Ninjaアフィリ Red Forest 2007年06月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

携帯からおはようございました

今週の『カツカツ』のツボだけ…

【プレゼント交換】で英語を話しちゃう仁くんはもちろんやけど
その英語を話し終わった後の両手で胸を押さえちゃってる姿がぁ(≧∀≦)

緊張しちゃったんやね、ドキドキしちゃったんやね…
んもぉ~~~かわいぃ~~~~~
かっこよく英語喋ったのに、なんつぅーかわゆさ
このギャップがたまらんのよねぇ~~~

OPの黒スーツ姿も相当な破壊力
かっこよすぎなんだってばっ(T_T)

【100Q】は髪を結んだスタイルで。
相変わらず美しいフェイスラインとクルクル子供のようなまぁ~るい目がかわいぃ

山P日記で先日、仁くん・亮ちゃん・Uくんと映画に行くとあったけど
Uくん日記で映画が何だったのか判明
『300』て言う映画を見たらしい。
しかし、この4人で映画館行ってパニックにならんのだろうか??
あぁ~遭遇してみたい映画でなくそっちの観賞になるけど(笑

で、聖さんマニュアルは?(笑
07:45 | 携帯 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

王子サマ

昨日で『花嫁とパパ』が最終回を迎えましたねぇ~。
ガッツリと見てはいませんでしたけど(オイッ
時々、チラチラ拝見しておりました(^-^;
(でも録画はSPでしてるのよぉーーー@笑)

で、昨日の萌えポイントは・・・

結婚式のシーンで花嫁のパパから花嫁を引き継ぐ時。
花嫁にソッと差し出された手!そして・・・
花嫁の手をスッと自分の腕に持っていく時の誠二の手!!!

とにかく手!!! (゚∇゚ ;)エッ!?

スッとしていて、でも浮き上がった血管が男で・・・萌え

普段、たぐち○んこじゅんのすけ○に萌えはあまり感じないんですが(失礼
昨日のあの手にはかなり萌えました(≧∀≦)
それにやっぱり手足の長いじゅんのなだけに
白いタキシードがもぉ~王子サマそのもので。
めちゃくちゃかっこよかったわ。

とにかくわかりすいハッピーエンドな上に
最後の最後まで花嫁のパパがウザくて(笑
楽しかったです♪

じゅんの、及び出演者・スタッフの皆さま!
お疲れサマでした!!!
17:41 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

キュートな美仁

巷でブームを巻き起こしてる『ビリーズブートキャンプ』
ビリーさんの来日で更に加熱してる模様。
BLOGヲ友達の間でも入隊者が続出してるようで(笑
私もめーっちゃ気にはなってるんよねぇ~。
なんせ産後太りがいまだ戻ってませんから(-_-;)
こりゃ、ビリーさんに引き締めてもらうしかないのか?!
とりあえず入隊中のヲ友達の成果を聞いてから考えよう。

ヲタなら誰もが考えるはず・・・これが
『自担ズブートキャンプ』もしくは『KAT-TUNズブートキャンプ』なら
即効購入で毎日必死でやるのになぁ~(笑
ビリーでなく仁くん指導の下なら楽しく頑張れるのにぃーーー。

そう言えば、ビリーさん『カツカツ』に登場するとか??
こりゃビリー&KAT-TUNズブートキャンプに入隊するっきゃない(意味不

さてさて後半ヲタ誌が発売しました。
と言っても買ってませんけど (゚∇゚ ;)エッ!?
某サイトで見てきんだけど(オイオイ

ポポロはとにかく妖艶な浴衣姿が素敵すぎ(≧∀≦)
あぁ~あんな仁くんと花火見にいきたいわぁ~。
でも無駄にドキドキしすぎて花火どころじゃなくなりそうだけど(笑

Myojoはとにかくかわいい仁くん満載(≧∀≦)
中でも私が一番キュンキュンしちゃったのは
電話片手にオーダーしてる仁くん。
んもぉ~~~めっちゃキュート

って買ってもないのに何書いちゃってるんだか(爆
17:18 | 雑誌 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

萌え下がり…

書きたいことは毎日たくさんあるのに
育児三昧で書けず消化不良気味のyujinでし(^O^)/
そんな訳で久々ながら携帯からのupです。

Mステ………
いつもと逆の分け目でフェロモン振り撒きまくりな髪型と
胸元がっつり「超開けてんだよっ」な白い衣装が更にエロさ倍増で
登場からゾクゾク鳥肌&クラクラ目眩が(≧∀≦)

しかもメドレーで『Your side』も聞けちゃったけど。

けど………………
なんじゃ、あの演出は!!!!!!
動物園&おさわりパブかっちゅーのヽ(*`Д´)ノ
KAT-TUNメンにヲタの手がかぶっとるやん。
KAT-TUNの声がヲタの声で聞こえへんやん。

ゴラーーーーーーッヽ(*`Д´)ノ

お茶の間の意見としましてあの演出はいりません(-_-)
メンバーだって歌いにくいでしょ、きっと。

あぁ~あ、なんか残念やったわ。
仁くんのビジュがSAIKOUやったのに(T_T)

あとはゆっちと何やらお話してるのが気になる。
あの二人の間に座りたい(笑
23:19 | 携帯 | comments (6) | trackback (-) | page top↑

アーメン

昨日は仁くんのマニュアルでしたねぇ~
前の「ただいま」マニュアルからもう一月半かぁ~。
ホンマ、最近毎日が早すぎるわ・・・

今回はやけに【】が多様されてたね(笑
確か前に山Pもこの絵文字好きって日記に書いてたような・・・
相変わらずそんなとこも仲良しなのね。

ドーム公演でやってるバンジー。

まじこえ~

そりゃ、あれは誰でもコワいと思うよ。
私だったらいくら仕事といえども無理だわ(T_T)

飛ぶ前にアーメンしてんだけど
演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)


やっぱりあれは仁くんのオリジナルなのねぇ~。
あの高さやもんね・・・アーメンしたくもなるよ(T_T)
今週末のドーム公演の時は私も家でアーメンして祈るわ!

なんか短いんだけどちゃんとファンに向けて書いてくれてるなって
そう思えるマニュアルだった気がするわ。

ではでは・・・See u
16:47 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

短いよぉ(T_T)

テレフォンBOXで出演の『HEY!HEY!HEY!』
久々、座りでダウンタウンとの絡みを見たかったけど
今は少しでも仁くんが見れるなら贅沢は言いません。
でも・・・・・・・・・

短すぎるやろぉーーー!!!

このコーナーってこんな短かったっけ??
だって4分よ?4分!!
嵐が出てた時はもっと長かったような・・・気のせい?

と言いながらも短いながらにしっかり萌えましたけど(笑

メンバーの困ってることをそれぞれに聞いてるんやけど
じゅんのと聖が仁くんに対して困ってると。
でも、その話すでに聞いたことあるんですけど・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

もっと新鮮なネタはないんかいっ!!!

でもね、最後の仁くんがアメリカンジョークを求められて

「はいぃ?!」

って眉を八の字にして困っちゃってるのがめちゃカワイイから許す(笑
その後も何だか妙に丁寧に喋っちゃってる仁くんが可愛いカワイイ
電話を持ってる手とか立ち姿とかもホントにツボちゃったわ(≧∀≦)

あとは・・・
亀ちゃんの低いトーンの声とか
ゆっちの細いキレイな指とか
上田さんの超可愛い眼鏡姿とか
そんなとこもよかったな。

でもね、気になったのが
BOXの外にいるメンバーが楽しそうに談笑してるとこよね。
どっちかって言うとそっちの話を聞きたい!!!(笑
そして座りトークのほうもぜしぜしお待ちしておりま~す!

さっ、今日は仁くんのマニュアルの日だわV(○⌒∇⌒○) ルンルン
16:56 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

今更だけど・・・

最近ホンマになかなか自分の時間を持てません(T_T)
息子が昼間はほとんど寝てくれなくて・・・
しかも抱いてたら寝るのに下におろすと起きるという・・・
その分夜は寝てくれるけど私が添い寝で横になったら爆睡・・・(-_-;)
しばらくは仕方ないわね・・・・・・
スローペース更新&コメレス遅いですけどお許しをm(_ _"m)ペコリ

そしてお友達のブログも携帯から読ませてもらってはいるけど
なかなかコメント残せません・・・ごめんなパイ!
でも皆のブログを読んですごく励みになってま~す(≧∇≦)

さてさて今更だけど先週金曜日の『タモステ』

髪くくってたね、仁くん(≧∀≦)
しかも髪を耳にかけてるもんだから
揺れるピアスと美しいフェイスラインがSAIKOUにかっこよくて・・・
もぅ~登場した時から死ぬかと思ったわ。
リアルコンの聖ソロでバックに出てきた時を思い出した。
あの時もめーっちゃかっこよくて毎回悶絶したのよねぇ~。

そんなかっこいいビジュアルとは対照的に
「が、がんばるぞぅ・・・」な仁くんが可愛すぎ
久々の生放送で緊張しちゃってんのね、仁くんたら。

やっぱりこのギャップがたまらん_| ̄|○

トークのほうは・・・電車トークいらねぇーーーーー(笑
他局なのにドラマのほうまで取り上げてくれるのは有難いけど
そんなマニアックな話は聞きたくないっちゅーねん(爆
あたし達は電車ヲタではなくKAT-TUNヲタなんだっつーの!!!

そしてそして歌のほうは・・・生歌だわ (゚∇゚ ;)エッ!?
しかもいきなり仁くんたら舌で唇をなぞったし(T_T)
あぁぁ~~~もぉ~~~どんだけぇーーーーーー!!!!!
『カツカツ』で舌打ちに照れまくってた人とは思えん(笑

♪嫌われてもぉ~のとこがアレ?って感じやったけど(笑
亀ちゃん歌うの忘れちゃったのかしらね(* ̄m ̄)プッ
でもその後、仁くんが亀ちゃんのほうを覗き込むように見てて
亀ちゃんもなんだか「わりぃ~」みたいな感じがたまらんわ(笑

で、最後の♪ずっと側にいるからぁ~のとこで
「おっ、いいとこで仁くんのアップきた」と喜んだのに
カメラさん・・・・・・・・・・・・・・・・コケよった( #` ¬´#) ノコラ!
Mステのカメラさんとしたことが何たること!!!
よりにもよって一番肝心なところでコケるなんて・・・
でもそのカメラさんを見てか仁くんのハニカミ笑顔が見れたからイイ!

まっ、でもこれも生ならではよね。

22日にまたKAT-TUN登場らしいので
その時こそは歌もカメラさんも完璧でお願いしまっす(笑
11:45 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

スマイル王

先週の予告から既にノックアウトさせられてたスマイル仁くん。

んもぉ~~~~~o(*≧д≦)o″
めちゃくちゃかわゆぃ


どんだけ可愛いスマイルでリンボーしちゃうワケ??
ホント、仁くんの笑顔って屈託がなくて純粋無垢な子供のようよね。
この世に舞い降りた天使のようだわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
エロエロオーラ振りまく人とは思えんよ。
でまたジャージをまくり上げられた足が
腕や上半身の逞しさに似つかわしくない細さ。
表情といい、体といい・・・・・・
この絶妙なアンバランス感がホントたまんないのよねぇ~(≧∀≦)

しかも、仁くんて体が柔らかいのねぇ~。
てっきりガチガチに硬いんだと思ってたわ(笑
やっぱ体は柔らかいに越したことはないよねぇ~、いろいろと(゚∇゚ ;)エッ!?

しかしホンマにリンボーする仁くんはあり得んくらいプリチィーだわ。
でも、そんなに股○を突き出されると・・・・・・・・・
いくら笑顔が子供のように可愛くってもねぇ~(ナニ?
妄想劇場スタート!!!(オイッ

で、やっぱりヲタ的には【こちょこちょ観音】よね。
腕だけでいいなら私でもよくね?? (゚∇゚ ;)エッ!?
特に一番下の手の人!美味しいよねぇ~、位置的に(笑
ぜひとも仁くんにも餌食になって欲しいわぁ~。
ゆっちが餌食になってるの見てるだけで首をすくめちゃって。
ホント、カワイイんだからっ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ゲストとのトークもそれはそれで面白いけど
やっぱりメンバーが体張ってるほうがより面白いよね。

【DAT-TUN5】ではやっぱり何といってもあの冴えてる一言!

吸って~吐いて~吸って~吸って~ハケて~

んもぉ~大爆笑なんやけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、仁くんてこういう咄嗟の一言に強いよね。

亀ちゃんの宝塚風愛の告白はさすが!!
いざとなったら照れずにやってのける亀ちゃんがスゴイ!
でも後で照れて上目遣いになってる亀ちゃんがまたかわゆぃのよね。

そしてそして・・・TV初披露の『喜びの歌』
あぁ~もぉ~やっぱり6人がしっくりくるわぁ~~~(T_T)
仁亀のハモりはやっぱりSAIKOUやわぁ~~~(T_T)
やっぱりやっぱりKAT-TUN、かっこいいよぉ~~~(T_T)
てか、よりによって地震速報が・・・・・・
でもとにかく久々に歌う6人が見られたからいいとするわ。

あぁ~ホンマにお腹いっぱいの30分やったわ。
来週は『Your side』を披露してくれるとか??
それを楽しみにまた一週間頑張れるわぁ~♪
17:41 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

愛されまくり

本日6月6日、待望の6人でのNEW Single発売!!
昨日フラゲ出来ず、今朝Amazonさんから届きました。

『喜びの歌』では♪愛してる~と連呼されまくり・・・
『Your side』でも♪君を愛すよ~と甘く切なく言われ・・・

もぉ~かなり仁くんにKAT-TUNに愛されまくりな感じ(≧∀≦)
何だかとっても幸せな気持ちになるCDやわ(笑

『喜びの歌』はホンマに勢いがあって元気になる感じ。
仁くんの♪愛してる~もとろけそうなくらい甘くて艶っぽいし。
歌詞がまた6人での再スタートに相応しいというか。

で、それよりもリピってるのがC/Wの『Your side』
メロディーがすごくキレイで私はめっちゃ好きな感じ。
歌詞もセクCで切なくって・・・
仁くんソロパートの

♪君は俺にだけすべて許す 抱きしめたい

って、もぉ~たまんないんですけどっ!!!!!!
仁くんにならすべて許しまくりなんで、抱きしめてくだパイ!(゚∇゚ ;)エッ!?
リピる度にそこで溶けてしまうんですが(笑

RAP部分での仁くんの♪Whenever,wherever,二人forever~もゾクッとするし
その少し後の【Ah~】っていう吐息でウハ~ッて倒れる(笑
てか、この吐息は仁くんでいいんよね??

後半部分での仁亀のフェイクの絡み合い(この言い方どうなん?@笑)
もぉ~ホンマに絶品やしねぇ~~~。
これよ、これがKAT-TUNの曲なのよぉ~って思っちゃうわ。

あと何気に聖の♪Oh No No~部分も萌えちゃうのよね。

とにかく『Your side』はSAIKOUです!!!
これどうにかして歌ってるとこ見れないもんかなぁ~。
そろそろ『少クラ』とかに6人で出てみるとか。
何なら冠番組『カツカツ』で披露とかしてくれてもよくってよ(ナニ

PVのほうは・・・やっぱり最後のダンスでの腰でしょ!!
今日『カツカツ』で歌ってるとこ見るのが楽しみだわぁ~(≧∀≦)
12:07 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑

完全復活間近!

いよいよ今日からドーム公演やね。

赤西仁、完全復活でございます(≧∀≦)

朝からヲ友達に新しいパンフの写真やらインタビュー内容を
メールで知らせてもらって大興奮&涙ナミダです。

写真はホンマにどれもこれもかっこよすぎで(T_T)
半年のお休みなんて微塵も感じない佇まいはさすがだわ!!
朝からそのエロかっこいい姿に何度倒れたことか。
そしてインタビュー内容がまた号泣モノ(TT▽TT)ダァー
ファンのことをすごく想ってくれてる内容でね・・・・・・
決して多くの言葉で語られてるものではないけど

「ごめん」「ありがとう」「感謝」

その言葉にどれだけの素直で真っ直ぐな想いがこもってるか。
それはホンマに読んだだけで伝わってくる。

あぁ~半年の休業は仁くんにもヲタにも無駄じゃなかったって
今は本当にそう思うことができる(復帰した今があるからだけど@笑

ファンや周りにに対するこういう思いを持った時、
仁くんは最強になると私は思ってたんよね。
ホントに帰国してからの仁くん、変な力が抜けてすごくイイ!!!

完全、最強赤西仁の誕生やね(≧∀≦)

もぉ~ホンマに帰国後、
仁くんを見る度、仁くんの言葉を聞く度・・・

大好きすぎて・・・止まらねぇーーー(聖風@笑

日に日に前よりもっともっと仁くんが好きになってます

さぁ~今日はどんな仁くんが見れるんだろうかね(私は見れないけど@涙
コン終わりのレポを楽しみに待ちたいと思います!!!




はぁ~しかしね、新しいパンフがドームでしか買えないなんて・・・
それにはダダ凹みなんですけどねぇ・・・・・・・・・
じぃさん、その商売の仕方間違ってるよっ( #` ¬´#) ノ
何とぞ、通販での販売をよろぴくお願いいたします!!!
14:05 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
