Ninjaアフィリ Red Forest 2006年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた・・・

4日間も放置してしまいました(-_-;)
急激な猛暑の到来で若干夏バテ気味ですね・・・体ダルい
その割りに何かとゴソゴソバタバタしております。
皆さん、いかがお過ごしですか??yujinでし

ホンマにな~んにもする気がしなくて
HDD内も大変なことになってきつつあるのでヤバいかも。
撮りっぱで見てないものも多々・・・
なんでしょ、このテンションの下がりようは?(笑

【ウタワラ夏休みSP】
あぁ~なんか仁くんも久しぶりに見たような気がする(-_-;)
あのデニムのハーフパンツは相当のお気に入りのようですね。

もぉ~なんか細かいツボなところはたくさんあるんだけど。
バスの中で舌ペロンとか・・・それをそこでする意味がわからん(笑
do考えてもヲタを喜ばそうとしてるとしか・・・
いや、きっともう知らず知らずのうちにああいうことをやってしまうのよ。
他にも大好物アワビを前にした時の様子とか、
クイズに外れた時かなんだかに伸びをしたワキ毛とか(゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく可愛い表情や行動が多々あったかと・・・

ただね・・・やっぱり気になったのが頂けない態度もややあったワケで。
バスの中での立て膝とかね・・・・・・・・・・・・・
お家でくつろいでるんじゃないねんからさぁ~。
しかも良純さんやはしのさんもご一緒な訳やしね。
もぉ~ちょっと22歳としての態度があるのではないかと思うのですが。
ありのままで自由なのが仁くんだとは思うけど
やっぱりちゃんと弁えなければいけないところもあると思うよ。
ヲタはね、言うても盲目なものやから許してしまうとこがあるけど
その世界で頑張るならずっとそのままではしんどくなるよ、きっと。


と、いろいろ思うところがあってもやっぱり私はヲタ。

SIX SENCES~SIGNAL~Real Faceの3曲メドレーにはやられました。
まず、ビジュアルがもろストライクできましたからね。
最近、定番のあの衣装もやっとインナーが白シャツやったし。
何より髪型がいつになくイイ感じにまとまってたわぁ~。

アカン・・・やっぱり仁くんが好きやわ _| ̄|○

踊りもぐぃんぐぃん腰回してくれちゃうし
髪かきあげてエロ目線くれちゃうし
フェイクもバッチリ決めてくれちゃうし

ダメだなぁ~と思うとこがあっても
こうやってバチッと決めるとこ決めてくれちゃうから
仁担てやめられへんのよねぇ~~~(所詮、盲目・・・

ちょ~っと全体的に1曲ずつが短かったのが残念やけど
なんとも贅沢なメドレーだったかと思われます。

相変わらず編集もしやすくて助かるわ(* ̄m ̄)プッ

↓ランクリもヨロシコ
16:43 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

いよいよ・・・

いよいよ夏到来って感じがしてきましたね。
夏は脳が溶けそうなのであんまり好きくないです・・・
山Pや仁くんは大喜びの夏でしょうが。

関ジャニ∞の秋ツアーが出たり
すばるさんwith大倉BANDのコンサートが決まったり・・・
∞さんはいろいろ盛りだくさんな感じでうらやま(T_T)
KAT-TUNの秋はdoなってんでしょうか??
仁くんの秋はdoなってんでしょうか??
詳細キボンヌ・・・

仁くん、某雑誌で「夏休みない」って言ってたのに
一体どんなお仕事をどんだけしてるんでしょうか・・・
きっと秋に向けてコッソリ下準備してるのよね??
そう言うことで納得しておきましょう・・・(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL~Tatsuya Ueda~ 上田さんver.】
(゚∇゚ ;)エッ!?

上田家は日本の四大貴族の一つやったんですか?(笑
その麗しいお姿はやはり貴族の方でしたか・・・

夏が嬉しいらしい上田さん。
夏服の女の子達が嬉しいらしい上田さん。
薄着の季節が来てよかったねぇ~~~~(笑

で、上田さんはジムに行かなくてはと。
その為には街に出ないといけないわけで・・・
また薄着の女子に会えるね(笑

でも、上田さんにはこんがり焼けないで欲しいわぁ~。
美白・美白!上田さんは美白のままでいてぇ~~~!!!

↓ランクリもヨロシコ
17:51 | J-Web | comments (4) | trackback (-) | page top↑

史上初!

『SIGNAL』オリコン初登場1位獲得!!
史上初、初動売上2作連続40万枚突破!!


またまたKAT-TUNの歴史に新たな記録が加わりましたね。
何でも1位や史上初とかやっぱり嬉しいもんです。
記録云々だけでなくこれからも素敵な作品を届けて欲しいですね。

さて【サプリ】を簡単に・・・

【サプリ】
先週、書いてなかったですが・・・・・・・・・・・

もぉ~亀ちゃんの美味しいシーン盛りだくさん杉(T_T)

先週の一番の萌えポイントと言えば。

 「安心しな一人にしないからさ」
 「つか、子供なんだから甘えろよ、なっ」
 そして焼きうどん作りながらの微笑み・・・


そんな顔、子供にすんなぁーーーーーーーーー!!!
私にしてくだパイ (゚∇゚ ;)エッ!?
つか、立派な大人ですけど甘えていいですか??(笑
と、亀担でなくとも悶絶したわけですが
亀担の皆さんは確実に悶え殺されたかと。
そして、更なる萌えポイントと言えば。

 今岡氏に蹴飛ばされてむっくり起き上がる勇也くん。

細いおみ足から徐々にお顔のほうへ・・・
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
なんですの、その色っぽいサマは!!!
半肩出てますから!!うな垂れてますからっ!!!
はぁ~ん、もぉムリ・・・・・・・・・・・・・

この際、ドラマの内容とかもうdoでもええわ (゚∇゚ ;)エッ!?
と、仁担ながらかなり悶絶した先週だったわけですが
今週も勇也くんの萌えポイントはたくさんあっと思われ。

もぉ~どこってことでなく出てくる全てのシーンがかわゆぃ。
切なげだったり、ニコニコ笑顔だったり、調子乗ってたり・・・
もぉ~ホンマにとにかくひたすら亀ちゃんがかわゆぃ。

やっぱりこの際、ドラマの内容はdoでもええわ(爆

つぅ~か、やっぱり私は仁担・・・脳内変換ですけども(オイッ
あぁ~あれが仁くんなら・・・確実に毎週死んでる_| ̄|○

視聴率がどエライことになってるみたいですけども・・・
ヲタ的には亀ちゃんを見尽くせる番組としてならOKなのでは?(爆

あっ、そうそう。
何やら昨日の放送では聖&ゆっちがチョロリと出たとか出ないとか?!
で、疑わしきトコを見てみたんやけど・・・・・・・・・・・・・・・
うぅ~ん、確かに聖とゆっちっぽいと言えばそうだけど。
絶対と言う判断がつかない程度にそれっぽい(笑
でも、エンドロールには名前もないのよねぇ~。
うぅ~ん、謎だわ・・・・・
まだの方、ぜひ探してその目で見てみてくだパイ!!

昨日からロートに新CM始まりましたねぇ~。
スマ兄さんのおかげで無事に捕獲は完了!!
だけど、まだちゃんと見れてないのよね。

↓ランクリもヨロシコ
20:01 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

関西仁

またまた放置してしまいましたね・・・(;´▽`A``

未入荷になっていた新曲もようやく土曜日に来ました。
むふっ、仁くんてばかわゆぃわぁ~~~(≧∀≦)
仁くんだけでなく6人ともワイワイ遊んでると思ったら
撮影に入るとパッと顔が変わってお仕事モードになるのが
めちゃくちゃかっこいいのよねぇ~。
そういうギャップに弱いわん(*/∇\*)
それから仁くん、一箇所タバコ持ってますよねぇ~。
ホント一瞬だけど妙に悶えてしまいました。

さて、萌え週間のトリを飾った昨日の【ウタワラ】
サクッとレポっておきましょ~~~!

【ウタワラ】
ぅう~ん、また『昭和マダム』ですか・・・
でも、今回は貴理子さんのおかげでなんだか面白かった(笑
コンビニに行くような格好の仁くんも夏らしくて素敵

メンバーに「~落とし」だから英語じゃないと言われてるのに

トルネード

って言っちゃうおバカな仁くんが激しく可愛かったり。

でも一番のツボはやっぱり・・・

なんでやねん

これに限るでしょ!!
「なんでやねん」ってなんやねん!って話ですよ(笑
なんで関西弁やねんと。
でもイントネーションがばっちりなあたり亮ちゃん仕込みですな。
もぉ~関西弁な仁くんに激しくやられてしまったわ。

Mステでも「お前なんやねん」って言うてたしねぇ~。
そんな関西弁になってdoするつもりぃ~~~~~(≧∀≦)
いっそ、関西に引っ越してきてくだパイ!!(笑

そして『SIGNAL』
ライブスタイルでの披露ということで引き画が多かったけど
でもライブ感が感じられてそれはそれでよかったかと・・・

あぁ~コンサート行きてぇ~~~(T_T)
仁くんに会いてぇ~~~(T_T)


↓ランクリもヨロシコ
19:27 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

もぉ~ムリ(T_T)

やっとこ、Amazonから発送メルが来ました。
明日、やってくる模様(遅っ

しかし、萌え週間恐るべし・・・
連日の萌え攻撃に息も絶え絶えでございます(T_T)
CDが届かなくてもこれだけ露出が多いと許せてしまう(笑
我ながらヲタとは単純な生きモノよね( ̄▽ ̄)

ブログも1日書かなければネタが溜まり過ぎてお手上げよ。
さぁ~溜まりに溜まったレポはdoしたもんか・・・
このまま放置プレイでいくのか・・・
はたまたさかのぼり作戦でいくのか・・・(ナニ
う~ん、doしよう( ̄へ ̄|||)

とりあえず今日は昨日の『うたばん』と『食わず嫌い』をサクッと。

【うたばん】
つぅ~か、ピエールと言いりえちゃんと言い・・・

どんだけ触ったら気がすむねんっ!!!

んもぉ~とくにピエール!!
マジックといいながら仁くんのお手をニギニギしまくって・・・
羨ましい以外の何でもないわっ((o(>皿<)o))

ピエールの真ん前を陣取った仁くん。
いっぱい映ってくれてあざーーーーっす。
ビックリしてたり、「オレ、わかった」の得意気顔があったり
「うぜぇーーー」と言ってみたり・・・
とにかく何気に萌え度高くって大満足!
そんな素敵な仁くんがトレビアァ~ン♪♪♪ (゚∇゚ ;)エッ!?

そしてりえちゃんとの対戦。
こちらも全員が本当に面白かったわぁ~。
仁くんのヘタレっぷりも全開で・・・闘争心失ってる仁くんに萌え
あたしも闘争心失わせてみてぇ~~~~~(゚∇゚ ;)エッ!?
もぉ~されるがままの仁くん・・・むふっ、それもある意味よいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

てか、りえちゃんも美味しすぎるだろっ!
あぁ~もぉ~なんでもいいから仁くんに触りたぃ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
私がりえちゃんなら間違いなく抱きついてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまま寝技に持ち込んで・・・(妄想、妄想

そしてタカさんもグッジョブですよ。

コリコリってぇーーーーーーーーー!!

ナニ?りえちゃんに興奮してんの??
や~ん、doしよdoしよ(ナニ
私もコリコリしてみたいもんだわ( ̄¬ ̄*)

歌のほうは・・・
最初のほうの♪チキチキアーでの後ろ髪かき上げで爆死_| ̄|○
『SIGNAL』の定番はそれでいきますか、仁くん?
もぉ~色っぽ杉てdoしたらよい??

ただ・・・ずーっと声の調子が気になるな・・・・・・・

【食わず嫌い】
はいっ、納豆パスタかレーズンパンか・・・(笑
卵かけご飯はよく食べたって言ってるし
ネギ塩タンはこの間の【めざましどっち】で言ってような・・・
納豆も好きってなんかで言ってたような・・・

って、最初っからタカさんにもレーズン指名されてるし(笑

最初のほうプルプル震えちゃってる亀ちゃんが激かわゆぃ(≧∀≦)
もぉ~ハグハグしてあげたくなっちゃうわん(オイッ

おみやのロールケーキも美味しそうだったなぁ~。
今日あたりめちゃくちゃ売れてたりするんやろな(笑

終始、お行儀良く食べてる亀ちゃんに感心しつつ
仁くんにも出て欲しいなぁ~と思わずにはいられません。
仁くんだったらガッツガッツ食べちゃうのかなぁ~なんて。

亀ちゃん、卵かけご飯はもっと豪快に食べようぜっ!(゚∇゚ ;)エッ!?

↓ランクリもヨロシコね
18:17 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

萌え下がり・・・

萌え週間なのにぃーーーーーーー!!!

なんてことぉーーーーーーーーー!!!


わたくし、Amazonさんで新曲2点とも予約しておりました。
昨日、お友達やお気に入りのブログさんで
「発送しましたメールがきた」と読んだのに
今朝うちのメール確認したら来てない・・・・・・・
それだけでもドンヨリなのに(T_T)

先ほどAmazonさんからメールが・・・

『SIGNAL (通常盤)』

こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており
現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。
お客様には大変長らくお待たせしまして誠に申し訳ございませんが
こちらの商品に関しましては7月21日頃の入荷を予定しておりますので
ご理解いただければ幸いでございます。


うげぇーーーーーーーーーーーー(|||_|||)
しかも、一括発送にしてるため初回盤も後日発送とな・・・
あぁ~完全にこれは萌え下がるっしょ(T_T)
なんで初回盤でなく通常盤が未入荷やねん!!
ちゃんと予約してたのになんでやねぇ~~~~~ん(`-´メ)

仁友さんからお昼にMakingの崩壊メール貰ってたから尚更(T_T)
私の手元には一体いつくるというのさ・・・グレてやる(゚∇゚ ;)エッ!?

今日は『ウタワラ』に『マイボス』に『サプリ』に・・・
いっぱいレポろうと思ってたのに・・・
俄然やる気ナッシング(_ _。)・・・シュン

あぁ~ホント私が何をしたというのよ(T_T)

↓可哀想な私にランクリをヨロシコ・・・
20:51 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

萌え週間開始!

20060716233311
昨日は第二回仁生誕祭でした。
前回より人数も増え、時間も長い盛大な祭になりました。

まずは一次会にてランチ&ケーキでお祝い。
もちろん常に仁DVDは流しっぱなし!
もぉ~もぉ~仁くんてばホントにかっこよすぎ(T_T)
皆で見るとやっぱり萌え上がりも数倍、SAIKOUですよ。

で、今回は参加者の皆さんに記念品があったわけですが
私はこの中身の一つを任されることになりまして
それでここ一週間そちらに全力投球してたわけです(笑
今回の記念品はティッシュケースとキャンドル、そして写真立てです。
で、私はその中に入れるバースディカードを作りました。
完全に私の個人的な好みになってますけど(汗
勢い余ってオマケにもう一枚エロ仕様まで作成(笑
日替わりで使ってもらえたらと。

参加者サマ、気に入っていただけましたかぁ?

そして二次会にもGo~!!
これがまた赤西生誕祭だけに真っ赤な部屋(笑
しかもコスプレルーム(゜o゜;)
衣装の中にはアッキー仕様のスーツがあって
関西のボスが着てくれました(笑

ここでももちろん仁DVD鑑賞したんですが
プロジェクターで壁に映し出されるデカ仁さんに撃沈(T_T)
もぉ~仁が迫ってくる~~って感じで。

とにかく、ホントによく笑って楽しすぎました。
やっぱりヲタ友さんと萌え上がるのはSAIKOUです。

ご一緒した皆サマ、ありがとうございました!
また次の機会にも萌えましょうね(^-^)

そんな感じで始まった萌え週間です。
『ウタワラ』ヤバかったでし………_| ̄|○
それはまた明日落ち着いてから。

あぁ~仁くんどこまでも付いていきます(T_T)

↓ランクリもヨロシコ
20:44 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

カオナシが・・・

いろいろブログ巡りしてたら、どうにもこうにも
カオナシ」の文字が「カメナシ」に見えるyujinでし(爆
どぉ?似てるでしょ??(笑

そんなカオナシがプリントされたTシャツを着るKAT-TUN。
ぶっちゃけdoよ、あのTシャツ・・・( ▽|||)
どうせジブリならもうちょっとイイキャラがあるやろうに。
まま、ゆっちがノート1冊も原案書いたんですもんね。
その中から選ばれた訳ですから・・・うぅ~む(ナニ
だけども会見のゆっちがエラくかっこよかったのでOKです(゚∇゚ ;)エッ!?

昨日行われた24時間TVの記者会見。
朝から『ズームイン』で拝見いたしました。
ナニに一番萌えるって、メンバー同士で手を繋いでるとかよね。
しかも、仁くんたら右に亀ちゃん・左に上田さんときたもんだ(ナニ
仁亀コンビ大好き BUTTERFLYコンビも大好きっ(笑
ギュッと握ってない感じがまたなんともよろしいです。

けどねぇ~、私は『ズーム』しか見てないんやけども・・・
仁くんの声が聞けへんかったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
なんでよぉーーーーーーーーーーーーー(T_T)
それだけが残念でならないわ。

さて、昨日『BAILA』買ってきましたので感想でも。

【BAILA】
てか、てか、てかぁーーーーーーーーーーー!!!

仁くんかっこよすぎ(T_T)

めちゃくちゃクールビューティで涙出てきます。
髪型が黒沢ヘアーに近い感じでこれまた激しく萌えです。
ちょっと大人な黒沢ってとこでしょうか(* ̄。 ̄*)ウットリ

あぁ~ホンマにかっこえぇ~~~~(T_T)

座ってのショットもねぇ~~~妄想広がるわぁ~~ん(゚∇゚ ;)エッ!?
その大きく開かれた脚の間に滑り込みたいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ぁぁあ~~もぉ~~~仁く~~~~ん(崩壊

そのやや切なげな雰囲気がまたなんともね・・・(T_T)←泣きすぎ

記事のほうもとっても仁くんらしい内容で・・・
あぁ~もぉ~ホンマにアカンて・・・(ナニ

とにかくここ最近で一番萌え度MAXなBAILAでした!!

ささっ、明日はまたバースディオフ会に行ってまいります。
ちょっと遅くなりましたが前回よりも盛大にやりますよん。
明日、ご一緒する皆さま!楽しみましょうねぇ~♪

↓ランクリもヨロシコ
20:37 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

脳みそ痛い・・・

ここ最近ゆっくりネットする時間がなかなかなくて・・・
ちょっと長姉から今週末に向けてヲタ的課題が出てまして(笑
それに時間を費やしております。
いろいろ考えて悩んで・・・普段使わない脳みそが痛いです(T_T)
まぁ~全然楽しいからいいんですけどもねぇ~(ウフッ

で、今日久々にちょっとネット徘徊とかしたらあら大変!
昨夜、フィルフェスのチケ販売があったのね(笑
まぁ~行かないので全然関係ないんですけど。
皆さんとても苦労されたようで・・・

そんな訳で若干浦島太郎気味のyujinです(笑
お友達のブログも全然回れてなくて・・・ごめんなパイ!

ささっ、マニュアルをサクッと行きましょうかね。

【KAT-TUN'S MANUAL~Junnosuke Taguchi~ じゅんのver.】
いきなり「初体験」ってナニゴト??(笑
なんの初体験よ?淳之介~~~~~!!!
と、なぜかちょっと興奮してみる(笑

で、何を初体験したのかと言うと・・・
すべて氷で出来てる部屋に行ったんだとか(6 ̄  ̄)ポリポリ
な、なんだそんなことか(何を期待してるんだか?@笑

また画像付けてくれてます。
確かに涼しそうだぁ~~~~(≧∀≦)
ホント毎日熱いから涼しくなったわ、淳之介!

てか、氷で出来たイスには座れるのか??
お尻が冷えちゃうんじゃねぇ~の??(笑

そんな感じの淳之介の近況報告でした。

今日発売のBAILAに仁くんが登場してるらしいですねぇ~。
なんかめちゃくちゃかっこいいみたいで。
明日買いに行こうっと!!(明日かよっ>自分

↓ランクリもヨロシコ
16:05 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

バイトくんと呼ばないで

ずーっとブログさぼってたのに突然過去記事が上がってるyujinでし。
1つの記事に書くには長くなり過ぎそうなので
さかのぼって記事を書いてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
なんとか今日1日で追いついた(笑

今日から新曲のPVが解禁ということで朝からWSやってましたね。
昨日の夜、長姉からメール貰って撮りこぼすことなく捕獲できました。
まぁ~DoCoMoのCMの拡大版って感じでしょうか(爆
でも、仁くんのカットがめちゃくちゃかっこよくて
朝からまたもや悶絶してしまいました(≧∀≦)
キメ顔がホントにホントにかっこよかったのよぉ~(T_T)
いつの日かPVを全部見られる日がくるんだろうか・・・

さて、昨日から始まりました【サプリ】
番宣にも朝から大忙しの亀ちゃん。
美咲さんと時々視線を合わす姿になんだかドキドキしちゃいました。
また美咲さんのほうが少し大きいから下から見上げる感じが
なんとも可愛らしさを際立たせていて・・・マイッチング(ナニ

【サプリ 第一話】
亀ちゃんが番宣で言っていたように出会い方が確かに月9でした。
思わず「月9だぁ~~~」って叫んでしまいました(笑

出会いのシーンで登場したのが携帯でしたが、
やっぱりそこはDoCoMoとJ-Phoneの看板を背負うお二人。
きっちりとそれぞれのメーカーを持っておられました(笑
で、亀ちゃんが持ってる携帯にはナニやらお人形が・・・
アレって・・・サルボボ??違うかなぁ~???
着メロが「仁義なき戦い」でしたっけ?渋いっす(笑

そして全く詳細が明かされていなかったOPテーマ。
KAT-TUNが担当するという情報だけで他は全く情報なし。
で、こちらもとっても楽しみだったわけですが。
ナニ?この曲は??ドラマの為の書き下ろし??
とにかく主題歌?って思うほどいい感じの仕上がりですが。
仁くんの声がまた甘くてね・・・(T_T)
これまた毎週楽しみなOPになりそうです。

で、本編のほうは。
もぉ~亀ちゃん出番多くてSAIKOU!!
これってW主演でいいのよね??
着ぐるみ亀ちゃんや可愛い笑顔の亀ちゃんやらサーファー亀ちゃんやら。
とにかく亀ちゃんの見所満載で大満足!
ミナミに上着をかけてあげるとことか激萌えですけど(≧∀≦)
ニヤニヤしながら見てましたね。

で、あと何がいいっていろんなファッションが楽しめるとこ。
仁くんの黒沢くんはスーツがほとんどだったからなぁ~。
いや、スーツフェチとしてはそれはそれでいいんだけど。
でも、仁くんもこうやっていろんなファッションが見たいなと。

これからもとっても楽しみなサプリです。
やっぱ月9ってなんかスゴいよっ!(笑

↓ランクリもヨロシコ
21:24 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

レインボー

本日からLOTTEの新CMが解禁ということで
【HEY!×3】にて無事に捕獲完了!
ついでに来週の予告も捕獲(笑

【ロッテ プラスX新CM】
まぁ~特別変わったCMでもなく(爆
レインボー味ということで順番に味を言っていくという。

 K・・・アップル
 A・・・ソーダー
 T・・・パイン
 -・・・ブルーベリー
 T・・・オレンジ
 U・・・グレープ
 N・・・ストロベリー

で、KAT-TUNに突然外人が加入?(笑
メンバーが「で、あなたは?」と聞くと「僕、ハイフン」と(笑
「ハイフン、会いたかったよぉ~」と抱き合う7人。
まぁ~そんな感じの普通のCM(爆

そして【HEY!×3】の予告。
仁くんが「同棲もしてないし電話もしてないんですよ」と。
前に山Pが出た時の近況報告に対する答えらしいですが(笑
またまたぁ~、照れちゃってぇ~~~~ (≧m≦)ぷっ!
仁くんの笑顔がいっぱい見れそうなので楽しみだわ。

↓ランクリもヨロシコ
20:55 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ボッサリくん

今月は毎週あるのね、【ウタワラ】(笑

【ウタワラ】
待ってましたぁ~、PK対決!!
今回の『60min.』は元日本代表GK相手に6人連続PK決めるというもの。
罰ゲームは電流ビリビリ!
60分で成功しなかったらシュートの嵐ということ。

本編いくその前に・・・
仁くん、そのボッサリヘアーなんなのぉ~~~(≧∀≦)
めちゃくちゃそそるんですけど (゚∇゚ ;)エッ!?
寝起き?しかも一戦交えてきました?!(爆
そのボッサリヘアーでどんだけ妄想が膨らむことか・・・(ニヤッ
しかもサムライブルーにハーフパンツ(T_T)
スカパーもこの衣装がよかったのになぁ~・・・
しかし仁くん鼻に鼻腔テープが・・・doされましたか??

そして本編。こちらも悶絶てんこ盛り(笑
・1回目
 亀ちゃんからキック。このヘアスタイルの亀ちゃんかわゆぃわぁ~。
 しかしキックを止められて・・・
 初電流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑
 ふふっ、痛がってるよぉ・・・

・2回目
 ゆっちがキック。GKさんの娘が亀ファンと知り「イッテいい?」と悪ゆっち(笑
 しかしまたまた止められる・・・
 きゃ~仁くんがボール抱えてのたうち回ってるよぉ~~~(≧∀≦)
 まさしく悶絶!で、それを見てこちらも悶絶(笑
 あぁ~あのボールになりたい・・・

・3回目
 上田さんがキックするも止められる。

・4回目
 聖くんがキックするもまたもや止められる。

・5回目
 きました、No.1ストライカー仁くんの登場でし!
 きゃ~~~ん、かっこいぃ~~~~
 そして見事に初ゴールを決めてくれちゃいます。
 もぉ~もぉ~ただただかっこいいんですけど(≧∀≦)←所詮盲目
 で、「よかったぁ~」と胸に手を当てて安心顔・・・
 めちゃくちゃかわゆぃ _| ̄|○
 続いてゆっちが蹴るも止められる。
 作戦バラしてるじゅんのがまたなんとも(笑

・6回目
 亀ちゃんキックの前にGKを脅迫する仁くん(笑 おいおい
 しかし見事にその心理作戦が成功しゴール!!
 続いてじゅんの・仁くん・上田さんとゴールを決めて
 最後聖くん&ゆっちのWキックに挑戦。
 しかしそこはオチのゆっちがしっかりバーに当ててPK続行(笑
 おいしいよ、ゆっち(笑
 そして電流が流れ、のけぞり倒れる仁くん。
 うきゃ~ん、もぉ~たまらなすぎる(T_T)

・7回目
 上田さん&じゅんののWキックが失敗。

・8回目
 亀ちゃん。電流のせいなのか(?)決まらず。
 ビリビリに回転しながら
 「もぉ~ヤダ、入んない」
 とヘタレ発揮しだす仁くん(笑
 チックショー、かわいいじゃねぇ~かぁ~(T_T)
 なんとかしてお持ち帰り出来ませんか、あのかわゆぃ子。

・9回目
 仁くん・じゅんの・上田さん・ゆっちと順調にゴール。
 最後亀ちゃん&聖のWキックに挑むがまたしてもバーに当たる。
 この時の電流ショットがね・・・
 仁くん、仰向けでビリビリ受けてるやけど股間突き出し状態(爆
 もぉ~ホントにサービスあざーーーっす!!(笑

・10回目
 仁くんも失敗・・・

・11回目
 じゅんのも失敗・・・

・12回目
 ここで仁くんが立ち上がる!「俺に監督やらせてっ」
 赤西監督登場です(笑 その采配や如何に?!
 まず聖&ゆっちのWキック。見事Wゴール!!
 続いてじゅんの。GKの手に当たるもゴールネットへ。
 最後、仁くんは「亀!亀!」というんだけども
 亀ちゃんが「3人でいかない?」と提案し仁監督も「いいよ」と快諾。
 そして亀ちゃん・上田さん・仁くんでキック・・・
 しかし、ここで微妙にズラして蹴る仁くん。
 うきゃ~ん、なんだかかっこよくね?(笑
 そして赤西監督の采配のおかげで見事クリア!!

仁くんに監督の才能があったとは(笑
それにしてもボッサリヘアーなのにホントにかっこよかった。
ビリビリに悶絶してる姿もたまらんかったしねぇ~。
やっぱり『60min.』SAIKOU!!

今回の歌は亀ちゃんの【00'00'16(sixteens seconds)】
甦るリアルコン・・・1回、目の前でこの亀ちゃんガン見したんだよなぁ~。
あの独特の亀ちゃんのダンスがなんとも悩ましげで。
最後のイスに倒れこむ所なんて悲鳴やったからねぇ~。
TVでもその様は変わることなく亀ちゃん独特のエロの世界でした。

あぁ~亀ちゃんがこの曲なのになぜに仁くんは『PINKY』でないの??
ぜひ、ウタワラでも少クラでもいいから『PINKY』の映像化を!!(T_T)

来週はまた『昭和マダム』かぁ・・・もうええっちゅ~ねん(爆
新曲も初披露よね??楽しみだわぁ~♪

↓ランクリもヨロシコ
21:40 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

アニキぃ~

いよいよ夏ドラマの始まりです!

【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第1回目】
面白いっ!!面白すぎるぅ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
もぉ~お腹が痛くなるくらい面白い(笑
やっぱ長瀬先輩、SAIKOUに面白いわ!!
メンチ切る顔とか事務所的にOKなの?!ってくらいヤバいけど。
さすが、長瀬先輩っす!!(笑

で、聖くん!
これまた舎弟がお似合いだわぁ~。
それにコメディだから演技がオーバーになるかと思ったけど
オーバーすぎないのにちゃんと面白くって。
やっぱ聖は上手いんやろなぁ~って実感。

内容があり得ねぇ~だけど(笑
だって全然放物線描いてませんしね(* ̄m ̄)プッ
とにかく期待以上に面白かったので
これから毎週土曜日が楽しみだわん♪

暑いけど撮影頑張れっ、聖くん!!

↓ランクリもヨロシコ
22:34 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ミンナでお祝い

昨日は仁くんのプチお誕生日会やりました。
もちのろん主役はいませんが(笑
そう言えば去年は一人でお祝いしたなぁ~と思い出し
こうやって皆でお祝いできることはやっぱり嬉しいもんよね(^-^)

ケーキ

ちゃ~んとケーキも用意して仁くんの代わりにロウソクはうちの娘が吹き消しました(笑
美味しいそうなケーキでしょ~~~。
だけどこのケーキ実は・・・プレートの名前がJINではなくてGINになってた(汗
ロウソクも5本しかお店で用意してくれていなくてね・・・(T_T)
まぁまぁ、また次の盛大な誕生日会の時はちゃんとしますから。

美味しいもの食べて、喋りまくって、DVDで萌えて・・・
ホントに楽しいお誕生日会でした。
またもう一回開催予定なので(笑)そちらも楽しみやわ♪

で、昨日ご一緒したU担の方が仁担の3人にプレゼントを・・・

ポーチ(表)

ポーチ(裏)

めちゃくちゃステキでしょ~~~(≧∀≦)
上が表側で【J.A】ってラベルがついてるんです。
一見わからない感じがまたなんともステキすぎます。
で、下側が内側なんだけど【JIN AKANISHI HAPPY BIRTHDAY】のスタンプが・・・
んもぉ~~~この心憎い気遣いがホントにたまりません(T_T)
作ってくださったご本人も同じのもっててカワイイ革のヒモがついてて
すんごくオシャレだったんで私もやりたいなぁ~と思うけれど
なんせそういうの苦手なモンでσ(^_^;)アセアセ...

で、さらには只今関西はDoCoMo祭りが開催されておりまして
まず行きに大阪駅の改札出たところにドデカいソロショットが・・・
柱(かなり太い)の一面にドドーーッンとですよ。
本気で目眩がして後ろに倒れそうになりました。
「心斎橋まで行くのムリかも・・・」と本気で思ったし(笑
だけど、そこは気合で乗り切って心斎橋へ。
すると、心斎橋もホームから改札出たところから祭ってました。
ホント、デカい企業のやることは規模が違うわ。

そんなワケで楽しく美味しいお誕生日会でした。

で、ご本人はナニをしてたのかと言うと・・・
山PとUくんがこれまた親切に誕生日の報告をしてくれてるワケで。
お二人さん、ホントにホントにあざーーーーーーっす!!!

山P日記によると4日に日付が変わると同時に殴り込みならぬ祝い込み。
そしてプレゼントはネックレス!!!
や~~~ん、どんなネックレスなんだろぉ~~~~。
これから仁くんの胸元、要チェックです。
そして最後は胴上げ・・・一体何人で放りあげたんだろうかね(爆

Uくんの日記(PCのほう)には仁ママのモノと思われる手料理が。
メインは煮込みハンバーグでしょうか?!
それにしてもスゴイ品数なんですけど w(゚ー゚;)wワオッ!!
しかし、この1枚の写真でどんだけでも妄想が広がります(笑

二人のおかげで仁くんの誕生日が垣間見えたワケですが。
ご本人はというと・・・マニュアルですよ、マニュアル。
てっきりお題が【Kazuya Kamenashi】だと思ってたら
それぞれが自分について書くのねぇ~。
そして仁くんが仁くんを語る・・・しかも誕生日に。

【KAT-TUN'S MANUAL~Jin Akanishi~ 仁くんver.】
今日は何の日でしょうか!?今日は何の日でしょーうか?

仁くんの誕生日~~~、と叫んでみる(笑
そう、そしてアメリカの独立記念日・インデペンデンスデイ(笑

気がつけば二十二歳やったんやね。
早くから大人の世界にいて忙しく仕事して・・・あっという間だったんかな。

理由はないけど早く二十代後半になりたいらしい仁くん(笑
う~ん、私も楽しみだわぁ~。
もっともっと色気ムンムンなかっこかわいい大人の男になってねぇ~。

仁くんの幸せは私たちファンの幸せでもあるので
ホントに幸せで実り多き1年になりますように・・・

ホントにホントにお誕生日おめでとぉ

↓ランクリもヨロシコ
17:28 | 赤西仁 | comments (3) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY★

仁くん。。。

☆.。.:*・゜☆22歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

また今年も仁くんのお誕生日を祝うことができました(^_^)
21歳の1年もまた忘れられない年になったことでしょう。
自分を少し見つめ直したり、諦めてたデビューが決まったり。
また大きく成長したんでしょうね(お前が言うな>あたし
ますます色気、エロさも増してきておりますけども(笑

仁くんに一喜一憂させられる毎日はホントに楽しくて
大好きで大切なお友達にもたくさん出逢えました。
これはこの1年、ホントに仁くんに感謝してることです。
ありがとぉ!!

素直で真っ直ぐな心をずっと持っていてください。
もっともっとエロさを磨いてください (゚∇゚ ;)エッ!?
もっともっと素敵な歌声を届けてください。
これからもずーっと仁くんらしくいてください。

仁くんが産まれてきてくれたことを感謝するとともに
仁くんを産み、そしてこんなに素敵に育ててくださった
仁くんのご両親にも感謝します。

22歳の1年が仕事もプライベートも充実し楽しい年でありますように・・・

↓お祝いにランクリもヨロシコぉ~
00:00 | 赤西仁 | comments (5) | trackback (-) | page top↑

大丈夫なのか?

今日は朝から『ズームイン』で【ダンス甲子園】やってましたね。

ここ最近、お弁当作りのタメ前よりちょっと早く起きるようになって
台所から見える2台のテレビを両方ともつけて
一方は『めざまし』もう一方は『ズームイン』てな具合でやってます。
今日は『ズームイン』のほうで仁くんの姿を発見!!
慌ててHDDの録画ボタンを押しにいきました(笑
おかげで無事に撮りこぼすことなく捕獲完了♪

関東地区一次予選に仁くんとじゅんのが司会で登場。
ひゃ~~~一番最近の仁くんやぁ~~~~~~(≧∀≦)
なんかもぉ~ただそれだけで嬉しい(T_T)

仁くんもちゃんとお仕事してるのねん(爆
しかし、仁くんはやっぱり仁くんなワケで・・・・・・・(ナニ

ヤマンバギャル登場で「間近で見たの初めてだ」とやや嬉しげな仁くん。
そのヤマンバギャルに「うける~」と言われて
「お前がうけるわ!」
お前って・・・仁くん、一応司会者なんだからさぁ~(笑
いやいや、仁くんらしいけどさ(* ̄m ̄)プッ

とっても高い声で歌を歌う男の子が【リアフェ】を熱唱すると
容赦なくバシッと叩いてツッコミ・・・
(てか、ダンス甲子園なのになぜ歌ってる?@笑)

これだけ書いたらなんかアレだけど(ナニ
ちゃんと真面目に真剣にダンスに見入ってましたよぉ~(笑

さらには途中休憩のサービスショットにおいて。
お茶を飲んでる仁くん・・・萌えぇ~~~~~~(≧∀≦)
んが、じゅんのが満点笑顔でコメントしてる横で
「疲れたぁ~」
(↑イスに座り後ろ髪を持ち上げてもらい扇子でパタパタされる仁サマ)
そしてそして・・・
「疲れた・・・家に帰りたい」
(↑次は前髪を上げてもらい扇子でパタパタされる仁サマ)
言ってるコトはヘタレなのにやってもらってるコトは王様級(笑
さすがです、さすがですよ仁くん!!
だけどね、このヘバってる仁くんがまたかわゆぃのよねぇ~(所詮、盲目

てか、そこの仁サマを扇いでるお姉さん!!
代わってくれぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!


しかし、この人ホントに24時間耐えられるんだろうか・・・いろんな意味で(笑
こちらとしてはいろんな意味で心配でいろんな意味で楽しみだけど(゚∇゚ ;)エッ!?
とにかく無事に24時間が終わるコトを願います・・・

これから『ズームイン』で度々とり上げるようなので要チェックでし。

明日はいよいよ仁くんの22歳のお誕生日ですねぇ~。
今日はどんな1日を過ごしてるんだろうなぁ。
明日はバースディプチオフしに行ってきます!!
なんだか関西もDoCoMo祭が始まってるようなので
明日はいろんなモノが拝めそうで楽しみぃ~~~♪

↓ランクリもヨロシコぉ~
15:44 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

友達の上

昨日のMステで一位のVTRが出た時。
サビからでなく舌打ち、しかも仁くんの舌打ちから流すという
なんとも心憎い演出に思わず仰け反ったyujinでし(笑

だってMステさんてばヲタのツボ押さえすぎ(≧∀≦)
グッジョブですわよ(ナニ

せっかくコメント寄せてたのにその画面が小さすぎるぅ~(T_T)
個人の方でも小さいのに更に6分割ですから!
頼みますよ、Mステさん。

だけど改めて聴くビュー曲はやっぱりイイよっ!
勢いがある(ナニ
プレッシャーの中、3ヶ月半悩みに悩んで書いて頂いただけあるわ。
スガさんと松本さんに感謝よね。
そして、それを歌いこなすだけの実力を持ったKAT-TUNもやっぱりスゴい!!

そんなことを改めて感じた上半期ランキングでした。

さて、なんだか山Pの日記を呼んでまた叫びたくなりました(ナニ
ドラマが終わった今、少しゆったりした時間を過ごしてる山P。
散歩しながら昔を思い出したり親友ちゃんについて考えてます。

中学生の頃は朝から晩まで仁くんといて
お腹空いたら仁ママに美味しいご飯作ってもらってたそうな。
だけど最近は忙しくて連絡取れてないらしい。

はいっ至急山Pに連絡しなパイ、仁くん!!

↓ランクリもヨロシコ
23:54 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
