Ninjaアフィリ Red Forest 2008年12月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いよいよ年末!

クリスマスも終わって、一気に年末気分やわぁ~(気分だけ@笑)
来週の今頃はもう来年になってるんやもんなぁ~、早いっ(汗)

クリスマスは頂いた美味しいケーキを食べつつ
楽しく過ごすことが出来て子供達も満足気♪
ブラックサンタでなく(笑)ちゃんとしたサンタも来たしよかったよかった。

さぁ~これから大掃除やらなくちゃアカンけど・・・やる気ゼロやわ(笑)
だって今日はMステスーパーライブがあるし
昨日Amazonから発送メールが来てたからDVDも見なくちゃやし。
まっ、今年は引越してきたばっかり(でもないけど)やから
目につくとこだけザザッとやってヨシとしようじゃないか(コラコラ)
でも、ダンナがブーブーいうんよね・・・

さてさて、とりあえず年賀状だけは今日中に片づけてしまわねば!
10:13 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

新曲決定!!

亀ちゃんドラマ『神の雫』の主題歌にKAT-TUNが

キターーー\(≧∇≦)/ーーーッ!!

2月11日発売 『ONE DROP』ですって
しかも、初回限定盤・通常盤/初回プレス・通常盤の3パターン(笑)

初回限定盤にはもちのろんPV+メイキングDVD付き。
通常盤/初回プレスにはここにしか入らないプラス1曲付き。
そしてジャケ写は3パターン。

だよね、だよね、やっぱりこの売り方だよね(笑)

こりゃ、また来年も年明け早々忙しくなりそうだっ!!

で、工場長シリーズは一体どんなものになってくるのか??
17:27 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

おしゃ西くん

おしゃ西くんがおしゃまな会の幹事さんやなんてねぇ~。

何のこっちゃいなって感じですが(笑)
『BANDAGE』で共演の笠原秀幸さんのブログ【おしゃまblog】にて
何やら楽しそうな模様が書かれています。
おしゃ西くんて、きっと仁くんのことよね(≧∇≦)

共演者さん達とも仲良くなってるようで嬉しくなるわぁ~♪
とってもイイ距離感でのお付き合いみたいやし。

また今後もおしゃ西くん登場しそうな感じやからCHECKやね。

明日は『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』の日。
また久しぶりにリアルタイムな仁くんに会えるから楽しみ♪
14:52 | 赤西仁 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

また放置・・・

また二週間も放置してた・・・(-_-;)
ブログやってる意味があるのか、ないのか・・・(苦笑)

まぁ~あまりに仁くん萌えし過ぎて軽くあっちの世界(どっちの世界?)に
軽く片足突っ込んでたんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやぁ~ホンマに先週はええ思いさせて頂きました。
その反動で今週はすでに若干物足りなくなってます(笑)
いかんいかん、贅沢病になってしまってるわ。

ホンマは、最近すっかりPCを触ることが減ってしまってるんよね。
と言うのも、見なきゃいけないドラマが多すぎて(*≧m≦*)ププッ
だいたい録画しておいて翌日の午前中に見るって感じになってて。
息子が昼寝してる間にバババーッと見るからPCまで到達しないという。
今期はホンマに割とたくさんのドラマを見ててまた面白い!!
何を見てるかと言うと・・・

「イノセント・ラブ」
「チームバチスタの栄光」
「小児救命」←これはリアタイで見れたら見る程度
「流星の絆」
「ブラッディ・マンデイ」
「SCANDAL」

と、まぁ~こんな感じで毎日何かしら見てる状況(笑)
「イノラブ」はまぁ~何となく見続けてしまってる感じやけど
「バチスタ」「流星」「ブラマン」「スキャンダル」は続きが気になって気になって。
もうすぐどれも最終回を迎えるワケでドキドキワクワク状態です。

「バチスタ」には城田優くんが出てるけど
仁くんにもあんな役やって欲しいわぁ~と思いながら見てます。
「ブラマン」の春馬くんみたいにPCを操るのもカッコイイやろなぁ~とか。
妄想は尽きないわけですが。

って、仁くんのこと書かないで何書いてんだか(-_-;)
まとまりがつかなくなってきたのでここらへんでCiao
17:33 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑
