぉ~やっぱり楽しすぎます、プチオフは!!
若干暴走娘のせいでイラッとした部分もありますけど(涙

でもやっぱり仁友さん&上田友さんからは
いっつもパワーをもらえます。
それに育児のこともいろいろ相談できるし(笑

ホンマにミンナ大好きよぉ~~~~~(≧∀≦)

今日はホントにひっさびさ楽しい満足な1日でした!!

↓ランクリも一つよろしくでし
22:33 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

すごいな。。

朝からあちこち亀ちゃんだらけで。。
ホントにトップアイドルなんだなぁ~と痛感(笑

真実は本人にしかわからないことだけど
亀ちゃんがお仕事頑張れる要素の一つであるならば
ステキなことだと思います。

しかし、やるね亀ちゃん(笑
これでまた年上のお姉さま方の心鷲掴みかしら??

ささ、なんだか最近巷で流行ってるらしい【成分解析】
とっても面白そうなので私もやってみちゃいました!!

【ジャニーズ解析】こちら

yujinの81%はビタミンで出来ています
yujinの11%は大倉忠義で出来ています
yujinの6%は村上信五で出来ています
yujinの2%は横山裕で出来ています

いやぁ~81%もビタミンはないかと思いますけど。。(苦笑
それに続くは∞メンてどういうことかしら(笑
私はKAT-TUN担なんだよぉーーーーーーーー(叫

【KAT-TUN解析】こちら

yujinの44%は溢れる愛で出来ています
yujinの40%は情熱の一夜で出来ています
yujinの9%は離さないで愛で出来ています
yujinの6%は赤西仁で出来ています
yujinの1%はクレイジー・ラブで出来ています

確かに仁くんへの愛は溢れておりますが(笑
情熱の一夜はどうでしょう。。てか仁くんと情熱の一夜キボンヌ(ナニ

もう一つ【KAT-TUN解析】があったので。。

【KAT-TUN解析】こちら

yujinの69%は度胸で出来ています
yujinの16%は黒沢明彦で出来ています
yujinの9%は桃で出来ています
yujinの4%は中丸雄一で出来ています
yujinの2%は田口淳之介で出来ています

いやいや、私は全然度胸なんてないですから。。(; ̄ー ̄A
黒沢くんが出てきて何気に嬉しい
てか、桃ってなんだよっ!!桃??桃。。。。

なんか面白いですねぇ~。
今度はReal Nameでもやってみようっと(笑
皆さんもやってみられては??

明日は大阪コンぶりに仁友さんと遊んできま~す♪♪
これがないとストレス発散出来ませんからねぇ~。

↓ランクリもよろしくでし
23:03 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

たぶん。。

『Mステ』の番協が出ないということは
札幌からの中継ってことかなぁ~。
当然と言えば当然か(笑
さすがに夜の生放送に出て札幌に飛ぶなんてね。。
そこまでハードなことはさせないわね。

生中継してまで出していただけるなんて。。
ホントありがたい話だわ。

札幌からのKAT-TUN。。
テンション高めでしょうか??(笑

とか言ってスタジオに居たりして∑(゚◇゚;) ゲッ

ささ、上田さんのマニュの感想でも。。

【KAT-TUN'S MANUAL 上田ver.】
上田さんにしてはえらくアッサリした感じでしたね。
絵文字も顔文字もなし。。。。。ちょっと淋しい(笑
「へんみ」とか言ってのが懐かしいわぁ~(  ̄_ ̄)

いろんなお客さんがいるんだなぁ~と思ってる上田さん。
そりゃね、1公演あたり約1万人の人がいますからね。。(笑
しかし、「亀君」って言い方がかわゆぃ~~(≧∀≦)
なぜ亀ちゃんだけ「亀君」?
他はみんな苗字の呼び捨てなのにぃ~~。

上田さん、札幌好きなのね。
私も昔、V6コンで一度だけ札幌行ったっけなぁ~。
初の野外でめちゃくちゃ盛り上がったのよ、その時は。
や~ん、懐かしいぃ~~~~(≧∀≦)
KAT-TUNの野外ってのも見てみたいなぁ~~。

話が逸れましたけど。。
札幌の皆さん、週末楽しんでくだパイねぇ~♪

↓ランキング下がったままです。。ご協力よろしくでし
19:59 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久しぶりにPCからのアップです(^_^)

それより28日のMステきましたねぇ~~!!!
ビジュアルジャックが落ち着き杉て
めちゃくちゃ仁不足感じてたのでホントに嬉しい♪♪
しかし、札幌公演の前日に生出演。。
相変わらずハードスケジュールだね、KAT-TUNさん。

あぁ~リアルタイム仁くん。。

今からすでにテンションアゲアゲですけどぉーーーー(≧∀≦)

さて、そんな仁不足な日々が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?yujinでし

ここ何ヶ月も雑誌は自粛してたんですけど
さすがにこの仁不足ツラくて久々に雑誌購入。
簡単に感想いってみましょい!!

【Myojo】
オフショット的な写真がいっぱいで非常に萌えますね。
こういう細かい写真見るのって結構楽しいんですよね。
仁くんがゆっちにチューしかけてる写真がNo.1でしょ。
本気でゆっちが羨ましぃ~~~(≧∀≦)

記事の内容はKAT-TUN内の友情について。
全員がホントにそれぞれ他のメンバーを認めてて
それがすごくよく感じられてニマニマしちゃいました。
読んでて「よく出来たグループだ」と改めて感じましたね。
そしてますますKAT-TUNが愛しぃ~~~~

【ポポロ】
仁くんのショット。。すごくいいと思うんだけど。。。。
修正掛けすぎじゃございません??
そんなことしなくても十分キレイな顔なのに。
やりすぎて蝋人形みたいなんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

気になったのは髪を切りたいとか。
しかも短髪。。。。。。_| ̄|○。。。。。。
お、お願いだからその今の髪型キープで(T_T)
もうちょっと短くてもいいけどその髪型で!!
ホントに今の髪型が一番似合ってますからっ!!!!

【JJ】
3ページも使っていただいて。。あざーっす!!
う~ん、どれも萌えショットばっかりだわ。
記事の内容も大人な仁くんって感じでいいですねぇ~。
特に恋愛・結婚観を語ってるとこなんて
あなたホントに21歳??っていいたくなるくらいに悟ってるし。
私なんて今のこの歳になってその考え共感できるけど
仁くんくらいの歳の頃だったら「え~っ」って思ってたな。

ホント、中身までかっこよすぎて。。もうダメポ_| ̄|○
赤西仁、どこまでかっこよくなれば気が済むんだ??
てか、どこまでもかっこよくなってくれて結構だけど(ナニサマ

今日は月刊naviをお買い上げしてまいりましたが
それはまた明日にでも。。

↓ランキングリセットで500位とかなってます(T_T)
21:29 | 雑誌 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

play push talk@携帯

今日初めてプッシュトークしてみた。
しかも家の中でダンナと(笑
どうやって使うのか実験、実験……

おぉ~CMと同じ音がするぅ~~(≧∀≦)
ピポパポピポパポってホンマあのままの音がするやん!!
ちょっと感動(T_T)

嬉しくなって「ど~ぞぉ~」とか言ってみる(笑
が、聞こえてくるのはダンナの声(←当たり前

あぁ~金取ってもいいから
仁くんの声が返ってくるようにして欲しい(T_T)

まぁ~帰るコールくらいなら使えそうかな。
と、主婦的には思いました(笑

↓ランクリよろしくでし
23:39 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

涙の裏@携帯

『クロサギ』もちのろん見てるわけですが
なかなか山Pの変身ぶりを楽しんでおります。
初回の初っぱな映像、裸にサスペンダーには
ぶっちゃけかなりビツクリでしたけど(-_-;)

そんな第二回の放送の最後に流した山Pの涙…
何を想い涙してたのかと思えば
仲のいいヤツが死んじゃったことを考えてたのね。
で、「仁ごめんね」とハート付で謝ってます(笑

以上、J-Web山P日記からでした(ナニ

ハート付でごめんねって……
またラブラブ見せつけられたわ(笑

↓ランクリもよろぴくでし
20:47 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ジュニア@携帯

今日の『Mステ』はJr.でしたが
早速先輩曲【リアフェ】歌ってました。
KAT-TUNも歌われる側になったんだな~と実感(笑
ちなみに舌打ち部分はキスマイの北山君抜き。
ふふっ、思わず誰かさんが思い浮かんでメールしちゃったわ(笑
やはり誰かさんは悶絶だった様子、ウシシッ(ナニ

さて、すっかり仁不足な 今日この頃。
本日はヲタ誌早売りで仁不足解消のタメに
久しぶりに買おうかなと思ってたのに
車がなくて買いに行けないやん(T_T)
明日こそは仁不足解消出来ますように…

はぁ~しかし仁不足切実やわぁ~~(T_T)

↓ランクリもよろぴく
23:39 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

どうした?

今、何気にJ-netみたら『ウタワラ』の番協が
KAT-TUNのとこだけ急きょ中止になってるよ。。

どうした?なにがあった??
ナニゴトぉーーーーーーーーー???

行けないから番協とか関係ないけど
中止とか言われるとめちゃくちゃ気になるやん。。。

ついでに嵐の夏コンも発表されてましたねぇ~。
仁友のYちゃん、よかったねぇ~~~(≧∀≦)
(↑これが言いたかった)
いやいや、もう夏コンが発表される時期ということですよ。
KAT-TUNの夏はdoなってるんでしょうかね。。
さすがにすぐに夏ってことはないか。。

↓ランクリもよろしくでし
18:25 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

聖マニュ@携帯

ホントにライブが好きなのが伝わってきたわぁ~。

俺には来た人を一人残らず楽しませる義務がある

実際にコンサートで生の聖さんを見たら
その思いもすっごく感じられたし。

聖さんのマニュアルっていっつもそうだけど
想いがストレートに響いてくるのよね。
やっぱ熱い男だね、聖さんは!!

そんなわけで私たちファンも楽しむ義務がある!!(笑
ファンもメンバーも皆が楽しいものでないとダメよね。

↓ランクリもよろしくでし
18:18 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

不意打ち。。

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今『HEY!×3』見てたらKAT-TUNが。。。。_| ̄|○。。。。
スガシカオさんへのコメントVTRで登場(T_T)
あまりに突然の登場で録画し損ねたやん。
なんとなく嫌な予感はしてたんやけどな、途中から。
くぅ~~~悔やまれるわぁ。。

内容はもちろん提供していただいた歌詞について。
「キャッチーで素敵な歌詞をありがとうございました」と
6人でお礼を言ってました。
サビの部分の♪ナゲキ→未来への~の→が気にいってるとか
亀ちゃん以外のメンバーはスガさんにお会いしてないとか。
そんな感じのコメントVTRでしたね。
6人とも私服っぽい感じで。。ステキだったなぁ(* ̄。 ̄*)
仁くんに至っては濡れ髪さんでした(≧∀≦)

あぁ。。出るなら出るって言ってよ、ホントに(T_T)
皆さん、ご存知でした??

はぁ~今日は『ウタワラ』の感想書こうと思ったのに。。
なんか一気に脱力感が。。。(ナニ

でもちょちょっと書いちゃいますか(笑

【ウタワラ】
突然、番組名が変更されたと思ったら内容も一新。
う~ん、スタジオ内の人数が減って見やすくなったわ(爆
番組の流れもスッキリした感じでよかったかも。
そしてなんと言っても新コーナーよねぇ~♪

メンバーのうち4人だけがターゲットになるのね。
どうせなら全員でやればいいのにぃ。。
ターゲットの4人は毎回交代なのかな??たぶんそうよね。。

そして今回は白い密室でデッカイドーベルマンとお友達に。
いきなり仁くん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いきなり出して大丈夫ですか?ホント大丈夫ですか??(ナニ
だってあんな可愛い姿いきなり出したら。。あと見れるかどうか(笑
仁くんで萌え死んじゃうかもしれへんや~~ん (゚∇゚ ;)エッ!?

もぉ~まずとにかくビジュアルが完璧ストライク過ぎる_| ̄|○
ダメだ、密室に入る前から萌えちゃうわ。。。。
きゃーーーー仁く~~~~~~ん

そして何が起こるかわからないという密室へイン!!
入ってきた姿も流れるメッセージ見てる姿もいちいちカッコイイ(T_T)
どうしてそんなにカッコイイのさっ!!(ナニ
そしていよいよドーベルマン登場。。来るよ、来るよぉ~。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ビビってるよ、怯えちゃってるよ仁くんがぁ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
かわいい。。かわい杉る。。。。。。。。_| ̄|○
あの手つきとかめちゃくちゃ可愛いんだけど、ホンマに。
あぁ~もぉ~ホンマにムリムリムリムリムリ。。。。。。。

でも、頑張って続きを見なければ(オイッ
口笛を吹いたり床を叩いたり声をかけたりして気をひく仁くん。
あぁ~もぉ~だからいちいち可愛いんだってばっ!!!
真剣にドーベルマンになりたい。。(゚∇゚ ;)エッ!?
ジョンにでもなんにでもなるよ、この際(ナニ

そして無事にお友達に。。

続くは上田さん。
まず出かたが可愛かったな、「こんちわぁ~」って(笑
そしてなぜかドーベルちゃんと相撲をする上田さん。
もぉ~面白すぎて笑い転げてしまいましたわ。

そして次はじゅんの君。
相変わらずスマイルが絶えませんね。
仁くんと似たようなスタイルで気をひこうとするも
完全に無視されてるじゅんの君。。頑張れっ!!
ここでなぜか仁くんと同じようにジョンと呼ぶじゅんの。
これ偶然ということだけど。。すごくね??
ホントよく出来たグループだわ(ナニ

最後は聖さん。
確かにラーメン屋さんぽいかもぉ~。
こちらはムツゴロウさん的にスキンシップ。
いろんなオモチャや話術(?)を駆使して見事お友達に。
聖さん。。おかしすぎる。。。また笑いすぎたわ。

そしてそんな4人の憧れの人へのアプローチの仕方とは。。
仁くん・・・亭主関白タイプ
上田さん・・・恋愛ド直球タイプ
じゅんの・・・空回りタイプ
聖さん・・・超マメタイプ
松潤・・・告白させるタイプ

うんうん、なんか納得の結果だわ。
ちなみに私はじゅんの君+松潤タイプかなぁ~~~。
基本、受け身保守的タイプですからね(笑

そして『Real Face』はと言うと。。
地下40mで歌うのはいいんですけども
余計なところはそんなに映さなくてよくね??(爆
まぁ~だから見所は特になかったですねぇ~。
あと最後に作業現場のおじさん達がドドドッと登場(笑
おじさん達、うらやましすぎるぅ~~~。

で、次回は1ヶ月後とな??チィッ、野球中継めっ!!

↓ランクリよろしくでし。。
20:58 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

家族サービス@携帯

今日は朝から家族サービスで遊園地へ。
GWに1日子供をダンナに預けて遠征するので
しっかりサービスしておかなくてはね(笑
しかし曇り&風のおかげでちょい寒かった…(T_T)

石川も無事に終わったようですね(^-^)
メンバーずいぶん石川が気に入ったようで何よりですね。
今日も昨日とは別の仁友さん達入ってたんですが
今日も何やらいいことがあったご様子!!
詳しいレポを待ちたいと思いま~す(笑

そして『ウタワラ』
詳しくはまた明日書きますが……
仁くん、カワユすぎ。。_| ̄|○。。
ステキな新コーナー、あざーっす!!

けど、次回が一ヶ月後って……ナニ??
そうか、野球が開幕しやがったんだ(爆

↓ランキングリセットです。ご協力よろしくでし
23:48 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

お揃い@携帯

20060416013612
今日やっと携帯の機種変更してきました(^-^)v
念願の902iシリーズでし!
しかも仁くんと一緒のF~~♪♪
それだけで幸せな気分やわぁ(*⌒▽⌒*)

しかもDoCoMoショップでは等身大パネルがお出迎え。
あぁ…これが本物の仁くんならどんなにいいか。
仁くんと亀ちゃん、仲良く並んで置いてあったんやけど
ダンナが一言…
「あの間に入れば。写真撮ったるで(ニヤッ」
完全にバカにした言い方でした(ノ-"-)ノ~┻━┻
まぁ~そんなこと全然気にしません(笑

石川、今日も無事に終わったようですね。
お友達の息子っちが聖さんにサインをいただいた様子。
すごいわぁ~、ミラクルミラクルです(ナニ
明日もお友達が強力な武器を持って入るので
またミラクルが起きるといいなぁ~(^-^)

↓ランクリよろしくでし
23:36 | 携帯 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

ナニゴト??

今朝の『ズームイン』見ました??
なぜか突然番組名が変わった『ウタワラ』の予告。

な、な、な、ナニーーーーーーーーー!!!!

また新たなコーナー??
あの白い空間はナニ??
ドーベルマンと戯れる??

仁くんが怯えてるぅーーーーー_| ̄|○

もう予告だけでムリなんですけど(T_T)
絶対に萌え上がること間違いなしなんですけど(T_T)

日曜日生きていられるかしら。。
とにかく楽しみに待つとしましょう。。

↓ランクリもよろしくでし
20:55 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

単純・・・@携帯

20060412230055
仁くんや親友ちゃんがあまりにもコッペパンと言うので
ついつい買い物途中で目に留まってしまい
お買い上げして食してみました(笑)
何かわかるかと思ったけど何もわからないわ(ナニ
コッペパンの謎は深まるばかりのyujinです。

昨日はKAT-TUNの王子・じゅんのマニュでしたね。
ご本人も自覚してるようで(笑)
以前、王子と言えばKinKiの光ちゃんでしたが
今はやっぱり誰が何と言おうとじゅんのですよ!

このおばちゃんキラーがっ!!(ナニ

いやね、うちの母が私があまりに仁くんだKAT-TUNだ言ってるから
TV番組でKAT-TUNを見たらしいんですよ。
母は仁くんの横の子がいいと言うので亀ちゃんかと思いきや
背の高い・・・と言うのでどうやらじゅんののことらしいです(笑)
ちなみに仁くんは口がボーッと開いてるのがダメらしい(爆)
ふっ、そこが可愛いのに(´ー`)わかってないなぁ~。

そんな話はどうでもよくて・・・
じゅんのマニュですよ、マニュ。
確かに叫んでました、じゅんの(笑)
「大阪魂見せつけてくれよなっ!!!」には驚きました。
引きはしないけど驚きました(笑)

そしてじゅんのソロについて。
確かにチャイナちっくだったなぁ~。
腕には【龍之介】でしたっけ?(笑)
スラリとしててホントにかっこいいんです(≧∀≦)
あの曲は『誓心』って言うのか・・・
で、歌詞がストーリーになってると?
そんなん歌詞まで見てる余裕ないですからぁ~(T_T)
じゅんのをガン見してますからぁ~(T_T)
なかなか数回見ただけで歌詞の内容まで把握するのは難しいよね。
とにかくじゅんのらしくてイイ曲ですよ(^ー^)
壁宙(?)もかなりかっこいいし。

残りの公演も怪我なく終わってくれることを祈ってます。

↓ランクリもよろしくでし
23:00 | 携帯 | comments (7) | trackback (-) | page top↑

淋しい。。

すっかりTVのビジュアルジャックが終わってしまって
なんだかとっても淋しい今日この頃。。
皆さん、いかがお過ごしですか?yujinでし

あれだけ露出してたものがなくなると
ホントに淋しくて仕方ないですよねぇ~(T_T)
雑誌のほうはまだまだ露出が続いてるんでしょうか??
最近、ホントに雑誌買わない・見ないなので。。(-_-;)

もう気持ちは次のシングルが出ないかと期待してます(笑
私的予想としましては。。夏あたりかなぁ~なんて。

おっと、その前にまだまだ売上げ好調なようで
見事にシングルでV3達成!!
ミリオンまであと10万枚ちょっと。。
売上げに貢献したほうがいいか非常に悩むところ(オイッ
だってシングル8枚も持ってるよ?
今だかつて同じシングル8枚も買ったことないよ?
10枚まで買ってみる??
どうする、どうする。。あたしぃーーーーー(某カード会社CM風

でも、『Real Face』もともとイイ曲だとは思ってたけど
聞けば聞くほどイイ曲度が増してきてません?
私はまぁ~ほぼ毎日1回は聞いてるわけですけど
ぜんぜん飽きるコトなくいくらでも聞けちゃいますね。
それにコンサートであの曲を見て聞いちゃうと
より一層好き度が増しますよぉ~。
やっぱり盛り上がりますよねぇ~、『Real Face』
そんな訳でぜひお買い求めを(笑

『Real Face』の好き度が増してるのはもちろんなんですが
とにかく赤西仁への愛の増した方が半端ないです(笑
やっぱり一回生モノ見ちゃうとダメですよねぇ~。
もぉ~とにかくまた仁くんに逢いたくて逢いたくて。。
意を決してダンナに遠征を申し出てみました(汗
ふふ、これが意外にもあっさりと「ええよ」っと言ってもらって。
そんな訳で。。

初の遠征決定!!!(≧∀≦)

幸せなコトにチケを譲ってもらうコトが出来まして
初の遠征に出かけるコトになりました(T_T)
あぁ~もぉ~幸せ過ぎるよぉ~~~(TT▽TT)
仁友さんありがとぉ~、ダンナ様ありがとぉ~~~!!
あたしは本当に幸せモノです。。

そして初遠征に伴って初の赤西四姉妹が集合しちゃうわけです。
これはもぉ~仁くんに逢うのと同じくらいの夢だったので
ぜひとも記念写真を撮っておきたいと思ってます(笑
長姉&次姉&末妹。。よろぴくねぇ~~。

てか、遠征の前に大阪コンレポ書かなくてはねぇ~(汗
もぉ~今更だから誰も読まないとは思うけど。。
やっぱり自分の記録というか思い出だしね。。
よしっ、頑張れあたし!!(ナニ

↓ランクリもよろしくでし
16:27 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

裏コン@携帯

今日は仁友さんとKAT-TUNカラオケしてきました。
ビューしてから初のカラオケで
今まで歌いたかったKAT-TUNの曲が歌えて感動&ご満悦☆

が、KAT-TUNの曲ってホントに難しい(T_T)
今更ながら改めて彼らのすごさを実感しました。

そしてもう一つ!
聖さんの存在は彼らの魅力を幾倍にも増加させてること。
あのRAP歌ってるのホントにすごいわ。
私たちが歌うとどこで息をしたらいいかわからず
ゼーゼー言っちゃって(笑)
カラオケにはぜひRAP歌える聖担当が必要やわぁ~。

CD聞いて一緒に口ずさんでると
意外と歌えてるような気がするけど
実際歌ってみるとホントに難しくて・・・・・・
もっと歌い込まないとアカンねぇ~と
仁友さん達と話してきました(笑)

でもKAT-TUNの曲が歌えるのはホントに嬉しくて
とりあえず全曲制覇してきました(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

今日は山Pの誕生日ですねぇ~。
山P、21歳おめでとぉ~☆☆
コンサート会場で皆にお祝いしてもらったんでしょうか。
彼もホントにいろんな試練が訪れていますが
それでもいつも前向きな姿がホントにかっこいいです。
その前向きな姿にいつも元気にさせてもらってます。

これからもたくさんイイお仕事をして
もぉ~めちゃくちゃかっこいいヤツになってください!
そして時には親友ちゃん達とおバカなことして・・・(笑)

21歳も楽しくHAPPYな毎日でありますように・・・・・・

↓ランキングリセットです。ご協力よろしくでし
20:51 | 携帯 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

桜。。@携帯

20060408172427
今日はお花見してきました。
まだこちらのほうは7分咲きってとこでしょうか。
でも、とてもキレイで春を感じました(^ー^)

大阪コンの時だけあんなに寒かったのに・・・(T_T)

ところで最近『コッペパン』はブームですか??(笑)
大阪コンの時にやたら仁くんが言ってたかと思うと
この間のU君の日記にも登場!!
仲間内の合い言葉か何かなんでしょうか(笑)
U君お休みなのに親友ちゃん達お仕事で
遊んでもらえないとボヤいてました。

↓ランクリもよろしくでし
17:24 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

仁くんの言葉@携帯

昨日の仁くんのMANUAL、ホントに胸が痛い・・・
コンサート楽しいとかそういうことじゃなく
ヤラカシ、うぜぇ~って書かなくちゃいけない
その状況を思うと。

きっとあんなとこにまで書かなくてはいけない程
嫌な思いを想像以上にしてるんだろうな(T_T)
今まで何度も彼らから警告は出されてたけど
ああやって仁くんの言葉でリアルに言わなくては
いけない状況にまでなってるのよね。

あんなにステージでファンを楽しませてくれてるのに
家で疲れを取ることもできないなんて(T_T)

ほんっとにやめてあげて欲しい!!
彼らはタレントである前に一人の人間なんだから
せめてその時間は奪わないであげて欲しい。

ってこんなとこで私が叫んで聞き入れてくれるなら
苦労はないんだけど・・・・・・

言うべきことを自分の言葉できちんと言える仁くんは
やっぱりとってもすごいヤツなんだと思う!
23:30 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

寒そう。。

はい、またスキン変えてみました(笑
もちのろん、イメージは仁ソロ&BUTTERFLYでし。
あぁ~エロい。。エロすぎる。。。。
仁ソロ、とにかく全てにおいてエロかったです(T_T)
オチまでエロかった。。(笑

昨日の『HEY!×3』
んもぉ~めちゃくちゃ寒そうなんですけど(T_T)
うちの子達が風邪ひいたらdoすんのよっ!!
もぉ~ホントにとにかく寒そうだったわ。
しかし、寒空の下でも赤西仁は男前(≧∀≦)
舌打ち・チィッもガッツリ決まってましたしねぇ~。

いやぁーーーーーーーーーん(≧∀≦)

って絶叫して、膝の上にいた娘を何気に見たらば。。
ふふっ、あんた何ニヤッてるんだよっ!!
はい、ヲタの娘はやっぱりヲタなんですね。
仁くんの舌打ちを見てうちの娘もニヤついてました。
まぁ~老若男女問わずあの舌打ちに悶絶しないわけがない。

あとはアングルがどうにも。。
引き映像が多くてTV前のファンとしては美味しくないです。
まぁ~でも今この時間仁くんが踊ってるんだと思うと
それを確認出来るだけ有難い話ではあります。
なんか、ヌクヌクとコタツに入って見てるのが
めちゃくちゃ申し訳なく思えてしまいましたけど。。

トークはまぁ~あれも仕方ないですかね。。(T_T)
なんとなくこうなることはわかってましたけど。
でも、ダウンタウンの後ろに陣取ってるおかげで
いろんな表情の仁くんを楽しめた気がします。
もぉ~とにかく今は仁くんが何をしてもツボってしまうので
「笑ったぁ~、喋ったぁ~、動いたぁ~」って感じで
そこに仁くんという存在を確認できるだけで幸せ(* ̄。 ̄*)

あぁ~仁くん~~~~

失礼いたしました。
コン以降、どうにもこうにも仁くんが好きすぎて
気が狂いそうなんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?

今日はあと少しで仁くんのMANUALですねぇ~。
名古屋からどんなコメントが届くのか。。楽しみです♪

あっ、そうそう皆さんもう『You&J』の手続きはされましたか??
私はまだなんですけどもねぇ~(オイッ
しっかし、なぜに合同なの??って思いますね。
NewSと∞が合同なのはかぶってるメンバーがいるのでわかります。。
でもなぜそこにKAT-TUNまで入れてしまう??
ジャニさんの思考回路はホントによくわかりません(^_^;)

あともう一つ。
何やらジャニ画像が4月から一部解禁されてるとか。
CMや広告等一切公式でネットに出てなかったのに
DoCoMoや他のジャニタレさんのCM契約があるところなどで
動画や写真広告が出ているようです。
これはファンにとっては嬉しいことですよねぇ~。
ただ、悪用等々あればまた封印されてしまう可能性大ですけどね。。

↓ランキングもアゲアゲでお願いでし
16:51 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ベッドのお供。。

ここ最近のベッドのお供はMDウォークマン。
イヤホンをつけるとホントに耳元で歌われてる気が。
仁くんが耳元にいるぅーーーーーって感じ(≧∀≦)
ベッドのお供と言いながら興奮して寝れませんが(笑
皆さんいかがお過ごしですか、yujinです(* ̄m ̄)プッ

いやね、ホントにイヤホンで聴くとヤッバいですよ。
ホントに耳元に仁くんがいる気がしてくる(←病気

それにしても仁くんの歌声ってホント。。ナニ。
歌声すらエロティックなんですけど。。_| ̄|○。。
あんな声で囁かれた日にゃ~。。確実に死んでしまいます。

そんなわけで皆さんも一度イヤホンで仁くん(ナニ
お試しあれぇ~~~~!!!

さぁ~今日はまた生での『HEY!×3』ですね。
あと1時間ですよぉ~~~(≧∀≦)
もう早くも2回目の出演ってdoなんですか(笑
いやいや、こっちとしては嬉しい限りですけどねぇ~。
今日はまたどんな絡みを見せてくれるのか、楽しみです♪

しっかし、このハードスケジュール。。心配になりますね。
ツアーが大阪で始まってからホントにハードすぎ。
大阪3日間やって『Mステ』の生があって広島2日間やって
またまた今日も生歌番組、明日からまた名古屋ですしね(T_T)
ホントにホントに体調と怪我だけには気をつけてね、KAT-TUNさん。

広島に行った友達の話だと仁くんやっぱりお疲れ気味とか。。
今日は仁くんの様子、この目でしっかり確認しましょう。
って、確認したところで何も出来ませんけど。。_| ̄|○

なんなら大阪のおばちゃんがマッサージしますけど (゚∇゚ ;)エッ!?
TVやお話に夢中にならず真剣に隅々までマッサージします(ナニ

コンレポ、ちょっとずつ書いていってます。。
めちゃくちゃ長くなりそうな予感。。(;´▽`A
もうしばらくお待ちを。。って誰も待ってないか(笑

↓ランキングリセットしてます、またご協力よろしくでし
18:08 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

抜け殻。。

1日空きましたが。。大阪コン終わってしまいました(T_T)
ホントに楽しい時ってのはどうしてこうも
早く過ぎ去っていってしまうのでしょうか。。

昨日はまた生でのMステがあったわけですけども
どうにもこうにも今KAT-TUNを見ると胸が痛い。。
その前の日まで目の前にいた6人なのに
またブラウン管の中に帰ってしまって。。(T_T)
ホントに夢を見てたようなそんな気になってしまいます。
はぁ~ホントあれは夢だったんじゃないんだろうか。。
そう思えて仕方ないくらいに今は抜け殻状態です。

さすがに昨日のMステはちょっとお疲れ気味でしたね。
仁くんは大阪3日目もでしたが喉がツラそうで。。
今日は広島で思いっきり歌えてるといいんだけど。
ホントにハードスケジュールなんで体調には気をつけて欲しいです。

初の生仁くんだった大阪コン。
有難いことに4公演も入るコトが出来たわけですが
これがまた席も相当な良席で。。(≧∀≦)

29日に関してはアリーナデーということで
1部も2部もアリーナ、しかもセンターブロック。
センターということはムービングが頭上を通り抜ける訳で。
もぉ~これはホントにあり得ない状況ですよ。
1部はバックステにかなり近いところだったので
もぉ~初っ端から大悶絶・失神寸前で大変でした。
いきなり私の頭の上を仁くんが通って行くんですよ(T_T)
いやいや私が仁くんの股の下をくぐる。。(゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく初生仁くんをいきなり下からのアングルなんて。。
ホントにあり得ませんから!!
いくらDVDのマルチアングルと言えども
足の裏含め真下から仁くんを拝めることはありませんから。
で、またこのムービングがやたらと行ったり来たりするんで
何回仁くんが頭の上、いや仁くんの股の下をくぐったことか(笑
あぁ~もぉ~思い出しただけでも大変です(>o<")
2部は真ん中の通路にすごく近い席だったので
頭の上をムービングで通るわ、目の前を通って行くわで
こちらもまたあり得ないことだらけでした。

30日はどちらもスタンド席だったのですが
こちらも近さで言うとかなりの接近戦で(ナニ
1部はスタンド3列目ということで外周がすごく近くて
メンバーが通ればそれはそれは近くて(T_T)
2部はスタンド14列目だったのですが
思ったよりもバックステが近くてよく見えたし
なんどかスタンド通路をトロッコが走るのですが
トロッコが来た日には。。もぉ~あり得ないくらい近かった!!
残念ながら仁くんはトロッコ乗りませんけど ( ▽|||)

とにかく初KAT-TUNコン、ホントに有難いコトに
美味しい席でばかり見れた気がします。
それもこれもいつも仲良くしていただいてる仁友さん達のおかげ。
ホントにホントにあざーっす!!!
そしてムービングステージ、ホントにSAIKOU!!
あれを発案したのは嵐の松潤だとか。。
もぉ~松潤サマサマです。足向けて寝れませんから。

メンバーもホントに終始ご機嫌でめちゃくちゃ楽しんでいたし
仁くんに至ってはホントに手抜き一切なし(オイッ
どの公演も最初から最後まで目いっぱい踊ってくれてたし
MCもちゃんと参加して結構話してくれてたと思います。
ホントにSAIKOUのコンサートでした!!
まだまだこれから見られる方のほうが多いと思いますが
仁くん相当マジモードですから覚悟して見てくださいね(笑
覚悟してないとホントに萌え死しちゃいますから。

セットリスト含めもうちょっと詳しい内容はまた書きたいと思います。
早く書かないと忘れちゃうのでなるべく早めに。。

コンサートの後はお馴染みメンバーから初めましての方含めて
二次会をしたわけですけど、これも楽しすぎる。
もぉ~2日間でどんだけ笑ったことか。
ホントにホントに仁友さん達、大好きです♪♪
珍しく相当ハイテンションだったと思われる私。。
仁くんに、仁友さんに。。大興奮した2日間でした(^_^)

ここから思いっきり私信になりますが。。
今回ご一緒した姉ちゃん達。
ホントにホントにありがとうございました m(__)m
仁くんに会うのももちろん大きな夢でしたが、
その時を姉ちゃん達と共にすることも一つの夢でした。
今回、2つの夢が同時に叶ってホントにホントに幸せでした。
姉ちゃん達と一緒に見れて楽しさがホントに何倍にもなったわ。
もぉ~これはホントに病みつきになる(笑
仁くん・KAT-TUNへの愛もさらに増したコンサートだったけど
姉ちゃん達への愛も同じくらいに増したコンサートでもありました。
これからも変わらず仲良くしてねぇ~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
次回また共に参戦する時はタラコで(笑 もしくはラクダで。
Nっち、イヤとか言わないっ!!(笑

↓ランクリもよろしくでし
18:10 | コンサート | comments (11) | trackback (-) | page top↑
