Ninjaアフィリ Red Forest 2006年05月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁亀と山P

1周年のお祝いコメントたくさん頂いてありがとうございます。
これからも楽しくブログ続けていきたいと思います(^_^)

さて、昨日の『HEY!HEY!HEY!』に山Pがご出演。
いきなり出てきましたねぇ~、仁くんネタ(笑
山Pの近況報告にて・・・

KAT-TUNの赤西とは半同棲状態!!

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんつぅ~羨まなコトなんでしょうか、山Pったら。
まあね、ドラマの撮影やら歌番組への出演やらで
仁くんに会う時間が取れないのはよぉ~くわかる(ナニ
だからってナニも赤西家に帰らんでも(笑
もぉ~そんなに仁くんが好きなのはよぉ~くわかったから。
1日でいいから私に代わってくれっ!! (゚∇゚ ;)エッ!?

そんな仁くんもやっぱり山Pが好きなようで
山Pの携帯の着信履歴が全部仁の名前で埋まるくらい電話って・・・
それってdoよ?どんだけラブラブなんよ??
てか、私の着信履歴も仁の名前で埋めてくれっ!!!(ムリッ

更には携帯に出ないもんだから山Pの自宅にまで電話して
山Pママに「いないわよ」と言われて・・・

 「なんでアイツこんな時間まで仕事してんの?
                  バカじゃねぇ~の!?」


お前が何やってんだよっ!!by山P  ←その通り!!
アンタ、夜の9時なんて仕事してる人いっぱいだっつぅ~の(笑
うちのダンナに言ってやってちょうだい!!(いや、それは困る@笑
なんとも仁くんらしいお言葉よねぇ~~~(萌 ←萌えドコなのか?

そんな仁くんの近況報告をしてくれた山Pですが (゚∇゚ ;)エッ!?

亀ちゃんとの仲も赤裸々に語ってくれちゃいました。

まぁ~二人の仲は・・・暗黙の了解的なものがありましたからねぇ~。
それを本人がなんともまぁ~正直に言っちゃって(笑
仲良くなったからこそ言えることなんでしょうけど。

だけど「生理的に・・・」って言われたらちょっと凹むぞ(T_T)
そこんとこもお互い様だったんだろうけども。

まっ、今では「大好きになっちゃいました」って
ものすごい嬉しそうに言ってたのでよかったです(笑

それぞれが大人になったってことでしょうかね。

↓ランクリもお忘れなくよろしくでし
21:33 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

祝☆1周年

1年前の今日、このブログを始めたんですよねぇ~。
ホント早いものでもう1年も経ってしまいました。
比較的飽き症の私がこうやって1年続けられたのも
いつも遊びにきてくださる方やコメントしてくださる方、
そしてこのブログを通じて出来た今やリアル友並みの
仁ブログ・KAT-TUNブログ友の皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます m(__)m

最初はホントに仁くんへの思いを吐き出したい。
いつかはコンサートに一緒に行けるお友達が欲しい。
そんな想いで始めたブログ。
気づけばこの1年の間に素敵なお友達がたくさん出来て
毎月のように会ってはKAT-TUN話やいろんな愚痴や悩みを話して
そしてそのお友達と念願のコンサートにも行けて・・・
幸せで楽しい毎日を過ごさせていただきました。

ホントに私の周りのKAT-TUN友さんはSAIKOUに素敵な人ばかりで
これからもずっとずっと大切にしていきたいファミリーです。
そしてそんなSAIKOUなKAT-TUN友さんに出逢えたのは仁くんあってのこと。
仁くんにもホントに感謝しています。ありがとぉ~

まだお会いしたことのない方・・・
いつも覗いていただいてる方・・・
いつも仲良くしてくれてるマイファミリー・・・
そして仁くん&KAT-TUN・・・

これからもど~ぞよろしくお願いいたします!!

さて、昨日のログに仁くんへ山Pに連絡するように書いたのですが
今日の山P日記にまた仁くん出てきてましたね(^_^)
ちゃ~んとお電話してあげたようで。
映画観に行ってたようですね。
何の映画観たのかなぁ~~~。
ゆっくり出来てるようですね、仁くん。
しっかり燃料補給してまたガンガン働いてくだパイ(笑

そんな仁くんがイメキャラのドコモさん。
6月のパンフがスゴいことになってるようですねぇ~。
まだ実際には見てないんですけど
四姉妹の長姉が早々に写メってきてくれました。

な、な、なんなんすかコレはぁーーーーーーーー!!!

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

真っ白なセットの中に真っ白な衣装の仁くんが真正面から見つめてます。
てかね、そのガッツリ開いた白シャツの胸元はどういうこと?
全体的に白い演出の中に胸元のブラックゾーンが際立つ(T_T)
黒いスーツも似合えば、真っ白まで似合ってしまう・・・
ホントに向かうトコ敵なしだよぉ(T_T)

めちゃくちゃクールでビューティーなんですが!
思いっきり誘われてる気になってしまうんですが!
私にどうしろとぉーーーーーーーーーーーー∑(゚∇゚|||)

はぁ、はぁ、はぁ・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

なんでも他にもいろんなクールビューティーな仁くんがあるとか。
電車の中吊りの仁くんは寝転んでてこれまたエロい図。
完全に携帯の宣伝ちゃいますから、それって。
店頭のポスターなんかの仁くんは振り返りつつ手を差し伸べる図。
あぁ~ことごとく誘ってるよ、こいつは(T_T)

ドコモさんは携帯買わせる前に萌え死させてますからっ!!

しかし、これがタダで手に入るなんて・・・
やはり大手のやることは違うね、太っ腹だね(ナニ

こりゃCMも楽しみだよ。早く見てぇーーーーー(≧∀≦)

↓ランキング下がりまくりです。お祝いにクリックよろしくでし
10:32 | ヒトリゴト | comments (9) | trackback (-) | page top↑

インパクト大

金曜日の山P単独出演のMステ。
やっぱ一応見ておかなくてはと言うことで
リアルタイムで見ておりました。

ものすごく緊張していた様子で。
あんなに緊張してる山P見たの初めてかも。
そりゃ、やっぱ一人で生番組って半端なく緊張するわね。

トークは倖田來未ちゃんも加わって助けてくれてましたね。

で、歌のほうは・・・
歌詞間違えちゃったり、マイクスタンドが倒れたり
ハプニングもありつつ頑張ってた山Pが印象的でした。

てかね、それよりもあたしとしては胸筋がすごすぎて・・・
見ていいのかどうなのか、変にドキドキしてしまったわ(笑
あぁ~心臓に悪いったらありゃしない(ナニ
どんなハプニングよりもあたしはそっちのほうがインパクト大だわ!

そんな金曜日のMステを振り返っての今日の山P日記。
いろんな人がそれを見てメールしたりしてきてくれたようで。
だけど・・・肝心の仁くんからメールがないと。
仁く~ん、山Pが淋しがってるよぉ~~。
絶対に馬鹿にしてくると逆に期待してたらしいのに(笑
もぉ~仁くんに笑い飛ばして欲しかったのね、山Pったら

亀ちゃんからはメールか電話が来たようで。
「これで本当に二人で一つになったね!!」と。
亀ちゃんも修二と彰の1発目で歌詞間違えたもんねぇ~。

だけど皆に愛され可愛がられてるんやね、山Pは。
あんなハプニングほんと全然なんてことないわよ。
あの胸筋に比べれば (゚∇゚ ;)エッ!?
いや、ホントにそれくらいにあの胸筋はすごいのよ。

そんな訳で(どんな訳?)
仁くん、山Pにちゃんとメールしてあげるように!(ナニ

おっと、仁くん情報も一つ書いておかなくては。
関東地区では少し前に始まった『anego』再放送。
とうとう関西も今週土曜日6月3日から再放送するらしい。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
土曜の真昼間に『anego』・・・それは大丈夫なのか?(ナニ
黒沢マジックで動けなくなってしまうんではないか??

↓ランキング、そろそろリセットでし
23:51 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

続々。。

ジャニーズってホントにネタに事欠かないわぁ(笑
そんな訳で2日休んでると書くことも続々。
まずナニを書かなくてはいけないんだ?

☆DREAM BOYS DVD発売☆

とうとう出ましたねぇ~。
見に行けなかったモノとしては嬉しい限りです。
ただ・・・8000円という値段がねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
それに舞台モノを映像で見るのって・・・doなの?
それにそれに行ったお友達によると内容は・・・らしいし。
で、買おうかどうしようか迷っていたんですが(笑
Amazonさんきましたねぇ~、 25%OFF!!!
これは大きいですよ、2000円引きよ?2000円引き!!
それに仁くんの『care』やら『ha-ha』やら涙の『絆』やら・・・
よぉ~く考えればディールな内容盛りだくさんじゃないの(ナニ
はいっ、迷いなく購入決定!!!(笑
よろしかったらまだの方は→に貼り付けてますのでど~ぞ!

仁くんがとっても頑張った舞台やもんね。
それにビュー前の貴重な(?)映像やし(笑
来月末が楽しみだわぁ~~~♪

続々と言えば、夏ドラマがどんどん出て来ましたね。
残ってるところにほのかな期待を抱いていたんですが・・・
見事に崩れさりました(T_T)
しかもちょっとばかり期待してた月9の主題歌までなくなり(T_T)
月9は絢香さんの『Real Voice』らしいですね。
うん?同じReal繋がりや~ん。
それなら『Real Face』でもええんちゃうの?(違
聖くんのほうのドラマで主題歌とかないかしらねぇ~。
まだ往生際悪く淡い期待を抱いております(笑

しかし夏ドラマ、ジャニのオンパレードじゃないですか。
ちょっとここらで夏ドラの整理をしてみようと思います(ナニ

 *月9 『サプリ』 亀梨和也
 *火9 『ダンドリ』 国分太一・増田貴久
 *木10 『花嫁はダミー』 小山慶一郎
 *土9 『マイ・ボス マイ・ヒーロー』 長瀬智也・田中聖・手越祐也

こんなもんでよろしかったですか?(ナニ
それにしてもNEWSメンはドラマ続きやねぇ~。羨ましい限りだわ。
て言うか、仁のドラマ~~~~~(T_T)
て言うか、て言うか・・・仁~~~~~~~~(T_T)
激しく仁くん、キボンヌでし・・・・・・・・

はぁ~『anego』と『ごくせん』でも見るかなぁ・・・(´・ω・`)

あっ、『ごくせん』と言えば(ナニ
『ごくせん』チーム頑張ってますよねぇ~、あれから。
仁くん・亀ちゃんはもちろん小池くんにもこちゃんに小出くん。
まさに旬な男達の集まりだったわけですよねぇ~。
今期ドラマ、何気に小出くんが可愛くて結構ハマってます(〃∇〃)

↓せめてランクリだけでもよろしくでし
21:08 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

たぐじゅんの絆@携帯

今更だけどじゅんののMANUALいっきま~す!

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ じゅんのver.】

ツアーが無事に終わってゆっくりしてるのねぇ~。
で、それは仁くんもゆっくりしてるってこと??(笑

24時間TVを通して全国の人と深い深い絆ができれば・・・と

そんなじゅんの王子が今、絆を深めているのが九個の彼女とか。
一体なんじゃ??っと思ったら・・・ビリヤードですか(笑
なかなか振り向いてくれないらしい。
だって、じゅんの王子は『恋愛空回りタイプ』やもんね(笑

そして「今度から僕の趣味について語りたいと思います
って・・・お題無視して趣味について語る気ですか?
それともお題は適当にかわして趣味について語る気ですか??
どんなMANUALになるかある意味楽しみだわぁ~(笑
17:42 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

萌えバトン

また回されてないけど楽しげでアゲ♂アゲ♂になりそうなので
勝手にバトンやってみたいと思いま~す!!
一人勝手に妄想劇場行ってみましょ~~~~~(ナニ

『選択☆KAT-TUNバトン☆ デート編』

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れの彼と初デート♪
さて、ばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆

①初デートどこへでかけたい?

a. 亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b. ゆっち。元気に遊園地
c. たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


   えっと、仁くんとお買い物とかドライブとかカラオケ(笑
   て言うか、仁くんといられるだけで幸せ(痛
   あっ、選択肢になかったか・・・
   う~ん、この中だと体力に自信がないけど
   bのゆっちと遊園地かな。   

②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?

a. 亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b. 仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c. 田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


   あぁ~もぉ~仁くんに「俺がいるじゃん(笑」とか言われたら・・・
   ひぃーーーーーーーーーあり得んーーーーーーー_| ̄|○
   しかもフッとか優しく微笑んだりするのよ、これが。
   無視して通りすぎるってのもたまらんわぁ~。
   ちょっと力強く手を引いてその場を離れようとしたりして。
   きゃーーーーーーーもうムリ・・・・・・・・・。
   「俺がいるじゃん」とか言いながらちょっとヤキモチ焼いてんの。
   可愛すぎる・・・・・・可愛すぎるよ、仁くん・・・・・・・・
   そうよ、私にはもう仁くんしかいないわっ(痛

③楽しいデート中に彼が一言

a. 聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b. ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c. 仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


   私もすごい好きなんだなぁって思った (゚∇゚ ;)エッ!?
   cの仁くん以外考えられないし。
   そんなこと言って抱きしめられたりでもしてごらんなさいよ。
   あぁ~もぉ~どうしたらいい?あたしはどうしたらいい??

④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?

a. 聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b. たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c. 亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


   う~ん、どれがいいんやろ・・・・
   仁くんならどうするんかなぁ~。シカトしてそう?(笑
   この中なら・・・aの聖のがドラマティックでいいかも。
   上田さんのも普通だけどかっこいいよねぇ~。
   亀ちゃんのは・・・ウィンクとかちょっと美味しいけど
   待ってる間に別の子にいじめられたらヤダ(笑 

⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

a. ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b. 仁。急に彼の好きな海までドライブ
c. 田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


   自分のお気に入りの場所とかに連れて行ってくれたら
   めちゃくちゃ嬉しいよねぇ~。
   私も海大好きなのよねぇ~。一人でも行っちゃうくらい(笑
   貴重な2人だけの時間だから2人でゆっくり出来るのがいいわ。
   仁くんと車という密室・・・むふふふふっ
   あぁ~もぉ~息も出来なくなりそうやわぁ~(≧∀≦)
   酸素ボンベ、キボンヌ・・・・・・・・・_| ̄|○

⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。

a. 仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b. 聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c. 亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


   えぇ、帰すもんですか(笑
   言われなくったって帰さないわよ、むふっ(コワッ
   照れ隠しの言葉を付け加えちゃうとかがかわゆ杉るぅ~。
   エロエロテロリストが甘えてくる様子がたまらな杉るよぉ~(T_T)
   あぁ~もぉ~ホンマにムリムリムリムリムリムリぃ・・・・・
   一生帰さないぞっと!(なんか男女の立場逆転してる?

⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。

a. たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b. ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c. 田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」


   あぁ・・・状況を妄想しただけで倒れそう・・・・・・・(T_T)
   もぉ~言葉なんて何もいりませんから。
   あの瞳で見つめられるだけで・・・・・すべて理解しました(ナニ
   もちろん仁くんのことですけど、何か?
   あっ、また仁くんは選択肢になかった(汗

⑧朝目覚めたあなたの横で彼は・・・・

a. 仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b. 亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c. ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


   前回に引き続き仁くんの腕の中で目覚めて(笑
   だけど、そう仁くんはまだすやすや寝てるのよ。
   それを横でずっと眺めていたいわぁ~。いやん(/ー\*)
   昨夜のエロさはどこへやら?って程に無邪気な姿にノックアウト(笑

もぉ~仁くん以外出てきませんから!
一人勝手に妄想デートかなり楽しませていただきました(笑
皆さんもよろしければど~ぞぉ~~(^_^)
こういう妄想系のバトン、ちょっとハマるわ。

↓イタい私にランクリよろしくでし
00:15 | BATON | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ターゲットは。。

なんとかヲタ娘の熱も下がり一安心です。
心配いただいた皆さん、ありがとうございます!!

さて、月9きましたねぇ~。

亀ちゃん、月9『サプリ(仮)』出演決定!!

数日前からいろんな噂が飛びかっていましたけど
無事発表に至ってなによりです(ナニ
夏の熱い時期、ホントに大変だろうけど頑張ってね亀ちゃん。
聖くんに続きまた夏の楽しみが出来て嬉しい限りだわ。

だけど…だけど……
いい加減、仁くんのドラマが見たいんじゃぁ~~~~~!!!

他のメンバーのドラマももちろん見るし楽しみだけど
言うても私は根っからの仁担。。。
しかもドラマな仁くんから落ちた一人なのでね。
そう叫ばずにはいられないのよ…
何より本人が「ドラマやりたい」って雑誌で言ってたから。
まだ可能性はある?? と思いたい今日この頃でし…

しかし、月9の年上女と年下男の設定といい
『ウタワラ』のマダム企画といい・・・
ターゲットは確実に年上女性なのかしらねぇ~(笑
まぁ~年上女性の心を真っ先にくすぐったのは赤西仁だけど(ナニ

さっ、ヲタ娘のおかげで書きそびれてた『ウタワラ』を簡単に。

【ウタワラ】
毎回毎回、新企画用意していただいて…嬉しいやらなんとやら(笑
試行錯誤中なのが手に取るようにわかりますが。
今までどれも楽しかったので全部続行の方向でお願いします>日テレさん

で、今回の新企画『60min』。
いきなり黒スーツに身を包んだメンバーが颯爽と歩いてきます。
や~ん、かっこよすぎるんですけどぉ~~~(≧∀≦)
黒スーツとか着させたら右に出るものいないよ(ナニ
そんなかっこいいオープニングとはウラハラに…

60分間に与えられた試練を達成できるかという内容。
1回目の試練は…バレーボールを6人一人ずつパスで繋いで得点を獲る!
簡単なように聞こえるけど相手は元全日本の大林さんと永富さん。
そう簡単には勝たせてもらえないようです(笑
で、もちろん罰ゲームが待ってるわけですけども。
まず6人繋がらずに落とした場合は青汁コップ1杯。
そして60分でクリアできなければ・・・・・・・・
コスプレして電車で帰宅ーーーーーーーー(≧∀≦)

ここは一つ大林さん達に頑張っていただいて
ナースやらチアガールやらコスプレしていただきたい!!(笑
仁くんのナース可愛かったもんなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
あっ、でもあの時よりかなりマッチョになってるな・・・・・・_| ̄|○

さっ、いざ試合スタート!
その前にハーフパンツに眼鏡・クリンクリンの髪の仁くんがかわゆ杉。
発言とかもいちいち面白かわいいし♪やっぱ仁くんだわ(ナニ

そして1回目・・・・・・・見事の上田さん顔面レシーブ!!
あのぉ~~~面白すぎるんですけど、上田さん。
アイドルの命・顔に当てられて怒る上田さん(笑
この時の仁くんの崩れ落ちた座り方がまたかわゆいのよねぇ~。

そして青汁タイム。
宴会口調の聖くんといい、盛り上がってるメンがかわゆぃ。
で、男前に青汁を飲み干すメン。
いやぁ~、青汁持っても飲んでも男前ってナニ?(笑
もぉ~青汁になりたい (゚∇゚ ;)エッ!?
多くを語らず飲み干して持ち場に戻る仁くんがさらに男前やし(T_T)
あぁ~もぉ~男前杉て泣けてくるわ・・・・・

そしてその後も順調に青汁の餌食になるメンバー。
メンバー決裂してみたり団結してみたり・・・ホント面白い、この人達。
リアクションとかホント飽きないわぁ~。
ちなみダンナもゲラゲラ笑いながら見ておりました。

司令塔を立てる作戦が功を奏して見事得点!!
えぇ~コスプレ見たかったのにぃ~~~~(オイッ
でも、喜んでる仁くんの姿がめちゃくちゃかわいいのでOKです。

そして歌のコーナー。
これがJ-Webでレポされてた水族館なのね。
あそこで歌う意味がイマイチ、いや全然わからへんのやけど。
しかもイルカだけならまだしも、人間飛び出てくるのとかいらんし(爆

そんな変な状況においても「My Girl」と
かっこよくキメてくれちゃう仁くんには悶えましたけども。

水族館で働く(笑)イルカ達に癒されたのでしょうかね。
そういうシーンを流していただきたかったわ。

それにしても『ウタワラ』、実に編集しやすくなって有難い(笑
もぉ~バッサバッサ切れるもんねぇ~。

ちょっと思うこと・・・・・・・
いろいろ実験的にコーナーやってるのは冠番組の準備ですか?(笑

↓ランクリもよろしくでし
16:18 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

とりあえず@携帯

今日もヲタ娘の熱は下がらず…
病院行って薬ももらったから少しマシかな。
昨日よりは断然元気になってます。

が、そんな訳で『ウタワラ』感想書けず…(>_<)
また後日と言うことで。

とりあえず今日はお祝いを!

『Real Face』ミリオン突破おめでとぉ~☆

ここ最近の音楽業界の状況を考えると
やはりスゴいことなんだと思う。
KAT-TUN旋風はまだまだ続いてるようです。

明日の朝のWSを張らないとアカンね(≧∀≦)
23:30 | 携帯 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ふぅ~

今朝からいきなりヲタ娘が発熱…しかも39度近く( ▽|||)
休日と言うことで前に貰ってた座薬を入れて
ダマしダマし1日過ごしてました。
座薬が効いてる時は普段通りの元気さなのに
切れてくるとやっぱりグッタリしてて可哀想です。
明日は朝から病院に連れて行ってやらねば。

そんなヲタ娘、『ウタワラ』だけはしっかり見てました(笑
KAT-TUNが映るたびに「カンくんねぇ~」と叫んでおりました。
感想はまた明日にでもゆっくり書くとします。

スカパーの新CMも昨日無事にGETしました。
仁くんの舌ペロと見事な(?)キックがたまりませんね。
キックした後にちょっとよろけてる姿がまた愛しい(≧∀≦)

そんな訳で今日はヲタ娘に付きっきりなのでこれで失礼しま~す!!
あっ、また楽しげなバトン見つけたのでそれもまたやりますね♪

↓ランクリもぜひともよろしくでし
22:16 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

楽しげ!

まずは聖くん、ドラマ出演決定おめでとぉ~~~!!!
長瀬くん主演の土9に長瀬くんの子分役で出るとか。
本人もコメントしてるようにボウズが活かされる時がきたね(コラッ
たくさん聖くんを見れるといいなぁ~。楽しみっ♪

さて、今日は楽しげなモノを見かけたので
バトン回されてないけど勝手にやってみたいと思います(笑
↓見ての通りanegoスペシャルなのでやらない訳にいきません(ナニ

【KAT-TUNバトン~anegoスペシャル~】

Q1 あなたの会社にやってきた新入社員は?

A:  「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:  「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:  「・・・コピーってどうやってとるんですか・・・」先行き不安な上田竜也


 王道はやっぱりAの亀ちゃんなんだろうなぁ~。
 なんでここに黒沢、もとい仁くんがいないだぁーーーー(゙ `-´)/
 と言うことで、私はCの上田さんがいいな。
 先行き不安な上田さんを指導してみたい(笑
 コピーも取れないの…しょうがないわねぇ~とか言って( ̄m ̄* )ムフッ
 だけどホントはちょっとおバカだけど愛嬌があって時にエロい
 仁くんでお願いしたい!!
      
Q2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。

A:  「(・・・名刺忘れた!)」赤西仁
B:  笑顔でごり押し田口淳之介
C:  日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一


 誰がなんと言おうともAの赤西仁でお願いします!!
 忘れん坊さんなら私があんたの名刺持ち歩いててあげるわよ(オイッ
 あぁ~仁くんと外回り…いくら出せばその夢叶いますか(コラッ
      
Q3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」

A:  お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
B:  近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:  「奢ってくださいよ♪」赤西仁


 言われなくったって奢ってあげるわよ(笑
 と言うことで、ここももちろんCの赤西仁を注文いたします(ナニ
 だから、その仁くんとのランチ…いくら払えば買えますか(マテ
      
Q4 上司に怒られてしまった・・・

A:  休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:  何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:  「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気になぐさめる田中聖


 う~ん、AかCか…私はCかな。
 私は落ちた心をそっとしておかれるとますます落ちるから(笑
 聖くらいに強引に上げてくれたほうがいいかも。
 ホントは仁くんにハグがよいですけど(爆
      
Q5 仕事が終わらない!残業です。

A:  「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:  「お先に失礼します♪」意気揚々と返る田口淳之介
C:  「・・・」うっかり居眠り亀梨和也


 Aのゆっちだな。
 残業する時とかって意外とイラッとしてたりするから
 素直にそう言ってくれると嬉しい(笑
 でも、亀ちゃんが寝てても別に構わないんだけど
 それだと仕事が終わらないことになりかねない (゚∇゚ ;)エッ!?
 じゅんのの「お先に失礼します♪」ってかなりウケる(笑      

<恋人編>

Q6 仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:  「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:  「接待が入っていけなくなった・・・ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:  「早くー!」メールで催促上田竜也


 ぶほっ、車回してきてくれるんですか、仁さん??
 ムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・・・・・・_| ̄|○
 車を回すとかなんですか?助手席に乗っけてくれるってことよね。
 ひぃーーーーーーーーーあの美しい横顔を間近で拝めるなんて。。
 と言うことで、もちろんAで行っときましょう(ナニ
 聖の接待も見てみたい(笑
 上田さんの「早くー」って甘えたっぽいメールもキタな(ナニ
      
Q7 仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:  「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:  「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:  TV見ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
D:  「すげー!美味そう!」じっとしていられない田中聖
E:  「これ何?いつの写真?」勝手に見るな上田竜也
F:  「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一


 ここは六択なのね(笑
 どう考えたってBの赤西仁でしょ。
 甘えながらくっついてくるのよ??
 あぁ~ムリムリムリムリムリムリムリぃーーーーー_| ̄|○
 そんなことしてきたらあんたを料理しちゃうぞっと(爆
 上田さんの動きがいちいち笑わせるわぁ~(笑
      
Q8 終電がなくなってしまいました

A:  「ベッド、右側と左側どっちがいい人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:  「そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)」嘘付け!赤西仁
C:  小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:  「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:  「眠くなってきた・・・ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:  「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一


 ここも六択なのね…
 ぶぶっ、これもBしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 もぉ~この際そーゆうの一切なしでも泊まっててくだパイ(笑
 いや、やっぱりなしはイヤかも…アリの方向でお願いします(コラコラ
 まぁ~確実にこっちは寝れませんわな。
 爆睡してる仁くんを見てるだけでもきっと幸せだわ。
 で、いくら払えばよろしいの?(マテ
      
Q9 朝の様子をお書きください。

 朝の様子ですか…
 それはもぉ~ねぇ~、仁くんの腕の中でお目覚めで (゚∇゚ ;)エッ!?
 と言うことはやっぱりアリの方向だったのね>赤西(違
 あぁ~もぉ~ダメ…妄想しすぎて疲れた(笑 
      
Q10 次にバトンをまわすanego(何人でも可)
 
 ご自由にお持ち帰りくださ~い!!
 だけどファミリーのanego方にはぜひやって欲しいかも(笑


あぁ~楽しかった(笑
ちょっと凹み気味のログが続いたのでね…
この調子でまた萌えまくっていきたいと思っております(^_^)

↓ランクリもよろしくでし
17:23 | BATON | comments (5) | trackback (-) | page top↑

心新たに。。

ここ数日、これからブログを書いていこうかどうしようか
正直ものすごく考えてました。
大切なお友達の件で楽しく書いていく自信が持てないというか。。
この1年、間違いなく一番時間を共にしたお友達なので
彼女のことを思うと書くことに気が引けてしまうというか。。
う~ん、上手く言えないんですけど・・・
複雑な想いがグルグル渦巻いているんです。。。

だけど、私が少し前「ブログ辞めようかな…」と言った時に
「もうすぐ1周年だし頑張って続けてよ」と言ってくれた彼女。
そして続けたくても続けられなくなってしまった彼女。
彼女がまたネットの世界に戻ってきた時に
「おかえり」と言ってあげる為にも
これからも仁くんのこと・KAT-TUNのこと
彼女の分も書き綴りながら戻ってくるのをそっと待ちたいと思います。

それが私に今できるコトなのかなぁ~と思うから。
そして長姉の「私たちの寂しさを押し付けたらアカンよね」という言葉。
確かにその通りだと思うから。

そんな彼女への想いが今週の仁くんのMANUALとリンクしました。
私たちの想いもそのままだから・・・
仁くんの言葉になって彼女に届いてるといいなぁ。

【KAT-TUN'S MANUAL~絆~ 仁ver.】
マイファミリーとの絆。

マイファミリーとは……
血のつながった人だけじゃなく自分の周りの大切な人達のこと。
自分が信じられるだけじゃなく自分を信じてくれる人達のこと。

チクショー(T_T)(ナニ
いいコト言うじゃないか!

そういう大事な人達を素直に自慢できる仁くんは
ホントに子供のようにピュアで真っ直ぐで
きっと皆に愛され可愛がられ信頼されてるんだろうね。

そして心の汚い人がわかるという仁くん。
それはある意味すごい才能だと思うけど…
世の中にはまだまだいろんな人がいるよ、仁くん(笑
人ってホントに難しい生き物だわよ(ナニ

最後に……
仁くん、あなたのおかげで
私にも自慢できる大事なマイファミリーが増えたのよ!
ホントにありがとう。
そしてずっと大事にするからね!

↓久しぶりにランクリもよろしくでし
23:03 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

大切な存在

もうすぐこのブログも一周年を迎えます。
ブログを始めてすぐにどんどんお友達が出来ていきました。
夏には初めてのオフ会に参加して
それからは毎月必ず一回は会うお友達が出来ました。

いつも会うお友達はホントに仁くんやKAT-TUN抜きでも
楽しくお付き合いできる素敵な人達ばかりです。
ママとしても女性としても学ぶべきことがたくさんあります。

3月にはそのお友達たちと一緒に念願のコンサートにも行きました。
みんなで見上げた仁くん。。絶対に忘れないし
あんなに楽しいコンサートはもうないかもしれない。。

いつもホントに他愛もない話で盛り上がって。。
ずっと変わることなくこういう毎日が続くんだと思ってました。
だけどやっぱりそれぞれ違う生活・事情があるんですよね。

一人のお友達が出した大きな決断。
ホントに一番最初に出来たお友達で一番身近なお友達で
いつも一緒に行動してたから心強かったお友達。。
ホントにすごいことだなって思います。

心にぽっかり穴が開いたようなそんな淋しさが今はあります。
こんなに淋しく思う感じはホントに久しぶりです。
それくらいに仁友を超えた関係になってたんだなと実感してます。
だけどこれでなくなってしまう関係じゃないとも強く思います。

大変なことを乗り越えた先にはまた楽しいことが待ってるよ。
私たちももちろんずっと待ってるし。
また必ず仁くんと私たちのとこに帰ってきてね。




今日はちょっと大切なお友達への個人的お手紙になってしまいました。
大切な存在を強く感じた週末でした。。
19:47 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ラスト。。

とうとうビューツアー最後の2日間が始まりましたね。
関西からは関西仁友の会を代表してボスが(笑
2日間参戦ということで見納めてきてくれます。
帰ってきてからお土産話たっぷり聞かせてもらおっと!

それでは、KAT-TUNメンバー&参加されるファンの皆さん。
どちらも怪我のないように思いっきり楽しんでくだパイ!!

さて、参加しないこちらの楽しみと言えば。。。
1ヶ月ぶりの『ウタワラ』ってとこかしらね(笑
昨日の朝『ズームイン』で予告らしいのやってましたけど
いきなり24時間TV的に武道館バックに歌っておられました。
そんなことしなくてもねぇ~~~と思ってしまうわ(爆
でも、朝から仁くんの舌打ちに仰け反ってしまいましたけど(≧∀≦)

てか、アレが今週の『ウタワラ』だっけ??
J-Webでレポされてるのとちょっと違うんやけど。。
J-Webのほうは水族館で【ネバアゲ】と書かれてますけど。。
まぁ~なんにせよKAT-TUNのコーナーがあるということかな。
とりあえずそれを糧に頑張ろうっと( ̄0 ̄)/ オォー!!

でも、確か関東ではまた『ウタワラ』の番宣的な番組が。。
もぉ~~~だからなんで関東だけで流すかなぁ~~(`ε´)

あっ、そう言えば今晩の『CDTV』も映るのかなぁ~。
月間アワード獲ったんよねぇ~~~。
あれって獲った翌週とかになんかあったような??
一応チェックしておかなくては!!

↓ランクリ下がりまくりです(T_T) ぜひご協力よろしくでし
18:01 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

イチゴ狩り

20060514225449

うちの実家では私の祖父が菜園をしています。
今年は娘(祖父からみたら曾孫)のために
イチゴを作ってくれました。
ちょうど収穫時期にきてまして
実家に行くたびにイチゴ狩りを楽しんでます♪
甘くて美味しいのぉ~~~(≧∀≦)
20:12 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

かわゆぃ2人

気がつけばブログ放置してましたね(汗
抜け殻という訳では全然なくて単にリアル生活が忙し目(笑

と言いつつ、今日はまたプチオフに行ってまいりました。
横アリで散々喋ってきた筈なのにねぇ~(笑
全然話が尽きることはないんですよ、これが。
ホントに関西仁友の会は最強です!!
このお友達なくしてヲタ生活ありませんからっ!!!

しかし、ここのところのプチオフは娘っちのおかげで大変(T_T)
ところ構わずキーキー叫ぶから。。腹立つわぁ~(オイッ
今日はお菓子+遊びモノも持参したけどやっぱもたない。。
いつもご迷惑おかけしてます>姉ちゃん達(超私信)

で、買ってあったヲタ誌&ガイドをやっと見れたわけですが。。
森田さん、かわゆぃ~~~~~(≧∀≦)
えっ?そこかよってツッコミはなしでお願いします(笑
だってアレで27歳なんですよ??あり得ねぇ~~~。
昔はあんなにギラギラしてたのにいつからあんなキュートに。。
おっと、この話はここら辺で置いておいて。。

仁くんね、こちらもどれも相変わらずかっこよくて。
D誌のアップなんてお目目ハートやしね。
それを見て私のお目目もハートって感じで(ナニ
ネガ風になってる小さい写真もかわゆぃのよねぇ~。
だけどボウズ頭だけは。。。。。。。やめてくれぇーーーーー(T_T)
W誌の濡れ髪もたまりません。
濡れ髪になるだけでどうしてあんなにセクシーなんでしょ、彼は。
P誌のアップ写真も萌えまくりますね。
あぅ、そんな目で見ないでくだパイ。。_| ̄|○。。
あんな目で見られたら何も言われなくても「好き」って言いますから(ナニ
そして「どうにでもして」って感じだわ(笑

そして今回3誌どれも大阪コンの様子が載ってるんですよねぇ~。
「あぁ。。これ生で見てたのよね。。」と思うだけで胸が痛い(T_T)
今回、これが目当てで3誌買ったようなもんですから。
まぁ~これが大阪って言われてもわからないんですけど(オイッ
でも記念です、記念(笑

最後にガイド!!
相変わらずガイドさんはイイ仕事してくれますよねぇ~。
まず表紙からしてステキング!
キスマークだらけなんですけどぉ~~~(≧∀≦)
中身は伝言ゲームやってる写真。
いきなり亀ちゃんが仁くんに何か囁いてるショット。。
ひぃーーーーーあり得ないぃーーーーーーーーーー_| ̄|○
そして次は仁くんがじゅんのに囁いてるショット。。
ひぃーーーーこれもあり得ないぃーーーーーーーー_| ̄|○
当然じゅんのになりたい。。。。

そして最後のほうに『ウタワラ』の模様。
ぎぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この仁くんかわい杉るぅ~~~~~~(≧∀≦)
ちょっとボサッた頭がまた萌えさせるわぁ~。
放送が楽しみだわぁ~~~♪
てか、ちゃんと放送してくれるよね??(怪

以上、簡単に雑誌の感想でした。

↓ランクリもよろしくでし
19:50 | 雑誌 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

ヲタの聖地へ。。

昨日、とうとう初の遠征でヲタの聖地@横アリへ行ってきました。
と言っても実は横アリは人生で二度目なんですけど(* ̄m ̄)プッ
新幹線で行くとホント意外に近い(笑
まぁ~その分交通費もかかるんですけど ∑(゚◇゚;) ゲッ
日帰りも案外余裕で出来ちゃうもんです。

昨日は1部のみの参戦だったんですけど。。。。
残念ながらメンバーさんお疲れだった様子(T_T)
そりゃ、5日間10公演もやってれば疲れるわな(苦笑
ツアー初じまりの大阪に比べるとパワフルさは全然違いましたね。

仁くんはやはり登場からすでにバンダナでした(T_T)
ちょっとがっかり。。。。。_| ̄|○
でも、ソロ~アッキーまではバンダナスタイルじゃなかったので
やっぱりかっこよすぎて萌えまくってしまいました。
もぉ~仁くん、ステキな顔隠しすぎやっちゅうねん。
とにかく、仁ソロは果てしなくかっこよすぎます。
でもね。。。。。。ガムはどうかと思うぜ>仁さん

それにやっぱり横アリはなんだかんだ言っても広いし。
アリーナの席はやたら床が揺れるんですよねぇ~。
双眼鏡覗いてるとちょっと目がまわりそうでした(笑
しかも隣に居た少女が上田さん並のジャンピングする子でね。。
揺れ方としては震度3くらいだったでしょうか (゚∇゚ ;)エッ!?

で、終わってからは一緒に行ったご近所さんの仁友さんと
カフェでまったりとKAT-TUN話&世間話(笑
相変わらず話が尽きることはございません(≧∀≦)
で、2部に入ったお友達を待って一緒に帰ってきました。
この帰りの新幹線がこれまたマシンガントーク炸裂で
ホントに2時間ちょっとがあっという間でした。
面白いしいろいろ勉強になるし。。ホントに仁友さんSAIKOU!!

あっ、そうだ。
2部のオーラスでお友達が本命仁くん色紙GET!!
いやぁ~この5日間の間に知ってる方が2人も仁くん色紙。
もぉ~ミラクルまくっててあり得な~~~い~~~(T_T)
てか私の周りの仁友サン達、相当の運の持ち主多すぎ!
あぁ~いつかは私もあやかりたいわぁ~~。

MCはホントにあっさりさっぱりしてて。。
これと言って書けることがない(爆
あっ、何か亀ちゃんがマイクで目元を隠して
仁くんがボイスチェンジャーにかけたような声を出して
少女Aみたいな感じのことしてたのは面白くて可愛かったなぁ~~♪
それくらいしか仁くん喋ってなかったような。。
あとは上田さんネタ。
この日、上田さんの髪型がエライことになっておりまして(笑
私はMC前から気づいてて「こんな髪型やったかなぁ~」と
ずっと考えてたんですけどやっぱりいつもと変えてました。
なんと上田さんの髪型がサラリーマン風(本人曰く)7:3スタイル。
メンバーからは7:3ではなくて8:2、9:1なんて言われてましたけど。
とにかくなんか前髪が重めでして。
でも本人はウケ狙いの命がけでやってるそうです(笑
ウケ狙いのくせに花道をうつむいて歩いたそうな。

コンサートの流れとしては大阪で見たのと比べると
やっぱり当然Jr.コーナーが出来てましたよね。
それから仮装コーナーの仁くんと上田さんがはけた後の
ちょっとしたコント(?)がパワーアップしてました。
結構面白かったですよ。
ゆっちのボブがいろいろパワーアップしてて面白かったなぁ~。

そんなところでしょうか。
また何か思い出したら書き足しますねぇ~。

さぁ~残すは追加のドームだけになりましたね。
最後まで怪我のないように頑張って欲しいです!!

↓ランクリリセットしてます、またまたご協力よろしくでし
21:15 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑

連続すぎ@携帯

亀田聖………ではなくて
亀田兄弟の試合を見てたら
スカパーのCMだらけだった(笑

スカパー、違うCM、スカパー、違うCM、スカパーみたいな(笑
どんだけやるねんて話ですよ(笑

で、スカパーのCMになるたびに娘は…

「カンくんねぇ~(注:カンくん=KAT-TUN)」

さすがヲタ娘(T_T)
ダンナも呆れておりました(苦笑

さぁ~横アリも残すとこ2日となりましたね。
初日にミラクルった長姉は
その後もいろいろミラクルってる様子。
羨ましぃ~~~~~(≧∀≦)
私にも少しミラクルパワーをくだパイ!!

↓ランクリもよろしくでし
23:33 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

アテンションプリーズ@携帯

20060504235257
亮ちゃんいないかなぁ~、と空港にやってまいりました。
と言っても大阪空港ですけど(笑

娘が「ひこーき、ひこーき」と言うようになったので
連れてきてみたけども……
反応薄い~~~(T_T)
も~っと喜ぶかと思ったのに…

で、旅行に行ったわけでもないのに
伊勢名物の赤福を買って帰ってきました(笑

さてさて、横浜は滞りなく進んでるようですね。
昨日の初日、赤西四姉妹の長姉がミラクルったと
興奮メールが送られてきまして。
私もテンションアゲアゲになってました(≧∀≦)

あぁ~私ももうすぐ仁くんだわぁ~~~!!
なのにGWのせいで体重2Kg増し……Σ( ̄□ ̄)!
どうしよぉ~~~(T_T)

↓ランクリが地球を救う(ナニ
23:54 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

微妙…@携帯

24時間テレビのメインパーソナリティですか…
ぶっちゃけ、嬉しくない(爆
V6の時にすでに経験済みなもんでね。
やる方はもちろん大変ですが見る方も意外に大変なのよね(T_T)

ずーっとテレビ見てるのって意外に大変だし
地方に至ってはメインが映らない時間が結構多いし
何より後の編集のこととか考えると…あり得ない(-"-;)

誰かマラソンとか走ったりするの?
ドラマは誰がやるんだ??

元担の森田さんがマラソンした時は
ホントに死ぬ想いで24時間見届けましたよ。
翌日のWSでそのマラソンの密着やったんですが
あれは未だに胸が苦しくて二度とは見れないな。

でもここ最近はど~もお涙頂戴感が否めなくて…
好きじゃないのよね、あの番組(爆
でも、やると決まった以上、全力で見させていただきますけど。

はぁ~~~……
にしても、なんだかやっぱり憂鬱だわ(爆

↓ランクリもよろぴく
23:48 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

GW??

うちもダンナの会社カレンダーでは
4月29日からゴールデンウィークに入っております。
まっ、実質は今日からって感じなんですけど。
5日まで。。。。。。。

なげぇーーーーーーーー(T_T)

3月・4月とほぼ休みナシで働いてくれてたので
ゆっくりと休んで欲しい気持ちはヤマヤマなんですけど
どぉ~もダンナが家にいると何かと疲れる(爆

ダンナにとってはゴールデンでも嫁にとってはね。。。(苦笑
はははははぁ~、鬼嫁炸裂してますか??(笑

でも、今回は7日に娘を預けて遠征するので
ゴマすりすりしておかなくてはいけませんね(^_^)

そんな訳で今週は更新少な目かもですがご了承を。。

ブログのメニューのところに春コン日程をいれてますけど
とうとう残すは横アリとドームだけになっちゃいましたね。
なんだか始まってしまうとホントにあっという間で。
夏はdoなってるんでしょうねぇ~~~???
この横アリの間に何か新しいお知らせとかでてくるかしら??
ぜひステキなお知らせをお願いしたいまのです。

↓ランキングリセットしてます。ご協力よろしくでし
23:18 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
