Ninjaアフィリ Red Forest 2008年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なんとセクシーな!

昨日、フルで解禁された【LIPS】のPV。
見ました見ました、リアルタイムで。

もぉ~恐ろしく色っぽい仕上がりなんですけどぉ~(≧∇≦)

色っぽいというか妖艶なんだけどワイルド感もあったり。
ジャニのPV??って思うくらいに素敵な仕上がりだわ。

でも、亀ちゃんのアイメイクに目が行きがちなのと
相変わらずクルクル回ったり、バンバンスイッチングする映像・・・
ゆっくり仁くんだけで見てみたいわぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
その為にはぜひともリアフェのようなマルチアングルをーーーー!!!

仁くんは相変わらずあまり体を動かさず目でイカす!みたいな(*/∇\*)キャ
クールでホントにかっこいいんだわ、これが
ハットもやっぱりお似合いで、全部見えない目がまたそそるのよねぇ~。
前奏部分でのネックレスを咥えるのとか、いきなり心停止しそうやし。

で、あの妙チクリンなマイクスタンドの謎がPVを見て発覚!
あれはツル(でいいのよね?)なのねぇ~。
イバラに取り囲まれた中にいる美男子って感じかな。
そう簡単には近づけない!って感じ?("▽"*) イヤン♪
そして一度入ったらそう簡単には出られない・・・
まさにそんな淫靡な雰囲気が漂いまくってます。

メイキングを見るのも楽しみだわぁ~♪
16:57 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑

LIPSのc/w

今日からdwangoで『LIPS』&カップリングの『LOVE』が
先行配信されてるので早速ダウンロード

まぁ~『LIPS』はドラマでもラジオでも流れてるので置いといて・・・
カップリングの『LOVE』。

めっちゃカッコイイ~

なんかものすごく新しいKAT-TUNって感じ。
最初「えっ?これKAT-TUN??」って思うくらい
雰囲気とか声とか全然違う感じで。
ちょっと外国の方の歌のようなのよぉ~(≧∇≦)
でも、よ~く聴くと仁くんの声なんですねぇ~( ̄m ̄* )ムフフ♪

早くフルで聴きたいし、歌ってるところも見た~い!!!
ぜひぜひ、カツカツでご披露していただきたいわ。
20:16 | CD | comments (0) | trackback (-) | page top↑

新年会

またまた日があいてしまいました・・・

昨日はヲタ友さんと遅い新年会をしてきました。
久しぶりに会うヲタ友さんも参加ということやったんですが
急遽、一人は来られなくなって・・・ちょっと残念(T_T)

でもでも、やっぱりヲタ友さんと会うと元気がでるわ!

今回もお店探しのプロ@Nっちが予約してくれたお店へ。
写真で見た時はすごく雰囲気のいい感じに見えたんだけど・・・
いや、実際も隠れ家風な落ち着いた感じではあったんやけど
ちょっと薄暗いビルの中にあったり、店内が暗めだったりと
昼間に行くランチにしては落ち着きすぎかなぁ~と皆で笑いました。

でも、やっぱりお店探しのプロ(笑)
お料理は安いのにすんごく美味しかったです。
↓お料理の数々

20080121122816.jpg


しかも、サラダ・肉魚料理・ご飯モノと全部2種類ずつあって選べるんです。
更にドリンクとデザートもついて1050円(税込)!!!

やっすぅ~~~~~い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

でも、今回子供達を連れて行ってたんやけど
上の娘はもう一人前に食べるんでお料理のほとんど食べられました(T_T)
娘の分も頼んでやればよかったなぁ・・・・・・

娘と言えば、彼女はもう何度もオフ会やプチオフに同行してるんですが
昨日はあまりにお利口さんになっててヲタ友さん共々びっくりでした。
でもその分、今度は下の息子が・・・とんでもなく大変(-_-;)
まぁ~仕方のないことなんだけど。

でもやっぱりママとしてはいい気分転換になるんで
大変だけどこれからもしばし子供達には付き合ってもらって
ヲタ友さんとの時間を楽しみたいと思います

昨日ご一緒してもらったヲ友達の皆さん。
子供がいてなかなか落ち着いてお話ができなかったけど
また遊んでくださいねぇ~~~♪
そしていつも娘に気を使っていただいてありがとうございますm(_ _"m)
13:45 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑

朝から萌え~

世のKAT-TUNヲタ様は今日は亀ちゃん萌えですよね。

あたしは・・・・・・・・・『きみはペット』萌え(爆)

関西では数日前から再放送をやってまして
今回、初『きみぺ』を鑑賞しております。
放送当時(2003年)は主題歌がV6というのを知ってたくらいで
松潤が好きではなかったので見なかったんですよねぇ~(-_-;)

確か再放送も何度かしてたはずだけど今回鑑賞です。

で、これがなかなかイイのよ(笑)
まぁ~松潤にはやっぱり何も萌えないんだけど(オイッ
これを仁くんに脳内変換すると・・・
あら不思議、めちゃくちゃ萌えるんですけど(≧∇≦)

シャンプーしてあげたり、膝枕してあげたり・・・
ペットなんだからやりたい放題ですわ←変な意味ではありません@笑
てか、自分が仁くんのペットになって
あんなコトこんなコトしてもらうのも悪くないかも~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

と、そこまで果てしなく妄想は広がってます。
朝からアホですね、アホ(^_^;)

で、そんなことで萌えてる間に日テレは亀ちゃん祭り開催中みたいで。
ズームもスッキリも全然知らなくて見逃しました・・・
でもお昼のおもいっきりは見たぞぉーーーーー( ̄^ ̄) エッヘン 
関西ローカルの『ミヤネ屋』にまで出てたようで・・・恐るべし亀ちゃん。

明日も朝からズムサタなのかな??←知らなすぎ
いよいよ明日からなのね、『1ポンドの福音』
でも、その後の特番のほうが気になるなんて内緒です(オイッ
19:58 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

年明け一発目のカツカツ

カツカツの感想なんていつぶり?(笑)

【ゲスト:戸田恵梨香】

とにかく占いが長すぎる・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/
これがKAT-TUNを占ってるならまだ許せるんだけど
占うどころか映ってないし(T_T)
KAT-TUNを、仁くんを占ってるのが見たいわぁ~(-_-)
絶対に仁くん、結婚のこと真剣に聞いてそうやわ。

100Qとか見た目と違ってサバサバの恵梨香ちゃんで面白かったのに。
絶対に100Qを流してた方が面白かったはず・・・残念(_ _。)・・・シュン

しっかし、仁くんのビジュが良すぎるぅ~~~(≧∇≦)
ちょっと、黒沢くんチックじゃない??
めっちゃ好きすぎるんやけど

で、今週末の特番の予告。
これまためっちゃ楽しそう~~~♪
メガネな仁くんがこれまた絶品すぎるし。
新曲も初披露されるようだし、今週末はワキワキだわぁ~
18:07 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

仁マニュ&中ペ

まずは仁くんのマニュアル!

内容はホントになんてことないんだけど (゚∇゚ ;)エッ!?
言葉の使い方や話の流れにすっごい成長したなと感じるのと
「今、気持が穏やかなんだろうなぁ」と思える文面で
それだけで新年早々嬉しくなっちゃいます。

そんななんてことない文面だけど・・・

今朝起きたてで書いてます。ベッドから出たくない

ちょっともぉーーーーーーーーーーー!!!
めっちゃ想像妄想しちゃいますけどぉーーーーーー(≧∇≦)
妙にそこにエロを感じるのは私の頭がおかしいからでしょうか?
ベッドから出なくていいです。
私が飛び込んでいきますからっ!!!

って、暴走はこの辺で止めておいて。
ホント、仁くんの言う通り健康には気をつけないとダメやね。
うちはホントに年末がボロボロだっただけに余計にそう思います。
今年はホント健康には気をつけますね、仁くん


で、昨日も書いた中丸のページ。
予告通り今日は仁くん・竜ちゃん・じゅんのに書いてくれてます。

仁くんを最後に持ってくるあたり・・・たまりません(ナニ
すごく仁くんのことよくわかってるなぁ~って思います。
って、当り前か私達よりはるかに仁くんの近くにいるんだもんね。
でもホントに的確にわかりやすく仁くんを語ってくれてると思います。

ホントに誰が抜けてもKAT-TUNじゃないんだろうなって感じます。
それぞれがそれぞれの役割を果たしてて、そのバランスが絶妙で・・・

今年もホントにやってくれそうです、KAT-TUNは!
20:33 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

マニュのはずが中ペ

今日は仁くんのマニュアルの日

なのに6時に更新されてませんけどーーー(T_T)
仁マニュについて久々書く気満々だったけど
急遽、昨日の中丸のページに変更(笑)

ゆっちがメンバーについて書いてるのよねぇ~。
とりあえず、亀ちゃんと聖の二人に。
ゆっちとそれぞれの関係性とか昔のこととか
なんかね、それがすっごく胸にくるっていうか・・・
泣きそうになるんだけど、なんだかほんわかあったかい感じ。
次は仁くん、竜ちゃん、じゅんのに書いてくれるみたいで
それもすんごく楽しみだわ。

相変わらずゆっちは今年もイイ仕事してくれます

さっ、今日は『ハチミツとクローバー』が始まりますよ。
最近、何気に斗真がキテます(笑)
なんで、今期のドラマも楽しめそうで~す
20:02 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

今年もよろぴくです

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年もおそらく変わらずマイペースだと思いますが・・・
いや、今年はもう少し頑張りますので(笑)よろしくお願いします。

仁くん・KAT-TUN・ヲ友達・ヲタ様にとって
楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように・・・



今更な新年のご挨拶はこのくらいにしておいて。

昨日は久しぶりに仁友さんとランチしてきました
正月休み中とあってダンナに子供達はお任せして
久しぶりに一人でゆっくり出掛けられたのでそれだけでも大満足

ヲ友達のNっちがしっかり下調べをしてくれていたので
普段子供連れでは行けない雰囲気のお店でフレンチをいただいてきました。
とっても小じんまりしたお店でヲタトークには不向き(?)な感じでしたが
お料理はとってもおいしかったです(ちょい辛かったけど@笑)

20080106115854.jpg

20080106120528.jpg


有機野菜のサラダとビーフシチュです。

デザートにいいものがなかったのと、お店が混んできたので
お茶をしにいつも行くヲタ仕様(?)のお店に場所移動

20080106141207.jpg


ヲタトークよりは日常トークの率が高めなんだけど
やっぱり女子はトークすることでストレス発散になるからね。

子供達から離れ美味しいもの食べて、ストレス発散のトークをして・・・
ホントにいい気分転換させてもらいました。
家に帰ったら子供達が可愛く見えて優しくなれるから、あら不思議(⌒▽⌒;)
(そんな時間は束の間で今朝は朝からすでに怒鳴ってますけど・・・汗)

ご一緒してくれたC姉&Nっち、ありがとねぇ~~~
そして子供達を快く引き受けてくれたダンナに感謝

久しぶりにヲタ友さんと会って
今年はもっとちゃんとヲタ力上げていかないとアカンなと
新年早々ヲタのふんどしを締めなおした次第です(笑)
09:47 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
