Ninjaアフィリ Red Forest 2007年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末のご挨拶

またまた・・・・・・ご無沙汰しております。
今年も残すところ3時間を切ってますね。

今年は何と言っても、

仁くん復帰!!!

これをなくしては語ることはできません。
仁担、他担それぞれに思うことはあったと思うけど
やっぱりKAT-TUNは6人なんだと強く感じました。

そして私自身、やっぱり仁くんの存在ってすごく大きくて。
彼がいるのといないのとではこうも世界が変わるのかってくらいに
今の私の世界は明るくピンク色に満ちてます(笑)

なのにそれに浸りきれない現実に追われてるのも事実・・・
今年は出産という大きな人生のイベントもあったわけで
育児に追われなかなかヲタ事に集中できなかったり
ヲ友達とも会えなかったりでストレス溜まる部分もあるけれど
もうしばらくは仕方ない、ガマンガマン(T_T)

仁くんがいてくれる

それだけで幸せだと感じるようにしてます。
楽しそうに笑う仁くんを見てるとホントに癒されるしね。

来年はぜひとも久しぶりに生の仁くんに会いたいなぁ。
それが今の私の励みでもあります。

仁くん、KAT-TUNメン。
また来年もピンク色の世界をお願いします(笑)


そしてヲ友達の皆さま&いつも読んでくださってる皆さま。

今年も本当にお世話になりました。
出産以降、本当にスローペースになってしまって
正直ここを続ける意味はあるのか?と考えなくもないのですが
閉めてしまう勇気も今のところ持てずにいるので
また来年もこのマイペースにお付き合い頂ければと思います。
「生きてるかな?」とたまに覗いて頂ければこれ幸いです(^_^;)

来年も楽しく仁くん・KAT-TUNを応援していきましょう!!

では、よいお年を・・・
21:37 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

またご無沙汰&DVDの行方

またまたまた・・・∞・・・ご無沙汰しております。

DVDが来なくてショックで寝込んでた訳ではなく(まっ、それもあるけど・・・)
しっかり風邪をこじらせてリアルに寝込んでました(T_T)
風邪から中耳炎&副鼻腔炎を併発して
1週間熱は続くわ、今まで味わったことない程の頭痛が続くわで
「も、もしかして脳の病気?」とCTまで撮りに行ったっちゅーねん。
そこでかなり強めの抗生剤を処方してもらってやっと落ち着いてきました。
がっ、その副作用なのか奥歯が浮いたような感じで噛むと痛くて痛くて。
とにかくこの1ヶ月程、親子共々体調面でグダグダでした。

で、DVDの行方はと言いますと・・・
結局あのままDVDは来ず、Amazonさんに問い合わせた結果

【配送中のトラブルでお手元に届いてない可能性があります】

更に

【交換商品がないためお届けできません】





そ、そんなぁーーーーーーーーーーーー(T_T)

ネットではどこを探してもブックタイプの在庫がなくて
近所のお店も何軒かは見てみたけどなくて
「仕方ないスタンダードタイプを買うか」と思った矢先に
ヲ友達から「Amazonで見かけたよ」と聞いて見てみたら

あった!!!

で、懲りもせずにまたAmazonさんで只今注文中というわけです。
そんな訳で未だにライブDVDを見ておりません(苦笑)

もぉ~お願いだから今度はちゃんと届いてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



コメント頂いてた、ろこ姉・なえっち・りっくママ・ちゃこ☆さん
猛烈に遅いですが少しずつレスしてますので
よろしければ読んでやってくだパイ!
12:37 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑
