Ninjaアフィリ Red Forest 2008年09月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い・・・

身も心も寒いんだよぉーーー!!!

いやぁ~、数日前から急に寒くなったねぇ~。
子供達が風邪ひきそうでビクビクです。

それにまた心も寒いから余計に冷えるねん。

早くKAT-TUN事をーーーーー!!!

早く仁くんをーーーーー!!!


仁くん・・・そろそろ暖めてほしいっす・・・・・・
じぃさん、マジでお願いします!!!
17:58 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

チョコっとバナナパン

中丸くんからおやつが届いたよぉ~。
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』

20080927211919.jpg 20080927212117.jpg

一口でパクッといけるサイズだわ。

20080928115657.jpg

食べてみる・・・・・・・・・これってパンよね??
何かね、パンとクッキーの間くらいな食感(笑)
お味は普通に美味しいです!!バナナにチョコって感じで。
娘も息子も美味しそうに食べてたわ。
あっという間に一箱なくなっちゃいました(^-^;)

ゆっち~、チョコっと美味しかったよぉ~~~(笑)

で、やっぱこの箱は置いておくべきよね?
13:28 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

未公開か?!

今日はこちら警報発令の為、急遽幼稚園お休みです(T_T)
子供の時は警報って嬉しかったけど大人になると嬉しくないね(笑)
娘っちは棚ぼたな三連休となりました。


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


さてさて、非常に楽しみにしていた『カツカツ 未公開SP』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

どこが未公開やねーーーんっ!!!

いや、確かに未公開やったけども・・・
仁くんに関してはこれっぽっちも目新しくないやん(T_T)
会話こそ初出しやけど内容はオンエアと何ら変わりなく・・・
セフィロス様に至ってはオンエアのまんまやないかぁ~い( #` ¬´#) ノコラ!

もっと出すもんあるんちゃうん??

でも、亀ちゃんや上田さんはホンマの未公開で。

亀ちゃんの園児達と戯れるシーンはなかなかよかったし
お肉命な男の子とのやりとりもなんだか微笑ましい。
ぷっくりお腹をあんなにナデナデしてもらってプリンとお見せしていいなら
私のお腹もどーぞ、どーぞと言いたいとこですが(爆)
男の子に密着して覗き込むように話しかける様がね・・・羨ましい(笑)

上田さんも最後に中学生をハグしてあげてて・・・羨ましい(笑)
あの子、上田さんファンやったのかなぁ~。泣いてたもんね。
そりゃ、ファンやったら泣くよねぇ~。
もし万が一私が仁くんに・・・・・・ムリムリムリムリ・・・・・・。
泣くだけではすまへんわ。
あらゆるところから変なもんが出てきそう ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

と、仁くんと関係ないところで妄想して妙に萌えてみたりぃ~。

来週は真鍋さんと泣いちゃうのかしら??
仁くんの美しい涙は拝見できるのでしょうかねぇ~。


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


さぁ~今日は中丸くんからおやつが届くんだったわぁ~♪
で、今日は『金曜日』ですか・・・そうですか(笑)
10:19 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

anan&OXY

まずはananから。

好きな男 第3位

木村兄さん、福山さんに次ぐ3位だなんて素敵杉!!
まっ、このランキング自体は実際何ランキング?って気がするけど・・・

他にも・・・・・・
【抱かれたい男:2位】【抱きたい男:1位】【恋人にしたい男:2位】【セクシーな男:2位】
と、めっちゃ高順位がズラリと出揃ってますねぇ~。
一つ言わせて頂くと・・・私は抱きたいよりも抱かれたいですけどもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

露出してないのにこの高順位、仁くんキテますねぇ~(笑)
そりゃ、だってホンマにめちゃくちゃエエ男ですもん

写真もそこに仁くんがいるだけで絵になるそんな写真(意味不)
シンプルだけど仁くんがいるだけで最高ということです(笑)
で、またインタビュー内容が泣けるやん(T_T)

「ファンのみんなもオレの性質を わかってくれてて、
 見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。
 すごく感謝しているんです。
 ファンの方がいなくちゃ、“赤西仁”は成り立たないから」


今回のツアーでもすごくファンに対する優しさみたいなの感じたもんなぁ。
実際、こうやって「感謝」とか口にされるとやっぱり嬉しい。
「感謝」とか大事な言葉を頻繁に言わない仁くんだからすごく伝わるものがあるわ。
これからも俄然、見守り系でついて行かせていただきます!!



そしてそして、OXY新CM。

こっちはめちゃくちゃかわいぃーーーーー

衣装・セットがシンプルだから素材(仁くん)が引き立ってるわぁ~。
顔をパッティングしてる顔もちょっと角度を変えた顔も
「にぃー」って感じのめっちゃ作った笑顔も
もぉ~ホンマに全部が全部かわゆぃ。

やっぱカサカサはマズイよねぇ~。
たっぷり潤わせていただきましたっ!!(≧∇≦)



さぁ~今日は「カツカツ」未公開SPだよぉ~。
ジャンジャン出しちゃいなよ。
11:41 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

カロチン

今日はKAT-TUNと全然関係ない子供ネタにて登場(笑)

息子が1歳過ぎたくらいから
やけに足の裏や手の平が黄色いことに気付きまして・・・
この間、小児科に行ったついでに先生に聞いてみたところ

「カロティンの摂り過ぎですね」

と言われました(笑)

「カボチャやニンジン、野菜ジュースなんか摂り過ぎてません?」

う~ん、確かにこの夏はカボチャを大量に食べたし
野菜ジュースは毎日朝とお風呂上りに飲んでるし
トマトなんかも大量に食べたな・・・(-"-;A ...アセアセ

ちなみにどれくらい黄色いかと言うとですね・・・

P1020465.jpg  P1020462.jpg

左が息子の足の裏で、右が比較のため娘の足の裏。

ねっ、息子の足の裏めっちゃ黄色いでしょ?(笑)

そんな訳でそれ以来野菜ジュースの量を減らしています。
汚い話、野菜ジュースの量減らしただけで○ンチの色は激変です。
今のところ足の裏はまだ黄色いです。
さぁ~いったいいつまで足の裏は黄色いのでしょうか!?(笑)

でも、黄色いからと言って特に体に影響はないらしいから一安心。
白目はキレイな色してるから黄疸の心配はしてなかったけど
あんまり黄色いと心配になるよねぇ~。

と、KAT-TUNネタがないのでしょーもないネタ披露してみました。
今日は「少クラプレミアム」と「Mラバー」やね。
目新しい映像ではないだろうけど楽しみです♪
18:01 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

かわいぃ~

昨日の「カツカツ」の仁くんが可愛くて可愛くて。
あのフワフワユルユルヘアーが絶妙でめちゃくちゃ可愛いわぁ。
角度や表情によってはちょっと隼人っぽく見えたり。

仁くん、痩せた??絶対痩せた気がするわぁ~。
フェイスラインがめっちゃシャープでウットリ(* ̄。 ̄*)

あぁ~もぉ~なんであんなにカッコイイんやろ

ベッドの上に座ってる姿がすごくナチュラルで萌え(≧∇≦)
おみ足がまたキレイでねぇ~、足の裏もご馳走さま(笑)

ピザおじさん・ソーセージおばさんにすっかりキョトン顔の仁くんがまた激カワ。

でもでも、ソーセージおばさんに「のいて」と言われて
席を代わる時に足があたってしまって
「ごめんなさい」な仁くんがまたまたポイントアップだわ。
あの自然に出てくるところがホント素敵よねぇ~。

あっ、「のいて」って通じないのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「どいてってこと??」な仁くんがまたカワユイんだけど。
「どいて」も言うけど「のいて」って言うよなぁ~。
どっちも関西弁よね??

ところでピザおじさんが入ってくる前に上田さんと話してた
「コンサート後とか・・・」って何の話なのよぉ~“o(>_<)o”
めっちゃ気になるわぁ・・・

来週は未公開SPとか。
山のように未公開シーンがあるでしょうから
たーんとお出しなさいよね>日テレさん



ところでそろそろ何か新しいお知らせとかないんでしょうか??
キリン以上に首が伸びてしまいそうですけども・・・
11:26 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

健康第一!

皆様ごきげんよう。yujinでし(^o^)丿

いやぁ~昨日の仁くんマニュアル。
しっかり定時更新されてたやないか~い(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
エライっ、エライよ仁くん!!(どんだけ甘)

しかも内容が相変わらずめちゃくちゃ丁寧やし。

知人が体の心配をしてくれてることに感動し
にも拘らず、現在風邪っぴきな仁くん。
大丈夫かな??文面からは大丈夫そうな感じやね(笑)
楽しい毎日を過ごしてるようやし(そこを具体的に聞きたいけども)

最後には私達の体も気遣ってくれちゃって(T-T) ウルウル
いい子だよ、ホントに仁くんは。

でも最近仁くん健康のことよく言うてるなぁ~。
ちょっとおじいちゃんみたい(爆)

そういう私も朝から喉がちょっと痛いかも・・・
ホント「健康がなにより」だから気をつけなくっちゃ。

仁くん、健康で素敵な毎日を心がけます(≧∇≦)


さぁ~今日は「カツカツ」やねぇ~。
ソーセージを愛おしそうに見つめる仁くんに萌えそう
11:04 | J-Web | comments (2) | trackback (-) | page top↑

祝★開通

またまたまたまた・・・ご無沙汰しております(〃゚д゚;A アセアセ・・・

やっと・・・やっと・・・やっとぉーーーーーーーーー!!!

ネット接続されたわぁーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

引越しから早2ヶ月が経とうとしてるし・・・ホンマ長かったわ。
なきゃないで生活に支障はないんやけど気分的にね・・・

で、接続されても書くネタがございません(-_-;)
仁くん&KAT-TUNネタがなさすぎ・・・
ヲタであることを忘れてしまいそうなくらいやわ。

でも今日は仁マニュの日
定時更新ではない気がするけど(笑)楽しみにだわ♪
宣伝・告知等ないだろうから日常ネタお願いしたいわぁ~(≧∇≦)
13:45 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ハピバ&悶絶

まずは…

ゆっち、25歳のお誕生日おめでとぉ~

24歳はソロアクトライブという大きな仕事をして
一回りも二回りも成長できたに違いないやろね。
最近ではカツカツでのヘタレっぷり、いじられっぷりが
最高に面白くてゆっちの新たな魅力を感じまくりです。
これからもそのまま突き進んでね

ホントにおめでとぉ~



さてさて、昨日のカツカツ。
もぉ~SAIKOUすぎて朝から瀕死状態です。
まさかあんなに長く流れるとは思わず…

カツカツ様、あざーーーっす

可愛いわ、かっこいいわで常に悶絶しっぱなし。
「嫌だ…」って泣き入ってる姿は思わず抱きしめたくなるくらい可愛いし
真剣にプレゼント選んだり、通訳なしで会話しちゃうとこはホンマにかっこいいし。

あと、案内してくれたホテルスタッフに丁寧にお礼の言葉を発する姿が素敵よね~。
きっと普段からあんな風に気遣い出来る子なんだろなぁ。

仁くん、すごく落ち着いた雰囲気になったなぁ~。
やんちゃな感じももちろん好きやけど今の落ち着いた感じも大人っぽくてええよね

あぁ~ホンマに今週も満腹~~~
そんで、やっぱり仁くんが大好きーーー
19:24 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

V3

亀ちゃん

ベストジーニストV3おめでとぉ~

しかも、脱・ヒグチくんだそうで………
これまたおめでとぉ~>C☆さん(笑)

ぜひとも殿堂入り目指して欲しいわぁ~

今日から9月。
我が家の娘も初夏休みが終わって嬉しそうに幼稚園に行ってたわ。
ママも嬉しい(笑)
ヲタ力を上げて行きたいもんやわ。
その前にパソコンはいつネット出来るようになるんやろかぁ~
23:48 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑
