Ninjaアフィリ Red Forest 2006年08月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すっかり。。

放置グセがついてしまったyujinですけども(苦笑

この際辞めちゃってもいいような気がするんだけど・・・
でも、やっぱり1年以上続けると愛着もあるわけなのよね。
それにここで繋がってるお友達もいるしね。

さぁ~て、こちらもすっかり終わってしまいましたが。

KAT-TUN、24時間TVお疲れサマでした!!

かなり今更すぎて我ながら涙が出てくる・・・(T_T)
こんなに24時間見たの久しぶりってくらいに結構見ました。
夜中は失礼ながら爆睡してましたけども(-_-;)
要所、要所で泣きポイントがあってグッときちゃったし。

仁くんもホンマに頑張ってるのが画面を通して伝わってきたし、
久々に歌う仁くんには鳥肌ものに感動してしまいました。
武道館に入ってた長姉からは随時生レポをメールしてもらって
画面に出てない可愛らしいところなんかも垣間見れて大満足でした。

ただ、やっぱり地方はローカルに切り替わることが多くて(T_T)
それと、KAT-TUNが歌ってるのに画面はアンガだったり・・・
仕方ないと思いつつもやっぱりゲッと思わずにいられなかった(爆

6人がそれぞれ得るものがたくさんあったようなので
これからの力になっていけばいいなと心から思いました。

ホントにホントにお疲れサマでした。

さて、ヲタのほうはこれからが大忙しってところでしょうか?
つか、私はまだ全く編集に手をつけてませんけども(苦笑
だって編集しようと思うだけで目眩が・・・・・・・・
本編だけでなく翌日のWSまであると思うとね(T_T)
しかも、どこまで編集したらええの??って感じやしねぇ~。
小窓の仁くんが結構イイ顔してたから残したいと思うけど
そうなるとものすごい編集になりそうで・・・あぁ~目眩が・・・・・・・・

そこへ持ってきて、『花より男子』繋がりということで
とうとう台湾版花より男子『流星花園』のDVDに手を出してしまって(笑
余計に編集に手が出ないという(^-^;)

そうそう、全然話が変わるんやけども・・・
やっとGOLFとMIKEの区別が付くようになった(笑
つか、『HEY!×3』で初めてちゃんと見たかも。
私的にはお兄ちゃんのGOLFのほうがいいかなぁ~。
でもMIKEの天然な可愛いところも結構好きかも(笑
二人ともホンマにキレイな顔してるのよねぇ~~~。

って、また全然仁くんと関係ない話になってるがな(苦笑

↓たまにはランクリもヨロシコ
20:51 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

いよいよなのね。

24時間スタートまで1時間切りましたね。
メンバー6人どんな気持ちでいるんでしょ、今頃。

そう言えば昨日、近くのスーパーに買い物に行ったら
エンドレスで『サライ』が流れてましたけど(笑
「24時間テレビを応援します」って店だったからかな。
なので、私的には昨日すでに24時間のエンディング迎えた気分(オイッ

さぁ~、だけどホントにいよいよなのです。
こちらも態勢整えて24時間に挑まねば!!
ってか、確実に寝るんですけどね (゚∇゚ ;)エッ!?
態勢整えるのはむしろHDDサマのほうであって・・・

なにわともあれ。
KAT-TUN並びに他の出演者サマ・スタッフサマ・関係者サマ。
そしてin武道館のヲタサマや全国のヲタサマ。
明日、感動のフィナーレを迎えられることを願います・・・

↓24時間記念にランクリもヨロシコ
17:46 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

近況報告

またもやご無沙汰すぎ(-_-;)
お盆休みの延長でずーっとテンション上がらず・・・
しかも、それプラスお盆休みからちょっとハマってるものがあって(笑
そのせいで更新休んでおりました。

何に突然ハマったのかと言いますと・・・『花より男子』


花より男子(だんご) (36) 花より男子(だんご) (36)
神尾 葉子 (2004/01/23)
集英社

この商品の詳細を見る


松潤版ドラマでもなく、台湾版ドラマでもなく
今更コミックのほうにハマりまくっております(^-^;)
松潤出演のドラマで初めて『花より男子』の世界を目にして
ものすごく面白かったからコミックも読みたいなと思ってたの。
で、このお盆休みにたまたま古本屋に行く用事があったので
思い切って全36巻一気に揃えてしまいました(笑
そのせいで頭の中どちらかと言うと仁くんよりF4気味(笑
この1週間で3回は読んだかしらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とにかく面白いし、切ないし、F4がかっこよすぎるし
あぁ~私も道明寺と類の板挟みになってみたい(゚∇゚ ;)エッ!?
来年の1月からまたドラマのほうがパート2やるのでそれも楽しみ♪
コミックのほうもぜひ続編が見たいもんだわぁ~~~。

あとは、ニンテンドーDSの新しいソフトを買ったので
そっちのほうもクリアするべく頑張ってたりしてますねσ(^_^;)アセアセ...

そんなワケで約10日も更新をお休みしてました。
まぁ~ネタも特になかったしテンションも上がらんしね(T_T)

でも、24時間もいよいよ今週末ということで徐々に仁モードへ(笑
とりあえず21日の月曜日にプチオフしてきました。
オフ会もほんの1ヶ月ぶりなのにすごく久しぶりな気がして。
だけど、ホントに気心の知れたメンバーでのプチオフなので
いろんなコトを喋りまくったらめちゃくちゃ元気が出ました。
いつもながら時間もあっという間やったしねぇ~。
今の生活において仁くん・KAT-TUNと同じくらいに
このプチオフが私の活力源になってることは間違いないわ!!
姉ちゃん達、いつもありがとねぇ~~~(超私信)

これからまたボチボチ更新していきたいと思います!

けど、その前に『サプリ』2回分見ないとな(爆
亀ちゃんのチューもじっくり見なければ・・・
はい、私まだ今週と先週の『サプリ』ちゃんと見てません(-_-;)
『マイボス』も見てなかったような・・・
弛んでますね、完全に・・・よぉ~し、気合いだぁーーーーーー!!!

↓久々にランクリもヨロシコ
17:19 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

家族サービス中!

20060813001303
ダンナも昨日からお盆休みに入り
夫婦お互いに家族サービス中(笑
普段休みが少ないほうだから
まとまった休みの時は出掛けることが多いのよね。

そんな訳で連休初日の昨日は娘を海デビュー。
やや怖がりつつも水遊びは好きみたいで。
波打ち際でチャプチャプ楽しそうに遊んでるけど
仁王立ちで微動だにしなかったけど(笑
私も海は久しぶりやったので楽しめました(^-^)

って、KAT-TUN全然関係ないしΣ( ̄□ ̄)!
だって、ネタがないんだもん…(T_T)

あっ、長らく書いてなかったけど
『マイボス』はホンマに面白くて毎週大笑いしてます。
今日もめちゃくちゃ笑わせてもらいました。
長瀬くんと聖の変顔がSAIKOUすぎ(*≧m≦*)

明日は久しぶりの『ウタワラ』だわ。
60min.野球編、また素なメンバーのリアクションが楽しみ~♪

↓ランクリもヨロシコ
23:54 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

僅かな期待・・・

いつまでも引きずってしまう『anego』続編への期待。
今クールこそ、今クールこそと思い続けて
今年も残すところ来クールが最後となったわけですが・・・
今年最後の水曜10時枠が昨日発表されちゃいました。

『サプリ』でも可愛らしいなっちゃんこと志田未来ちゃんが主演で
14歳で妊娠しちゃうというお話のドラマなんだとか。

今年最後の望みを来クールにかけていたのに・・・崩れ去りました(T_T)

まぁ~いつまでも黒沢くんにしがみ付いてるのもダメなのかもね。
水曜10時が消えたたからと言って他のドラマが来ないとも限らないし。
こうなったら、また新たな仁くんの魅力満載のドラマを!!

ぜひともどこぞの枠に仁くんの起用を~!!

けど、年末のSPであれだけ「来年、来年」と連呼してたのに・・・
ホントに何もないなんて・・・詐欺だ (゚∇゚ ;)エッ!?
anego、桃農園に嫁修行しに行ってる場合ではないのだよ(爆


まっ、でも秋にはきっと何かいいことが待ってるに違いない!!
仁くんをこれだけ温存してるからにはデカい仕事があるに違いない!!
そうでしょ、ジャニーさん?そうなんでしょ??(笑
そう自分に思い聞かせて暑い夏、乗り切りましょ~(ナニ

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
お題制ではなくなったのね・・・σ(^_^;)

夏バテ注意報、出ましたぁ~~~~(笑
全くその通りよ!ホント注意報出さないとアカンよ、これは。

暑い中、『サプリ』と『ユウキ』の撮影頑張ってるみたいね。
『サプリ』は7話から急展開なのかぁ~。
ミナミが荻様から勇也へ急展開するってことでしょ?(笑
ままっ、これからどうなるのか楽しみたいわ♪
『ユウキ』のほうはバスタオル必須なのね、了解(*'-')ゞ

全く違う二人を演じるのはすごく大変だと思うけど
自分以外の人の人生を少し歩めるってのは
やはり頑張りがいがあるんだろうなぁ~と感じますね。
暑さと睡魔でテンションがアゲ♂アゲ♂になってるみたいだけど
ホントに夏バテだけでなく体調には気をつけて欲しいわ。

亀ちゃんの頑張り、この目でしっかり見てるからねっ!!

で、我らの仁くんはと言いいますと・・・
昨日の山P日記に「仁とU君と一緒にカラオケに行きました」と。
遊園地に行ってたのはやっぱり仁&Uくんやったのね。
遊園地にはご一緒できなかった山Pとその後合流してカラオケ。
そんなところでしょうか?
「8割洋楽歌ったよ」って。あとの2割は持ち歌か?(笑
ぬぉ~~~聞きたいじゃねぇ~かぁ~~~~~!!!
なんつ~贅沢なカラオケタイム・・・
こっそりでいいので覗かせて&聞かせてくだパイ!!

夏休みをEnjoy、楽しんでるみたいで(嫌味@爆
秋に向けて今のうちにたっぷりリフレッシュしておいてくだパイ!!

↓ランクリもEnjoy、楽しんで!(ナニ
15:16 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰・・・

またまた1週間のご無沙汰です(-_-;)
この1週間の間、体調崩して風邪ひいてました。
まぁ~日曜日に一日、家事と育児をダンナが引き受けてくれ
「寝てなさい」ということですっかり回復いたしましたけども。
でも、どうやら引き受けてくれたのは家事と育児だけでなく
風邪のほうも引き受けてくれたようで・・・
今度はダンナが「喉が痛い・・・」と言うてます。
皆さんも夏風邪にはご注意を・・・

しっかし、ホンマに暑い・・・暑すぎる(T_T)
夏ってこんなに暑かったのか?って思いたくなる程。
外へ出るとジリジリと焼けるというか溶けるんちゃうか?
って程に日差しが痛いですね(T_T)

まぁ~1週間休んでても特にこれと言ってネタもなかったけど(爆
24時間TVがゆっくりと始動してるくらいでしょうか。
仁くんのお姿をホンマに見てない気がするわぁ~。

おぉ~い、仁く~~~ん。
元気にしてますかぁ~~~??


と、毎日叫びたくなりますね(^。^;)

そう言えば、昨日の山P日記に「マブダチ達が遊園地へ」とありましたが
それは仁くんとUくんというコトでいいのでしょうか??>山P
このクソ熱いのに(オイッ)遊園地とは・・・お若いですね(ナニ
私も7月の終わりに子供と行ったけど化粧溶けるわでグダグダでした。
でも、仁くんから誘われればそりゃ行きますけども(笑

つか、何気に今朝から突然仁テンションアゲ♂アゲ♂なんですが。
もぉ~ホンマに突然仁くん好き℃がMAXで気絶しそう(笑
何なんでしょうね?(知るかっ
とうとう、脳が溶け始めたんでしょうか?この暑さで・・・

と言うことで、とりあえず近況報告でした(ナニ

↓ランクリもヨロシコ
13:22 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

あぢぃ~(T_T)

ホンマに暑い・・・ ε-(´o`;A
ちょっとこの暑さで全身のお肉が溶けたらええのに(笑

この暑い毎日、仁くんはdoしてるんかなぁ~。
「超暑いんだけど・・・マジうぜぇ~」とか言ってんのかな。
「待ってたぜぇ~~~夏ぅ~~~」とか言ってんのかな。

【サプリ Vol.4】
う~ん、やっぱりストーリーに入り込めない(-_-;)
つか、美咲さんがバリバリキャリアウーマンに見えんのよね(爆
しかも、話の展開が・・・明らかミナミ・荻原・田中で動き出した・・・
その内、勇也の存在に心動かされて行くってコトなんだろうが。
う~ん、やっぱりなんだかストーリーがしんどいわ(T_T)

がっ、亀ちゃん萌え映像としては質が非常に高いかと。
もぉ~ヲタにはたまらん映像が毎回山盛り!!

今岡氏のベッドに入り込むサマとか・・・
「襲っちゃうよ」な勇也くんとか・・・

もぉ~「襲って、襲って」ってTVの前でジタバタしましたから。
これは亀担さんにはもぉ~たまらんシーンかと。

とにかく亀ちゃんが出てくるシーン全てが可愛くてツボ多し!
あんなに「ちょっとなぁ・・・」だった長い髪も
全然可愛くってアリなのよね(ナニサマ

だけど、如何せんストーリーが・・・・・・・・・・・・・・( ̄□||||!!
まぁ~これは言うても仕方のないことなんでね。

来週はまたゴミ捨て場に転がる勇也くん。
もぉ~亀担さんならずとも拾って帰りたい衝動に駆られまくりよ。
まして、それが仁くんだった日には・・・・・・・・・・ぐふっ(ナニ

↓ランクリもヨロシコ
18:04 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑
