Ninjaアフィリ Red Forest 2007年03月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと・・・

少クラプレミアムを見ました。
うちはBSが映らないから実家で録画してもらってて
今日やっと見ることが出来ました。

てか、『Peak』かっこよすぎ(T_T)

KAT-TUNらしい勢いとギラギラ感と言うか。
そういうのがすごく感じられる曲やなって思うわ。
コンサートで生で見れないのがショック Σ(|||▽||| )

で、やっぱり見てて考えてしまうのが・・・・・・・・・

ここに仁くんが入るとどんな風になるんかなぁ~。
てか、間違いなくかっこよすぎてぶっ倒れるよなぁ~。
あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(妄想だけで腰砕け@笑)


あっ、ファン失格ですか?>超私信

と、ログを書いてると『ザ・ワイド』でKAT-TUNインタビューが!

や~ん、亀様のニューヘアーだわぁ~~~(≧∀≦)
パツキンとまではいかなけど、割と明るめの茶髪!
うん、やっぱり亀様は茶髪がお似合いだわっ(゚∇^d) グッ!!

そんな亀様、本日は金曜日なようで・・・・・・
まぁ~ね、亀様お若いんだもの。
いろ~~~んなコト経験してビッグになられよ(オイッ


『カートゥン KAT-TUN』もいよいよ来週からなんよね。
来週はコンサートも始まるし、何だか忙しくなる予感がっ!
とにかく来週はいろいろと心して過ごさねば(ナニ
とりあえず今日あたりから心臓叩いとくかな(笑
15:11 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

あぁ・・・仁くん

じゅんののスーツ姿がまだ見れていないyujinでし!
ずい分と好評なようで、スーツ好きとしては早く見たいなぁ~。

3月ももうすぐ終わりですねぇ~。
去年の今頃はビューツアーが大阪で始まったのよね。
生仁くんから早くも1年かぁ・・・
かっこよかったなぁ・・・仁くん(T_T)

でもここ数日の私はかなり仁熱が上がってクラクラしてます。
お友達から教えてもらったコトにすっかりハマってしまって・・・
ここ2日間、主婦業&母業完全放棄(^-^;
と、ログを書いてる今も若干頭の中がクラクラしてるんですけど。
ちょっとこんなに仁くんを想ってクラクラするの久々だわ。

携帯の待受け画像を見ても、カーステで歌声を聴いても・・・
と、とにかくドキドキキュンキュンしてしまって(≧∀≦)
と言うか、「赤西仁」とか「仁」とかって文字見るだけでもダメ・・・
かなり重症な感じなんですけど、どうすれば(ナニ

あぁ~~~もぉ~~~ムリムリムリムリムリ・・・・・・・・_| ̄|○

仁くんが好きすぎるーーーーーーー!!!

と、突然意味不明なログで申し訳ありません m(_ _"m)ペコリ
17:17 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

スッピン・オフ会

金曜から土曜にかけてビュー1周年パーチーしてきました。
某ホテルの華麗なる(?)スイートルームにて
初のお泊りのパーチーでした(≧∀≦)

20070323183329.jpg

いつもの気心の知れた濃密メンバーだったので
まったりと超くつろぎモードでのオフ会となりました。
ホテルのお部屋だから子連れ妊婦の私でも全然疲れずv( ̄ー ̄)v
なんと一睡もせずに朝を迎えてしまいました(笑

20070323183214.jpg

↑こちらはチェックイン直後から仁映像に釘付けの友(笑

デパ地下でご飯とケーキを調達してお部屋にて食事。
もちろん、仁・KAT-TUN映像がエンドレスで流れ続け
食べつつも「うぎゃ~」とか「はぁ~ん」とか仁くんに萌え
あ~だ、こ~だとヲタトークに華を咲かせました。
深夜0時を過ぎ、それぞれシャワーを済ませたらケーキでお祝い!!
お菓子作りの達人@Nっちが作ってきてくれたりんごのタルトと
イチゴのホールケーキにて1周年をお祝い(下の写真参照)

20070324212804.jpg

今回もケーキに挿すフラッグとアニバカードを簡単ながら作成。

それからは朝までひたすらKAT-TUN映像を流して喋り続けました。
あっと言う間に朝がきた、そんな感じやったな。
久々にたっぷり仁くんを堪能して、もぉ~かなりご満悦やわ(笑

やっぱり赤西仁、SAIKOUにして最強!!!

可愛いし、かっこいいし、セクシーやし、エロいし
早く帰ってきて、また萌え&悶えさせてくれぇーーー!!!

しかし、ホンマに楽しかったなぁ(≧∀≦)
ホテルでのお泊りオフ、かなりイイっ!!!
寝ようと思えば寝れるし、少々うるさくても怒られないし(笑

次は仁くんの生誕祭かな(その前に復活祭があればSAIKOUですけど・・・)
生誕祭もすでに場所は決定済み(?)なのでめちゃくちゃ楽しみ♪
私は今回のオフでしばらくは産休(笑)に入るので
仁くんの生誕祭くらいから復帰できればなぁ~と思ってます。

ホンマにホンマに楽しい時間を過ごせて幸せでした。

昨日は帰宅後実家に直行(笑) 夕方に2時間程爆睡しました・・・
そして夜も早々に就寝して今朝は10時前まで爆睡・・・(笑
しっかり心も体もパワー補給していつでも出産できそうやわ(* ̄m ̄)プッ

でも、楽しいことの後って必ず寂しくなるのよね・・・(T_T)
11:39 | KAT-TUN | comments (10) | trackback (-) | page top↑

1st Anniversary

KAT-TUN★ビュー1周年おめでとぉ~

早かったような、長かったような・・・
ホンマにいろんな事があり過ぎた濃い濃い~1年でした。

1年前の今日、まさか仁くん不在の1周年が来ようとは
これっぽっちも思いもしなかったけど。
また更に1年後の今日は想像も出来ない日になってるんかな。
でも、きっと1年後の今日も仁くん・KAT-TUNが大好きなことは
それだけは間違いないと思うわ!!!

2年目もグループとして個々として・・・
更なる活躍と飛躍となる1年であることを祈ってます。
そして6人で迎える2周年であって欲しいなぁ・・・・・・

とにかく1周年、ホントにおめでとぉ~~~!!!
16:15 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑

やっとこ。。

私の大切なPCちゃんが修理に出て約2週間。
昨日の夜、ようやく修理から帰ってきましたぁ~(≧∀≦)
おかえり~~~!!!私の大切なPCちゃん(笑
やっぱりヲタにとってPCはなくてはならないモノの一つですからね。

コメントレスも溜め込んでた分
今さらですが少しずつしてますので・・・
またよかったら見てやってくだパイ。

何度もコメント頂いてた・・・
ろこ姉、ちゃこ☆さん、なえっち、りっくママ、のりすけさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
コメントいただいててすごく嬉しかったです♪

さて、今日は久しぶりにプチオフに行ってきました。
やっぱり最近はお腹が大きくなって動きづらくなってきたので
家にこもりがちだったのでイイ気分転換になりました。
久しぶりにヲタトークしたら何だか元気になったわ(^_^)

来週、ビュー一周年をお祝いするオフをする予定だけど
たぶんそれを最後にしばらくオフにも行けなくなるやろうな・・・(T_T)
あぁ~ん、淋しいよぉ~~~~~(>_<")
でも、今は元気な子を産むことが私のお仕事ですからね。
ドラマ・冠番組・DVD・アルバム・・・
幸い淋しくならないようにじぃさんがいろいろ仕込んでくれたので(笑

でも、やっぱり何よりも仁くんに会いたいですけど(-_-;)
18:05 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

アルバム キタ ―――(゚∀゚)―――!!

携帯からこんにちわ(^-^)

すっかり放置プレイになってますが
PCが修理に行ったまま、まだ返ってきてません(T_T)
ホンマ、何かと不便で困るわぁ~(>_<)

コメントレスが全然出来てませんがご了承くだパイ!

やっとこアルバム発売が決まったみたいやね(≧∀≦)
なんか、また気にくわない売り方ではあるけど(爆

さて、問題はそこに仁くんの声があるのか??
初回盤にビュー前のオリジナル曲が入るみたいやから
やっぱりそこは仁くんの声なしは嫌やし…
ガッチリ仁くんの美声入りでお願いしたいわ。

DVDの翌週にアルバム……
私にはかなり嬉しい発売日程になりそうやわ(^-^)
16:26 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

撃沈。。

PCを使う用事があったのでまたまた実家です(^-^;)

さて、昨夜20時から始まった当落確認。
皆サマはいかがだったでしょうか??

私はと言うと・・・

・・・・・・・・・撃沈・・・・・・・・・(T_T)

周りのヲタ友さんもことごとく撃沈していて
「一体、誰が当たってるんやぁーーー!!!」と叫んでおります。
ホンマ、一体全体誰が当たってるワケ???
昨日、RealコンDVD発売が決まってワキワキだったのに
一気にテンション急降下でし(T_T)

一年前があまりにサクサクと取れてたもんだから
今回のこの事態、一体ナニゴト???と思わずにはいられないわ。

あり得へんような理不尽な話もたくさん聞きました・・・
本気であの事務所のやり方には付いてけへんわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
てか、絶対に合同FCなんてのは間違ってる!!!

はぁ~とにかく日程的に唯一行けそうだった名古屋に外れたため
今回のコンサートはキッパリ諦めることにしました・・・(_ _。)・・・シュン
私は妊婦でもあるし諦めもつくってもんやけど
他のお友達のことを思うと・・・ホンマに胸が痛むわ(>_<)

お友達皆がなんとかKAT-TUNに会えることを願うばかりです・・・

さっ、そんな私は『 Live of KAT-TUN “Real Face”』を見て
4月からのコンサートシーズンを乗り切りたいと思います。
もちのろん入院にも持って行ってやるもんねっ!!!

はぁ~やっぱり私を癒してくれるのは仁くんなんだわ。

てか、このDVD発売はイイ風が吹いてると考えてよろしいのよね?
イヤ、もぉ~今はそう思わせといてくだパイ・・・
17:32 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
