Ninjaアフィリ Red Forest 2009年03月


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

10作連続1位!!

『RESCUE』 オリコン1位おめでとぉ~!

今回は強敵がいたからドキドキやったけど
無事に記録更新につながってよかったわぁ~。
記録が全てじゃないとは思うけど
折角ならやっぱり更新していって欲しいもんね。

これで10作連続になったんやねぇ~。
初動枚数推定32.2万枚かぁ~。
イイ曲やからもっと売れてもいいのになぁ~。

♪RESCUEもめっちゃ好きやけど♪7 DAYS BATTLEもかなり好き(≧∇≦)
どっちもホンマにめちゃくちゃカッコイイもん。
♪7 DAYS~は惑星コンのOPに間違いなさそうな感じよね。
聞いてるとステージに立つ6人が想像できてドームに行きたくなってしまうわ(T_T)
お願いやからツアーやってくれぇーーーーー!!!

と、久しぶりに登場したワケですが(笑)
この1週間、子供達が立て続けに体調を崩してしまって・・・
しかも娘はいまだ体調不良が続いてるんよね。
熱が出てすでに4日目(T_T) 毎晩39度前後の発熱。
明日で幼稚園も年度末やと言うのに可哀想なことやわ。
明日は何とか幼稚園に行けるとええんやけどC= (-。- ) フゥー
11:45 | CD | comments (2) | trackback (-) | page top↑

カレンダー

すっかりご無沙汰しておりますです。
最近、完全に漫画ヲタ化してしまってるyujinでし(-"-;A ...アセアセ
毎日コミックを読み漁っては一人恋愛モードです(悲)

そんな私の元へやってきましたカレンダー!

20090309181058.jpg

えらいまたゴッツイ箱に入ってますわねぇ~。
そしてこの白い箱をパカッと開けますと・・・

20090309181105.jpg

「おまえといっしょ」

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー>┼○ バタッ
君でもあなたでもなく「おまえ」ってのが何ともそそるわぁ~。
漫画の読みすぎで完全恋愛モードな今の私には
なかなか強烈なパンチのある一言。
完全ノックアウトだわ(/▽*\)~♪ イヤァン

で、中身のほうは・・・
もぉ~デレデレアマアマな感じの仁くん満載で。
なんだかとっても暖かい気持ちにさせてくれるわ。

特に好きなショットはね~。
ソファに横になってるのと、その続きで女の子前髪触ってるのかな。
これはちょっと妄想入れる感じ(笑)
あとはロクーンの黒スーツでイスに座ってるショットはかなり好き♪

あと笑わせてもらったのがゆっちのスーツ姿がどう見てもリーマンなとこ。
だってめっちゃ居そうやねんも~ん。
あとあと、上田さんの笑顔が無性に可愛くて仕方ない。
18:08 | KAT-TUN | comments (6) | trackback (-) | page top↑
