Ninjaアフィリ Red Forest 2006年06月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一安心!

とりあえずサムライブルーがお蔵入りしないようで一安心のyujinでし
【ウタワラ】HPの日記に9日放送で流すと書いてあったのでね。
まさか、また内容変更するとかないよね?(笑
今度こそは期待を裏切らないでお願いします、日テレさん。
『60min』と言うことで・・・どんな罰ゲームかしらね(゚∇゚ ;)エッ!?
またいろいろ6人のRealな姿が見れればいいなぁ~。

6月ももう終わりなんですねぇ~、ホント早いわ。
7月は見るモノはたくさんありそうなのでネタ豊富かしらね。
そのうち歌番組もジャカジャカ出てくるんだろうし。
あぁ~早く仁くんにお目にかかりたいわよぉ~~~(>o<")

昨日の山P日記に久々マブダチと遊んだと書かれてましたけど
名前が出てたのはU君だけで仁くんはいなかったのかなぁ~。
仁くんは一体doしてますか、山P?(笑

さぁ~明日から7月!!
また気合入れて撮りこぼしのないようにしましょう(ナニ

↓ランクリもヨロシコ
10:49 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

なんじゃソレ?!

昨日から解禁となった新曲『SIGNAL』
最も早かったのが【カツスタ】で【R-One】ではフルver.で流れたとか。
そしてパフォーマンスも初披露ということで【ウタワラ】番協。

番協の観覧レポをあちらこちらで拝見しましたが
なかなか期待が出来そうな感じよねぇ~♪
そして曲のほうは・・・昨日も書きましたがうちはラジオ聞けません(T_T)
だけど最近はホントに目の前の優秀なBOXがあるおかげで
ほぼ即日で聞けないものが聞けたり、見れないものが見れたり・・・
ホントにありがたいわぁ~~~。

そんな訳で新曲のフルもなんとか聞けました。
前作『Real Face』とは全然違う魅力が溢れてますね。
これからの季節にピッタリな軽やかな感じがイイ!!
かなり踊ってくれるみたいなので歌番組が楽しみだわぁ~。

さぁ~て、今日はKAT-TUNネタよりも朝からビツクリな話題が・・・

Kitty GYM

なんじゃソレぇ~~~~~\(◎o◎)/!
相変わらずジャニさんは頭文字がお好きなようで(* ̄m ̄)プッ

ご存知の通り山P参加の新しい期間限定ユニットです。
タイJr.のGOLF&MIKEとJr.から4人選出の7人ユニットになるとか。
そう言えば、このタイJr.の二人今月のヲタ誌に出てたわね。
「ほぉ~タイにこんな男前がいるんやぁ~」と見てました。
その二人がこんな形で出てこようとは・・・恐るべしジャニさん。

またフジのバレーボールイメキャラとして頑張るようですね。
やっぱそこはハズせないってわけですね、フジさん(爆

で、Jr.から誰を4人選ぶんでしょうね・・・気になるところだわ(笑

↓ランクリもヨロシコ
13:48 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

フィルフェス

昨日は『ha-ha』に興奮してて書くの忘れてましたけど
今年もやるんですねぇ~~~(ヒトゴト?

Johnny's Film Festa

昨年はKAT-TUN参加してなかったですが
やっぱビュー組となった今年はKAT-TUNも参加です。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィルフェスってナニ??(笑

ジャニ軍団のスペシャルな映像を見ようってことなのよね、きっと(笑

う~ん、本人に会える訳じゃないし・・・その為に交通費かけられんわ。
と言うことでヒトゴトな訳ですよ。
ふぅ~関東住みならね・・・行けるだけ行くのに(T_T)

そして何やらプラスXから新商品が発売されるとか。
また継続してKAT-TUNをCMに使ってくれないでしょうか、ロッテさん?
てか、その前にロートのCMはいつから流れるんだ?(笑

さぁ~マニュアル行きましょうか。
今週は亀ちゃんだけでよろしかったですよね?(笑

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
新しいお題は【亀ちゃん】な訳ね。
亀ちゃんが亀ちゃんを語る(ナニ

そんな亀ちゃんですが、壊れてます?(笑
な~んか妙なテンションが伝わってくるんですけども。
ドラマな毎日で忙しいんでしょうね、きっと。

しかし、カッコつけマンにヤッタァマンにおやすみマン・・・

亀ちゃん初の脱学生ドラマということで
年上の共演者さんに囲まれて楽しそうでよかったわ。
またこの3ヶ月で大きく成長するんやろなぁ~。
とにかく体に気をつけて頑張るマン(ナニ

っーか絶対に見ないと起きないかんね

うきぃーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)
その言い方、かわゆぃ~・・・反則(ナニ
「起きないかんね」とか甘えちゃってるし~~~。

それよか、「今年の夏は色々と盛り沢山になるから」ってナニ?
ナニ、盛り沢山なことが色々あるっていうのよ??
教えろぉーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑
亀ちゃんはマニュアルでナニかしら前振りしてくれるのよ、いつも。
だから、そんなコト言っちゃうと期待しちゃうよ?マジで(笑

さぁ~来週は仁くんの番ですよ。
てか、仁BirthDayに仁マニュ更新・・・・・・・・・・(T_T)
うぅ~なんかものすごく嬉しい気分。
だけど、どうせ誕生日のこととか全然触れたりしないんだよな。
お題は『Kazuya Kamenashi』だしね・・・

そう言えば今晩の『R-One』で新曲流れるんでしたっけ?(またヒトゴト
だってうちでは聞けないんだぁーーーーーーーーーー(T_T)

↓ランクリもヨロシコ
17:59 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

腰死に(ナニ

来ましたよ、来ましたよぉーーーーーーーーー!!!

『DREAM BOYS』DVD

明日発売ですがAmazonさん、ちゃんと前日に送ってきました(ナニ
けど、前は箱で宅配されてきたからずーっと家で待ってたの。
でも夕方になっても全然来る気配がなくって・・・
夕刊を取りに下のポストに降りたら・・・突き刺さってる(笑
ポストに入れたら「入れた」って言ってよね (゚∇゚ ;)エッ!?

で早速開けて見るのはもちのろんアレですよ、アレ!!

ha-ha

これ、すげぇーーーーーーーーーーー_| ̄|○
美味しいアングルが盛りだくさんなんですけどぉ~。

とりあえず前奏から歌に入る直前のぐぃんぐぃんが・・・
あり得ないくらいにアングル完璧(T_T)
ちょっと下からってdoいうことですかっ!!!
はいっ、のっけから腰死に(こしじに@ナニ)してしまいました。

あとはまたお得意の指をお股まで這わせてのエロダンス。
これ、マジで最強ですけどぉーーーーーーーーー(T_T)
だっていつもなら這わせてぐぃんぐぃんですが
今回はM字開脚しちゃってますけど、doします?(ナニ
しかもイッちゃってるかのような悩ましげなお顔が・・・(爆
こっちもイッちゃうって話ですよ、奥サン(ナニ

他にもツボは満載ですが、それはまた後日ということで・・・
ホント、この1曲で何杯でもご飯食べれるわ(笑

これ1曲の為に買っても絶対に損はなかったわ(笑
まだお求めでない方もぜひha-haしちゃってくだパイ!

あぁ~今晩は興奮して眠れないかもぉ~~~~(≧∀≦)

↓ランクリもヨロシコ
20:09 | DVD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

サムライブルーは?

待ちに待った待望の『ウタワラ』
つぅ~か・・・・・・・・・・・・・

サムライブルーのPKはどこいったんじゃーーー!!!

先々週の予告でサッカーやってましたよね?
サムライブルーのユニフォーム着てましたよね??

本家サムライブルーが帰国しちゃったからお蔵入り??

いやぁーーーーーそれだけはやめてぇーーーーーーーーー(T_T)

あのサムライブルーを楽しみにしてたのに・・・
始まってみるとなんで【昭和マダム】やねん ┐( ̄ヘ ̄)┌
ぶっちゃけ、そのコーナー二度三度は面白くありませんから(爆
一度目こそはまぁまぁ面白かったけども
あのコーナーでウハウハするのはゲストの昭和マダムだけやん。
そんなヒトサマがウハウハしてるの見てもちっとも萌えません!!
自分がハグしてもらえるなら話は別ですけど (゚∇゚ ;)エッ!?

そんな訳で急遽なのか予定通りなのかの【昭和マダム】
だぁ~かぁ~らぁ~、仁くんのその衣装が変だってばっ!
2週も使い回すなっちゅ~の。

一番笑えたと言うか、キャーってなったのは
ゆっちが伊代ちゃんを後ろからハグするところでしょうか。
もぉ~なんなの、あのぎこちなさ (≧∀≦)
かわゆすぎる~~~~
体に触らないようになのか大きく手で円を作っちゃって。
それじゃハグになってませんからぁ~(笑
だけどそんなウブなゆっちがたまらなくかわいかったわ。

あとは仁くんが「クーラー」って正解しちゃったこととか(笑
真剣に考えてる仁くんがかわゆぃのよねぇ~~~(≧∀≦)

で、今回の『ウタワラ』のメインディッシュと言えば・・・

仁ソロ【care】

【昭和マダム】終わりでいきなり一人で登場するから焦ったわ。
もぉ~ちゃんと心臓を叩く時間をくだパイ(ナニ

しかもサングラスでスタンドマイクですよ(T_T)
あり得ないくらいにかっこよすぎるんですけど・・・_| ̄|○
もぉ~アイドルなんて呼べないアーティストのオーラ放ってますけど。
ホント、どこの男前アーティストが出てきたんだ?って思いましたもん。

だけど、ずっとサングラスってのもなぁ~なんて思ってたら
やってくれましたよ、ヤツは(ナニ
ちゃんとヲタのツボを心得ておられる!!
サッとさりげなくサングラスで前髪を上げ頭の上に・・・

もぉ・・・・・・・・・・・・・・ムリッ *o_ _)oバタッ

ピアスはキラキラ光るし目元のホクロは丸見えやし
何より前髪を上げてお顔が全開に丸見え(ナニ
仁くんて、前髪をああやって上げると昔の幼い感じが出るのよね。
や~ん、15,6歳の頃の仁くんが甦るぅ~~~~(≧∀≦)

はぁ~やっぱり一度で二度も三度も美味しい男だわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
【昭和マダム】のコーナーとは大違いよ(ナニ

若干、音程が不安定なのが気にはなりましたけども・・・

それでも干からびた仁不足の体には潤い十分!!
これでしばらくは生きていけそうかも。
やっぱり【care】は人生の応援ソングなのですよ(ナニ

でっ、次の『ウタワラ』はいつ??(笑

↓ランキングリセットしてます・・・ご協力よろしくでし
11:55 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

考え中

KAT-TUN'S MANUALの一周年企画『The One Word』
もう投票されました?
私、まだなんですよぉ~(ナニ

仁くんのはもう決まってるんやけど
他のメンバーのがね……なかなか難しい
中でも亀ちゃんが「これっ!」ってのが出なくて
未だに考え中です
早くしないと期限が来ちゃうよぉ~~~(x_x;)

↓ランクリをよろしくでし
22:58 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

驚愕・・・【追記】

自分のアホさ加減に驚愕してるyujinでございます。

てか、昨日の『KAT-TUN'S MANUAL』って
全員一斉更新やったんですね・・・・・・・・・・(-_-;)
全然知らんかった(T_T)
今朝、ブログ巡りしてそれを知った次第であります。

てっきり亀ちゃんの番だと思ってそこから下なんてスクロールしてないし
お知らせメール来たけどいつも読まずに削除しちゃうし
なんか1周年記念企画があるみたいだけどまだやし
って感じでホントに全然知りませんでしたよ(T_T)

あぁ~あたしってホントにおバカ _| ̄|○
愛しの仁くんからメールがきていようとは・・・・・・・・・
仁くん待っててねぇ~~~(ナニ
今すぐ読みに伺いますから (゚∇゚ ;)エッ!?

そんな訳でまた他の5人分感想書きますです・・・

【追記】16:30
残りの5人のマニュアル感想とTVガイド感想を
続きから書いております。
よろしければど~ぞ!!

↓おバカな私に愛のランクリを・・・
10:39 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑

1周年かぁ~

『KAT-TUN'S MANUAL』ももう1周年なんやねぇ~。
一年てホント早いっ・・・・・・・・_| ̄|○

なぁ~んにもなかったKAT-TUNに待望の連載が始まって
ホントにホントに嬉しかったんよねぇ~。
んが、1回目の仁くんのマニュアルときたら(T_T)

だけど今は1か月半に一度回ってくる仁くんのマニュアルを
やっぱりものすごく楽しみにしてるのよね。
いつも感じたまま直球を言葉にしてくれる仁くんに
ニヤけたり心配したり怒ったり・・・

気分はまるで恋人からのメールってとこでしょうか(笑

では亀ちゃんからのメール行ってみましょ~(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL~1st anniversary・1周年~ 亀ちゃんver.】

短っ!!!(笑

撮影も始まって忙しそうやもんね。
仕方ない仕方ない。

これからも末永く受信して行きたいと思います。

てか、てか、てかぁーーーーーーーーーー(ナニ

僕は次もすぐに順番が来るので

って、それは所謂期間限定連載ってヤツですかね??

NEWSメンバーがドラマの期間だけ連載したりしてるから
この夏、亀ちゃんや聖もやらないのかなぁ~なんて思ってたのよ。

やっちゃう?やっちゃうの??doなのぉ~~~~!!!

てことは、いずれまた仁くんがドラマやる時にも
期間限定連載とかやっちゃう??(←話が飛躍しすぎ・・・
あっ、あの人毎日とか書けるのかしらね・・・・・・・・(苦笑
先走りすぎの要らぬ心配でしたかね(汗

↓ランクリしちゃう??
20:30 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

力が入らない

仁友さん・KAT-TUN友さん、すみません・・・
本日はKAT-TUNネタではございません(笑

新曲発売にあたりここ最近よく目にするV6。
また少し沸々と森田さんがきてますよ(笑

そう何を隠そう(隠してないけど)
うちのブログは実はなんです(ナニ
赤西の赤のRedと森田の森のForestでRed Forestなんです(* ̄m ̄)プッ

いや、決して仁くんから離れるつもりはこれっぽっちもないので
ご安心くだパイ(誰も心配してないか@笑

今日の『HEY!×3』でV6とTOKIOでボーリングやってたんですけど
もぉ~めちゃくちゃ面白くって!!
てか、森田さんがね面白すぎなんですが。
あの子、ホントいつからあんな美味しいキャラになったんだか。
数年前まで歌番組に出ても言葉発するか発しないかって程だったのに。
人間て大人になっても成長するんですねぇ~(ナニ

森田さん、ボーリングにハマってずっとやってた時期があったのよ。
マイボールも持ってるしボーリング場にも通ってたし
なのにあの場面で本領発揮できないってdoいうことよ(笑
あそこまで行くと逆に美味しいんだけども。
「力が入らないんだよぉ~」って何度も繰り返す姿は
まさに神がかった面白さでしたよ、森田さん!

ビジュアル的にも今の森田さんは好きな感じだし
(欲を言えばヒゲなしがよいが・・・)
面白さ満載だしまた新たな魅力を感じる今日この頃。
お茶の間で密かに見守っていくよ、これからも(笑

さぁ~て、仁くんにお目にかかれるのはいつかしらねぇ~。

↓ランクリよろしくでし
23:26 | V6 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

本気でビツクリ

20060618182416


うちのごくごく近所で発見したモノ↑。
本気でマジでビツクリしたのよ(ノ゚⊿゚)ノ

今日、ダンナと娘と車で走ってる時に
たまたま信号待ちで止まって目に入ったのが↑の看板。
思わず・・・

あ゛ぁーーーーーーーーーー!!!

って、あり得ないくらいのデカい声で叫んでました(笑
もちろん隣で運転していたダンナもビビりまくりで
「何?ナニゴト??」とそんな嫁を見てビビってました(汗
信号が変わる前に写メらねばと慌てて携帯を出してみるも
ちょっと遠すぎる・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
そんな大声の理由と一連の行動を見てダンナが一言・・・

キモッ

はははははぁ~( ▽|||)
でも、そんなことは全然構わないのですよ。
なんて言われようとあの看板を拝めたことのほうが嬉しい!!

その後、ちょっと荷物を降ろしに家に帰ってるとこだったので
とりあえず一度家に帰ってから再び買い物に出発。
そこでダンナがまたまた一言・・・

看板の前に行ったるから写真撮れよ!
俺らは離れたところで見とくから(白い目&面白がり


この優しい心遣いに喜ぶべきなのか何なのか・・・
という訳で再びあの看板下へ。
さすがに堂々と写メる勇気を持ち合わせてないので
車を看板の真下に停めて貰って車内から写メ。
その為ちょっとわかりづら~い写真になってしまいました。

しっかし、こんなごくごく近所にこんなモノがあるだなんて。
ホントにビツクリして心臓バクバクするし
一気にテンションがガーーーーーンってあがっちゃいました
これから無駄にその道を通ろうと思います(笑

恐るべし!ビジュアルジャック!!

↓ランクリもよろぴくでし
18:24 | KAT-TUN | comments (3) | trackback (-) | page top↑

仁くんとハワイ

昨日、早速Amazonで新曲の予約しておきました。
とりあえず初回と通常1枚ずつ・・・足りませんか?(笑
だけど、相変わらず初回のネット注文が殺到してるようで
すでにどこも完売状態だとか・・・
今度はどれだけの売上げが出てくるのか・・・
コワいような楽しみなような・・・

今日も昼から『anego』きっちり見てました。
今回は沢木宅で水ぶっかけられ「イヤだぁ」と衝撃的に勝手な回と(ナニ
目指せ総合職なanegoに家庭教師のタメにプチ同棲する回。
いやぁ~やっぱり萌えましたねぇ~~~。
家庭教師のためにプチ同棲・・・
ホント何度見ても悶えまくりだわ(T_T)

気晴らしに散歩でも行きませんか?

ヒィーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

もぉ~どこでも行きますから!
地の果て宇宙の果て・・・
仁くんとならどこでも行きますってば(笑
↑それ散歩ちゃうし

で、今日のタイトルはと言うと・・・
その『anego』のあと番組でまたまた再放送なんですが
『雨上がり不動産』というのをやってまして。
雨上がり決死隊が芸能人にハワイの物件を紹介するとかって番組で。
2年前の番組のようでしたけども(笑

もぉ~脳内は完全に仁くんと物件探しですよ(笑
オーシャンビューのめちゃくちゃ素敵なお家。
寝室とかからも海が見えててイイ感じなんですよ。
はいっ、もちろん脳内は仁くんとイイ感じで寝室です(爆
キッチンもめちゃくちゃ広いし~。
もちのろん脳内は仁くんとラブラブCooking(ナニ
近くの大きなスーパーでお買い物とかもしてたんですけど
言うまでもなく脳内は仁くんとラブラブShopping(笑

もぉ~えぇっちゅうねん>自分

それだけでも幸せな気分になれるあたしって・・・_| ̄|○
超お手軽?超お安い??

はぁ~とか言いつつ実は全然テンション上がりません(T_T)
こんなにも嬉しい情報がテンコ盛りだと言うのに・・・
どうした、あたし!!

↓元気付けにランクリよろしくでし
17:04 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

潤い中

カッサカサだった昨日までがウソのように
潤いまくりの本日、皆さまいかがお過ごしですか?
yujinでし

昨日から情報は飛び交ってはいましたがキましたねぇ~!!

2nd Single『SIGNAL』

7月19日発売決定!!


しかもDoCoMoさんのCMのタイアップ付けてきましたよ(ナニ
しかもしかもCMが6人出演になっちゃいましたよ。

あざーーーーっす、DoCoMoさん!

すでに今朝の『めざまし』や『ズームイン』でON AIR済みですが
関東地区は本日からCM流れてるようです。
こちら関西地区は残念ながら来週からのようですね(T_T)

CMのほうはかなりかっこよかったですねぇ~。
まさに近未来的な感じで。
しかもですよ、仁さん・・・・・・・・CMなのに腰ぐぃんぐぃんですし(T_T)
何してたのかと思えば腰を温存してた訳ですね(違
残念ながらぐぃんぐぃんはCMには出て来てませんでしたけど。
あれはCDについてくるDVDで拝むことが出来るんでしょうか?
ぜし、DVDのほうに盛り込んでおいてくだパイ!

そして新曲のほうは

 *初回盤・・・CD+DVD \1,260(tax in)
         【CD】 1.SIGNAL 
              2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)  
         【DVD】 Making of “SIGNAL”(約30分収録予定)

 *通常盤・・・CD \1,050(tax in)
         1.SIGNAL 
         2.I'll be with you 
         3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
         4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)


ドコモ限定でJ-Webで着うたフルを配信したり
また大々的なプロモーションが展開されるみたいですね。
すでに関東地区、山手線にはDoCoMo電車が走ってるらしいし(笑
白仁やら新しい6人の中吊りやらKAT-TUN一色らしい・・・
乗りてぇーーーーーーーーーーーー(T_T)
確実に山手線グルグル回るね(笑
関西にはそんな電車作らないのかしらねぇ~。
頼むよ、DoCoMo関西さん!

カップリングに新曲が入るのも嬉しいわぁ~。
どんな感じの曲なのかしらん。
また歌番組にも出まくってくれるのかなぁ~。
とにかくこれから1ヶ月忙しくなってくれぇーーーーー(笑

潤いまくりでニヤニヤが止まりません( ̄▽ ̄) ニヤッ

にしても・・・
TVもスポーツ紙も前作のミリオンを強調しすぎなんじゃ・・・
あんまりプレッシャーかけないで(ダレニ?


↓ランクリもよろしくでし
17:27 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑

嵐の前・・・

嵐の前なのか??爆弾投下準備中なのか??(笑

皆さん、すでに情報は入ってるかと思われますが
現時点で公式での発表がされてないので書くのは控えておきます・・・

今週はゆっち&じゅんののロッテ始球式があったり
24時間TV内での『ダンス甲子園』サポート発表があったり
そろそろ夏ドラの助走が始まってたり
いろいろあった訳やけども・・・・・・・・・・

仁くんがおらんやんけぇ~~~~~(゙ `-´)/

暴言失礼・・・
もぉ~ホント干物になりそうなわけですよ、こちらは。
それでなくとも潤いが減る一方なお年頃なのに(ナニ
カッサカサに乾いてテンションも下がるっちゅうねん。

投下するものがあるならば早く落っことしてくれっ!

明日は潤いますように・・・・・・・・( ̄人 ̄)タノムッ

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ ゆっちver.】
ゆっちっち(ナニ
また遅刻しましたね、あなた(笑
まっ、始球式頑張ったってことで許してあげる(ナニサマ

もぉ~ゆっちはホントに真面目で大人よねぇ~。
誠実さがにじみ出てるわ(T_T)

友達・仕事・家族との絆・・・
そして何より嬉しいファンの皆との絆(T_T)

これを言ってくれたのはあなただけなのよ。
おばちゃんホントに嬉しいよぉ~(ナニモノ

ゆっちも大切なヒト達を見失わずきちんと感謝してて
ホントに素敵ないい子だわ。
それもこれもお父さんの厳しいしつけの賜物ね(ナニ
お父さん、いい子に育ってますよ息子さんは(ダレ

ゆっち、今度はもうちょっと早く電話してきてね(笑

さぁ~今度はどんなテーマがくるんでしょうか。
楽しみだわぁ~~~~~~♪

今日はワンコ@ジョンに怯えるかわゆぃ仁くんで潤い補給でし!

↓ランクリもよろぴく
20:00 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

仁くん何処?

久々、少クラの『BUTTERFLY』を見て萌え&悶絶したyujinでし
あぁ~また少クラで歌い踊るKAT-TUNがみたい(T_T)

今月のゆっちのもまだ見れてないんよねぇ~。
来月は聖&上田さんやしね。
チラッとあるとこで観覧レポ見たんですけども
『Sparking』やら『SHORTY』やら『RHODESIA』をやるとか(≧∀≦)

うきゃ~~~~~~~ん!!!

甦りしRealコンじゃないのよぉ~。
上田さんソロ、すんごい好きやったのよね!
ピョンピョン飛び跳ねる上田さんがモーレツにかわいいの。
聖ソロは・・・・・・それバックに仁くんつきませんの??
後ろで踊る仁くんが激しく萌えなので見たいのに _| ̄|○
『RHODESIA』はコンでやらなかったから
ぜし、6人で歌うところを見たかったなぁ~。

てか、次あたり仁くん登場させませんか?>少クラさん
そんでもって『PINKY』やっちゃったりしてくだパイ!
切実にお願い申し上げます・・・(ナニ

ところで仁くんはどこでナニをしてるんでしょうか??(T_T)

【ウタワラ】
*昭和美人スタジアム
相変わらず亀ちゃんの「教えてくれなきゃわかんないモン」が
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~(≧∀≦)
そんなこと言われたら手取り足取り教えちゃうモン(ナニ

しかしKAT-TUNには可愛いガールが約2名・・・
クールビューティーな上田さんとはにかみキュートな亀ちゃん(ナニ
そうかと思ったらまた一回り大きくなった(?)男・赤西(笑
ホントそういう意味でも(doいう意味?)バランスのとれたグループだわ。

問題はリカちゃんのボーイフレンドの名前やCMの言葉を当てるもの。
終始、キョトンとしてるKAT-TUNがかわゆぃし
「知らねぇ~よ」って言いまくる仁くんがこれまたSAIKOU!
上田さんがリカちゃんのボーイフレンドの名前を当てちゃって
ビックリしつつも大喜びしてる姿がめちゃくちゃキュートやったわ。

それくらいかしらね・・・思ったよりツボ少なし(T_T)
てか、仁くんの衣装がイヤだわ(笑

*新曲『SIX SENSES』
収録があった時から話題になってた未発表の新曲!
JOKER作詞なのねぇ~。聖っぽいわ、確かに。

衣装がまたいい感じに曲にあってるわ。
あのミリタリーパンツがなんともたまりませんが。
しかも足首出ちゃってますけどもぉーーーーーーーー!!!
あぁ~ん、ステキング(≧∀≦)
そして仁くんは髪を後ろに一つに束ねキャップを深めにかぶってるし。
Realコンで聖ソロのバックでたまにあのスタイルしてて
めちゃくちゃかっこよかったのよねぇ~
顔が見えないけどアレは全然アリなのですよ!
てか、これからの季節私もお買い物はあのスタイルですし(笑

曲はすごくコンサートで盛り上がりそうでいいですねぇ~。
一緒にCLAP CLAPしたいわぁ~~(≧∀≦)
歌はとても覚えられそうにはありませんけど(汗
間奏でのダンスもなかなかいい感じで好きだわぁ~。
♪止められるか俺らを~って仁くんの声がたまらんのよ!

はぁ~ん、コンサート行きてぇ~~~~!!!
生の仁くんに会いてぇ~~~~~~~~!!!

ホントお願いしますよ、ジャニさん(ナニ

↓ランクリもよろしくでし
18:14 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

暇つぶし

今日も『anego』再放送を見て萌え萌えだったyujinでし
やっぱ黒沢アッキーはNo.1だわ

それでも仁不足はさほど解消されず・・・(T_T)
おまけに暇ときたもんだ(ナニ

で、いろいろネット徘徊していたらこんなモノを発見!!

KAT-TUN鑑定→こちら

76点でした(笑
だけどランクはAランクだったわ(^_^)

他にもいろんな鑑定があるみたいです→こちら

ランキングのところをクリックするといろんな鑑定がありますよ。
KAT-TUNモノも他にもたくさんありました。
よろしかったらど~ぞ!!

さぁ~明日の『ウタワラ』で仁不足解消なるかしら・・・

↓ランクリもよろしくでし
16:35 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

long time no see!!

昨日、やっとYou&Jの会員証と会報が届きました。
会員番号は80000台でしたわ。
しかも、中身はご存知の通りの今更ドリボズ・・・
そんなもんより、今の仁くんを教えろぉーーーーー(`□´)コラッ!
年4回の会報がこんなに遅い情報とは・・・金返せっ!!(笑

会報と共に来たのがYOU&J用のサマスペ申込案内ハガキ。
そして今日、青い封筒でやって来たのが情報局用のサマスペ申込案内。
そこに同封されてたのが仁くんからのメッセージ!!!

ホントにlong time no seeですよ、仁くん(T_T)
ちゃんとYou&Jに入りましたでし
もっと生きた情報を送って下パイ(笑
 チャオ(ナニ

Live前に急いで書いたようですねぇ~。
なぜそんな開演5分前とかギリギリに書いてますの??(笑
だけど仁くんの様子が少しわかった気がして嬉しぃ~(←単純

あぁ~このサマスペの案内がKAT-TUNのだったら・・・
ほぼ1ヶ月大阪でステージ・・・
死んでもいいくらいに幸せなのにな・・・

でっ、KAT-TUNの予定は?(笑

↓ランクリもよろしくでし
20:51 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

唇ぷるるん(ナニ

新CM情報が・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっとですよ、やっと。
新しいネタが出てきました(T_T)
やっぱり隠してるんやん、ジャニさん(笑

またまたお世話になります、ロートさん!

仁くん&ゆっち『セセラ』
上田さん『もぎたて果実』


どっちも唇系ですか?(ナニ
人選が確かに唇ぷるるん系です(更にナニ
上田さんを一人で使うなんて・・・なかなかツウですね(だからナニ

ぜひ、ここはエロいCMを希望いたしますよ!
爽やかな中にもエロ・・・これで行きましょう、ロートさん(ナニ

OA開始日は未定ということですが
ロートと言えばスマ兄さん。
捕獲は割と簡単に済みそうですねぇ~。

てか、ドコモさんもロートさんも捕獲場所は体が覚えてますが(笑

楽しみだわぁ~~~~~~♪

だけど、もっと大きい爆弾キボンヌ・・・

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ 上田さんver.】
いつになく真面目モードな上田さん。
「へんみ」とか言ってた頃が懐かしい・・・

細い絆・太い絆・表面上だけの絆・・・

表面上だけの絆は大嫌いだけど
そういうものもなければ何もわからない大人になる。
世の中好きなことだけできるわけでもない・・・

そうなんよね・・・
好きなことだけやっていたいし好きなモノ・ヒトにだけ囲まれていたい。
だけどそれじゃ世の中やっていくにはしんどいのよね。

そういう絆も適度に持ちつつ太い絆を大切に大切にする。

上田さんの周りにもたくさんのステキな太い絆があるようで
そういう人達がやりたいことに上手く導いてくれているそうです。

そういう人達に囲まれて幸せです。ありがとう。

素直にそう言える上田さんもやっぱりステキやね。

KAT-TUNメンはホントに皆大切なコトやヒトをわかっていて
それに対してとても素直に感謝できる。
やはり若い時から大人の世界で仕事していて
大変なコトや苦労もたくさん味わってきたからこそ
そういうものを実感して大切にしていけるんだろうな。

私も自分の周りの大切な絆、しっかり感謝して大切にしていかないとな。

↓ランクリもよろしくでし
19:03 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

干からびる・・・

とうとうあのネタの宝庫だったKAT-TUNもネタ切れ(ナニ
てか、激しく仁不足ですけどdoすれば??
乾燥肌なのにこれ以上干からびたらdoすんのよっ!!(゚∇゚ ;)エッ!?

いつもはヲタ誌買わないんやけど今回ばかりは即買いでし。
そこくらいしか当面仁補給なさげなんで(T_T)
頼みの『ウタワラ』だってまた今月2回とかやし。
視聴率低いくせに野球中継いらんねん(爆

本日、少々荒れ気味のyujinでし

しかし、ホントにKAT-TUNの予定は24時間TVだけですの?
∞さんはサマスペだ、ツアーだって予定てんこ盛りなのに。
また爆弾投下しようとか隠し持ってませんの?ジャニさん??
この際、どんな爆弾でも受けて立ちますよ(ナニ

さぁ~愚痴っててもしょうがないので久々雑誌感想書きます。
だけど、一気に3誌書くとネタ切れが予想されるので
1冊ずつ行きたいと思います(笑

今日は3誌の中でも私が一番萌えたW誌から行きまっしょい!

【Wink up 7月号】
表紙を開くと創刊19周年目突入記念のプレゼントを持つ6人が。
KAT-TUNからはそれぞれネックレスのプレゼント。
この仁くんがまた美しく、尚且つかわゆぃ
ここだけで私は相当萌えられる・・・それだけ仁不足切実(T_T)

そして次に出てくるのがピンナップ。
6人のショットとKATのショットとTUNのショット。

記事のほうは『KAT-TUN COLORS』ということで
好きな色などなど・・・色にまつわるトーク展開。
ピンナップとショット違いのKATとTUNに別れてのお写真です。

そしてそれぞれのソロショット&記事。
ここですよ、ここ。
ここの仁くんがめっちゃイイ感じなんですよぉ~~~(≧∀≦)
クールに美しく、だけどどこか可愛らしい佇まい・・・
あぁ~んもぉ~~たまりませんってば _| ̄|○
サマーニットとか一見doなの?だけど
仁くんが着るとこれまた全然アリなんよねぇ~~。
イイ男は何してもサマになっちゃうんだから(ナニ

ここの萌えポイントはもう一つあるんですねぇ~。
足の裏ですよ、足の裏 (* ̄m ̄)プッ しかも生足(笑
これはヲタにはヨダレもののサービスショット(゚∇゚ ;)エッ!?

記事の内容のほうは・・・
好きな色は白・黒・銀。洋服も部屋も自然とモノトーンなんだとか。
原色の洋服も着るけど基本はモノトーン。
私もぉ~~(笑  モノトーンは落ち着くのよねぇ~~。
自分を色に例えると白!素直だからだって。
うんうん、ピュアホワイトよね仁くんは(ナニ
だけど人からは黒って思われてると思うらしい。見た目悪そうだから・・・
よくご自分をわかってらっしゃる(笑
素直すぎてこの仕事不向きかも、と本人は思ってるようです。
気持ちがすぐに顔に出ちゃうし、TVでも出ちゃう・・・確かに(笑
万人に受けようとは思わない。
なんとも仁くんらしい言葉ですね。
コアなファンの人はそういうところもわかってると思うけど・・・
はいっ、わかってますとも。
そういうトコもひっくるめて仁くんなんだと思うし。

赤くなったり青くなったり(赤面したり蒼白になったり・・・)はないらしい。
恥ずかしいとか慌てることとかもないらしい。
どんな状況も自分のものにして楽しんでしまうんだろうな、この人は。
そういう所ってホントにスゴいなぁ~って思うわ。
きっとそういう意味(doいう意味?)では頭の回転が早くて機転がきくんやろね。
それってやっぱり持って生まれたもんだと思うわ。

ホント、どこまでも最強な男だわ・・・赤西仁ってヤツは。

ドームコンレポも2ページ載ってます。

『KAT-TUN缶』
左手薬指の長さを計測しております。
仁くんは8cmでメンバーで一番長いですねぇ~。
思わず自分の指も測ってしまったわ(苦笑
7.8cmでした・・・仁くんとあんまり変わらへんやん(T_T)

『撮影こぼれ話』
ここの小さい仁くんの写真もめちゃくちゃかっこえぇ(T_T)
「オレ、スタイルよくね?」と姿見を見て満足気な様子だったけど
その後、メイクルームの鏡にダッシュして行き・・・
「あれ?ビミョ~じゃね?」と(笑
姿見のほうが3割増しくらいスタイルよく見えるのが普通らしい・・・
いやいや、仁くん十分スタイルいいですからご心配なく(笑

そんな感じでしょうかね。
滅多に雑誌の感想とか書かないから書き方がイマイチ・・・
残り2誌はまた後日ということで(笑

↓ランクリしたくね?(ナニ
16:55 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

やっぱ黒沢!

昨日のお昼から関西地区『anego』再放送始まりました。
もちろんリアルタイムで見て、尚且つなぜか録画・・・
はい、すでに録画したもの持ってます(笑
まぁ~まぁ~黒沢くんですからね、何度でも録画しときましょ(ナニ

しっかし黒沢くんの頃の仁くんてばカワイィ~~~(≧∀≦)
やっぱり体のデカさが全然違うわ・・・_| ̄|○
今は今で【男】って感じがしていいんやけどねぇ~。
だけど細身の仁くんもやっぱりかわゆくてステキ
結局仁くんがステキってことなんだけど(*´ェ`*)ポッ

『anego』はやっぱり何度見ても萌えまくりだわ。

何やらDoCoMoの新CMが流れてるらしいですねぇ~。
まだお目にかかれてません(T_T)
ソフトクリーム食べてるとか?ペロッと舐めてるとか??

ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

それはある意味エロですよね?(ナニ
広告類とはまた違うエロですよね??

早くお目にかかりたいわぁ~!

とりあえず今日やっと『ぴあ』をGETしてきました。
もぉ~なんなのコレは!!!
美しい、美しすぎるエロだわ(T_T)
ホントにシンプルな服にただ横たわってるだけなのに
どうしてこうもエロが漂ってるんでしょうか、この人は。

これで3パターンの白仁くんが揃いました!
あぁ~~~感涙(T_T)

おっと、本日の読売新聞(関西)にスカパーの広告アリでした。
白黒な上に一面の三分の一の大きさですけど・・・
仁くんの首の傾げ具合がなんともかわゆぃですけどもね(^_^)

すみません・・・他の新聞に載ってるかはわかりませんです(T_T)

↓♪ランクリ~やらなきゃ誰がや~るっ!(ナニ
21:11 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ビツクリしたっ

山Pが二週続けてご出演のMステ見てました。
先週の歌詞間違い等々あったので見るほうもやや緊張・・・
なんとか先週間違えたとこもクリアして少し安心したとこへ

変な女が乱入~~~~!!!

なに?なに??ファンが興奮してステージ上がっちゃった?
と思ったらば・・・・・・・・・・・

亀ちゃんやん・・・・・・

髪が長くてサイドを後ろにくくったりしてるから女の子かと思った(・_・;
しかも亀ちゃん華奢やから余計にね・・・あぁ~ビツクリ!
これは山Pもさぞかし心強かったことやろうな。
二人仲良くセニョリータの曲でアミーゴの振り付け踊ってました。

アミーゴ続編ということで修二と彰繋がりやから応援に来たのかな。
本人曰く私服ということでラフな亀ちゃんがなかなか素敵やったわ。
先輩V6の曲終わりまでトーク席にも座ってました。
撮影抜けてきたって言ってたけどドラマの撮影かしらね??
と言うことは、あの髪型でドラマということなのかしらね??
私はもうちょっと短いほうがいいなぁ・・・

どうせなら親友の仁くんでもよくね?暇なんだし(爆

今日はプチオフに行ってきました。
う~ん久しぶりって言ってもいつものペースなんだけど・・・
今回はなんかとっても会うのが嬉しいプチオフでした(謎

いつもの如く喋って笑って怒って・・・楽しいひとときでした。

そして途中で携帯ショップへ・・・もちろん狙いは白仁くんパンフ!
無意識にそれぞれが二冊ずつ取ってたのが笑えるわぁ~。

関西地区の電車にあるという中吊りの横たわり仁くん。
これを今日の最大の楽しみで行ったのに見れなかった・・・
もぉ~電車に乗るなり怪しいくらいにキョロキョロしたけど
残念ながら見当たりませんでした(T_T)
行きがJRの新快速だったので帰りは快速に乗ってみたけどダメ。
帰ってきてから反対方向へ帰った友達によると普通にあったみたい。

チッキショーーーーーー!!!!

いつまであるのかなぁ~。
中吊りがある間になんとか拝みたいわぁ~。

しかしパンフの仁くん、たまらんわぁ~(≧∀≦)

【追記】
関西版のweeklyぴあに横たわり仁くん広告あるそうです!


↓ランクリもよろぴくでし
21:26 | TV | comments (5) | trackback (-) | page top↑

朝から悶絶

ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ~~~~~(ナニ
DoCoMoさんはナニを狙ってるんだ??

本日、関西地方の朝刊(朝日・毎日・読売・産経)には
一面ババーンッと白い仁くんが登場です!


やっぱ大手企業のやることは全然違うわ(T_T)
こんなエロいものを朝から新聞に載せるだなんて (゚∇゚ ;)エッ!?
いやいや、こんな素敵なものを惜しみなく無料で
この世に送り出してくれてるなんてホント・・・あざーっす!!

朝から悶絶したのでは言うまでもなく・・・
むしろ犯されたぐらいの勢いですけど(爆

しかし、これはホント何の宣伝なんや??
携帯?それとも赤西仁そのもの??
出来れば後者のほうでお願いします(ナニ

あっ、肝心のパンフをまだもらってなかったやん>あたし
明日は大量GETしてくるぞっと!!

【2006年 上半期売上げランキング】
シングル・アルバム・DVDの上半期売上げランキングが出ましたね。
当然全てにおいてKAT-TUNはランクイン!

 ★『Real Face』 シングルランキング1位
 ★『Best of KAT-TUN』 アルバムランキング9位
 ★『Real Face Film』 DVD総合4位/音楽DVD1位
 ★『KAT-TUN Live 海賊帆』 音楽DVD11位


デビュー作品だけでなく、まだ『海賊帆』がランクインしてるのがスゴイ!!
アレは確かにSAIKOUのDVDやもんね。
KAT-TUN入門編にふさわしい一品かと思われます(ナニ

詳しくはこちら→シングルランキングアルバムランキングDVDランキング

【KAT-TUN'S MANUAL~bonds・絆~ 聖ver.】
相変わらず聖さん、悟っておられる・・・

仁くんもそうやけど聖さんも時々
どんなツラいことがあったんやろ?って思うことあるわ。
人間不信になった時期もあるって書いてあるしね・・・

「人に心を開かない」と言い切ってしまう聖さんがね・・・ちょっと心配。
だけど聖さんもホントに大切な人達がいればいいタイプなんやろね。

とか言いつつ、私も幅広く人と付き合えないタイプなんだけど(ーー;)

聖さんも仁くんもホントに大切な人を
すごくすごく信頼して大事にしてて
そういうことを素直に言えるところがスゴイなって思うわ。
若いのにエラいわねぇ~~~(ババクサッ

明日は久しぶりにプチオフに行ってまいりますっ!!
あぁ~ん、楽しみぃ~~~(≧∇≦)

↓ランクリ、アゲ♂アゲ♂でお願いでし
18:30 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
