Ninjaアフィリ Red Forest 2006年11月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パワー補給!

20061201170003


昨日は久しぶりにプチオフに行ってきました。
ここのところ淋しさMAXだったのでパワー補給してきました。

しかも、なんとじゅんのの誕生日当日ということで・・・
ランチについてきたミルクレープでお祝い!!のはずが
すっかり話しに夢中で少し食べてから写真も撮ってないことが発覚。
慌ててまだ綺麗めに形が残ってたお友達のケーキを回してパチリ(笑

とにかく仁くんのことKAT-TUNのことリアルなこと・・・
いろんなことを話してたら時間なんてあっという間で。
それでもやっぱり大好きなお友達と会って話すことは
今の生活で何よりも貴重な時間です。

そして帰ってきてからは『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』
仁くんが活動休止してから実質初めてみる5人のKAT-TUN。
少々の自分の気持ちに対する不安はあったけど
やっぱりちゃんと5人のKAT-TUNも見守っていかないとね。

と、心して挑んだのに・・・
山Pとタキツバとメドレー構成って・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
どうせならちゃんとKAT-TUNだけで見たかったな。
しかも前座(?)の芸人コーナーはいらんちゅうねん!!
編集もムダに大変になるし(爆

曲はやっぱり『僕らの街で』でしたね。
『リアフェ』や『シグナル』だと余計に仁くんを想ってしまうけど
この曲は最初から仁くんがいない曲だからよかったかな。
そうは言ってもやっぱりそこに仁くんの姿・声がないことは
淋しい以外の何ものでもなく・・・仕方ないんやけどね(-_-;)

で、見てて気になったのが亀ちゃんの指。
途中で「あれ?なんか書いてある??」って思ってみてたら
【LOVE】と読める文字が指一本ずつにペイント。
「なんか意味があるのかなぁ~」なんて思いつつも深く考えず。
そしたら翌日、ブログやらメールで

【LOVE J】って書いてある

と知って慌ててリピート。
う~ん、私の目では小さすぎてそれが【J】なのか確認不能・・・
でもブログさんとかであがってる画像を見ると【J】っぽい。

や~ん、もぉ~亀ちゃんたらぁ~~~(T_T)
ありがとう、ホントにありがとねぇ~~~~!!!

てか、【J】はもちろん仁の【J】でええのよね?
ジャニーズとかジャニーの【J】ちゃうよね??(爆
と思って友達にメールしたら大爆笑されましたけど(笑

うん、ここはやっぱり仁くんの【J】で決まりやね。

実は番組が始まる前に
メンバーの衣装とかどっかに【A】とかって文字ないかなぁ~なんて
密かな期待というか願望というか・・・持ってたんですよね(^-^;)
まさかホントにそんなことがあるなんてね、ビックリやわ。
でも【A】でなく【J】ってとこがまた何かいいよねぇ~。

そんなワケで心がホッコリした1日でした。
16:57 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY★

☆.。.:*・゜☆じゅんの 21歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

キラキラの王子スマイルと寒いダジャレ(笑
長い手足と小さい顔で華麗に舞い、どんな洋服も着こなす。
そして見た目と違うウザさと腹黒っぷり(笑

どこを取ってもじゅんのにしかない部分よね。

仁くんがよくじゅんのに「ウザい」と言うてるけど
それはきっと自分にはない・出来ないアイドルな部分を
スゴいと思っての愛情表現なんだと思います。

KAT-TUNにはやっぱりそういう王道路線が一人いないとダメだし
でも実は腹黒かったりするじゅんのが必要不可欠です。

これからもそのウザさを武器に(笑)
キラキラと輝いたアイドル王子でいて下さいね。

この1年がじゅんのにとって更に実りある年になりますように・・・
00:00 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

恥ずかしい&切ない

やっと喉もすっきり治って「快適~♪」と思ってたのに
なんだかまた喉が痛くなりそうな予感・・・(|||_|||)
どんだけ弱いの、私の体(苦笑
心も体も気を引き締め直さないとアカンなぁ~。

さて、毎回なんだか恥ずかしい思いで見てる『ひと恋』
弘人と奈緒の想いがあまりに真っ直ぐすぎて
こっちが必要以上に照れてしまうわぁ~。
この間は甲と裕子のやり取りにまで恥ずかしくなってしまった・・・(-_-;)
また弘人と奈緒の船上プレイもね(笑
だけど追いかけっこしつつ弘人がクルッと振り返って奈緒を抱きしめる
あの瞬間は私まで抱きしめられた気分になっといた(゚∇゚ ;)エッ!?
後半はとにかく切なさがぐんぐんぐんぐん増してきて・・・
奈緒ママのカフェオレを「明日飲むのよね?」と確かめるシーンとか
ホントに泣けてきたわ(T_T)
だけど、奈緒ママ。あそこで骨髄移植の話だすのはズルいよ・・・

そして奈緒の存在をしっかりと確かめる弘人・・・
もぉ~~~ここがSAIKOUによかったっ!!!
あの奈緒を抱きしめる感じがなんともたまらなくイイっ!!!
私も思わず「仁くん、抱き締めてぇ~~~」と叫びました(笑
さぁ~来週のオープニングはどんな風になってるのかしらね。
ホントに泊まる・泊まらない置いといたワケないよね?>弘人
ベッドの中で心地よさそうに寄り添って眠る二人の図、希望!!(笑

『ウタワラ』はまだ見れてません・・・_| ̄|○

そして『晴れここ』、今日からまた放送再開。
もぉ~初々しい仁くんがぁーーーーーーーーー(T_T)
エロさのカケラもないんやもん(笑
萌え萌えシーンやセリフ連続の『ひと恋』亀様よりも
エロさもなく、セリフ棒読みでも(爆)やっぱり仁くんに萌える(≧∀≦)
とことん仁担なんだと思う今日この頃(笑

あぁ・・・・・・・・・・・・・でもやっぱり今の仁くんに会いたいよぅ
19:44 | ドラマ | comments (3) | trackback (-) | page top↑

いろいろ・・・

やっぱり淋しさから抜け出せないyujinでし・・・

亀ちゃんの新しい目薬のCMが流れてますねぇ~。
もちろん月曜のスマスマで捕獲済み。
内容は意味不明ですが(笑
あの「目薬さすよ?さしちゃうよ??」と言わんばかりの
亀ちゃんの顔がめちゃくちゃかわゆかった(≧∀≦)

そして上田さんのMANUAL。
『人間はまわりの友達によって大分変わっていくんだなぁー』
ホント、そうだと思うわ。
まわりにいる人によって自分の気持ちのあり方ってすごく変わる。
今の私は温かい仁友さんやKAT-TUN友さんに出会えて
とっても幸せで上田さん同様温かい気持ち。
それも仁くんが繋いでくれた大切な大切なお友達だから大切にしたいわ。

J-OneのHPでジャケ写がアップされてました・・・
当たり前なんだけど5人なんよねぇ~と改めて実感(T_T)
初回盤・通常初回プレス共に予約してるけど
今のところはまだ開封する勇気が持ててなかったり(-_-;)

あっ、同じくJ-Oneからの情報で
「僕らの街で」と「Way of Love」の着うたが
dwango.jp、music.jpで配信中のようです(^_^)
17:06 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

淋しぃ・・・

風邪がすっきりと治らず困っています(_ _。)
いや、どこもなんともないと言えばそうなんだけど
咳の風邪をひくといつも長引くんです・・・ツラいわ(T_T)

『ひと恋』
弘人と奈緒がピュアすぎて切ない・・・
つか、弘人のあの船上プレイ (゚∇゚ ;)エッ!?
「亀ちゃんてばエロい」と思いながらも
奈緒でなくなぜか私の耳がムズムズくすぐったかった(爆
あとはナイフ握るシーンね。
あれも痛かった・・・(T_T) なぜか私が痛かった・・・
名づけて【亀様の遠隔プレイ】(ナニ
でも、あんなに一人の人に愛されたら幸せだろうなぁ~。
たくさんの障害があってもあんなに幸せな顔してる奈緒が羨ましい。
あぁ~私も仁くんに愛されてみたい (゚∇゚ ;)エッ!?

『ウタワラ』
スマイル王子の腹黒っぷりと津軽の景色に溶け込まない上田様が
兎にも角にもとっても笑えました。
でも、上田様の全開スマイル「バァーーン」には胸を撃たれたわ・・・
歌はね・・・3人なら歌わなくてもよくねぇ??(爆

『ひと恋』も『ウタワラ』もそれなりに楽しんでるけど
やっぱり満たされない想いがモヤモヤしてしまうわ。
毎日、仁くんのことを考えない日はホントになくて
むしろ休業前より考えてるかもしれない。

元気かな?笑ってるかな?淋しくないかな?
体調崩したりしてないかな??

そんなことばっかり考えてしまう・・・

過去映像や今の5人や3人のKAT-TUNを見れば見るほど
仁くんに会いたくなってしまう・・・

ダメだわ・・・最近しんみりモードにスイッチ入ってしまって(T_T)

でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15:31 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

元気ですか?

お久しぶりです(^-^;)
風邪をひいたり、娘の七五三に行ったり・・・していました。

この一週間の間にもいろんなことがありました。
年末に『ダンス甲子園』の特番でKAT-TUNが司会することになったり、
新曲『僕らの街で』のカップリング&ボーナストラック発表されたり。
そして何よりもあの衝撃の日から一ヶ月が経ったのよねぇ・・・
なんか早かったような、そうでないような・・・
メディアも少し落ち着いたかのように思えるけど一部では・・・ねぇ~(苦笑

仁くんは今日も元気で笑顔でいるのかなぁ~。

まだまだ落ちたり上がったりしてるけど
それでも時間は確実に流れていってくれてるのよね。

さて今日はお友達のところで必然的に見ることになっていた(笑)
【見ちゃったバトン】をやりたいと思います!!
見ちゃってもいい方は続きからどうぞぉ~(^_^)
14:56 | BATON | comments (6) | trackback (-) | page top↑

激さむっ!

何?なんで急にこんな寒くなるのぉーーーー(T_T)
朝からものすごい突風でビックリしました。
外へ出たらデカい私でも吹っ飛びそうな程の暴風・・・おまけに寒い。
こんなに急激に寒くならなくてもいいのに・・・
皆さま、体調崩されないようにお気をつけくださいね!

今日から無事に『晴れここ』放送開始されましたね。
な、なのに途中からニュースに変わってしまいました・・・_| ̄|○
北海道が竜巻で大変なことになってますから仕方ないですけど。
ホントに何かと波乱だらけの再放送だわ(-_-;)
テロップでも出てましたが9日からまた放送し直しということなので
カワイイ仁くんを楽しみたいと思います(^_^)

そして今日はなんとも嬉しいサプライズ?!
ヲタ3誌でさえも5人になってたから
もうしばらくは6人では見れないと思ってたのに・・・

【女性自身】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はぁ~~~ん、仁くんがいるよぉ~~~~(T_T)
6人のKAT-TUNだよぉ~~~~(T_T)
やっぱりこれが一番しっくりくるんだよぉ~~~~(T_T)
しかも白シャツの仁くんだし・・・・・・_| ̄|○

ブラボー、女性自身サマ!!

今はこの仁くんがどれだけ仁ヲタの活力になることか(T_T)
あぁ~やっぱり仁くんが大好きだなぁ~

それとは別の仁くん記事もありましたけども・・・
あんまり騒ぎ立てないであげて欲しいなと切に思います。
悲しくなるような噂も耳にしましたし・・・
頑張ろうとしてる仁くんをそっと見守ってあげて欲しいです。
21:56 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUNは6人

関西ではヲタ3誌が早売りしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仁くんがいない(T_T)

わかってはいたことですが、突き付けられるとツラいですね・・・
今まで当たり前にあった姿がそこにない・・・ツラいです・・・・・・

だけど迷いのない仁くんの笑顔はキラキラしてますね。
私も頑張らないとなぁ・・・

【ウタワラ】
昨日は所用でリアルタイムで見れなかったんですね。
でも、仁友さんからメールをもらいまして・・・
そのメールのおかげで今日ちょっとは落ち着いて見れました。
ホントは見ずに封印しようかと思ってたんですけども・・・(爆

噂に聞いてた亀ちゃんの髪型・・・doしました??(笑
いやぁ~なんであの髪型にしたんでしょうか・・・謎です( ̄  ̄;)ウーン

仁くんだけがいなくなるのかと思っていたら
仁ファンを配慮してか何なのかKAT-TUNバラ出しです。
しかも今回からピンでサポートな上にそれぞれ芸人さんが同行。
ありがたいような・・・複雑なような・・・・・・(-_-;)

聖の獅子舞作り、すっごく上手だったなぁ~。
そして聖は小さい男の子からモテモテですな。
まさに男に好かれる男!!

ゆっちのポールダンスは・・・確かに娘の立場としては引きますねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
お母さんに街中でポールでクルクルされたら・・・学校行きたくない(笑
しかしお母さんよりも亀ちゃんのポールプレイですよ。
あれは放送コードぎりぎりなのでは?(笑
ポールになりたいと思った亀担さんが大勢いたことでしょう。

そして歌。
リアフェメインのメドレーということでしたが・・・
3人で歌うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迫力に欠ける( ▽|||)
仁くんが歌う♪思い~のところは聖が歌ってましたね・・・

やっぱりKAT-TUNは6人がイイっ!!!

そう切実に思ったウタワラでした。
17:24 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

HAPPY BIRTHDAY

☆.。.:*・゜☆聖 21歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

すっかり坊主頭も定着してしまいましたね。
今となっては髪の毛があるほうが違和感あります(笑

パッと見、コワそうな雰囲気なので誤解されることも多いでしょう。
だけど、周りへの気配りと優しさは人一倍強いよね。
聖がいてくれることでメンバーもずい分助けられてると思います。

そしていつも熱いRAPを魅せてくれてありがとう。
KAT-TUNの曲をカラオケで歌えるようになって改めて感じました。
聖のRAPがないと曲に締まりがありません(T_T)
でも私は聖が歌う『ブルチュ』のような曲も大好きよ

そして20歳の1年は何よりもドラマでの活躍の場を広げましたね。
また新しい聖の魅力が広がってきてると思います。
これからも役者・田中聖としてももっともっと輝いて欲しいです。

21歳のこの1年が更に実りある年になりますように・・・
本当にお誕生日おめでとぉ~♪
00:00 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

買っちゃった!

20061103222104
以前、仁くんが雑誌で言ってた
白い楕円形のアロマ付き加湿器!!
ホントにこれかどうかはわからないけど
たぶん…と言われてる品なので(笑
買っちゃいました(≧∀≦)

ちょうど欲しかったのよねぇ~、加湿器。
アロマ付きもよかったし形も可愛いし
値段も手の届く範囲だし(笑
使うのが楽しみ~~~♪♪
22:20 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

潤い・・・

今日からゆっち&じゅんののスカパーCMが始まるとか。
まだお目にかかれてませんが捕獲しなくてはいけませんね。
スカパーの捕獲は難しいのよねぇ~(-_-;)

関東地区ではまたKAT-TUN電車が走ってるらしいですね。
なんかそう言うのを聞くとやっぱり実感薄い・・・

でも、仁くんはもう新しい道を歩き始めたようですね。
あれだけ何も言わなくてもしっかり記事になってますし・・・(苦笑
どうか静かにそっと見守ってあげて欲しいと思います。
そして仁くんが思い描いてるモノがしっかり吸収できることを願います。

なんか、私はまだあんまり実感がない分
最近のCM露出等々で潤ってる気になってますけど(笑
強いて言うなら今週末の『ウタワラ』がコワいぐらいで・・・
17:48 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

イガイガ・・・

11月に入ったと言うのに関西のこの昼間の暑さはナニ?
朝晩は適度に寒いのに昼間は暑い・・・
この気温差のせいか娘共々、鼻水が止まりません(T_T)
皆さんも体調には十分ご注意を!!

ずーっと延期延期になってる『晴れ着ここ一番』
11月6日で決定か!?と思って昨日録画予約しようとしたら・・・

ない・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

なんか違う番組になってますけども(-_-;)
でも、その番組に(終)の文字があったので
次の日を見てみたら・・・

あったーーーーーーーーーーーー\(^_^)/

とりあえず11月7日には放送予定されてるみたいです。
今度こそ確定でよろしかったですか?>NHKさん
そんなワケで皆さん、『晴れここ』11月7日となっておりますよ。

少し遅れた亀ちゃんマニュ行ってみましょ~!!

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】

えっ、オレンジのイガイガ振るんですか??(苦笑

って、ちゃんと電話しないのかよっ!!_| ̄|○ (←当たり前

つか、亀ちゃんいっつもテンション高いよねぇ~。
ナチュラルハイなのかしら??

最後の「待ってます
イガイガを振るの待ってるってことよね??
なんか深読みしてしまいます・・・

いつもなら来週の仁くんを心待ちにするんだけど・・・
当然、開いてもそこには何もなく。
次の週の日付はじゅんののところに書かれてる・・・
そぉ~これが現実なんですよね(T_T)
16:30 | J-Web | comments (4) | trackback (-) | page top↑
