Ninjaアフィリ Red Forest 2008年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水になりたい・・・

ひっさしぶりに雑誌を買いました(たぶん1年以上ぶり・・・)
最近、どうも仁不足な毎日なんで堪らず買いに走りました-=≡ヘ(* - -)ノ

『Style』

もぉ~めっちゃ補給させてもらいました

めっちゃかっこえぇ~~~~~

大好物の白シャツ着用でいらっしゃいます。
あぁ~ホントになんて美しいんやろ・・・・・・

1ページ目は部屋に招き入れられた感じ?(笑)
(/ー\*) イヤン♪ ドキドキ
小さい写真のジャケットを脱いでいく感じもまたたまらんねぇ~。
KAT-TUNの赤西仁と密会みたいな(どこまで妄想@笑)
で、KAT-TUNの赤西仁から私だけの仁になるみたいな(あはぁ~)

2ページ目の水を飲んでる写真!!
もぉ~ホンマにかっこよすぎて写真に抱きつきたいくらい(゚∇゚ ;)エッ!?
髪の感じといい、コップに向けられた目線といい・・・
あぁ~コップか水になりたい、私は(≧∇≦)
しっかし、ホンマにうっとりする程に美しい

3ページ目はインタビューと小さい写真が二枚。
小さい写真と言えど侮ってはいけません!!!
ベッドです、ベッド。
お、お願い・・・ベッドから私を呼ばないで・・・・・(おいおい)
赤西仁に白シャツ着せてベッドに横たわらせるなんて・・・反則、いや犯罪(爆)
何気にその白シャツから出てる手さえ妙にセクシーに感じるわ。
さらには枕から頭を起こして寝起きチックな仁くんが。
ぎょえぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!
気だるいです・・・仁くん、気だるいです・・・・・・ひぃーーーーー
もぉ~どうにもこうにもたまりませんよ、ホントに(T_T)

4ページ目は白シャツのVゾーンが眩しい横顔美仁です。
あぁ~もぉ~ホントにキレイやなぁ~~~(* ̄。 ̄*)
Vゾーンから見える肉厚そうな胸がたまりません・・・
一回、一回だけでいいのでギューってしてもらえませんかね(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカン、アカン・・・・・・・・・・・・・・・
妄想しただけで死にそうになりました。

あぁ~ホントに大満足な4ページでした(ふぅ~)
何かね、「かっこいい」とか「きれい」とか「美しい」とか
そんな在り来たりな言葉では表したくないような感じなのよね。
仁くんを上手く表せる言葉なんてないっ!!!(笑)ホントそう思います。
最後に叫ばせてくだパイ・・・

やっぱり仁くんが一番好きぃ(≧∇≦)
16:40 | 雑誌 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

お帰り、内くん

昨日から内くんの復帰主演ドラマ『一瞬の風になれ』が始まりましたね。
私も録画しつつリアルタイムでも見ました(めずらしぃ~)

お昼間の番宣の『いいとも』も緊張しつつもすごくいい顔してて
ドラマも割とテンポよくて見やすかったし
とにかく久しぶりに内くんのいろんな表情が見れて嬉しかったな

あぁ~ホントに帰ってきたんやなぁ~と感動

きっとこれを機に戻るべきところに戻れるよね??
じぃさん、ホントそこんとこ頼むよっ!!!
主題歌がNEWSってところに強い期待を感じてしまうわ。

と、担当ではないんだけど無性に熱くなってしまうな・・・。
自担がいるのに内くんを応援してる人ってホントに多いよね。
何だかホント応援したくなっちゃうんよね、不思議と。

さっ、四夜連続ってことで今日もドラマ楽しみたいと思います

で、内くん繋がりでカラオケでNEWSの曲が映像解禁されるそうで。
9月末までの限定期間らしいけど・・・羨ましぃ~~~
ぜひKAT-TUNもカラオケで映像解禁して欲しいわぁ~。
映像が流れた日にゃ、歌うどころでなく映像ガン見やろうけど(笑)
何度も見てるPV映像でもカラオケでもまた見たいのよ。
17:25 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ハピバ

亀ちゃん☆HAPPY BIRTHDAY

これからも妖艶でブサカワな亀ちゃんを“魅せ”続けてくだパイ!
そして、もっと仁亀愛も見せつけてね♪

22歳も幸せに満ち溢れた歳になりますように…
23:25 | KAT-TUN | comments (0) | trackback (-) | page top↑

助手席乗りてぇー!

少々遅れてますが・・・今週のカツカツ
もぉ~めっちゃ萌え&悶えました(≧∇≦)

車庫入れ、たまら~~~ん

ぶっちゃけ、皆さん車庫入れそのものは下手過ぎですが(笑)
(断然、勝つ自信ありありです)
もぉ~仁くんの運転の仕方がホントどうにもたまりません。

まず、あのさり気に置かれた助手席の手。
助手席に座って(妄想で)無駄にドキドキしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘッ
サイドミラーを使っての車庫入れってのもSAIKOUに素敵よね。
また無駄にドキドキしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘッ

そして唯一の成功者となる仁くん・・・ホント素敵すぎ
で、あの助手席はどうしたら手に入りますの???

でも、ゲストの高杉さと美さんだっけ?
全然知らない人だったけど・・・ナイス対決あざーっす!!!(笑)

で、で、でぇーーーーーーーーーーーー!!!
噂の“中丸のばかやろう”との北海道ロケ
こんなにも早々に、しかも割とたっぷりと予告してもらえるなんてぇー(≧∇≦)
しかも、お宝映像てんこもりぃーーーーーーー(≧∇≦)

薪割りとか、ちょい不精髭の休日のパパ仕様とか、
子供に「赤西」呼ばわりされてるのとか・・・

どれもこれもホントに楽しそうで面白そうで・・・たまらん!

特にあの「眠いの?」って聞く仁くん。
ちょっともぉ~子供ってホントに羨ましすぎるんやけど(>o<")
てか、思わずうちの息子貸すから目の前でやってくれない?とか思ったり(爆)
いやいや、むしろ私に言ってもらっても・・・
なんて激しく妄想は繰り広げられていくわけです。

来週はELTとのコラボがあるようでこれまためっちゃ楽しみ
09:59 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

「ったく、どんだけぶりだよぉーーー!!!」なyujinです(-_-;)

すっかり放置プレイだったわけですが・・・
その間、一家でインフルエンザになってたりしてました(T_T)
唯一、予防接種していた娘がもらってきたせいで
予防接種してない私や息子・・・
オマケに訳あって実家にいてる時やったんで実家の母や祖父母・・・
と、まぁ~見事に感染していきました。
恐るべしインフルエンザですね。
来年からの予防接種・・・どうなんでしょうね、これ。

って、そんな話は置いといて。

昨日は仁くんのマニュアルでしたね
と言いつつ、18時どころか日付が変わる頃にようやく気付いたという・・・(-_-;)

ごめんね、仁くん(T_T)←仁くんに謝る必要は・・・

と言うことで、仁くんのマニュアルを布団の中でポチポチ
や~ん、いつになく長い文章でないのぉ~~~(≧∇≦)
お仕事のコト、プラベのコト、そして私達を気遣う言葉・・・SAIKOUです

『中丸のばかやろう』と北海道かぁ~。
むふふ、私的にはめっちゃ楽しみな組み合わせやわ
『中丸のばかやろう』なんて連呼して言葉使いは悪いんだけど
半笑いで寝てるゆっちを横で眺めてる仁くんの穏やかな様子が想像できて
「照れちゃってぇー」と思わずにいられなかったわ。
オンエアが非常に楽しみだわ

そして、マッサージに行くとな。
ちょっとぉー、仁くんのマッサージをするのはどこのどいつだぁ~い(にしおか風)
もぉ~めっちゃ羨ましいんですけど(゚∇゚ ;)エッ!?
真昼間から仁くんの裸体・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 誰も裸体なんて言うてませんが
妄想が突っ走りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではでは。
14:43 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑
