Ninjaアフィリ Red Forest 2007年10月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

脳しんとう死&解禁

昨日の『有閑倶楽部』第三話。

な、なに?!
あのベッドシーンはっ!!!(違うし)


お腹チラ見せだし、オマケにあの表情・・・・・・・・・・・・

ムリムリムリムリムリムリムリ・・・・・・∞ _| ̄|○

お腹のチラ見せもかなりの衝撃やけど
あの表情はホントにdoなってんのぉーーーーーーーー!!!
あれで妄想せずにいられようかっ。
衣装はPINKYを彷彿させるしねぇ~。

お願い!!!
そんな格好で乱れないでくだパイ(笑)


なんかそれまでにも「うおぉ~」ってツボのツボ(全てがツボの為)があったのに
あのシーンで全てが吹っ飛んでいってしまったわ。

あぁ~もぉ~ホンマに疲れるわ、『有閑倶楽部』(≧∇≦)


そしてそして、昨日は新曲『Keep the faith』の解禁日でもあり。
ヲ友達が早速ファイルにして送ってくれました。
もぉ~エンドレスリピですけどぉ~~~~~~(≧∇≦)

か、かっこよすぎる(T_T)

歌い出しの仁くんのところがまたねめっちゃセクシーなのよ。
もぉ~もぉ~何て表現していいのか・・・
とにかく仁くんの歌声がたまらなくエロい。
そしてやっぱり仁亀のハモリは最強だわ!!

あぁ~早く6人で歌ってるところが見たいよぉ~~~。

とりあえず『HEY!×3』は番協募集が出たから確定ということで。
今からめちゃくちゃ楽しみなんやけどぉ~(≧∇≦)
今回は歌番組に出まくって欲しいわぁ~。
15:22 | ドラマ | comments (0) | trackback (-) | page top↑

また悶絶死

昨日もまたまた大悶絶でした。
レポを書こうにもツボがありすぎて・・・書けない(T_T)
もぉ~ホントに常にカッコよくて可愛くて
愛しすぎるんやけどぉーーーーーーーーー(≧∇≦)

OP、ちょこんと座ってヘリを飛ばす姿にいきなり悶絶!
何、その可愛さはっ!!!!!!
毎回OPにはこういういきなり攻撃もってくるんですか?>日テレさん

あとはバイクで走ってる時に悠理に呼ばれるとことか
誘拐犯親子のイイ話に涙してLOVEおやじ色歌ったりとか
「奥の手」の手の動きとか(完全にその手のほうが奥の手やし)

でもあたし的にはカーチェイスシーンの魅録が最大のツボ。
まずやっぱり衣裳がツボよねぇ~。
で、仁くんと車って・・・・・・・・・アカンよ、それは(ナニ
そんなん爆死確実やもん。で、案の定爆死やったし。
特にあの最後のターンを決める時の顔ね。
あの舌をペロッと出して逆手でハンドル切っちゃうとこ!!!

もぉ~ムリ・・・生きてられない







でも何とか生き延びた(笑

来週はまた白シャツに黒スーツってね・・・エロいんですけど。
毎回毎回ツボだらけでホントに身が持ちません(T_T)

(;゚ロ゚)ハッ

今、横で娘が・・・
「悠理ー」「父ちゃ~ん」って一人有閑ごっこしてる(笑
19:43 | ドラマ | comments (2) | trackback (-) | page top↑

日課と化す

毎日毎日『有閑倶楽部』リピっております。
えぇ、完全に日課になってますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
どんだけ見ても飽きないという(笑

しかも『有閑』ボケしすぎて『カツカツ』録画忘れたし(-_-;)
Nっち、救済の件よろぴくですm(_ _"m)ペコリ>私信


で、もちのろん娘も一緒に見てるんやけど
むしろ最近では娘に催促されて見てるという(笑
仁くんの「あれぇ~?」っていうとこがお気に入りらしく。
他にもバイクで閉まりそうな校門に突っ込んでいくシーンでは
「行けぇー、行けぇー」と仁くんを応援したり(笑
シェリーを助けにいって悪い人達と戦うシーンでは
自分も一緒になって悠里の飛び蹴りや野梨子のビンタを真似たり。
すっかり彼女も『有閑倶楽部』の虜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

巷の評判は・・・・・・・・・らしいけども(-_-;)
そんなの関係ねぇーーー!!!

あたし達ヲタには神番組に違いないんだし
16:48 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

あれぇ~?

あぁ~~~疲労困憊_| ̄|○
1時間のドラマを見終わってこんなに疲れたことはまずないっ!!!
ただただ見てただけなのにこの疲労感は一体(笑

もぉ~もぉ~ホント仁くんづくしで仁くん満載でお腹いっぱ~い(≧∇≦)
何がツボって・・・

全部ツボ( ̄▽ ̄)

だってね、仁くんの表情がクルクル変わっていくし
手とか動きとか・・・ホントに仁くんが動くたびに変な声が出るっていうか(オイッ
本気で息するのも忘れてるくらいにカッコよくて可愛くて
CMに入るたびに思いっきり酸素を吸い込んだわ。

あぁ~これがこれから毎週だなんて・・・生きて年越せるのかしら。

オープニングから崩壊してたからねぇ~。
だってあの寝顔は犯罪級でしょ!!!
始まったばかりだというのに妄想王国にイキそうだったわ。
あとは悪い人に拳を掴まれて「あれぇ?」と満面の笑みの仁くん・・・
んもぉ~~~可愛すぎるってばぁ~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
で、ケンカしたり机蹴り上げたりはめちゃくちゃカッコいいし。
お気に入りの飴を舐めるシーンは・・・

エロい・・・エロすぎる

そんなあんな顔もこんな顔も見せてもらってええの??
って思わず聞きたくなっちゃうくらい。

とにかく終始ビジュが最強すぎて(T_T)
なのに、男山のお散歩シーンでは内股だったり(笑
あぁ~もぉ~ホントに何から何までツボすぎる(TT▽TT)ダァー

てかね、あたしは・・・・・・・・・

男山になりた~~~い(≧∀≦)

だって仁くんたら男山にめっちゃ優しい顔するんやもん。
もぉ~この際犬だって何だって構わないわ(゚∇゚ ;)エッ!?
サキちゃんも相当羨ますぎだったけど、やっぱ男山だわ(笑

書きたいことはホントにまだまだ山のようになるけど・・・
上手くまとめられません(-_-;)

主題歌のほうは今回かなり聞きにくかったけど
仁くんのソロパート部分があり得んくらいにカッコよかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
早く歌ってるところも見たいわぁ~~~♪

とりあえず最後に・・・

主演バンザイ!!!
11:30 | ドラマ | comments (4) | trackback (-) | page top↑

祭りすぎ

朝からの日テレジャックに引き続き・・・

シングル&ライブDVDが11月21日同時発売決定!!!

ジャニ各グループのリリースラッシュが続くようで
どこにKAT-TUNが入ってくるのかドキドキして待ってましたが
とにかく発売が決定して嬉しい限りよ(≧∇≦)

まずはシングル『Keep the faith』
初回限定盤・通常盤/初回限定仕様・通常盤の3タイプ。
初回限定盤にはPVのDVDがついてくるよう。
ちなみに3タイプともジャケデザインは異なるらしい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ライブDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』のほうは
ツアーラストの6月17日東京ドームの様子を収録。
ブックタイプ・ジャケット仕様・スタンダード・ジャケット仕様の2タイプ。
ブックタイプには48Pブックレットが付いてくるよう。
こちらはジャケデザインは一緒らしい(´▽`) ホッ

祭りはまだまだ続くぞぉ~~~い\( ̄▽ ̄)/
19:42 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

仁イズム

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

『おしゃれイズム』SAIKOU(≧∇≦)

と、とにかく仁くんのビジュが息が出来ないくらい最強!!!
オマケに更に可愛かったりしちゃうから「んふっ」とか変な声が出ちゃう(笑
はぁ~~~もぉ~~~顔筋がゆるみまくりで大変~~~( ̄▽ ̄) ニヤ-

【自宅公開】
待ってましたぁーーーーーーー!!!
もぉ~予告の段階からどれほどこの時を待ちわびたことか(オイオイ
初めて(よね?)明かされるプライベートルームですよv(≧∇≦)v
まずはお母さんが整えてくれてるクローゼット(o ̄ー ̄o) ムフフ
家の中ではパンツとTシャツだったりノーパンに甚平ってぇーーーーー(ひぃー
んもぉ~そんなトコまで自由仁なのね(゚∇゚ ;)エッ!?
続いてギターやらCD&DVD 登場。
お母さんの影響で聞くのは洋楽が多いんだとか。
DVDはお笑いものがお好きなようね メモメモ...φ(._.*)y-。o0
続いて電気スタンド&TV(笑
電気スタンドはお母さんが買ってきたものかぁ~。
って、またまたお母さんかよっ(笑
でもそこがまたかわゆぃ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
続いてソファ登場(どうせならベッドがよかったんだけど@(゚∇゚ ;)エッ!?
最後はエロいポスター(笑
金髪美女は好きだけど付き合いたくはないらしい・・・
いやぁ~、お母さんのお尻じゃなくてよかったよ(゚∇゚ ;)エッ!?

お母さんどんだけ登場すんだ?(笑
でも仁くんだから「お母さんお母さん」言ってても可愛くて仕方ない。
これが彼氏とか旦那とかだったら絶対にひくと思うんだけど。
息子が生まれた今となっては成人しても「お母さんお母さん」言ってもらいたいわ。

なんてことない写真ばっかりだったけど(オイッ)無駄に萌えるわぁ~

【ロス留学】
クリーム上田さんの「もともと寂しがりやなの?」って質問に
間髪いれず「はい」って即答する仁くんが可愛くて愛しすぎるぅーーー(≧∇≦)

【今一番欲しいもの】
高価な買い物はあまりしないと堅実生活をアピールする仁くん。
「今一番欲しいものは?」の質問に・・・・・・・・・
地盤がしっかりした土地って(^-^;)
相変わらず将来に対する考えはしっかりしてるのね。

【幼少期の写真】
「う~っわっ」って仰け反るその首がぁーーーーー(≧∇≦)
ドラマが流れた時も「うーーーーーわぁーーー」ってすごい声出してますけど(笑

【竜ちゃんからやめて欲しい事】
「なんだと思う?」の質問に「KAT-TUN?」って(-_-;)
咄嗟にその切り替えしが出てくるのはやっぱりさすが仁くんだけど・・・
ちょっと思いっきり笑えねぇ(汗

【鎖骨を触ると面白い】
突然鎖骨を触られ素で逃げる仁くん。
きょえぇーーーーーーーーーーー何、その乙女ちっくな可愛さ(≧∇≦)
グーにした手の親指がピッて立ってるのが可愛いの。
しかも上田さんの鎖骨を触りにいってるのに自分がすごい表情になってるとこ。
んもぉ~~~ホントにどんだけ可愛いのよぉ~~~~~~。
これは∞のヨコ、グッジョブ( ̄▽ ̄)b グッ!

と、大まかにツボったとこや面白かったとこ書いたけど
ホントは全部が全部ツボやったのよ(≧∇≦)
なんか今までにないこのシアワセな感覚・・・・・・

主演ドラマ、ありがとぉ~~~(T_T)

とにかくヲタにも大・大・大満足な内容やったのはもちろん
仁くんを知らない人が見てもいいイメージを持ってもらえたんではないかな。
何よりあんなにたくさんの仁くんの笑顔が見れたことが胸いっぱい(*´ο`*)=3 はふぅん

あぁ~仁くんが好きすぎておかしくなりそう

あっ、藤木直人と並んでるのを見てて
この二人でのドラマなんかも見てみたいかもぉ~なんて思ったり。




で、今朝は今朝で『有閑倶楽部』の制作会見が流れて。
どこも扱い的には短かった気がするけど・・・
『ズームイン』で流れた1話の予告シーンにめちゃくちゃ悶えたわ。
悪党(笑)に殴りかかっていくシーンね。
めちゃくちゃかっこよかったし、拳を相手に握られてのヘタレ顔も可愛いし。
あぁ~~~明日は間違いなく悶絶死確実だわ。

そう言えば、主題歌は氷室京介さんが手がけてるんだとか。
早く全部聞きたいし、歌ってるとこ見た~~~い♪
で、発売日はいつにしましょうか?<ジャニーさん
15:07 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

泣いた分の笑顔

全然忘れててヲ友達のブログ見て思い出したんやけど・・・
去年の今日は仁くんが休業宣言した日なんよね。

今でも去年の今日という日は鮮明に覚えてるけど
その後の半年のことは「そんなことあった?」くらいの勢いで忘れてる(-_-;)
人ってつくづく単純な生き物だわ・・・・・・

まさか1年後こんなにワキワキで祭ってるなんてね(苦笑
1年前の私たちに教えてあげたいわ。

「泣いた分の笑顔が待ってる」

この言葉を胸に仁くんを信じようと思ってたっけな。
でもホントにこの言葉の通りになって今は気持ち悪いくらいの笑顔ですけど(笑

どんなこともそこにあることが当たり前と思わずにしないとね。

もうすぐ帰国からも半年を迎える今日。
改めて・・・・・・

仁くん、帰ってきてくれてありがとう



ドラマもいよいよという感じになってきた今日この頃ですが。
ホントに仁くんのビジュがSAIKOUすぎて泣けてくる(T_T)
カツカツもホントにその姿を見てるだけで胸いっぱいニヤニヤ顔やし。
雑誌やTVの露出も追いつけないくらいに多いし。

あぁ~~~幸せすぎてマイッチング・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

『有閑倶楽部』のHPもリニューアルされてるしね。
しかも顔入りだしーーーーーーーーーー(≧∇≦)
写真NGの事務所だけに限りなく写真に近い絵だけど
あんだけ写真に近ければ写真でもよくね??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、制作発表はいつされますの??
11:03 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

上田さん生誕祭

一日出遅れてしまいましたが・・・

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
 上田さん、24歳のお誕生日おめでとう
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚


すっかりKAT-TUNの【かわいい】部門を担当してる上田さん。
ホント日に日にその可愛さが増してきてるわ。
でも実はボクサーだったりもして男らしいんだけど。
そのギャップがまたたまらんかったりします。
上田さんと言えば【メガネ美男子】!!!
と言うくらいにメガネスタイルもホントに美しいです。
これからもその可愛さ・美しさに磨きをかけてくださいパイ!!

24歳の1年がより実り多き歳になりますように・・・
チームBUTTERFLYとして仁くんのこともよろぴくね(笑



そんな天使の日の昨日は竜担友のa*さん、Yさん主催の生誕祭に行きました。
息子を出産後、初の大人数でのオフだったのでめちゃくちゃ楽しみでした。
初会いの方もお二人ほどいらっしゃったのですが全然そんな感じもせず(笑

まずは恒例のバースディケーキ!
20071004122727.jpg

プレートにブルちゃんが忠実に描かれてます。
もちのろん竜担のa*さんとYさんで半分にしておられました。
(チョコ好きのうちの娘がかなり狙ってましたけども@笑)

さらに今回はこんなに素敵なモノまでご用意下さいました。
20071004122044.jpg

ランチョンマットに箸ぶくろ、コップ、Yさん作の竜ちゃんイメージのお花。
ホントに上田さんへの愛をヒシヒシと感じちゃいます(≧▽≦)

そしていつも素敵なプレゼントをくださるa*さん。今回はなんと・・・
20071004202249.jpg

こんなに素敵なペンダントを作ってくださいました(≧∇≦)
しかもこれ。トップのところを拡大してみると・・・
20071004202225.jpg

ロケットになってて中には上田さんと各担当さん(私はもちのろん仁くん
亀担の方には亀ちゃん、竜担の方にはダブル竜ちゃん。
それだけでなく仁竜にはButterflyモチーフが。
他もそれぞれ亀竜にはグローブ、W竜にはロバ。
ホントにいつもいつもa*さんの細やかな心配りには脱帽です。
ありがとうございま~す<a*さん

そんな素敵なモノ達に囲まれて上田さんの映像を堪能するはずが・・・
終始流れ続けていたのは仁オンリー映像って(笑
しかも半端なく仁オンリー(笑
なんだか竜担のお二人はもちろん亀担のお二人にも申し訳ない・・・(T_T)

久しぶりにヲタトークしたらテンションやっぱり上がります。
子供二人を連れてのオフということで若干心配もあったんだけど
案外二人とも大人しくしててくれたんで楽しめました。
娘に気を使っていろいろ遊ぶものを下さったり、遊んで下さったり・・・ありがとうございました。
また少しずつオフに参加していきたいと思います。

最後に私のために開催地を神戸にしていただいてありがとうございました。
遠方より足を運んでいただいた皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)
おかげで久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
12:12 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑

招待状

20071003215304
ヲタ友さんからこんなものが届きました
明日は上田さんからご招待いただいたので(笑)
上田様Angel生誕祭に行ってきます

大人数での集まりに行くのは半年ぶりなんで
楽しんできたいと思いま~す
21:51 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

聞いてないよぉ~

まずは・・・

『有閑倶楽部』主題歌にKAT-TUN!!!

東京でお目見えしてる看板に記載があるらしいので決定事項よね。
確か『サプリ』のときもこんな感じで【看板から知る】って感じやったよね(笑

どんな曲なのかなぁ~
衣装はどんなのかなぁ~
と、ドラマ+また楽しみが増えて嬉しい限り。
今回はぜひとも『HEY!×3』に出て欲しいなぁ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

それから・・・
ラジオ『KAT-TUNスタイル』に昨日から仁くんが出演と。
聖&じゅんのコンビだったのが10月から仁くん&じゅんのコンビに変更とか。
全然知らなくて夜中にヲ友達から来てたメールを今朝見て知ったという・・・
と言っても、うちではラジオ聴けませんけどね(-_-;)

てか、これって全然告知なかったよね??
やっぱりドラマの影響だったりするのかね??
14:18 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

どんだけ放置

すっかりご無沙汰しております・・・
今日から10月に突入でございます。

気がつけばドリボSも無事に千秋楽を迎え、
気がつけばイノッチが結婚し、
気がつけば先月4回しかブログ書いていない・・・
とにかく何気にバタバタしてた9月でした(T_T)

でもいい加減気を引き締めていかないと
『有閑倶楽部』まであと2週間!!!
これから雑誌やTV等の露出が激増しそうな予感。
ホント気をつけていかないと絶対にダメだわ。

と、久しぶりにブログを書いたら何を書いていいのやら(^_^;)

とりあえず生存確認ということで。
13:31 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
