Ninjaアフィリ Red Forest 2007年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

動き出した?

KAT-TUNの活動が動き出したのかしら??

まずは若干出遅れてる【+X】の新CM。
ぶっちゃけ、まだちゃんと見れてへんのよね(T_T)
もちろん捕獲もまだ・・・・・・

やっぱり何が嬉しいってそこに動かなくとも仁くんがいること!!
もぉ~ホンマにロッテさんには足向けて寝れません(T_T)

で、またまたキャンペーンがあるようで・・・
でもあのデカボトルはちょっと欲しいかも(≧∀≦)
だって仁くんがそこにいてるんやし。
さぁ~今日からガム三昧だわね。

そして次にやって来た情報と言えば・・・

聖、連ドラ初主演!!!!

詳細はこちら

とうとう、ヤクザとかそんなんじゃない役が来たよ(オイッ
って『ひと恋』も違うかったか(笑

しかも大抜擢!しかもしかも日テレ以外での主演!!!

こりゃ~KAT-TUNに新しい道が作られていくよ(ナニ
やっぱりいろんな局でのドラマが見たいもんねぇ~。

聖にとってはコンと撮影の大変な毎日になるだろうけど
ヲタとしては春からまた楽しみが出来て嬉しい限りやわ♪

頑張ってねぇ~~~、聖!!!
09:56 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

なついわぁ~

『ウタワラ』終わっちゃいましたねぇ~。
って、まだ見てないですけど(オイッ

生放送『ミンテレ』から始まって1年10ヶ月・・・
よくここまで続いたと言うか何というか。
今思えば開始当初の生放送なんてめちゃくちゃ美味しいわ。
あの頃はまだ仁くん・亀ちゃん以外の顔と名前が一致しなくて(-_-;)
必死で覚えたような記憶があるわ。
思い起こせばレアなコントも盛りだくさんやったなぁ~。

ブツブツ文句ばっかり言うてたけどなくなると淋しいもの(T_T)
と、とにかく毎週メンを見れる番組をーーーーー!!!!!

そんな訳で見てもないのに『ウタワラ』はこれで終わりです(゚∇゚ ;)エッ!?

さぁ~今日はビュー発表から1年なんよねぇ~~~。
【中丸のページ】のゆっちの言葉を借りると・・・

なついわぁ~

ホンマにアッという間の1年で、激動の1年やったなぁ。
ビューに喜んだあの日、誰が今のこの状況を予測したでしょ・・・
そしてまた1年後は誰も予測してないことが起こってるんかな・・・
そう思うと怖いような楽しみなような(-_-;)

誰もが笑ってるそんな1年後であって欲しいなと
ビュー発表一周年を迎えて改めて思うのでした。

おぉ~い、仁く~~~ん!!
今日でビュー発表から一年なんだぞぉ~~~。
覚えてるか~~~~い???
19:46 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

心のcare

昨日はプチオフに行ってきました。
久しぶりに会えるはずだったお友達が
またも都合が悪くなって会えなかったのが残念やったけど・・・(T_T)

やっぱり気心知れたヲタ友さんと過ごす時間は
今、何よりも心が癒される瞬間やわ。
仁くん本人が不在の今もこうして仁くんやKAT-TUNを語れる・・・
ホンマにホンマに嬉しいことよね。

数日前、車の中で【Real Face】聞いてたら
突然リアルコンで初めて仁くんを見た時のことを思い出してしまって。
【リアフェ】はOP曲だったから私にはものすごく思い入れのある曲。
初コンにしてムービング下という良席で仁くんを見られて
この曲でバックステからムービングで頭の上を通っていったんよね。
もぉ~なぜかそれが突然リアルに思い出されてしまって・・・・・・(T_T)
思わず車の中で涙流してしまって淋しさMAXになってたから
昨日はホンマに楽しい時間を過ごせてまた少し元気になれたわ。

大好きなお友達と楽しいランチをしてお喋りする・・・
これが今の私の何よりの心のcareになってます。

【超私信】
昨日ご一緒した皆さま!!
あれだけ食べまくってた娘ですが
家に帰ってから普通に夕飯も食べてました(-_-;)
ちょっと、ホンマdoなってんの?うちの娘は?!(苦笑

そんなこんなで(どんな?@笑
金曜のお楽しみと言えば【花より男子2】よねぇ~ (゚∇゚ ;)エッ!?
もぉ~昨日ものっけから類な小栗くんにヤラれてしまったわ_| ̄|○
ホンマ、あんな一晩病院で付き添われたら・・・確実に堕ちる(T_T)
てか、脳内は完全に自分と仁くんで変換してますけど(笑
それで無駄にドキドキしてる私ってdoなの??(-_-;)
私ってめちゃくちゃ淋しい女なんじゃ・・・・・・(|||_|||)
でも、とうとう道明寺も動き出したようやしますます面白そうだわ。
原作の流れを残しつつオリジナル感もあって楽しめるのよね。
って、また関係ない【花男】を語ってしまった・・・(汗
09:52 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

見せすぎ・・・

ちょっと

ちょっと

ちょっとぉーーー


ゆっち、部屋見せすぎやってば・・・・・・・_| ̄|○・・・・・・・

昨日の【中丸のページ】
かなり部屋全体が見渡せるソファの写真はアカンよ。
ええっ、私にはソファに横になるゆっちが見えますもの(ナニ
あ、アカン・・・・・・・・完全に変態やん、あたし(T_T)

でも担当でなくともこれだけ萌える写真の数々・・・
少し前の岩塩ランプの時だってランプよりむしろ背景に軽く眩暈。
担当さんだったら眩暈では済まないやろうな。

サービス精神旺盛なゆっちに何気にテンション上げてもらってます!

で、昨日久しぶりに『スマスマ』を見てたら

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・仁くん(TT▽TT)ダァー

もう何度も見てるOXYのCMなんやけどね。
ものすっごく久しぶりにTVで仁くんを見た気がして
嬉しいやら懐かしいやら淋しいやら・・・複雑な思いが溢れたわ(T_T)

最近、小栗くんだ何だってよく言うてますけど
「かっこいい~」って思うことはあっても
やっぱりそこまでなんよね、結局は。

同じ様にドラマの仁くんを「かっこいぃ~」と思って
だけどそれだけでは終わらなくて・・・

何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど(-_-;)

要は仁くんはやっぱり特別で大好きってことですよ(無理矢理@苦笑
12:05 | J-Web | comments (6) | trackback (-) | page top↑

いやぁーー(>_<")

日曜日の朝、とんでもない夢を見て目が覚めたyujinです(-_-;)
もぉ~あまりにもヒドい夢でとても言えへんわ・・・
正夢にならないことを心から願うばかりです(T_T)

そんなとんでもない夢の残像を払拭したいと思ってたら
ちょうど『花男』ダイジェスト番組がやってたので見入ってしまいました。
はぁ~~~ん、やっぱり何度見ても類@小栗くんがええわぁ~(≧∀≦)
いや、むしろ小栗くんがええんやと思う!!(笑
でも、つくしも道明寺も類も・・・それぞれが切なくってね・・・・・・
毎回涙しながら見てるのはここだけの話です(^-^;

って、また今日も関係ない話に華を咲かせてしまったわ。

昨日は久々の『ウタワラ』、そして来週で終わる『ウタワラ』(爆
すっかりその存在を忘れてて昼過ぎに新聞見て思い出したわ(-_-;)
慌てて録画予約したのは言うまでもありません・・・

しかし最後2回の放送がアレってdoなん、ぶっちゃけ??
消化試合感ありありなんですけど・・・・・・(-_-;)
どうせなら『ミンテレ』時代のコントや歌を流すとかよくね??

と言いつつも久しぶりに歌うメンバーにはやっぱり興奮!!
大先輩・少年隊の『仮面舞踏会』はノリがよくて好きです(^_^)
し、しかし・・・歌はね・・・・・・・ゴニョゴニョゴニョ(ナニ
まっ、そこは多くを語るまい(-_-)ウーム

仁くんのいないKAT-TUN、誰を見るのか?全員満遍なく??
なんていろいろ考えたりもするわけやけど
私はおそらく・・・ゆっち&上田さん寄りで見そうな気が。
昨日もゆっちのかっこよさと上田さんの美しさにクラックラ。

あとは聖の髪型ね・・・噂の大仏ヘアー(笑
それほど違和感を感じないのはやっぱり聖だからかしらね。

とにかく来週で終わっちゃう『ウタワラ』
何もなくなるのかと思うとそれはそれで淋しいもんやわ・・・(T_T)
15:18 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

気になるコト

また気がついたらこんなに日が経ってた・・・(-_-;)

どうも最近ホンマに眠くて仕方ないyujinです(~△~)
夜にたっぷり寝て、更に娘と昼寝をしても眠い・・・
どんだけ寝るんだ、あたし??(苦笑

さて、最近気になることと言えば・・・

一. 仁くんは元気にしてるのか(←最近でなく毎日気になる
一. KAT-TUNの2、3月の予定
一. 松潤の映画『僕は妹に恋をする』
一. 産まれてくる子供の名前

こんなところかしらねぇ~(ナニ

特にここ数日気になってるのが三つ目 (゚∇゚ ;)エッ!?
だってぇ~映画の番宣CMがなんだかいい感じやしぃ~。
そのバックで流れるCrystal Kayの歌が切ないしぃ~。
ちょっと見てみたいとか思ってる(笑
けど、映画館調べたら(そこまでしてるんかいっ)
子供ちょっと預けてパッと行けそうなとこではやってへんのよね(T_T)

まっ、とりあえず今日は『花男2』で元気だそう(笑
昼間っから編集がてら一話・二話を見返しましたけど(^-^;
やっぱり今回はどう考えても類@小栗くんが美味しすぎる!!
あたしがつくしちゃんなら即効で類に乗り換えてるね(爆
あっ、うちではダンナもめっちゃ楽しみに見てます。
なんせ正月早々、コミック36巻読破してましたからねぇ~(* ̄m ̄)プッ
年末にやってた再放送に影響されてのことなんですけど。
すっかり【花男】通な喋り方してるダンナが笑えます。

あれっ?ここって何ブログ??(苦笑
17:03 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

久々に・・・

仁くんのことをいっぱい考えたからか
久々に夢の中に登場してきました(笑 ←私って単純~
あぁ~やっぱり仁くんかっこいいわぁ~(≧∀≦)

オマケに寝る前に『花より男子2』見て感動したから
花沢類とか花沢類とか花沢類とか(笑
今回、ホンマに花沢類(@小栗くん)かっこよすぎ!!!
西門(@松田くん)も捨てがたいんやけど。

あぁ~そんなことよりもコンサートよっ!!!
やっぱり1回くらいは見ておきたいから
なんとかまだ行けそうなとこ頑張って狙ってみようかな。

大阪はどう考えても無理やからなぁ・・・

うんうん、そうだそうだ。
産まれてもしばらくは自由がきかないんやし
最後の自由行動ということでええやんね。
って、その頃自分の体調がどうなってるかわからんけど(T_T)
それはそれ!チケがないことには行かれへんし。

よぉ~し!!チケ争奪戦頑張るぞぉ~~~!!!
11:18 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

来ちゃったよ

∞のドームコンがあり、NewSの復活ツアーがあり・・・
いったいKAT-TUNはどうなってんのぉーーー??と言ってたら
とうとう出ましたね、出ちゃいましたね(ナニ

春コン決定!!!

お昼過ぎにお友達から第一報をもらって知りました。
NewSのツアー案内の裏面にて発表って・・・doよ?(笑

で、そこからいろいろ情報を収集したらば

(|||_|||)ガーン

あたしにはちっとも優しくない日程じゃないよ(T_T)
はい、出産予定日が5月11日なんですけどぉーーーーー(T_T)
大阪なんてもろに無理なんですけどぉーーーーーー(T_T)

マジで凹むわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずツアー初めの名古屋ならギリギリ行けそうか??
しかしそれはそれでいろいろと悩みどころが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

つか、つか果たしてそこに仁くんはいてるのか??
それが最大のキーポイントなんですけどぉーーーーーーー!!!
じぃさん、そこんとこはどうなのよぉ???
ハッキリせんかいっ!!!( #` ¬´#) ノコラ!

もし仁くんがいてたとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・
この日程は我が子には悪いが泣くに泣けへんよ・・・(T_T)

ふぅ~どうなる?どうなる??私の春コン・・・
16:56 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

新年会

日曜日は子供をダンナに預けてヲタ友さんと新年会でした。
やっぱり子連れでないとのんびりできるぅ~~~(≧∀≦)

で、日曜日はご存知の通り全国的に大荒れのお天気。
本来なら嵐コンで来阪される予定だった北陸のP☆さんが
あのお天気で電車が運休してしまい来られなくなってしまって・・・
昨年は一度も会うことが出来なかったから
もちろん新年会で会えることを楽しみにしてたから残念だけど
それより何よりご本人が楽しみにされてた嵐コンに行けないという
その状況と気持ちを考えると・・・・・・・・・・・・ホントに胸が痛かった。

天候という人の力ではどうすることも出来ないことだけにね・・・
どんなに便利で進歩した現代でも自然には勝てないのよね(T_T)
ホントに自然というのはコワいものやわ。

当初の予定より数人減ってしまったけれど
ヲタ友さん達と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ネットを通じて出逢ったお友達だということを忘れてるくらいに
今となってはすっかりリアルなお付き合いが出来て
今年もやっぱり新年早々このお友達に出逢えたことに感謝です!

嵐コンに入ったお友達の話を聞いていると
そういう楽しさを忘れてしまっている自分が悲しくて(T_T)
近々、KAT-TUNもライブがあるといいなぁ~と思わずにいられないわ。
けど、仁くんがいないライブ・・・どんな風に感じるのかな。
15:22 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

やっと。。

本日から通常生活に戻りました(=ダンナ様が本日からお仕事@笑)

えぇ~~~ご挨拶が遅くなりましたが、あらためまして・・・

明けましておめでとうございます!!
今年もスローペースではありますが
よろしくお願い致します m(_ _"m)


今年はヲタ的に幸せな年になることを祈るばかりです。

そして、ワタクシゴトとしては元気な子・ティアラを産む!!(笑
まぁ~出産に関しては二人目ということで若干余裕もありつつ
でも子育てのほうにはものすごく不安を感じてたりします(-_-;)
それでなくても一人目の娘に手を焼いてるのでね・・・(T_T)
だけど周りに素敵なヲタママがいっぱいいるので心強い!!!

年末年始とジャニ番組、いくつか見ました。
『カウコン』はもちろんリアルタイムで見てたしねぇ~。
【いのししセブン】の扱いはアレでよかったのでしょうか・・・(苦笑
『ダンス甲子園』『Happy2』は実はまだ見れてません(-_-;)
編集がてらサラッと見たいと思います(オイッ

で、年始面白かったのが『ぷっスマ』(笑
山Pがビビリ王(?)に出てて何気に面白かったです。
意外に冷静なトコとかお尻ぶりぶり~とか
婦警さんのパンツ丸見えにドギマギしちゃってるのとか。
だけど、私は今の山Pの髪型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤやわ(爆

そんな訳で今年もゆる~い感じでマイペースに頑張ります!!
今年の最後にはめちゃくちゃ笑っていたいと思います。
頼むよ、仁くん(笑

たくさんのコメントありがとうございます。
遅くなりましたが少しずつレスしていますので・・・





あっ、そうそう。
初詣に行っておみくじを引いたら【吉】でした。
で、待ち人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おそく来る(苦笑
まぁ~遅くても何でもいいので来てくだパイ!!

ちなみに娘と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【凶】
まぁ~ある意味彼女にとっては【凶】な年かもしれないなと。
今まで自分だけに注がれてた愛情が二分するわけですからね・・・
15:19 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑
