Ninjaアフィリ Red Forest 2007年05月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何やねん!

子供二人が寝てる時が一番平和で天国なyujinでし
今まさにその状態でこの時のみが自由な時間だわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

『喜びの歌』のPVが流れたWSは何とか某サイトで見れました。
な、な、なんなんでしょ、あのカッコよさ!!!
風になびく髪、その髪から覗く揺れるピアス・・・
ガッツリ開いた胸元に挑発するような目線・・・
そうよ、そうよ!これが仁くんなのよぉ~(≧∀≦)
あぁ~早く全部見たいわぁ~~~♪

で、週一の萌えタイム『カツカツ』

のっけからヲタを倒れさそうとしてません、仁くん??
だって、ゆっちの肩に腕を置いて寄りかかってる仁くんがっ!!!

しばし、ゆっちに幽体離脱ぅ~~~

た、たまりません( ̄¬ ̄*)

更に放送コードぎりぎりな舌技まで披露しちゃうし。
絶対にヤバいってアレは!!!
「クローバー」なんて可愛いネーミングの舌技やけど
明らかにその舌技はエロ以外の何ものでもないっちゅ~ねん!
アカンアカン、思い出しただけで倒れるわ_| ̄|○

チラ見もねぇ~、この際シチュエーションはおいといて(笑
仁くんにチラ見された時点でどんなシチュエーションだろうとも
即効堕ちるのは間違いないっ!!!

クリちゃんのアカペラ聞いてる顔もヤバいよねぇ~。
完全にイッちゃってる顔やん(*/∇\*)キャ
てか、その顔みてこっちが昇天しそうなんですけど。

で、本日の【DAT-TUN5】

ど真ん中当てちゃって「狙ったよ!」と強気に出るも
ホンマは「ちょっと焦ったもん」とヘタレってる仁くんが
もぉ~めちゃくちゃかわゆぃ(≧∀≦)

かと思ったら、MEGUMIさんに「ボタン超開いてるよ」って言われて
「超開けてんだよっ」な仁くんがドSな感じでたまらんし(≧∀≦)

そしてそして本日の超どツボは!!!

亀ちゃんが「ここ狙いでよしんば・・・」って言った後の

「何やねん!よしんばって」

仁くんが「何やねん」て言うたぁーーーーーー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「何やねん」て何やねん(笑
それって関西弁やで、仁くん。
どこで覚えてくんだ?その関西弁は??(笑

はぁ~ん、でも仁くんの関西弁・・・・・・たまらんわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
あたしも仁くんに「何やねん」ってツッコまれたい (゚∇゚ ;)エッ!?

あぁ~ホンマに冠番組ってSAIKOUすぎるわ





しかし亀ちゃん・・・
「トリッピィー」といい「よしんば」といい・・・
いろんな言葉知ってんのね(笑
14:59 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

お久しぶり・・・

月曜日に母子ともに無事退院してきました!

3年ぶりの赤ちゃんでまだリズムが上手くつかめなくて
なかなかブログのほう更新できません(T_T)
上の子にもまだまだ何かと手がかかるしね・・・
というか、プチ反抗期で前より上の子に手がかかってるかも(-_-;)
きっと淋しいから気をひこうとしてるんだろうけど。
2児のママは思った以上に大変です・・・

Myojo?ポポロ??『喜びの歌』のPV???
ナニそれぇーーーーーーーーーーー!!!状態です(T_T)
全くもってついていけてないよ・・・・・・
とりあえず今日の『カツカツ』だけは楽しみます(_ _。)・・・シュン

コメント頂いてたのにレスが遅くなってごめんなさい。
【続き】にまとめてレスしてますので
お心当たりのある方は読んでやってくだパイ!!
17:01 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

撮って出し!

ちょい、ちょい、ちょいぃーーーーー!!!
いきなりNEWヘアー披露ってナニーーー(≧∀≦)
てか、やっぱり間違いなかったし~~~
かっこよすぎるぅ_| ̄|○

しかも、ナニ!!!その胸元の開き具合は(T_T)

はぁ~~~ん、もぅダメ………………
産後間もない私をどうしようと言うのさ(°∇°;)
あぁ~興奮して体が熱い(笑

病院でリピれないのがツラいよぅ(T_T)
退院したらリピりまくってやるっ!!!
00:32 | TV | comments (3) | trackback (-) | page top↑

やっとこ…

本日午前、3800gを超えるBIGな男の子を出産いたしました(^-^)v
BIGだったにも関わらず超安産でした(^_^;)

さぁ~これで今日は心置きなく『カツカツ』で悶絶できる(笑
胸はだけ仁くんに疲れを癒やしてもらうとしよう(≧∀≦)
20:40 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

覗いてみたい

はいっ、ほぼネタと化してるお産情報ですが(≧m≦)ぷっ!
本日も今のところ全くその気配ナッシングです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達にも毎日ドキドキのスリルを味あわせているようで・・・
もぉ~お友達の皆さんには真っ先にメールしますんで(笑
今しばらくお待ちを!!(ナニ

で、『中丸のペラっちゃお~』じゃなくて『中丸のページ』(笑

いつもいつもKAT-TUNの最新ネタをペラってくれて・・・
いつもいつもヲタ殺しな写メを載せてくれて・・・
ゆっちってホンマにええ人やわ

昨日の『中ペ』ではあり得ないシャワーホースの短さを披露(笑
そのホースの短さにひっくり返って笑ったとともに

ここでゆっち(正しくは仁くん@笑)がシャワーを・・・( ̄▽ ̄)ウヘヘヘェー

ってな具合で妄想劇場が始まったわけで (゚∇゚ ;)エッ!?
ホンマにヲタ殺しな写メを撮らせればピカ一よ、ゆっち!!

しかし・・・もうちょっとええトコに泊まらせてやってよ>じぃさん(笑

他に気になったことと言えば・・・部屋割り!
仁くんとじゅんのが同室ってぇーーーーーーー(≧m≦)ぷっ!
想像するだけで笑えるのは私だけ??(笑
ぜしぜし覗いてみたいわぁ~~~(¬д¬。) ジーーーッ

もう一つ気になるのが・・・
この間から度々出てくる【グッズ撮影】
グッズってやっぱコンサグッズよね??
ドームからやっぱり6人仕様のグッズになるってことかしら?
しーかーも、北海道コンの前日に撮影ってことは
仁くんはNEWヘアーってことよね?よね??
短め茶髪のクルリンヘアーってことよね???

見ぃ~たぁ~いぃ~~~(T_T)

とりあえず、同じく北海道コン前日に『カツカツ』の撮影もあったようで
やっぱお茶の間で最短にNEWヘアーを拝めるのはそこかしらね。

で、その『カツカツ』はいつ放送なん??(笑
10:43 | J-Web | comments (3) | trackback (-) | page top↑

茶髪に変身

はいっ、まだ産まれてません(-_-;)
もぉ~いい加減「産まれましたっ!!」って書かせてよ(笑
ホント、物持ち(子持ち?)よすぎて困っちゃう(* ̄m ̄)プッ

週末、KAT-TUNは北海道コンやったわけですが
お友達からこんな一報をいただき・・・

仁くんが髪切って茶髪らしい(☆。☆) キラーン!!

ぬわんですってぇーーーーーーーーーー(≧∀≦)
もぉ~想像するだけで【間違いない】って確信できる!
いやんいやん、早く見たいよぉ~~~~~~
お茶の間だと最短でいつ見れるんやろ??

で、いろいろネット徘徊してたら
どうもじゅんのくらいの茶髪でカールしてるとか?
これが一番の有力情報のようで(ナニ

なんにしても楽しみすぎるぅ~~~♪

ネット徘徊してたらついでにエエモン見つけてテンション上がり
それでも陣痛が来ない私ってホント物持ちいい!!!(笑

あっ、それから先週の『特急田中3号』では
突然『喜びの歌』にソロパートと聖の叫びが入ってて。
もぉ~仁くんの愛してるぅ~が甘くて優しくて・・・

ひぃーーーーーーーーーーーー_| ̄|○

私も愛してるぅ~、仁くん(痛
13:00 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

あなたの側

やっぱり今日も産まれてないyujinでし(-_-;)
今日は予定日やというのにね・・・全く気配なし(T_T)
さすがに周りから「まだ?まだ?」と言われまくって
早々に実家に帰って来た為に肩身が狭いっす・・・

さてさて、6月6日6人での発売となった『喜びの歌』
やっとカップリングのタイトルが出たね。

『Your side』

あなたの側・・・・・・
いやん(/ー\*) もちのろん仁くんの側がよくってよ(ナニ

『喜びの歌』に『Your side』・・・
6人での復活シングルとしてはピッタリよね(^_^)
早くカップリングのほうも聴きたいわぁ~♪
18:19 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

やっぱり仁くん

鼻血ものの胸はだけブラックスーツ姿を見ても
まだ産気づいてないyujinでし(^-^;)
どんだけ物持ちいいねん!!!(←ちゃこ☆さん、面白です>超私信)

ささっ、昨夜は待望の仁くん復活『カートゥンKAT-TUN』でした。

もぉ~どこもかしこも仁くんらしさ満載で(≧∀≦)
ヘタレだったり、カッコよかったり、可愛かったり
エロっぽかったり、やれば出来る子だったり・・・

とにかく表情がホントにイキイキしてるんよねぇ~(T_T)

ツッコみ方とか、動きとか、喋り方が当たり前だけど仁くんで・・・
あぁ~~~ホンマに仁くん帰ってきたんやぁ~~~って
またまた胸が熱くなってしまったり・・・

もぅ、ホンマにホンマに・・・

おかえり、仁くん!!!

何回言うねんっ!って感じやけど、毎日ホンマにそう思うんよね。
もうすぐ帰国から1ヶ月が経とうというのに
今だに毎日毎日「おかえり」って心の中で叫んでるわ(^-^;

で、昨日の『カツカツ』で私が一番ツボったのが・・・

【DAT-TUN5】での肌蹴た胸元のブラックスーツ姿はもちろんやけど
その・・・・・・・・・・・・・・袖をまくられた腕!!!
あ、アカン・・・・・・・・・・・・・なぜか無駄にドキドキしたっちゅ~ねん(>_<)

うぅ~~~思い出しただけで眩暈がぁ・・・・・・

と、とにかくこれから毎週仁くんに会えると思うと
もぅホンマに嬉しくて嬉しくてどうにも止まりません(ナニが?
15:22 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

赤西が帰ってきたよ!

今日のTV欄『カートゥンKAT-TUN』のところに書いてあった。

赤西が帰ってきたよ!!

そう、今日からいよいよ仁くん登場なのよぉーーー(≧∀≦)
先週の予告ですでに胸はだけブラックスーツは拝んだけど
もぉ~朝から無駄にテンション上がるわぁ

メンバーと、ゲストと一体どんな絡みを見せてくれるのか!?
めちゃくちゃ楽しみだわ♪♪♪

あぁ~~~ホンマに冠番組ってすんばらしぃ
これから毎週仁くんを見れるかと思うと・・・( ̄▽ ̄)ウヘヘヘェ~

あっ、『カツカツ』が終わるまで陣痛来ないでね(そんな勝手な@笑
10:56 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

しゃかりき仁くん

もういつ産まれてもおかしくない状態なのに
なかなか産気づかないyujinでし
全くどうなってるんだろうかねぇ~(笑
「早くなりそう」って言われて慌てて実家に帰ってきたというのに。
娘の時もそうやったのよねぇ~~~(-_-;)
いっそ、城ホで仁くんに会ってたほうが産気づいてたかも(T_T)

大阪コン3days、6公演も無事に終わったようで。

初日、オープニングから仁くんがいるという衝撃的スタートから
6公演の間にグングン勘を取り戻していったらしい仁くん。
お友達からのメールやブログレポを見せてもらっても
仁くんが相当形容できないほどにステキだったと。

3日間、やっぱり悶々とした気持ちで過ごしてたけど
それよりも何よりも仁くんがものすごくイイ顔してたってことが
この目で見れなくってもやっぱりやっぱりめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)

今回の大阪でのOPからの参加については賛否両論言われてたけど
きっとそんな意見があることも承知の上での参加だっただろうし
ちゃんとそんな意見を払拭するくらいに頑張ってたんやと思う。
そしてもちろんこれからの仁くんもやってくれるんやと思う。
そのことはきっと本人が一番わかってることやと思うし・・・

誰が何を言おうと、仁くん・メンバーがSAIKOUの顔をしてるのが一番!
それを見れなくてもお友達の話なんかで感じられただけでも
この半年、淋しい想いはいっぱいしたけど報われた気がする。

次に仁くんに会える機会には今回の分もきっと幸せになれる気がする・・・
それまで頑張るぞぉーーーーーーーーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
11:21 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

KAT-TUN in 大阪

今日から大阪でコンサートやねぇ~。
私は出産予定日まで一週間てことでお留守番組(T_T)

コンサートが始まった時点では
まさかこんな寂しい思いをする大阪コンになるなんて・・・
仕方ない、仕方ないと自分に言い聞かせてみても
やっぱり大好きなお友達と一緒に「仁くんおかえり」を叫んで
一緒に泣けないことが悲しいわぁ・・・・・・・・・(┬┬_┬┬)

今日の大阪コン、オープニングから仁くん出てるらしく。
途中一部出てこないところもあるみたいだけど
大半参加してるんやってね。

ホンマに帰国してからめちゃくちゃハードにお仕事してるのね(T_T)
そんなことに妙に感動してしまったり(笑

早くTVや雑誌でもいっぱい仁くんが見たいわ(≧∀≦)
22:10 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

仁くんらしく

半年振りの仁くんMANUAL。

『春ですがちっとさみーなあっそういえばただいま♪』

って始まるあたりが何とも仁くんらしく。
半年振りでやっぱり少し照れてるのかなぁ(´m`)クス

帰国記者会見、ハンパなく緊張してたのね。
何を喋ったか全然覚えてないくらい緊張してたのね。

『まぁいいやしょうがない』

(≧m≦)ぷっ! 相変わらずなんだから仁くんてば。
でも、これもきっと照れ隠しなんだろうなぁ~。

仙台から参加したライブについても

『あの仁コールには感動させられましたうれしかった

あぁ~なんやろ、なんかこの言葉がすごく嬉しい(T_T)
別に仙台で仁コールしたわけじゃないけど
こうやって素直に嬉しかったことを言葉にしてくれることが嬉しい。
そんで、いろんな人に対する感謝の言葉まで・・・(T_T)

半年振りの仁くんMANUALは少し照れつつ素直で真っ直ぐな
今の仁くんの想いを感じられて大満足!!!
今までと変わらない飾らない言葉で仁くんらしく、
でも謝罪や感謝の言葉をきちんと書いてて・・・
大人になったね、仁くん。

このMANUALを読んだ後、今までのMANUALを読み返してみたの。
そしたら何かすごくトゲというか、ガードのあるMANUALな気がして・・・
この半年、たくさんの人に迷惑をかけただろうけど
きっと仁くんにはとっても大きな半年だったんだろうなって。

これからの仁くん、きっとやってくれるに違いないって思うわ(^_^)
21:48 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

仁くん大放出!

あいにくのお天気ですが、5月に入りましたねぇ~。
なんとか今日出産してしまいたいんですが・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
【5月1日】何かと縁のある日なんで(^_^)
でもそう上手くはいかないワケで・・・今のトコ何の兆候もありません(T_T)

昨日からOXYの新しいCMが始まりましたねぇ~♪
夕方にその情報を知って慌てて『スマスマ』予約したわ。
で、もちのろんリアルタイムでも鑑賞!!!

あぁ~~~仁くんだよぉ~~~(T_T)

って、最近ことあるごとに泣いてる気がする(-_-;)
こうやって仁くんが帰って来たことを実感できるたびにウルウル。

顔・髪型の感じ、つけてるアクセサリーからして帰国後の撮影よね。
もぅ~~~ロートさん、SAIKOUすぎるってば(T_T)
やっぱりやっぱりロートさんには足向けて寝れません!!!

で、仁くんはと言うと・・・
聖の服を捲り上げるのとか、いきなり大興奮なんですけど(≧∀≦)
もう、ギョエェェェェェェーーーーーーーって感じよ(ナニ
「スースーでしょ?」って、カメラ目線がぁ・・・・・・・・・_| ̄|○
スースー爽やかになるはずが、悶え死にそうやわ(T_T)
そんで、トドメが最後の上半身裸!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーームリムリムリムリ・・・
ちょっと久しぶりの仁くんでいきなりあの裸体じゃ・・・刺激MAXすぎ(笑
あぁ~でも相変わらずイイお体で(@ ̄¬ ̄@)

そして今朝は今朝で『カートゥンKAT-TUN』収録の様子が流れたとか。
「とか」???・・・・・・・・・はい、わたくし見れてません(T_T)
無駄に肌蹴た胸元のブラックスーツ姿見たかったぞぉーーーーー(T_T)
来週9日放送から仁くん出演なようで一週間悶々と過ごすとしよう(笑

仁くん、この一週間みっちりお仕事してたってことよねぇ~。
あっ、昨日は山Pや亮ちゃん、マブダチとお茶してたみたいやし。
こうやって普通にいろんな仁くんの情報が耳に入ってくるって
ホンマにホンマに幸せやなぁ~~~って日々感じるわ。
仁くん大放出はものすごく嬉しいけど、体には気をつけてね!

あっ、今日は半年振りの仁くんマニュアル~~~♪♪♪
どんな内容であれ(爆)仁くんの言葉が届くだけで嬉しいわ(^_^)
6時前から携帯と睨めっこだな、こりゃ(笑
15:34 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
