Ninjaアフィリ Red Forest 2009年01月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タバコ♪

本日発売の『女性自身』カレンダー撮影オフショット。

仁くんがタバコーーーっ!!!

めちゃめちゃカッコイイんですけど(T_T)
私自身、タバコは吸わないしタバコ自体もイヤなんやけど
もう仁くんだけは別格♪仁くんに限ってはタバコ大歓迎♪
なんて絵になるんでしょ~~~(≧∇≦)
これはあくまでもオフショットなんかな??
カレンダーにはこのショット入るんかな??

ソロカットはそれぞれ妄想デートがテーマで
ロクーンカットはまた全然違う感じなんやねぇ~。

で、このお店はどこにありますの?(笑)
サンドイッチをあ~んとかされてみた~い。
ドSに出迎えられたいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さっ、今日は今から息子っちの乳児健診にいってきー。
絶対一人だけデカすぎるんやろな・・・
10:58 | 雑誌 | comments (2) | trackback (-) | page top↑

RESCUE

土曜日は出掛けててリアタイで見れなかった『RESCUE』
さっきやっと拝見いたしましたぁ~。

めちゃくちゃカッコイイ~、主題歌(←そっち?)
いや、ホンマにめちゃくちゃイイっ!!!
タイトルバックともすごく合ってて、とにかく好きすぎる(≧∇≦)
早く歌って踊ってるとこがみたいわぁ~。

で、肝心のドラマのほうもカッコよく仕上がってたわぁ~。
若干、海猿チックではあったけども(-_-;)

初主演のゆっちもかなり頑張ってるのが伝わってきてね。
最初は「あんたヘタレやん」と思いながら(笑)見てたのが
だんだん「主演ぽい!!!」と思えるようになって。
でもやっぱり時々「ヘタレやん」とツッコミたくなるんやけど(笑)

私としてはこういう系のドラマは大好きなんでこれから毎週楽しみ♪




しかし、もうちょっと似合う髪形はなかったんか?(爆)
11:46 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

新記録に挑戦!

朝からものすごい爆弾が投下されましたね・・・

東京ドーム連続7日間公演!!

人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。
 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。準備期間を通常の倍にあたる4日間を想定したことから、合計11日間、東京ドームを占拠する。巨人でも7日間連続で同ドームで試合したことはない。ジャニーズ事務所は昨年中ごろに「4~6月の間に11日間連続で借りたい」と同ドーム側に打診。09年の試合日程が決定したことで、ゴーサインを出したという。
 7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変ですが、毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」として、現在メンバーやスタッフからアイデアを集めているという。
 メンバーは「すごい」「ぜひやり遂げたい」と大喜び。亀梨和也(22)は「力を合わせて、今までにないコンサートにしたい」と話している。(日刊スポーツ)



ジャニさん・・・・・・どこまでも記録好きなのね(-_-;)
メンバーは大喜びなようやけど、ヲタ側は素直に喜べないよね・・・ぶっちゃけ
7日間毎日違う演出されたら、そら全部見たいってのが本音やし。
でも、地方の人や主婦なんていうのは7日間毎日なんて絶対無理やし。
日帰り遠征しようにも18時半から3時間じゃ途中退場しないとアカンやろな・・・

と言うことで、この大記録公演を自分の目で見ることは出来なそうだわね(T_T)

で、気になる気なのが・・・
その後には地方を回っていただけるんでしょうか??
その毎日違う演出の7回分全部をDVDにしていただけるんでしょうか??

そこんとこ頼むよーーー、じぃさん!!!
15:04 | コンサート | comments (0) | trackback (-) | page top↑

仁くんがいいっ!!

昨夜のカツカツ・・・SAIKOUすぎる(≧∇≦)

仁くんの美ジュがよすぎる上に
クルクル変わる表情に撃沈。。。。。。
ぶっちゃけ、温水さんの芸というか演技は「どうなの?」と
首をかしげたくなる内容なワケやけども。
それをなしにすればこれほど完璧な仁くんはない(そこまで言う?)

怪しい女子高生に覗き見されること数回。
唇に指をもっていってる表情も
完璧なアヒル口も
「捕まえてやる」と意を決している顔も
もぉ~ホンマに全部がかわいくて素敵で(*ё_ё*)きゅん・・

そんで怪しい女子高生を捕まえる時の力強い手の感じね(≧∇≦)
いやん、あたしも捕まえられた~い(/▽*\)~♪ イヤァン

告られて困ってるとことか、お泊りを優しく断るのとかめっちゃイイッ!!!

で、また風邪なのか若干鼻声で目が潤んでるのが色っぽさ倍増。
しかも胸元はカバッと大サービスして開けてくれてるし。

んもぉ~言うことないや~~~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかもしかも、お泊りをお断りしたら「じゃあ亀梨くんにしよ♪」と言われ

「そういうことだったら俺でよくね?」

負けず嫌いなのか何なのかよくわかりませんが(笑)
めっちゃこの言葉にヤラれてしまったわぁ~。
そういうことじゃなくても私は仁くんがいいわぁ~~~~~(≧∇≦)

教訓:仁くんをその気にさせるには「じゃあ亀梨くんにしよ♪」と言うべし

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

時間にして4分足らず・・・お腹いっぱい大満足させていただきました!
13:45 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

新曲&しずくん

まずは・・・

『RESCUE』 3月11日発売決定!!!

まさかまさかの連続リリース。
めっちゃ嬉しい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだワンドロ祭りも始まってないのにもう次の祭りまで決定なんて♪
去年は嵐イヤーやったけど今年はKAT-TUNイヤーにしちゃう?(笑)
ってな感じで2009年のスタートダッシュはまだまだ続きそう。
でもなぁ・・・一つ不安なことがあるんよね。
新曲のあとにはたぶんアルバムやらコンサートがあると思われ
気がついたらもう夏ってなってると思ってるねんけど(勝手に@笑)
それからあと、また去年みたく焦らしプレイに入るとかないよね??
「仁くんはどこ~?」な日々になったりしいひんよね??
後半は年明けの映画公開に向けて更に加速してよぉ~~~(*・人・*)

で、昨日の『神の雫』ですが・・・

やっぱりみやびちゃん面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完全に3枚目キャラよねぇ~(女子に3枚目って・・・)

しずくんは・・・とっても美しかったと思います(*´∇`*)
ダメだ・・・あたしからはこれ以上の感想が出てこない(爆)
15:26 | KAT-TUN | comments (2) | trackback (-) | page top↑

うめぇ~っしゅ!

しっかり定時更新してくれた仁くん。
ありがとねぇ~~~(≧∇≦)
と、お礼を言いつつもチェックしたのは6時15分くらいやったけど(-_-;)

遅いながらも年が明けて初めての更新ということで
新年のご挨拶をいただき
ヲタの様子も気にかけていただき
更には自ら近況報告まで!
まぁ~なんと出来た人なんでしょう(≧m≦)ぷぷぷっ!

最近は友達と楽しくお酒を飲んだりお酒を飲んだりって
飲んでばっかりや~ん(≧∇≦)
しかも梅酒にハマってるって。
世の中の亀ヲタさん筆頭にワインブームの中梅酒て(笑)
で、梅酒飲みすぎて溝にはまったりって(T▽T)アハハ!
これはネタなの?リアルになの??・・・ネタにしとこか。

梅酒かぁ~、あんまり飲まへんなぁ・・・
よっし、今度梅酒買ってこよっと!
そんで、飲んで飲んで飲みすぎて溝にはまってみる (゚∇゚ ;)エッ!?

珍しく仁くんのプラベ情報&ハマってるものが知れて嬉しかった♪
20:05 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

なーかーまーるーっ

いやぁ~、今日のフレンドパーク。
KAT-TUNを離れて主演ドラマの現場にいようとも

やっぱり中丸は中丸!!!(笑)

ものの見事にウォールクラッシュを失敗したかと思ったら
続くミミックパラダイスでも「パス」を多用(笑)
ストッパーキュッブリッジでもイイとこでずらして止めたり
クイズ!ボディ&ブレインではいきなり不正解。
止めはダーツの失敗!!

いやぁ~やってくれるね、ゆっち(≧∇≦)

ゆっちだけかと思いきやマッスーも結構散々な感じで(-"-;A ...アセアセ
美味しいところをジャニ以外の二人にかなり持ってかれてたわね。

でも、やっぱりどこにいってもそれでこそゆっちよ。
サラッとやってのけちゃうなんて・・・ゆっちじゃない(笑)
結構、楽しませてもらいました♪

次はぜひともKAT-TUN6人でのご来場おまちしておりますm(_ _"m)ペコリ

あっ、ドラマの主題歌『RESCUE』を初めてちゃんと聞いたような・・・(^-^;)
なんかすごく私は好きな感じの曲調だったので楽しみ♪
シングルで出るんかなぁ~、それともアルバム収録になるんやろか・・・
早いとこ情報開示お願いしま~す!!!

さっ、明日は仁くんのマニュアルの日だわ。
定時更新よろしくねぇ~、仁くん
23:13 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

幻の仁亀AD

某ヲ友達の入れ知恵のせいで(笑)
すっかり水嶋ヒロが松潤にしか見えなくなったyujinです(T_T)
(ど、どうしてくれんだよぉーーー>私信)
でもでも、それでもやっぱり執事な水嶋ヒロにやられてますけども(爆)
そして、もちのろん脳内変換で執事な仁くんにもやられてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仁くんにお守りされてみたぁ~い(≧∇≦)
いや、仁くんに限ってはドSな執事でもいいかも♪(* ̄ー ̄)vウフッ

と、余談はこの辺にしておいてと。

今週のカツカツ、長野ロケ後編!
前編がかなりよかっただけに期待外れというか・・・
いや、相変わらずブラックゆっちで面白かったし
レーサーな仁くんは文句なしにかっこいいし
野沢菜や馬刺し、そばを食する仁くんもめためた可愛かったけども。
なぁ~んか物足りん・・・(-_-;)

カートレースでは泣きの一回で3回目をやることになったけども
まさか、まさかの仁亀ワースト1位、2位。
「あれ?確か予告では亀ちゃんとじゅんのやったような・・・」と思ったら
案の定、1位やったじゅんのがズルをしていたことが発覚!!

そんなこと発覚せんでええってばぁーーー!!!

世の仁亀ヲタの方たちがどれほどそう叫んだことか。
仁亀ADは幻と化してしまいましたとさ・・・(_ _。)・・・シュン

で、聖はやっぱり絶叫マシーンに乗せられてたのね。
てか、聖が絶叫系ダメってめっちゃ意外なんですけどぉ~。
それよりも何よりもそれを一人で行ってる聖が可哀想で可哀想で。
周りにメンバーがいてこそ頑張りがいもあるってもんやと思うのよ。
てか、絶対にこれはこれでまたワチャワチャやってるのが見たかった!
ちょっと、計画ミスだわね>日テレさん
17:54 | TV | comments (6) | trackback (-) | page top↑

かめづくし

某ヲ友達のブログ名のようなタイトルやな(笑)

でも昨日はまさに亀ちゃんづくしな一日やったもんね。
ヲ友達の亀担さんが生きてるのか心配ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって、朝から日テレ出まくり・マニュ更新・亀メール受信・ドラマ開始・・・
そしてそして、亀ちゃん連載までスタートやもんね。
こりゃ、盆と正月とGWとクリスマスと誕生日といっぺんに来た勢いだわ。

で、ドラマのほうは(ちゃんとリアタイで見たよぉー>某亀担☆姐ちゃん)
セレブな雰囲気の亀ちゃんがこれまた美仁でございました。
・・・以上(怒らないでぇーーー)

でも、私的にはボクサーよりも見やすいかも(≧∇≦)
あのコンビの女の子(名前なんだっけ?)が面白くって(そっち?@笑)

あとは・・・あっ、部長がまた部長な件(笑)
思わず一瞬『anego』にトリップしてしまったわ(^-^;)
だって、加藤(戸田菜穂さん)もいるしねぇ~。

とにかく3ヶ月間、しず君を堪能させていただきます!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~音無(笑)
10:17 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ロケ万歳!!

んもぉ~~~、やっぱりロケはイイッ!!!
ホンマに30分も経った?って疑いたくなるくらいにアッという間やったもん。

始まってすぐは「うん?仁くんおる??」ってくらいに
その存在を感じられへんかったけど(いや、ホンマに)
ブラックゆっち登場で「喋れよっ」「オマエやれっ」と仁くんもAD決定!!

ゆっち、でかしたっ( ̄▽ ̄)b グッ!

「なんでオレ?」って言ってる仁くんに「確かにな・・・」と思いつつも
「いいのいいの」これでいっぱい映るやないかぁ~い(笑)

そしたらまぁ~、見事なADっぷりを見せてくれる仁くん

「どけっ、カメラッ!!オラァ~」

息子や旦那がこんな言葉使ったら蹴り倒すところやけど
仁くんに言われるなら「もっと言って~」って感じ♪(* ̄ー ̄)vウフッ
ええ、完全に矛盾してますとも(笑)
非常に乱れた言葉がポンポン出てたけど仁くんならいいのぉ~(甘)

そんなオラオラ感があったかと思えば
馬に装具を付けたり誘導したりとサラーッとこなしちゃうし。
んもぉ~、どこまでも完璧なんだから仁くんは”(*>ω<)o"クーーッ
うんうん、そりゃお馬さんも仁くんについて行きたくなるよね (゚∇゚ ;)エッ!?

馬に乗る姿はこれまたヘタレ感満載でかわゆいじゃない

一方、仕込みなんじゃないかと思うくらい面白さ炸裂のゆっち。
ホンマ、この人もロケに出るとブラックキャラからヘタレまで幅広いわ。
今回も大笑いさせて頂きました。

そしてそして、予告の段階でレーシングスーツにサングラスで骨抜きにされたカート。
さっきまでADやったんがウソのようにオーラ出まくってるや~ん(≧∇≦)

雫・亀ちゃんが意外にも(失礼@笑)すばらしいドライビングテクニックで1位。
仁くんも負けてらんねぇ~と頑張るも2位!!
ここでもちゃんと結果を出してくるのが仁くんなのよねぇ~。
そして意外にもゆっちが3位という結果。
で、肝心のレースは来週に持ち越されてしまいましたわね。

なんで途中から聖がいなくなったのかと思えばデリバリーの罰ゲームなのね。
なんか聖もとんでもないことになっちゃうようで・・・何するんやろ??

でも、カートレースは6人でしたほうが絶対によかったわ>日テレさん

はぁ~めっちゃ楽しかったので来週までこれだけで生きてけそうやわ。
来週も楽しみぃ~~~♪
19:32 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

スタートダッシュ!

いやぁ~年明けからいいものをいっぱい見せていただいて。

まずは『女性自身』よねぇ~。
なんとも柔らかい表情の仁くんが満載でホコホコ(*´∇`*)
ホンマに子供が大好きなんやろねぇ~。
そんなに子供好きならいくらでも産ませて頂きますけども (゚∇゚ ;)エッ!?
何気にペアルックなんが可愛くってまたええよね。

今年のカレンダーもめっちゃ楽しみやわぁ♪

しかし、子供と言えども軽く妬けますけども・・・(-"-;A ...アセアセ
だってお腹触ったりとかぁ~、羨ますぃ~~~



そして『Hanako』もかなりイイ感じ~☆彡
つっても、これは関東版で関西では売ってへんのよね?
お取り寄せしないとアカンっちゅーことよね?

とにかく今年のKAT-TUNはスタートダッシュやね。
振り落とされないように気をつけなければぁ~!!
18:00 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

明けましておめでとうございます

昨年もマイペースながら何とか続けたブログ。

いつも見にきてくれてるヲ友達や通りすがりの方(そんな人おるんか?)
本当に本当にお世話になりました!!
昨年もヲ友達のおかげで楽しいヲタライフを送ることができました。
久しぶりに参戦したコンサートでは日帰り遠征も出来たりで
ホンマに楽しい思い出が出来てうれしかったし
ヲ友達のヲ友達とお知り合いになれたり。

そして久しぶりに見た生仁くんはやっぱり素敵でカッコよくて。
昨年もより一層仁くんを大好きになった一年でした。
ホント以前にも増してナチュラルな雰囲気の仁くんが大好きです

今年も引き続きマイペースな私ですがよろしくお願い致します。

そして今年も私達をトロントロンに溶かしてください、仁くん
00:00 | ヒトリゴト | comments (4) | trackback (-) | page top↑
