Ninjaアフィリ Red Forest 2007年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた実家より

検診の為、またまた実家にきております(^-^;)
やっぱりPCからの更新は快適だわ。
早くうちのPCも直ってきておくれぇ~~~(T_T)

さて、KAT-TUNコンの追加が出ましたね。
しかし、追加出るのは想定内で出たところが想定外と言うか・・・

なんで名古屋と大阪ないのぉーーー(>_<)

初っ端の名古屋と激戦と噂される大阪は出ると思ったのに・・・
想定外過ぎてひっくり返りそうなんやけど。
追加がないってことは取れてるってこと??なワケはないか・・・
もぉ~ホンマにじぃさんの考えることはわからないわ(-_-;)

で、ドームが1週間前に2日間追加って・・・
遠征する人って大変よね、この追加は。

そしてこのドーム追加で気になるのはやっぱりアノコトよね。
何か飛び上がるようなことが起こるのか・・・
ここもまた想定不可能過ぎて・・・って行けないんやけど、私は(T_T)

と、とにかく金曜日夜8時!!勝負の時です(ナニ
11:39 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑

実家より。。

今日は実家に来ているのでPCより更新です。

うちのPCはと言うと・・・
サポートセンターに問い合わせたところ
やはり修理が必要ということでした・・・(T_T)
3、4万ってことなんでやはり買うよりは安いから修理決定やね。
来週引き取ってもらって一週間程度ってことなんで
まだまだ10日程は不便な生活になりそうだわ。

さぁ~て、遅くなりましたが・・・

4月10日(火) 9時スタート 『花嫁のパパ(仮)』
じゅんの出演決定!!!


詳細はこちら

プロデューサさんのコメントが笑えるわぁ~。

KAT-TUNの田口淳之介さんには、ちょっと天然ボケも混じった
素敵な王子様役に挑戦して頂きますが、
その人柄を生かしたはまり役となると思っています。


天然ボケな素敵な王子様って(* ̄m ̄)プッ
かなり楽しみなんですけどぉ~~~(≧∀≦)
他の出演者様も好きな人が多いのでホント楽しみです。

んもぉ~、しかし次から次へとじぃさんの隠し玉が落下しまくり(笑
春からはとにかく忙しくなりそうです。
でも、しばらく育児専念でヒッキーになりそうやから
息抜き要素がいっぱいで嬉しい限りだわ。

でっ、KAT-TUNコンの当落確認はまだですかね?>じぃさん

昨日、今日とKAT-TUN友さんが多々∞コンに行っております。
そして今日は亀様生誕祭も開催されるわけなんだけど
今回は娘を預けられなかったのでお留守番組です(T_T)
11:45 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

ショック(T_T)

昨日、突然パソコンが壊れちゃいました…(T_T)
昼間使ってたらハード本体から何だか『バチンッ』て
イヤぁ~な音がしたのよ。
でもその時は何も起こらなくて出掛けるから電源落としたの。
で、夜にまた使おうと電源入れたら立ち上がらない(T_T)

さっき本体を分解したら何か部品が外れてるんですけど…(=_=;)
どうやら修理か新しいの買わないとアカンそうよね。
とりあえずサポートセンターに連絡してみます。

そんな訳でしばらく更新は携帯からになりますm(_ _)m
コメレスが遅くなると思いますがご了承くだパイ!
15:18 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

★HAPPY BIRTHDAY★

☆.。.:*・゜☆亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

いつもどんな時も『亀梨和也』であり続ける亀ちゃん。

ここ数日、雑誌の亀ちゃんをたっぷり見てたので
ホントにホントにそう感じさせられました。
それってやっぱりものすごく大変なことだしスゴイことです。
でも、そんな亀ちゃんがちゃんと心休める時間・場所があるのか・・・
とっても心配なところでもあります。

また春から忙しい日々が始まるようなので
適度に休憩しつつKAT-TUNを大きく成長させてくだパイね。
そしていつの日かまた亀ちゃんの横に仁くんを置いてやってね(笑

この1年が亀ちゃんにとって更に実りある年になりますように・・・

本当にお誕生日おめでとぉ~~~♪
00:00 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

冠 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

朝の主婦的お仕事をしてたら仁友さんからメールが・・・

4月4日からKAT-TUNの冠番組スタート!!!

ついに、ついにキましたよ(≧∀≦)
ビューから一年・・・ようやくこの日がやってきました。
待望の深夜枠での冠番組 (゚∇゚ ;)エッ!?

まず詳細はこちらから→報知デイリースポニチ

もぉ~ここ最近露出が極端に少なすぎてカラッカラやったからね。
とにかくレギュラー番組はホンマに嬉しいことやわ♪

( ̄0 ̄;アッ

そう言えば・・・私は地方仁だったわ・・・・・・・・・
関西地区では放送されるんだろうか・・・肝心なことがわからん(T_T)
でもデイリーに【日テレ・読売系】って書いてあるから大丈夫か?!
頼むよぉ~~~、読売さん!!!

スタート時に仁くんの姿はもちろんないやろうけど
これで帰ってきた時にすぐにお目にかかれる場所も出来たわけやし。
いつでも帰っておいでよぉ~~~、仁くん!!!

春からはホントにいろいろと充実しそうで嬉しいわぁ~。
KAT-TUNの露出に赤ちゃんのお世話・・・ホンマに忙しくなりそう(^-^;)





今日は娘の3歳の誕生日です。
ワガママで頑固で手もかかるけど(^-^;)
でも明るく元気に成長してくれたのは何より。
これからもそのまま明るく真っ直ぐ大きくなって欲しいわ。
13:39 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑

みんな。。

気づけばまた一週間放置プレイやん・・・(-_-;)

この一週間、亀様とにらめっこしておりまして (゚∇゚ ;)エッ!?
週末の亀様生誕祭に向けていろいろ準備してました。
なんとか仕上がってホッと一安心です(´▽`) ホッ
喜んで頂けるとこれ幸いです>超私信

さぁ~そんな亀様とにらめっこの日々の中、
ゆっちから届いた素敵なお話にワキワキですよ(≧∀≦)

パンフの撮影で1週間NYってーーー!!!

NYってアメリカよね??(笑
【みんな】とご飯食べたしってアメリカで【みんな】なのよね??

と何度も読んでは深読みしてみるわけだけど(笑

けど、パンフの為にNYってすっごいよね!!
どんなパンフになるのかめちゃくちゃ楽しみだわ。
もちろんコンサートのほうも・・・その前にチケなんだけど(汗

そんな訳でとりあえず生きてます、私(笑
11:31 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

愛を込めて…

20070214210959
今日はバレンタインですね(^_^)

珍しく手作りでケーキを作ってみました。
珍しいも珍しい、結婚してから初めてやわ(笑
オーブンレンジも結婚して初めて使ったわ(^-^;)

一応、娘とママからパパへということで。
(もちろん娘はまだ3歳なので私一人で作りましたけど)

気持ちはパパと仁くんへ半分個ということで・・・
いや、大半が仁くんへの愛たっぷり?! (゜∇゜ ;)エッ!?
21:08 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

半分個

今日はどこのブログさんもこの話題で持切りだわね。
だって久々の【仁】ネタだもんねぇ~~~(≧∀≦)

ご存知の通り、山P日記に久々に【仁】登場!!!
マブダチでなく【仁】なのがホンマに嬉しいわ♪

ジュンレバ丼とやらを山Pが久しぶりに食べて
昔、お金がなかったから仁くんと半分個して食べたっていう。
懐かしくなって即効で仁くんにメールした山P。
仁くんからはめちゃめちゃ食べたそうなメールが返ってきたようで。

「また半分個しような~」

ちょっ、ちょっともぉ~どんだけ可愛いのよ(T_T)
半分個してして!なんなら私と1/3分個してぇーーー (゚∇゚ ;)エッ!?

ジュンレバ丼・・・・・・どんなモノなんやろ??
私はレバは食べられるのでぜひ一度味わってみたいわぁ~。
それにこの間の検診で貧血気味って言われたから
ホンマにレバ摂取しなくてはアカンのよね(笑

あぁ~なんか久しぶりにテンション上がったわぁ~、仁くんで(T_T)
山P、久々の仁ネタありがとねぇ~~~。

仁くん、ジュンレバ丼を半分個しに帰っといで(爆
18:01 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ガム三昧

+Xのキャンペーンに応募すべく買った9個のガム。
デカボトルは残念ながら当たらず(T_T)←9個では無理よね(汗
もちろん残ったのは大量のガムの粒・・・(↓参照)

20070208192822.jpg

毎日毎日ガムを噛んでアゴを鍛えてます!!
なんせアゴ担(爆 ←(;`O´)oコラー!

でも、前に新聞か何かで読んだんだけど
妊婦の時にキシリトールガムをよく摂取すると
産まれてくる子供も歯が丈夫になるんだとか・・・たぶん(汗
そんな訳で子供の為と思いながら毎日噛み噛みしております。

さて、明日はまたプチオフに行ってまいりますよ♪
もぉ~最近これがないとホンマに生きてけない(T_T)
産前産後はなかなか行けないだろうから今のうちにね。
プチオフでストメス発散して、帰ってきたら『花男2』で萌えて(笑
明日は楽しい一日になりそぉ~~~(≧∀≦)
19:23 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

コロコロ

そう言えばこのネタにふれるの忘れてた(-_-;)

コロガリータ全国発売決定!!!

2月27日より全国発売されるそうな。

これは嬉しいなぁ~~~♪
前に関東のヲタ友さんからご好意で頂いて食べたら
これが意外に美味しかったのよね。
だから簡単に手に出来るようになるのは嬉しい(^_^)

発売されたらしばらくコロガリータ食べまくろっと。

あっ、全国発売と言うことは
じゅんの出演のCMもオンエアーされるかしらね??
これもまだ見てないので楽しみだわ。

って、こんな古いネタでも書かないとやってられん(T_T)
12:55 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ネタなし・・・

ネタ不足で困るわね・・・仁不足でカラカラやし(T_T)

そんな時は『花男2』の話でも (゚∇゚ ;)エッ!?
ちょっとね、もぉ~類@小栗くんにヤラれっぱなしなんですけど。
類がいいのか、小栗くんがいいのか・・・訳わからんことになってます(笑
いや、ここはやっぱり類な小栗くんがいいんやと思う!!
先週の類のつくしちゃんへの告白・・・
あんなストレートに純粋にコクられたら・・・くぅ~たまらん(ナニ
で、どうしたらいいかわからないつくしちゃんに冷たくされてる類がね
これがまたどうしようもなく可哀想で抱きしめたくなっちゃう(>_<)
コミックだと道明寺とつくしを応援したくなるんやけど
ドラマだとついつい類とつくしにくっついて欲しくなっちゃうわ。

ってホンマにどうでもいい話ですみません m(_ _"m)ペコリ

やっと土曜日に+Xを買ってきました。
完全に出遅れてる感じだけど、とりあえず9個購入。
今からスロットやってみようと思います。
当たれーーーーーーーーーーーーー!!!!

はぁ~やっぱりテンション上がらないので微妙なログだわ・・・(-_-;)
12:20 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

うぅ。。(T_T)

昨日の夜から足の付け根が痛いyujinでし(T_T)
ちょっと歩くのに支障があるんですけど・・・うぅ~

今日から2月ですねぇ~。
ホンマに一ヶ月過ぎるの早い・・・

今日は娘が昼寝してる間にヲタ活動初めてから(2年弱@笑)
全く手をつけてなかった雑誌の解体作業をしてました。
と言っても、基本雑誌は買わないので量もたかだかしれてるけど。
とりあえず今日はTV誌から攻めてみました。

当たり前なんやけど、どこを見ても仁くんがいてね(T_T)
ホンマにホンマにかっこええのよ、仁くん!!!(T_T)
やっぱり6人のKAT-TUNがしっくりくるっていうか、おさまりがいいの。

うぅぅぅ~~~仁く~~ん(T_T)

久しぶりに仁くんに囲まれて嬉しいやら淋しいやら・・・
まだまだ情緒不安定な日々は続きます。
16:34 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
