Ninjaアフィリ Red Forest 2007年04月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まさに喜びの歌

昨日の『特急田中3号』から♪喜びの歌♪が6人Ver.になってたわ。
「寝よう、寝よう」と言う娘に「ばぁばと先に寝てて」と追いやって
一人でじっくりとじっくりと聴きました・・・

あぁ~仁くんの歌声だぁ(T_T)

そこには確かに先週までとは違う仁くんの歌声があって・・・
甘くて優しい、でもズシッとした重みのある歌声。
あぁ~~~ホンマにホンマに帰ってきたんやって
またまた胸がいっぱいになったわ(T_T)

しかも歌詞が♪愛してるぅ~ときたもんだから(TT▽TT)ダァー
そんなんわかってるってば(オイッ
私も愛してるよぉ~~~、仁くん(痛

でもって、♪泣きそうな時は思い出して~
♪ちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから~
やしね・・・(T_T)
はいっ、ずっとそばにいてくだパイ!!!
もぅどこへも行かないでくだパイ!!!

あぁ~なんか今日のあたしイタすぎるな・・・・・・(-_-;)

6月6日、また6人での歌声が帰ってくるのよね。
この日付、じぃさん狙ってたとしか思えへん(笑
PVも非常に楽しみやしねぇ~~~(≧∀≦)
15:03 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑

俺達が出した答え

もぉ~~~亀ちゃ~~~~~ん(TT▽TT)ダァー
ただでさえ涙腺ゆるんでるのにぃーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日の亀ちゃんのMANUAL。
いきなり

『いっつもありがとう』

って・・・・・・・・・(T_T) さらに

『KAT-TUNを見れてくれてるのになんか
フィルターがかかっちゃってる感じ?
色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ゴメンよ


もぉ~どこまでもヲタのこと解ってくれてるね、亀ちゃんは(T_T)
全然亀ちゃんが「ゴメン」なんて言うことないのに・・・
不安定な想いを抱えてたのは他の誰でもなく亀ちゃんやメンバーなんだし。
それでもそんなコトを感じさせず半年間活動してた5人は
ホンマにホンマにスゴいよ!!!

『これが俺達が出した答えなんで

SAIKOUの答えを出してくれてホンマにホンマにありがとう。
この亀ちゃんの一言にすごくいろんなモノが詰まってる気がして
涙が止まらないのと、私達ヲタも頑張らねばって気になったわ。

きっと6人の中にはもう迷いもワダカマリもちっともなくて
ただただ新生KAT-TUNとしてのこれからしかないんやと思う。
私達もアレコレ考えずにそんな6人について行かんとね!!!

亀ちゃん、SAIKOUなMANUALをありがとね



さてさて、来週は待望の仁くんMANUALよ(≧∀≦)
一体、どんな言葉が送られてくるのか・・・
過剰な期待はせずに(笑)楽しみに待ってよぉ~っと(オイッ

亀ちゃんのMANUAL読んで、その後仁くんのとこ見たら
ちゃんと「5月1日更新予定」って書かれてて・・・
それでまた号泣しちゃいましたけど(T_T)
10:42 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ラブラブ

土日と宮城公演のレポを頂いたりネットで見たり・・・
とにかく仁亀のラブラブっぷり、メンバーとのラブラブっぷりに
文字で読んでるだけでぶっ倒れそうになってたのに
朝からその動く映像を見て心停止寸前なyujinです(笑

と言っても『めざまし』も『ズームイン』も見逃し・・・
『なるとも』でやっと見れたという(-_-;)

リアフェを歌う仁くん・・・
何も変わらない歌声にもぅ~涙ナミダ(T_T)
舌打ちもキメキメやし(T_T)
あぁ~もぉ~崩れ落ち・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

で、更に追い討ちをかけるように「ただいまぁ~」って(T_T)
あぁ~ホンマに帰ってきてくれたんやね・・・(T_T)

朝からどんだけ泣かせれば気がすむねん(いや、勝手に泣いてるだけやし)

仁くんがものすごくイイ笑顔してることが
ホンマにホンマに何よりも嬉しい!!
で、ちゃんと【しこり】がなくなってラブラブなKAT-TUN6人が
ホンマにホンマに嬉しくって感無量だわ(TT▽TT)ダァー

今回のことで間違いなくたくさんの人達に
多大な迷惑をかけて、淋しい想いをさせて、不安にさせただろうけど
きっと個人・グループとして得たコトもいっぱいいっぱいあったよね。



週末から気持ちと生活がホンマに一変した感じ。

仁くんがいる!

そう思うだけで頑張ろうって気になるし、生活が楽しい♪♪♪
ホンマ、どんだけ単純でどんだけ仁くん中心に回ってるねん(笑
でも仁くんパワーはホンマに半端なくスゴいと実感。

あぁ~もぅやっぱり仁くんが好きだぁ


でもレポや映像で見聞きするとやっぱりコンサートに行きたいよぅ(T_T)
どう頑張っても無理だから仕方のないことなんやけど・・・・・・
大好きなお友達の皆と大好きな仁くんに「おかえり」叫びたかったな・・・(_ _。)・・・シュン
13:24 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑

スーパーKAT-TUN

まだどこか夢を見てるような気がしてるyujinでし

だけど、J-WebのProfileやマニュから(活動休止中)の文字が消えてたり
『中ぺ』でゆっちが「あ、赤西・・・・・・おかえり」って書いてくれたり
山Pが日記で仁くんと「いっぱい話をした」って書いてくれたり
些細だけど仁くんが帰ってきたことを実感させてくれてるわ。

昨日からずーっとWSで会見の様子をたくさん見てきたけど
ホントにホントにやっぱりKAT-TUNていいなって思う。

ちゃんとそれぞれが正直なぶっちゃけた気持ちをいつも言ってくれる。

今回のNYで話し合いをした時のこともそう。
聖が仁くんにぶつけた厳しい言葉のこと。
やっぱりそれがあって今回の復帰があったんやと思うから。
で、ちゃんと【しこり】をなくしたいってのがKAT-TUNらしいなって。

この半年、仁くん・5人のメンバー・ファン・・・・・・・・・
それぞれがそれぞれの想いや苦しみを抱いてたんよね。
でもきっと5人のメンバーが一番大変だったに違いなくて。
KAT-TUNを守り続けてくれたこと、仁くんを迎え入れてくれたこと
ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいだわ(T_T)

また一つ大きな壁というか山を越えて絆を深めたKAT-TUNは
これからきっとものすごいグループになっていくんやろうなぁ~。
そして、人生勉強をして周りの人の大切さを感じた仁くんも
これから間違いなくさらにカッコよくなっちゃうんやろうなぁ~。

や~~~ん、もぅ楽しみすぎる~~~(≧∀≦)

一皮剥けた人の変わりようってホント半端ないんで(笑
上田さんの言うようにスーパーKAT-TUNになっちゃってくだパイ。
仁くん&ロクーンにヤラれないように覚悟しておかないと!!!
心臓叩くくらいじゃこの身が持たない気がしてきた・・・(笑

とりあえず、『喜びの歌』も6人で撮り直しされるらしく
27日放送のドラマから6人の『喜びの歌』が流れるらしいし。
近々『カートゥンKAT-TUN』にも仁くん出てくるみたいやし。
もぉ~ホンマに嬉しすぎて倒れそう。

復帰のこの日まで仁くんを待ち続けてこられたのは
同じ想いの仁友さん達や他担ながら仁くんを思ってくれるKAT-TUN友さん達と
淋しさやいろんな想いを共有できたからだと思います。
ホントにホントにありがとう・・・・・・
そしてこれからも一緒にKAT-TUNを応援していこうねぇ~(^_^)

あっ、そうだそうだ。
会見の上田さんが恐ろしくカッコよかったな。
黒髪もものすごくよかったけど、あの茶髪もかなりステキ!!
で、あのメガネがーーーーーーーーーーステキすぎたわ。
14:27 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

おかえり!!

おかえり、仁くん

今、やっと『ザ・ワイド』で会見の様子少し見れました。

半年振りに見る【今】の仁くん。
半年振りに見る【今】の6人のKAT-TUN。

もぅ、ホントに胸がいっぱい過ぎて・・・・・・・・・
涙でせっかくの仁くんの顔がぼやけてしまったわ。

「待っててくれてありがとう」

そう仁くんが言ってくれたことがホントに夢のようで・・・
ぼやけてた仁くんの顔が一気に見えなくなったよ。

明日の仙台公演から早速顔を出すということです。
本格的なステージ復帰はドームになりそうかな。

休業前より少し痩せた顔から時々見える笑顔。
そして落ち着いた様子で話す姿は紛れもなく赤西仁でした。

最後に・・・

帰ってきてくれてありがとう

とりあえず今はこれだけで・・・
15:08 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

いよいよ...

この日がやって来たんよね?
もう待たなくていいんよね??
「おかえり」って言っていいんよね???

昨日の『帰国』の一報にはもちろん相当な嬉しい想い、
だけどまだまだハッキリしないこともあって不安な想い。
二つの想いが行ったり来たりしてました。

日付が変わる頃、事務所から帰国と6人での会見予定が公表。
会見が予定されても気になるのが中身なワケで・・・
でも朝のWSやスポーツ紙の感じだとイイ内容でいいよね?

とにかく会見で仁くんの顔と半年頑張ってきた5人の顔を見てから・・・

あぁ~~~なんかいろんな気持ちがグチャグチャしてドキドキして
心臓が痛いよぉ~~~~~(T_T)
昨夜から衝撃で産気づきやしないかビクビクやし(-_-;)
会見を見届けるまでは持ち堪えてねぇ~、ティアラくん!

うぅ~今日みたいな日は仲良しのヲタ友さん達といたいよぉ・・・
10:23 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

奮闘中!

出産に備えて里帰り中なんやけど・・・
娘のトイレトレーニングをやってます(今頃かよって話ですが@汗
でも、これがなかなかしぶとくって(-_-;)
娘を知ってる方はわかると思うけど一筋縄ではいきません、彼女は。
だだ漏れ作戦も娘にかかれば我慢大会に変貌。
明らかにしたそうなのに平気で6時間とか我慢してるし(ノ_-;)ハア…
それはそれである意味賢い気もするけど、
膀胱炎とかになりやしないかと心配になっちゃうわ、こっちは。
まぁ~でも今まで何もしなかった自分が悪いんで気合い入れて頑張ります!

アルバムのDisc1のほう聴きました。
全体的に大人っぽい仕上がりになってるなぁ~てのが印象。
だって歌詞もエロっぽいものが多くない??
『Splash...』とか聖ソロとか上田さんソロとか。

で、やっぱりそのエロ大人っぽい曲達の中で一際目立ってるのが・・・


『サムライ☆ラブ☆アタック』


話題沸騰なだけのことはあるわ(笑
コンサートでは見ても楽しめるらしいし、さすが淳之介!!!
これを見れないのが残念で仕方ないわぁ~。

アルバムの中ではやっぱり『Peak』が一番好きかなぁ~。
あとは『Splash...』もお気に入り。
『Peak』も『Splash...』もぜひ仁くんが歌ってるの聴きたいわ。
12:54 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

まだ産まれてません(笑
今か今かと毎日ビクビクしてるんやけどねぇ~(^-^;)
でもいい加減あちこち痛くて歩けないし体も重いし早く産みたい(>_<)

さぁ~ドラマも続々と始まったし新曲の発売も決まったし・・・
相変わらずネタが満載な今日この頃。
コンサートも順調にすすんで行ってるようやし。

で、今日はアルバムの発売日!!
Amazonさん、DVDはフラゲで届いたのにアルバムは当日やった(T_T)
たぶん、届け先を急遽実家に変更したからやと思うけど・・・
先ほど、やっと手元にアルバムがやってきたわ(≧∀≦)

で、やっぱり初回盤の特典CDから聴いちゃったわ・・・
だって仁くんの声がやっぱり早く聴きたいもんね。

あぁ~~~仁くんの声だぁ~~~~~(T_T)

なんでこの人の声ってこんなにスーッと耳に入ってくるんやろ(T_T)
ホンマにものすごく心地よくってやっぱり大好きだわ
でも仁くんの声が聴けて嬉しくもあり、何だか切なくもあり・・・
やっぱり複雑な想いは拭えへんわ・・・・・・・・・

では今からオリジナルのほうを聴くとします・・・
何だかやっぱりじゅんのソロが衝撃的なようだし(笑

あっ、新曲『喜びの歌』もものすごく楽しみ♪
また新しいKAT-TUNの魅力を感じた気がしたわ。

♪愛してるぅ~ 愛してるぅ~

このフレーズがものすごく印象的で全体的にも覚えやすい!
そしてもう一つお気に入りのフレーズ・・・

♪泣きそうな時は思い出して
♪ちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから


うぅ~~~(T_T) なんだかズシッとくる歌詞だわ・・・
仁く~~~~~~~~ん(T_T) ←なぜだか叫びたくなった・・・

続きにお友達『rick-mama's cafe』のりっくママから
「おしゃれバトン」なるものをいただいたのでやってみました。
【おしゃれ】にはホント疎いんでちっとも面白くないと思います(-_-;)
11:45 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

あの日から

昨日は『カートゥンKAT-TUN』の2回目放送でした。
先週に引き続き今回も翌朝の観賞。

今回もなかなか面白かった!!

じゅんのの「チェケラッチョ」がウザかったり(笑
聖が合気道でバシッと蹴られてたり
上田さんの「24時間」諸々のオモシロ発言があったり
ゆっちの絶妙な進行&ツッコミがあったり・・・

そして何と言っても亀ちゃんのお恥ずかしい私生活暴露(/ー\*)
そっかぁ~亀ちゃんはお酒飲むと手を握ってくるのかぁ~。
気持ちが熱く高ぶると手を握るつづけるのかぁ~。
こりゃメモっとかないとφ( ̄ー ̄ )メモメモ ←何のタメに?
でも、男同士でも手を握っちゃうってね・・・ないない(笑
メンバー総ツッコミに「なんで?」な亀ちゃんがめちゃかわゆかった♪

そして打って変わっての【DAT-TUN5】
ブラックスーツが5人ともめちゃくちゃかっこよくて眩暈が・・・
武蔵さんとのやり取りもなかなか面白くて楽しかった(^_^)

30分てホンマにあっという間なのよねぇ~。
【100Q】と【DAT-TUN5】で目一杯って感じやけど
欲を言えば、1曲くらい歌って欲しいなぁ~。

ここから下は今日の気持ち・・・
14:02 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

誠実な誠二くん

いよいよ『花嫁とパパ』始まりましたねぇ~。

やっぱり手足の長いじゅんの、スーツ姿がキマってたわ。
と言っても、もちのろん私の中で黒沢くんには敵いませんけど(^-^;)
いきなり、エレベーターに挟まれちゃってる誠二くん(笑
きっと痛いんやろなぁ~と思いつつ、思わず笑ってしまったわ。
あと「ドンマイ俺、ドンマイ俺」ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと寒いモノを感じつつ(爆)ここでも笑わせてもらったわ。
でもドラマの中でも爽やか(別名:紙一重@笑)スマイル炸裂やったね。

コメディーだから気楽に見やすいけど・・・
愛子パパはちょっと度が過ぎすぎてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも時任さんの顔の表情がおかしくて結構楽しめたかな。
小泉くんや白石さんも好きな役者さんなので見て行けそうやわ(オイッ

でも、今日も脳内は完全に『PINKY』一色なワケで(笑
昨日から頭の中をグルグルグルグル『PINKY』が流れ続けてる。
あぁ~またあんなセクシーな仁くんを生で見たいなぁ~。
14:39 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

陣痛が・・・

ビックリするようなタイトルですみません m(_ _"m)ペコ
陣痛きてないけど、きそうな勢いやわ(笑

本日、AmazonさんからフラゲでDVDが届きました!!

PINKY最高(≧∀≦)

まず第一の感想はこれに尽きる!
特に特典映像の横アリPINKY。
もぉ~~~~ホンマにたまりません_| ̄|○
所々スローで静止画になるタイミングが絶妙すぎ。
なんちゅ~仁ヲタの萌えツボを刺激するタイミングの数々なんでしょ。

てか、赤西仁ってナニモノ??(笑

これぞ赤西仁ってのを見せてもらった気がします・・・
と、とにかくこれでしばらくまた生きていけそうです(T_T)

そしてドーム本編のほうは・・・

初っ端から当たり前なんやけど仁くんが歌って踊って笑ってて・・・
そして6人のKAT-TUNがやっぱりすごく良くて・・・
ただそれだけなのに胸が熱くなって痛くなって(>_<")

もぉ~プレワンの頃には、ゆっち&じゅんのと共に号泣(T_T)

あぁ~ホンマに胸が痛いよぉ・・・・・・・・・
で、やっぱり私はどこまでも仁くんが好きで仕方ないわ!!!
20:14 | DVD | comments (4) | trackback (-) | page top↑

アゲアゲ週間

今日、DVD予約してるAmazonさんから発送メールが来てたよ。
や~ん、明日にはDVD来るってことじゃな~~~い(≧∀≦)

アゲアゲ週間突入!!!

今日やっと初めてDVDのCMも見れたのよね(捕獲は出来なかったけど・・・

あぁ~~~『PINKY』の仁くんが・・・・・・・・・_| ̄|○
またあの艶かしい仁くんを見ることが出来るのね(T_T)

そして週末、巷を騒がせてた『YOU』のPVもあるしね。
赤西仁+白衣装は反則でしょ(T_T)
もぉ~ホンマにかっこよすぎて久々に後ろに倒れたわ。
それに心臓叩いて鍛えてたにも関わらず心臓が痛い(>_<)

やっぱり仁くんが大好き

すでにもうアゲアゲ突入しちゃってますけど(≧∀≦)

と、とにかく明日はイイ子にしてお家で待ちましょう。
そして勢いで産んでしまわないように気をつけないとね(笑
いや、もうこの際産まれてくれても構わないんだけど(オイッ
15:58 | DVD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

地雷バトン

今朝の話・・・ダンナが突然
「なぁ~、11日に何か発売されるらしいな?」
「へっ?あぁ~DVDやろ。KAT-TUNの」
「KAT-TUNの何のDVD?」
「去年のコンサートのDVD。もうとっくの昔に予約しとるし」
「とっくの昔って・・・いつから予約しとん?」
「一ヶ月くらい前かな。だって仁くんおるし」
「おったおった。かっこよかったわ
「一緒に見る?」
「いや、ええわ。お前のことやから2枚ぐらい買うんやろなぁ~」
「いや、DVDは一枚しか買わへんで」

と、まぁ~突然何を言い出すのかと思ったら夜中にCMを見たらしい。
で、「知っとるか?」と言わんばかり切り出してきたようです。
しかしダンナの口から仁くんが「かっこよかった」なんて出ようとは・・・
ちょっとどんだけ仁くんかっこいいってことよっ!!!(≧∀≦)
アカン、絶対にDVD見たら倒れるわ・・・いや、勢いで産んでまうかも(笑
そんな私はまだDVDのCMを見れてません(T_T)

昨日書き忘れてたことがあった・・・(-_-;)
じゅんののドラマ『花嫁とパパ』の記者会見やってましたねぇ~。
『めざましTV』で見ただけやけど・・・・・・じゅんの、そんだけ?
出演者の紹介で名前言われてチラッと映っただけって・・・・・・
ラブコメっぽいドラマのようなんで楽しみです♪

昨日、関西でフライング発売されたヲタ誌。
『Wink up』の伝言板のコーナーでゆっちが仁くんに伝言してるそうな。
仁くんからのメールがたまに文字化けしてるとか。
いやん、仁くんからちゃんとメール来てるんやね(T_T)
ちゃんとメンと交流してくれてることに涙が出るよぉ~~~(T_T)
それにそうやって普通に名前を出してくれるのが何より嬉しい(≧∀≦)
ゆっち、いつもいつもありがとねぇ~~~!!!
最新情報をペラってくれたり、仁ネタ出してくれたり(笑

お友達数人のところでやられてたバトン。
回されてないけど面白そうなので暇つぶしにやってみま~す。
14:18 | BATON | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ネタ満載

またまた風邪っぴきのyujinでし。
今年は何だか鼻水&咳風邪をよくひくわ・・・もぉ~ヤダよぉ~(T_T)
そう言えば去年は大阪コン1週間前に熱出したんだった(苦笑
で、コンの時も完治してなくてゴホゴホ咳き込んだっけな...( = =) トオイメ
それを見てた後ろの人が号泣してると思ってたらしい(友達談@笑

と、そんな昔話は置いといて。

気づけばツアースタートの名古屋も無事に終わり
お友達から楽しいレポをいくつか頂きました。
聴かせるよりは楽しませる感じだったとか・・・・・・
そして5人のファンサがものすごいらしい。
やっぱり1回くらいは見ておきたかったな・・・って思うな(^-^;)

そして初の冠番組『カートゥン KAT-TUN』も無事初回放送終了。
いやぁ~、思ってたよりも面白かった (゚∇゚ ;)エッ!?
心配してたよりもちゃんと出来てたと言うか・・・(オカンかよっ>私
終始ウザいじゅんのがね・・・朝から見るには強烈やった(笑
だって朝から「たぐち●こじゅんのすけ●」はないでしょ。
って、勝手に私が朝見ただけなんやけど(^-^;)
ゲストのAIさんのキャラも手伝ってホントに楽しめました♪
そして何よりこれから毎週KAT-TUNを見れることが嬉しい~(≧∀≦)

で、まだまだネタは出てきますよ。

ゆっち、初の連ドラ出演決定!!

もぉ~これはホンマに盆と正月がいっぺんに来たくらいにめでたい!!
7月スタートの光一くん主演の深夜ドラマに相棒役で出ちゃうらしい。
最近、『中ペ』が宮古島化してたのはこのせいやったのねぇ~。
ゆっちの演技・・・めちゃくちゃ楽しみで仕方ないわ♪

あとは何があったっけな??
『特急田中3号』の主題歌のことはまだ触れちゃアカンのか?(笑

とにかく次から次へとじぃさんの爆弾投下はとどまらへんのね。
こうなったらとびっきりのデッカイ爆弾お待ちしております!!!
18:29 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

4月ですねぇ~

なんだか気がつけばすでに4月も2日目やん。
新しい環境になる方もたくさんいらっしゃるんやろうなぁ~。
そんな私は何一つ変わらない日常を送ってます(笑
まっ、あと約1ヵ月後には人が一人増えるという大きな変化が待ってますが・・・

今月はKAT-TUNとしてもヲタとしても忙しくなるなぁ~。
まずは明日から・・・って、もう明日からなんよね・・・・・・(^-^;)
名古屋から1年ぶりのツアーが始まるのよね。
自分が行かない分、仁くんが不在な分・・・実感が全くないわ。
どんなコンサートになるのか行かれる皆さんのレポが楽しみ♪♪

そして一週間後にはリアフェコンのDVDが発売になって、
更に一週間後には1年ぶりのアルバムが発売になって・・・
その間には冠番組や聖・じゅんのドラマが始まったりして
あぁ~ホンマに忙しくなるぅ~~~~~(≧∀≦)

で、他にじぃさんはもう爆弾隠してないやろね?(¬д¬。) ジーーーッ

とにかく引き続き心臓をバシバシ叩いておくことにしよう・・・
あっ、あとHDDのお掃除もね(-_-;)
11:28 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑
