Ninjaアフィリ Red Forest 2008年07月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セフィロス様~!!

今日、ホンマは『スピレ』を観に行く予定やったんやけど
娘が昨日から体調崩してしまって・・・やむなく断念(_ _。)・・・シュン
『スピレ』大体のところが明日で終了するみたいなんで
結局、映画館で仁くんのボイスを楽しむ事が出来なかったわ(T_T)
早くDVD出ないかなぁ~~~。
そしたらヘッドホンを耳に押し当てて仁ボイス堪能しちゃうもんね!
あぁ~~~でもやっぱ1回は映画館で聞きたかったよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

で、昨日のカツカツin中野ブロードウェイ。
終始、仁くんと同じく「ぽか~~~ん」状態やったけど(^-^;)

でも、もぉ~なんと言ってもセフィロス・仁に限るわ

最初、予告みたいなのでは鬼太郎かと思った私(笑)
もっとええコスプレはなかったんか~い!!って思ってたら全然違ってた(*≧m≦*)ププッ
あのめっちゃ嫌がってるのがまた逆に可愛さ倍増やし
何せ登場時のあの内股加減がまたねぇ~(≧∇≦)
しょこたんに言われるがままに普通に呪文(?)言う仁くんも可愛いし。
でもでも、あの胸元の開き具合はエロティックなのよねぇ~。
し、しかもぉーーーーー!!!

チ○ビ見えてますや~ん(*/∇\*)キャー

えっ?見えてたよね??
あたしの妄想・幻覚ちゃうよね??

可愛さの中にも常にエロさをねじ込んでくる仁くん・・・恐るべし!
ファイナルファンタジーもセフィロスも全然知りませんけど
仁くんは何をやらせても素敵だということで (゚∇゚ ;)エッ!?

来週はTV誌に乗ってた仁亀笑顔満開の回のようやねぇ~。
やっぱ個々でやるよりこうやってメンバー同士が絡んでるほうが絶対イイッ!!
あとは歌なんかを歌ってもらえると尚いいけど(結構ポンゲ)
10:15 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

近況

またまたご無沙汰しております(-_-;)

引越しから早10日・・・何とかそれなりに片付いてきましたわ。
んが、しかーっし!!今だネット接続はされず(|||_|||)ガーン
更には接続次期も未定と言う・・・ヲタ的苦痛を強いられてますわ。
別に携帯があれば情報も入るし、さほど不便でもないけど
なぁ~んか気分的にヲタ力が下がる感じ(笑)
ブログも携帯でチマチマは性に会わないし。
まっ、サクサク行くように手配してなかった自分が悪いんやけど・・・
そんな訳でまたしばらくスローペースになります。

今日からツアーもラストスパートやねぇ~。
福岡の仁くんは今日もご機嫌麗しく、Wアンコでお脱ぎになったとか。
あぁ~私が仁くんのリアル裸体を拝めるのはいつになるかしら・・・(笑)
明日の福岡、一日空きでドーム4daysと着々とオーラスに向かってるわけで
オーラスまで怪我や事故などないように祈ってます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ここ最近、現実世界を生きまくってはいるけど
常に頭の片隅には仁くんがいらっしゃるのよねぇ~
もぉ~ホンマに今、仁熱がグツグツ沸騰中!!
ちょっと落ち着いてもいい時期になってるやろうに
全く持ってその気配はなし!
それどころか仁熱は上昇する一方でマイッチングぅ~~~ ( ̄ε ̄〃)b
いや、マイッチングと言うより幸せでホンマにありがたいんやけど

さぁ~もうすぐカツカツの時間だわ。
しょこたんとのコスプレと噂されてるので楽しみすぎるぅ~(≧∇≦)
ではでは、カツカツに行ってき~
23:52 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

暴走特急、緊急停車(笑)

ちょいお久しぶりです

三連休、リアル生活にどっぷりでした
と言うのも、この三連休で引越しをしたので
荷造り、引越し、荷ほどき…と超現実を生きてます
しかも、まだまだ継続中
荷ほどきっちゅーのがなかなか厄介なんよね
なので暴走特急はしばしお休みになりそうやな

第一、ネットが繋がってないのよぉーーー
ヲタの必需品やと言うのに…
今だ開通は未定

もう引越しは懲り懲りやわ
22:25 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

京セラ&カツカツ

昨日行ってきました、京セラドーム
いやぁ~、やっぱドームは広いわっ!!!
あれでも東京ドームよりは狭いっていうからビックリ(-_-;)
あれはアリーナでもスタンドでもどこからでも遠いと思うな・・・
グッズはかなりの長蛇の列やったけど思ったより流れてて
1時間弱くらい並んでなんとか買うことが出来ました。

細かい部分と言うか、内容に関わりそうなとこは下に隠しときます!

で、昨日のカツカツ。
帰りに妙にテンションアゲアゲになってしまって(また暴走特急)
その流れでカツカツ見たもんやから、もぉ~SAIKOUによかった(笑)
と言うか、やっぱ生で見てきてすぐのカツカツは何か特別な感じ。
ものすごくメンバーが身近な感じがするというか。
そんな訳で昨日のカツカツはめちゃくちゃ堪能することができたわぁ~。
しかも仙台ロケーーー!!!
OPでの「6人水入らず」っていうテロップがなんかいいよね♪
やっぱこういうワチャワチャ6人でしてるのいいわぁ~(≧∇≦)

しかも、今回仁くん割といっぱい喋ってるしーーー( ̄▽ ̄)b グッ!
けど、ミス仙台は駅前だけでよくね??

「赤西くんに何でも質問コーナー」

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
何?何質問したらいい??
って、何でそんな質問やね~~~ん。
ほれ、もっと聞かなアカンことあるでしょうよ、ゆっち!!
てか、ホント自らこんなコーナー振るなんて・・・仁くん成長したねぇ~(笑)
しかも答えも案外「おぉ~ウマい!」って感じやし♪

「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな」

ぎょえぇぇぇーーーーーーー!!!あたしもぜし絡まりたい(爆)

バスの隅っこにチンマリ座ってる姿も可愛いし。
来週のゆっちを見守ってる姿も何だか優しい眼差しだし。
来週もまた楽しみだわぁ~♪

では、下に京セラのザーッと感想的なもの書いておきます(備忘録)
14:21 | 赤西仁 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

初・京セラ

今日から京セラドーム2daysです。
KAT-TUNにとっても私にとっても京セラドーム!
ドームなんで構成も若干変わってくるのかな??

とにかく今日約1か月ぶりの生仁くん・KAT-TUNに会ってきます。
そして、私的この夏のツアーオーラスなんで
思いっきり楽しんできたいと思います!!

その前に今日もやるべき事をやっておかないと!

ではでは、行ってき~
10:34 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

桃太郎仁

携帯からこんばんわ

今日、HDDの整理をしてて久しぶりに『おしゃれイズム』見たわぁ。
仁くん、かわゆぃ~~~~~
自宅写真とか改めて見るとめちゃくちゃ萌えるし
鎖骨触られた時なんてSAIKOUにカワユイのよね

で、カワユイと言えばプラスXの新CM
桃太郎な仁くんもかわゆいんやけど
私は最後六人の顔が並んでるとこが好きかな。
横向から正面に向くときの顔が何か好きーーー
えっ(°∇°;) 細かすぎますか?(笑)
23:47 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

忙しぃ・・・

KAT-TUNの皆さんは北海道で楽しく頑張ってるようやね。
仁くんもかなりテンション高いみたいで・・・
北海道初日のトリプルアンコでは上半身裸を披露したとか。
しかもしかも、 あんなところまでお見せになるなんて・・・
ぜしぜし、大阪でもぉーーー!!!(笑)
せめて上半身裸ぐらいはお願いします m(_ _"m)ペコリ
リアルTarzanでお願いします(笑)

さてさて、私はと言うと・・・
なんと一週間後に引越しを控えてまして(-_-;)
荷造りに追われておりますわ(T_T)
まっ、昨日までほとんど手つかず状態で放置してたので仕方ないけど。

引越しまでに大阪公演もあるからホンマに今週はバタバタしそう~(>_<)
そんな訳でしばらくブログは放置になるかもです(いつものことか@笑)
11:06 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

君を想うとき

すっかり日差しが【夏】になってきたなぁ~。
すでに暑くて脳が溶けてきてるyujinでし

暑いのと別の意味でも脳が溶けてきてるんやけどね。
もぉ~今、ホンマに仁熱が上がり過ぎてて・・・(≧∇≦)
何であんなにカッコいいんでしょうか、彼は
ライブな仁くんが見たくて今頃漫画コンDVD見ました(汗)
いやぁ~ホンマにカッコいいわ(←それしか言えないボキャプラリーのなさが悲しい)

また今週は雑誌のほうでウハウハさせてくれてるし。
Tarzanはホンマに素敵よねぇ~
妄想炸裂しまくりなグラビアの数々・・・身が持ちません
表紙は完全に「シャワー浴びてきました」的よね。
ついでに言うと「お前も浴びてくれば」的な(爆)
中のシャツを着ようとしてるショットもホンマたまらんわ。
私はこの写真が一番好きかなぁ~。
「俺、先行くから。お前もうちょい休んでな」みたいな(デヘッ)
くぅ~~~本気で身が持ちませんからぁーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
って、こんだけ妄想炸裂させてますけどまだ買ってませんから (゚∇゚ ;)エッ!?
だってアレはちょっとレジに出しにくいよ・・・

しっかし、ホンマに何であんなに仁くんて私のどストライクなんやろ(そこ?)
あ、アカンーーーーーーーーーーーーー(>_<)
好きすぎておかしくなりそうやぁーーーーーーーーー(おいおい)
誰か助けてぇーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)

ここ最近(広島以降)仁熱が振り切り過ぎてて胸痛いっす・・・

あぁ・・・仁くん、好き

あっ、昨日のカツカツはなかったことにしよう(笑)
いや、ゆっちのテンパリ具合が面白かったからあったことにしよう(ナニ)
来週はまた6人でのワチャワチャが楽しみだわ
15:28 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

愛しい人

こちらお昼頃、猛烈な雨が降りましたけど
静岡はお天気いかがなんでしょうか??yujinでし

いやぁ~ホンマにすごい雨やった!!
ちょうど買い物に出てすぐ降り出したもんやから大変。
まさにバケツをひっくり返したような降り方で
お店の駐車場は瞬く間にちょっとした池状態になってしまって
何とか車に乗り込んだらクツもジーンズもビショビショやったわ(T_T)

静岡のほうもあんまりお天気はよくないみたいで。
でも会場内は昨日もものすごく盛り上がってたみたいで何より。
ちょっとレポをちらほら見てたら・・・・・・・・・

また仁くんに会いたくなったぁーーー(>_<)

もうホンマに広島で久々の生仁くんを見てからというもの
仁くんが好きすぎて愛しすぎて・・・胸がぐるじぃーーー!!!
久しぶりに重症やわ、今回。

あぁーーー仁くん

なんかまた雑誌の仁くんがステキなことになってるようで。
そんな仁くんがまた私を切なくさせるのよ(T^T)

と言いながら、あと一週間したらまた仁くんに会えるんですけど。
でも次はドームやしね・・・席も特にいいわけではなく・・・

って何かまとまりつかなくなってきたんでこの辺で (゚∇゚ ;)エッ!?
15:34 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

Happy☆Birthday DEAR 仁くん

仁くん

24歳のお誕生日おめでとぉ~

またこうして今年もお祝いできることがホンマに嬉しいです。
コンサートでのホンマに楽しそうな姿をこの目で見れて
ホンマにホンマに幸せな気持ちになったりました。
仁くんが楽しそうにしててくれることが私の何よりの幸せです。

24歳の一年も公私ともに充実した日々でありますように…

そして、仁くんのパパ&ママにも感謝です・・・
00:00 | 赤西仁 | comments (8) | trackback (-) | page top↑

セクシーボイス

朝からセクシー仁くん見ましたぁーーー(≧∇≦)

この仁くんが・・・この仁くんが一番最新の仁く~ん(ナニ)
そう思うだけで心拍数が急上昇しますけど。

ほんの10日前に会ってきたばっかりなのに
何だかスッカリ雰囲気が違ってみえるのは気のせい??
ものすごくセクシーなオーラをまとってらっしゃる(* ̄。 ̄*)ウットリ
髪型のせいかなぁ~、やっぱり。
いつもと分け目を変えて、オデコを出して・・・
とてもこれから24歳になろうという人には見えへんわぁ~。
会見のスーツ姿はもちのろんカッコいいし、
インタビューの時の格好もムッチリした上半身が・・・・・・たまらんわ。
ホンマにホンマに一回でいいから抱きつかせて欲しい (゚∇゚ ;)エッ!?

映画のほうでもセクシーボイスを披露してるようで。
「セクシーボイスセクシーボイス」言われて照れてる仁くんがまた可愛い
運転する時の癖を聞かれて上戸彩ちゃんが言ったドキッとするしぐさを
すぐさま「それを癖にします」とか言っちゃうあたり・・・んもぉ~(ナニ)

ちょっとしばし妄想タイムに入らせていただきます・・・

うん、その癖間違いないわっ!!!(笑)
そう言う無意識な優しさってホントクラッとしてしまうよね。
また仁くんならホントにさり気にやってくれちゃいそうでたまらん~(≧∇≦)

ア、アカン・・・朝から心拍数上がり過ぎた。

さぁ~いよいよ今週末から公開ねぇ~。
しっかり耳掃除して出かけなくちゃね(笑)
てか、私はいったいいつ見に行けるんだろうか・・・
09:43 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
