Ninjaアフィリ Red Forest 2006年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~か~に~しぃ~

昨日の『HEY!×3 SP』を見ていて
うっかり(?)松潤にキュンとなったyujinです(笑
松潤と言うかパッと見た瞬間、私の中では【道明寺】でしたけど(爆
未だに思考回路の一部を『花男』が占拠してるようです。
今晩の嵐出演のSP番組も見てしまいそうです(^-^;)

さて、今日は唯一(?)仁くんの存在を確認できるマニュアル。

おぉ~ちゃんと時間通りに更新できてるじゃないの!!
と、妙に感動してみたりして(笑

【KAT-TUN'S MANUAL~Jin Akanishi~ 仁くんver.】
元気な挨拶でなんだか安心・・・生きているのね (゚∇゚ ;)エッ!?

 昨日の夜は、映画を観てました
うっかり「映画を撮って」と見間違えそうでした(-_-;)
そう見間違う程に仁くんのお仕事キボンヌなのですよ(T_T)
何を観てきたんだろぉ~、ヲタはそこが知りたいのだよ。

 この前風邪をひいて寝込んでしまってました
もぉ~それならもっと早く言ってよね。
看病しに行ってあげたのにぃ~~~ (゚∇゚ ;)エッ!?

 皆さまも体調には十分気を付けて下さいぱい
「パイ」の新しい使い方だぁ~(笑
下さいぱい、ときたか・・・(ナニ
これから使わせていただきます ( v ̄▽ ̄)

 それではごきげんよう
えっ、もう終わりですか・・・(T_T)
そんなダッシュで去っていかなくてもええやん。
もうちょっとお話しましょうよ、仁くん・・・(T_T)

 ガチャンツーツー
って、アンタはゆっちかっ!!

あぁ~なんとも呆気ないコト・・・・・・
また会えるのは6週間先ですか・・・・・・
ホンマ、毎週6人一斉更新にして頂きたいわ!
それか、他のコーナーも作ってくれるとか。
あっ、6週に1回でもこの調子なのに毎週とかなったら・・・コワッ(笑
18:24 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

隼人ぉーーー

本日から関西地区『ごくせん』再放送でした。
リアルな時は最後の3話くらいしかちゃんと見てないので
再放送はすんごく嬉しい(DVDは一応持ってますが・・・)
しかし、再放送の第1話微妙に再編集されてるんですけど(-_-;)

んぎゃ~~~~~~_| ̄|○

は、隼人ステキすぎ(T_T)

確か、リアルに見た時は竜@亀ちゃんにズキュンときたのよね(笑
だけど、今こうして改めて見るとやっぱり私は仁くんが好きだわ
役的にはやっぱり竜に惹かれるけどね。

しっかし、仁くん・・・・・・ほっそ!!
うん、へなちょこって感じ(笑
だけど、それはそれで妖艶でめちゃくちゃ美しいわぁ~。
ホント、うっとりする美しさ
高校時代にあんな彼氏が欲しかった (゚∇゚ ;)エッ!?

なにより・・・学ラン萌え~~~~(≧∀≦)
基本スーツフェチですが、学ランもやっぱ好きだわぁ~。

つか、仁フェチということで (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

はぁ~こんなの見るとますます仁くんのドラマが見たい(T_T)
ホント、もういい加減出してくれてもよくね??
2007年第一弾でのドラマも期待薄いよね・・・
だって『ドリボS』やるんだったら無理やもんね。
はぁ~仁くんをドラマで拝める日は一体いつになるんだか・・・

じぃさん、マジで頼むよ(T_T)
15:03 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

やっと・・・

やっと亀ちゃんのマニュアルが今日更新されましたね。
大変な日々を送ってるのが伺われます・・・

しかし、KAT-TUNメンはよく遅れるよね(笑

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
『サプリ』が終わった翌日から『たったひとつの恋』スタートか。
それは大変だわ・・・一日くらいお休みがあげればいいのに。
だけど、去年は仁くんだって2クール続けてドラマやったし
そうだ山Pだって『野ブタ』の前『ドラゴン桜』で連投やったし。
今回は聖だって連投なワケだからね。
亀ちゃんも負けずに頑張ってぇーーーー!!!

で、ナニ?!
夜中に美容院で髪型を変えたですってぇ~~~???
や~ん、それは楽しみなんですけどぉ~(≧∀≦)
ちょっと後ろの長いのも飽きたし(爆
サラサラで短いのでお願いしますねぇ~(ナニ

また沢山雑誌にも出るのかぁ・・・亀担さんご苦労サマです・・・

もの凄く手応えを感じながら綺麗な映像を作ってくれてるようなので
とっても楽しみに待ちたいと思います!

なぜか『サプリ』より素直に楽しみに待てる・・・(爆

忙しいだろうけど体調に気をつけて楽しくお仕事してくだパイ!!
17:49 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

あり得ん・・・

またとんでもなく間があいてしまった・・・(-_-;)
ちょっと体調が悪いものでしばらくこんな感じかと。
それにまたしばらくコレといったネタもなさ気やしね(爆

そうだっ!!
日曜日に『ウタワラ』の感想を携帯からポチポチ書いてたのに
全部消えちったのよ・・・・・・_| ̄|○
ちょっとやる気出したらコレだよ(T_T)
そんなワケでサクッと感想書いときます。

【ウタワラ】
あり得んコトだらけやった日曜日の『ウタワラ』
もぉ~とにかく仁くんの可愛さがあり得んくらいよかった(≧∀≦)
この世のモノとは思えない可愛さ・・・撃沈_| ̄|○

優寧ちゃんにはかなりの嫉妬メラメラやったけど
あのステキな仁くんを引き出してくれたのも事実・・・
無邪気な小悪魔でないと出来ない技だわ。
あの髪をかき分けて耳を触って内緒話するのだけは羨まし過ぎて
本気でキィーーーーってなりましたけど。

つか、仁くんどんだけ子供好きやねん!!
あんな優しい顔や優しい話し方になっちゃうなんて。
そんな顔されたら・・・
ますます仁の子を産みたくなるんですけど!

マジであんな顔されたら「この人の子供産みたい」って思うって。
仁くん、それ反則ですから!!

それにしてもあの三姉妹のお母さんもあり得んわ(゚∇゚ ;)エッ!?
だって、家に仁くんが来て正気でいられるなんて・・・あり得ん。
そのシチュエーションを想像しただけでぶっ倒れるんですけど。
けど、いいなぁ~。
あんなベビーシッターがいて、「お帰りなさい」とか出迎えられて。
あぁ・・・・・・ダメだ・・・・・・鼻血が( ̄TT ̄)

スタジオでも終始、優寧ちゃんを気遣う優しい仁くん。
それに甘えたい放題の優寧ちゃん・・・
あぁ~子供ってホント何しても許されていいわよねぇ~(゚∇゚ ;)エッ!?

最後のほのぼのリアフェ。
ここでも優寧ちゃんはそのパワーを発揮しまくり。
つか、何気に仁くんのよからぬ場所を触ってますけど・・・(爆
絡みつき、抱きつき、至近で歌われ・・・
そこまでやればもぉ~あっぱれ以外の何者でもないわ(笑
久々のリアフェ、仁くんの歌声が心地よかったわ♪

こんなに仁くんのイイ顔をたくさん見られて大満足!!
嫉妬心はかなり剥き出しになるけどこれからも楽しみな企画だわ。

あぁ・・・それにしても羨ましい・・・・・・・・・


『マイボス』と『サプリ』が最終回を迎えましたね。
聖&亀ちゃん、ホントにお疲れサマでした!!
亀ちゃんはホントにハードな日々だったと思います。
二人ともまだまだこれから連投ということですが
体調にはくれぐれも気をつけてステキな作品を作ってね。

しかし、昨日の『サプリ』
また最後にど派手にチューをかましてくれましたね(ナニ
仁くんのチューは「もっとやれぇ~」って感じで見れるのに
亀ちゃんのチューはなぜかちょっと恥ずかしいのはなぜ??(笑

せっかくの盛り上がりシーンなのに亀ちゃん前髪パックリやし・・・
ミナミの告白シーンもなんだかイマイチ・・・・・・
結局最後まで入り込むことなく終わってしまいました(爆
でも、亀ちゃんを堪能するには相当美味しいドラマだったなと(笑

そして『マイボス』
こちらは毎週毎週、ホントによく笑わせてもらいました。
聖に長瀬くんのおツユが飛びまくってたのがなんともね・・・
二人の変顔もかなり楽しかったし。
でも、ホロリとさせられるところもあって
今期一番楽しませてもらったドラマだったと思います。

ホントにホントに二人ともお疲れサマでした!
11:11 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

ヲタ失格・・・

昨日はプチオフに行ってきました。
ささやかながらゆっちのお誕生日もお祝い

ホントに毎度ながらあっという間のひとときで・・・
それでも、今の私の大切な活力源でありパワーもらってます。

昨日は最近コミックヲタと化してる私に長姉から渇が入りました(笑
そりゃ確かに・・・
 *コミック片手に『ウタワラ』見たとか
 *『流星花園』見てるのに『サプリ』見てないとか
 *『ドリボS』の本編まだ見てないとか
 *『SIGNAL』のDVDまだ1回しか見てないとか
こんなコト言ったら渇が入って当然でございます。
てか、それはもうKAT-TUNヲタでなくコミックヲタと言われて当然(T_T)

でもね、でもね仁くんのことは今も一番大好きなの
ただちょっと露出が少なすぎて・・・暇つぶししてるだけ(オイッ
もともと何でものめり込みやすいから同時進行できひんのよね。
でも、これからはKAT-TUN事も疎かにしないように気をつけます!
とりあえず今日、『SIGNAL』5回見ます(謎

あと、昨日一番笑わせたのがうちの娘。
ホントにどこでもすぐに溶け込んでいくから母もビツクリ。
昨日はランチ中、姿が見えなく声も聞こえず大人しいなと思ったら・・・
見ず知らずのお姉さんの席に紛れこんで一緒にケーキ食べてるし(-_-;)
(注:バイキングだったのでケーキも食べ放題)
店員さんが入れたのか、お姉さんが入れたのか謎だけども
あり得へん・・・あり得へん過ぎるって・・・・・・・・・
これには私だけでなく仁友さんもビツクリ(ノ゚⊿゚)ノ
人見知りな私と正反対で人懐っこくたくましい娘・・・
行く末が非常に楽しみでもあり、心配でもある今日この頃です(T_T)

さて、次は上田サマの生誕祭だわ。
上田サマのカードを作らねば・・・まずは素材集めからだな。

そんな上田サマのマニュアル。

【KAT-TUN'S MANUAL~Tatsuya Ueda~ 上田さんver.】
ホンマにボクシングが好きなんやねぇ~。
自分で『ボクシングバカ』を名乗っておられます(笑

しかし、「宿題やった?」「親孝行しよう」って・・・
思いっきり10代目線なんですけども(T_T)
まっ、親孝行はまだ今からでも出来るからいいか。

24時間テレビから感じたこともあったようで。
良い人達に囲まれてることの幸せ、感じてるようです。
「良い大人」・・・今からでもまだ間に合うかな(笑
11:55 | ヒトリゴト | comments (3) | trackback (-) | page top↑

Happy BirthDay to ゆっち

☆.。.:*・゜☆23歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

「未だ殻を破れない」というトークで赤面したり・・・
結成から5年越しのデビューに素直に喜んだり・・・
その喜びにピュアな涙を流したり・・・

この1年でゆっちのとってもピュアな部分を知りました。

そして、メンバーにいじられながらも
きっとメンバーを誰よりもよく見ていることも知りました。

ホントにゆっちあってのKAT-TUNだなと思うことも度々。
これからも最年長としてKAT-TUNをまとめてあげてね!

23歳、この1年もゆっちが楽しくお仕事ができますように・・・
そして実り多き1年になりますように・・・
00:00 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

9月です!

あれよあれよと言う間にもう9月ですか・・・早いな(-_-;)
お子様達の学校が始まってお母様達はやれやれってとこでしょうか。

24時間TVの編集は未だ終わらず(T_T)
とりあえず翌日のWSだけはバッサバッサ切りましたけど
肝心の本編に手をつけられません・・・
だって考えただけで気が遠くなるぅ~~~。
と言ってても仕方ないのよね、容量くってるワケやしC= (-。- ) フゥー

それにしても、次の仕事は一体ナニがあるんだ??
亀ちゃんのドラマが取り合えずわかってるくらいで・・・
CDやDVDの発売も気配は見せてるものの中々公式で出ないし・・・
つか、もう少ししたらドリボで騒がなアカンのかな。

つかつか、仁くんよっ!!
じぃさんは仁くんをdoするつもりなのさ。
今年はもうあきらめたわ・・・来年は期待してええよね?>じぃさん
はぁ~ホンマどんだけ待たせる気やねん・・・

って9月早々、愚痴ばっかりですみません m(_ _"m)

私はと言うと、ようやく『流星花園』見終わりました。
私は韓国やアジア系のドラマや映画が苦手なので
それほど感情移入もせず・・・(^_^;)
コミックを立て続けに何度も読んだせいかそのイメージが強すぎて(笑
やっぱり実写となるとイメージとのギャップがね。
だけど、関西では先週から午前中に松潤出演の『花男』再放送してて
そちらのほうもなぜかまた見てます(笑
私はやっぱり日本版の『花男』のほうが好きかなぁ~。
要は今かなり『花男』がマイブームということです(ナニ

それから『花男』で久々に少女漫画を手にしてハマったので
昔好きだったコミックを古本屋でまた買ってきました(笑
『天使なんかじゃない』と『Oh!myダーリン』なんですけど。
う~ん、この歳でまた少女漫画にハマるなんて(笑
しかし、少女漫画って面白いわ(^_^)

↓ランクリもヨロシコ
16:50 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
