Ninjaアフィリ Red Forest 2006年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございました

今年もいよいよ終わりですね。
皆さんはどんな一日をお過ごしでしょうか?

今年はホントに激動の一年だったと思います。

一ヶ月と長丁場のドリボSから始まり
千秋楽を迎えたその夜に3月のビューが発表されました。
ビューと共にメディアへの露出が増えCMも増え嬉しい限りでした。

そしてビューコンでは初めての生仁くんに会い
勢いに乗って横アリまで遠征したりもしたっけなぁ~。

【追記】
がぁーーーーーーーーー。
2、3日前に書き始めてた年末のご挨拶が
どうしたことかアップされちゃってるわ・・・・(-_-;)
なんとも途中感丸出しの記事にコメ、ありがとうございます。
さて、では続きを・・・(苦笑

夏は24時間TVがあって仁くんがお手紙読んだっけな。

そして、10月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・衝撃の出来事が。
まさか、まさか仁くんが休業しちゃうなんて思ってもなくて。
自分でもビックリするくらいに動揺して涙が出たな。

この一年、ホントに楽しい時と淋しい時の落差が大き過ぎやったわ。
いまだテンションも上がったり下がったり、いや下がり気味か・・・

それでもやっぱり幸せな一年だったと思います。
仁くん&KAT-TUNが繋いでくれた素敵なお友達との時間・出逢いは
やっぱり今の私にはなくてはならないものになってるし
そういうお友達がいてくれたから今も仁くんを好きでいられる。
だから淋しい思いはホントにいっぱいいっぱいあるけど幸せです。

もうすでにリアル友の域まで達してるお友達。
会える回数は少なくても信頼できるお友達。
まだ会ったことはないけどいつも遊びにきてくれるお友達。
ホントにたくさんのお友達に囲まれて幸せです。

ホントにホントにありがとう・・・

最近、すっかりスローペースでの更新になってますが
また来年もマイペースにやっていけたらと思っています。

淋しく弱った心となんだかいろんな悪いモノは
全部今年に残していきましょうねぇ~~~。
そして来年は皆が笑顔になれる年であるように祈りましょう。

それでは今年も残すとか数時間ですが・・・
皆さま、よいお年を!!
20:31 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

忘年会

昨日は仲良しのKAT-TUN友さん達との忘年会。
大人8人に子供が7人の大所帯。

そんなに長い時間ではなかったけど
やっぱり気の合うお友達と話してると
それだけで元気な気持ちになれちゃうのよねぇ~。

ヲタ事からリアル事までホンマ幅広い内容で話せるのも
それだけ気心が知れてるってことなんやろなぁ。
オフをするたびにいつも感じることやけど
ホンマに素敵なお友達に出逢えたことに感謝しっぱなしやわ。
仁くんの活動がお休みでもこうやって集まれるってSAIKOUよね。

素敵な出逢いをありがとぉ・・・・仁くん&KAT-TUN!!

そしてお友達のお子ちゃま達はホンマにみんな賢いし楽しい。
うちの娘は一番おチビちゃんなんだけど
ホントにどのお子ちゃま達もよく面倒みてくれるから大助かり!!
素敵なママ達のお子ちゃまもやっぱり素敵なのよね。
私もそんなママ達を見習うべく子育て頑張らないとp(´∇`)q

母娘共々楽しい時間を過ごせて気持ちよく年が越せそうやわ。
やっぱり弱った心のまま年越すと来年に影響しそうやからね。
来年は何が何でもHAPPYな年になってもらわないと!!

昨日、ご一緒した皆サマ!!!
楽しい年末のひとときをありがとうございましたm(_ _"m)

さぁ~て、何もすることがないなぁ~。
TV番組もすっかり年末特番体制でつまらん(爆
久しぶりに【海賊帆】でも見ようかなぁ~~~。






そう言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ウタワラ』が1月末で終わるんですって(-_-;)
何と言うべきでしょうか・・・・・・・・・・(-_-)ウーム
とにかく2月から定期的にKAT-TUNを見れるモノをくだパイ!
20:40 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

気づけば

クリスマスもすっかり終わり今年も残りわずかとなってるやん(-_-;)
相変わらずマイペース更新のyujinです・・・

大掃除したり年賀状作成したり・・・
それなりに主婦として気忙しい毎日を送ってます。
忙しいと気が紛れるかと思うんやけど、どうもダメ。
すっかりテンションが下がった日々です(_ _。)・・・シュン
またまた淋しさMAXやわ。

Mステのスーパーライブがあったり
少クラのクリスマスSPがあったりしてたなぁ~(他人事かいっ!
いや、ちゃんと見ましたけども・・・
Mステに関しては『リアフェ』が泣きそうでアカンわ。
少クラは久しぶりに仁くんがたくさん見れてホンマ嬉しかったけど
一段と淋しさが募ってしまって・・・アカンでした(T_T)

とにかく明日はヲタ友さん達と忘年会なので元気もらって来ないと。
そんで弱った心と悪いモノは全て今年において行かんとね!!

あっ、そう言えば今日は腹黒プリンスの『Happy2』の日だわ・・・
15:14 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ゆっちの部屋ぁーー!!!

自担でなくとも萌えるっていう話ですよ(ナニ

だって昨日の【中丸のページ】
いつも身近なモノを写メしてくれてるゆっちが
とうとう自分の部屋のモノを激写!!

うほぉーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

ふふふ、これがゆっちの部屋の一部なのね( ̄¬ ̄*)←危ない
もぉ~ホント、こういうの大歓迎やわ。

つか、仁くんがこんなことした日にゃ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ムリムリムリムリムリムリ

完全にあの世へイキそうな気がするわ。
はぁ~でも仁くんの部屋の一部(いや、全部)見たいわぁ~。

何気に【中丸のページ】が始まって2週間。
初めて記事にした内容がコレって・・・・・・あたしって変態か?(笑


ゆっちと言えば・・・
なんだかカウコンにてスペシャルユニットが組まれるとか。
来年の干支・いのししにちなんで年男ばっかり7人で結成されるらしく。
めでたく、KAT-TUNからはゆっち&上田さんの年男2人が。
袴姿で歌い踊るとか??(笑
つか、それはTVで流してくれるの??
16:22 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑

終わっちゃった・・・

また一週間もあいてしまった・・・(-_-;)

そうこうしてる間に『ひと恋』も最終回を迎えてしまったわ。
最終回・・・

ハッピーエンドはとってもよかったんやけどね(ナニ
どっちかが死んじゃうとかそんなんじゃなかったから
ホントにそれはよかったんやけどねぇ~。

なんか物足りん・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

すごく最後の5分、10分に詰め込んだ感があって・・・
バスの中のカバンどうすんの?とか
まだそんなとこにバスいるんかい!!とか
感動的な場面のはずが妙にツッコみ所があって(苦笑

やっぱりこうやって素直に見れないのは歪んでるのかしらね・・・( ▽|||)
や~ね、大人になると現実的になりすぎて(笑

でも、弘人が奈緒の元へ走ってく姿がねぇ~(*∇)ウフフフフ
亀様のほっそい腰がチラチラチラチラ見えて・・・たまらんわ。
そんで、あの横っ腹が痛そうに顔を歪める感じもね。
とにかく最後二話の黒髪弘人が絶品でございました。

奈緒も最後の最後まで真っ直ぐで可愛くて・・・羨ましいわ(゚∇゚ ;)エッ!?
綾瀬はるかちゃんて、ホンマに幸せそうなイイ笑顔するよね。
思わず女である私でさえも抱きしめたくなっちゃう(笑

甲くんはできちゃった婚やったんやねぇ~(笑

とにかく無事に最終回を迎えられてなによりやわ。

亀ちゃん&聖、2クール連投お疲れサマでした!!
本当に大変な半年だったと思います。
番宣があったり、ロケがあったり、新曲制作があったり・・・
そして仁くんの活動休止もあったり。
私達が想像するより遥かに大変な半年やったと思います。
ホンマにホンマにお疲れサマでした。
まだまだ年末年始とお仕事は続くと思うけど
年明けには少しゆっくり出来る時間があればいいな。
そしてパワーを充分に補給したらライブをぜひしてくだパイ!!

がぁーーーーーーーーーーーーーーー。
年明けからナニを楽しみに生きてけばいいんだろう・・・
と、とりあえず『花男2』で生きてくか(笑

でもでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仁く~~~~~~~~~~ん(>_<)
12:15 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

あぁ・・・弘人&仁くん

土曜日の『ひと恋』・・・
もぉ~~~切な過ぎて胸が痛いぃ~~~~~(T_T)
今まで、こっ恥ずかしくて体がムズムズしてたのに(爆
一気に胸キュンモードに入ってしまったわ。

特にあの弘人が奈緒と再会して薬指の指輪に気づいた時!!!
あぁ~~もぉ~~ダメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
思い出しただけで胸がズキズキしちゃう。
あの亀ちゃんの表情の演技が何とも切なすぎて・・・胸が痛すぎる(T_T)
またしても弘人の遠隔プレイに私の胸が痛すぎる(謎

それにしても、弘人のあのビジュアルはナニ??
また少し短くなった黒髪にスーツ・・・(欲を言えばダウンはいらない@笑)
かっこよすぎて軽く眩暈が・・・

あぁ~でも来週で終わっちゃうんよねぇ~~(_ _。)・・・シュン
なんだかストーリー+それも切ないわ(T_T)

しかし、甲の結婚相手が裕子じゃなかったコト(アンタ誰よ状態)と
アユタの飛び蹴りには思わず大笑いしてしまいました(^-^;)



昨夜は久々に『リアフェ』と『シグナル』のDVD見ました。
ダンナがずーっと車の中で使ってたポータブルDVDプレーヤーを
家に持って帰ってきたので娘を寝かせてベッドの中で鑑賞。

はぁ~~~仁くん、かっこよすぎ&可愛すぎ(T_T)

やっぱりあの歌声と姿、KAT-TUNにないとダメやわ。
仁くんがいるとホントにセクCが倍増されるのよ。
あの目・口・輪郭・手・体・表情・・・
あぁ~ダメだわ、やっぱり仁くんが好きすぎるぅ(T_T)
やっぱり仁くんでないとアカンわ・・・(T_T)

仁く~~~~~ん!!!

私達がこんなにもこんなにも淋しがっていて
だけどそれでもやっぱり仁くんが大好きなこと。
遠い異国の地で少しでも感じてくれてるといいな・・・
12:35 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

まだ・・・

前回のログ以降、実家に行ってまして・・・本日帰宅。

そんなワケで『うたばん』も『Mステ』も見れてないし・・・
Amazonで予約してたからCDもまだ手元に届いてないし・・・
完全に【僕街】に乗り遅れてるぅ~~~(T_T)

今晩はもうすでに眠気が襲ってきてるから寝そうやし
明日はダンナがお休みだから見れそうにないし
私の【僕街】は月曜日以降になりそう(T_T)

あっ、月曜日と言えばゆっちが『いいとも』に出るのよねぇ~♪
初テレフォンショッキング!!!
どんなトークが聞けるのか楽しみだわ(≧∀≦)
20:50 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

お願い・・・

ずーっと溜まってたコメレスしました。
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい・・・
よかったら読んでやってくだパイ。

昨日は前々から計画されてた京都へのプチ旅行、その名も・・・
「鈴虫寺のわらじ地蔵様に願掛けに行こうオフ会」
それに参加する予定やったのに・・・行けなくなりました。
娘がちょっと体調を崩してしまって仕方ないんですけど・・・悔やまれるわ(T_T)

関西の番長が綿密なスケジュールを立ててくれていたので
ホントにホントに楽しみにしてたのにな。
以前、『裸少』で亀ちゃん&ヒナが行った湯豆腐屋さんとか
キレイな紅葉とか久しぶりに会うヲタ友さんとか・・・
そして何よりも私達の切実な願いを叶えてもらいたくて。

でも、ゆっち担だけど強烈な仁愛を持つお友達や関西の番長
そして関西の熱烈KAT-TUNヲタ友の皆さんが私の分も
願掛けしてくれたのでこれは叶うこと間違いなしでしょ!!
中でもゆっち担の仁愛お友達と番長の願掛けは半端なく効きそう(笑
わらじ地蔵様も叶えないとどんなお礼参りがあるか怯えてるかも・・・
きゃーーーーこんなこと書いたら怒られるぅ~~~(>_<")
でも書いちゃった(C☆さん、怒られるの覚悟で書いちゃった@笑

でもホントにそれくらいこのパワフルな二人筆頭に
関西のヲタ友さん達は仁くんを愛してるからね。
わらじ地蔵様もこの願いをきっと叶えてくれると信じてます!!

来年の暖かくなった頃にまた皆でお礼参りが出来るといいな。
って、よ~く考えたらその頃ってまた私行けないや~ん(-_-;)

【KAT-TUN'S MANUAL~Kazuya Kamenashi~ 亀ちゃんver.】
さぁ~亀ちゃんのマニュアル・・・コメントしづらいわぁ(-_-;)
だって『火・佐・史・武・梨』って・・・・_| ̄|○
ナニかと思ったわよ、文字化けか?ってね(笑
あとは終始テンション高く、話がコロコロ変わり・・・
ついていくのに必死ですけども。

でも最後のほうの今年を振り返るところあたりからは泣きそうです。
今年はホントにいろんなコトがあったね・・・あり過ぎ(T_T)
てか、「来年も何が起こるか分からないけど」って・・・
そりゃそうやけどもさぁ~、イイコトが起こって欲しいよ・・・切実に。

さぁ~て、今日はカッコいい仁さんの過去映像でも見て脳内の浄化しよう!!(笑
12:13 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ズル・・・

ちょっとズルして前二日分の記事をあげちゃいました(^-^;)
ホントはその日にあげたかったんやけど
ちょっとまた風邪が悪化してしまって・・・
今年はホントに体が弱ってるわぁ~~~(T_T)
でもゆっくり二日程よく寝たら今はすっかり快方に向かってます。
皆さまも体調にはくれぐれもご注意を!!
17:55 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
