Ninjaアフィリ Red Forest 2008年11月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連日萌えっぱなし♪

ホワクリ祭に入って早一週間。
感想も書かぬままMステもすでに2回目が昨日終わってしまって(汗)
ただとにかく連日萌えっぱなしでおかしくなりそうです(笑)

先週のMステではふっつぅ~な衣装で登場したKAT-TUN。
そのクリスマスソングらしからぬふっつぅ~なKAT-TUNメンが
それはそれでまた萌え萌えしちゃったわけですが。
で、また仁くんがものすんごく美仁さんで苦しげに切なげに歌うもんやから
もぉ~ホンマに先週のMステには息も絶え絶えやったのよね。
「やっぱ久々のリアルタイム仁くんは半端ない破壊力やわ!!」と再確認。

それからリピが止まらぬ日々を過ごしたかと思ったら水曜のカツカツ。

これがまたはるな愛ちゃんにグイグイ迫られてタジタジな仁くんが
どえらくまた可愛くって
あーんしてお預けくらう仁くん、「まぁーー」って梅干パクッとする仁くん、
イヤイヤながらも「ジンジンアイアイ」をする仁くん、
いやん、どれも半端なく可愛いすぎるーーー(≧∇≦)
めっちゃキュートな笑顔をいっぱい見させてもらってお腹いっぱい!!
あたしも「ジンジン( ^∇^)σ♪」ってやりた~い♪

そしてそして、こちらのリピも止まらぬまま昨日の2回目Mステ。

多数のヲタが切望していた白いKAT-TUNがキタよ(≧∇≦)
これまたある意味焦らしプレイだったわけね・・・このドSがっ!!(笑)
セットも真ん中にツリーがあってケーキを切ったような6つのステージ。
6人並んだ姿が見られなかったのは残念やけど
雪も降ってザ・クリスマスソングって感じ。
仁くんはせっかくの白衣装で美仁なのにうっすらお髭・・・しかもアラレ(^-^;)
でもお髭は「きっと映画絡みよね」と思うとそれも気にならず(ナニそれ)
案の定、J-Webのレポにて映画の為とわかってニンマリ(単純)
歌のほうは先週よりも緊張感が和らいだ感じでいい感じ♪
仁くんと亀ちゃんのハモりが歌声も映像もホントに心地よくてウットリ(* ̄。 ̄*)
またシンメで同じようなブーツスタイルなのがヲタ心をくすぐるよねぇ~。

で、亀ちゃんとゆっちはドラマ仕様の髪型にしてきてたわけやけど・・・
亀ちゃんは某亀担さんが大踊りしてるなと(笑)それくらいに美亀ちゃん。
こりゃ、年明けの雫な亀ちゃんが楽しみだわさ♪
そしてそして久々にみる違う髪形のレスキューゆっちですが・・・
とにかく短っ!!って印象なのと見慣れないせいだろうけど違和感ありまくりσ(^_^;)アセアセ...
見慣れるまでしばし時間がかかりそうな気が(笑)

さてさて、来週はまたもっと萌え萌え週間になりそうやね。
ちょっとここで来週のTV予定を整理しておこっと。

月曜:HEY!HEY!HEY!
水曜:カツカツ
木曜:うたばん
金曜:Mステ

ぎょえぇぇーーー、来週は火曜しか萌え休憩がないやん(笑)
って、その火曜にはシングルがフラゲ出来るかもやし~。
フルでのPV&メイキングというお楽しみがあるじゃないのぉ~♪
いやぁ~ホント潤いすぎてこわひぃ~~~(≧∇≦)
17:56 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

祭が始まるぜぇ~!!

『HEY!HEY!HEY!』の予告の仁くんが・・・

きゃわいすぎるぅ~~~~~(≧∇≦)

ケーキ食べてたり、座りトークも楽しそうで笑顔いっぱい!
これが日曜日の仁くんなのよねぇ~。最新の仁くん
そして完全ナツ仕様の仁くんでもあるわけで。
ナチュラルでめっちゃ素敵ーーー(/▽*\)~♪ イヤァン



と、火曜日にここまで書いて下書きに保存されてたわ(T_T)

さて、いよいよホワクリ祭のスタートだよぉ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
初の動くホワクリで久しぶりの生仁くんを拝めるなんて・・・Mステ万歳!!
朝から妙にソワソワドキドキ落ちつかへんわぁ~。

そしてポポロの早売り画像を拝見しましたけど・・・

仁亀、近年まれに見る密着度

と言うことでヲタ界は大騒ぎになってますけど(笑)
いやぁ~ホンマに完全カップルな感じやわねぇ~。
で、またこのスーツ仁くんが猛烈にカッコイイのよ。

最近、また仁熱がグイグイと上昇して行ってて大変。
もぉ~ホンマに仁くんが愛しすぎて愛しすぎてどうしましょ?状態よ。
で、まだこれからバンバン露出してくるワケやろ??
絶対に年末までにおかしくなると思うわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなでMステまでにいろいろ諸々片づけておきましょ♪
14:40 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ホワクリ祭、突入!!

絶賛「水疱瘡祭」開催中のyujinさんです(゚∇゚ ;)エッ!?
先週末から娘が水疱瘡になってます。
二週間後にはおそらく下の息子にも出てくるかと・・・
しばらく我が家は水疱瘡祭となりそうです。

さてさて、KAT-TUNは今週からホワクリ祭開催のようで。
まずは金曜の『Mステ』からと言うことでめちゃくちゃ楽しみ♪
そして『Mステ』はなんと3週連続なんだとか。
その間に『HEY!HEY!HEY!』があったりもするようやし。
たぶん『うたばん』とかも出たりするやろしねぇ~。
そうこうしてたら12月ということで特番の音楽番組も多数あるやろし。
もちのろんで冠の『カツカツ』もあるしぃ~。

いやぁ~ん、めっちゃ潤いそぉ~~~(≧∇≦)

早く仁くんに逢いたいよぉ~~~
16:30 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

爆弾再び&妄想劇場

まずは・・・

亀ちゃん、1月期連ドラ決定!!!

日テレ、火曜10時枠ということで『有閑倶楽部』やってたとこやね。
漫画原作のようでキャラ画像みたらなんだか大人っぽい雰囲気。
今までとは一味違った役柄のようで今から楽しみだわ♪

でもちょっと気になる記事が・・・
「新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討するという」って。
ここ最近のビジュが美しく戻って(?)大踊りの某亀担さんを
もっともっと踊らせるような素敵なイメチェンをよろしくお願いします!!
くれぐれも“ひぐちくん”再来なんてことのないように(爆)


で、で、昨日のカツカツーーー(≧∇≦)

もぉ~もぉ~仁くんがホンマにカッコ可愛くて悶絶。
とにかくビジュが最高によろしくってそれだけで満腹やわ。

で、また柳原可奈子さんとの小芝居がねぇ~。
妄想炸裂なんですけど!!
設定がリアルやからめっちゃ妄想してしまうわぁ~。
コンビニでばったり仁くんと・・・アカンアカン無理無理。
柳原さんも仁くんだけ普通な対応というか変なツッコミなしというか。

あの、握手してスッと手を離したときの感じがなんか好き
こうクイッと手を離す感じが・・・何回リピったことか(笑)

あぁ~もぉ~ホンマに仁くん好き

亀ちゃん達のほうの設定小芝居もなかなかドキドキしたわぁ~。
上田さんの酔っぱらった女子を優しく休ませるとことかカッコよかったし。
これ、ホンマ各担当さんごとに美味しい内容やったと思うわぁ~。

あぁ~しかしホンマに仁くんカッコええなぁ~
14:59 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

仁くん&ゆっち

ハリセンボンをゲストに迎えての昨日のカツカツ。

亀ちゃん&上田さん、聖&じゅんの、仁くん&ゆっちと
3組に分かれてのハリセンボン接待だったわけやけど。

仁くんがめーーーっちゃカッコイイ!!!

まっ、そんなのはいつものコトなんですけど♪(* ̄ー ̄)vウフッ
いつもにも増してカッコイイじゃありませんかぁーーー。
久々に体がクネクネクネクネしてしまったわ(笑)
アレが高杉ナツ仕様なのでしょうか??
もぉ~めちゃめちゃイイんですけどぉ~~~(≧∇≦)

また引き気味で苦笑いな仁くんがめっちゃキュートやしね。
そしてポット・ゆっちとちょいちょい見つめあう姿が(笑)
チームO型(どんなネーミングだよっ)好きの私としてはたまりません。

で、そんなポットなゆっちですが(笑)

な、な、なんと!!!

来年1月クール、連ドラ初主演決定!!

いやぁ~、ビックリ&嬉しいニュースやね。
チキンなゆっちやから今頃ドチドチしまくってるんやろなぁ~。
TBS土曜8時と言えば只今『ブラッディ・マンデイ』やってる枠やね。
三浦春馬くん、カッコええよねぇ~♪って、話が逸れてるがな(笑)
『ルーキーズ』とかなかなか話題にも登る枠だけに期待大やわ。
マッスーと一緒ということでドチドチしつつも楽しく撮影できるかな。

ゆっち、頑張ってねぇ~~~!!!

沈黙が長かっただけになかなか大きな爆弾が連投されてますけど(笑)
さぁ~まだなんかなるのかしら、じぃさん??
15:17 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑
