Ninjaアフィリ Red Forest 2008年04月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連日、盛りだくさん

もぉ~今週は盛りだくさんで嬉しすぎ(≧∇≦)

まずは新曲解禁!!
めーちゃカッコイイんですけど。
また今までのシングルにない感じでKAT-TUNらしい。
この曲でガシガシ踊ってる6人を想像するだけで・・・ひぃーーーーー(≧∇≦)
金曜のMステが楽しみ過ぎです♪

そして待望のアルバム発売決定!!!
ゆっちが日記で「レコーディング」と書くこと度々だったんで
いつ来るかいつ来るかと待ってましたが・・・ついに来ましたね。
新曲のPVはここについてくるのかぁー( ̄。 ̄)ホーーォ。
相変わらず商売上手です、じぃさんは。
で、このPVが8分のショートムービー風っていうから楽しみ過ぎる♪

で、昨日はカツカツ「ロケ特別編 後編」!!!!
もぉ~やっぱり今週も上田さんになりきり過ぎて死にそう(笑)
タクシーの中でのやり取りとか、ランチとか、マッサージとか・・・
今週も仁くんと脳内おデートで頭の中グツグツと沸騰状態ですが。
マッサージシーンはやっぱり格別でしたねぇ~。
欲を言うなら、「なぜ仁くんは裸でないのだっ!!!」って感じやけど
それでもあの悶絶してる姿や足の指までも愛おしい
てかね、どんだけ腰回り弱ってんのよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一体、どこで酷使してんだか(爆)
あっ、コンサートに向けてグィングィンの練習中なのねきっと!
こりゃ、こちらもコンサートまでにいろんなとこ鍛えておかないとアカンね。

と、すでにここまでで今週盛りだくさんすぎやけど
明日は今週の最大の萌えが到来しそうです。
今日は早く寝るぞっ!!!(笑)
19:58 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ロケSAIKOU!!

昨夜は久々の大きな地震にかなりビビったわ。
震度4か3くらいあったみたいで、阪神大震災を思い出しちゃって・・・
さすがにしばらくドキドキして眠れへんかったわ((+_+))

で、昨日は待望のカツカツ『ロケ特別編』

もぉ~仁くんと上田さんのあのグダグダ具合、どうなんでしょ(笑)
ホント、お二人ともとんでもなく優柔不断なのね。
あたしも大概優柔不断なところがあるから仁くんとデートしたらあんな感じ?
めっちゃ上田さんになりきって見てました(笑)
でも、時々バッサリ冷たく却下するそんな仁くんが大好き
ところどころ何気ない仁くんの佇まいにリアルにドチドチしたりして。
ホント、無駄に上田さんになりきりすぎて心臓潰れるかと思ったし(笑)

そしてどこまでも「マッサージ」にこだわる仁くん。
そんなに凝ってるの??(笑)
言ってくれればいくらでもマッサージするのに~(≧∀≦)

来週のマッサージシーンが気になりすぎます(*´д`*)
21:01 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

初・夢男達

昨日、人生初の『DREAM BOYS』に行ってきました。
ドリボSは初だし、生のKAT-TUNに会うのも実に2年近くぶり!!
そんなに長い間、生で見てなかったのかぁ~と自分でもビックリでしたが(^-^;)

会場の梅芸に行くのも初めて。
二階席だったんでやっぱりちょっと舞台から遠かった(_ _。)・・・シュン
しかも前に親子連れさんが座ってて・・・子供が身を乗り出す乗り出す(汗)
お母さん!前の人に注意するなら自分の子もちゃんとしようよ!!

舞台中も割とガヤガヤしてた気がするなぁ~。
服装も思ってた以上にラフな格好の方ばかりやったかな。
春休み最後ってことで若いお嬢さんが多かったせいかな。
私とお友達、生粋の仁担なのにワンピで参戦してきたし(笑)

感想は・・・・・・・・・

亀ちゃんってやっぱスゴイ!!!

あれだけのモノを毎日、しかも一日二回とかするのって
ホントに体力的にももちろんだけど精神的にもスゴイなって。
亀ちゃんだから出来るんだと、改めて感じました。

そして噂の『離さないで愛』
初日に見に行ったお友達から「とにかくスゴイ」とメールもらってたんで
ドチドチと覚悟して拝見させていただきました。
セクシーでホントに色っぽかったんだけど・・・私には萌えなかった(爆)
【萌え】と言うものでないだけで、キレイだったし引き込まれるように見入ってしまったけど。
亀ちゃん、これから女形とかやったらめっちゃ良さそう!って思ったかな。
(ほら、タッキーも今演舞場でやってるし)

そんなこんなで、初のドリボSはあっという間に・・・でもしっかり楽しめました。

さぁ~次はコンサート、仁くんよぉーーーーーーーーーー(≧∇≦)
生で亀ちゃんと聖を見たから、今余計に仁くんに早く会いたい!
でもその前に子供達や家のこと、きっちりこなしておかないとね。
まずは明日、娘の幼稚園入園式に行ってき~(* ̄ー ̄*)/~~~~
16:11 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

またずい分ご無沙汰です

どうも、またまたずい分とお久しぶりです(^-^;)

娘が来週から幼稚園に入園するんでその準備やら何やら・・・バタバタ気味。
でも一番はまた10日くらい前から私自身が体調崩してたんですけどね(汗)
あんまり治らないんで今日人生初の胃カメラをしてきました!!
まっ、大したことはないみたいなんで一安心だったんですけど。
胃腸の調子がずっと悪かったんでこの10日で何気に体重-2㌔になってて
ドリボS前にいいダイエットになりました(笑)←大したことなかったから笑える話

ささっ、そんな私が具合悪くなってる間に
新曲発売が決定したり、今日はツアー日程が発表になったり。
嬉しいニュースが次々に飛び込んで来てますね

だけど・・・だけど・・・・・・
なんでよりによって大阪がドームな上に平日なんよぉーーーーー
まぁ~ドームってのはちょっと覚悟してたところもあるんでいいんだけど
よりによって何で平日なワケ???まだ夏休みでもないよね???
今年からうちも幼稚園児を抱える身なんで平日は厳しいんだけど(T_T)
何とかして一日は行きたいと思うけど・・・旦那や実家に何を言われるか(;-_-) =3 フゥ

なので、どこか日帰りで遠征できるところにも行きたいなぁ~なんて。
これからチケ争奪戦に向けて頑張らねばなりません!!!
(頑張ってどうこうなるもんでもなさそうだけど・・・)
17:46 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
