Ninjaアフィリ Red Forest 2007年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっと出た!

相変わらずご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

やっと、やっと『有閑倶楽部』キャスト出揃いましたね。
じゅんのと∞のヨコが出演決定!!
詳細はこちら

かなり前から噂では聞いていたけど公式発表遅かったなぁ(笑
しっかし、ここまでジャニで固めてくるとは・・・・・・
ちょっぴり残念な気がしてならないけど(-_-;)

とにかく・・・
仁くん・じゅんの・ヨコ、楽しいドラマ待ってます♪

さてさて、ご無沙汰して何をしてたかといいますと・・・
リアルのほうが忙しいのもありますがコミックヲタと化していました(笑
もちのろん『有閑倶楽部』のですけど
とりあえず19巻、制覇しておきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もぉ~読み進めるごとに『有閑倶楽部』にどっぷりハマってました。
面白い!とにかくホントに面白いの!!!
これをどうやってドラマ化していくのか・・・ホントに楽しみです。

ヲ友達から情報いただいたところによると
来週あたりから魅録祭りも始まるみたいだし。
いよいよ、いよいよなのです(≧∇≦)
11:18 | ドラマ | comments (8) | trackback (-) | page top↑

秋は秋刀魚

仁くん、ちゃんと時間通にマニュアル更新してくれましたねぇ♪

とってもアッサリサッパリした内容だったけど
この言葉の端々から感じられる可愛さはナニ~~~~(≧∇≦)

仁くんは秋といえば秋刀魚なんやねぇ~。
あたしも秋刀魚は大好き~
このマニュアルの前の日も夕飯は秋刀魚だったのよ。
だけど焼きより生の方がお好みなのね・・・
生って食べたことないな・・・たぶん。
でもでも、やっぱり焼きのほうが美味しそうな気が(笑

でもそんなのかんけーねぇー


仁くんが好きって言うんだから食べて見なくちゃね

「あっそういえばドラマ出まーす
なんてアッサリ言っちゃう仁くんが好き。
「見てくださいね」なんてお願いされなくても見ますからーーー。
お願いされてないのに原作コミックまで読んでますからーーー(笑
17:14 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

Happy Birthday to ゆっち

☆.。.:*・゜☆24歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆

どこまでもメンにいじられ、でも誰よりもメンに愛されてるゆっち。

最近ではすっかり司会業も板についてきて
ゆっちが話してると落ち着いて見てられる気がします。
でも時々「マズいっすねぇ~」なんて言っちゃうゆっちだから好き(笑

そしてそして『スシ王子』では役者としての一面も見れたし
『中丸のページ』ではKAT-TUNで唯一の連載を持ち
ホントにこの一年でいろんなゆっちを見ることができました。

特に『中ペ』では色々とペラってくれちゃうし
プライベートを激写しまくってたりと
ヲタにはなくてはならないものになっています(笑

いつかその広がった活動の幅を本に出来るといいね!

ゆっち、ホントにホントにおめでとう。




さてさて、買ってきましたよっ!!!

20070904145716.jpg


まず1件目の古本屋で2~18巻をGET。
「最初と最後がないーーー」ってことで2件目へ。
2件目の古本屋にて19巻をGET。
「最初がないと読めないじゃないかー」ってことで本屋へ。
1件目・・・ない、2件目・・・ない、3件目・・・ない

(|||_|||)ガーン

そして4件目にしてやっと1巻をGET!!!
やったよぉ~~~(T_T)

と言うわけで、1巻だけ新品ということになりました(^_^;)

よっしゃーーーーー(* ̄0 ̄)/
読むぞぉーーーーー!!!


おっとっと、その前に。
今日は仁くんのマニュアルだわ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
15:57 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑

見てないけど見た

昨日は引き続きの萌え祭『少クラ』でしたねぇ~。
でも、うちはBS映らないんで実家録画なのよね・・・o( _ _ )o ショボーン
だからまだ正式には見れてないんだけど見た(笑
目の前の便利な箱ってホントに素敵だわぁ~(☆。☆) キラーン!!

1か月、待ちに待った【PINKY】
あぁ~ソロで歌う仁くんなんてどんだけ~ぶり??
登場した瞬間、体中が熱くなるのを感じたわ("▽"*)

あぁ~ホンマにかっこよすぎるってば!!!

ハットから見える口元とか
前髪の間から見える目とか
しなやかな指先とか
ガッツリあいた胸元とか
エロティックな歌声とか

もぉ~ホンマにホンマにどこを取っても素敵すぎ

だったちょっと・・・・・・
なんでそこの腰のグラインド映さねぇーーーーーー(;`O´)o
NHKさんだから仕方ないか・・・
でも上半身だけでもその下がどんなすごいことになってるかわかる (゚∇゚ ;)エッ!?

そしてそして、聖&ゆっちと一緒に【SIX SENSES】

こっちもめちゃくちゃかっこよかったよぉ~(T_T)
この3人でこの歌ってめちゃくちゃ合ってる!!!
それぞれの魅力が最大限に出てたと思うわぁ~。

とにかく仁くんがアップになるたびに後ろに仰け反りまくり。

あぁ~シ・ア・ワ・セ
16:35 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
