Ninjaアフィリ Red Forest 2009年02月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

withとカツカツ

まずはwithから行かせていただきま~す!!

またまた久々に雑誌を買ったわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だってwithの仁くんがものすごくカッコイイんやもん。

写真も記事もどっちもホンマにナチュラルな感じ。

写真は顎にちょいおヒゲながらも全然気にならない程度!
私的に一番のお気に入りショットは・・・
やっぱり3ページ目の手を後ろにうーんて伸ばしてるのかしらね。
その開いた胸元とピチッとしたシャツと横顔がSAIKOUに美しい(≧∇≦)
その次はね、そのお隣の横から見下されてる風なショット。
ドSな感じの視線もいいんやけど、そのシャツの中に見える胸がぁー!!!
思わずそこに手を入れたくなっちゃいますわ(/▽*\)~♪ イヤァン
あとは2ページ目のカメラに視線を落としてるショットもいいよね。
ちょっと物憂げな淋しげなそんな表情に胸がキュンてする。
4ページ目のトランクに座ってるショットもなんだか好き。
拾われた捨て犬のような表情がこれまたキュンキュンきます。
で、結局のところ全部イイ写真なんですわ♪

記事の内容も仁くんらしいナチュラルな感じ。
でも「大切な人を幸せにするなら何だってするという
覚悟を持って生きていきたいと思ってます」ってのはイイなぁ~。
こんな風に想ってもらえる相手ってきっと幸せやろうね。
そして、いったいどんな人が仁くんにこういう風に想わせられるのか。
な~んて思ったりしてしまいました。

んもぉ~仁くん、好きっ!

で、カツカツのほうはというと。
トゥトゥトゥサークルというお恥ずかしいことやってましたけど。
もぉ~最初やらされてる仁くんを見てるのが恥ずかしいやら何やら。
でも、そのうち楽しそうな笑顔を見せる仁くんにこっちも楽しくなって。
ゆっちがまたエエ味出してたしねぇ~。

仁くんの英語の発音は相変わらずエロいっす(≧∇≦)
16:50 | ヒトリゴト | comments (2) | trackback (-) | page top↑

亀ちゃん、ハピバ♪

亀ちゃん。

23歳のお誕生日おめでとうございます!

まだ23歳なんやねぇ~。
ものすごくしっかりしてて色気もあるからなんかピンとこないな(笑)

いついかなる時も『亀梨和也』であり続ける亀ちゃん。
ホントにすごいよねぇ~。
誰かさんがナチュラル過ぎるから余計にそう感じるわ。

23歳も公私ともに充実して素敵な人たちに囲まれて
満ち足りた一年になりますように・・・
そしてどうか突然ひぐち君やベティちゃんになりませんように・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
私の大事なかめづくしさんが泣き叫びますから(笑)
17:28 | CD | comments (6) | trackback (-) | page top↑

恋愛モード

今週は何だかパタパタと気がつけばもう木曜日(-_-;)
まだ昨日の『カツカツ』も一昨日の『神の雫』も見れてないよぉ~(T_T)
なのに、もう明日は『Mステ』で♪RESCUEやしぃ~。
明日の午前中にとりあえず『カツカツ』と『神の雫』を見るとしよう。

で、パタパタしてる一つの要因が漫画ヲタク化 (゚∇゚ ;)エッ!?
『メイちゃんの執事』を読んでからまた漫画にハマりまくり。
おかげ様で最近すっかり恋愛モード(笑)
何でもすぐに影響を受けやすいタイプなんで漫画の世界に影響されまくりで(汗)
胸がキューンとするような恋がしたい(って、オイオイ)

て訳で、現実にそんなことは無理なんでもっぱら脳内恋愛実施中(笑)
勝手に漫画の主人公になりきってま~す(コワいーーー)

そんな感じで気分がすっかり恋愛モードなもんで
やっぱり仁くん主演で胸がキュンキュンするような恋愛モノが見たいわぁ~。

あっ、息子っちがワンドロを流すと一緒に歌うようになってるのよね(笑)
「バーィバーィ #$%&* オーィローィティードー(訳:オンリーロンリーティアードロップ)」
全ての言葉の一文字だけしか歌えてませんけども ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、また歌いながら私の顔を「どう?どう?」と言わんばかりに見るのよ(笑)
「上手~」って褒めてやると非常に喜ぶんだね、これがまた。
可愛いヤツだよ、ホントに(完全親バカ)
17:05 | ヒトリゴト | comments (5) | trackback (-) | page top↑

やっぱMステ

やっぱり歌はMステに限るよねぇ~(≧∇≦)

フルver.だし、生歌だし、アングルもいいし、やっぱMステだわ!
仁くんに限って言えば、ハットとか小物類全くなしやし
まだ少し不安定ではあるけどちゃんと生歌やったし(肝心のFu~がなかったけど)
最初も最後もガッツリ踊ってたしSAIKOUだわ。

OPの登場では聖と何やら楽しげでまず一安心(笑)
ハットとかの小物類がないことにも一安心(笑)
でも、髪の毛は亀ちゃんがサラッサラなのに対して
仁くんは若干爆発気味やけどね。

で、私が今回一番悶絶したのが・・・歌終わりの雛壇♪

仁くん、その半脱ぎはヤバいって!

(o_△_)oギャフン と言ってひっくり返ったのはこの私だよ(笑)

OPや歌の時は「もう少し髪を短くしたらいいのに~」なんて思ってたけど
この雛壇での半脱ぎを見せられるとそのボッサリ髪さえもエロさ倍増。
白のタンクから見える逞しい二の腕にヒーヒーなったわ。
その姿での次の曲振り(どうぞってヤツね)はマジでヤバかったっす~~(*/>_<)oシ・シヌー

その後も終始雛壇で楽しそうな様子が伺えてホンマ大満足。
他の方のトーク中に聖に後ろから話しかけて「シー」とかされてるし(笑)
倉木さんの「心臓から口が」に思いっきりリアクション取ったり。
かりゆしさんの時のじゅんのダジャレに総ツッコミな5人とかね。

なんだか最近ロクーンにすごくイイ雰囲気が漂ってるわぁ~♪

もぉ~歌もトークも雛壇も全てに大満足だったわ!

で、来週はもう『RESCUE』歌っちゃうんだとか。
もう一回くらいはワンドロ見たかったかもぉ~。
やけど、ガシガシ踊るだろう『RESCUE』もやっぱり楽しみだわ♪
16:48 | TV | comments (4) | trackback (-) | page top↑

いろいろと♪

『メイちゃんの執事』のコミックに思いのほかハマってしまったyujinでし
火曜日にコミックが届いて本日で4日目ですが・・・
すでに3回読みましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも3回読んでも同じ所で泣いてるっていうね(笑)
これはなかなかのオススメですよ、奥さん!
花男に続く久々の漫画ヲタクと化しております(^-^;)
あっ、絶対に仁くんにはあの執事スタイル似合うと思うなぁ~。
まっ、仁くんのキャラ的には執事にはハマりませんけど(笑)

で、その間ももちろん基本の仁ヲタは忘れてはいません。

『メイちゃん~』から遅れること1日、発売日に我が家にもやってきました。
しか~しっ!!!この日は友達(しかも旦那の同級生の女子の皆さん)と
飲みに行く約束になってたもんで結局は見れず・・・
昨日やっとこPV&メイキングにありつくことができたわけ。

やぁ~~~ん、やっぱり仁くんて素敵~~~

今回のPV、仁くんのアップ率が高くて心臓に悪いっす。
にしても、ホンマに男らしさと女性的な艶っぽさと・・・
とにかくありとあらゆるものを兼ね備えててマイッチングだわ。
撮影時のキリッとモードから24歳の等身大の素顔までどれも全部がイイの。

でも中でもやっぱりあのソファに寝ちゃってる仁くんがたまらんよね。
あのちんまく丸まって寝てる仁くんの可愛いこと。
あの横に一緒に寝たーーーーーい(≧∇≦)

大喜利大会のハイハイってピンて伸ばしてる手とかも可愛いしね。
最近、積極的にメンバーと絡んでる仁くんを見るとニンマリしちゃうわ。
すご~く自然な感じのロクーンを見てるとそれだけでほっこりするし。

カツカツでは、初めて仁くんも生歌やったよねぇ~。
でも、まだちょっと喉の調子が悪かったのかな??
それよりも右上の「このあとは」のテロップいらんねんけどーーー。

今日はリアタイの仁くんが見れるMステ!!
なにとぞ、ハットとか小物類なしの方向でお願いします(笑)
だって久々のリアタイ仁くん、しっかりお顔みたいものぉ~。
13:24 | ヒトリゴト | comments (0) | trackback (-) | page top↑

来た来た♪

今日はワンドロのフラゲ日~♪

なーのーにー、Amazonから我が家に届いたのはこちら↓



って、なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)
いや、そりゃこれもポチッとしたけどもやね。
今日はこっちじゃないでしょうよぉ~。

ワンドロは「本日発送しました」と今日メールが来てたわ(T_T)

ふんっ、今日はヒロ様に浮気してやるぅ~(笑)
13:18 | ヒトリゴト | comments (8) | trackback (-) | page top↑

あちこちでKAT-TUN

本人たちには関係ないとこでKAT-TUNネタがちらほら。

朝のワイドショーでは竹馬アイドル・紫SHIKIBUさんの会見にて
「(ライバルは)KAT-TUN兄さんです」と言われてみたり。

少し前の神田うのさんのブログにて(2月4日付)
「KAT-TUNの青年」なんて出てきてみたり。
ワインを飲んだって話だからやっぱり青年=亀ちゃんかしら?
しかもその青年にカラオケにて持ち歌をリクエストしたとか。

いろんなところでKAT-TUNの名前を出してもらって光栄なことよね。

『BANDAGE』の新年会も開催されたみたいねぇ~。
もちのろん、そこには主演の仁くんもいたのかな?
いやでも全員集合は出来なかったって書いてあったしな・・・
(しかも一人はニューヨークとか・・・まさかね@笑)


続きは子供ネタということで。
16:26 | KAT-TUN | comments (7) | trackback (-) | page top↑

今期のドラマ

昨日の『RESCUE』
某ドラマにそっくりやなぁ~と思いつつも
ゆっちの熱演に涙してしまったわぁ~。
いやぁ~、ホンマにゆっち頑張ってるわ。

今期も割とたくさんドラマ見てるほうやなぁ~。

月:ヴォイス
火:メイちゃんの執事・神の雫・トライアングル
水:キイナ
金:ラブシャッフル
土:RESCUE

とにかく火曜日が忙しい(笑)
と言うても体は一つしかないので
リアタイでは『トライアングル』を(-"-;A ...アセアセ
翌日に録画しておいた『神の雫』をじっくり味わってます。

ちなみに今期の私的イケメンは・・・
やっぱり『メイちゃんの執事』の理人@水嶋ヒロ!
そして『ラブシャッフル』の旺次郎@松田翔太!
あっ、あと『RESCUE』の不動@山本裕典もちょっとイイし
『ヴォイス』の石末@生田斗真も好きかもぉ~。
ってホンマ私って気が多いんだわ(笑)

あれっ?今日もしずくんについてはノーコメントなの?(爆)
13:54 | ヒトリゴト | comments (6) | trackback (-) | page top↑

ワンドロメッセージ

すっかりJ-Webでは優等生になった仁くん(笑)
そんな仁くんからワンドロメッセージが!

いやぁ~今回もまた優等生だわぁ~。

仁くんもワンドロは歌ってて気持ちいいんやね。
ライブで披露する時には一緒に歌えるようにってことやけど
一緒に歌えるように地方にも来てねぇ~~~。
頼むよぉ~~~~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

仁くんにお願いされたので
CDが届いたらたくさん聴き込みたいと思います!
23:37 | J-Web | comments (0) | trackback (-) | page top↑

うたばん(’09.02.05)

まっ、トークに関してはだいたい予想してたけど
まさかここまで短いとはねぇ・・・(-_-;)
でも、短い中でも今回は割と仁くんが前へ前へと来てくれて
しかも可愛らしい笑顔も割とたくさん見れてよかったけど。

にしても、トーク短すぎるっちゅーねん!!!
しかも、めっちゃ無駄な企画やと思われる(爆)
機関車のくだりはいらんやろぉ~。
そんな妙なことにお金使わんでいいと思うけど?
普通に座って話してくれてるだけでええねんから。
一番お金もかからへんし、収録も楽やと思いますけど?>うたばん様

と、愚痴はこの辺にしておいて。

歌のほうは期待通りめっちゃよかったわ♪
これは中ペ情報から今週撮影で一番最近の仁くんやもんね。
それだけでもなんだか嬉しくなっちゃう♪(* ̄ー ̄)v
衣裳も『HEY!×3』とはまた少し違っててカッコよかったよねぇ~。
仁くんの白のインナーに黒のロングジャケットがめっちゃ素敵(≧∇≦)
しかも、今回はハットもなくてお顔もよく見えたし( ̄▽ ̄)b グッ!
(お髭がうっすらあったようには思うけども・・・許せる範囲@笑)

踊りは『HEY!×3』のほうがアングル的によく見えたきがするけど
『うたばん』は照明やセットがいつも素敵なんよねぇ~。
こころなしかカメラの切り替わりが多くて見にくい感じもしたけど
やっぱりニョロニョロのない映像は見やすくていいわね。

文句を言いつつもしばらく『HEY!×3』と『うたばん』の歌部分リピが
止まらねぇーーーーーー!!!

あっ、『うたばん』も仁くんは生歌ちゃうかったなぁ~。
どうしたんやろ?やっぱりまだ風邪なのかしら??
それとも映画の歌レコーディングの為に喉を保護してるとか?
Mステではぜひとも生歌で聞かせて欲しいなぁ~(フルver.で)
11:05 | TV | comments (2) | trackback (-) | page top↑

座薬て・・・

仁くんになんてことをさせるのぉーーーーー(#`皿´)
座薬を入れさせるなんて・・・しかもハト胸の(笑)

まぁ~昨日のカツカツの仁くんの無表情なこと(笑)
お笑いが好きと言っても何でもいいってワケではないのね。
淡々とネタ振りに応じる仁くんが逆に笑えましたけど。

亀ちゃんROOMは楽しそうで萌えネタもあってええなぁ~。
しっかし、亀ちゃんのせんとくんは・・・(* ̄m ̄)プッ

で、聖はその髪型一体・・・
しかも、いままでもありました風なコーナーになってましたけど。
ピザまん茶漬けかぁ・・・試す勇気はないなぁ~(-_-;)

さっ、今日は『うたばん』だわ。
まっ、トークは期待できないやろうけども
(だって新聞のテレビ欄も秋元順子さんメイン)
ニョロニョロのない美しい映像を堪能したいわぁ~。
13:52 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑

ゴージャス仁くん

今朝の『めざまし』でPVが流れてたねぇ~。

レッドカーペットに6台のリムジン。
とにかくゴージャスな感じプンプンさせてたわ(笑)
仁くんなんて衣装もファーというより“毛”がついてるから
ゴージャス感たっぷりだし!
ホンマ、KAT-TUNでこういうゴージャス感がめっちゃ似合うんよね。
そうかと思ったらカツカツのロケなんかで見せる姿は若い男の子達やし。
やっぱ、このギャップにやられるのよねぇ~。

新曲発売と言っても曲もPVも発売より前にフル解禁されちゃって
CDが手元に来るころには飽きちゃってる(笑)くらいになってたんで
最近はなるべく曲もPVもCDが来るまで聞かない・見ないようにしてるの。
そのほうがCDが来た時に目一杯楽しめるからねぇ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さっ、あと一週間なるべく聞かない・見ないでいくとします♪
でも『HEY!HEY!HEY!』の歌部分のリピが止まらねぇーーー(≧∇≦)
19:29 | CD | comments (4) | trackback (-) | page top↑

ワンドロ祭、スタート!

昨日の『HEY!HEY!HEY!』にてワンドロ祭がスタート!

トークでは白衣装にハーフアップの仁くん。
ちょっと可愛らしいような色っぽいような美仁さんやね。
でも、トークが少ないわぁ~。
KinKiさんの時の芸人の歌いらんから
KinKiさんとの絡みとかトークがもっと見たかったな。
一つ、中国の歌手の方が「領収書だいじん」って言って
後ろの仁くんたちに正しい言い方を聞いてる時の仁くんがね
なんかものすごくドストライクにハマッてしまってリピりまくりました(笑)
あの優しい感じで「だいじ、だいじ」って言ってあげてるのがキュンとしちゃう♪

で、打って変って黒衣装での歌。
初のワンドロパフォーマンスやったわけやけど
まっ、HEY!はアングルとかそこらへんはねぇ~(-_-;)
でもでも、それでもワンドロめちゃくちゃカッコイイ!!
ガシガシ踊ってる仁くんがもぉ~たまらなくかっこいい(≧∇≦)
ハットで顔の表情はあんまりわからへんけど
ものすごくセクシーで且つ男っぽい踊り方がたまらんわぁ~。
衣裳がまたね、まくられたジャケットの袖とか
ジャケットとタンクの隙間から見える素肌の部分とかね。
久々に腰砕けになりました(≧∇≦)
歌のほうは風邪でも引いてたのかな??
亀ちゃんだけが生歌のようやったけども。

次はアングルやセット・照明も期待大の『うたばん』やね。
20:25 | TV | comments (0) | trackback (-) | page top↑
