Ninjaアフィリ Red Forest 2008年06月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島初日感想 ③

今さらだけど最後にMCの感想!!(MCの感想はおかしいか@笑)
MCの様子です(*^-^)

1部より2部のほうが仁くんも積極的に参加してたな。
2部のMCはなかなか面白かったし、可愛かったです。

ところがあんまりMCはハッキリ覚えてない・・・
一緒に行ったヲ友達のを参考にして書いてみました(オイッ)

それから某ヲ友達が楽しみにしてる遠征珍道中(笑)
もう他にご一緒した二人が書いてるからええか?とも思うけど
やっぱり折角の楽しかった遠征なので自分用の覚書ということで。

それでは行ってみよぉ~♪
11:35 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑

盛りだくさん

本日、ネタが盛りだくさんでウハウハですね(ナニ)

まずは・・・
広島コンでも木曜発表と前振りのあったこの話題。

★祝★上田さんソロコン決定!!!

いやぁ~、そうでないかとは思ってましたけど
ホントにホントにおめでとぉ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
上田さんのソロ活動が少なめなので(ぶっちゃけ)
上田担さんの喜びを思うとホントにホントに嬉しいわ。

しっとりした曲やピョンピョン飛び跳ねちゃうような曲盛りだくさんかな。
どうも会場が東京だけのようなのでお目にはかかれそうにないけど
上田さんのソロコンの成功を心から願ってます!!

そして次は・・・
待ちに待った(丸一日待ちましたからぁ~)仁マニュ
もぉ~ここのところホントッ優等生すぎるマニュやわ(T_T)
でも生仁くんを見てきた後なのでこの優等生ぶりも納得なんだけど。

始まったばかりのコンサートのことにも触れてくれてて。
『やっぱり楽しかったって
なんだかその同じ時間を共有できたのがホントに幸せに感じるわ。
仁くんが楽しそうにしててこそ私達も楽しくて幸せなんよね。
『今回のコンサートかなり踊ってる気がする』
ええ、確かにガッツリと踊ってらっしゃいますとも。
頑張ってる仁くんを見ると「私も頑張らねばっ」って気になるよ。

あぁ~しかしホントに優等生すぎるぅ~~~(T_T)
ちゃんとファンのことも気遣ってくれてる文面が泣けるわ。
言葉もすごく丁寧やしねぇ~。ところどころ可愛いし。
アカン、ホンマに仁くんが好きすぎて困るぅ~~~(≧∇≦)

そしてそして最後は・・・
最近仁くんの時間が少なすぎるカツカツ第二章。

昨日は秘かに楽しみに待ってた清掃員さん(?)との絡み。
仁くんがあのノートになんて書かれるのか楽しみで楽しみで(笑)
清掃員さんの部屋に入ってくる仁くんがぁーーー(≧∇≦)
あぁ~なんて素敵なんでしょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ちょっとしばし妄想タイムに突入!!

おっと、失礼致しました(汗)

あの壁にもたれかかってる姿が何ともまたぁ~
「な、な、何やってんすか?」ってリアルに詰まってみせるとことか仁くんだわ。
後半でのやり取りの中ですごい「黒沢くんだぁー」って思ったとことかあったり。
あぁ~仁くんのドラマがまたみたい(恋愛モノでお願いします)

リアちゃんとのゲーム。
私も仁くんとゲームがしたひぃーーーーーーーーー(≧∇≦)
今回は残念ながら仁くん勝っちゃいました(残念っ)
でも先週の「チュッチュッチュゥー」な仁くんがまた見れたし。
もぉ~何回見ても照れちゃうわぁ~~~~~(/ー\*) イヤン♪

しっかし、毎回ゆっちの部屋には大笑いなんですけど。
あの何とも言えないドギマギしたゆっちがたまらなく面白いんだけど可愛い(゚∇゚ ;)エッ!?
ゆっちって女性なら誰でもあんな感じになりそう(笑)
私もゆっちをいじめてみた~いいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、先週予告でやってた上田さんはどこいったの??
13:43 | KAT-TUN | comments (4) | trackback (-) | page top↑

広島初日感想 ②

MCを先に書こうと書き進めてたのに消えた・・・( ̄□ ̄;)☆ショック
消えてすぐって喪失感が大き過ぎてすぐに書けないわ(T_T)
なのでとりあえずMCから後の後半から。

行ってみよぉ~!!
17:51 | コンサート | comments (4) | trackback (-) | page top↑

広島初日感想 ①

朝からライブのセットリスト順にプレイリストを作って聞きまくりです。
オープニング曲のイントロ聞くたびにゾクゾクしてしまうよぉ~(≧∇≦)
でも思い出すたびに幸せな気持ちと寂しい気持が入り混じるわ・・・

ではでは、レポなんて大袈裟なものは書けないので感想を。

まずはMCまでの前半行ってみよぉ~~~!!
仁くん中心の感想となってますので悪しからず。
(一応、ネタバレになると思うので下に隠しておきます)
12:36 | コンサート | comments (6) | trackback (-) | page top↑

初日行ってきたぞぉ~

20080622015037
20080622015035
KAT-TUNツアー初日行ってきました(≧∀≦)

もぉ~もぉ~とにかく仁くんがかっこよすぎて(*´д`*)
ガンガン踊ってたし、終始にこやかで楽しそうで
見てるこっちも幸せいっぱいでした!
歌もすごく声がよく出ててウットリやったし('-^*)ok

かっこいい姿もお茶目な姿もいっぱい見れて大満足です♪

トロッコでの登場も割と多くてお手振りや握手・タッチなんかもしてたしね~。
二年ぶりの仁くんはものすごく成長を感じたわ!

詳しいレポと言うか感想はまた落ち着いてから…

あっ、亀ちゃんがね………
本人も後悔しまくりのパーマヘアーになってて(汗)
かなりの衝撃でした(゜Д゜)
なんで一昨日にパーマあてちゃうかなぁ~(笑)
でも後悔しまくりな亀ちゃんが可愛かったけど。

とにかく久しぶりのコンサート・遠征は
ホンマにホンマにめちゃくちゃ楽しかったです♪
いろいろ暴走もしましたが…(笑)
01:50 | 携帯 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

いよいよ明日

あぁ~もぉ~明日やでぇーーーーーーーーー(>_<)

どないしよ、どないしよ、どないしよ、どないしよ・・・

って言ってても明日は来るワケやけど(苦笑)

とりあえず、明日思いっきり楽しむためにも
今日は家事・育児、抜かりなくやっておかないとね!
今から夜まで母モードに切り替えなくってわ。

と言いつつ、やっぱり心ここにあらず・・・

こんな時はとりあえず叫んどこ!!




仁く―――――ん

アカン・・・余計にドチドチしてきた・・・・・・
10:28 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

アフレコな仁くん

刻一刻と初日が近づいてきてます・・・

ど、ど、どないしよぉーーーーー(>_<)

自分がステージに立つかの如くドチドチしてきてるわ(汗)
若干、いろんな事が上の空になりつつあるし・・・アカンアカン

今朝は「スピードレーサー」のアフレコの様子が流れてたね。
丁寧にインタビューに答えてる仁くんが素敵
吹き替え映像も流れてたけど、なんか変な感じ(笑)
当たり前やけど違う顔から仁くんの声がしてるんがね。
映画館で見たらどんな風に感じるんかなぁ~。

とにかく、仁くん初挑戦のアフレコ!!
仁くんの頑張りをしっかりこの目で(この耳か?@笑)確認してこなくちゃね。

はぁ~しかしこの何とも言えない気分・・・どうにかしてぇ~~~(T_T)
11:15 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

来週の今頃は・・・

来週の今頃はコンサートが終わって会場から出てきたぐらいかなぁ~。

なんて考えるとドキドキが高まるわぁ~(≧∇≦)
最近は昼間はアルバムを流しっぱなしにしてて
寝るときも携帯プレーヤーでアルバム聞きながら寝てるのよね。
それでも全然覚えられてへんのやけども・・・(-_-;)

ヘッドホンで仁くんの歌声を大音量で聞いてるとね
もぉ~ホンマにその歌声にドキドキしてしまって
胸がキューーーンってなっちゃうのよ、最近。

来週、生の仁くん見たら倒れるかもしれへんな。

さぁ~あと一週間!!
やるべきことはキチンとこなして仁くんに会いに行かなくちゃね。
それからダイエットも継続ということで。←これが一番の問題だったりするけど
21:11 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

好きな芸能人は・・・

好きな芸能人は・・・

阿部 寛

と答えてしまった小心者のyujinでし・・・(T_T)

なんの話かと言うとね。
今日、初めて園ママとのお食事会があったのよ(こんな話題を書く時がきました@笑)
そこで自己紹介で「好きな芸能人・タイプ」を言わないといけなくて(汗)
順番はちょうど真ん中くらいだったんで、
それまでに誰かジャニ系が出ればカミングアウトもありか?と思ったのに
全然ジャニ系は出てこなくってね・・・
↑のような答えになった次第です。

でも、私の後の人にいたんです。

仁くん

と言った人がぁーーーーーーーーーーーーーー!!!
「オダギリジョーと赤西くん」て(≧∇≦)
今度このママさんに近寄ってみようと思います(笑)

他にジャニ系で出たのは、キムタクと亮ちゃんでした。

仁くん・・・堂々と好きと言えないあたしを許してね・・・
17:18 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

和食でランチ

急遽、昨日決定したご近所ヲタ友さんとのランチ♪
いつもはイタリアンとか洋食が多いんだけど今日は和食。
たまにはお座敷でまったりするのもいいわぁ~。

20080610114522.jpg


お刺身に出汁巻き、天ぷら・・・どれもすごく美味しかったな。
ご飯もふっくらだし、汁物もいいお味でした。
量もものすごく適量でコンサート前でダイエットの身(?)としては有難い。
やっぱり日本人は和食よねぇ~。

息子っちを連れてのランチなんでゆっくりしてもいられないんだけど
今日はお座敷に私たちだけだったんで少し気楽だったし。
ここはまたリピで行きたいお店となりそうやわ>Nっち

一緒だったお友達は午後からお仕事だし私も幼稚園のお迎えがあるので
1時過ぎにパシッと切り上げて帰ってまいりました。
こういう風にしっかり時間を区切ってのランチもダラダラしなくていいよね。

息子っちと半分こして食べたので三時のおやつにミスド買って帰りました(笑)
ダイエット・・・明日から頑張ります!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

15:12 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ポパ~イ

ひっさしぶりに雑誌買いました(≧∀≦)

だってだって仁くんがかっこよすぎるんやもん
もちろん、いっつもカッコいいけど今回のPOPEYEは最強やわ。
脱がないSEXYを存分に発揮しておられます。

仁くんとタバコなんて最強の組合せやん。
仁くんと白タンクなんてSAIKOUに決まってるやん。
仁くんとポパイさんは鉄板ということで('-^*)ok

ポパイさんと組んでソロ写真集とか出しちゃえばいいのになぁ~。
ぜしぜしご検討の程を・・・>ポパイさま

いや~マジで萌え上がりました
22:37 | 携帯 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

cartoon KAT-TUN 第2章

現れだしたらトコトン現れるyujinでし(笑)

今更ですがNEWカツカツについて。

何回かの限定物かと思ってたら【第2章】となってて
更には6ヶ月とか言ってましたけど・・・
6ヶ月間、愛について考えていくわけやね。
前のほうが面白かったような気がしなくもないけど
でもこれはこれで興味深いところもあるね。

で、とにかく仁くんがぁーーーーーーーーーー(≧∇≦)
受け答えがどうしようもなく可愛いんだけど
放ってるオーラは半端なくSEXYというとんでもない状況(笑)
まずあの部屋の雰囲気と仁くんだけで妄想広がるやん。
でも放送作家のお三方に「マジでっ!!!」連発は可愛すぎるし。

最後に「気をつけよ」って言ってたけど
女性恐怖症にならないでねぇ~~~(いらん心配か@笑)

あとはゆっちのタジタジっぷりが直視できないんだけど面白すぎる。
21:06 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰しております

か~な~り、ご無沙汰しております。yujinでし

ヲ友達に「ブログ更新してないから変な広告出てるよ」と聞き
いそいそと現れた次第です( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

相変わらず毎日仁くんにときめいた生活いてるんやけどねぇ~。
リアル生活のほうも案外幼稚園事がいろいろあったり、
下の子がゴソゴソチョロチョロしだして目が離せなかったり、
私自身があっちこっち体の調子がおかしくなったり・・・
そんな感じですっかりブログのほう停滞しておりました。

ホント、相変わらず日々「仁くん」って感じなんやけどね。

そして、あと2週間ちょいしたらコンサートがスタート
今回、大阪はド平日のドームなんで1日だけかな・・・と思ってたんだけど
去年も出産時期が丸かぶりで全然行けなかったしってことで
思い切って初日広島に乗り込むことにしちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
当落も広島・大阪ともに無事に取ることが出来ててテンションもアゲアゲ
2年ぶりの生仁くん・・・・・・楽しみ過ぎてすでに気持ち悪いです(笑)

コンサートと言えばやっぱりメインになってくるのがNEWアルバム
めっちゃカッコエエんですけどぉーーーーーーーー(≧∇≦)
「T∀BOO」「AFFECTION ~もう戻れない~」が特にお気に入り
もちろん他の曲もどれもすごくイイッ!!んやけどね。
ホンマにKAT-TUNの曲はすばらしい完成度よねぇ~、いつも。
仁くんの歌声が曲によってクルクルクルクル変化するのがたまらんのよ。
そんでまた亀ちゃんとのハモリなんてもぉ~うっとりしっとり以外の何物でもなく(ナニ)
あの二人のハモリやらフェイクの掛け合いやら・・・ホント神業だわ。

とにかくコンサートまで毎日アルバム聞きまくりよね。
12:35 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
