Ninjaアフィリ Red Forest 2007年08月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仁くんのミロク

まずは・・・

仁くん、連ドラ初主演決定!!!


数日前にヲ友達から情報はもらってたんやけど
某所ではある事ない事で大騒動になってたりで
公式発表をドチドチして待ってたのよね。

ホンマによかったよぉ~~~~~(T_T)

詳細はこちら

『有閑倶楽部』って子供の頃に【りぼん】でやってたけど
いっつも飛ばし読みしてたような記憶が・・・(-_-;)
だから名前は知ってても内容は全くわからな~い。
と言うことで、早速コミックを買ってきて読もうと思います(単純)

仁くんは警視総監の息子で裏の世界にも精通しててメカにも強い役だとか。
どう考えたって今までにないまた新しい仁くんが見れるはず。
んもぉ~~~ホントに今から楽しみでしょうがないわ(≧∀≦)

9月中旬から撮影が始まるということなんで
とにかく久々のドラマ、大変なこともあると思うけど
楽しく撮影が進んでいってくれるといいなと思います。
そして怪我や体調には気をつけてね、仁くん。

あぁ・・・今日は本来なら『カツカツin沖縄』で盛り上がるはずが
こんなBIGニュースが飛び込んできたから後回しになっちゃったよ(笑

とりあえず昨夜の『カツカツ』からドラマ決定に流れ込んだので
今日はめちゃくちゃテンションMAXです v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
14:48 | ドラマ | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ゴルフ

しっかし、まだまだ暑い日が続きますね
家にいるだけでも相当疲れます・・・

数日前に山P日記に仁くんと打ちっぱなしに行くとあったけど
あれ、Uくんも一緒に行ってたみたいねぇ~。
Uくんのブログ見たらご丁寧に写真付きでUPしてありました。
(注:写真付きと言ってももちろんUくんの写真ですけども)

一人はまぁまぁ上手くて、もう一人はコーチに教わる下手ッピちゃん。
さて、仁くんはどっちなんでしょうかね?(笑
後の文から推測すると下手ッピちゃんが山Pかなぁ??
と言うことは、仁くんはまぁまぁ上手いってことかぁ~。
まぁ~仁くんは何をやらせてもそつなくやってのけそうやもんね(甘

しかし、この写真萌えるわぁ~
あっ、もちのろんUくんに萌えるわけではありません。
これをもしかしたら仁くんが撮影した?って思うとね・・・萌えません?
だって、これはもしかしたら仁くん目線かもしれないのよ?
あひぃ~~~~~~~~~~~
16:43 | 赤西仁 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

萌えすぎ・・・

お久しぶりです(^o^)/
パソコンも無事新しくなり、設定も何とか落ち着いてきました。
で、壊れたほうのパソコンもネットでいろいろ調べてたら
なんだか自力で直りそうな気配・・・ってことでやってみたら直った(苦笑
まぁ~でも応急処置的なもんなのでまた壊れそうだけど。
とりあえずデーター関係バックアップ出来てよかったよ(´▽`) ホッ

そんなワケで、昨日の『カツカツ』ですが(どんなワケ?
もぉ~萌えすぎて萌えすぎて・・・瀕死状態ですけど(T_T)
仁くんのビジュの良さと言ったら、あ~た(あなたと言いたいらしい)

ったく、どんだけぇ~~~~~!!!

もぅホンマに可愛くて男前すぎて涙が止まりません(TT▽TT)

ビラ配りの実演では西山茉希ちゃんにポケットにビラをひねりこまれ(笑
「ちょっと、俺ドキドキした・・・」って照れちゃってる姿がぁーーー
もぉ~ホンマにSAIKOUに可愛くってこっちがドキドキするっちゅーねん。
この際、ビラ配りでもいいからビラをポッケにひねり込んで
仁くんをドキドキさせてみたい(≧∀≦)

茉希ちゃんが「とりつかれた」って話の時には

「そっち系?ごめん・・・つきあえないわ」って

付き合う気だったのかよぉーーーーー(笑
その正直なひきっぷりがまたどえらく可愛くて(≧∀≦)
あたしはそっち系じゃないから付き合ってくだパ~イ(痛

そしてそしてかぼちゃ料理を試食して
ゆっちが茉希ちゃんに「どれが一番美味しかった?」って聞いたら
「えっと・・・俺は」って仁くんが答えちゃってるし。
で、その後のメンバーに「お前じゃねぇよ!」とツッコまれた時の顔。
んもぉ~めちゃくちゃ可愛いんだけどぉ~~~(≧∀≦)
ちょっと上目遣いな甘えた感じがたまらんのですが。

はぁ~~とにかく萌え疲れた100Qでした・・・

なのに、まだ更に萌えさせる新コーナーが登場!!!
その名も『disc』
ゲストを呼んでそのゲストの思い出の曲なんかを聞くという
まぁ~コーナー的には「?」な感じなんだけど(爆

と、とにかくここでも仁くんのビジュがぁーーーーー(T_T)

クリンクリンしてない茶髪の短髪にメガネ。
あぁ~もぉ~ホンマに男前過ぎて過呼吸になるっちゅーねん。
話の内容なんてこの際ホントにdoでもよくて (゚∇゚ ;)エッ!?
ただただ男前な仁くんを眺めてるだけどシ・ア・ワ・セ
で、また仕草がホントに可愛いのよねぇ~。
一押しはブーツに手を突っ込んじゃってる姿かな。

あぁ~ホントに今回は萌え疲れた・・・_| ̄|○

でもまだまだ萌えは続くわけで。
来週の予告!!!キました、キました、沖縄旅行ーーーーー!!!
もぉ~予告だけでもどんだけでも萌えられるんですけど(≧∀≦)
ホントに楽しそうな姿が見られそうで来週が待ち遠しいわ。
ベッドシーンも拝めるんでしょうか?(笑
17:31 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

24時間増殖

アツい……アツすぎる(x_x;)
脳ミソがウニになっちまぅ~~~(>_<)

そんな所へ仁くんが
J-Webで申し込んでた写真がやって来ました(≧∀≦)
あぁ~ん、かっこよすぎて脳ミソが余計にウニになるぅ~

明日から24時間TVなのねぇ~。
KAT-TUNがパーソナリティやってから一年かぁ……早いな
んが、しかぁ~し
うちのHDDにはまだ去年の24時間が残ったまんま
どんだけぇ~~~~~
で、それなのに明日からはまた24時間。
しかもまた聖が出演な上にKAT-TUNが全面サポートって…
ことは、仁くんも映るってことなんよね?そうなのね??
また24時間が増える_| ̄|○
17:52 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

やっぱ歌だな

お久しぶりです(。・_・。)ノ

パソコンが壊れて修理か買い替えか悩んでましたが
また修理しても同じとこが壊れる可能性大なので(二度あることは三度ある)
心機一転、新しいのに買い替えることにしました。
日曜に新しいのがやってくる予定で~す
んん~~~しかし痛い出費やわ
そんで、また一から使いやすいように設定していかねば……面倒くさいなぁ(-_-)
なので、何やらアチラコチラで私の拙いPC力をご所望のようですが…今しばらくお待ちを

で、昨日の『カツカツ』
あの腕相撲の時のバーを握ってるほうの腕
なんつぅ~逞しさ
もぅ~かなり萌え&悶絶なんですが
あの腕に抱きしめられてみたひぃーーーーー

そしてそして待望の歌のコーナー(コーナー化でいいのよね?)
久々の『GOLD』キタ ―――(゚∀゚)―――!!
しかもこれまた久々の海賊衣装だし
『GOLD』と言えば、風になびく髪ですが(えっ?そうなの?@笑)
仁くん髪が短くなってなびかないけど、やっぱ短髪もいいよっ
しかもかなりガッツリ踊っててカンドー

次はなんの曲かなぁ~
08:37 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

またかよぉ~(T_T)

またパソコンが壊れました(|||_|||)ガビーン
今年の3月に修理したばっかりやっちゅーねん!!
しかもまた同じとこが壊れたっちゅーねん!!!

どないなってんねーーーーーん

とりあえずサポートセンターにクレーム電話することにします・・・

そんなワケで昨日はせっかく新しいドコモのCMが
ドコモサイトで見られるというのに見れませんでした_| ̄|○
何とか見れないもんかと携帯のドコモサイトへ行ったら
CMのストーリーが文章で書かれてる・・・・・・・・・

これじゃ~全然わから~~~ん!!!

ホンマ文章じゃなんのこっちゃいな??状態で。
でも仁くんが何だか口説き文句を言うてるのだけはわかる( ̄▽ ̄) ニヤ
今日実家に来て何とか見ることが出来ましたが・・・

あぁ~ん、仁くんが口説いちゃってるぅ

でも何せ画面がちんまい・・・早くTVで見たいぞぉ~。


はいっ、気を取り直して!

昨日は久々にご近所ヲタ友@なえっちとランチしてきました。
私がヲタ的産休だったので3月に会って以来の逢瀬
短い時間だったけどいろんな話が出来てめちゃくちゃ楽しかったわ。
やっぱりヲタトークはSAIKOU!!!(と言ってもヲタネタ半分以下@苦笑
でも相変わらず娘の動きが気になって中断されることしばしば(-_-;)
いい加減落ち着いてくれよぉ~、娘ぇ~~~(T_T)

楽しい話をして、完璧なのにやっぱり天然ななえっちに和んで(笑
久々ストメス発散できましたぁ~~~(^_^)

なえっち、ありがとねぇ~~~( ̄ё ̄)チュッ
またちょこちょこランチしようねぇ~~~(=^∇^)ノ
21:24 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

笑顔のお裾分け

久々『カツカツ』のことでも書こうかな(笑

と言っても、昨日の仁くんは「これっ」という発言もなく・・・
終始、千原兄弟に笑わされっぱなしって感じ。
でも、その笑顔が・・・

めっちゃキュート(≧∀≦)

仁くんの笑顔ってホント見てるこっちも笑顔にさせてくれるのよね。
昨日もそんな仁くんの笑顔を見て( ̄ー ̄)ニヤリッと笑うyujinでした(危険
こんな( ̄ー ̄)ニヤリッの笑顔でよければお裾分けしますけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても髪の短くなった仁くん・・・
長めの髪だと大人っぽいと思うことが多いけど
こうやって見るとやっぱり若い、列記とした23歳よねぇ~(-_-;)

セクシーで色っぽい仁くんも大好きだけど
こういう若々しくキュートな仁くんもいいよねぇ~
結局のところ、仁くんだったらなんだっていいんだけど(笑

あぁ~仁くんが好きぃーーーーー!!!

と叫んだところで。
明日は久々にご近所ヲタ友@なえっちとランチしてきます。
なえっち、待っててねぇ~~~ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆
18:09 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ネタの宝庫

今やこのJ-Webなくして仁くんは語れない?!ってくらいに
仁くんやKAT-TUNの最新ネタの宝庫となっておりますけど。

昨日の『中ペ』ではまた雄一さんペラっちゃいました??
全く情報としてこれっぽっちも流れてないドコモのCM。
それを「そろそろ流れてるかな」とか何とか・・・

えっ?そんなCMの話、知りませんけど??(¬д¬。)

ちょっともぉ~ホントにdoいうこと??
てか、まだ流れてへんよね?見かけへんよね??
で、でもゆっちが言うからには新しいCMがあるってことよね。
またしばらくTVは要チェックだわぁ~。
とにかくまた新しいモノが見れるのは嬉しいことやわ(≧∀≦)

そして『山P日記』では仁くんが登場。

仁くんまでゴルフ始めちゃいましたかぁ~。
確か亀ちゃんもやってるのよね??
仁くんとゴルフ・・・・・・・・・・・・
思い出すのはやっぱり『anego』のゴルフシーン。

いやぁ~~~ん、アッキーーーーー(≧∀≦)←突如暴走

ゴルフってホントに難しいのよねぇ~。
打ちっぱなしで隣同士とかになってみたいもんだわぁ~。
16:25 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ヲタ離れ

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】

というのを、ご近所ヲタ友@なえっちからいただきました。
最近、ヲタ事から遠退いた生活やからちっとも面白くないと思うけど・・・
ネタもないのでやってみたいと思います!

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題:「ジャニオタ」


「ジ」
1.住所(リアル友に住所を聞いたから)
2.ジィジ(先週ジィジが夏休みだったから)
3.仁くん(あぁ~仁くんがこんな下に(T_T)
4.情報(最近めっきり情報に疎いです)
5.実は(実は・・・なんだ?)
    
「ヤ」
1.やんね?(これはよく使うな。It's関西弁@笑)
2.やったし(またまた関西弁)
3.山P(親友ちゃんも登場!)
4.やっぱり(なにがやっぱり?)
5.やわ(また関西弁かよ。どれほどぉ~@笑)

「ニ」
1.似たような(娘の友達の話だわ)
2.日記(山P日記のことかな?)
3.苦手(苦手なものは山ほど・・・)
4.になりそうやから(時間のことだな)
5.日曜日(パパが休みのことかな)

「オ」
1.お母さん(母親に何かお願いしたような・・・)
2.お邪魔(友達の家にお邪魔したのよね)
3.送るわね(リアル友に送りモノがあったのよ)
4.お願い(いろいろお願いしてます)
5.お待ち(いろいろお待ちしてます。仁くんドラマとか@笑)

「タ」
1.楽しみ(久々にリアル友に会うのが)
2.大会(この間、花火大会に行ったのよ)
3.大歓迎(娘の友達のお泊り)
4.戦い(何を戦うんだ、あたし?)
5.楽しかった(お友達と遊んだことかな)


1)回してくれた人の印象をどうぞ

見た目は本当にキレイでエレガント!
それだけじゃなくて女性として母として手を抜かないし完璧。
だけどちょっと天然さんで乙女な心の持ち主。
どんな事にも前向きに強く立ち向かう姿はホントに脱帽・・・
私はそんななえっちがホントに大好きよ( ̄ё ̄)チュッ
これからも仲良くしてねぇ~。



2)大好きな人にバトンタッチ

お友達はだいたい皆さんやられてる感じ。
なので、やりたい方はどーぞ!!

ちなみに大好きな人は・・・もちのろん仁くんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

回す人の名前がなかったので・・・
しっかし見事なまでにヲタ仕様でなくなった携帯_| ̄|○
てかね、携帯メール自体を最近使ってない気が・・・



4)お題

もらってくれる人がいるならば・・・「ロスがえり」@笑
15:54 | BATON | comments (4) | trackback (-) | page top↑
